--年--月--日 --:--


ねぶい1日

2009年05月01日 17:32

こんにちは!今日は6時間・・・ということで
マターリもできない体育地獄な金曜日です/(´0`)\

しかも、今日の朝はなぜか
3時半・6時半と変な時間に目が覚めてしまって
結局いつもどおりにまた起きるという最悪な朝を迎えましてですね。
そりゃぁもう…いままでにないくらい眠さと戦いましたよ。

1・2時間目なんてもうウトウトです。眠いったらなんてね←
先生の話もまともに耳に入らないし、席の近い人から
話しかけられても正直テキトウな返事しかできませんでした(笑)
なので、プリントとかS氏に書いてもらってましたよ。ありがとー。
んで、縫ってるときなんて何度指に刺したことか!!!(゚д゚`)

でもって、3・4時間目の体育。
いつものキャラで冗談で「今日走れないー」みたいな感じに
なってしまい、最初は少しだけ走れたんですが…。
だめだ!!今日は本当に走れない!って思いましたorz
1週しても別に550mなんてなんとかなるのに、今日は
正直にクラクラしましたよ(ノд`;)倒れるかと思いましたもの。

で、とりあえずマジで危なかったので見学させてもらって
4時間目のボール投げはなんとか走らなかったので少しは動けました。
ボール拾いの後とか練習の後はつらかったんですけどね← クラクラした。
で、元ソフト部ってのもあって飛距離は一番でした♪ふふ~んv
とはいえ一昨年まで20超えだったのにもう20いかないの!orz

やっぱダメですね。 年齢を感じます(´-_-)y-~
[ 続きを読む ]

留守します!

2009年05月02日 12:59

IMG_000052.jpg

画像の通りです(笑)

こんにちは~。
GWに入りましたね!地元で行われるお祭りの話題で
友人たちが楽しそうにしている中・・・・私は準備に忙しい!orz
ちなみにですね、そのお祭り。 地元に17年間住んでいても
出たことがないし見に行ったことすらないです(笑)いいのか地元住民!←
お祭りでるのにもお金がかかるのでまだ旅行に行ったほうがいいのです(コラ

ってことでですね、今日の夜に出発です(^ω^*)モキュ
本当は日帰りが嬉しいんですけど・・・家族で旅行ってたぶん
私が仕事に付くようになったら減ると思うのでちゃんと参加です♪

残念ながらリアルタイムでの更新はできませんので
帰ってきてからまとめてお土産話をしたいなぁって思ってますv
あぁ、いない間にネコや周りに不運なことがないか心配です><
それに相互させていただいている方のブログやHPの更新、
掲示板での素敵絵が増えるって言うのにリアルタイムで確認できないなんて!

あぁ・・・・なんという中毒。 もう末期ですね/(∵)\

んで、今日の日記です。
[ 続きを読む ]

びば☆旅行!4

2009年05月03日 14:33

いつのまにか時間がすぎて4つめ!最後です!

 
[ 続きを読む ]

びば☆旅行!3

2009年05月03日 16:10

さてさて、3回目のタイムスリップ記事ですね(笑)


 
[ 続きを読む ]

びば☆旅行!2

2009年05月03日 19:50

そしてそして、続きです!
[ 続きを読む ]

びば☆旅行!1

2009年05月03日 20:50

こんばんは!

本当は3日当日にリアルタイムで更新したかったんですが
更新する術がないので過去にタイムスリップして更新!(笑)

写真を大まか選んで絵も入れてみました(^ω^)
思った以上に時間がかかってしまって更新が遅くなっちゃったvえへ←

ってなわけで!どこに行ったかは見てくれれば、読んでくださればわかると思いますv

興味のある方、どうぞです~。
[ 続きを読む ]

帰りました(^ω^)

2009年05月04日 14:39

IMG_000271.jpg
ただいまです(^ω^)ノ 見て分るとおり帰ってきちゃいました。

はい、柚木は無事に帰宅しました~!おかえり~←

激しく眠くて、疲れていて、絵の描く感覚もにぶった!たった1日で!

