--年--月--日 --:--


おぉおぉ;

2009年04月01日 11:07

おはようございます、結局更新するのはお昼な私です。

とりあえず、画像取り込み…あぁ1枚忘れた…orz


今日は親がTDLの期日指定チケットを買いに行きました。
毎年恒例なので今年も行けるといいな…!
でも、当日更新が出来ないので寂しいです。写真撮って加工して~なんて考え中。
1ヶ月って早いですよ。 はやくいろいろしないと・・・。

とりあえず、今日もいろいろやります。
弟とペーパークラフトでフランスのノートルダム教会作ります。
(きっとこれが一番手間と時間とってるよー…)

後でpixiv行ってきます。いろいろやってきます。
あぁ、時間が欲しいよー 時計止まってー!

カ ラ ー

2009年04月01日 13:34

早速、さきほど取り込んだ絵でも紹介しちゃいます!

やっと、pixivのリクエストのお返事とメールが終わったよ!
なんて思ってpixiv更新したらメンテです(笑) メンテ犬可愛すぎてスクショとった←
いいですね、pixiv経営陣の方は本当にセンスがあって…憧れちゃうv

て、わけで。 2枚。 ボカロ絵ですが、UPしちゃいます~!
[ 続きを読む ]

厳しいバトン(笑)

2009年04月01日 14:27

にょーん(*´v`)ノ” こんにちは。

白亜さんからバトンがまわってきましたので回答しちゃうます!
最近、どうもうまくコトバがまとまらずコメントできなくてごめんなさいです^^;
大丈夫です、ちゃんと毎日更新チェックにはお邪魔させていただいてます。

と、いうことでなんか「ルールが厳しいバトン」です(笑)
別にルール厳しくなくてもよくね…?← いってみよう~!
[ 続きを読む ]

がぽーんorz

2009年04月01日 17:01

IMG_erWAPA1M.jpg
エイプリルフールです。 ウソ付きましたか?(笑)
まぁ、ウソ付いてもいいですけど笑っちゃう程度が一番ですね(∩´з`∩)モフモフ
怒らせちゃうと、怖いですからね!!!

あー、恋したいなぁー。 私の心に春よコイ・・・・!切実なの~!笑

はぁ。とりあえず、呟いてみます…!
[ 続きを読む ]

そろそろかな?

2009年04月02日 14:14

IMG_000031.jpg
おはようございます。
今日の1発目がお昼過ぎだなんてね、やー寝不足です(笑)
っていうか、昨日の夜いろいろなんかが重なって眠れなかったんです!
多分、1時間くらいモゾモゾしとったからー、2時半くらいに寝たんだと思われる。
(トラウマあって2時過ぎは怖くて寝付けませんよ、まったくー。)

昨日、回答させていただいた「ルール厳しいぜバトン」の回答を
さっそくしてくださったお二方、ありがとうございますv必殺仕事人ですね!(笑)

その回答のほかにも日記を読んで思ったのです。
やっぱ、私色々なところに手を出しすぎている!(笑) 落ち着きますv
多趣味というか、面白い事には手を付けてみたい好奇心の塊です←
(実際、そんな行動力はないんですけどね。つい。)

とー、まぁ。 しょーゆーコトです← つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

今日は久しぶりにフルみっくす(柱にくっつけてあるボカロの音楽プレイヤー)を
更新してみました^^* 曲増やしちゃいました♪”
順番も調整してみましたので、楽しみにして・・・ないでくださいね!(笑)
聞いてくれている方がいるみたいなので嬉しいですv

最近ちょこっと、掲示板でのボカロ絵がご無沙汰なのでまた近いうちに描きたいですv
ではでは~!

薔薇、散る

2009年04月02日 15:51

かいとぅー

なんか、最近またサンドリヨン熱きてます(笑)
うささんとトゥライさんのは本当に無限ループです。
サンドリヨンでトゥライさんにハマったので、思い出深い・・・!v

っていうか、サンドリヨンとカンタレラの兄さんは本当に格好良過ぎる!!

