--年--月--日 --:--


や ば す (゚д゚)

2009年06月01日 18:20

踊りつかれた魅惑の駄天使(笑)哩華ちゃんです、こんばんはv

にゅおーっ(∀`;)
今日はダンスの授業でめちゃくちゃ沢山踊ってきました。
はは、疲れたんだよ まじで(棒読み)

何回踊ったんだろうか、ハレ晴レをwwww
んまぁ、中間発表だったのでとにかく練習しました。
同じグループの2年生には正直イライラしてます(笑)

君 た ち 年 功 序 列 を 知 ら な い の か

はい、知りませんねわかります(゚д゚)
ただでさえ年下の女の子キライなのにタメ口聞かれるなんて
私・・・・・・絶えられないわー!!!きぃっ(・`皿´・)
しかも、一人踊るの分ってて練習すらしてこないんですよー。

哩華「練習してきた??(笑顔)」

2年「いや、してないよ?(笑顔)」

アァン?( ゚` 盆、゚, )ナンダト?(心情)

哩華「・・・・そう。じゃぁ今からやるよ、立ちな。(真顔)」

2年「いやいやいやwwww無理だからwww踊れないからwww」


・・・・・・・・だからやるんだろうがぁ(゚д´゚ )!!!!!!!!
ってな感じで相方ともう一人の踊れる後輩と3人で踊って合わせて
みんなで立ち位置とか移動するところとかあわせたりして
なんとか形にはなりました(^ω^*)

長門担当の後輩の子が予想以上に踊れていてびっくらこいたです。
それに比べて私ってば・・・・しょっちゅう間違えてます(笑)
ダメな先輩でごめんあさぁせぇ(´ノ0`)
もっと完璧に踊れるように頑張るわ~んっ。


まず、テスト勉強ね。うん。 あと就職関係をば←
んでは、また後ほど(^ω^)

カラオケいきたい症候群

2009年06月01日 19:40

カラオケ行きたい生きたい行きたいです。


ミクの曲いっぱい歌いたい・・・!
あ、今日から6月だそうですね(人事)
今月は相互さんのなかに誕生日の方いらしたかな??
月1くらいで誕生日絵は描きたいです。

あ、テスト終わったら友人の誕生日絵を描く予定です。
てなわけで、このブログもいつの間にやら8000HITいってるみたいです。
今月もまたHIT絵か!!!と思うとげんなりしますが
みなさん来てくれるんだなぁと思うととっても嬉しいです^^*

多分、忙しくてそんなHIT絵に手を付けてられないので
10000HITと一緒にさせていただきますね(´・ω・`)
準備が追いつかなくて申し訳ない・・・!マッターリ経営していきますね。

今日は相方に「戦国BASARA2」の漫画を読ませていただきました♪
んふっ(´∀`*) 伊達さま・・・ イケメンすぐるwww
伊達さまと慶次さまがツボすぎて萌えMAXです(^ω^)きゃっ

明日はお友達のお嬢に「薔薇嬢のキス」(1巻)を貸す予定です。
あ、2巻買ってないや メイト行かないと・・・oyz
ぬー・・・最近本当におでかけできてないのでストレス溜まってきたー!!!←
カラオケいきたいお、いきたいお。

いろんな子と「行こうね」って言うんですけど、なかなか時間がなくって。
水曜日になんか行くみたいなんですけど、正直二人かぁって思ってます。
歌う数は多いですが・・・ねぇ(´・ω・`;)

あ、はい。 文句は言いません。

6日は幼馴染の高校の文化祭です(^ω^)ノ
友人Yと二人で行ってきます♪” 歯医者の予約も変更したのでいけるよ!!!
ん、とりあえず友人Yは髪の毛を黒くすること。1日禁煙することからね^^
ほんっと、定時ってフリーダムすぎてどうしようもないですね(苦笑)


(´・ω・`)明日も頑張って生きます。ぬぉぅ・・・かぁめちゃん。

腐ってますが。

2009年06月02日 19:46

脳みそある意味で腐ってる柚木です、はい。


ん、ただいまです(^ー^)/
今日はテスト地獄ですvvあーもう脳ミソ可笑しくなりそうorz
工業系の授業は本当にダメですね(´・ω・`;)
多分、家庭科の次に苦手です。一番だめなのが数学かなぁ…。

