--年--月--日 --:--


うっしっしー!

2009年01月01日 11:21

    クリップボード99

あけましておめでとうございます! きたぜー2009年!
  とはいっても、そんなに変化無いですよね、まだ(笑)

今日は昨日のジャニーズカウントダウンライブ見てから寝たので
朝起きれないかなーとか思っていたら7時に目が覚めたのでびっくりでした(笑)
しかも、3時半ごろに一度おきているんですよね。 寝不足気味ですか←

そんなこんなで! フリー絵配布です。
著作権の放棄はしておりません、お持ち帰りする方の報告は任意ですが
HP・ブログで紹介してくださる方は哩華の名前をどこかに…!

あ、ネタバレになるかもしれませんがこの絵(文字なし)で年賀状に使わせてもらいました。
ちゃんと今日届いたかなー? 不安です。

今年、進級するので学校の方も授業数が大幅に拡大され、遊んでる暇がないので
今まで以上に更新状態が悪くなるかもしれませんが、更新できるときに更新したいです。

そんな哩華ですが!どうか仲良くしてやってください。
迷惑かけるかもしれません、むしろ迷惑かけるしお世話になります!^^

皆様にとってこの1年がより幸せでありますように。

…体重だけは気をつけてくださいね!!!←

きらきー。

2009年01月01日 18:29

雪華綺晶

某共和国のファンイラ掲示板にてローゼンメイデンより雪華綺晶
服の色、もう1トーン明るくてもよかったかな?とちょっと思ったり(笑)
ちなみに、きらきー初描きだったりしますv うー・・似てるかな;;
ヤンデレが普通の子になっちまった!!!∑o(゚□゚o)

でも、きらきーには微笑んでいて欲しいなぁ。。(ボソ

ちなみに、薔薇描くの楽しかったです。特に眼帯部分♪
あ、後まつげ!とお胸さんv 初巨乳っ娘!!!キャー//←
なんだかんだで女の子の体を書くのは楽しいです(キタ変態発言)
しかもしかも、巨乳さんをデジタルで描くのはこれもまた初!
いつも貧乳ちゃんばかりだったので新鮮だった!それもあって楽しかったですv
(実際のきらきーは貧乳さんです。個人的な理想で巨乳にさせていただきました。)

あーローゼン中古でもいから欲しいなぁ…(´・ω・`)
フィギュアすごく欲しいです・・フィギュア!でもまずミクミクみくー!!!!←

お年玉の残りがあれば買いたいです ね。

12月に塗らせていただいたものが溜まってしまっているのですが
ちょっとたくさんUPするにPCが言うこと聞かない+いろいろやりたいことがあるので
時間がたっぷり取れたら一気にUPしますね><

まっきー。

2009年01月02日 10:55

そう、あのまっきー。 槇原さんですよ。

でも、今回別にまっきー紹介するわけじゃないですけどね(笑)
大好きなadaordのHalyosy(森晴義)さんがマッキーの「LOVE LETTER」という曲の
カバーを(ニコ動で)していたので、さっそく紹介しちゃいます★

最近Halyosyさん、メドレー作ったんですよ。もう聞きまくってます。
なんていうんだろう…一粒でいくつもの味を楽しめちゃうよ的な感じです(笑)
わかんないですねー私のたとえ方だとwwww ごめんなさいorz

路線外れたんですが戻りますねv Halyosyさんカバー「LOVE LETTER」はこちら
Halyosyさんがカバーしてなかったら、多分知らなかったというww
でも、すごく好きになりましたv なんだか切ないですよー。 好きって言えないでサヨナラって。

最近聞いているメドレー。 正直あんまし伸びて欲しくない…><
エコノミーになって音質落ちちゃうのがもったいないですしね!だけど載せておくよ!
しかたねぇなぁぁもう!←

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5377143

なぜか、ハナミズキとか入ってるけど好きな曲だからOK。
もーHalyosy好きすぎる。 ライヴ行きたい…!← 桜ノ雨学園興味津々!←
もしHalyosyさんのHPがリンクフリーだったらまたリンク追加しますね^^*

■昨日のきらきーの記事に拍手くださった方、ありがとうございました!

ではではー!

