--年--月--日 --:--


久々に。

2011年04月02日 19:55


描いてみた。

どうも、哩華です(`・ω・)ノ
原寸をうpしようとしたらサイズが大きくてうpできませんでした(`・ω・´)!!!!

もう疲れたよ!!!


超楽しかった!!!!



派生キャラもまた書きたいな(`・ω・´)!

(`-ω-´)

私が書くと「誰?」ってなる不思議。超不思議。

あ、そうだ。


この絵の線画。

クリックすると原寸になります。
 の で
キャラ原案者の方のみお持ち帰り可です。
暇つぶしにでも使ってやってくださいww



ではでは。

彼氏と通話して、この絵を完成させて加工してたくらいしかない1日だったので
これで終わりにしようと思います(`・ω・´)!


ノシノシ

勢いって大事だわ・・・。

2010年09月03日 17:12

こんにちはー!ヴァンプ絵完成しましたー!><

すみません、先に謝らせてください。

男性陣にとらわれすぎて、沙羅たんと香芝さんを記憶からおいやってました。本当に申し訳ありませんでした。
と、いうことで無理やりですが、初期メンバー全員納めてみました。
5・6時間くらいで完成させたのかしら・・・。

うん、久しぶりにちゃんとみんな描いた気がします。

お持ち帰り・転載はキャラ発案者さまのみ可。その他の方のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

フォント、本当はもっと凝ったものにしたかったんですが、人数が多いし、ごちゃごちゃしちゃうのが嫌だったので、あえてシンプルな字体にしてみました。
文字無しは今回無しです!(データにはありますけどね)
そして、もしpng形式で欲しい方いたら送ります。(スカイプになっちゃうけど;)

改めてこのキャラたちへのハマり度数を知りました。まだまだ高いです(`ω´*)

ではでは!依頼絵も進めてきますー!

Vamp1周年オメーっです!

2010年09月02日 14:21

こんにちはー!哩華です!

久しぶりに12時近くまで寝てしまった私です。許してください。

おきたら11時半過ぎてました・・・・。

と、いうことで!8月30日だったかしら・・・
黒瀬綾人さんの絵茶会から始まったヴァンプ企画が1周年を迎えたそうなのです!←
(澪斗くんにいわれて気がついた私です)
ということで初期男性メンバーで1枚書いてみました。こんなんですみません。
どうせなら李榎も描けばよかったかなwwwwwwwより、ちょっと後で付け足しますwww
(ガチでこれは書き上げたい。1枚くらいお祝いしたい。)

黒瀬綾人さん、みらい凌さん、澪斗くん、香也子さん、1年お世話になりました。今後ともよろしくお願いします!
派生創作、天巳さんもまだまだお世話になります^^*

なんかなー本当は1年くらいで終わっちゃうんじゃないかなって思ってたんですけど・・・・
終わる気配がないのです(`ω´)b
第一、私の書いてるほうが終わりが見えないんですよNE!←
うん、ごめんなさい。なにより、掲示板を放置しすぎてPW紛失しました。ごめんなさいozz

忍者ブログでも借りてコピー作業しようかなとか・・・
そんな時間あるかなー・・・。うむ。
やるなら修正もしたいし、整理もしたいし、ブログの見た目もいじりたいし。
んね、移動するならとことんヴァンプ色に染め上げたいです。

よし・・・ちまちま描きますかね。依頼企画絵もやらなきゃさすがに間に合いませんので。

趣味・依頼をうまい分配で描くって本当にむつかしいよ・・・・!!!
がんばらなきゃな。うん。

では!!!



■拍手・レスありがとうございました♪■

年末は暇で好き。

2009年12月30日 17:45

去年はバイトだったけど、今年はバイトしてないぷーさんだから暇だね。

そんなこんなでヴァンプ(性転換Ver第2弾)絵が完成したのでうp!
vanpaia.jpg
*クリック原寸です

塑羅くん…が塑羅くんじゃない!!!!orz 誰だよこれ!!
翁杷さん・・でいいのかなぁ(´・ω・` )なんか・・・笑ってていいの?w
人物に手がかかりすぎて背景手抜きなのがバレる! サーセンしたOTL

特に繭樹くんと李皇の扱いは棒人間だから、言うまでもなくネタだと思う←

あれっすね、このあいだUPした時に塑羅くんと翁杷さんが話してたシーン(裏側?)で
いいと思うんです。アノ後きっと李皇がゴチャゴチャ言うんだろうと思うからwww
なんか、この二人は親子なイメージが抜けません^0^

繭樹くんと李皇は確実ないいライバル関係だと思います。
うん、年内に両方とも絵かけてよかった!

そんで、前日完成した合作絵はこちら!

*クリックすると全画面表示です。

んもうぜひぜひみんな見てください!
開いた画像、左上から綾さん(壬華)、香芝さん(沙羅)、香也子さん(翁杷)
左下、澪斗さん(耀)、哩華(李榎)、みらい凌さん(伊吹)です!
素敵でしょ、素敵でしょっ!!! みんなお上手で・・・。

このたびは本当に皆様お疲れ様でした!
また機会があったら一緒の画面に!!!(`・ω・´)

ではー!

仲良し…?

2009年12月27日 19:05

こんばんはー哩華ですー!

無駄に繭樹×李皇絵が描きたくなった。(結局薔薇ネタじゃなくなったからおk)

<クリックすると台詞有Verがでます>
大きくてごめんなさい(・ω・)

私が描くとやっぱり繭樹くんがにてません・・かこよくないorz
李皇はもうなんか、李榎そのまんま男の子になっちゃった感じなんで描きやすいんですが。
コノ次は翁杷さんと沙羅ちゃんの性転換で1枚書きたいですvむふふ、楽しみだ!

そして、思った。

天巳さんに私が使ってるフリーソフトを紹介して、天巳さんも1枚描かれているんですが・・
書き手によってやっぱり使うツールって違ってきて面白いですねー!
だって私、天巳さんみたいな塗りできないもの・・・羨ましい><

ではでは、明日も車校なので頑張りますっ!

・・・合作絵ってお持ち帰り・転載ってOKなのかな・・・?
ぜひともお披露目して自慢したいのですよねー(´・ω・`)どうなんだろうか。

おやすみなさいっ!



