--年--月--日 --:--


あわわっ

2009年03月01日 16:01

こんにちは! パソコンの設定やらなにやらをしていたら時間が…!

キーの連打がいままでできなかったのですが(なぜか設定がおかしくなっていたので)ついでにいぢったら直ったのでコレからは少しタイプが早くなりそうですーv
でも、感覚が変で打つときについつい間を開けてしまいます(笑)
なれって怖いですねー。本当に怖い!

さて、企画記事を書きましょうかね。
画面の設定も比率を変えれたので塗りも線画もきちんと描けそうです^^
ストレスの方も描いて歌って発散しようと思いますので、心配してくださった方すみませんでした。
まだまだ不安定なところもありますが、今までどおりに頑張って行きますのでご安心ください!

ではっ!

オエキョ学園プロジェクト vol.12

2009年03月01日 17:00

こんにちは、久しぶりの企画記事にどういうテンションで向かえていいのかサッパリな私です。

改めまして、企画主催/妄想担当の柚木です。 さぁ、一体何人がこの企画を覚えていたのでしょう!?笑
笑い事じゃないです、いままで放置していてすみませんでしたorz

前回に引き続き、生徒紹介をさせていただきます。
この企画は、個人企画であり元ネタである「お絵かき共和国」さまとは一切関係ありません。 交流をしてくださる方を対象にHNというキャラを妄想して書いて「学園」という形で企画化しているものです。

さて、と。 今回もテンションあっげていきますよーん♪
今回は、この企画に飛び入り参加してくださった「」さんのご紹介です!
どんな反応をしてくださるのかとっても楽しみです^^*そして、なにやらあまり体調が良くないようなのですこしでも励みになればいいなぁと思いますのでぜひ時さんにも見ていただきたいな…v
[ 続きを読む ]

文字耐久

2009年03月01日 18:13

うぇい。 パソコンに触っていると時間の逃れがわからなくなります、柚木です。

さてさて、カテゴリがバトンということは…?はい、察しが良い!
アオリンゴさんからとてつもなく長いバトンをいただきましたーv
文字を打つのも読むのも好きなので(半活字中毒者)楽しみですー^^
アオリンゴさんのように沢山はかけないですが、頑張りまーすv

活字耐久に挑戦して見たい方、ぜひどうぞ(笑)
[ 続きを読む ]

愚痴る。

2009年03月01日 19:14

はははっv 面白い(´・ω・`)←   突然どうしたって思いますよね。


続きに一言。
[ 続きを読む ]

ついていけない!

2009年03月02日 15:20

IMG_000029.jpg
今日はたった2時間の授業のために学校へ行きました。
呼び出しもなく、集会も寝ないように頑張り、いざ掃除!!!

そこでまさかのことが起きました(笑)

クラスの男子で仲の良いY氏が掃除中、突然笑顔で話しかけてきたかと思えば
「この車カッコよくね!?」・・・・・・はい(゚ω゚)!?
なんと、駐車場にとめてある車を写メったものを見せて来ました。なにスポーツカー?

んで、なんとなくで「うんうん、そうだねぇ」なんて答えて話してたら次は
なんか窓の下の通路に止められた車の名前をいい初めて「これより、こっちのが…」とか。笑

ごめん、わかんないや∩^ω^∩モキュ

んで、とりあえず、「車って四角い方がよくない?」とか言って見た。まぁ丸いのよりゴツイのが好き。
そしたら「だよなー、俺もー」とか余計盛り上がっちゃったぜ!!(笑)
いや、いいんですよ。別にね。 話聞くの好きだから好きなだけ話してくれたまえv
そいでね、レーシングカーって早い車ほど、前が丸いんだってね。話して教えてくれたよ。
んで「ランエボってんだけど、カッコイイよな!」と同意を求められる。

写真付きで。

「…う、うん。そうだね^^;」 しどろもどろ。
でまぁ、掃除そっちのけえ楽しそうに話してくれたので「後、ゴミとってね^^」と会話終了。
イヤそうな顔をしてましたが、最後の清掃ってことでありがとうY氏!好きだ!(そういう意味じゃないですよ^^)
なんか、アレですね。 あまり楽しそうに話している姿を見ると止められませんね(笑)
でも私のキャラ上「それ以上いいから!vわかったから!掃除しろ!」とか言っちゃうんですよねー
うん、また今度一緒に帰るときがあったらいろいろ語っていただこうと思います^^

そんなこんなで、久しぶりに近距離な語りをした清掃時間でしたとさ♪

あぁ、今日から1週間お休みだ!いぇーいv

目覚めろミックス!笑

2009年03月02日 18:25

みくさん
うへぇ・・・厚塗りむんずい! 基本が分かっていないのでぴくらぼさんでも行って来ますね!

