--年--月--日 --:--


青、蒼。

2010年09月28日 19:32


縮小Verをうpしみてる(`ω´*)

久しぶりにリンちゃん描いてみたw
そしての分け目逆である。

なんかね、たまにはこんな表情の絵も描きたいんです(`ω´)キリッ


背景も素材を借りてきて、色合いいじって、加工して。
最後にリンちゃん自体の色合いやら明るさ調整して完成!

いやー色調整の作業が楽しい。
肌色を置くのも楽しい(✿→ω←)

原寸はピアプロ・ピクシブさんにうp済みですので気になる方はそちらへどうぞv

ではではっ(´゚Д゚)ノシ

青。

2010年09月11日 10:24


ってことで昨日落書きでKAITO描いてみたのでうpしてみる。


バカイトがかけないのは仕様です

そういう性格なんですwwwwふざけた絵とかあんま得意じゃないんですww

(こう見えてもマジメとか言いません)


最近あんまりKAITOの曲きいてないなー。探そうかなー。
とりあえず、土日出勤終わったらまたお休みなので探しますv

まぁ、なにより 合唱用の絵が最優先なんですけどね。

受けたからにはきっちりやらんと。

ただねー。ペンタブがねー。いうこと聞かないんですよ。
今日もマウスモードになっちゃって描けないし。
ま、もう化粧してごはん食べて出勤なんで描く時間ないんですけどね(笑)

横顔へったくそだわーなけるー。

ではー。無駄更新さーせんでしたー遅番がんばるじぇー。

塗り塗り楽しいな/^p^\

2009年12月09日 19:54

こんばむわ(`・ω・´)

水曜日なのに金曜日気分な哩華です(笑)
さっきまでお絵かきしながら「けんぷファー」みてました。
指がかじかんで上手くキーが打てません←

うん、一言感想なら

『百合アニメなのか?』

ですねー(´・ω・`)
んまぁ、百合も全然好きなんで問題ないんですが。
若干クオリティの低さにガッカリした(笑)え、作画がたまに崩れてr(ry

そんなこんなでうみこさんとこから線画お借りしてきたのが完成したのでうp!
みく
*クリック原寸です

やっぱり、好きな絵師さんの線画をお借りするのって楽しいですね。
クオリティの問題はさておき、この嫁はですね、賓乳じゃない!!
影を入れたら賓乳じゃなくなってしまったwwww しまったwww

ミク=賓乳 なのが好きなんですけど。

いいもーん(´・3・`)
楽しくぬれたらそれでええねん!←

相変わらずお絵かきの作業だけは速いです(´・ω・`)
う、うみこさん!pixivに線画うp…してくれたらイメレスつなぐわ!っていうかつなげたい!←
水中のイメージで青ばっかー青青としてますねー(笑)

テストが終わって開放された私はテンションパワーアップで病みすらふっとばして帰ってきます。
これでカラオケ行ったらもうすべて病んだこと忘れられる気がします(笑)

あはー、私本当に単細胞(^ω^∂)ポリポリ

ではでは!お腹ぎゅるるん言ってるのでヒーターの前で温まってきます。
皆さん寒さに負けてお腹痛めちゃらめですお(`・ω・´)b

おやすみなさい(・ω・ ) うみこさん素敵な線画をありがとうございました!

誰かのために

2009年11月14日 16:56

頑張るのも、楽しい。

ということで、お昼にニコ動の歌い手、百華さんより連絡がありまして。
新しくできるコミュ用のイラストの使用許可が欲しいということで、ちょっくら昔のイラストを提示されたのですが、あまりにも残念な絵だと想っていたものだったのでリメイク・書き下ろしました。
嬉しい出来事にテンションがあがり、メールの返信に不備があったりと手間を掛けさせてしまいましたが、絵の方もきちんと完成しましたので報告してきましたーv

こんな嬉しいことあって、いいのだろうか。

その方の歌ったものを聞かせていただいたところ、本気でチキン肌でした。
そんな上手い方の目に留めていただけてる自体、幸せだっていうのに!
コミュ用にだなんてー( ゚Д゚)ヒィィ
他にも使っていただけるイラストがあるということでとても感激です。

で、描いたものが追記からどうぞ!
[ 続きを読む ]

久しぶりにみっくみく

2009年07月21日 19:20

IMG_zy9f1UPf.jpg

久しぶりにミクちゃんを描いてきました!

なんか描くたびに絵が変わっている気がする・・・!

今回は髪の毛をすこしパッサァって書いてた(・p・`)
背景にもなびかせてみたりして楽しかったですv

んー、相変わらず細かいところの修正ができてない・・・!
女の子大好きなのに最近は男の子ばっかりかいてたもんだから
女の子を描くとどうも変になってしまう・・orz

が、やはり女の子を描くのも楽しいv

久しぶりにかけてよかったー!



