--年--月--日 --:--


生徒会立候補

2008年12月01日 16:49

こんにちは、今日は来年度生徒会長選挙がありました。

クラスの仲の良い男子が立候補するということで!
1週間ほど前から公約を考えるお手伝いをしてました
が!!! 本人、全くと言っていいほど公約を考えていませんでした。
それでいいのか!生徒会長立候補者!(笑)

いいわけなじゃないっすか!

しかも、金髪もといそれオレンジじゃん!頭っ!(笑)
立候補者でも推薦者でもないのにあわてる自分でした。
「それでどうするの?なに言うツモリ?」私は不安で聞いてしまいました。

さすが、立候補しただけの肝を持ってました。
「思いついた事言うわ!考えたって出てこないから!」
アッサリ、そんな事をいってましたねー。大丈夫かーおまえー。

そんなこんなで選挙。 えらっそーに演説しやがって!(笑)
声もいつもよりか緊張していたせいか小さかった気がしましたが
言いたかった事言えたみたいなのでそれはそれで友達として安心しましたw

―個人的にはその後に事件がおきました。
[ 続きを読む ]

白雪姫子

2008年12月01日 19:22

現在、VD(ビジュアルデザイン:選択教科)で昔話の絵本の製作をしているのですがその製作中にできた事をちょっと紹介します(笑)

なぜかテンションが高かった私がおこした事件。

現在の絵本制作中「白雪姫」のキャラクターで別紙に
ラクガキをしていたんですよ、めがっさ楽しそうに落書きしてました。

もう授業ないでやることが終わってしまっていたので暇だったのです。
(手作業が早いのはちみっと自慢だったりしますw)

そこで、白雪姫のメインキャラクターと思われる(?)
●主人公白雪姫
●ヒーロー:王子様
●なぜか継母(女王様)

でRPG風味のゲームパッケージっぽいものを作りました。(笑)

しかもニン●ンドーwwwwまさかの大手ゲーム会社ですよw
それがこちら↓
P1000090784.jpg
なぜかRPG風恋愛シュミレーションですwwwww

王子様としたの二人の拡大はつづきからどうぞ。
[ 続きを読む ]

大丈夫、忘れない。

2008年12月02日 16:59

最近、よくバラード系の音楽を聞きます。

あー冬きたなー人肌恋しい季節きやがったなーと
一人寂しくつぶやく今日この頃です。(´・ё・`)スーン

と、いうことで最近ふるみっくすプレイヤーをつけるブロガーさんが
急激に増えているのでぜひぜひ追加していただきたいバラード曲をば
紹介してみようと思います。 鳥肌たつよー、寂しくなるよー。という曲です←

①「きみをわすれない」/初音ミクオリジナル
メルトの原点と思われる切ない詩に涙腺崩壊寸前です。
カラオケ配信は決定していないのですが、歌うにはちと高いですね;
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1656992

②「桜の季節」/初音ミクオリジナル
和風な曲調だけども、テンポが良いので覚えやすいです。
こちらの曲はバラードとは言えない系統かも・・。でもオススメです^^
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1427306





ニコ動が使えない人はブログ柱(右側)にフルみっくすプレイヤーが
ありますので、ぜひ探して聞いて見てください。
他にも紹介し切れないほど良い曲ばかりなのでちょろちょろ紹介できたらうれしいです。

ではー。

おそろっち

2008年12月03日 14:30

今日はテスト1日目キター!!

…しかも今日とか知らなかったですorz orz

世界史とかわかんないからっ!テスト目前にしてプリントに
ナポレオン1世の活躍とかいうラクガキしてましたからね。
余裕たぁーっぷりな私です。 ある意味余裕ぶっこいてました。

んで、タイトルの方ですね。
例のさのっちと服装がおそろっちでした。(笑)
白のスウェットに濃い目の色のジーンズに黒のダウン。
まさかのお揃いペアルッック!!!!!! (゚∀゚!!)

