--年--月--日 --:--


よっしゃ!

2009年02月01日 15:35

わちょーい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今日、念願かなってペンタブ新調しちゃったおっおっ(^ω^)
値段的に迷ったけど、ソフトの内容とかみてたらやっぱり
ちょっとお値段高めのになっちゃいましたがなんだか納得してますv

今まで使っていたのが5千円代だったのも問題ですけどね←

基本マウス描きなので、あまり高いのは…って思ってたんですが
下書きに使うペンタブもやはりそれなりに動いてくれないと困るものですねorz
ペンタブのすごさに今更気づく私、アホです(笑)

ちなみに買ったのは、ワコムのBANBOO COMICとかいうヤツです。
1万ちょっとのが9,800円だったので買っちゃいました。そんな変わらないけど
学生だもん、ちょっとでも安いものにしたいさぁ!←

いろいろ、ソフトもDLできるみたいなのでさっそく使って見ようと想いますv

慣れてきたら絵とかいろいろうpしてみたいですv
今から絵かくぞーっ><

■昨日の記事に拍手を下さった方、ありがとうございましたー^^

まじっすか!

2009年02月01日 19:21

さきほど、ペンタブ新調わちょーい!とかテンションあげといて

動かないんですけど!!!←

CDいれてもエラーですし、いろいろちょっといじってます。
うーん、誰かに聞くのもひとつの手ですが
変に私プライド高いところがあるので、人のやり方で直すのがイヤなんですよね…。
ほら、なんていうんでしょう

「オレこれくらい簡単にできっから!」とかいう余裕。

わー、すごくむかつくー^^
実際、いるからすごく頼るのがイヤなんですよね(´・ω・`)
とりあえず、元に戻るまで頑張って見る。再起動するのが早いかな。
ペンタブの台の方は動いてるyほうで動いていないという。
ペンの方はもう、完璧感知してないですね(笑) まさかのリコール?orz

わー、もうショックだぁ…。
おとなしくマウスで絵かいてようっと。


あ、直った!←
USBコード入れなおしたら戻りましたv サーセンorz

あげあげじゃーい!

2009年02月02日 17:04

今なら低音できそうな気がする~! あるとおm(ry

天津木村のネタすきすぐるwww
てなわけで、今日は三沢さんから初バトンです!
ちょっと前にやったのとかぶってるけどちゃんと答えますぜ☆

【自己紹介バトン】
[ 続きを読む ]

もひとつキラリ☆

2009年02月02日 17:16

次は、アオリンゴさんからまわってきたバトンやっちゃうよー。

んもー、私誰から見てもツンデレキャラなんだな!?
いいわ、ツンが99でデレが1よ!←

99パーのツンにデレの1があれば無敵よ!(なんの

とりあえず、なんか正直にいうバトンみたいなんで
真面目ちゃんな私、正直ぶっちゃけたいと思っちゃうよー!笑

はいそこ、今から引かない。いっくよー!
[ 続きを読む ]

そろそろね

2009年02月02日 19:33

こんばんはー。もうすっかり花粉が飛ぶ季節ですねー。

通学するにも日が背中にびしびしであっっついですね(´・ω・`;)

そんなこんなで今日は久しぶりに金髪ヤンキーになってしまって
話すにも話せなかった天敵ユーキさんとおしゃべりしました←
やっぱりねー、嬉しいですねー。

友達と話せないって寂しいもんですからねorz

んで、なぜかまたもや下ネタ←
おまえた、好きだなー。 欲求h(ry

いやぁ、相変わらずでしたよA`)
でも自分は天敵に友達をやめられたくない故、オタクを隠してるんですよね。
なのでちょーっと気まずかったんですけどね(笑)
オタク嫌いの人に暴露するのって難しいですねー本当に(´・ω・`)

仲のいいツレの子は「そういう仲じゃないの?」って言うんですけどね。
それ以前の問題ですねーv まぁ、いいコンビですけどね(言っちゃった!←
うーん、まぁ、そういう友達でいるのも悪くないのでいまのままでもいんですけどねv
友達として、大好きですし(^ω^) 友達としてね? おk?