買ったよ★キラッ

2009年01月03日 19:27

あけおめ!って言いたいのでとりあえず書いておく私。なんてこったですよ。

今日はバイトもお休みっ!ってことで親と弟Bとお買い物と初詣行って来ました!

1日は自分も弟Aがバイトだったのでお買い物もいけず…!
私と弟のどちらかが先に初買い物にいくということで今日初買い物いってきた姉です。
(もうなにがなんだか日本語がわからなくなってる私です:笑)

ってことでー!! お買い物で念願!欲しかったipodヘッドフォン買って来ましたー!
って、ipodのいろいろインストールやらなにやらしながらなので画像のうpができないくらい重いです(笑)

えーっと、ipodの色はピンクです!ピンクにしました★
本当は黒にしようかなって思っていたんですが、黒じゃぁ目立たないし…と、オレンジにしようかな…色は可愛いんだけどなんだか違うなぁ。。と結局ピンクです(笑)
ピンクかわいいよーv かわいいよーv ちょっとビビット系なので持ち歩いていて目立つ。
自分、いろんな所に物を置くので色が目立つ方がいいのもあるのですがピンクは結構好きな色なのでそれも兼ねてピンクにしました!
そして、ヘッドフォン! シンプルでちょっとかっちょいいのを買いました(個人的にね)
折りたたみ式で、耳の所クルクルなるの!!!ヘッドフォン初買いなもんだから何もかもが珍しくて楽しんでます(笑)
んでんで…
[ 続きを読む ]

ふふふ~ん♪

2009年01月04日 19:28

キラッ☆ キラッ☆ キラッ☆

なんだか最近「マクロスF」の星間飛行という曲に今更ハマるわたしです。キラッ←
マクロスは1度だけ見たことあるんですよね。アニマックスつけたらやってたんですよ(笑)
あぁ、カラオケいきたいー><

でも、今聞いているのはトランスVerとHalyosyさんVerなので元は聞いたこと無いです。
邪道だ、私は邪道だ!ばっきゃろー!!!←

無駄にテンション高いですね。今日。 サーセンorz
ねぇ、誰か一緒にカラオケいきません?(笑) うそです、うそですよ!

えっと、今日はバイトでした!最後のバイトでした~!
年下の友達が二人もできたのは以外でしたがおかげで楽しかったです^^*
しかも、延長なし!しかも、予定より30分早い上がり!!!!
時間ギリギリまで「ここまでやっちゃうべ!」とか切のいい所で終わらせて来ましたv

▼つづきは昨日の絵茶について香也子様他皆様へ!
[ 続きを読む ]

そうだそうだ!

2009年01月04日 19:35

昨日、初詣に行ったときにおみくじ引いたんですよ!

大吉だったんですよー!

待ち人からの便りアリーv

(;´ω`) お金的なアレはあんまよくないみたい。

そして、就職とかのやつはまぁまぁOK。

男関係ちょっと期待できるかなー?ん、頑張ろう!

て、ことでした☆

りかDEポン★

2009年01月05日 10:41

珍しく、内輪話ですよー。
[ 続きを読む ]

久しぶりミク

2009年01月05日 18:46

クリップボード
久しぶりにミク絵描いてきました!!(いえーい☆)
これを年賀状用に描けばよかったなんていまさらおもっている私です。
(でも送る相手が普通の子ばかりなのでちょっとなぁと思うとおもいますけどね^^;)

と、いうことでまともな正月絵が描けたと思います。
 ちょっとうみこさんとかぶってしまう…。 ごめんなさいうみこさんorz
着物の配色等、参考にさせていただきながら作業していたので時間がかかりました。

ミク+花魁(おいらん)ってイメージと違うけど、あえてのミスマッチもなんとかなるのがミククオリティ!
やってみるもんですね(笑) またひとつ勉強になりました。
ミクは何でも着こなせる!! …え?
髪の毛とミクのリボンを塗るのが一番楽しかったですvロング最高!(^ω^)
髪飾りとかコッテコテにしたかったんですけどそんなセンスないのでシンプルです。
リン・レンも描いていて楽しかったので満足してます*

そして、サムネ化されているのは文字が入っているほうです。
画質が落ちちゃってちょっとショック・・orz(スクショ撮り忘れなだけ)
 IMG_nNetXWZg.jpg

少しでもボカロ好きの方に「かわいい!」と思っていただけたら幸いです><
ではー!