私は根っからの体育会系ですので(・p・`)←

文型でも理系でもなんでもないですよー。
頭弱いですwww 文章力なんてもう・・・!ほぼないです(笑)

はい、それでは今日のタイトルの意味でもいきましょうか。


久しぶりに腐ネタです。 苦手な方はお帰りくださいませ^^
私は・・・・ついにやってしまったかもしれません(真顔)


ちょびさんごめんねー!!!!!(激しく謝罪)
[ 続きを読む ]

コラボしたかった・・!

2009年06月02日 20:13

あぁ、環境が整っていれば・・・。

翔流さんと「magnet」のコラボやったのに・・・!!!
ち、ちくしょういっ!!!!orz


本気で悔しいです。


あの曲すごく好きなんですよね(遠い目)
「右肩の蝶」と同じくらい好きです。 わかんないですねv
長方パート歌えるのにー!!!!あぁぁっOTL

誰か慰めて。(´;ω;`)←
うぅ・・・一人で両方歌って我慢します。

はぁ・・・。

今日もテストです。

2009年06月03日 07:47

おはようございます、哩華です(´・ω・`)ノ

今日もテストでございます。地獄です。
昨日は塗り絵も完成させられたのでよかったです^^

んと、とりあえず生きます←

っていうか、激しく眠いんですけどね!!!(笑)
そろそろ時間なので準備します。10分かけて(待て

あぁ、カオスな私も脳内よ…
今日も花を咲かせておくんなまし!!!!(腐の意味で)

いってきます♪

だぶるでーとだよ。

2009年06月03日 20:53

こんばんは、今日は遊んできました(^ω^)b


ふふ、久しぶりのカラオーケに僕は疲れました。
でも・・・・歌い足りませんけどね(笑)

んと…メンバーは何気に初だったりします^^
おなじみ友人Yと男子Kくんに加えS氏と4人でカラオケですv

ヲタークは僕だけですwwwwサーセンww
完璧空気読めない私、しょっぱな1曲目を最後まで歌えないという出だし。
んまぁ、爆睡の後だったんで喉が変な感じになってて歌えなかったっていう言い訳をさせてください。ごめんなさいです。

とりあえず、カラオケレポです・・・!
[ 続きを読む ]

ごめんなさいっ

2009年06月03日 21:23

コメントお返事です。
 桜吹雪さん、もうちょっとお返事お待ちください><


>翔流さんへ(反転プリーズ)
 こんばんは^^ コメントありがとうございました。
ちょっと手違いで他のものと一緒にコメントを削除してしまったため
表示されていませんが、確認させていただきました。
コラボの件ですが、私の方の環境が整っていないので
本当に残念です・・・翔流さんは可愛らしい声なので私ルカ担がいいなぁなんて
妄想に浸って夢に落ちようと思います(´・ω・`)

マイクはあるんですが…ノイズ処理がちょっとできない環境でして;
(USBを差し込むところがちょっと少なくって雑音もかなり入ってしまうので。)
時間もなかなかとれないので今回は夢にしておきます。

でも、いつか私もコラボデビューしたいのでそのときは誘ってくださいませv

ありがとうございました。 失礼します。

花火*浴衣

2009年06月04日 19:11

こんばんは^^ 哩華です。

今日S氏からもらったココアの味が妙に残っていてキモスです←

そして、テストの点数が半分行ってなかったのです!!(笑)
んまぁ、工業系の授業だし…穴埋めだからいいかなぁって気楽な私です。

んでね。

今日は、友人Yと「夏祭り行きたいねー」って話になりまして…。
男子誘っていくかー!って話になりました。

そ こ で。

私、高校生になってからっていうか中学にあがってから
浴衣という浴衣を着てないので(多分小5くらいから)
着たいなぁって思ってまして。

友人Yは「絶対似合う!!!」ってすごく自信満々に言ってました(笑)
いや、似合うとかじゃなくってね!!恥ずかしいですからね!←
・・・浴衣買わないと・・・。

やっぱり、10代のうちにもう1度着たいです(´・ω・`)
切ない乙女心・・・はぁ。


(・´ω`・)