つづきはめいかさんへのお返事ですー!
[ 続きを読む ]

まみむめめもめも

2009年02月03日 15:47


とりあえず、やらなきゃいけないことメモ。

*通信の課題提出
*HP製作(多分無理)
*カラオケに備えて歌いこむ
*いろいろ絵を描く
*寝不足どうにかする
*体調管理
*美容院いかなきゃ
*ダイエット
*企画記事をすすめなきゃ!
(サボっていてすみません>< もう少しお待ちください;)


う~ん、とりあえず目の下のクマどうにかしなきゃ…。
なんかね、いつも通りに寝て起きるんだけどちゃんと寝れてないみたいで
クマがかるーく、出来ちゃってます(´・ω・`)うぅ…
ぶちゃいくな顔がさらにぶちゃいくになってまうよorz

今日なんて、耳鳴りとかやばくて頭痛かったお。
 歩いてたら太ももあたりとかじーんてきて痛かったし(´・ω・`)
花粉症、くるたび酷いので本当に体がもたねぇぜ!←
以外と体弱い方なので、体調くずすとすぐわかります。
しっかり体調管理しなきゃね。

とかいいつつ、お菓子ポリポリ、もうダイエットどころじゃないやいw

どうしようもないくらい

2009年02月03日 19:18

悩める子羊ちゃん、夢をさまよう君へ。

あー私、病んでるな(笑)
別に病んでるとかじゃないんですけどね、気分的におちてます。

んー、テンション的なものが低いだけなんだろうけどv
いろいろ、書いちゃおう。スッキリするしA`)←

あ、内輪話が主なんで。
ん、批判なしでーお願いしたい!な!←
[ 続きを読む ]

ぷれぜんと

2009年02月04日 16:39

こんつぁー(^ω^) 昨日からテンションの可笑しい柚木です。

今日は、企画記事を描きたかったのですが、予想以上に
やりたいことがあったり、弟のオトモダチが節分パーティーなんて
やってるもんだから、集中できやしないので
とりあえず、描かなきゃいけないもの描いてました(笑)

と、いうことで(?)続きが本題でーす。
(アオリンゴさん必見!!!ていうか、見てくださいv)←
[ 続きを読む ]

テンションの問題

2009年02月05日 14:42

こんにちはー、カラオケのハズだった私ですー。

今回は自らキャンセルしちゃいました(´・ω・`)
本当はすっごく行きたかったんですよ。
ごめんね、本当にごめん。

すんごい行きたくて仕方ないんだけど
どうもテンションが上がらなかったので、一緒に行っても
盛り上がれないんじゃないかと思ってしまって。

今日、なんか朝から調子悪くてね、ため息ばっかりだったんですよ。
あんまし心配かけたくなかったし、せっかく楽しみにしてたんで
断るのも悪いかなって思ったんですが、予想以上に
テンションが低くて挙げるにも空回りしそうで怖かったんですよね。

ほら、空回りすると私気持ち悪いから←

今月はカラオケの予定が1件もないので寂しいな。
おとなしくちゃんと睡眠取って体調戻さなきゃねっ!
恋すれば元気になれるはずなんだけどなぁ、相手がなぁw イネェorz

(´・ω・`)とりあえず、バレンタイン絵をどうにかしようっ!

オエキョ学園プロジェクト Vol,9

2009年02月05日 17:33

こんにちはー! 久しぶりにテンションあげて企画記事いっちゃうよーん

改めまして、この記事担当(というか、企画主催/妄想担当)の柚木です。
ちょっと前回の記事から日にちが空いちゃっていてすみませんでした><
この記事にはいろいろ手がかかっているのですorz

私のテンションというのが一番厄介なのです(笑)
 いろいろね、絵が書けなかったり、文章が浮かばなかったりと・・・。
てなわけで、ですね。 やっとこさ、9回目になりました企画記事。

あぁもうみなさん、企画熱冷めちゃいましたよね(´・ω・`)スーン
でも最後までやります、まだ紹介しきれてないですからねー!!
今回もですが、生徒紹介ですっ! 今回は「うみこ」さんですー!