ってなわけで、今サンドリヨンの兄さんかいてます。
クオ1だと、ついつい線を太くしてしまいます・・・なんでだろv
兄さんは描きにくいというか、キャラ的(卑怯戦隊とかさ)あまり好みじゃないので
本当にこんなまじめに描くなんて珍しすぎるよww どうしたんだ、私。

これは完成させたいですね!がんばろう!
そんだけでした(´・ω・`*)

カラオケいきたーい!

2009年04月02日 19:27

すごく・・・カラオケ行きたいです。

バラライカのいさじVer歌いたいです← (カオスv
ノリのいいメンバーでカラオケに行くと本当に楽しいですよね^^*
まぁ、友達と行ければ何よりなんですけどね(´・ω・`*)テヘ

実は、夢でカラオケに行く夢を見ましたv
そんなに行きたいのか私!と突っ込むオチでした(笑)
まったくねー、行きたくて仕方ないですよ!
でもでもー、金欠というか、お金が使えない状況ですv
5月の旅行でのお土産代…今年はお菓子のみになりそうですv

最近、花粉症も良くなって鼻通り快適☆なので、カラオケいきたいですv

はぁ、新学期始まらないで欲しいなー。 楽しみなんて…ないわ!
毎日のように8時間近くの授業なんてやってられません!v 仕方ないんですけどね。
3年で卒業するためには仕方ないのです!!がんばれ私!
恋愛とかね、してればね、学校も楽しいんだろうと思いますけどねーv

私の恋人は絵ですから←

ウソです。人間がいいですorz
女の子は恋してないと死んじゃうよー。 はいはい。みたいな(笑)
ちょっとキツイ人がいいなー。 あー、理想はあくまで理想さっ!!!!v

夢の中で王子様に迎えに来てもらいます!白馬の亀ちゃん・・・(´-ω-`)何か違う。

春、桜、恋物語。

2009年04月03日 11:01

おはようごじゃいじます(^ω^)ノ

静岡は春のくせに、4月の癖に、寒いです!どゆこと!
住んでる県を出すのは別にかまわんからあったくなってよ!!!←

あ、アオリンゴさんは罰ゲームありですよ?(笑)ほら、3回まわって…わんわん♪

今日はなんだか、鼻がムズムズしますv 薬飲まなきゃですねー。

えーっと、みちょちゃんの言っていた「極楽鳥」、ipod余裕でしたv
聞いたことなかったので、聞いたらとけたよ(゚ω゚*) トロリーンなったvありがとうです^^*

春の歌って、何気に失恋ソング多いですよねー。春に失恋したくないですねーv
でも、恋の詩は恋で苦しい物語よりも、失恋で苦しいほうがかけますよね。不思議だ!v

ってなわけで、1曲。 なんか、普通にCDとかにありそうな曲です。
歌ってみたでけいんさん、「ハルコイウタ」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6600276

これも、ipod余裕でした← いやぁ、恋したいですねぇ。


では!

増殖…!?

2009年04月03日 12:01

こんぬちわ(^ω^`*) そろそろ顔文字のレパに不満がきてます。

と、いうことでみちょちゃんのところからバトンを貰ってきました!
絵関係なので、面白そうってことで貰ってきました^^

みちょちゃんは普通に上手いっていうか、あぁもう神だね←
昨日もちょっと誰かとそんな話で盛り上がったんですけど(笑)
才能と金のリンクってすごいよね。 って(^ω^) リアルですv

では、「増えるバトン」いきましょう~!
[ 続きを読む ]

君の隣で。

2009年04月03日 18:11

こんばんは(^ω^*) キョウはリンクを3つ(変更含め)更新しました^^

綾さんのHPかっこいいー!なぁんて、羨ましがる私。
まだ等分HPはできそうにないですv(笑顔)

いやぁ、タグは苦手です・・・!笑
なんかやっと、「<Br>」(改行タグ)分ったくらいですからね!!(滝汗)
まぁ、私のことだからなかなか人には手助けを求めないと思いますが
のんびりやります。ってか絶対に何年もかかります(笑)


そんなこんなでお知らせです。
[ 続きを読む ]