うむ、でも前よりなんとなくですが、アレです。
どのA値で塗ればいい具合に混ざる!とか分かって来ましたねーv
一応塗り絵の方が基本水彩なので、やっとって感じがしてならないのですが…(笑)

頑張るっきゃないっしょ★(と前向きになる私。

以降私情。

拍手レスをくださったK子さん(やっぱ、バレちゃいましたか?v 了解です。私もほどほどに溢していこうと思います^^ ありがとうございました!)

そして、ちょび。さんのブログが1周年になったそうで!おめでとうございます^^*
 自分の以前のブログは1周年を向かえてもお祝いしていただけなかったので、私もちょびさんみたいに頑張ろう! んもうこれからもちょびさんの所遊びにいっちゃうわよ!(笑)

んでもって零斗さんのパソコン大丈夫でしょうか…?ブログ休止ということは掲示板でもお会いできない!!ぎゃおす(´・ω・`) 早く復帰できることをお待ちしております!

では!

ひな祭りですねー

2009年03月03日 14:47

そんなのお構いなしに鳩に夢中な私…キモッス!ふんもっふ!(違
IMG_MU0Z0u41.png
くるっくー♪ ミクの「ハト」という曲を今更知ったんですが
中毒性高すぎる!!!!(笑) っていうか、ハトに改めて惚れ直したよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817563


なんだ、だ。 ハトはやはり可愛い。

はとー。 なんかカラオケ配信決定らしい(笑)ので、今度歌って見よう!(爆)
久しぶりにハトにマメを上げたくなってきたよ兄さん・・・(ダレ

はとぉ~♪

届いたよ!

2009年03月03日 19:03

miku.jpg
我が家に今日、supercellの1stアルバムが届きましたー!

え、発売日明日ですよね?(笑)電話きてビックリしましたw
いや、でも今日届いたんだし明日ゆっくりDVDみれるからいっか♪(単細胞)
初回得点もいいですよー、さっそく読みましたが何度も読みたくなっちゃうなーv

ファンとして「きみをわすれない」も入れて欲しかったかも(´・ω・`)

わがままわなーいの、私。笑
早速聞きながらipodにいれてます(´・ω・`) おかげで重い!←

今後も素敵な曲作りをしていただきたいですね!
んでもって、オタクっぽいからといってミクを聞かない勿体無いヤツ!聞け!(笑)
聞いて良さを知っていただきたいですね。 でもニコ動の曲がエコノミーになるのは
ちょっと気が引けるなー。  私何様ですかw(笑)

テンション上がってるので文章変ですねー。 簡便して!

では、ミク堪能してきますかねっ!

ありがとう!なソニーミュージックの公式サイトにて現在「メルト」ビデオクリップを今日限定なのかな?見れるみたいですよ! DVDに入っていないのが残念ですが・・・ぜひぜひ見てきてくださいvすごいデキだなぁって思いましたv→行って見る!

ヨーグルト

2009年03月04日 14:06

こんにちはー。 12時ちょっと前に起きる習慣が付いてしまいそうでヤバイです!

明日はカラオケだー!晴れてくれるといいなぁ。
そうなんすよ、学校の近くにフリー+ドリンク付きで550円のカラオケ屋があるんすよ!
学生には神様のようなカラオケです(´・ω・`) 言葉わけわからんw
でもですね、遠いんですよ…。 アメが降ったらイヤでも合羽ですよ。

な・の・で! 晴れてくれることを願おう。

中学時代の部活仲間からもお誘いがあったんですが、断っちゃったんでね。
せめて、カラオケはいきたいですよ(´・ω・`) 晴れてくれ!

