--年--月--日 --:--


晴れた。

2009年07月01日 07:38

おはようございます

早起きしたので更新してみます^p^
っていてももう38分なんですけどね(笑)

どうやら夕方から今日は雨が降る予報がでてます静岡からの中継です←

いやぁ・・・・カラオケいくわよ!?
1ヵ月越しの約束だもの!いけるときにいかなきゃ!

あ、なんか来週に友だとご飯食べに行くそうです。
いけたらいいなー。

ってことで、いってきます。無駄な更新さーせんv

すごい汗ですよ 気をつけて!

2009年07月01日 20:29

こんばんわ! カラオケから帰宅しました(^ω^)


今回は後輩との約束だったのですが、後輩の財布が
とっても可哀想なことになってしまったということで
後輩とのカラオケを断念し、友人とカラオケに行ってまいりました^p^

追記よりカラオケレポですー!
[ 続きを読む ]

うへ(´じ`)

2009年07月02日 19:40

こんばんはー 哩華っですー。

今日は豪雨の中、登校したっていうのに
数時間後にはパタリと雨も止み天気が良くなって
暑い1日を過ごした哩華ですよ(^ω^)←

追記にて日記いっちゃおおおう☆
[ 続きを読む ]

その他諸々

2009年07月02日 20:19


完全なる私の独り言です。(笑)


( ン、)→7/24…一縷さんとKuMaのばすでい
( ン、)→新キャラ発表今月中絶対したい
( ン、)→10000HITお礼絵多分土曜日にうp
( ン、)→「けいおん!」「KAT-TUNカテゥーン」見る
( ン、)→マッハでソフトやって幽体離脱
( ン、)→くまきちの恋を応援し隊!
( ン、)→課題絶対今月、提出して次までいく!延長手続きもね!
( ン、)→拍手レス・コメント・掲示板コメントのお返事

意外と多いぜ!!!

私情メモでした 意外と大事だったりするメモだよ。
(重要さと順序は関係ないです^p^)

はー。今日もハレ晴レ踊ってから寝ますね!
明日のお昼は後輩と生徒会室いくんだぜ!

おやすみなさい(^ω^)

わー・・・・い!!!!

2009年07月03日 07:42

おはようございます^p^

なんと、10000HIT行きましたね(゚ω゚)!!!
哩華もびっくりの今日です←

今日は18時までには帰宅できるので
HIT絵うpできそうです(^ω^*)

来てくださっている方、ありがとうございますv
後ほど愛を込めて沢山お礼をさせていただきます。

あ、それと 暑中見舞い企画 やります。
詳しくは後ほど・・・・♪

つまらなかった(・p・`)

2009年07月03日 19:37

こんばんは、哩華です。

今日は朝からS氏の彼女の話で盛り上がったり
作品完成したりできゃいきゃいやってました^^
体育のテニスも楽しかったですよー!

んで、午後のスポーツの授業は最悪でしたOTL

なんというんでしょう、あのgdgd感。
まとまりがないうえ、テンション低いし…。
すごく楽しみだったんですけどね(´・ω・`;)

結局勝っても嬉しくない授業でした。
だめですね、可愛い子ぶって「打てない~!」とかいう先輩、まぢで無理www
僕は貴方と同じチームになりたくないんですwwwww←

今日はそんなこんなで早く帰宅できたのでリンクの修正をしてました。
(コメントはどうしたとか言わないでください…)

柱にあるリンクに乗っている殆どを削除させていただきます。
そして、削除させていただいたものはすべてカテゴリ「リンク」より
バナーと一緒に記載させていただきました。
そして、何件かリンクの追加もしました。(多分そんな変わってないです^^)

うちのブログはリンクフリーですのでいつでも声をかけて下さい^^
うーん・・・頑張りすぎてテンションあがんねー!!!!(゚д゚ )

明日は文書デザインの試験で学校に行きます!わー!
土曜日も先輩に会えるなんてー!(目的違う!!!
いいもん、頑張ってくるもんねっ(`゚д゚´)
んで帰ってきたら歯医者だぜー!ハードな1日ですね、本当に。

あ、暑中見舞い企画、ぜひ・・・・!(構ってほしい僕←)
んとー、七夕絵も描きたいんですが、多分無理ですね。わかります。

忙しくってもやりたいことが沢山あってどうしよう・・・!
あー・・・・また幽体離脱するorz

と、いうことでまた明日! おやすみなさい^^

今から

2009年07月04日 08:38

今から先輩に会いに行って来ます(^p^)

うそですwwwww

おはようございますv 土曜日ですね!(笑)
今日は、文書デザインの検定(2級)を受けに
学校まで行って来ます(^ω^)(^ω^)むふっ
目的はあくまでも試験合格なので真面目にやってきますよー!