アナログといえば

2009年04月03日 19:21

シャーペンで描くのが一番楽ですよね(´^ω^`) 個人論ですがv

少女漫画なので分らない人もいるかと思いますが…
池山田剛先生の「好きです 鈴木くん!!」という漫画のメインの二人を
描いてみました(;´ω`)  似てない・・・ですが、許してくださいv
(まだ2巻買ってないのでネタバレコメントはお控えくださいませorz)
ひかる・ちひろ
(クリック原寸表示です。ちょいと大きめかも…)

左が、輝(ひかる)で、右がちひろちゃんです。
ほら、そこ見えないって言わない^^ 心の中でいうべし!!(笑)
シャーペンでの作業が一番楽ですねー ちなみに1本のシャーペンでがんばりました。
利き手が真っ黒になるところでしたよーv明暗をつけるのは楽しいですね♪

今回ちょっと、模写に近いです・・・やっぱ難しいですね人の絵を真似するって。
模写というか、人の絵を真似ることに若干抵抗があったので今でも苦手ですorz
あぁ、あれです「似てない」とか「自分らしくない」という理由で嫌ってました(笑)
今はそこまでの抵抗がなく、むしろ挑戦していきたい域です^^* 模写できる方はすげーと思います。

あ、今日・・・カイト続き描いてない!(笑) レクイエムのレンくんと、アドレサンドラだっけ…違うなぁw
サンドリヨンのカップリングっていうか、リン・レンの曲の二人書きたいです^^*
あぁ、毎日のようにナノ子がカオスになっていって弟に「一般人絶対わかんないよな」って言われるよ~。
おねえやんは一般人じゃないっていうのな?!あぁ、引き篭もりだともー!(開き直った


では(´・ω・`) お後が良いようで(ウソ付け)  また絵でも描きますか♪
白亜さんはおとなしく寝てくださいね^^* 
綾さんと白亜さんのお母様の体調も早く戻りますように…!

追記にて「口調指定バトン」です~!
[ 続きを読む ]

太るよー。

2009年04月04日 12:25

おはようご…こんにちは!(焦)

今日は、父方のお姉さん夫婦が家に来てます(´・ω・`)
まぁ、いつもより増してパソコンに向かっていられるので嬉しいんですが…!
祖父母が気合入れてお買い物してくるもんだから冷蔵庫ぐちゃぐちゃだわw←
お肉とかいっぱい買ってくるので、他のものが食べれません(^ω^)

もうお肉嫌いになりそうです^^

そんでもーって。 もうすぐ春休みも終わりですね。
弟は「6日から学校だー」と嫌がってます(笑) 私は9日からなので
ちょっとマッタリできます(´・ω・`) きっと昼まで寝てます←

地方によっては春休みが長かったり、冬・夏休みのどっちが異様に長かったりと
羨ましいなぁなんて思いますが、秋休みがある学校に通っているので休みが多いの!(コラ

春休みが終わったら1週間は時間の余裕はあります(´・ω・`)
一気にいろいろやっときたいな!
まぁ、授業が始まるのはイヤですがその反面、友達といる時間が増えてうれしいんですけどね。
やっぱり、習得できるか不安ですね~ 単位落としたら留年☆ あはv

はぁ・・・ipod片手にがんばります!(教科書は持ちません!←


■私信
*アオリンゴさん→真逆の理由ですか?(笑)ほら、大きい…ちいs(ry ですよ。(真顔)
           キャラはよく知らないのですが見た目??でしょうねきっと!^^

狐っ子!

2009年04月04日 19:16

こんばんは!今日は2回しか更新してない!!

まぁ、仕方ないやvこういう日もありますv
今日は、ちょびさんのお宅の絵茶にお邪魔してきました^^*
ブログにお邪魔したところ…「やります」とあったので早速行って見たところ!
ちょびさんと二人っきりでして、猫さんで落書きして~…お話してv
二人だけの秘密なんてできちゃったり、オリジナルキャラクターが出来上がったりと
とっても充実した時間をすごすことが出来ました(^ω^*) ちょびさん、ありがとうございました!
明日はおうちで文字チャットの予定なので、明日も盛り上がれるといいな♪