んー、楽しかったですよ^^ 後で3日の分まとめて更新しますね~!
とりあえず、皆さんのブログやHPを回ったので更新します。

片付けとネコを洗ってあげるお仕事が終わったら写真取り込みます。
うん、まだまだ疲れますね(´・ω・`) がんばれ、私oyz

ではでは~!

またきた!

2009年05月05日 11:51

おはようございます!!うん、今日月曜日!←

っていうか、もう時間的にこんにちはですね。
天気予報があたって雨が降ってます(´-ω-`)
雨はテンションが下がりますねー。 中学のときは雨が
すごーくすごーくスキだったんですけどね…。キツくないから(ぁ

だって、走らなくてもいいし…ノックもないし…。

その分、筋トレはすごかったけどね!(笑)

今日は2回くらい更新できそうです^^
疲れは残っているのですが、まぁどの道家から出ないんで
体力なくても全然余裕だったりします(^ω^)b


そして、7000HITありがとうございます^^
キリ番制じゃないので誰が踏んだ~とかそういうの聞かないですが
踏んでくれた方がいるって嬉しいですね~。 ありがとうございますv

7000近いのわかっていても絵を描かなかった私を許してくださいorz
フォトショ欲しいなー。 SAIもほしいなー。
また掲示板で描いたものになっちゃうので、早めに書きます(^ω^)
っていうか早くないかー伸びるのーwww 追いつかない!!
次はもう8888と10000にしようかな…。

あ、3日の分。 昨日更新できなくてすみません><
今日には更新しますので^^ 写真加工していたら時間がすごく掛かってしまって!
あぁ、手際の良い人間になりたいよ!!


ではでは~!

久しぶりにきたよ

2009年05月05日 12:22

久しぶりに白亜さんからバトンをいただきました!

白亜さんありがとうございますv
とーっても嬉しいのです(^ω^)
引き篭もっているとネタがないんですよね。

絵もあまり描く時間もなかったので、調度いいですv

ではでは 「送り主バトン」らしいです!
テンションあげていこー!
[ 続きを読む ]

獣耳さん

2009年05月05日 19:36

IMG_LM7mwxPR.jpg
こんばんは! 今日は3回も更新できて嬉しいな!

ってなわけで、今日は1日中雨降りでやることなくって暇でした(´・ω・`)

とはいえ、晴れていても外にでないしやることパソコしかないんで
そんなに変わらない1日ですかね(笑)

強いて言うなら、いつもより多くテレビ見てたくらいでしょうか^^
ディスカバリーチャンネルで「怪奇現象」のやってたのでずっと見てました。
うん、ミステリー大好き! 面白かったですv

そんなこんなで、今日は線画を投稿してきました~!
[ 続きを読む ]

HITお礼

2009年05月06日 12:05

IMG_0002721.jpg
若干画質悪くて申し訳ない!!!orz

先日気づいたら7000HIT達成!ということで
即席、愛情込めてお礼絵描きました(´ω`) GW中にかけてよかた!

前回はアナログ+オリジナルキャラだったので
今回、看板キャラのお二人に友情出演お願いしました←
いいっすね、兄妹絵。 描いていてとっても楽しかったですv

若干、描き方忘れてたんで、あせりましたけども(苦笑)

最近、あまりきちんと更新できてないのに
皆さん遊びに来てくださるので本当に嬉しいですv
カウンターが延びるたび「がんばらなきゃー!」と
鼻息荒くしてますので(笑)今後もがんばりますv

と、いうことでワールドイズマインのフィギュア化もあることですし…

フリー配布ですので、ご自由にどうぞ^^
二次配布・自作発言・無断加工等はご遠慮ください。
なお、転載される場合は、「哩華」の名前を記載してください。


ほいでは。 

おなかすく

2009年05月06日 16:10

IMG_000273.jpg
<クリックするとすこし大きくなります^^>

わけもわからず、ミクの衣装が夏仕様です(笑)
色をつけないと多分ミクに見えないって言うね!!!!orz

あ、後ろのはきにしないでください。ラフですから(笑)