って、本題ちがくてね。 そうそう、ヨーグルト。皆さん好きですか??
 実は私、ヨーグルトがどうしても駄目なんですよ(;´ω`)
フルーツ類もあまり好きではないのですぐ風邪を引いてしまいます(アチャー

この花粉の時期。弟だけが花粉にやられないという羨ましい事態!
 ママがいうには「ヨーグルトよく食べてるからだと思うよ」らしい。
まぁ、なんかヨーグルトが体にいいって聞くので納得しましたがね…この時期に花粉症にならん弟がすげー羨ましい! カラオケとか行っても花がつまってないわけじゃん!(結局カラオケ

うーん、やっぱり食べるべきなのかな?

(´・ω・`)何かお勧めの食べ物ありますかね。

平日って皆さんお仕事だから寂しいですね(´・ω・`)←

あぁ、みんなにあいたいな! でわっ

空ってさ

2009年03月04日 15:30

難しいよね、空。 表情が沢山ってさ(^ω^)
IMG_000263_2.jpg
とりあえず、空と男の子が描きたくて描いてみた。
 三沢さんが「写真を見るといいですよー」とアドバイスくれたので早速試してみました!
ヤホーの検索で春の空の写真をかけてかけそうな(というかイメージにあうもの)を探していたら
なかなか面白い物があったので、みながら書いて見ました。

見上げた空っていうもの、なかなか面白いものですね!
電線なんかも書いた事がなかったので、楽しかったです(^ω^*)
なんか、こんなことしていたら「塗り絵はどうしたんだよ!コメントはよ!」と怒られそうですv
・・・大丈夫です。マイペースにやっていく予定です!息抜きも大切さ!

三沢さん、本当にありがとうございますv まだまだへたくそですが
いいお勉強になりました(^ω^)♪ いつか三沢さんみたいな塗りも出来るようになりたい!
(密かにメイキング拝見しております!コメントしてないですが応援してます!)

ちなみに、pixivにて企画参加もこの絵でさせていただきました。(それも兼ねての練習でした)
それはこちらです。比較というか、並べて見よう的な企画でした。
きかく

ふぅ、マクーさんのように描けたらなぁ・・・。 やっぱソフト使いこなせるってスゴイ!

好きなキャラを

2009年03月04日 17:19

好きなキャラを10人! なんか皆さん楽しそうに回答しているので
三沢さんの所から奪って来ました!(コラv

皆さんのように少年漫画系のキャラが出てくる確率が非常に低い!

だが「読んでやろう」って方がいましたらどうぞ!語るぜ!←
[ 続きを読む ]

うーん。

2009年03月05日 09:28

うーん・・・・中学時代の部活仲間から連絡がありましてですね
今日の18時半から集まりがあるそうなんです(^ω^)

ぶっちゃけ、部活のメンバーと会うのはあまり好まない私。
確実、今の友達の方が優先順位というか、高感度は高いです(´・ω・`)
しかも今日はカラオケで遠くまで自転車こいで行くのでどうしようか迷ってます。

今年は少しでも集まりに行きたいんですがね…うん。
メンバー的に私、浮くんですよね!!絶対に浮く!
中学のときも浮いてたしね(´・ω・`) いろんな意味でKYでしたし←
あぁ、あれだ。 目上の人に一人平気で立ち向かうほどでしたからね。勇敢でしたよ!

うーん、本当どうしようかなぁ めんどくせっ

とりあえず、多分行かないと言うことで、カラオケ楽しみます♪
今日の喉の調子によりですがまた録音してきますね(´・ω・`)あれ楽しいですね!←
でも、今日は二人なのではっちゃけれませんが 楽しみです。

ではでは\(゚з゚)/

ミク模写してみた

2009年03月05日 10:52

IMG_vblw67vH.jpg
先日発売されたsupercellのアルバム/裏カバー(らしい)に使用されている三輪先生のミクを
勝手ながら模写してみました!(´・ω・`)いやぁ、似てないなぁ!

オリコン1位も間違いない(^ω^)←
 桜ノ雨といい、メルトといい、もっと広がるといいですね!

ってねー!あのねあのね! supercellで同じみ「ブラックロック★シューター」の
オリジナルのあの子が1/8スケールでなんとフィギュア化されるみたいですv
くわしくはこちらを見てください!

カワイイなぁ畜生!欲しいなぁ(´・ω・`)

最近は欲しいものばかりで困ります。そろそろバイトしなきゃね!
短気バイトでも頑張ればお金が…! とりあえず、欲しいです!