執事ですからぁ!

2009年01月06日 13:25

   IMG_uimkhzBR.png

黒執事のセバスチャンを模写してみたんです。
見事玉砕(^ω^) やっちまったorz

模写は苦手なのでたまにしかしないのですが模写すると楽しいですね(?)

うーん、黒執事はよく知らないです!95%知らないです!(笑)
2回しかアニメ見たことないです。 まして漫画(原作)なんて興味ないです←
クラスの嫌いなヲタク男子集団の一人が真似(というか半コス状態)をしていたこともあり
嫌いというか、興味全くなくなりました(笑) というか基本少年系でコアなものは無理。

でも、シエルくんはかわいいと思う私← ショタホイホイですからね彼。

んなわけで!せばしゅちゃん!(噛んだ

…セバスチャンでした!(似てないとかいわなーい)

マジっすか。

2009年01月06日 15:54

jt48621.jpg

ガチな落書き。(笑) うん、ミクさん。
どこかな、ピアプロさんの所でみた絵を思い出して描いた夕焼けミク。
主線なしで色鉛筆で描くのって案外難しいですよね。 色鉛筆好きだけど無理orz

[ 続きを読む ]

やっちゃうよーなお知らせ。

2009年01月06日 18:30

絵茶会参加募集は終了しました! 参加していただいたみなさんありがとうございました!

参加していただいた方の絵茶での絵は明日、こちらで配布させていただきます!
短い時間のなか、参加していただきありがとうございました!


■絵茶開催について■

  時:90/01/06(今日ですよ~!)
時間:19:10前後~20:20頃(開始・終了が5分ほど変わるかもしれません)
場所:この記事を再編集してURL出しますのでそちらでお願いしますv

注意▼
絵は基本オリジナルで行います。(カオスになるとわからない人が出てしまうからです)
礼儀を忘れずに!(参加者の方に失礼の無いようお願いします)
文字だけの参加もOKです!
掲示板等での絡みが少なくてもおkです。初の方もぜひどうぞ^^*
時間短いけどいいよ!って方大歓迎。(本当に短くてすみません)

■参加者さんが少ないとは思いますが、参加お待ちしております!■


絵茶ログ

2009年01月07日 10:36

こんにちは! 昨日は絵茶会させていただきましたー!

えっと、参加者さんはこちらの方々でした!

■アオリンゴさん
■ぐみさん
■うみこさん
■那智昴流さん
■桃銀紗娜さん
■霜月ひなちゃん


みなさんキャラ濃い!個性ありますねぇ(笑)
短時間でしたが「絡みたい」という気持ちで着てくださった方もいて
本当に嬉しかったです~! と、いうことで絵茶で描いたものをうpです。
[ 続きを読む ]

予約予約!!

2009年01月07日 12:58

さきほど、supercell feat.初音ミク1stアルバムの予約してきました★

ネットで予約って初めてなんですが、楽ですねー!
3月4日発売なのですが、今なら得点で特性マウフパッドが付いてるんですよ。
どこまでもミク好きでいたいのが私です(ただカオスなだけですが←

う~ん、待ち遠しい!

あ…、もちろん初回限定版(画集+DVD付き)です。
最近ジャニーズより2次元萌えがハンパないのでジャニーズ系寂しくなってますが
まぁ、いまはおいておいて!って感じです(笑)