背景に何か細かく書き込むのはとっても苦手です・・・。
本当はスタンドマイクとか書いてみたいんですけどね
私の今の力じゃぁ、到底無理だ!!!(涙)

っていうか、多分デジタルでこんな大きいサイズは
初めてかもしれないです(゚д゚ )

ちまちまと書くのが苦手なので大きいサイズだと
その分大きく絵を書いてしまうので、こういう絵は珍しいですv
全身が描けるようになってからは結構足まで入れる絵がふえました。

だ・が! 私の欠点。
動きがない!!!!っていうところでしょうかー。
微妙なところですねー。 あと、構図が似る。
参考書はそれなりに何度も読んでは描きますけど・・・。
ブログはじめたころより上手くなってるかって考えると微妙!!!orz

自分ではあまりわからないところですねーそこらへん^^;

あー、もう少し綺麗な線を、絵を描きたいです!がんばろう!



■前回の記事への拍手レスありがとうございましたv とっても嬉しいです~!

みくってます

2009年05月06日 19:27

IMG_000273_2.jpg
<クリックすると大きくなりますよー>

ミクのオリジナル夏服線画できました(^ω^*)
現在着色中だったりしますv 結局背景は自由ってことで←

ぴくしぶさんでも投稿してきたのでこちらでもうp
ぜひ「塗ってやろうじゃん!」って方いましたらお持ち帰りくださいませ^^
想いっきりミクですが、ミク色じゃなくても全然いいですので。

むしろ! 貴方色に染めてやってー!的な(笑)

今の段階だと、1週間以内には完成するであろうと思いますv
しかし!土曜日!!! 講座があるので午後家にいれないのです・・・。
ちょびさんのところでの絵茶会いけない!!何時までかなぁ・・・。
多分5時にならないと自分の時間とれないのでいけないかもしれない!!orz
)^0^( なんてこっただ )^0^(

あう!! っていうか!!ミク絵バグって色つけしたの戻った!(笑)
・・・・笑い事じゃないです。 気に入ってた配色だったのにーoyz

あ、さっきね。 弟が季節外れなのに花火持ってきて「やるよ!」とかいうから
玄関で見てたんですよ。 そしたら可愛らしい打ち上げ花火がですね
倒れましてねー。 その後に噴出したやつが近くに飛んできてその火の粉が
僕の・・・僕の・・・髪の毛若干ジュンジュワー!!!!← (おちつけ

軽くチリチリになりました(笑) 


あ、大丈夫です。燃えませんでしたから!うん!
でも、コゲたよー。 洗ったら多少少なくなっちゃうじゃないか!

ってなわけで、軽くね コゲた香りをまとってます・・・v
ほいでは! 明日からまた学校ってことで今日は夜更かししないで寝ます。

・・・・寝れたら ね。

雨だけど

2009年05月07日 19:25

IMG_000273_4.jpg
<気分は夏が待てないぜ!なミクさん> クリックしたほうが良いのだ←

ってなわけで、完成いたしました! オリジナル夏服のミクさんですv
やっぱこういう絵柄で描くのがとっても楽しいですねーv
ふふ・・・生足・・・ふともも・・・ふふふふ(ヤメナサイ
2次元に限り、好きです。 女の子のムチムチした太もも・・・。
リアルだったら細いほうがすk(ry

いやー、今回のこのミク。 ものっそいペースが速かったです。
下書きから線画までに1時間半で、塗りが多分2時間くらいです。
まぁ、塗りの1段階目でバグきちゃったので2回目から一気に最後まで
塗った所為もあるかもしれませんねー(^ω^)

今回、背景に結構がんばったんですよー。
夏の空って意外と色が出せないって言うか表現しにくいし
グラデーションなんて難しいです。あの青さ!むかちーん><

あ、ちなみにpixivさんにて線画配布もしております^^
イメレスで一人の方が塗ってくださって!!もう、嬉しくて嬉しくてv
ありがたいですねー。貴方色に染めてあげてくださいですよ。