「ちょww同じwwぱくんなしっ!w」

(´・ω・`)まさかのおそろいに「嫌な顔しないのー。」とか言って
授業中うっさい僕たちでした(笑) 正直に
”「おそろいで嬉しいわ」とかいえよー!”とか。 冗談冗談w

だからまぁしゃぁないねぇとか言ってました(笑)

んでんで、世界史のテスト。
できるわけないじゃなっすか!!!!!!
できたら神だ。 神が光臨しなきゃできないですよね。

暗記は趣味(ゲームや絵・運動)以外には役に立たないので
ほんっっとうに無理です、暗記とかできる人脳みそ交換してよって思う。

そして、テスト。 ほとんど埋まらないですねーwww埋まるはずがないw
結局、ポカポカ陽気に負けて最後寝ちゃいました。
チャイムで起きたので、一番後ろの席の自分、教科担任に
「集めるの遅いんですが。」とか文句いわれました。 わかっとるわ!

教師とはどうも仲良くできないので扱いが荒いです。(笑)
お口の悪い私は「今まとめてるんすけど、待てませんか。」とかwww

今日はクラス担任とも朝っぱらからいや~な雰囲気だったので
全体的に教師の言葉が耳に障りましたねー(笑)そんな日もあるさね。

ではではー(゚ω゚)ノシ

タワレコいかな!

2008年12月03日 15:14

IMG_eF4w7UwW.jpg

明日発売のKAT-TUNのシングル「WihteX'mas」
初回限定版がどうしても欲しい私です…!

初回限定、今回PV(DVD)とカラーブックレット付なんですよ!!!

わーもう欲しい!欲しい!欲しすぎる!

お財布に3000円しか入ってない!でも買うのよ!
前日にいけば必ずGETできるのでタワレコに行きたいのですが
どうも足が重いです。 10分程度はしれば行けるのに遠いですorz
若いっていってももう10代後半ですよ!10分だって遠いのよ!←

今回は諦めよう、通常版にしよう…orz
通常版買うから、山下彩久(笑)に初回貸してもらおうか。←

カラオケの予定もあるでお金が思うように使えませんorz
漫画も欲しいのにー!フィギュアも欲しいのにー!
今年はまだまだお金が飛びますとびます。
うぅ、悔しい! なんもいえねぇ!←

※絵は半分似顔絵的な。思い出したときには時すでに遅しな私です(笑)
イメージでお楽しみください(笑”)

ほわいとくりすます

2008年12月04日 17:29

200812041711000.jpg

KAT-TUNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

White X'mas」初回限定版GETできましたっ!
フライングしなくても買えた・・・!(笑) うれしいなぁ//
残念ながらまだDVD見てません。見なきゃっっ!

親が買い物に行くというのでついでにイケヤ連れて行ってもらいました。
初回限定はもう半分諦めていたので見つけたときは涙もの!!
通常版のカバーもカッコいい出来で迷ってけど…!
も、もちろん初回限定がそこにあるのならば初回をば!!!

ブックレットも素敵ですよーう(^ω^)
と、特に亀ちゃんがっっっ!!!
だいぶな贔屓サーセンOTL

理想の彼氏は仁さんか亀ナスなので(笑)
好きすぎる…だけど来年はカレンダーボカロの予定な私を許して亀ちゃんっ!

亀梨馬鹿な私です。
雑貨屋においてあった亀ちゃんの免許書(仮)カード…
ハンパなくほしかった!!!!!亀ちゃんならば何でもほしい私です。

どうか引かないでください(´;p;`) これが私なのです←

ふふ、絵も楽しみだけどDVDも楽しみだっ♪
ではではーっ

バトンktkr

2008年12月04日 17:50

なにやらバトンのクリスマスプレゼントが着ました(笑)

…これ永遠にまわし続けても文句ないですよね←
今テンション高いので歌いながらバトンでもやりますかっ

アオリンゴさんからのレンジャーバトンですっ!
一応以前にも同じバトンをやったのですが同じ質問も
きっちり回答していきたいですーv 楽しいのでっ!
[ 続きを読む ]