ルイズたんの「スキ?キライ!?スキ!!!」を聞きながらいきまっしょう★
[ 続きを読む ]

ボカロオリジナル借りて見た

2009年02月06日 14:17

IMG_000023い

こんにちはー! うぇい。 変なテンションな柚木です(笑)
今日は体育で卓球やって、かなりハッスルしちゃった私ですー。
明日確実に筋肉痛になる予感★

てなわけで、本題に入りますねー!
ちょっと前に白亜さんがオリジナルボカロを創作しちゃったZE的な
事を記事で書いていて、とっても可愛かったので許可を得て描いて見ましたv
イメージ崩れてないかなっっ(´・ω・`)

線画を水彩でガリガリやった結果がコレ←
ブーツはどんなものか見えなかったので想像ブーツ!(笑)
最近は谷間とか本当に目がいくので変態爆発ですww

白亜さんーこんな感じになっちゃってすみませんorz
ミオちゃんかわゆすよーん(^ω^) ホムホム
また機会があったら、うちのカステラと碁一緒させたいです!

ありがとうございました!

笑顔咲く

2009年02月06日 15:04

IMG_000262.jpg

わっけわからんタイトルで、ごめんあそばせ★

アオリンゴさんが言うには私の文章(語り)が面白いらしい。
うーん、どんなんだw 自分じゃわかんないからなぁ・・・
でも面白い事書いている自信ないので、そう思ってくれる方がいて嬉しいなっ!

そして、久しぶりに絵日記だよーん(^ω^)♪
クラスの男子が私がもっているファイルに書いてある小説に興味があったらしく
貸して欲しいと言ってきたので先日、1巻を貸したんですよ。
そしたら「コレ面白いな!」って完璧にハマりかけてました(笑)

彼とは読むジャンルが少々被るので嬉しかったりしますv
語れるコがいないから、さらに嬉しいっていう…!
ちなみに、その小説はミステリー(と推理?)で「心霊探偵八雲」という本です。
読み始めると止まらなくなるんですよ。 中毒性高いなぁもう!!

アニメとかドラマが好きな人は多分、頭に映像化されると…。
実際私、最初に読んだときはそのシーンにいるような感覚にとらわれ
ハイスピードすぎて2時間ほどで読んでしまいました。
本当に中毒性がある小説だと思う…。早く新巻でないかな。
はい、語り終了~! 気になる方是非読んで見てくださいね★

おまけに。
その男子、今亀ちゃんと同じ髪色だよねー。
席近いからすげー気になるんだけどw 亀梨色だぞその頭!!!
だからちょっと頭が輝いてるわっ!(ハゲとかいう意味じゃないおっ!)

女王様に踏まれとけ

2009年02月06日 17:00

女王キャラが定着してしまった見たい姐さん!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6051115
(うたってみた動画です 本家ではありません)

今月、新VOCALOIDの巡音ルカが発売されましたねー!
 すっかり忘れとったよ(つω・`)

んで、思い出して検索したら関連動画が1400件近いのね。
みんな行動するのはや~いv さっすがやね★

てなわけで、もう既に殿堂入りを果たした曲を紹介!
 ぶっちゃけコレ、エロ分野だと思います。 スキだからいんだけどさ←
歌詞がちゃんと理解するとエロいなぁーとニマニマなっちょるよ(^ω^)

んと、ルカ様の声が予想以上に低くてビックリした!
 ドMさん、ぜひルカ様に踏まれてください、笑って見ててあげるわ(笑)
個人的にアリプロっぽくて、スキ。 曲調も好きかなv

これからのルカ曲に期待ですね★ まぁ、嫁はミクだから安心しな、ミク(黙れ

貴方を虜にしてみせましょう~!(歌詞覚える気満々

本気の落書きキタ!