でなわけで。。。 一応ここで切ってまた日記書きます(^ω^)



ひどかったぜ

2009年05月07日 19:49

今日は災難だったですよー。
(すでに日本語残念)

うむ。 風邪を引きました。


私、なかなか風邪を引かない分くると酷いです^^;
しかも、今日は1日中雨ですよー?
朝は自転車乗って坂上ったら頭ぐわんぐわんするし…。
大丈夫なのかっ!と思いつついつもどおりに向かう。

1・2時間目はボーっとしながら「あー鼻つれぇなぁ」と
先生の面白い(?)お話を聞いてましたとも(´・ω・`)b エライ
[ 続きを読む ]

元気になると

2009年05月08日 17:47

とってもおしゃべりな私です。こんにちは、哩華です(^ω^)

今日は体育体育体育!!!!のーう!orz

なんで、こういう楽しみな授業のときに風邪を引くのか私は。
本当にタイミングってものがあわない私の体質…。

でも、シャトランとか走りたくないので逆に?
いや、むしろよかった。
まぁみんなと楽しく動けないのは寂しいんですけどね(´つω;`)

でもね、見学してるのに回りに友達が集まってくるって嬉しいですよ!
うん、なんかね 友達っていいなって思います(^ω^)
中学のときそういうのなかったからね、すごく嬉しいです^^*

んでー やっぱりアレですね。メガネなく裸眼で過ごすのは
すごーく勇気が欲しいことを改めて実感しましたよー!
絶対スッピンの時にメガネは外せないですね…(`ω`)
まぁ、他にも顔を見たくない人の顔を見なくていいとかいう良い点もあるから
いいんですけどねー(^ω^) どゆ意味かってそのままさ。

では~また長くなりそうなのでいったん切ります~

アニメネタとか

2009年05月08日 19:46

IMG_000274.jpg
<クリックすると大きくなります>

こんばんはー。 久しぶりにアニメネタです。
画像を見ればわかると思いますが…
某絵師さんが「けいおん!(K-ON!)」の絵を頻繁に描いているのを
みていたらアニメを見てみたくなって、ハマってしまいました!

描いた子は主人公の平沢唯ちゃんです^^
とーってもマイペースな甘い物好きな可愛い子です
(´д`*)はぁはぁ しちゃうような可愛さです(やめなさい

他のキャラも個性的ですごく好きです…。

とりあえず、色々描きたい絵があるので
掲示板の絵と同時進行でゆっくりまったり描いていかないと
終わりが見えない気がします(汗汗


と、り、あ、え、ず!
マイピクの翔流さんのオリジナルボーカロイド(亜種)の
大音リョウたんをイメレスで!とブクマしてるんですよー!
すげー可愛い子なので、ぜひぜひと。今から取り掛かりましょうかね。
なんか、似てくれない気がします。絶対リョウちゃんに私嫌われるタイプだな!←

ひっそりブログなんかも拝見してるのですが
なかなかコメントするにもコトバまとまらず
他の方にもコメントとかできてない!!!(あわわわわー!)

ってわけで リョウちゃん下書きでもしてきます。
あ、明日更新できたらまた状況報告でもしますね^^

ではでは~。

やばすな(゚д゚`)!

2009年05月09日 10:32

こんにちはー 一瞬「こんばんは」って打とうとしてしまったよ!

悪い週間が付きそうです。朝と夜が逆転しそうだ!orz

昨日行ってたボカロ亜種の「大音リョウ」ちゃんの絵なんですが
1時間かけて、下書き・線画・瞳と肌の色付けまでやったのに
パパが画面大きくしてよ とか言うから画面サイズ(アプレットフィット)
やったら、絵のデータぶっ飛んで!!!!

・・・(´・ω・`;)
   ・
   ・
   ・
   !!
つ`;д;´)=つ)`Д゜):、:´.・デゥハッ

掠れた声で「あぁぁぁぁ!消えたー消えたー」と
僕の低音ボイスが響きました。 うん、まことに残念です。
なんか、前のJavaはそんなことなかったんですが
更新して最新版にしたら有効期限がどうのこうのってなって
たまに突然更新されたりして絵が消えることとかあるんですよ。

ほんで、今回も「画像データを復活させますか」とかいうのも
でてこなくって、データ消滅?みたいな?