絵版

2008年12月04日 21:10

IMG_000001.jpg

絵版つけてみました。

リンクよりPCからのみ飛べます。(たぶん)

一応管理人専用ですが、コメント機能は使えるので
挨拶とかしてくださるとうれしいかもしれないです。

共有じゃないので絵自体での交流ができないのが
個人的に残念ですが、管理が行き届かないと困るので
管理人専用とさせていただきました。

>http://bbs2.oebit.jp/cyameron23/(新窓で開きます)

1000HIT絵とかかけるくらいブログもがんばりますv
絵も落書き程度のものもあるかもしれないですが
絵版でかいたものを出来る限りUPしていきたいです。
(携帯からのお友達もいるのでv)

ではではー。

リンク追加っ

2008年12月05日 15:58

こんにちはっ。 雨ですねー・・雨だぁ。

雨の日は軽く鬱状態になる可能性が高いので嫌いです
一緒にいてなぐさめてくれる人がいれば話は別ですが(笑)

そんなこんなで(?) リンクを追加いたしましたっ!

黒須イチ(クロイチ)様のブログ「96x1」ですっ!
>http://96x1.blog75.fc2.com/

オエキョさんにて先日、線画をおかりしたのがきっかけでブログを発見!
ひそかに覗いていたのですが、なかなかコメントできず…!
やっとコメントがいれられたので、リンク貼りの許可をいただきましたー!
クロイチさんありがとうございますーっ!だいすき~っ!(笑)

まだ、いろんな方のブログやHPも訪問中で声を掛けるのに躊躇してますが
リンクの方、また増えたらお知らせします。 いろんな方と交流ができれば本望です。

以前のリンク追加は、同じくオエキョさんにてお世話になっている
うみこ。さんのブログです。

交渉中の方もいるのでまだまだ増えますよーんv

ではー。  あ…リンクについての記事今度書きますねv

描けないっ!

2008年12月05日 19:58

IMG_000003.jpg

男の子がかっこよく描けない…!
女の子の顔になってしまうという危険な常態です。
もうロリっこな男の子を描くしかないのか!!!!って感じです(笑)

最近クオ1での落書き(というジャンルになるのでしょうか)に慣れてきました。
っていうか、感覚が戻ってきたって感じです(笑)

今まではもう”完璧にきれいな線を目指す!”なんて目標で
こういった絵は滅多に描かなくなったのですが、最近は逆にこういうタッチの
絵もいいなぁと、また復活し始めました(笑) なんて単純なんだ自分←

ちなみに、この記事の絵の男の子のモデルさんはクラスの男子さんです。
ぜんっぜん似てないので、どうか判らない事を願います(苦笑)
こういう襟足の長い男の子、描くのもみるのも好きですv

最近はもう黒髪の子しか描かないので茶髪の子とか描きたいですねー。
でも私が描くと茶髪が茶髪でなくなるのであまり描かないですね(笑)
まだ異色系(紫・青緑など)の髪の毛のほうがうまくいく気がします…!

こうやって、毎日1枚を目標に絵をUPしていきたいですv
半分絵日記状態ですが…気にせず!w

ではっ!

張り替え事件

2008年12月06日 14:56

さきほど部屋の障子の張り替えを母としてました。

もちろん、何もないわけがない!

ノリをつけ、障子紙を貼って、1つ完成!
なーんて2個目に取り掛かろうと思った矢先…
見事に足がひっかかり、乾かしていた障子を倒してしまい

∑o(゚□゚o)

見事にビリビリはがれてしまいました(笑)

母と私、唖然。
もう「あー…やっちまったー…。」笑うしかないのです。
とりあえず修正して、2枚目に取り掛かろう!
破るとき(はがすとき?)に「ちょっとまったぁ!」とか言って
指先で思いっきりつっついて破ってやろうと思ったんですよ。

デゥクシュッ!(笑)

や ぶ れ な い!!!!