と、とりあえず今日は沢山走って疲れました。
明日は体育が4時間もあります。 地獄だ・・・・!
でも帰ったら弟とデートなんです!(笑)
「おねぇちゃーん、金曜日に本屋いこー。」って誘われたので行ってきますv
調度欲しい漫画あるので買ってこれたら嬉しいな♪

ではでは、おやすみなさい^^

塗り塗りりーん

2009年06月05日 16:34

おはようございます(∀`) 哩華です


現在、雨の中全力で濡れないように帰宅してきました。
と、いうことでたまりにたまった塗り絵を久しぶりに
紹介したいと思います。 思ったときにやらないと
きっと忘れてしまうので(´・ω・`;)

■転載させていただいた画像のお持ち帰りはご遠慮ください。
 線画主様より、転載許可を得ておりますので著作権は線画主様と哩華にあります。■


ははwwwwwバレンタインイラストから紹介してないので
かなーり溜まっております・・・!(滝汗)
感想は掲示板で沢山書かせていただいたので一言お礼を添えての紹介とさせていただきますのでご了承くださいませ。

<気になる方は続きへGOです。>
[ 続きを読む ]

お友達。

2009年06月05日 18:30

こんばんは^^ 哩華です。

最近雨が多いですねー。
早いとこ縮毛掛けたいです…広がるわー!!!

と、いうことで つい最近、相互させていただいている
零斗さんのブログの看板キャラさんがついに登場されたので
記念にカステラと顔合わせさせてしまいました(∀)

ルコくんというとーっても可愛らしい泣き虫さんです(´ω`)ハァハァ
IMG_000292.jpg
なんというルコたん!!!!!!←

きっと、彼は将来カステラのお婿さんになるんだな(コラ
きっとそうなんだろうと思い込んでおります←
まだキャラが増えるということで楽しみにしておりますね♪

ここのブログもキャラを増やす予定ですが、もう少し先になりそうです;;
うぅ・・・アイディアは固まっているのに配色や性格なんかが決まらないよSADISTIC!!!!(は

PIERROTじゃねぇぇぇよぉぉ!!!(笑)
言ってみたかっただけです、ごめんなさいorz
とりあえず、後ほど^^

■画像のお持ち帰り・転載は零斗さんのみOKです^^

はんかち落とし

2009年06月05日 18:48

はんかち落とし


懐かしいですよねー・・・(遠い目)
今日、なんか体育の授業が雨で室内になり
「刑泥」「バレー」「バスケ」「だるまさんが転んだ」「はんかち落とし」etc…
という究極の選択の中から、「はんかち落とし」に決まりまして。
(一応多数決・・・がはんかち落としに1票で決まりってどういうことww)

わけもわからず、はんかち落としが始まります。
[ 続きを読む ]

なんてこった・・・!

2009年06月06日 08:34

おはようございます^^

現在8時半でございます。朝の。

そして、雨です。最悪です・・・orz

うーん、交通費出すの嫌だなぁorz
せっかく、ママさんが「途中まで乗せていくよ?」って
言ってくれたのに、待ち合わせしてるからって断っちゃったよ(・p・`)

っていうかー!!!

なんで文化祭行くために雨にぬれないといけん!←
なので、駅まで歩きで行ってやるわ(^ω^)
帰り面倒になるの見えてるwww

だって、髪の毛広がるもん。縛ろうかなー。

昨夜、友人Yと電話してすごく盛り上がりました。
2年も前の話で盛り上がるとか私ら老けたな(・´д`・)
確実に昔話に花を咲かせられる歳になったんですね、わかりました。

と、いうことで 一応、会いに行きたいので行きます。
9時半近くにお家でるので今から準備しなきゃ間に合わないですwww(待て
マイペースなのでね…(遠い目)
電車乗り遅れないようにしなきゃっ!

あ、今日はスカートにニーハイだよん★
確実僕のピチピチのふとももに食い込むんだなぁ。
ハイソックスは苦手です・・!!いってきます!