あぁ、早く3月にならないかな…ウズウズ

リンク

2009年01月07日 17:39

++リンク++



片道サイトさまもありますので、飛んだ先での失礼な行動はご遠慮ください。

新規追加
  休止中
   閉鎖閉鎖


+素敵ブログさま+
(リンク順は以前のリンクのままです。 上から追加順)
だきしめたい/かおり様
 

完熟を夢見て/アオリンゴ様
 

月下の羽音/霜月 ヒナ様

*Sky Marine*/うみこ。様
 

96x1/黒須イチ(クロイチ)様
 border=

。~*Lunatic Gate*~。/零斗様

チロル★ドロップ/ちょび。様
 

*~空の狂詩曲~*/白亜様

めいかんち/椰椎めいか様

Every day of time!!/時様
 

silent fe party/模造からす様

DESTINY LIFE/桜吹雪乱月様
 

☆~゚すももも…百華゚~☆/百華様

■G@POPO■がぽぽっぷ / がぽぽP様

天空海闊/天巳様

Another World/RUNA様

hakutoすけっちぶっ/hakuto様



+作家様ブログ+
有菜日記/種村有菜先生
 

八神千歳のブログ/八神千歳先生
 

池山田★GO日記/池山田剛先生
 


+素敵HPさま+

空色革命/黒瀬綾人様
 

Golduhr/みちょ様
 

BULE/YOUKI様
 

Synchronicity~巡る世界のレクイエム~/ひとしずくP様
 

こげこげ はうす/こげどんぼ*先生
 

G,P/上総様
 

Ignis Fatuus/蓮桜様

MOONLIT SOLDIER/みらい凌様

pink snow/ゆきんこ様



+提供・お邪魔しているサイト様+

EPE/ざんみょ様
 

ピアプロ
 

漆黒/シオク様

お絵描き共和国♪/GOLD様



+閉鎖サイト・ブログさま+
今までの活動、お疲れ様でした!
□オレ光線☆/柑 まわる様
■ちひろのおえかき生活/樫ちひろ様
□胡蝶の園/雛罌粟 一縷様

リンクについて

2009年01月07日 19:33

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
相互リンクさま随時募集中です!

◇相互する場合は1ヶ月以上の更新がしてある方のみとさせていただきます。
(リンクを貼る場合の報告は任意です)

ブログ名:Heavens Castle
管理人:柚木 哩華(ゆずき りか) :哩華でも可
URL:http://milkywey.blog90.fc2.com/

■カステラ(看板キャラ)
(200×40)
(88×31)

■煉(看板キャラ)
(200×40)
(88×31)

□みくばなー(復活)



□ルカバナー





バナーは直リンク可です。変更をした場合はお知らせします。

コメントについて

2009年01月07日 23:32

【コメント・拍手レスについて】


コメント・拍手レスについての説明です。 ページを開いていただきありがとうございました。

このブログではコメントを管理人認証型にしております。
アダルトサイト広告等のコメントを防ぐのが理由です。
なので、本人がコメントをしてもすぐに反映されません。
管理人、コメント・拍手レスは随時確認を行っておりますので
1週間以内には表示するよう気を配ってます。
(本人の悪気がなくとも、管理人が「いやだな」と思った場合は非表示のままです)

コメントでは使用禁止用語を指定してあります。
もし、不意にこういった発言をした場合、落ち着いて直して下さい。

中傷・批判コメントは基本的に表示させません。
管理人にダメージを食らわすようなコメントは一切しないでください。
(すぐに傷つきます。やめてください。本気で傷つきます。)
内容によっては、アクセス禁止という形をとらせていただく場合もあります。

楽しく、仲良くできるよう、お互いにやさしい気持ちでコメントしましょう。
仲が良くても最低限の言葉遣いをしましょう。


オフ友さんからのコメントについて。
特定少数の方にしか教えてません。
コメントをしてくれるのはとってもうれしいです。
ただし、名前を出されるのはマズイのでそれだけは簡便してください。
コメントをする場合の許可はいりませんので、非表示または拍手レスでお願いします。
というか、たまにしてくれたりすると喜びます(笑)

拍手レスについて。
このブログでの拍手レスは管理人にしか見えないようになっております。
非表示設定をしてくださっても構いません。(そこは個人の自由にお任せします)
用件のみで使用してくださっても大丈夫です^^
コメントじゃぁちょっと!という場合も、拍手とコメント一緒にしたい!という場合でも使用してくださって大丈夫です。
拍手・拍手レスは管理人の元気の源です。してくださると喜びます。
なお、コメントと同様に内容が酷い場合(中傷等での拍手)は削除します。


お返事について。
コメント・拍手レスへのお返事は管理人の気分次第です。
流れすぎてしまったり、気づかなかったりとあります、ご了承ください。
返しにくい内容だったりする場合は個人的に連絡させていただきます。
何件か溜まってからのお返事が多いです。
非表示コメントの場合はお返事を控えさせていただくことがあります。
もしくは、私信として【頭文字】様として送る場合もあります。


当ブログでは、コメント大歓迎です!
遠慮なくコメントしてくださいね^^*

読んでくださりありがとうございました!