ふざけんなよ!!!!!

って本気で画面にパンチ食らわしてやりたくなるほど
悔しかったのです(´-ω-`) あー私のがんばり返してー(棒読み)

結局また書き直しです。データもどんないので。

ってなテンションで今日はスケーリング(講座)行ってきます^^
初めてなのですげー緊張してます。 誰か知り合いいたら嬉しいな…。
(多分いないと思われる!あぁ・・・orz)

ではでは、絵の続きと準備してきます^^
今日はsupercellの「その1瞬スローモーション」に萌えながら
1日を乗り切ろうかと思います・・・。 いいよね、SC。
また後ほど~!

亜種だよーう☆ミ

2009年05月09日 19:43

こんばんはー。

ってなわけで(どんなわけだ)
やっとこさ、2時間半の時を越えて!
大音リョウやんを描き終えましたー!
できてよかったー!!!(つд;`) 嬉しくて泣けそうですっ

画像、大きいので追記でー!
[ 続きを読む ]

すきなもの

2009年05月10日 11:14

おはようございますー。

気が付けばもう11時なんですね。
さっき起きたばかりな気がします・・(´-`*)

ってことで。
バトン拾ってきましたのでやってみます。
「好きなものバトン」らしいよーん(ねぶいの)
[ 続きを読む ]

ぽけもーんもん

2009年05月10日 15:33

こんにちは!!!

気が付けば、もうお昼を過ぎて15時半近いですねー。
最近はもう、家にいるときは絵を描いてる率高いです…v

っということで、ピクシブさんでの企画に参加させていただいてまして
現在「ポケモン擬人化図鑑を作ろう!」とかいう企画に参加してます。
もう、パっと見て理解していただける企画です^^

私、元ポケモン擬人化専門で絵を描いて活動していたので
こういう企画は本当にツボです!!
検索してみると、ポケ擬人化を描いている絵師さんが
ぴくしぶにもいるので嬉しかったりします^^*

前の掲示板に出入りすることはもう多分ないので活動は
個人的なものになってしまうかもしれませんが こういう機会を使って
昔のように楽しく擬人化絵が描けるってうれしいなぁとつくづく思いますv

あー、数年前が懐かしいぜ!!!←

ってわけで、私が描かせていただいたのは初期のポケモンでして
「ロコン」を描かせていただきました(^ω^) 現代の小学生あたりは
知らない子がいるんでないかと思うくらい初期世代ポケモンですかね←
実際小学生の弟が知らなかったのでビックリしました。
[ 続きを読む ]

貴方の為に

2009年05月10日 19:54

こんばんは!!

土日は絵を描いて一人楽しんでます(^ω^)
てなわけで。

講座なるものをぴくしぶでさせていただきました!
っていっても個人的にやったものなので大したものじゃないです^^;
線画を塗ってくださった方が「瞳の塗り方がわからない」と
書いてあったので「まとめてみようかな」の勢いでやってみましたv

追記にて!
[ 続きを読む ]

とめられナイ!

2009年05月11日 19:07

       IMG_001374_5.jpg

懐かしい画像をみっけたので載せてみる。

今日はいろいろ大変でした・・・。
朝から変な夢は見るし…帰りに自転車の鍵行方不明だわ…。
(結局ポケットの奥に潜んでたのでよかったですけどね^^)

あぁ、とりあえず今日も疲れました・・・。

なんか書くにもグダグダになっちゃいそうなので
とりあえずいったんきりまーす。

今日もマクロス見るぞー(^ω^) 眠さに負けるな俺!←


あ、軽く隈が出来ました(笑) まぶたのにきびが痛いです^^

だらーん

2009年05月11日 20:06

こんばんはー。


ダルダルーンダルビッシュな哩華です
(わけわからんテンションですサーセン)

今日は朝から変で気持ち悪く怖い夢を見ました^^;
うん、キライな人だと思われる人に呼び出される夢ー。
なんだったんでしょうか・・・。誰かわかんないんですけど
呼ばれたときいやな顔をしたのでキライな人だったんだろーと!
乙女の直感ですか。 あ、乙女も何もないですね(笑)

ってわけで、最悪の朝を向かえたまま学校へ・・・。
1時間目から最悪の授業のお出ましさー!!!←

表計算は計算が苦手な人にとってはすごく難しいのです。
でも、これができるようになれば検定取れる…がんばろう!