疲れましたよ。うん。

2009年06月06日 19:47

こんばんは!19時直前に帰宅した僕です、哩華です。


とりあえず、長くなりますので追記にてどうぞ^^
[ 続きを読む ]

病んだ。

2009年06月07日 12:10

こんにちは^^

気づけばもうお昼ですね!!
今日は昨日の疲れもあったハズなのに11時前に起床です。

最近、生活習慣が崩れております(´・ω・`;)
やばいやばい、なんとか立て直さないと。

昨日の夜、案の定…病み出しましたwwwww(ちょw
大したことじゃないですよ^^ 大丈夫です。
ただ、私後悔しやすい性格なんだなぁって思ったら
すごーくテンションが落ちてしまって絵もかけなかったってだけです(^^*)

あぁ、もうなんか恋愛とか私向いてない気がしてきた(´・p・`)

・・・・・だめだ! ウジウジすんな俺!!!
心のおくがもやもやしてます。アイツに会いたいです(・´ω`・)
グハッ オエキョさん、行ったばかりなのにサバ落ちってどゆことー!!
落ち込んでいる私にさらに追い討ちをかけるとは・・・!

坂本真綾さんのトライアングラーを聞いていると切なくなります。好きな曲だけど。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ oyz

久しぶりにアトネさん行ってきます(´・ω・`)

プーチンがすき

2009年06月07日 15:12

IMG_000293.jpg
タイトルでウサビッチだとわかったやつ、出て来い。
抱きしめてやる←


ウサビッチを知らない人はこちらに行ってきなさい^^

ウサビッチのDVDが欲し過ぎるあまりに書いてしまった
愛しいプーチンwwwwキレネンコとの愛称良すぎで
毎回噴かせて頂いております(゚ω゚)
DVDの3巻が7月に発売かぁ…。 我慢だなぁorz

ウサビッチって浸透性まだないのかな??
すっごい面白いので、気になったら是非見てくださいませ♪
きっと、ハマります。 ギャクとかお笑い好きな人はきっとハマる・・と思うv

残念ながら、自分の周りに見ている子がないという落ちwww
誰か見てないかなぁ・・・こんな神アニメないよー。

あ、一応コメディです。

MTVで放送してるので見れたら見てね!!(宣伝宣伝)

うーん・・・

2009年06月07日 19:16

なぁんだ・・・今日ももうすぐ終わっちゃうんですね…(遠い目)

なんか、パソコンが可笑しいのです(・p・`;)

きっと、セキュリティの規制がまたおかしくなってるんだと思うんですけど…。
掲示板での絵の(IP表示規制が掛かっているところで)投稿ができないんですよね。
ホストがとうのこうのって

くそめんどくさいです。

なんか、セキュリティソフトを新しくしてからおかしいのですよ。
マウスも動き可笑しくなったし、たまにネット回線まで停止されるし。
絵だってまともにかけやしないじゃないか!!!

いろいろいぢってみたりはするんですけど
やっぱり、私もそういうのには疎いので全くといって
解決方法が見当たらないのですorz

あぁ…麗しの日曜日が地獄だぜ(゚д゚)

今月私、ツイてないんじゃないかな…。
レディースディ(笑)もなんか1週間もズレてるし。
美容院にも行きたいけど時間ない梅雨がやってくる。
歯医者もいなかきゃいけないの、キライなのに。

やけに今日はテンションの起伏が激しいのです。
精神的にキてんのかなぁってすごく思うとつらいです;

月曜日、元気になってることを願おう!
きっとテンション低くてもHちゃんに会えばテンションあげれるから大丈夫だっ
それに、明日はダンスの授業あるしね…!

あぁ、結局コメントのお返事できてないや…orz
ごめんなさい、また時間作れたらちゃんと愛情込めてお返事しますね^^

なんか、テンション低くてすみません><
寝てスッキリした朝を迎えます(^ω^)ノ おやすみなさい^^

地獄見ました。

2009年06月09日 07:46

おはようございます

昨日は更新できなくて残念でしたorz
更新していないのにもかかわらず来て下さった方、大好きだ…!