と、いうことでちょびさんとこの狐っ子の、海斗くんとシュウくんにはさまれたうちの子「煉(レン)」です。
きつねっこ
(クリック原寸ですv)
左側がシュウくんで、真ん中が煉で、右側が海斗くんです♪ くー、かっこいい!v
ちょびさんのところ(ブログ)でちょこちょこ狐っ子の話題が出ていて皆さんによくされている子だったので
こうして、一緒させていただけてとっても嬉しいです^^*
しかも、こんなうちの煉をひっそりと描いてくださるようで!お暇であれば遊んであげてください…v

煉はカステラ同様に、うちの看板狐にする予定です^^ 男の子も欲しかったので調度いい!
詳しい設定とかもひっそり決めてあるので、また詳しいこと別の機会にでも書きます。
(そのときにカステラも一緒にまた紹介したいですね~♪)

では! ちょびさんありがとうございましたvまた機会があったらお話しましょうね♪

オエキョ学園プロジェクト Vol.14

2009年04月05日 11:14

おはようございます!今日は早起きな柚木です。

ちょっと久しぶりに「学園記事」です!お待たせしました^^*
今回、個人的な許可を頂いてからの更新を!と思っていたので少し間が空きました。
(でなくても多分またあくんだろうと思ってましたよね!←)

改めまして、企画主催・妄想担当の柚木です。 この企画は、お絵かきサイト「お絵かき共和国」様の絡んでくれている常連さんを対象に「この面子のそろう学校があったらいいなぁ」という私の妄想から、企画として個人的に立ち上がった企画です。
あくまでも、私の想像上での構成です。実年齢や職業などは関係ありません。元ネタである「お絵かき共和国」様とは関係ありませんのでご了承ください^^

前回は香也子先生でしたね!今回は「三沢翔」先生の紹介とさせていただきます♪
[ 続きを読む ]

看板キャラ紹介!

2009年04月05日 13:20

先日、ちょびさんとの絵茶で生まれた「煉」をちょこっと紹介させていただきました!

と、やりたいことそっちのけで煉を描いて、設定決めました(笑)
いやぁ、思いついたものを形にするのは楽しいですね♪ 徹夜しちゃったv←

でも、その絵はちょっと大きいので別で加工したもので紹介^^
カステラも再度「こんな子なんです!」みたいなのも見ていただけると嬉しいかもですv
まず、カステラから紹介!
カステラ
そして、煉です。(ちょびさん、こんな子になりましたv)
煉
携帯からだと文字が読めないかもしれないです(∩_∩。`)

今後もうちの子をよろしくです♪

今日は沢山!

2009年04月05日 20:06

こんばんは!今日は進級祝いということで文字チャットのほう開催しました!

今回の参加者さんはこちら!

うみこさん 香也子さま 綾さん 白亜さん
ちひろさん 如月とわさん アオリンゴさん ちょびさん
ですv
(間違って・・・ないですよね!)

追記にて感想ですv
[ 続きを読む ]

てぅーっす☆

2009年04月06日 12:10

おはようございます(´・ω・`)

いつの間にか5000HIT越しましたね!!わーいv
最近本当にカウンターの伸びが異常なので怖いです(笑)
更新数減っちゃうのが悔しいです・・・(;´ω`)
正直、いまどき携帯持たない高校生なんて滅多に居ないですよ(笑)
いやいいんです、だって使うだけ金が出て行くんですもの・・・それならいらんです。

と、いうことで5000HIT今から描きます! 遅くなるかも・・・。
けど、6000までには間に合うようにしますのでお待ちください^^

追記にていろいろつぶやき・・・!暗くならんですよ!
[ 続きを読む ]

ガターンゴトーン

2009年04月06日 17:46

IMG_BJ7k77GL.png

煉の狐Ver描いてみたの(笑) そのまんま、キツネです・・・。
いやぁ…今は思う存分煉を楽しみます。いろいろ設定もあったりで楽しいです^^*

企画絵も進めてますのでもう少し…お待ちください!