では、そろそろカラオケにいく準備でもしますかね~
いってきます(´・ω・`)ノ”

■昨日の記事への拍手を下さった方、ありがとうございました!その拍手が私に元気を与えるぜ!■

まさかーの

2009年03月05日 20:25

こんばんは、そしてただいまです(´・ω・`)

1時間もかけていったカラオケBOXが満室ってどゆこと!!!!!
ガチで残念だったです(´;ω;`)うぅ

と、いうことでさらに40分ほどかけてシダッ○スまで行きました。
ジョイサウンドの部屋+フリータイムが満室…だと!?!?

仕方なく他にいこうと思ったらそちらも満室。
まて、カラオケ基本11時からだよね?まだ1時!!!って!
結局、ジョイサウンドの部屋には入れませんでしたorz ごめんなさい;
んでね なんつったけ。 ダム?とかいう機種でした。うぅーん。

せっかく頑張って走ったというのにダムかよ!ちくしょうっ!

と、いうわけでわけも分からずアニソン熱唱してきました(笑)
そして、私は一般ピーポーの歌が歌えないことを再確認★

ミクー今度こそは歌うからなー!ちくしょうっ!
さて、まわるちゃんといくカラオケの日程を決めよう。春休みは予定がいっぱいだ!

そして、前回の記事への拍手ありがとうございました~!

音楽でも年代って

2009年03月06日 14:22

音楽で年代ってわかるものですね(笑)

まさかのHITして涙腺崩壊(までとはいかなかったですが)的なBGM発見!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1514879

同い年前後の人ならわかるハズ!共感して!(笑)
以外と全部わかる人いると思うので一応紹介しときますv

なるほど、コイツカオスだ。と納得するべし!←
いやぁ、ミク曲が歌えないときはこの辺のアニソンを歌う私です。
あー、もうそんな年齢か!とまだまだ若いはずの私でさえ年齢を感じます(笑)

と、特にポケ○ン(初期)あたりの曲とか超懐かしすぎる!超見てたよ!
動画を見る際はコメント表示推薦です!以外と共感できて面白いです~v
今ねアニマック/スで犬夜叉とコナンとテニプリちゃっかり見てるんですが
やっぱり、今のアニメはそれなりにクオリティ高くていいんですが
懐かしさからかわかんないんですが、昔のアニメのが好きですねーvなんででしょw

あぁ、「バケツでごはん」やらないかな(´・ω・`) 日曜日にはらんま見てるんですよね

なんか、気が付けば暇さえあればアニメ系に浸っている自分が・・・!
昨日のカラオケでアニメの画像が流れるたびにキャーキャー言ってましたしね。元気。
さて、塗りを薦めよう!配色が決まらないんですよねー。 思考回路が…!ガンバレ!

■バトンへのコメント、三沢さんありがとうございましたーv盗んだ+後半カオスでサーセンでしたv■

あ~ぁぁ…

2009年03月06日 17:35

あーぁ。 間違えて窓けしちまったぜ!!!!ちくしょいっ←

今、塗りを進めてたんですがマウスポインタがぶっ飛びどうやら
何か押してしまったみたいで窓が消えましたOTL

すげー頑張ったのに!!!!

ちょっとモチベーションが下がってしまった;なるべく丁寧に早めに仕上げたいのにな。
よし、今からでも間に合う!やり直そう。がんばれ自分。

んでね、今日はお買い物に珍しく付いて行きました。
今日は買ってもらうものがあったので付いて言ったんですがついでに
絵の参考書と雑誌買って来ました。 ジャニーズ雑誌は今月買うの我慢だ・・・!
とりあえず、欲しかった参考書は2000円するのでまた次の機会にしようと
女の子が可愛くかけない私、女の子の描き方や表情テクを覚えたい!ってことで
そんな感じの参考書を1冊買って来ました。 やっぱ参考書って役に立ちますねー

んでもって、昨日KFSの課題が帰ってきて評価がB+だったので嬉しい!
動きのある絵を描けーってことで一応元ソフト部ってのもあり、野球をテーマに描いたんです。
構図(というか、画面設定)や配置はGJ!だったらしいのですが、遠近感やスピード感が
私の絵には少々足りないみたいですね。 動きもまだまだですOTL
そして、次は油絵ですよ~ 久しぶりに油絵やるので楽しみ!だけど面倒!←
今度の休みにでもやろうかなって思ってます^^*