オケる。

2009年01月08日 14:22

P1000001kiry8.jpg

は、はやく!早く13日になれ…!(これはドラマ)

月曜日になれー!(幼馴染(扱いしていいのか?なヤツ)とカラオケ)

明日になれー!(友達ビフォーアフターSHOW)←

からおけー!←

激しくカラオケ行きたい私しでした(^ω^)

あ、画像はこないだ買ったipodnanoとヘッドフォンですv
(今はipodにカバーついてますー^^ 羽ついててかわいいんですよー!
 哩華らしくない、あんたは角よ 悪魔の角!なんて友人にいわれましたけどw)

らすけい★

2009年01月08日 16:33

さきほどままんとお買い物行ってきました(^ω^)♪

とはいえ、ただままんの買い物に付いていっただけですが(笑)
服買いましたー\(^д^)

えっと、RASS K(綴りあってる?)のプリントTシャツ(白)と
ブーツカットのジーンズお買い上げ(^ω^)(^ω^)

あまり外に出なくいつもジャージorスウェットな私なので
服を買うときも少なめだったりします(^ω^) あまり服にお金かけないのですよ。
だから私服もあまりこだわりはありませんが、選ぶのには相当時間掛かります(笑)

てなわけで、今回もシンプルなものでしたが結構気に入ってます!
RK!だよRKー!← タグとっとこう。(笑)
タグが赤っぽいピンクなのがまた可愛い…。サイズあってよかった!v
(結構がっちりめな体系なので女の子の服可愛いのは着れません^^;)

んで帰ってきてさっそく山下のリクエストでシエルくん描いてます。
[ 続きを読む ]

シエルたソ

2009年01月08日 17:16

  IMG_Y3EuDAyt.jpg

模写絵ですが、シエルさん。 久しぶりの男の子(笑)
ガチで梃子摺りましたけど、楽しく描けた気がしますv 模写楽しい~!
…似てないけどね。

模写絵(元)と比べるとやっぱりちょっと何かが足りないシエルくんですが…。
山下(リアジャニ友)のリクエストと描いてみたかったついでにシエルくんを描いたのです。

なんかリョーマっp(ry

髪の毛楽しかった!!まつげも楽しかった!黒ベタ部分も楽しかった!
というか、全体的に楽しかったので似ていなくても満足です(^ω^)(^ω^)

イマイチ肌の色が決まらない私でした。 ちゃんちゃん♪

似顔絵描いてます

2009年01月09日 19:51

日記だけどカテゴリはイラストという。笑

と、いうことで今日は雨でしたねー。 やだやだ。
雨が降るとテンションさがるハズの私ですが! 今日はテンション高めでした

てなわけどぇ、いろいろ描きたい絵を描き終えたので気持ちを切り替えて!
描きたかった題好きなabsorbの似顔絵描いてます(^ω^)(^ω^)
IMG_rrrppDMJ.png
ん、ファンの方ごめんなさい。 多分似てないと思うorzorz

一応晴義さんがリーダーなので一番前。
翔太さんと博さんは同じ立ち位置のハズなのですが博さんのが小さくなっちょる!!←
あ、愛情はみなさん平等ですよ!みんな好きなんだけど!
 ・・・バランスの問題?(とか言っておく←)

そんなこんなで今日はabsorb似顔絵線画お披露目でした~★
今から色付けの予定ですが、もうちょっと掛かりそうですね…。
頑張ろう! ぜひpixivで晴義さんの目に留まりますように!
(むしろ、メッセ送ったほうがアピールになりますか。とか考えてる積極的なファン←)

完成した!