思いっきり母に笑われました(涙目)
「それ、猫が破らないように硬いの買ってきたんだよね…ボソ」と母。
それ先に言ってよ!!!!←

その後はもう半分やる気ナシ状態でお手伝いしてましたv
いやぁ、やっぱ最初から最後まで何もないなんてことないですね。

友達に面白いといわれる理由がちょっとだけわかった気がします(笑)
…あんまりうれしいことじゃないですけどね、自覚するってwww

ではでは 絵でも描いてきます(´,盆`)

なんか描いた

2008年12月06日 17:09

IMG_000007.png
「White X'mas」のメンバーの服装が異様にツボなので
すごく今、描きたかったんです(笑)

ジャケット見ながらちまちま描いてみました。
主線を鉛筆にしてちゃんと描くのは何ヶ月ぶりだろうと
思いながら描いてました。

ちなみに仁さんです。 なぜか今回の仁さんの服装は
クリーンヒットです。 亀ちゃんのはすこしコテコテすぎる気がしたので
あっさりな仁さんをば。 モノトーンって難しいですねorz

ちょっとバランス悪いけど、これはこれでがんばったので気に入ってます。
ほらそこ!似てないとか言わないのっ!一生懸命だったんだから…!

こんど他のメンバーとかも描いてみたいですv
ではではー。

メルト1周年!

2008年12月07日 12:44

めると
ちょっと画質落ちて荒いですが某絵版で描いた「Melt」のミクちゃんです。
今日で1周年ということで、描かせていただきました!

メルトに出会ってまだ何ヶ月ですが、本当に泣かせられた曲だし
こんな切ない恋したいなーってあこがれる曲なので
メルト祭りに参加してみました。 あぁもうメルトすきだー!←

メルト知らない人が可愛そうになるくらい神曲だと思う。

と、いうことで「メルト2MMIX」をば。
これもこれですごくいい感じにアレンジされていてすきです。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4169769

うp主である、ryoさんにはこれからも頑張ってほしいですね!

うむ、コメントのお返事をせねば…!たまってる∑(゚□゚;)
夜までにはお返事しますのでお待ちくださいませ~!

久々鳥肌

2008年12月07日 14:37

久しぶりにハルヒの「God Knowe...」を聞こうと探してたら
今まで聞いた中で一番「おぉ」と思ったのがあったので
早速紹介しちゃおうかな、と思います。

いやぁ、ヘッホフォン(またはイヤフォン)推奨で。
目を閉じて聴くべき音楽だと聞いてタグ理解したので
こりゃぁいい!と。

平野はここがピークだった気がする
元からあんま好きじゃなかったから余計そう思ったりする(笑)
はっ!!!こんなこといったら平野ファンに殺される!!∑(゚□゚;)

…ってことで
「立体音響/涼宮ハルヒの憂鬱『God Knows...』学園祭LiveFull音響再現Ver」
ぜひぜひ聞いてくださいな♪”

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3019594

ではー。

V系線画

2008年12月07日 19:45

…を描いてます。(笑)

ぶっちゃけV系の線画を描くのは始めてなんですよ!
それっぽい線画は描いたことがあったんですが、V系っていうほどのものじゃなくて
それっぽい雰囲気だったのが多いですねー。うんうん

まだ公開はできませんが、もうじき完成します\(゚з゚)/
手作業が早いのが売りなのでっ←

やり始めるまでが遅いんですけどね、やり始めると早いです(笑)
できるだけ理想が頭にあるうちに書き上げたいんですよねきっと。

でも、理想と現物が違うと内心ガッカリしたりしてますorz
今回はそうでもなさそうですが、なんとか完成させますっ!

でも…塗ってくれる方いるのかなぁと思います(笑)
強制的じゃない分、塗ってくれない線画もあるので頑張らないといけないっすね!
きっと、自分の線画は塗る気になれぬほど塗りにくそうなのか!とか
思って塗りやすいように線画を綺麗にしようと言う気持ちになれるので
それはそれで力がつくとは思いますけどねv

誰も塗ってくれないと心の奥が泣いてます(笑)

そんなもんでしょうけどね、みなさんも…。

さぁて!がんばろうっ!
そろそろ塗らせていただいた絵も増えてきたので時間がとれたら
ちょろちょろとうpしていきますねー。

では!