ほいでもって、次は生徒総会とやらで今年の決算がなんだかと。
あ、ごめん、友達の恋愛相談にいそしんでました← (こら
っていうか、クラス委員なんですけど、私。
みんな並んでくれないでフリーダムだからね、先生に怒られたよ。

違うんだよ、ゴトゥーザさん(笑)
悪いのは並んでくれと言って並んでくれない男子共が悪いんですよ^^
お前ら地味な男子は私に跪けばいいのよ!!!!って言うべきかな。(笑)

あ。調子に乗りましたサーセンOTL

そんなこんなで、進路関係のお話も聞いて午前中は終わりでしたv

午後のスポーツはまぁ…先輩といつになくフレンドリーでした。
うん、別に話さなくともやっていけるっしょ☆(ちょw
んで、ダンスは先生が出張ってことで代わりの先生が着たんですが
んもー好きなことし放題ですわ(笑) こんなので単位もらえるなんて幸せvV

ほいで、帰り! なんとですね!自転車の鍵が行方不明!!!orz
探して探して、先生に部屋空けてもらっおう!ってなった数秒後…。
先生が職員室にいるときになんとですね。

ポケットの奥底から見つかっちゃったーwwww

先生ごめんね(´・ω・`) でも、あって良かったよ!!ありがとう!
そいで50分ほどでお家付きました。 うん、もう疲れましたー。
また明日から4日間学校だと思うと思考停止しちゃいそうです(笑)
ろくに絵もかけんのに 友人おがたりやん から絵の課題が…!←

スケブの絵を完成させろ!とのことです。 極力がんばります!v

今日はマクロス見てお風呂にゆっくりつかって早めに寝ます(´ω`)
あぁ、カラオケいきたーい。 おやすみーん

めぶい・・・!

2009年05月12日 19:39

あ、タイトル「ねぶい」の類です。間違えました(笑)

が、意味わからなくもないのでそのままにしときましたーv

はい、こんばんはーvすごく・・・・ねぶいです。
キャラが分らないほどまぶたが重いのです^^;

今日から面接週間ということで3日間各クラス
進路についての個人面談が始まりました(^ω^)
おかげで2・4・6時間目のカットで明日は早く終わるんです!
なので、メンバーがそろえばカラオケでも!って話になってます^^

でー。 今日はいろんな意味ですごく楽しかったですv
フード(調理)の授業でのプリントで「具がぐらぐらいうまで」のアクセントを
どこでつけていいのかというところで2分くらい悩みました(笑)
S氏も同じところで「これどこで切ったらいいんだ?」とか聞いてきました

やっぱわかんないよね 俺も悩んだ←

だって教科書がさ!「ぐらぐらいうま」で改行されてますからね!?
そりゃぁどこで切っていいのかわからなくもなりますよ(笑)
S氏と「うわーこれうぜー」とか笑ってました^^

ほいで、午後の授業(5時間目)を終えて5時間目以降1時間半暇だったので
涼しい3階の渡り廊下(屋外)とやらで友人と3人でガールズトークでしたv
途中、自分が飲んでいたお茶がなくなったので購買まで行ってくるといい
30分くらい外で遊んでました。 ごめん^^;
サッカーやってたんですよ(^ω^)

あは、4回くらい車に当ててきましたww車にちゃんと謝罪しましたよー。
僕にサッカーをやらせないほうがとくです。それかキーパーやるます←
テニス部の男子に「お前の力だとヘコむわー」って!!!(笑)
そーんな怪力じゃぁないハズですvV 力加減が苦手なだけですわ*
あ、大丈夫ですよ^^ 本当にヘコんだわけじゃないです軽くあたっただけですv