2009年01月10日 12:07

で・け・たー!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)←

似てない似顔絵デフォルメVerのabsorb!(笑)
absorb.png
あは、は!これが似顔絵の精一杯だったかもしれないですorz
自分の未熟さに目から汗(;´ω`) ウェウェッ

軸のぶれない晴義さんが好きだ!(コラ)
あらぶる鷹がすごく気になってるんですよねー。(わかんない人ばっかりだよこのネタ

んと、大好きなabsorbさんのブログはこちら
桜ノ雨を広めような「桜ノ雨ポロジェクト」特設サイトはこちら

どこまでもabsorbを陰ながら応援する私でした★

一人絵茶

2009年01月10日 14:49

さきほど一人自絵茶室で篭って落書き練習しとったんです。
 40分で飽きて出てきた私です(笑)

と、いうことで絵茶ログです。笑

<哩華ちゃんご乱心>
etw245.jpg
こちら確実に腐ネタありですね(笑) これは入室11分後の挫折。
挫折するのはえぇよ、ってツッコミなしでw
絵茶は一人でやるもんじゃないっすね。 誰もつっこんでくれないからやりたい放題v←
あ、描いちゃいけないこととかはかいてないツモリ。

<メルトほにゃらら>
melty.gif
一応ミク絵のツモリ。 そしてメルト。 ちょいと歌詞をセリフっぽくしてみたVer。
これはやってもいいか迷いましたね。さすがに迷った。
淡い色を使うのが苦手なのでとりあえずこれはこれで頑張りましたね。多分。

描けたり 描けなかったり ラジバンd (´゚д゚)(゚д゚`)言わせねぇーよ!←

嬉しくて目から汗

2009年01月10日 19:44

なんと、ピアプロさんでうpしたミクの絵を使ってくださった方が…!
(今日、報告があったのでお返事済みなのです)

あんずちゃん様の「小さな手のひら」(anzu rimix)という曲に使っていただきました!
可愛らしい曲に私の絵が!!…ニコニコイラストデビュー!いえーい!←
なんだかちょっとだけ、ちょっとだけ認められた気分で嬉しくなってますv
しかも結構気に入っていた絵なのでさすがに口元が緩みますv

その動画さんはこちらです!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5791565

わ~ん、もうなんか嬉しすぎてどうしよう!!
これからも頑張って描こう!ってさらに思える気がする!
調子に乗らずコツコツと頑張っていきたいな。

ではでは~!

塗り塗り

2009年01月11日 15:34

たまりにたまった塗り絵を紹介させていただきます★

▼携帯からの観覧さんの為、4枚ずつの紹介になります。

うむ、どこらへんから紹介してないのかすら分からないので抜けてるかもしれないですが
できるだけ残りをうpしていきますねー!テンションあげていこーう!
まず1枚目。
 
■線画主:あきち様 /寝坊厳禁■
IMG_1daL8lGp.jpg
あきち様の線画は借りるたびお久しぶりなのですが、塗る時は毎回うっとりしてますv
塗りやすさ抜群ですねー* 柔らかいタッチの線画だったので塗り方も柔らかく…!
サンタカラーと優しい色で塗ってみました。赤ではなく少し暗い赤をば。←
肌の色も気に入ってますv あきち様ありがとうございました!

 2枚目からは続きからどうぞー!
[ 続きを読む ]

ガッツリ塗る

2009年01月11日 15:57

さてさて、次もまだ塗りえの紹介です。
なんだかすごくたまっているみたいですよ。哩華さん。 有限実行ね。

■線画主:SHABON様 /仲が悪いうわさ■
IMG_0pNR1vdh.jpg
むだにデカイ絵ですが、以前から塗りたかった双子ちゃん!やっと塗れた!
今でもそうですが、あまり自分の塗りに自信がなくなかなかお借りできなかったのですがもうやけくそで「今ならいけるんじゃね!?」と調子に乗ってお借りして、冷静に塗りました。
このときにシンプルなのにちゃんとした塗りと得とくしたと思われます。
タイトルはあくまで「うわさ」であり、実際仲がいい姉妹だと…!SHABON様ありがとうございました!
[ 続きを読む ]

ど、どうしようか!

2009年01月11日 19:10

明日、幼馴染とカラオケです。

何ヶ月会ってないんだろう?半年以上会ってないんじゃないかな。
んなわけで、明日何歌おうかと(笑)

ヲタちゃんになってしまったことはもうすでに暴露済み(笑)
しょっちゅう電話してるんで、そこら辺はもうお互いついていけないですねー。
そんなことよりも、外見だいぶ変わる私←

去年の春(3月あたり?)に会ったのが最後なので…。
まず、髪の毛伸びーの、化粧だいぶこくなりーの。笑
テンションやばめな私。← おもいっきり腐ってる私←(腐女子の意味ではなく!