あ、腐ネタですが…煉は腐でいくと普通受けですが、そこはあえて攻めです←
あぁ…その世界には指先一本分入っていればいいのですd(´д`*)
深くいくと私、出られなくなりますからね!! 好きですが見る側です!(笑)

今日はなんか1日中、煉の絵を書いてる気がします・・・(笑)
いいの、久しぶりのまともなオリジナル絵だからテンションあがってるんです!←
もうすぐ春休みも終わるのでそろそろ…生活習慣を直さないとね!遅刻しちゃうv
3年連続「精勤」目指します♪ 皆勤は多分無理ですv サボります。

さて、また今から煉を進めてきます^^ 楽しいな~!

(:;:!;i´д`i;:;i;)

2009年04月06日 19:41

こんばんは~!もうこんな時間なんですねー
時間が過ぎるのが早くてやりたいこと全部出来ないです(^ω^)

明日はCDの印刷とipod整理とかできたらやりたいですねー。
夜はもっぱら企画絵とゲームに費やします(`・ω・)b グッ

そんなこんなで、煉の途中経過・・・を落書きつきで(笑)
れんー
なんと、イケメンVer・・・!おま、調子のんな!って突っ込み待ってます(笑)
そして落書きつきでこの画質は、私ばかだろうと笑ってやって!!!←
(テンションおかしいです。)

レンフライとか私本気でふざけてます、許してくらはい・・・!
でも、楽しいです・・・vひっそり、アナログでちょびさんとこのシュウくんと
海斗くんとの絡み絵とか描いちゃったりしてます…シュウくん完璧受け状態です(笑)
いつか、濃艶くんと看板キャラの絵とか描きたいな~♪
妄想は膨らむ広がる~ん♪で私の脳内パンクしそうですよーもー。

とにかく!もうちと、字が上手く書きたいです(関係ない
オフ友は「可愛いよー」って言ってくれるんですけどね。汚いよー読めないよー。
んまぁ、読めないことはないんですけどね(笑) 汚いですv
これでも一応段はもってるんですよ…!うん、一応ね!役に立ちませんけどorz

はぁ、とりあえず絵が描ければいいのだーと、絵描いてきます。
香也子さまのリン・レン絵がとっても楽しみなのです(´・ω・`)サバオチに出会いませんように!
そして、学校始まるまでにちょっとやせますように!!!←

あーorz

2009年04月07日 10:24

おはようございますー。 メルトを聞きながらおはよーめーるとー←

はい…眠いです!!! 今日はなんか嬉しい…!
掲示板で三沢さんと柚木戒斗さんのコラボ絵が///
お借りしたいな~とひっそりと思ってしまったっていうか、借ります^^*
春休みは素敵な線画が沢山投稿されたので嬉しかったです~v
はぁー春休みも明日で終わると思うと寂しいものですね。

しかも、今日は歯医者です(´・ω・`) 歯医者は嫌いです。
それに6月までになんかの予防注射もあるんでしょーやだよー(ノω;`)
注射はこの年になってもイヤです・・嫌いっていうかもうだめですね(笑)恐怖ですv

とりあえず、まだご飯食べてません…また2食で終わるんだな~。
最近お昼起きなので、お昼と朝が兼用で夜と2回しかご飯食べてません…。
ダイエット意識のせいか、間食もだいぶ減りましたねー。
やっぱりね、ちょっと痩せたんですよ^^
時期的に今痩せれる時期なのでもうちょっとストレッチとかがんばるん♪

マリオネットはお好きですk(ry

歯医者の前に

2009年04月07日 14:20

んまぁ、ブログ回っていてふと思ったこと描きたかっただけです。


そしたら大人しく歯医者行ってきます・・・・我慢だ!
[ 続きを読む ]

(´・p・`)

2009年04月07日 17:05

こんにちわ~い(^ω^) 帰りによってきたお店にageha置いてなかったよーいorz

え?なんだって?ageha向きの顔じゃないって?
わぁかってるよーん(´-ω-`)b ←

さてさて…今日は歯医者痛かったです。歯医者嫌いだー。
気持ちの良い痛みなんて知らなくていいですもう。そこまでMになりきれませんよ!(笑)

あのね、気になってるんです。綾さんとこの連載掲示板…!
煉連れて行っちゃおうかな!とかふざけたマネできません(苦笑)
でも、パーティーに入れてもらいたい…なんていわないもんっ(つp・。`)