そ、そんな先輩ガン見するなんて失礼なこと
しようなんぞ思ってることは言いませんけどね!(ちょww)

昨日のエヴァはまだ最初しか見てないです(^ω^)
相方が面白いって言っていたのでちゃんと見て
一緒に映画見に行きたいです♪

ってまだシンジくんがエヴァ乗って戦ったあたりwwwww


あ、昨日の暑中見舞い企画への応募、早速してくださり
ありがとうございますー!本当に嬉しいよ僕は!!!!(目から汗大量)
おかげさまでテンション上がりました(^ω^)

それでは、企画のほうまだまだ募集しておりますので気が向いたらぜひ^^

いってまいりまーす★

なんという・・・!!!(゚д゚ )

2009年07月04日 14:05

ただいまです。 これから歯医者です。

と、いうことで(?・どゆことw) 先日、華々しく登場した
うちの長男、戒の紹介をバトンでやらせていただきます^p^

だけども、カテゴリは案内です。はい。

いってみよう!
[ 続きを読む ]

信じるか信じないかは君次第★

2009年07月04日 19:23

タイトルそのまんま、あの人に。

今日の日記です!
(途中反転部分がありますのでご了承ください)

お返事等はまた明日時間が取れたらまとめてします!
もう少しお待ちください・・・!
[ 続きを読む ]

10000HIT THANKS! & 暑中見舞企画

2009年07月05日 00:00

(´・ω・`)2
10000HIT ありがとうございます^^

まさに今日ですか、昨日ですか。
10000HITに達しました! ありがとうございます^p^*

今回は8000~10000HITをまとめた形になってしまって申し訳ない・・・!
描きたい気持ちはあったのですが、時間が取れない時期と重なったのもあり
今回命一杯、愛情込めて看板キャラたちに出演してもらいましたv

あれ?この子見たこと・・・ないけど!(笑) って思った人いるんでしょうか。
初公開となります、柚木家看板キャラ長男の戒(カイ)です^^
細かく顔を書いたら眉毛を書くスペースがなくなったっていうオチwwww

詳しくまたプロフィールを書きますのでお楽しみに^^*

【画像はフリー配布です。二次配布・無断転載はご遠慮ください。転載する場合は転載先に”哩華”の名前を必ず記載してください。報告は任意です。】

追記より 今期限定「暑中見舞い企画」についての詳細です!
[ 続きを読む ]

なんといっていいのか・・!

2009年07月05日 12:19

おはようございます^p^

早めの昼食をとったので現在真昼間から更新してますv

今日の昼食は僕もお手伝いして新しくレシピを…!
名前わかんないんですけどね(笑)

なんか、卵にデミグラスソースにごはんという料理です。
初めて作ったので、少し味が薄かったです。
卵を焼くときに胡椒入れるべきだった・・・!orz

でも、お料理をするのは楽しいですね♪
しかも今日の晩御飯は気が向けばお好み焼きです(^ω^)
ぬはー楽しみだー! 食べ過ぎずに食べれたら嬉しいなv

□先日の記事へのコメント・助言とありがとうございました。なんとお礼を申し上げればよいか分りません。
 すごく感謝してます!ありがとうございました!あーもう大好き!←


■暑中見舞い企画への応募(コメント・メルフォ)もありがとうございますv意外と集まってきたので抽選という形になりそうですv本当は全員分描きたいんですけどね…!あーもう嬉しいです!ありがとうございますv こちらは引き続き募集しております^^

ではでは!また後ほど!

久しぶりに紫使った

2009年07月05日 17:52

せういt8

こんばんわー。

さきほどまで一人楽しくお絵かきしておりました^p^
久しぶりに掲示板行ったので楽しかったですv
なかなか足を運ぶテンションにならなくって・・・。

久しぶりに行ったらもう、素敵な絵がたんまりじゃないですかー!
チキンなのでコメントはできませんでしたが堪能させていただきましたv

んで今回、投下した絵です。

あ、あれwww なんか先輩っぽいぞwwwって思った私キモスwwww
違う増すよー意識してないですよー!?
きっと髪型がそれっぽいからだな? あたしのばかー!orz
あくまでオリジナルですよ^p^

