--年--月--日 --:--


「Loose n' Rouge / G@POPO」配信開始しました!

2011年01月31日 20:04

こんばんは!哩華です(`・ω・´)!!!!

日記よりまず先に宣伝させていただきます!

G@POPOさん、百華さんのユニット、FreesiaFarmさんよりボマスで頒布されたマキシシングル
「Loose n' Rouge」がKarenT・iTunesで配信が開始されました!!!!!
ぜひぜひ・・・!!!(こちらです→http://karent.jp/album/635
koukoku1.jpg
(画像はFreesiaFarmさんからお借りしてきましたのでお持ち帰りは厳禁です!)

えーっと!!知らない方のために書いておきますね!!!

ジャケ絵描かせてもらっているので宣伝させていただいてます!!
いちファンでもあり、お世話になっているのもあるんですけどっっ。

ほんとにね>< がぽぽさんも百華さんも素敵で!

なんというか、がぽぽさんは恩師みたいなものなので・・・!
できるだけ、私ができることはやる!!支援とか!!

なんていってもね、今絵描き活動できてるのはがぽぽさんがきっかけだし><


だから!!!ぜひ!!!!気になる方は是非クリックしてみてください!

この曲も素敵ですが、動画でうpされてる楽曲もとっても素敵です!
なによりがぽぽさんのギターがかっこいいのなんの!!!!!!//////

はっ


つい!がぽぽさんへの愛を!!!!つらつらと!!!!!/////(きゃーっ


何卒、宜しくお願い致します!!

ノシノシ

企画募集 締め切り報告

2009年07月08日 20:37

書中見舞い企画、参加者募集を締め切ります。

たくさんの方の応募、ありがとうございました!
思っていた以上の人数だったので抽選という形になりますのでご了承ください。

抽選結果は後日、個人的に報告をさせていただくか
発送と代えてさせていただく形になると思います。

本当に皆さん、ありがとうございます^^

そして、残念ながら外れてしまった方は寒中見舞い(仮決定)・年賀状(決定予定)の時に、優先とさせていただきます。
っていうか、年賀状は応募してくださった方ほとんどに送りたいです(笑)

ではでは! 今晩にでもあみだくじやります^p^

帰りました(^ω^)

2009年05月04日 14:39

IMG_000271.jpg
ただいまです(^ω^)ノ 見て分るとおり帰ってきちゃいました。

はい、柚木は無事に帰宅しました~!おかえり~←

激しく眠くて、疲れていて、絵の描く感覚もにぶった!たった1日で!

んー、楽しかったですよ^^ 後で3日の分まとめて更新しますね~!
とりあえず、皆さんのブログやHPを回ったので更新します。

片付けとネコを洗ってあげるお仕事が終わったら写真取り込みます。
うん、まだまだ疲れますね(´・ω・`) がんばれ、私oyz

ではでは~!

留守します!

2009年05月02日 12:59

IMG_000052.jpg

画像の通りです(笑)

こんにちは~。
GWに入りましたね!地元で行われるお祭りの話題で
友人たちが楽しそうにしている中・・・・私は準備に忙しい!orz
ちなみにですね、そのお祭り。 地元に17年間住んでいても
出たことがないし見に行ったことすらないです(笑)いいのか地元住民!←
お祭りでるのにもお金がかかるのでまだ旅行に行ったほうがいいのです(コラ

ってことでですね、今日の夜に出発です(^ω^*)モキュ
本当は日帰りが嬉しいんですけど・・・家族で旅行ってたぶん
私が仕事に付くようになったら減ると思うのでちゃんと参加です♪

残念ながらリアルタイムでの更新はできませんので
帰ってきてからまとめてお土産話をしたいなぁって思ってますv
あぁ、いない間にネコや周りに不運なことがないか心配です><
それに相互させていただいている方のブログやHPの更新、
掲示板での素敵絵が増えるって言うのにリアルタイムで確認できないなんて!

あぁ・・・・なんという中毒。 もう末期ですね/(∵)\

んで、今日の日記です。
[ 続きを読む ]

ちみっと更新。

2009年04月09日 13:40

コメントの設定を変更しました。

今までのように普通にコメントは出来ますがすぐには表示されません。
こちらで表示するかしないか判断させていただく事になります。

本当は画像認証も100%指定にしたかったのですが
コメントをしてくださる方が面倒だなって感じてしまいそうなので
そこまではしませんが、表示確認はさせていただきます。
(アダルト・広告コメントの表示を避けるためでもあるのでご了承ください)

なので非表示設定もなさらなくても大丈夫です。
が、心配な方は非表示でも構いません^^ ちゃんとチェックしますのでv

では。 報告のみ更新ですみません。 後ほどまた日記更新します~(^ω^)