******以降多分なお知らせ******

あ、13日の午後に時間が取れそうだったら文字チャットやりたいですねー。
多分、学校やお仕事の方が多そうなので来れる方少ないと思いますがもしいたらやりたいですー
それまでにはチャット部屋借りてきますのでー(´・ω・`)
ん、夜でも宜しければまた7時過ぎ~8時ごろの1時間ほどでまたやりますので。

まだ確定ではないのですが、空いてるよ~って方いましたらメルフォでも拍手レスでも構いませんのでぜひぜひ報告どうぞです~希望日時があればできるだけ近い時間に開きたいですね~
でわ~塗り絵をやり直してきます~

言うときは言う。

2009年03月07日 11:57

あぁ、土日はいやだよぉ!!! 欝になる(´・ω・`)

掲示板でのコメントするのが減ってるから頑張らなきゃ!って思うんですけどね
それとは逆になんかコメントで失礼なこと言うんじゃないかって心配になるよorz

それにほら、また塗っていただいた方の中に…あぁぁっ!
[ 続きを読む ]

文字チャット

2009年03月07日 13:32

えーっと、チャット部屋リンクしました。 
テスト済みですー(^ω^)

私情により絵茶は出来そうにも無いので文字のみでのチャットを
今後開いて行きたいと思います(´ーωー`)ムフフ

なんとなくの報告でした!

不思議だー

2009年03月07日 16:50

半日寝たハズなのに眠いぞ(^ω^;)


さて、何をしようか。 今日の晩飯は焼肉らしいぜ。
 なんか祖父祖母がお肉大好きなので嫌なほど食べさせられます。
まぁ、好んでもいないのであまり自分からは食べませんがね(´・ω・`)

うぅん・・・お昼がサンドイッチだったからなぁー
休みの日は基本朝と昼は一緒の扱い(´・ω・`) たまに誰も家にいませんw
みんなでお買い物にいって私はぐっすりな時が…! って何を話してるんだ(笑)

そろそろ暖かくなって来ましたねー 花粉飛びまくりですね。
あぁ、美容院行きたいな(´・ω・`) 髪の毛の量が多いのですきたい。
レイヤーつけて欲しいです、トップが肩より長いので巻くとトップが上手くできないよ!
でも、自転車登校だし、彼氏が学校にいるわけでもないのでそこまで気合いれません(笑)
帰りに遊んでいくなら多少は気にかけますけどね。 顔とか、顔とか、顔ね。
最近は休みが多くて化粧してないのでまつげの付け具合がわからない!!←

そうそう、今月のagehaにすごくビックリしたページがあった!!!
かずにゃんだっけ?男性モデルの方が女の子っぽくてびっくりした!
一瞬「女の子・・・だよ、えぇ!?」って5・6回読みましたよ。
やっぱ世界には両性顔の人っているんやねv さやかちゃんもカッコヨスやしね★
あんな綺麗でカワイイ子に生まれたかったなぁ(´・ω・`) い・ま・さ・ら!

続きはお知らせ(の予定)
[ 続きを読む ]

履歴削除

2009年03月07日 23:20

なんとなく。 メールの履歴削除とか突然したくなります。

と、いうことで今日30件ほど消しました。
あと、個人で振り分けをしているのでファイルごと削除したりもできますv
元カレとかね…元カレとかね。 別れたらとりあえず削除~!(笑)
どうしても忘れられない人は特別、1通とか残しておく場合が!!わっv女々しい!(笑)

正直、絶縁派です。ほぼ絶縁ですね。

友達としてやっていけるな!と思う人は連絡とれる体制ですけどねー
別れた後にまた友達に!なんてできないわっ(´;ω;`)

今年はひとつ、目標が増えました。
1年半も片思いした人に会いに行きます。 行けるかなー。
今までにないくらいの大恋愛でしたしね、タイミングも悪かったしね。
私は自分から告白しない方なので、告白する側になるとタイミングがあいません!
なので、本気で付き合う人が少ないですねー。あ、チャラいわけじゃないですよ?!