ただ紫を使ったさりげない塗り方を久しぶりにやってみたくなったので
描いてみたんですよー。うぃー。
髪の毛にも紫使ったので投稿すると劣化するかな?って思ったんですが
そこまで劣化しなかったです(^ω^) 赤使わなかったからですね。

(って結局スクショコピーなんですけどね!・笑)

首あたりの影はいつもと使う色を変えましたv
髪の毛も若干塗り方を変えてみたんです。
結構気に入った塗り方なので楽しかったですv

ではー! お好み焼き作って食べてきます♪

■画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。■

やっべーべ

2009年07月05日 19:06

こんばんは! とりあえず、今日の日記を!

と思ったんですが、特に描くようなことがあったわけでもないです(笑)
だってー引き篭もってただけだもーん(^ω^)アハ★

ん・・・と。言うのであれば
家族が買い物にいって知ってからママさんに
はがき買ってきてもらうようにというのを忘れたことに気がつき
ママさんにメール送ったんですよ。

で 嫌な予感がしたんですが、見てくれることを祈りました。

はい、家族帰宅しますよね。
「メールみた?」って聞くとママさんは

「携帯もって行かなかった」

はwwwwwww (゚д゚ )!!!!!

ちょwww 携帯の意味すらないwww
わかったよ、私が携帯をもとうとしない理由がww
きっとそんなママの血を引いてるんだね(´・ω・`)

いいことだとしよう。 そうしよう。

それくらいですかね、今日の出来事。
後さっき、お好み焼きを焼きに部屋へ行ったら
すでに焼きあがっていて、焼くという楽しみを奪われたくらいですかwww
なんだかツイてないなー、私(笑)

後は。 くまきちちゃんのリクエスト絵を消化して絵描いたくらいですね
久しぶりに沢山かけたので幸せでした^p^
やっぱ絵描くの大好きだぁ~って実感した気がしますv

ほか・・・リンクの記事を更新しました。
わかりyすくなったかな?と思います^^
問題等ありましたら何なりと行ってください、修正しますのでv

ぐへ、食べ過ぎてヤバスなので熊落としでもしてハレ晴レ踊ります←
気持ち悪くならないよう気をつけます!明日は8時間だぜ!
ぐっすり寝ます。

ちと早いですが、おやすみなさい^^

まじでないwww

2009年07月06日 19:10

こんばんはー^^ 帰宅上がりの哩華でふ )^3^(

なんとういことでしょう、今日はハッスルしすぎました(笑)

スポーツでのドッヂボールにハンドベースボール。
おまけにダンスの授業での踊りにと
とっても汗をかいた1日でした(^ω^)

いい汗かいたぜ!!!(めっさ汗臭いけどもね!・笑)

んと、ほかには・・・。
(追記より日記です^^ ちと長いですーorz)
[ 続きを読む ]

幸せのプレゼント

2009年07月07日 19:37

こんばんは! 哩華ですv

今日は平凡で楽しい1日でした^p^

追記より日記! 写メつき日記久しぶりだ!
[ 続きを読む ]

変な天気が続いてますね

2009年07月08日 16:17

こんにちは^^ 哩華です。

今日は情報Bの授業でテストがありました…(´д`)
あれはー・・・なんのテストだ?中間かな?

期間中にテスト範囲まで行かなかったってことで
先送りになっていたテストをやりました。

うん、難しすぎるwww
文字コードの解読とかはなんとかわかりましたが
文章への当てはめなんかはもう頭真っ白です(笑)
シャレにならないっていう(゚д゚ )

多分40点取れてたらすごいと思いますorz
中学のときじゃぁ考えられない点数だね★
いっつも一桁だったもんなー・・・(笑) 部活一本のあほでしたので←
あー、あんときゃぁまだ筋肉質だったお腹もいまでは脂肪さんに成り果てやがって(笑)
夏は痩せ難いらしいといことでとりあえず水分たくさんとって汗いっぱい出して
動いて動いて動きます(^ω^)(^ω^)

ではではまた後ほど~!