お口ミッフィ

2008年12月08日 17:58

タイトル使い方間違ってますが、とりあえず今日は
なぜかマシンガントークだった1日だったので
「お口ミッフィーに出来ません!」ってことで。

朝からしゃべりっぱなしの1日が始まり…
学校でも「今日はやばいよやばいよ」なんて出川クオリティ並みにうるさい始末。

で、テストをうけ、講習を受け…ながながとどっかの人の話を聞くと。
友達とほとんどしゃべってました(笑) ごめんなさいね。

美術の授業もおわり、放課後キター! さきにゃんと教室に戻って
忘れ物とりに自分の席へトコトコ。 ちょうど教室にうわさのさのっちが
いたので「ばいばーい」なんて手振ってばいばいして、バス停へ。

そのときさきにゃんに「さのっちとはどうなったの?」なーんて
いやいやいや!何をいうんでしょうこの子は!と(笑)
なにもないですよ、なにもないですよ。 恋もなにも大事な友達ですよ
…いろんな意味で大事です とかいう←

んーまぁ恋のお話はさておき。
郵便局の年賀状仕分けの面接いってまいりました!
[ 続きを読む ]

線画できたよ

2008年12月08日 18:38

IMG_43ftDDgP.png

某線画板でかいていたヴィジュアル系的線画、完成しました!

うむ、難しいですね(´・ω・`) 一応モデルさんにさくりなちゃんを
みていたのですが、結局あんな可愛くも歌ってる方のようにかっこよくも
中途半端な感じの女の子になってしまいました(つ盆;、´)

一応、クリスマス仕様なのですが、少しだけクリスマス的要素が
あるんですがよーくわからないですよね(´;ω;`)

冒険しすぎましたかね、私。(苦笑)
こういった絵はほんっっとうに描かないので大変です;
勉強にはなるのですが、あまり描かないのでいつこれ使えるのかなと
いうようなものばかりでした。 でもいつか使える!と脳のどこかにおいときますv

こんなのヴィジュアル系じゃねぇよ!とかいわんでくださいねorz
これで精一杯の雰囲気なのですよ・・・OTL

応援をくださった方の期待を裏切っていないか心配です((ガタガタブルブル
いつか自分で塗ってみようかな、とは思いますがうまく配色できません;

これからもいろんなジャンルの線画とか挑戦していきたいです!
がんばるぞー!えいえいおー!←

つぶやコーン

2008年12月08日 20:32

ぶっちゃけ'自分にとって)どうでもよくないつぶやき。

独り言です。
いろいろまとめて最近のことを勝手に書いて行きます。
興味のある方のみ、どうぞ。
[ 続きを読む ]

天敵に恋?

2008年12月09日 15:49

IMG_000009.jpg

昨日の事なのですが、久しぶりに部活友達のユーキさんを
友達がみかけたということで、昼休みに探しに会いに行きました(笑)

半分見つけて「ヤッホー」とかいうだけの予定で、半分はいままでの仕返しで
いつもいつも身長の事についていぢられるので「仕返ししてやる!」なんて
探していて、見つけて「よーすっ」とか手振って
「仕返しにきてやったぜー!」なんて言ったもんだから

めっさ笑顔で「なに?お前もういっぺん言ってみろ。し返しだ!?」なんて
いうのでむかちーん 軽く蹴ってやったら
かなり頭わしゃわしゃやられー、結果的「覚えてろよっ」なんて言って逃げてきました(笑)

自分、周りから見ると160あるようにみえるらしいんですが実際160もないので
170超えてる男子からすると、ちーっさい子なんですよorz
最近は女子友達にも「並ぶと小さいんだよねー」とか言われるようになりました

・・・身長自慢大会?