実は今も・・・・!なんてことはないです(笑)
今はきっと、恋愛しても上手く行かない気がします。趣味に走りすぎてねv
結構のめりこむと出てこられないので口では「彼氏がほしいー!」とか言ってますが
実際できてもきっとあまり同じ時間をすごさないかと(´・ω・`)

オタクJKの憂鬱。 はぁ・・・。

いいよねー、趣味に没頭できるって。 好き。
てか、絶対彼氏にするなら同じ趣味の人がいいですね。
ある人には言いましたが、やはり話を共有できるって結構重要だったりするのでv

あー、どっかに拾ってくれる優しい人はおらんのか!
さて、今日も徹夜でゲームにお絵かきだな!ふふ~ん♪

ダメぽ

2009年03月08日 12:51

夜中、ふと雑誌(ageha)読んでいたら今月そういえば・・・と
突然、メンズナックモデルのかずにゃんさんがすげー可愛くなってたんで
女の子として悔しいじゃないか!とブスながら思いまして(笑)

同じ手順でやってみたんだ(^ω^)

∑(゚□゚;)予想以上に濃くなった!!!

アイラインちょっと失敗(^ω^;)
普段遊びに行くとき以外は薄いので本気出すときに限って失敗orz
ついでに眉毛が悲惨な事になっているというのに毛抜きが紛失!!!どこいった!

おかげでゲームやるのも面倒で結局メイク落としておとなしく寝ました。
くやしー! 絵とかはすごく器用に細かいものができるのに趣味以外は
すごく不器用なので、本当に化粧とか上手く行く確立が低いです(´・ω・`)
一度でいいので、V系メイクとかやってみたいですね!

前に似合いそう!とか言われてから憧れ・・・V系の子は性格的に苦手だけど(;´ω`)
やっぱ、間逆の道を言ってると話がかみ合わないですorz
あ、V系がキライとかじゃないですよ。勘違いしないで!その人はその人の趣味だから!
全然いいと思いますよ。 あくまで、苦手な子が多いだけです(苦笑)

さて、今日の文字チャットはどうしようかねぇ。できそうかなぁ。

チャットやります

2009年03月08日 14:18

ッチャット参加者受付終了です。

14時25分ごろから文字チャットやります。

のこのこパラダイス★

2009年03月08日 17:43

綾さん・アオリンゴさんのみ観覧お願いしますねー^^
[ 続きを読む ]

チャットレポ

2009年03月08日 20:07

14時半からはじめたチャットがまさかの20時まで伸びました!(笑)

参加者様はこちらでした!(入室順)
■綾さん
■香也子様
■アオリンゴさん


ありがとうございました! つづきにて感想です!
[ 続きを読む ]

シャキン(`・з・´)

2009年03月09日 08:17

おはようごじゃいます(´・ω・`)ノ”

朝っぱらからテンション上がっております。
っていうか、昨晩はテンションが上がりきって逆に眠れなかったよ・・・・!
香也子様の男性キャラやばいねっ!あの会話だけで漫画1話くらいいける!とか
調子に乗って描いてしまおうかと思って眠れなかったぜ つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

結局妄想してたら寝ちゃったんけどね!

そんな今日はちょっと遅めの登校なのでマッタリ・・・
とか言っていると私のことだからマターリしすぎて遅刻ギリギリなんだろうと(笑)
いや、そこが哩華ちゃんクロチィです。(内ネタ

いやぁ・・・お腹イテェw 昨日のウーロンがきたか…きてしまうのか!
朝からこんなテンションなのはいろいろ事情があります。やってられん!
今日…アレです。 身体測定らしいことがおこなわるんです・・よ!
やってられないー! いくら少食だっつっても並みにおやつ食べてますからね。
最近はめっきり運動もしなくなったのでポッチャリ気味ですしね(´д`)助けてジョー!

今日はやけに語尾に「!」が付きますねぇ アハ

追記にて三沢さんへお返事です(^ω^)♪
[ 続きを読む ]

安心・・・!

2009年03月09日 19:53

こんばんわっ 今日はちょっと更新が出来ず残念><

なぜかというと、ちょっと病院に急遽行く事になってしまいまして(´・ω・`)
うちの猫さまが体調が悪くて食欲がないのか食べないので
病気だったら心配!もし何かあったら・・・!と動物病院へ行ってきました。

以前飼っていた子が飼い始めて2年ほどで事故で旅立ってしまったので
せめて、今いる兄妹の片方だけでも長生きしてほしい!とすげー心配でした。
おかげさまで胃が痛い痛いです(´・ω・`;)

で、病院で見てもらったところ、口内炎が出来ているらしく痛みでご飯が食べれないということでした。
でもそこで安心しちゃだめでした・・・!
なんとですね、口内炎ができる=白血病またはエイズかもしれないと。
んもう、検査ですよ。血液検査(´・ω・`) 痛そうにニャーニャーいっていたので泣きそうになりました。



結果、白でした! 安心!ただの口内炎らしいよ! よかったぁ(^ω^*)
パパさんと末っ子の弟と3人で「よかったねぇ!」と安心v
でも、やっぱちゃんと薬を飲ませて治して行かなきゃいけないということで
1週間、猫缶にお薬まぜなきゃいけない! 食べてくれるかな・・・。

とりあえず、安心な結果でよかったぁ!