2009年02月06日 19:48

rultutan
あぁ、私は完全に今「巡姫舞踏曲」にハマってるわ(´・ω・`)

結構歌詞覚えやすいですねー。うん。
勢い余って落書き掲示板にてルカ様描いて来ました(笑)
落書きの予定だったんですが、45分も費やした私です← 落書きマンセー!

なんか画質確実落ちたw でもこの方がごまかしがk(ry
さぁてと、ピクシブでうpしてくるかっ!

つづきはアオリンゴさんへ個人返信ですー
[ 続きを読む ]

リアルな夢…

2009年02月07日 13:37

こんちわーっす★ 今日は…いや、今日もテンション可笑しい柚木です。

なんかね、すごくリアルな夢を見たんですよ(笑)
真面目に冷や汗かいて起きてしまったんですよーw

体重が60kg越した夢見たんですよ(;´ω`)

うはっw かなり体重気にしてるのバレバレやん、オレ。
これは、マジでダイエットしなきゃと思いましたねー。

あ、うん。 そんな体重ないよ?? まだないよ!!←
だけど不安になるなぁ、間食減らさなきゃねっ!
身体測定だったっけ?あれ来月にあるらしいからそれまでに減らさなきゃっ

おかげでおきたの11時半でしたよ(^ω^)←
緑の巨人伝だっけ?昨日の見てたんだけどビデオの使い方に
弟が文句いうからラスト泣けるところ直前で見る気うせちゃいました。

明日一人で見よう(´・ω・`)

オエキョ学園プロジェクト vol.10

2009年02月07日 15:04

 私の勝手な企画に便乗してくださったうみこさん! 
哩華のイメージ描いてくれましたっ! わーいv さっそく紹介っ!
rikasanns.jpg

えと、今回は生徒紹介を一時休止っ!たまにこういうのはいりますv
改めまして、こんにちは! 企画主催/妄想担当の柚木です。
(この入りそろそろ飽きて来ました?)
今回はですねー、生徒紹介に便乗してくださったノリの良い方を紹介しちゃいますよ♪
前回紹介させていただいた「うみこ」さんがなんと、私のイメージ絵を描いてくれましたv

うみこさんからみる私は「強くてカッコいい」らしいですv
うむ、強いのは間違いない(^ω^) いろんな意味で間違いないっ!
そうですねー、こんなにも可愛く描いていただけると鏡が見れませんね(笑)
逆の立場になってみると、結構楽しいもんですね!←

勝手に一人で始めた企画なのにっっ あぁみなさんいい人過ぎるよ!
これはまだまだ頑張らなければなりませんねっ!
他にも「描いて良いですか!」って聞いてきた方がいたので楽しみです♪

うみこさん、素敵なお礼ありがとうございました!宝物がまた増えて嬉しいですっ!

ではっ!

馬豚です。

2009年02月07日 18:00

きましたー! 受験を推薦合格したひなちゃんからバトンきたー!

あ、タイトルですか? 馬豚と書いてバトンです←
んまぁ、そんなのは置いておいて!(笑)

タイトルがわからないバトンいきますかっ!
[ 続きを読む ]

馬豚だよ。2

2009年02月07日 18:16

タイトルに「馬豚」つけるのブームですか←

無駄に気に入っている「馬豚」シリーズ!笑
てなわけで、アオリンゴさんからまた「名前のわからない」バトンきました!

よし、お好み焼きの焼ける匂いをかぎながらやりますかっ!
[ 続きを読む ]

買わなきゃねっ!

2009年02月08日 10:59

そういえば、そういえば!忘れとったよ!

小学生のころから大好きな漫画家の八神千歳先生の
「漫画みたいな恋したい!」が小説化されたんですよね!

