--年--月--日 --:--


すぱーいす!!!!!

2010年10月02日 20:02

とりあえず、聞いて!見て!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12290270

黒糖さんのSPICE!に1枚イラスト提供させていただきました!
動画編集はmalloryさん、MIXはMegutora(黒百合P)さん、さすがです><

ていうか、黒糖さん相変わらず年下だと思えない美声・・・・・。


もうね!仕事で残業してきました。
忙しすぎてやること後回しにしてたら30分残業!w

なんなのー!><

とにかく疲れた・・・・。


明日お休みだからゆっくりやすみますv
4日はカラオケだーい!!!!やまらとカラオケだーい!!なんもきまってなーい!

て、ことでもう打つのヤダ(*´Д`)ノシ

懐かしいものをみつけました

2010年04月04日 16:26


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3343203

いくら高校生でもこれは無表情じゃマスターできません。


でも、もっと早く思い出していればこれ踊ったのに!!!
っまぁ・・・ふざける程度だろうけど(笑)

ルカルカで十分です。ハイ。

後輩のY氏にyasu様を描けと言われたので似ないであろうクオリティで描きます。
多分・・・うpできないと思うんだ!!!恥ずかしくて!

個人的に・・・ 見せませんよ。

またなんか後で更新できたらします。


おまけ→http://www.youtube.com/watch?v=sJC4hgcSeU0

久しぶりに鳥肌

2010年02月21日 19:47

いい意味でね(`・ω・´)

もうすでに再生数は上がってるからみんな知ってるだろうけどね!


神調教過ぎて鳥肌→なんか涙でた

この曲、好きな曲なのもあってうれしかった///
カイメイスキーにはたまらない・・・(*´ω`*)

思わずipodに入れちゃったお。
今日たぶん10曲くらい入れたんじゃないかなー。
なかなかパソコとつなげる時間なくて更新できない・・・。
とかいいながらも音源もらったついでに更新してるんですけどね(笑)

gdgdに終わる! おやすみなしませ(`・ω・´)

もっと熱くなれぇぇぇ!!!( ゚Д゚)

2009年12月06日 14:48

百華さんの所に張ってあった「ミキミキ★ロマンティックナイト」を聴いてコレは来た。
と想ってググって歌ってみたと聴いたところやはり何か燃えてきた
鋼兵さんによるミキミキ★ロマンティックナイト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003543
これは、テンション上がりますね(`・ω・´)

テニプリのCDも半分ほど入れました。
30曲近く入れた気がします(笑)
一気に入れると聴けないのでまた次の日曜日にもう半分入れるとします。
2週間も借りちゃってごめんね、尋氏´`
じっくり聞かせてもらうですよ!

さてさて、年賀状絵でも描こうかな・・・あーもう何も思いつかないorz
ダメ人間の脳みそになってきてるお^p^

\だ れ か た す け て/




(´∀` )早いなぁ。

2009年11月25日 16:12

やっぱ、ネト世界は離れられないね´q`(ダメ人間)

てなわけで、最近このネタばかりで申し訳ない。
友人がコノ間うpした曲が聴けなかったよーと言うのでフルVerをば。
勿論シェリルの「ユニバーサル・バニー」。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8910252

で、同じくシェエイルの「オベリスク」「永遠」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8892642

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8893619

あとー、ギラギラサマーはググってください(笑)
てなわけで、線画もあとちょっとで完成なのですこしいじってこようかしら。
あとークリスマス絵も書いてー後なんかあったかしら。
(リクエスト絵はアイディアが浮かんだときに描く)

また後ほど(`・ω・´)ノ