うう…結局なんかCDの印刷も面倒です…でもやるわ!
今日のスケジュールはこなしてみせる!←
明後日は学校です…やったみんなに会えるー♪(すごく嬉しいんです)
結局なんか金欠で4月はカラオケいけなさそうです。
時間的に無理です、ごめんね(´・ω・`)

今日はハイティックの0.3(黒)とミ/ニーちゃんのペンケース買ってきました。
筆箱とかね、壊れちゃったからねー壊れたままでした(笑)エコですか?v
しかも小学校のときに流行ったらしきカンペンケース代用で使ってましたからねww
落とすとすごく煩いと評判悪いです。2・3回落としました、ドジでごめ~ん、まことにすいm(ry


さて、と。 画像探して印刷してきます(^ω^) また後ほど♪

誰がなんと言おうと兄さんよ!

2009年04月07日 19:38

かいと
か・・・・カイト兄さん完成しました・・・やっと出来た・・・!
しかも、ちょっと間違えました(笑) サンドリヨンの兄さんです。

あー、一部の兄さんファンの方に申し訳ないOTL
資料アリだったのでちょろちょろ見ながらの作業でした。
なんと2時間ちょっと掛かりました(笑) ちょいと時間掛かりすぎた気がする…!
とわさん、兄さん此方にてUPしちゃいました、掲示板にUPなんて
緊張しすぎてできませんですよ・・・!恐れ多いわっ(´;ω;`)
ちなみに、背景はカーテンです^^最後の最後に背景に困ってカーテンになりました。
時計とか、階段とかクオリティの高い背景は私には無理だわーん。

でも、初めて兄さんちゃんと描いたので楽しかったですv
姉さんとかも挑戦したいな…また時間あれば書きたいですね(^ω^*)
あ、なんでしたらこの絵HIT絵にしty(ry  うそです(笑)


ちゃんと別の絵描きますから…!
では、特にネタもないのでまた絵描いてきます(^ω^*)

*私信
・綾さん>>私も喜んで煉引っ張って遊びに行きます…!さっそく行こうかしら!←
       agehaたぶん合ってますよ!モデルさんがお人形さんみたいで可愛いのです…。
       (意外と洋服やドレスが参考になったりしますv)

HITお礼絵

2009年04月08日 12:03

いつもありがとうです!
こんにちは! 先日、5000HITを越したのでお礼絵です!
いつもカステラでしたので、今回も…と思ったのですが
煉がタイミングよく「俺がいるじゃん」と出てきたので煉です

ちょっと肌蹴てるのはサービスらしいです(笑)
そして、今気づく。 私は金髪に蒼目も好きなんだと…!
んでもって、カステラと煉の共通点は分け目と瞳と髪色が同じことです。
なか、家族って感じがしていいなー(笑) 可愛い子たちです・・・

そして、時期が時期なので背景は桜です♪
え?見えないって? どういうことかな?←
植物は苦手です…! でも、花をかくのはとっても楽しいですね!

でわ!

<HIT絵はフリー配布です。お持ち帰りの報告は任意。転載する場合は必ず「哩華」の名前を記載してください^^2次加工・2次配布・自作発言はご遠慮ください。>

■兄さんへの拍手、ありがとうございましたvやる気倍増ですv

噂のパン工場。

2009年04月08日 15:02

噂のパン工場・・!なんか、YOUKIさんとアオリンゴさんもやってたという・・・!

Pixiv経由だなbb  ここ1週間くらいですごくパンを見た気がします(笑)
てなわけで、やってきました。うん、ふざけた絵とか探してもなかったから
とりあえず、適当にミク選んでやってきました。食べちゃうのが勿体無いですね!←


面白かったです…vわけがわからなかったけどもね!!

