--年--月--日 --:--


一言残してく!

2010年08月18日 11:24

本人だけわかってくれればいいです・・・!!!




申し訳ないって思わせてごめんね。
嫌われてないってわかっただけで十分



(´・ω・`)

忘れてた@絵茶会予定報告

2010年08月12日 10:39

すっかりコレのこと書くの忘れてました。さーせん


明日(8月13日)の午後1時半(もしくは2時)より哩華宅での絵茶会をひっそりやろうかなーと思ってます。
後に予定があるので時間は短くと思ってるんですが…
予定としては1時半~5時半(遅くてもも6時)に終了くらいを目安にします。

リンク記事はまた別にたてますのでそちらから入室ドウゾ。

もしお暇でしたらぜひ一緒に ブーンwwww しましょう( ^ω^ )←

追記よりKさんに私信
[ 続きを読む ]

恥ずかしい//////

2010年04月23日 20:06

こんばんは、哩華です><


とある方の拍手レスでとんでもなく恥ずかしいことを書いてしまったかもしれない!
Nさん、ごめんなさいっ

多分、自分脱字して読んでたな・・・;
受験の意味違い乙すぎる・・・。


とりあえず、気がついたときに謝っておきますorz
うぅ、恥ずかしいー///// んもうドジとかじゃないよーこれー///
あぁ、穴があったら入りたいわっ(´ノωヽ`;)

か細い火がー

2010年02月27日 21:28

あー違うね うん、灼熱の炎だよ。

いろんなことに疲れました(´・ω・`)
いやだ、いやだ。考えたくない。


マイナスで、うじうじした自分なんてだいっきらいだ。


んもうなんとでもなればいいよ。

どうしたらいいのかわかんない
あうー・・漣ちゃん助けて。

哩華、どうしたらいいかわかんないよ。
苦しいね。すごく、苦しい。
嫌な意味で心臓痛い(´;ω;`)

つぶやきとみせかけて

2010年01月26日 21:29

・・・・・なんでもなかったりする。




 笑



 
なにやってんだ、私。笑
[ 続きを読む ]