企画募集 締め切り報告

2009年07月08日 20:37

書中見舞い企画、参加者募集を締め切ります。

たくさんの方の応募、ありがとうございました!
思っていた以上の人数だったので抽選という形になりますのでご了承ください。

抽選結果は後日、個人的に報告をさせていただくか
発送と代えてさせていただく形になると思います。

本当に皆さん、ありがとうございます^^

そして、残念ながら外れてしまった方は寒中見舞い(仮決定)・年賀状(決定予定)の時に、優先とさせていただきます。
っていうか、年賀状は応募してくださった方ほとんどに送りたいです(笑)

ではでは! 今晩にでもあみだくじやります^p^

いいまつがいにご注意を。

2009年07月09日 19:41

こんばんは、哩華です。

友人くま吉がいい間違いで「マッハ」を「マッパ」って言い間違えて
一人ツボってしまった私です(笑)

マッパは流石にいかんよwww 自重すべきだお^p^

今日は刺激の強い1日でした(先輩的な意味で)b
テンション高いまま日記いきます。覚悟してくださいv←

あ、きっと長いです。(予告しておきます、きっと長いです。)
[ 続きを読む ]

認めてなんかいないわ。

2009年07月10日 17:38

こんにちはー 哩華です(´・ω・`)ノ

日記の1行目で今のテンションがわかるこの不思議。
なんなんでしょうねー。 若干テンション低いですよー^^

今日は素敵な午前中を過ごしましたよ^p^
みんなでおしゃべりしながらの授業。
楽しすぎます(^ω^) いつもこうなら幸せだなぁ・・・♪←

それじゃぁ授業にならんけど!(笑)

午後はねー。 授業始まる前に生徒会長さんに文化祭のことで
ちょっと用事があって相方とお話しをしたんですよね。
まぁ、別にそこまではいいんですよ。 おとなしく「わかりました」とか
いっときゃなんとかなるので(笑)

そこから、おまけに忠告をいただきましたよー。

(若干愚痴りますのでご注意ください。見たくないよーって方、バックです)
[ 続きを読む ]

うぇっへーい

2009年07月11日 13:19

こんにちはー 哩華です。

昨日の天気はなんだったんでしょうか…
静岡県はめがっさ晴れてます。
梅雨明けか!?ってくらい天気がよくってバテてます(笑)

あぁ…スイカバー食べたい・・・(´;ω;`)

そうそう あのですね。
一昨日の夜、ミラクルを起こした私です←  悪い意味でですよ^p^

なんとも痛々しいのです・・・。
[ 続きを読む ]

Just Be Friend

2009年07月11日 17:59

こんばんは^^ 哩華です。

課題を2時間ほど進めてきて 弟にパソコを貸して
今まで30分くらいでipodの整理と曲の追加をしてきました(゚3゚)

久しぶりにニコ動いったらアカウント切れてました(笑)
んもう、どんだけ行ってないのよ私(´益`)
んでランキング見てきたら、あら、愛しの晴義が1位じゃないのよ!!←

と、いうことでガッツリ聞いてます(^ω^)♪

Jast Be Friend」という曲ですー。
大人な意味のある曲だなぁって子供ながら思ったり←
個人的にはこのHalyosy クオリティがさすがだなぁってww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7564289


この後いろいろ詮索していたらヲタ姐さんとの合わせてみたがあったのですが
それがまたすごく綺麗なハモりに編集されていてすごく好みでしたv
本当にコラボっぽくなっていたのでぜひ興味がありましたらググってくださいませv

ではではー!

名前がないバトン

2009年07月12日 12:20

こんにちは、哩華です(^ω^)

え?そろそろこの入り飽きてきたって?

それでも私は続けますよ!(笑)
てへ、変なキャラですね。 キャラ崩壊ですね?わかります^p^

ではでは、アオリンゴさん・香也子さまのお二人から
「面白い」「楽しい」人間で名前を挙げていただきましたので
さっそく回答しちゃおうかと思います(^ω^)

私はアオリンゴさんの復活を夢みるわ!!
[ 続きを読む ]

企画当選発表とお絵かき。

2009年07月12日 15:45

こんにちは!

先日、書中見舞い企画を立て、応募という形で参加者を募集させていただきました。
思っていた以上に人数が集まってしまったので抽選という形ではがきを送ることになりました。

あー・・・みなさん、うれしすぎました(´・ω・`)
抽選という形にするのが申し訳ないくらいです。

と、いうことでたくさんの応募の中から当選したかたを紹介させていただきます。
(外れてしまった方のお名前は控えさせていただきますね^^)

▼樫 ちひろ さま
▼雛罌粟 一縷 さま
▼如月 とわ 様
▼利香 さま
▼アオリンゴ 様


となりました。阿弥陀くじという方法で抽選をさせていただきました。
決して贔屓等の不正はございませんのでご理解ください。

他の方へは、なんとお礼を申し上げればわかりません・・・!
でもお気持ち、とってもうれしかったです(^ω^*)
今回外れてしまった方に、残暑見舞いを現在検討中です。

応募、ありがとうございました。 さっそく前日から下書きに入っておりますので
順調に行けば8月上旬には届くようにポストへ行きますので!


