--年--月--日 --:--


ご主人様がメイド。

2012年06月19日 21:15

こんばんわ!!哩華です!

香也子さんからバトンがまわってきましたのでやります!!
久しぶりのバトンだーー!わっふうううう

香也子さんからのお題は「クラシックメイドの李榎ちゃん」ということで!

どーん!!(クリック原寸表示です!)

【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/白衣/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/ウインク/羽耳/エプロンドレス/おでこ出し/ぶかぶかパーカー/クラシックメイド/作業着/天使/フード/民族衣装/]

足す指示:白衣

指定:【クラシックメイド】で【李榎】
1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
 哩華です。 えーっと、ペンタブおんりー

2.この絵でこだわった所はどこですか?
 メイド服の色。派手さもない質感を・・と思って
 お洋服のハイライト控えめにしてみました。
 あと、多すぎないフリルと、胸。胸。おっぱい。←

3.回してくれた人の絵をどう思う?
 とってもバランスの良い体つきを描かれる憧れの絵描きさん。和・洋・中なんでもイケちゃうから凄い。
 絵や人間関係には真面目で厳しい姿勢の方ではありますが お絵描きを楽しもうという意識が高くて好き。
 細かいところまで書き込んでいて、お花の描き方なんてすごく憧れます。あと、男性がすごくカッコイイの。

4.描き終えての感想を述べて下さい
 久しぶりにメイド服かけて楽しかった!!!
 集中してお絵描きできました!ありがとうございます!


5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
 Lutaさん・・・【軍服】な【Luta♂くん】
 高崎瑞哉さん・・・【三つ編み】な【繭莉ちゃん】
 なつあきさん・・・【首輪】をつけた【鏡音レンくん】
 
以上!!!


あー 明日から4連勤いえーい

台風いえーい


ノシノシ

あまりにもサボリがちなので

2011年07月12日 16:04

やっぱり更新数って大事だと思うんだ!!!先月とか記事数少なすぎた!!><

ってことで、バトンで更新数を増やしてやろうというズルを思いついたノデアル。
誰かあとでペシペシしてください こらこらって怒って良いよ★←
(暑くて空回りしてるなんて秘密です。)
まず1つめ。

絵描きさんバトン

1.番描き慣れている人物は?(動物・物も有り)苦手な物も
>>男の子・女の子(思春期~青年期くらい)

2.まずどこから描く派?
>>基本目から。目の位置で顔の形を変えます。

3.一番よく使う画材(又はソフト)は?お気に入りなんかもどうぞ
>>AzPainter2(筆圧も保存形式もたくさんある優れたフリーソフト)

4.絵を描くに当たってのこだわり
>>私の場合は奥行きと透明感。得に瞳と肌。
   パッと目を引くような鮮やかで綺麗な色合いのある感じが目標。
   あと、目が大きすぎたり首が細すぎたり、自分が不自然だと思うような絵は描かない。
   絵描きさんからの指摘(アドバイス)ももちろん、絵描きさん以外の方からの指摘も受け入れて力にしようと心がけてます。

5.次に回す絵描きさん5人
>>絵描きトモダチさんぜひ!!!!



んでもって。追記からもう1つバトン。
とある方から「哩華さんブログじゃ惚気ないから彼氏とどうなのかなって」って声がありましたので・・・!
まぁ仲良くしてるよ!!!!!!思い当たる方!!追記みてください!!><←
[ 続きを読む ]

だらだらしながら自己紹介バトン。

2011年01月11日 20:13

なんていうかーまぁ気分?( ´ω` )

知り合いの後輩の子のブログでやってたので拾ってきました。
ツイッタから来てくださる方もいるようなので改めて自己紹介させてもらいますね!!!
(とかいう理由付けでただやりたいだけだよ!!!)

長いので追記おーぷんです!
[ 続きを読む ]

気分。超気分。

2010年11月28日 20:33

なんとなく。


昔の自分のバトン解答の記事みっけて、やりたくなっただけ。

追記にて。
[ 続きを読む ]

久々に・・・。

2010年09月24日 14:34

バトンとかやりたくなったんだ。たまにない!?そんな気分。

まともな記事書いてないからたまにはいいでしょー(✿→ω←)

とりあえず、やるなら最初は自己紹介くらいからかしらー。
まぁ暇つぶしだから。気分だから。テキトウに選んできてやってみるお。

気になる方は追記からどーぞ。
[ 続きを読む ]