先月に先生のブログで「小説になるみたい」的な事が
書いてあったので、これは買わなきゃな!と思っていたんですが
すっかり忘れていましたよ。 あぁもう年かorz

今日は家族が温泉旅行へ行ってるんです(´・ω・`)
ほ、本当は一緒に行きたい気持ちもあったんですが
山の方角とか正直苦手なんですよね。
それに、絵も描きたいし…引き篭もりたい病なので
ちょっとお外に出るのがイヤになってます。 あぁ引き篭もりだ。

しかもー…よりによって、オエキョさんサバオチしてるし∑(゚□゚ )

ぬぅおぉぉぉっ!塗りあげたい絵あったのにぃっ(つд;`)
 仕方ない。 諦めて他に行こう…(トホホ

>私信
・白亜さんー!バトン受け取りありがとうございましたっ!
 回答面白かったですよ~(^ω^) 今度カステラ召喚術覚えときます(笑)

懐かしすぎたぜっ

2009年02月08日 14:18

やんべぇ、超懐かしい動画見つけてしまった\(゚∀゚)/


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3978918

皆さん後存知、ONE PIECEの初期OP「ウィーアー!」ですっ
 初期スキだったなぁ…すごく楽しみで毎回見ていた気がする(^ω^)♪

あ、これは歌ってみた動画なのですが、すごく似てるんですよっ
 当分これで絵が描けそうです(^ω^) ちょいとボカロから離れてみよう!
少年漫画ってあんまわからないんですけど、懐かしくONE PIECEとか焼きたてジャパンとか
ヒカルの碁なんてスキだったんですよね(´・ω・`)
 コアな部分にはいると、エレメンタルジェレイドスキだったんですよ。
最後のアニメは本当に知ってる人が少なくて残念ですoyz

でも、基本少女漫画大好きなので今のはわからないですねー。
あぁ、それにしても懐かしいっっ! 個人的にチョッパーの回想の回(?)とかやたらスキです。
さきほど、チョッパーの回で泣いて来ました←
桜島だっけ? やっぱチョッパーの回は何度見ても泣けますねっ!

どこだっけ、アラバスタ編過ぎたあたりからよくわからなくなってる私ですww

ルフィもスキですが、チョッパーもスキだな(´・ω・`)♪
懐かしすぎて鼻からケチャップ← (白亜さんの真似して見たv
みなさん、ワンピースで好きなキャラって誰なんでしょうか。

お昼ごはん食べてこようっと♪

ぬぉう

2009年02月08日 16:19

ふぅ…。 今日は大変だなぁっ(´・ω・`)

今日は珍しく家事任せられた柚木です。

朝ごはんは豆まきに捲かなかった未開封の味付きマメを
1袋だけ食べて、お昼はさっきドリア作って食べてました。
ドラマの録画を一人で見ながらね(´・ω・`) レスキューみとったよ。
中丸カッコヨスな! 山本くん男前すぎてクラクラ・クララしちゃうべ(何

んで、洗濯物取り込んでー
たたんでー 運んでー。

明日起きれるかな?笑

普段自転車くらいしか運動しないので動くとすぐに筋肉痛に…。
猫追いかけれるほどの体力も気力もないのでいつも微笑んで見てるんですけどね。
流石に動かないとヤバイ感じがプンプンするよv

でも、一人だから歌いながらいろいろして楽しかったな(^ω^)♪
進んでやりたいとはあまり思わないんですけどね←

さて、絵でも描こうか。

照れ隠し

2009年02月08日 19:39

今日はオエキョさんにて線画を完成させて投稿してきましたv
【ハニカミくん】
IMG_Q58AdxYd.png
このひとつ前に投稿した線がは初めて全部の線をペンタブで
書いたのですが、私にはやはりまだまだ難しいので
またマウスに戻りました(笑)

やっぱマウスのが書きやすいですね。 慣れですかねー

このコは学ランが書きたくて書いたんですよっ
いっつもブレザーのコばっかりだったんで思い切って学ランで!
てなわけで、書き始めたんですけどね。 見事玉砕 つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・グワシ
レイヤーに黒ベタいれてあるのでそっちをみれば学ランにみえr(ry

んでもってつづきはバレンタイン絵(フリー)製作奮闘記。
[ 続きを読む ]

あぁーっっっ!

2009年02月09日 16:31


わっけわからんけど、失恋した気分だぜっ!←

ちょっと落ち込んでます(´・ω・`)

別に失恋したわけじゃないですよー
まず恋してないですからね。 でもそんな気分だぜっ!