そんなこんなで、今日授業中の会話の中でこんな事をいわれました。
[ 続きを読む ]

1000HIT

2008年12月09日 20:11

IMG_0SsiUyHr.png

ブログ開設より約2ヶ月、1000HIT越しましたv
ランキングの方も上がっているみたいでポチありがとうございます><

と、いうことでいつも来てくれる方へのお礼、1000HIT記念絵を描きました!
一応配布フリーですが、お持ち帰りする祭はコメントを残しておいてください*

かなり趣味に走っているブログだとは思いますが、これからも頑張って運営するので
ぜひぜひなかよくしてやってください(´・∀・`)

ではー。

おでかけ

2008年12月10日 07:41

おはようございます(´・ω・`)

今日は帰りにカラオケいくので更新できるかわかんないので
一応、報告しておきます(゚ω゚)

早めに帰れたら更新しますね

昨日の1000HIT記事に拍手/拍手レスありがとうございました!

では!

るんるんら~

2008年12月10日 20:10

今日は久しぶりにカラオケいってまいりました~\(゚з゚)/

一応門限があるので早めの帰宅です

うーん、思いっきりアニソン歌ってきました
たんのしかった~(゚ω゚) 満足満足。

ミクのオリジナル曲も配信され始めて何度でも歌いたくなりましたv
…でも同じ曲を2度歌うのは個人的にはNGなのです。(笑)

でも、120曲くらいお気に入りが入っているので困る事はないですねー。
そのときの気分しだいなのでたくさん入っていても困るときは困りますが(笑)
どっちだよ!とかおもわんでくださいね

まぁ、そんで初メンツ3人で行ったのですが、やーっぱジャンルが違うと
みょーに盛り上がるモンですね(笑) ハンパないっすよ!!!←

「あーこの曲知ってルー!」とか「この曲いいね~」とか。
ミクの曲はガンガン薦めてましたが、ヲタ友じゃない子はどうやらあまり興味がなさそうでした(笑)

興味もとーよー!

んで、毎回初の子といくといわれるのが「歌うと声変わるね!」です。
そりゃぁ、変わりますよ。 地声でうたってられんですよ!
変わらない人に会ってみたいですねー。 うん。会ってみたい(笑)

それと、何人かに一人「声優目指したほうが言い!」とか言われます。
そんなに変わるかー!?とか思ってたりします。まぁ変わるけど
なんか、某N●Kとかのアナウンス(ナレーション)的な声ならいそう!とかwww
どんだけ鶯嬢なんですか私の声はwwww

そんで、5時間弱歌って帰宅~。 帰宅途中の話は続きから!
[ 続きを読む ]

あぁやだぁ…

2008年12月11日 15:18

なんか表に書きにくいので続きからどうぞ。

近所で怖い事あったのでちょっとかいて置きます。

ちょっと悲しいニュースです。
[ 続きを読む ]

(´・ω・`)

2008年12月11日 18:00

こんな記事書く事になるとは思わなかったけど
現実、事実だから。

受け止めるべき事実だから。
[ 続きを読む ]

まらそーん

2008年12月12日 15:56

今日は体育でマラソンとサッカーをやりました。

長距離は苦手なので見学~(苦笑)
ゴール地点でゆっきと男子の先輩と待ってましたv

いろいろ話してある話題にはいって自分が「引篭もりでよかったなぁ」と一言いったら先輩に
「引篭もりに見えないから。」とか、しかも理由が「変態っぽい」ですよwwww
え、ちょw センパーイ!!←

そりゃぁ、変態ですけど!変態ですけど!(´・ω・`)
なんか、先輩の思っている変態とは違うのが変態哩華クオリティでっせ

んで、みんな走り終わって体育館戻ってサッカー
[ 続きを読む ]

メルトは好き

2008年12月12日 16:16

なんだかんだでメルトが好き。

ワールドイズマインも大好き、サンドリヨンも好きv
だけど、メルトのせつなさは神だと思う自分だったりします。
恋は戦争とは違ったせつなさとかあって好きですねーもー大好きですねー