今日もちょっとまだ更新できるか不明ですが
体調が良くなることを願い学校へ向かいます。

今日は送ってもらいます 自転車どころじゃないです(´・ω・`;)
うぅ・・・・体が弱いの本当やだ・・・。

余裕あったらタイムスリップして昨日の日記書きたいですっ
コメントのお返事・私信などもう少しお待ちくださいませ!

では、用件のみ失礼します。 いってきます

1年後の目標が消えた。

2009年06月09日 19:04

こんばんは、哩華です。

タイムスリップしても同じことしかかけないので
まとめて書きますね(^ω^) ちょっと長くなりますのでそれでも読んでやんよ!
て方のみ、つづきへどうぞ~!

それと、周りの友人も気分を悪くされる可能性があります。
できれば自分の気持ちと向き合って考えていただけると嬉しいです。
[ 続きを読む ]

食感覚バトン

2009年06月09日 19:32

霜月ひなちゃんがバトンを廻してくださったので
早速やってみたいと思います^^

元気、出していってみよーう★

(食感覚バトン)だ、そうですv
[ 続きを読む ]

心が痛い。

2009年06月10日 16:07

こんにちは^^ 哩華です。

先日のこともあり、周りのコに「大丈夫だった?」とか
心配をされております。 ごめんなさい。

僕は大丈夫です。

まだ完全復帰じゃないけれど、明るく生きていきたいので
とりあえず、涙やつらい顔は忘れます(^ω^)
いろんな先生にも心配かけたので早く元気にならなくちゃね★

今日はこの後17時から歯医者です・・・!ぎゃおす
んまぁ、痛いことはしないのでいいんですけれども(笑)

雨がね…! いつ降るかわかんないのでイヤです・・・!
濡れるのだけは本当に簡便・・・orz


続きより私信ですv(ちょび。さん&みちょちゃん)
[ 続きを読む ]

もう一度、キスをちょうだい。

2009年06月10日 19:30

こんばんは!

やっとこさ、元気を取り戻してきました!!
とはいえ、雨だー!!!

歯医者はママさんに送り迎えをしていただきました。
ママさん、ありがとうございます。病院多くてごめんなさい><
姉弟のなかで一番、病院が多いです(笑)

今日の出来事ですか~。

とりあえず、友人O型さんがNEWSの山下くんの主演ドラマの
エキストラに当選して東京に行っております。
うーん、複雑な気持ちだけれど コンサートとかと違って
この機会を逃したらきっと一生後悔するであろうから
僕は「いってらっしゃい」っていえました(^ω^)

TELでね すごい嬉しそうに話してたのちょびっと聞こえたよ。
大好きな人がいつもより近くにいるって幸せですよね♪
3日間、いやもうあと2日しかないのか…!
じっくり出演者さんたちを堪能してきていただきたいですね^^*

そしてなにより、僕は過去のことをすぐ忘れるクセがあるみたいです。
大好きだった人の名前というか存在自体を忘れていました(笑)
うーん、別にいいんですけどね。 もう何も残ってないし。

あ、それとね?←
友人並木道(笑)にS氏と顔が似てるとか言われました(笑)
・・・・・似てねーwwww
雰囲気も全然違いますよ???(汗)
嬉しくないことはないけれどね、うん。 S氏に失礼でしょっ!←

あー、この間のメンツでまたカラオケいきたいなぁ…。
(何気に楽しかったのでv勿論今度は沢山うたってやるけん!)

んでー。
掲示板の方、一時的なセキュリティ規制だったみたいなので
塗り絵・線画と復活できそうです^^
塗りの方は、200まであと5作となりました。
100作目の時とはまた違う自分を見つけられると嬉しいですv

結構な速さで塗っている気がします。クオリティ低いからかな??
現在、いままで「近い間隔で同じ人の線画を借りない」という壁を
壊しつつあります(笑) これって成長?それとも油断?
だって、みなさん素敵な線画ばっかり投稿してくださるんだもん・・・!我慢できん!!!