今日、本当はアオリンゴさんに便乗して獣耳の子の写メを載せようかと思ってたんですが
予想外なことがおきてしまい時間がないので、明日にします^^;

でわっ!

悔しいです…!

2009年03月10日 08:18

昨日はミク(39)の日だったんで、落書き板で絵を投下したところ
(自分発端じゃないと思いますが)なんだかその後ミク絵がかなり投稿されてましたね!
なんか嬉しいぞ・・・!

その絵はこちら
IMG_YkwC4M7l.jpg
あまり自信のないミクさんは久しぶりです(笑)

落書き版ではほとんとレイヤーを2枚ほどしか使いませんねー。
そうですとも、線画と色のみです(´・ω・`) 面倒だからネ!←
でも気合入って短時間で書けるので楽しいです(^ω^)♪”

そんでもって、もうちょっと可愛いおんにゃのこがかけるようになりたいですねv
さぁ、今日もこれから登校だ! 帰ったらレス返信と塗りえ投稿できるかな~したいな!

でわ! ■拍手レスありがとうございました!後ほどお返事いたしますね!■

にょっへ~!

2009年03月10日 16:06

こんにしゅわ(´-ω-`) ね・ぶ・い・ぜ!(無駄にハイテンション

3月はやっぱいいっすねー 休みが多い!(笑)
今日は進路関係で学校で講義を聞いてきました。

以外と真面目キャラな哩華ちゃんなんです
(自分でいうなって感じですよね。わかってるわよ!)

進路か、やばいな。 決めなきゃ!と思いつつも
今目の前にあることに精一杯だったりもします。
恋も趣味も、友人関係もね(^ω^) あ、恋はまた別か!v
とりあえず、ヤバイですね!あははv(汗)

追記にて拍手レスお返事です!
[ 続きを読む ]

しのびねぇなぁ

2009年03月10日 19:08

かまわんよ。  このネタは分かる人にはわかるハズ…。
お笑いスキでサーセンorz っと、白亜さんところから長いバトン貰ってきましたv

よし、久しぶりのバトンにコレ耐えられるかなv 
さぁいってみようっ!
[ 続きを読む ]

ぬをー!

2009年03月11日 16:38

こんちわっす! はい、なぜか1回目の更新がこんな時間な休日。

そうっすね、他の方って平日ですもんねA`) ごめなさい。
うちの学校は試験が全日制と定時制と二つあるので他の学校に比べると
入試休みが多いのです。 以外と3月はお休みが平日より多い気がします。

そうか、入試が終わった子はもう春休みなのかー羨ましい!

さてと、今日はですねぇ 油絵やってました。
ガチで臭いですよー脂の匂い強烈すぎる・・・!でもキライじゃないですペンキの匂い。
んでですね、まだ完成してないんですけどね、悲惨でした(笑)
お手本身柄同じ手順で同じように描いたはずが、別人になる不思議。
同じ部屋にいた弟とママさんに「なんでこうなるかな!?」って笑われましたよv

なるようになるんだぃ!←

実はアニメ(漫画)絵以外は全くと言っていい程かけません。
苦手といのか、描けないんですよねー。なんででしょv
しかも、起きた時間が例の如く12時だったのでお昼食べてからTvみて
それからの作業開始でパソコン触る時間が少なくなってしまう!

でも、視力が大分落ちたので少し控えようかなぁと思ってるんですけどね
私にはそれは拷問に近いので多分できません!

ていうか、なんか右耳いたいよ!どうして!?

はぁ・・・(;´ω`) ~3
とりあえず、何を使用にも思い浮かばずテンションも下がってきたので
音楽ききながらブログめぐりしましょうかねぇ。
あ、画像データ取り込んで後から獣耳君うpしますね。今日こそやるべ!

んちゃっ!