あぁ、カラオケ行きたい…痩せたい…orz
ストレス発散する方法なにかないかなぁーっ

まず間食やめよっと!(とか言いながらクロワッサン食べてる←

最近いい事あったりなかったりで大変だぁ~っ
 カップルをみるとすごく切なくなるねぇ。 ちょっかいだしたくなる(ぇ

はぁ(´ーωー`) 今日はバレンタイン用の配布絵を完成させたんよ。
結局アナログ絵だからちょいと画質荒いけど←
楽しみにしていただけたらちみっと元気でるかもっ!(笑)

あーんもう!私のこと好きになってくれる人は挙手!(爆←
 …ウソっす!うそだよーん…!

うぃっしゅ★

2009年02月09日 17:27

うぃっしゅことDAIGOさん(´・ω・`)
200902091720000.jpg
落書きですともー! なかなか好評です(笑)

今日は髪の毛がすごいことになってた柚木なのです。
細かく編んでちと遊んでました(^ω^) ロングヘアーは楽しいです←

それにしても、絵がかけないのはテンションのせいか…。
ニコ動で【組曲悪ノ物語】を聞いて泣いてすこしスッキリ!

涙ってすばらしい(^ω^) 目からブリオッシュならず目からリグレット!
んもうっ、わけわからんやんw

うんにょーいっ

2009年02月09日 19:54

落書きでカステラどん(´ーωー`)~♪
みくてら
授業中に真面目に落書きしてました←

あら、イケナイ子★
カステラにミクのコスプレさせてみたんですけどね。
まぁ、ダボダボな感じが出せなくて玉砕!(笑)
色鉛筆が12色だったので思うような色付けできずっ!orz
やっぱ60色に使い慣れると不便ですねーっ

でも、なぜか授業中に落書きしてるときが一番ちゃんと書けるのが不思議

変な集中力発揮ですねっ(笑)
しかも、授業担当の先生に「シールみたいだね。上手だわぁ」て言われた。
ちみっとホクホクたいむだったよん(^ω^)

あぁ、何かテンション上がることないかな本当に。
絵が描けないよ(´・ω・`) 落ち込むと引きずるタイプなので
本当に困っちゃうなぁ… あぁ、笑えない笑えない!

何を病んでいるのかは誰にもいわんべっ(^ω^)★
誰にも言ってない気持ちなので、誰にも相談しませんっ!
だから、聞かないでね友人よっ!←

恋愛するのが怖くなるね(´・ω・`) おやすみなさい。

P/S
DAIGO記事に拍手くれた方、ありがとうございました~!
 これからも落書きがんばります(笑)

そいやっそいやぁっ

2009年02月10日 14:50

ハンパなくツボってしまったw
 うみこさんに感謝ですなっ(^ω^)♪

うみこさんは本家を紹介していたのでかぶってはならん!と思って
ランキング「歌ってみた」よりタイツォンさんの「ぽっぴっぽー」ですv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6017673

やんばいですね、この中毒性。
しばらく聞いてよう。 それにしてもタイツォン…v なぜ歌ったんだw
チョコレートトレイン以来聞かなかったけど大分なギャップktkr←

でも・・・俺は野菜ジュースは好きになれない!

ばぁたふらぁぁい

2009年02月10日 17:45

わけもわからず、デジモン初期OP「Butter-Fly」を歌ってる私です(笑)

何気に好きな曲だったりします(^ω^)
 カラオケ行ってもなかなか歌わない曲ですが…
(友達が歌うので自分はかぶらないように歌いません><)
 なかなかいい曲だと思いますよーっ(^ω^)まじGJ!

