--年--月--日 --:--


線画!

2010年10月26日 20:33


オエキョさんで完成させるツモリでしたが、Javaとの相性がめっちゃ悪いので・・。

ソフトで描いちゃいました。

お持ち帰りはご自由にドウゾv
あ、ミクじゃないですよ!!!!!w
まぁ、ミクにしてくれてもかまいませんけどね(´ρ`)

お持ち帰りして、塗ってくれて転載したらぜひ・・・教えてください///

(´ρ`)

そんだけ!完成したらまたうpします!w

みくってます

2009年05月06日 19:27

IMG_000273_2.jpg
<クリックすると大きくなりますよー>

ミクのオリジナル夏服線画できました(^ω^*)
現在着色中だったりしますv 結局背景は自由ってことで←

ぴくしぶさんでも投稿してきたのでこちらでもうp
ぜひ「塗ってやろうじゃん!」って方いましたらお持ち帰りくださいませ^^
想いっきりミクですが、ミク色じゃなくても全然いいですので。

むしろ! 貴方色に染めてやってー!的な(笑)

今の段階だと、1週間以内には完成するであろうと思いますv
しかし!土曜日!!! 講座があるので午後家にいれないのです・・・。
ちょびさんのところでの絵茶会いけない!!何時までかなぁ・・・。
多分5時にならないと自分の時間とれないのでいけないかもしれない!!orz
)^0^( なんてこっただ )^0^(

あう!! っていうか!!ミク絵バグって色つけしたの戻った!(笑)
・・・・笑い事じゃないです。 気に入ってた配色だったのにーoyz

あ、さっきね。 弟が季節外れなのに花火持ってきて「やるよ!」とかいうから
玄関で見てたんですよ。 そしたら可愛らしい打ち上げ花火がですね
倒れましてねー。 その後に噴出したやつが近くに飛んできてその火の粉が
僕の・・・僕の・・・髪の毛若干ジュンジュワー!!!!← (おちつけ

軽くチリチリになりました(笑) 


あ、大丈夫です。燃えませんでしたから!うん!
でも、コゲたよー。 洗ったら多少少なくなっちゃうじゃないか!

ってなわけで、軽くね コゲた香りをまとってます・・・v
ほいでは! 明日からまた学校ってことで今日は夜更かししないで寝ます。

・・・・寝れたら ね。

獣耳さん

2009年05月05日 19:36

IMG_LM7mwxPR.jpg
こんばんは! 今日は3回も更新できて嬉しいな!

ってなわけで、今日は1日中雨降りでやることなくって暇でした(´・ω・`)

とはいえ、晴れていても外にでないしやることパソコしかないんで
そんなに変わらない1日ですかね(笑)

強いて言うなら、いつもより多くテレビ見てたくらいでしょうか^^
ディスカバリーチャンネルで「怪奇現象」のやってたのでずっと見てました。
うん、ミステリー大好き! 面白かったですv

そんなこんなで、今日は線画を投稿してきました~!
[ 続きを読む ]

わんこ×にゃんこ

2009年03月17日 14:25

IMG_g2VppUao.png
どーん\(^3^)/♪

こんにちっわちょーい!!←
はい、落ち着きます。 えと、先日我HOMEのチャットにて
時さんとお話して「やっちゃいますか!」なんて爆弾発言をしたところ
まさかまさかで本気でやり遂げました。てか、厳密にいうと未完成です。

え?どこが?って思いましたよね。

では、知りたい方はつづきにてどうぞ(感想も含めます)。
[ 続きを読む ]

KINO子キター

2009年03月14日 14:36

IMG_GASaZmVZ.jpg
こんちわーっす\(゚▽゚)/

昨晩、チャットで盛り上がったキノコネタより
アオリンゴさん・綾さん・哩華の3人組ユニット(笑)「KINO子」がデビューです!←

え、ちょw私がセンターでいいんですかね!?と素で焦る。
ツンデレキノ子にはさまれるデレキノ子という設定です。
服のデザインは哩華が担当させていただきましたー!センスねー!orz
今の線画を塗り終えたら塗りたいですね♪
最近は塗りたい線画が沢山あって困る…!可愛いのとかカッコ良いのとか!

さぁ、追記にて正直に話そう。
[ 続きを読む ]