あー、久しぶりにアオリンゴさんの線画お借りしたくなってきました。←
おねーちゃーん、書いてー書いてー(やめなさい)

土日くらいしかまともに時間がとれないので出来るときに
沢山やりたいことをババーっとやりたいのです。

週末はKFSの課題やらなきゃマズいな…!(滝汗)
では、掲示板でも行ってきます^^*  おやすみなさいv

小さな恋の物語

2009年06月11日 19:43

こんばんは、哩華です^^

今日はいろいろありました(´・ω・`)
最近本当に感情の波が激しくて周りにつらく当たってしまったりしちゃって
勝手に怒ったりして迷惑をかけております。本当に申し訳ないorz
レディースデイが遅れてるせいかな…些細なことでイライラするの(・p・`)
ストレスでもたまってるのかなーカラオケいきたいなぁー。

あ、後輩のNさんとカラオケの予定ができたので嬉しいです♪
とはいえ、日にちが決まっていないので明日決めますv

と、いうことで追記にて日記ですv
[ 続きを読む ]

ほっと★ぱんつ

2009年06月12日 16:36

タイトル下ネタじゃないですよ(笑)
あったかいおパンツじゃないですよー。

とうとうこの時期やってきました。
じめじめむしむしな梅雨が・・・!

そう!来週はボーリング大会ー!いえーい★
木・金曜と行事なので授業がぬぁい(^ω^*)

・・・・・あ、やヴぁいwwww

なんかどうしよう楽しめるかな。
私が悪いから私の所為なんですけどね・・・。今日言えなかったorz

金曜日のことすっかり忘れてた!!!(おばかさんです

ボーリング大会の日が晴れていたら私服で行きたいな♪
んー、「ショートパンツ見たことないから」ってリクエストされたんですが
どうなんでしょう(笑) 痩せなきゃ!!!(汗)

(´・ω・`;)

あ、塗り絵講座 肌編が更新終了しました。
今から次の段階に入ろうかと思うんですが、私ペースが速いので
こまめに更新するのがすごくつらい・・・!

みんな、動画チェックしてくださいね★(はしょる気満々)
うーん・・・・そんなみんなに教えるほど上手くはないんですけどね。
200作目までにやりたいって思っていたので調度いい機会なのです!
塗り応えがある線画なので楽しいです^^*

もちろん、他の方の個性あふれる線画をお借りするときもすごく楽しいですよ~♪
ただ、仮保存中のコメントでのギャル言葉とかすごくイラっとします;
「○○でしたぁ」とか!!!おまwwwwって思う←
最低限マナー守って発言していただきたいなぁ(・p・`)

あぁ、月曜日が待ち遠しいです。
後ほどちゃんと日記書きますね。 では~!

顔が変わった一瞬

2009年06月12日 19:19

こんばんは!哩華です。

今日は体育関係の授業が4時間!
水曜日と金曜日は本当に学校が楽しいです(^ω^)
もちろん、授業的な意味で←

いつもどおり、1・2時間目の被服はマターリ。
後輩のNさんとお話して、男子友達のH氏とS氏とR氏と
お話して盛り上がり、針山で遊んでました。
すごく・・・カラフルでした!(笑) 何やってるんだかwww

で、結局あんまし進まなかったっていう落ちです。

でー、体育は公式テニス★ミ
イッシ先生の練習にお付き合いしてきました(^ω^)
あ、1時間室内でバトミントンをやったんです。ヨッシ先生と。

両方楽しかったです♪

お昼はHちゃんとお話しながら~。
うーん、お昼休みの記憶あんましないなぁ。
あ、BASARAの4巻を読ませてもらってたんだ!Hちゃんありがとう★
ほんっとに、伊達さまと慶次さまが素敵すぎるんです///
残念ながら教室にいたGALSの子の笑い方が妙に耳に刺さりました。
うん、奇声発するなら廊下いけ^^

そんなこんなで着ましたスポーツの授業!
さぁ、続きいってみよー!
[ 続きを読む ]

改めて自己紹介しちゃう★

2009年06月12日 19:52

ふへへー。


一縷さんがバトンやっていたのでお持ち帰りーさせていただきましたわ!
(無駄にテンション高いです。 暇なんですごめんなさい)

続きより「自己紹介バトン」です♪
[ 続きを読む ]

やることいっぱい…。

2009年06月13日 13:03

こんにちは、哩華です(´・ω・`)