んで、まぁサッカー部に元カレいるのでそわそわしながらも…。

友人Yが気を使ってくれたんですがあまり理解できずとりあえず
「ストップ!」って言われてただたんに止まってボーっとしてたら
「ゴー!」とかとりあえず動いてみる。
後から元カレがいたんだよーて言われて「ふーん」ってなりました(汗)
気遣いに気がつけなくてごめんね!僕ばかなんだ!v

で、7・8時間目はもう睡魔との闘い!
何度カクンカクンなったことか・・・!
それでも懸命にノートを取ったのですが…後からみたら間違いだらけ!(笑)
しかも字が増して汚くって読めなかったですww

帰りは相方と友人Yと3人で帰宅です^^
これまた夢が広がるトークをありがとうございましたv

ではでは、塗り絵でもしてマッタリして寝ます(´つω=`)
お や す みぃ…zZZ

イヤよイヤよも…

2009年05月12日 20:00

好きのうち   ってコレはツンデレのためにある言葉ですよね。
そう思うのは私だけでしょうか…?(笑)



なんかこのコトバの気持ちがわからなくもない私の心境…
うーん、モヤモヤしてるけどなんだろうw
いろいろ夢をみたり、気にしてみたり、思い出してみたり。

まぁ…そういうことです(´-ω-`)

たまーにね、今まで付き合って私のわがままで別れた人に
「もう少しマシな付き合いしてあげればよかった」と
思ってしまったりすることが多くなりましたねー(;´ω`)

なんでなんでしょうかね^^;

むしろ、こんな私に付き合ってくれてありがとうですよ(笑)
友人カップルが上手くいっていないのが寂しいのです…。
いつかバカップルになってもらいたいのになぁーと思う反面
私、そろそろ限界…ヤバイ!と思ってたり(笑)

ひぇぇ~(つ∀`;)

もやもやもやもや もやしもーん(コラ

乙女の悩みは尽きませんねー。
青春って青い春だよーみたいな←
明日もバカ発揮で楽しくwktkな私であるように☆(ヤメテ

軍服のカレが格好良過ぎて萌え萌えキューン☆です←
野瀬さん宅の軍服兄さん格好よすぎですからー!


おやすみなさい(壊れた

どっぷり

2009年05月13日 20:28

こんばんは!今日は珍しく7時半に帰宅です(´ω` )

はい、カラオケ行ってまいりしましたー!
4時間半という短い時間の中アニソン祭りでした(笑)

私は愛変わらず…違う!相変わらずです(ゴホン)
ミクの曲やネタ曲・アニソンしか歌っていない気がしますw

とりあえず、歌ったものリストつくってみる(笑)
→曲→曲みたいな見方でお願いしたいです。

*チョコレート・トレイン*ノーザンクロス*ブラック★ロックシューター
*ワールドイズマイン*メルト*恋は戦争*ココロ
*忘却心中*メルト(男性Ver)*歌に形はないけれど*星間飛行
*射手座★午後九時Don't be late*夕日坂*ミラクルペイント
*撲殺天使ドクロちゃん*マリオネット*ライオン*アイモ
*Believe*ハレ晴レユカイ*バラライカ*ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト

(歌った順番どおりですv)

こんなもんですかね(;´ω`)
すごーい異色wwww 今日はのどがかれつつ…楽しみましたv
やっぱカラオケっていいですね!楽しいですv
多分あと数週間は「カラオケいきたい」って言わないかな(^ω^)