と、いうことでガゼルさんの「メルト 2M MIX」おいておきます!
うささんも好きだけど、ガゼルさんの高音も好きv
こんな高音の曲ばかりきいてっからカラオケいくと高い声しかでないんだな!(納得)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3871976

とばーんと。

2008年12月13日 11:32

なんだかんだでいろいろあってUPできなかったので
某共和国さんで塗らせていただいたモノをUPしていきまーす。
(携帯から見てくれている友達が多いと最後の方がみれないということで3枚ずつUPしていきます)

趣味に浸る時間くらいは警戒心とか忘れてもいいですよね。私。

続きからどうぞ。
(下に行くほど新しいです)
[ 続きを読む ]

やんばい!

2008年12月14日 14:30

やらなきゃいけないことがたんまりたまってる!

なのでとりあえず、まとめてみる(笑)

●クリスマスフリー絵(予定)
●年賀状絵製作(下書きすらしてない)
●合作絵の下絵・構図決定(滝汗)
●バイト先への道を覚える事
●KFSの課題
●風邪を治す!
●PCのファイルの整頓
●バトンやってない
●部屋の模様替え・掃除
●今月の『子悪魔ageha』買ってない!←
●掲示板の絵・コメントのお返事

∑(゚□゚;) 意外と多い…おったまげー!!!
や、やばい…。 まわりに気を使っている暇などない!!あぁorz

特に最後一番重要!ageha買ってない!ばかばかっ!(ちがうかっ)
って優先順位とかつけてられないので、片付けられること一生懸命片付けます><
雑誌はいつでも買いにいけるとして、合作絵と年賀状製作と風邪治し!

うし、頑張ろう。

※先日、コメント非表示でしてくださった方(名前は伏せておきます)、ありがとございました。
  一応非表示ということで、お返事は控えさせていただきます。

またミク絵

2008年12月15日 16:33

IMG_daCMV7Et.jpg

最近、ryo氏の新曲『初めての恋が終わる時』を聞いたので
さっそーく、ミクかいてきました! 某ファンイラ掲示板で投下してきました←(ドーン

ミクの全身絵はめずらしいなぁと毎回書くたびに思うんです(苦笑)
しかしながら、ミクの髪の毛は面倒…orz
長い髪は好きだけど、細かく書きすぎるとミクの場合なんか違う気がするので
適度に影を付けるだけにしちゃうんですが、細かく書いたほうがいいのかなぁ;
悩むべきと事はそんなところじゃなく全体のバンランスだとは思うんですけどねv

ちなみに、絵のイメージ場面はマフラーを彼に渡せなくて涙する場面です。
ぜひぜひ、本家をきいて切ない気持ちになってみてください。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166

なぜだ!

2008年12月16日 15:57

こんにちは…。 今日はだめだめな1日でしたOTL

ひとつ、朝から会いたくもない元彼にばったり購買で会う。

ひとつ、なぜかわからないがそれでイライラする。

ひとつ、元彼がポロゴルファーの石川寮くんにそっくりでむかつく!←

最後に、年賀状絵完成したのに印刷が上手く行かなくて泣けるOTL

(´・ω・`)なぜだか今日はイマイチだ!!!orz


特に元彼T氏(以後T氏)に会ったのが今日一番最悪だと思う。笑
あぁ、泣きたい泣きたい。(笑) 別にイヤな思い出があるわけじゃないけれどv
会いたくないものですよ、ねー。ねー!←

しかも、尋ちゃん曰くチラチラみてたそうです
やめて欲しい、君とはなんにもなかっただろうよ!と。
自分、かなり短気なのでむかつくの早いですねー。ハイスピードでイカリノボルテージあがりますv
なので内心「文句あんなら言ってこいよT氏め!」なーんてvv(笑) ゆぅよねぇ~…!(逃)

そんなこんなで1時間ほどイライラしてましたv

…怖いとか、いわないの~v(姫ちゃん風で←)