今日は多分あんまり更新できないかも…。とかいいながら
絶対あと2回くらい更新しちゃったりします(笑)きっとそうだ。

一応今日の予定は立ててあるんですが
どうも絵を描く気分ではないのです(・p・`)困ったなぁ

スランプではないですよー!気分です気分!
私のテンション、なんだか天気によって変わるっぽいです;

アァー!!!ですよ(何

まだカツカツ2回分見てない!!!(滝汗)
ついでにいうとBOSSも中途半端に見てない!!orz
BASARAはちゃっかり毎週見てます 慶次かっこよす 伊達さま素敵すぎる。
真田は本当、かわいいです← ってか、まつ可愛すぎる…!
いち も綺麗で素敵だと思うの(・p・`*) BASARAのキャラ好き。

最近、ミクに触れてません(´・ω・`;)
ipodはミク色に染まってるんで大丈夫ですよー!嫁ですからねー!

うーん、頑張って絵かこう。

お誕生日です。

2009年06月13日 17:27

IMG_0000552

白亜さん、お誕生日おめでとうございますー!
(1日遅れてしまいすみません><

完成してよかった・・・!頑張った・・!(ぜぇぜぇはぁはぁ)

えと、ヘタリアより「スペイン」さんです!名前わからなかった・・・orz
なんちゃってアニメ塗りです(笑)っていうかアニメとかじゃない気がしますが。
参考にしたものがシンプルだったので、ごちゃつかない塗り方にしましたv
(手抜きとかじゃないですからね!!!)

本当はあの眉毛さんにしたかったのですが(よく描かれるので)
ちょっと眉毛かけねーなぁーwwってなり、このコになりました^^
なんか、このコも似てなくて申し訳ないです><
でも、愛情は沢山こめましたのでっ!大目に見てくださいv(コラ

<画像のお持ち帰り・転載は白亜さんのみです。>

文字なしVerはこちらです。<こっちだよん

野生のレンに惚れている。

2009年06月14日 14:55

こんにちは!気が付けばもう15時になりそうです(笑)


と、いうことで今日はipodに曲を入れてまして。
今日だけで多分20曲くらい入れました。え?入れすぎ?
そんなことないですよー^^

なんか、8割ボカロな気がします^^

ってことで、お薦めの曲を紹介したいと思います!
私の大好きな歌い手さん「バルシェ」さんが歌う
ミクオリジナル「袖触れ合うも他生の縁」です!
・・僕が惚れたのは多分、soundless voice(きっと綴り間違えてる)ですね。早い!

まだバルシェさんに惚れてないやつ、早く惚れろ!!(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7332890

アァー!! バルシェさんかっこよす(ノд`*)ハァハァ

すげー長いから注意してねv

2009年06月14日 15:25

白亜さんと一縷さんから回ってきたバトンです。

すごく長いです(笑)頑張ろうと思います!
廻してくださってありがとうございますー!
最近バトンが回ってきて嬉しい僕です。

が、僕は廻さない・・・!(ちょw
いってみよー!
[ 続きを読む ]

なんてこった・・・!

2009年06月14日 20:04

こんばんは、哩華です。


きましたよ。 きましたよ。

スランプきましたよー!魔の手がー・・!(汗だく)
塗りも納得いかない重症です(゚д゚)

昨日アナログで頑張ったのがダメだったかなぁ;
友人の誕生日絵を3時間ほどでガッツリ描いたら
満足しちゃったんですよねー。うん。

アナログは最近本当に落書きほどで終わってしまうので
本気で絵を描く機会が減ってしまいました(´・ω・`)
昨日書けた乙女チックな絵はキセキだったんでしょうか・・・。

とりあえず、今日は昨日投稿出来なかった絵を
どうにか仕上げて投稿できたのでいいんですけど。
あーっ。

本気でかけない・・・!男の子がかけないなんて!って
やけになって、さっき ひぐらしのクラウド書いてみたんです。

・・・・玉砕vv

だめですねー。 しばらく大人しくしてますorz
きっと塗り始めても満足できずすぐ消しちゃうので(遠い目)
描きたいんですけどねーすごく。
早くなおれーなおれー 書き始めたらなんとかなるかなー。

うーん。
寝ます。おやすみなさい(´・ω・`)