最近ずぅっとヘッドフォンで音楽を聞いているので
 かなりお耳が疲れているみたいv でも我慢だ耳!←
来週、なんかカラオケ行くのかわかんないんですけど、行くみたいな話しが
でているので、とりあえず歌いこんでおくのが私流。

お家でカラオケ。 家カラ

 んもうねぇ、カラオケいきたくてしゃぁないねん!(なぜになりきり関西弁w
授業中に音楽聞いてるとついつい歌いそうになってしまいますOTL
俺、どんだけ歌いたいんw 中毒症状出すぎだから自重できません!←

はい、今少し調子に乗りましたねー 確実調子のりました。サーセン
低い声がでないからどうしよう。地声より低い声で無いよー
(結構地声は低い方なので、低い声を出そうとすると消えます;)
高い声は出るんだけどなぁ、あぁ不思議だぁ。 無限大なぁぁぁぁぁ!ってね★

ついでにテンプレをごけどんぼ*先生のにしてみましたv
(前からこういうの使って見たかったんだ…!結構勇気いるんですね!←)
たまにはシンプルなものから離れて見るのも新鮮ですねー。
ピンクなのがまた可愛くて狙ってましたv

続きは、時さんへのお返事です~!
[ 続きを読む ]

距離は測れない

2009年02月11日 13:40

なんかすごく「おぉ」って思ったVOCALOID3DPVを紹介(^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6029342

今日の昼ごはんがペペロンチーノだった柚木です(笑)
なんか、いろいろと動画をタグからタグへと飛んでいたら
たどり着いちゃった動画がコレでしたv

相対性理論だかなんだかよくわからないタグが貼り付けてあるのですが
私にはそんなもの必要ないわ!とPVに釘付け。

3DPVは本当にすごい綺麗じゃないとみないのですが
これはやられましたね(∀) ハンパない完成度高い!
メタルチックといえばいいのでしょうか、言葉足らずで表現できんorz

今まで聞いた曲には無い感覚のミクの曲に浸ってます(^ω^)
なんというんだろうねぇ、サイバーな感じがすごく好き。
さっそくmp3とってipodに入れようかなぁと考え中。
最近は本当にipodがカオスすぎて見せられない\(゚з゚)/オワチャ

ミクが大人っぽくても好きです(^ω^) むしろ大好きv
さいばーみくにおぼれたまえ☆

切ない恋愛なんて

2009年02月11日 16:09

したくないわー! とか思いつつ恋すらしてない柚木ちゃーん←

最近企画記事を休んでいてすみません;
もう少し多分時間がかかります; 今ちょっと課題絵の方やらデッサンやらと
時間がかかる絵に取り掛かっているので企画絵の塗りが止まってますorz
(PCの時間を減らすのもなかなか規制きかなくってっ;;本当にすみませんっ)

そんなこんなで大変なのに、ここ最近線画が描きたくて仕方ない私です。
今回、思いっきり個人趣味丸出しなものを投下してきました。こちら
IMG_TOA5txlJ.png

わー、超少女漫画ちーっく★

ある方が「種村有菜先生っぽい!」と言ってくださったので嬉しかったです^^*
 有菜っちは私の永遠の憧れですからね(´・ω・`) 嬉しいですとも。
でも、ちょっとこれは書きこみすぎたかなぁとか思ってます;
カウント数ハンパないんじゃないかな。 しかも3時間弱もかかってるし!

チャレンジャー求むぜっ! 私も時間ができたら塗りたいかも。

「初めての恋が終わるとき」を聞きながらの作業、楽しかったですよ!←
カラオケに行けないのをここでカバーだ!といわんばかり歌ってましたしねv
次はどんな線画にしようかな。 リクエストとかくれると今なら描けそうな気がする~!

ではっ!

いつもありがとう!

2009年02月11日 16:42

いつもここに来てくれる皆様へ!
 チョコなんて生物はあげられないので、趣味・共通点で気持ちを伝えよう!
はっぴーばれんたいん!
(クリック原寸)

初めて迎えるこのブログでのバレンタインデー!いえーいv
みなさんが大好きだわっ\(゚з゚)/

こちら、フリー配布ですのでお持ち帰り大丈夫です(´・ω・`)
報告は任意です~!(報告してくださったり・感想くださるとちょっと元気でます←)

これからも、こんなヤツですが…どうか仲良くしてあげてくださいなっ!