とかいいつつ明日には言う←

今日一緒に言ってくれた友人Yと友人O型に感謝ですな^^*

帰りは友人Yと語りながら帰りました^^
あれです。 昔の彼氏を引きずるか引きずらないか!みたいな(笑)
うん、やっぱ一人くらいはいるんですね!ははw


ほいじゃ! テンションあがり過ぎて疲れたので明日のために
ここで切ります(´・ω・`) 明日は8時間だー 死んじゃうーorz

おやすみなさいでふ)・3・(

腹筋始めます(^0^)/

2009年05月14日 20:40

こんばんは! やたら遅い更新サーセン…orz

今日は予定はなかったのですが放課後に
友人Yの相談というか語りを聞くために相方には
一緒に帰れないよ~と謝罪しましてですね。
1時間ほどおしゃべりしてまして。

テニス部を見たり、サッカー部見たりとしていたら
ウズウズしちゃって、ジャージをタカさんにお借りして
30分ほど打たせていただきました^^*

ふふ、明日絶対筋肉痛(ノ0`;)

なんかやっちまった気がしなくもないです(笑)
久しぶりに打つと感覚がわからないですねーうん。
でも、なんとなくでまだ打てました^^

問題は体力…ですね。 すごく落ちてましたv
んもう、おばさんです(´・ω・`;) 年齢を感じました。
若干(というかもうじき)18歳にして年齢を感じるなんて…!
いやぁ、中学生時代に比べるとかなり年を感じるわよー!やだー!><

で、友人Yに時間を聞いたら「携帯手元になーい!」と・・・携帯の意味な!←
と隣にいた先生に時間を聞くと6時40分とな!!!(゚д゚`)
ほんで、家まで時間掛かるからとそこで終了させていただきました^^

タカさんとMさん、相手あざしたです。 疲れました。
[ 続きを読む ]

嬉しいよね。

2009年05月15日 07:39

おはようございます^^*

なんとなく時間がありそうなので更新してみましたv

昨日クラスの男子友達S氏とお話していたら
女子友達の子の友達が僕らが付き合ってるみたいに
見えたらしいのです(´・ω・`)

大丈夫です。友達がちゃんと誤解を解いてくれたようなので^^

でも、相手が好きな人だったら嬉しいですよねーvV

仲良いからそれはそれで嬉しかったんですけどね(笑)
仲が悪く見えるよりは全然嬉しいですv

ではでは、それだけでしたv
今日も頑張ってお勉強してきまふ(^ω^)ノ

動く華

2009年05月15日 20:35

こんばんは! 最近部活三昧な哩華です^^

今日は15時に授業が終わったのでテニス部に行って
5時まで打って、あがって来ました^^
ほいで、ポケットみたら自転車の鍵がまたないのです!
(今週2度目です アホですね わかります^^)

んで、全日のテニス部さんに友人Yが鍵落ちてたらと
言ってくれたそばから
「あ、財布の中にいれたわ!」と、私(笑)
友人Yや他の方に迷惑をかけましてサーセン。

私、ドジですので。 いや、これ本気で。

そんでもって、その後はクラスの男子が所属する
卓球部にお邪魔してきました^^* 顧問と仲良しなのです(^ー^`)
んで、ひやかして(いや応援して)いたら見たことない先生がいたので
暇になったと同時にナンパして、いろいろお話してましたv(ちょw

しかも、とってもキレイな先生で歳より若く見えて羨ましかった・・・!

で、なんか卓球部も練習を終え 時刻は19時。
終わると同時に顧問のセクハラが始まります(笑) いや、言うほどでもないですよw
生徒が「先生セクハラー!」みたいなのが始まったんですが
わけも分らずですね、男子が「柚木さんいぢめるとS氏が黙ってないに!」とかいうから
「やめてやめて、違うから!」と、出来る限りの否定。

なんか、その後もそのネタで盛り上がってましたが…。
逆に相手に悪いですよー 好きな子いたら可哀相じゃないですか;
S氏ごめんねー。 ってあんま聞いてなかったみたいだけど(笑)

んで、帰りも友人Yと哩華とS氏が同じ方向なので
「一緒にかえろーよー」と言ったら男子共がちゃかすもんだから結局
友人Yと二人でいつもどおり帰りましたv それはそれで楽しいからおk←

んでまぁ、今日は体育4時間・部活2.5時間というハードな1日でしたが
楽しかったのでまぁ良しとしますか。

そして、最近ですね…
[ 続きを読む ]