やってみたいって方、こちら。(右下のMake Artからこれできます)

ははーん。

2009年04月09日 08:14

お、おはようございます…!眠いです。

なんと…今日はちゃんと起きれましたよ(`・д・´)b
すごく・・・眠いですけどね!!目がショボショボするよーorz

学校だー登校日だーって分っていてもゲームです←
昨日の夜は一切絵に手をつけてないという失態…!
そういうテンションの日もありますね!(開き直った)

とりあえず、もう準備始めないと待ち合わせに間に合うか不明^^;
大丈夫です、いつも通りグダグダで出て行きます・・・。
スッピンだと別人です(´=ω=`) でも肌が弱いので濃い化粧ができませんorz

あぁ、もう15分ですよ。出発まで後15分www


準備してきます(´-ω-`) いてきます。


*私信
>三沢さん…2度のメールありがとうございましたv 三沢さんからの愛だと思って
  両方とも有難くいただきました…vでも、ビックリはしました(笑)

ちみっと更新。

2009年04月09日 13:40

コメントの設定を変更しました。

今までのように普通にコメントは出来ますがすぐには表示されません。
こちらで表示するかしないか判断させていただく事になります。

本当は画像認証も100%指定にしたかったのですが
コメントをしてくださる方が面倒だなって感じてしまいそうなので
そこまではしませんが、表示確認はさせていただきます。
(アダルト・広告コメントの表示を避けるためでもあるのでご了承ください)

なので非表示設定もなさらなくても大丈夫です。
が、心配な方は非表示でも構いません^^ ちゃんとチェックしますのでv

では。 報告のみ更新ですみません。 後ほどまた日記更新します~(^ω^)

兄弟喧嘩もある

2009年04月09日 15:18

兄妹
なんとなく…描きたかったので二人の絡みを描いてみた(´-ω-`*)
ちなみに、煉がカステラの分まで食べちゃったとかいう理由で
カステラがおお泣きです(^ω^)← 大好きなものの誘惑には勝てないの。

綾さんの所の連載掲示板でも性格とか出してやってるので
こっちでは見れないところもあったり…しちゃうかもです(笑)

それにしても、カステラを泣かすなんてね…ひどい兄さんだわね←
っていうか、初めてこんな泣いてる顔を書いた気がします…v
いつも同年代同士の絡みばかりを書くのでこういう絵って新鮮です♪
今度はおにいちゃんらしい顔をさせたいです…(´・ω・`)

昨日、オエキョさんの落書き掲示板でペンギン絵を見つけたので
便乗して思いつきで「ペンギン祭り」とか言ったら
みなさん便乗してお祭り騒ぎです…vYOUKIさんも参加してらした…!
読んでくださったんですね!嬉しかったよーう(つω;`) 気持ち届いたんですかねv

カラオケ行きたいです…ライオンを歌いたいです。
あ、もちろん私はランカパートで←  でも、シェリルパートのが多いですよね。
やっぱ一人で歌うべきなんだな?? ハモれる友達がいませんww
オタ友誰かなって!! 世界中が同じ趣味の人ばっかりだったら素敵なのに。(笑)

お誕生日。

2009年04月09日 17:00

おめでとうございますv
今日はなんと、お世話になっている可愛い後輩さんの黒瀬綾人さんが
○○回目のお誕生日ということで…おめでとうございます♪

最近本当に絡みが多くて嬉しいですvラブコールをば…!(笑)
ということで、誕生日イラストです(´・ω・`)テヘ
カステラが何か持ってきてくれたようなので貰ってあげてくださいv←
背景はブログのイメージで星に青空仕様ですv

HPも開設されて、進級もして忙しい日々をお過ごしかと思いますが
これからもお互いがんばって成長いていきたいですね~v
んもう、おめでとうございます!大好きですv

■画像のお持ち帰りは綾さんのみです。転載も綾さんのみOKです。■

ぴぴぴるぴるー

2009年04月09日 20:58

ぴぴるぴー(´^ω^`)

カラオケで歌えるようになりたいですねー。
かなり前に小説の挿絵みてから気になってたんですが
アニメとか知らなかったんだー。

撲殺天使ドクロちゃん」可愛すぎる、そしてカオスwww
ニコ動サムネ→sm4764915

(´・ω・`)ぴぴぴるぴる ぴぴるぴー♪←
でもさ、これグロイよね…(笑)

明日は午後登校だー。 待ち合わせ時間うろおぼえだけど大丈夫だよね!
おやすみなさいです(;´ω`) ノシ