うーむ、寒くなければショーパンでもいいんだけど、帰りがなぁ。
多分何時も通り、かな。笑

あぁ、思いっきり歌いたい!! もっと歌唱力あればいいのに!←
低音、もっと練習して出せるようになりたいなぁ。高音にも限界あるしねー
あー…KUMAみたく歌唱力抜群になりたいな!(リア友です)
アニソンにも限界あるしね。今のままだとー。

ニコ動で「歌ってみた」ってジャンルで歌ってる人の中にも
「あ、この人、自分の方がうまいかも」とか調子のって思っちゃう人とかいるしね。笑
なんなんだコイツっておもってくれて大丈夫ですよー!w

…吟じます。 ってむりだー!!

今日はなんだか変なテンションなりかちゃんでした。ちゃんちゃん

ごめんなさいねぇ

2009年01月12日 09:24

今日はカラオケ~!

ってなわけで、11時半に待ち合わせなのですが…。
どうもその連絡メールが届いていなかったのか見てなかったのか
「何時にする?」めーるきましたwww笑

一応同じ内容なメール送ったんですが、毎回メールに気が付くのが遅くて
しかも、Pcの方なので夜に送られても朝に返すこともあり気づいてくれません(笑)

てなわけで!いつも遊びに行くときは基本、髪の毛を巻くのですが
どーもうまく巻けない今日この頃。

盛ったりしないでとりあえず、顔周りは外巻き。後はMIX。後ろの方とか悲惨(笑)
[ 続きを読む ]

褒めまくれ。

2009年01月12日 10:18

幼馴染がどうやら起きてないみたいなので(何度も電話してたヤツ←)

歩夢さんから回ってきたバトンをさっそくやろうと思います。
長いですよー、今回。 いや、今回も?w
[ 続きを読む ]

カラオケ報告~!

2009年01月12日 20:14

カラオケ言ってまいりました!イエーイ★

とりあえず、とにかく!言いたいこと。

ランカちゃんの「星間飛行」を5回ほど歌ってきました!笑

…どんだけ好きなん!って思った人負けね?w
はい、私は星間飛行、大好きですとも。大好きになったんですよ。

んでも、90点以上出せなくて悔しかった(´・ω・)(・ω・`)スーン
今日の最高は多分90以上あったかしら。
あっても91点じゃないですかね(´・ω・`)あまり今日は良くない模様←
お菓子食べながらって良くないですねー^^ 気を付けよう!

んだ、か、ら。

星間飛行5回歌ったんですよ。 5回。
重要、大事だから3度言いましたよ。ほら、赤ペーん! テストに出すよ!(なんのよ

1時間に1回のペースで星間飛行歌ってますね(笑)
いや、いいんです。好きだし歌いやすいから! 大好きよランカちゃん!
幼馴染にも言われましたよ「あんた歌うとき別人入ってない?」とかwww

歌うとキャラ変わりますからねー。 アニメのぶりぶりな声が出せるようになりたい!
あ、もう、ハルヒの声は出ません!(笑) なんだか出なくなりました。
星間飛行ならだs つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

おやすみなさいませ★

カラオケがすごい!

2009年01月13日 16:17

カラオケの予定が、予定がハンパないっす!!!

1週間に1度のペースでカラオケの予定組んでる私(∀)

学生のお財布にはちと厳しいものがありますねぇw

でもいいんです、フリー+ドリンク付きで550円なんだもの!
学生のためにあるようなもんだわ!←

まぁ、安いからって調子のってバンバンいかないようにしなきゃねv
お金大事、お金大事。最近へそくりが1万5千円に増えました

うむ、木曜日はカラオケだぁ!
いったばかりだけど、歌うよー★ 歌っちゃうよー!!

歌う気満々な私でした♪

…いつかオエキョさんの常連方ともカラオケ行きたいな!
(たとえ、年の差・ギャップがあったとしても行きたいわっ!!!)



