--年--月--日 --:--


オエキョ学園プロジェクト vol,16

2009年08月23日 13:04

どうも、柚木です(^ω^)ノ <ちゃっちゃちゃーっす)

いつのまにか今月2度目の学園企画記事です(゚д゚ )ナンテコッタ
まだ2回しかやっておらんのか!!!

と、いうことで前回で紹介・集合絵が終わったのでここから先は柚木が妄想を広げまくって繰り広げる楽しい学園生活の一部始終をちょこちょこ紹介してやろうと思います!←

はい、再度説明をば!
この記事は元ネタが「お絵かき共和国」様ですが、塗り絵・線画掲示板でお世話になっている絵師さまを対象に個人的に「こんなのあったら楽しいんだろうな!」という妄想から広がった企画です。非公式ですので、オエキョさまの管理人さまには一切関係ありません。 書かせていただいている方は「HN」というキャラクターとして書かせていただいております。
今までに紹介させていただいた方を見たい方は、カテゴリの「学園企画」をクリックです★

うぃ、コピペで済ませたので指が元気です(笑)
今回は縦長の画像が多めですー記事が長くなりますよー覚悟してね★
[ 続きを読む ]

オエキョ学園プロジェクト Vol,15

2009年08月02日 15:23

どうも、お久しぶりです。 柚木です(^ω^)ノ

4ヶ月ぶりにやってきました、学園プロジェクト。
この4ヶ月の放置に下がった頭があがらんべさ!!
と、いうことで、この企画記事のことを知らない方もいると思うので再度、説明をさせていただきますね。

 この記事は元ネタが「お絵かき共和国」様ですが、塗り絵・線画掲示板でお世話になっている絵師さまを対象に個人的に「こんなのあったら楽しいんだろうな!」という妄想から広がった企画です。非公式ですので、オエキョさまの管理人さまには一切関係ありません。 書かせていただいている方は「HN」というキャラクターとして書かせていただいております。
今までに紹介させていただいた方を見たい方は、カテゴリの「学園企画」をクリックです★

いやぁ・・・久しぶりすぎて恥ずかしい!!!←
この企画のときは、ほぼしゃべりが柚木本人ですからね(笑)
どういう意味だよって いつもは「哩華」だよって意味だよ。うん。
哩華よりか、柚木のが本人っぽいってことですよはい←
余計いみわからんですねー(笑)

ということで、今回はびっくらこいたな集合絵です。
※画像が重い可能性もありますのでご了承ください
[ 続きを読む ]

オエキョ学園プロジェクト Vol.14

2009年04月05日 11:14

おはようございます!今日は早起きな柚木です。

ちょっと久しぶりに「学園記事」です!お待たせしました^^*
今回、個人的な許可を頂いてからの更新を!と思っていたので少し間が空きました。
(でなくても多分またあくんだろうと思ってましたよね!←)

改めまして、企画主催・妄想担当の柚木です。 この企画は、お絵かきサイト「お絵かき共和国」様の絡んでくれている常連さんを対象に「この面子のそろう学校があったらいいなぁ」という私の妄想から、企画として個人的に立ち上がった企画です。
あくまでも、私の想像上での構成です。実年齢や職業などは関係ありません。元ネタである「お絵かき共和国」様とは関係ありませんのでご了承ください^^

前回は香也子先生でしたね!今回は「三沢翔」先生の紹介とさせていただきます♪
[ 続きを読む ]

オエキョ学園プロジェクト vol,13

2009年03月26日 16:05

こんにちは! お腹の調子がイマイチな柚木です^^;

毎回の如く、この記事は私のテンションやモチベーションの問題で間が空くとんでもなくマイペースな企画記事になってしまいました(笑)こんなダメ企画主催は、妄想担当の柚木でございます。
今日は20日以上空いてしまって楽しみにしてくれていた方がいることをすっかり…忘れてたわけでもないですよ。
いろいろやりたいこととか優先させちゃって後回しにしてしまいました 申し訳ない!

えっと、この記事をはじめて見る方へ。 この記事は元ネタが「お絵かき共和国」様ですが、塗り絵・線画掲示板でお世話になっている絵師さまを対象に個人的に「こんなのあったら楽しいんだろうな!」という妄想から広がった企画です。非公式ですので、オエキョさまの管理人さまには一切関係ありません。 書かせていただいている方は「HN」というキャラクターとして書かせていただいております。

さて、前回で生徒紹介が終わりました。 もう1ヶ月過ぎようとしてます…笑 すみません^^;
今回から(とはいえ、2回と予定)は、教員組の紹介となります!
ということで、今回紹介させていただく方は「香也子」さまです! やっとです…!

気になる方は追記にてどうぞ!
[ 続きを読む ]

オエキョ学園プロジェクト vol.12

2009年03月01日 17:00

こんにちは、久しぶりの企画記事にどういうテンションで向かえていいのかサッパリな私です。

改めまして、企画主催/妄想担当の柚木です。 さぁ、一体何人がこの企画を覚えていたのでしょう!?笑
笑い事じゃないです、いままで放置していてすみませんでしたorz

前回に引き続き、生徒紹介をさせていただきます。
この企画は、個人企画であり元ネタである「お絵かき共和国」さまとは一切関係ありません。 交流をしてくださる方を対象にHNというキャラを妄想して書いて「学園」という形で企画化しているものです。

さて、と。 今回もテンションあっげていきますよーん♪
今回は、この企画に飛び入り参加してくださった「」さんのご紹介です!
どんな反応をしてくださるのかとっても楽しみです^^*そして、なにやらあまり体調が良くないようなのですこしでも励みになればいいなぁと思いますのでぜひ時さんにも見ていただきたいな…v
[ 続きを読む ]