追記にて腐ネタ絵。久しぶりにアナログ絵うpですv
[ 続きを読む ]

辛い辛い!

2009年07月12日 18:59

こんばんは、哩華です^^

晩御飯にペペロンチーノを作りました。
え?晩飯それじゃだめって??

意外とお酒と合いますよ(´・ω・`)辛いので。笑

そんなことはいいんですよ(笑)
とにっっっかく、辛いです(゚д゚)
くちから火が出る出る出る! ボー!!!!って出ますよ。

唇がすごくヒリヒリしてます^p^
でも辛いの好きだからいいんです♪ 美味しいんだものー!

ほんで~・・他に話題。 暑かった事くらいでしょうか??
それと、眼鏡と獣耳は世界を救うんです。はい。

ではではおやすみなさい(^ω^)♪

うつになるよー

2009年07月13日 07:37

おはようございます^p^

学校に行くのが若干イヤな哩華です。

なんかもう今日、すべてにおいて面倒orz
友達には会いたいんですけどね
授業出なきゃヤバイんですけどもね!

あー…スポーツの授業でたくない!orz

くそっ 胃が痛いぜ(゚д゚) 本当に!
でも学校ちゃんと行きます。休みません。甘えません。


頑張っていってきます(´・ω・`)
ダンスの授業まで耐えればおkだもんね!

■拍手レス・コメントありがとうございましたvまた後日お返事させていただきます!

テニスった。

2009年07月13日 20:03

こんばんは、哩華です

相変わらず生きてます。

今日はテニスを久しぶりにやってきました(^ω^)
って本当は見てるだけの予定だったんですけどねー。

誘われたので つい。
[ 続きを読む ]

だぁぁぁー!!!!

2009年07月14日 20:06

こんばんは、哩華です(^ω^)


ぐへ、今日はうれしいことたくさんあったぜ(^ω^)ノ♪

きっと長くなるので注意。幸せをわk(ry
いや、なんでもないです(笑)

朝は昨日のテニスの疲れが残って起きれなかった(゚д゚)
タカさんのせいですね、わかります←
いやー…本当に、朝はつらかった!15分くらい寝坊したwww
そして、パソコの調子も良くなくって立ち上がるのに時間かかって
朝からドタバタでしたよー。本当にあせった^p^

が、遅刻もせずマイペースに朝のHRに出席。
最近朝は汗だくですorz うー・・・。
若干、教室にいたくない私です(´・ω・`) いろんな意味で←
あぁーまた誤解される^p^ ドンマイ。

はい、続きと私信は追記にて!
[ 続きを読む ]

やべやべ

2009年07月15日 20:51

こんばんはー。哩華です。

とりあえず、カラオケ+お買い物に
言ってまいりました^p^

ちょこっと時間がないのでまた後日
ゆっくりと報告させていただきますね(^ω^)

ちなみに今日は文化祭の第1回打ち合わせ
(ダンスチーム部長集会)があったんですが
お昼すぎてから気がついたので行けませんでしたーorz

あちゃーやっちまった・・・!どうしようwww
いやぁ、お昼は学校にいなかったので。
ついつい(^ω^) 

あへ、しっかりしなきゃですね(´・ω・`;)
明日一応、生徒会に顔だしておきます。後、先生にも報告をば。

ではでは また明日(^ω^)ノ

おやすみなさい^^

■昨日の記事への拍手ありがとうございました!
コメント・拍手レスのお返事は後日まとめてさせていただきます!

目と目と、手と手。

2009年07月16日 19:41

こんばんは! 哩華です(^ω^)ノ

挨拶から始まる私の日常(ブログ)。そろそろキャラ定着かしら^^

と、いうことでー!今日はちゃんと日記書きますよー!
(無駄にテンション高い=いいことあった。ですよ)

今日は1時間目から現文のテストでした(´・ω・`)
うにゅ…山月記の後半わけわからんですorz

特に漢字。

本文からの読み取り問題の方に集中して勉強をしたので
漢字の読み書きは捨てましたねー完璧捨てたねー。
一応すきなんですけどねー、読みしかやらなかったっていうオチ(笑)

なんとかきっと40点以上は取れてると信じたいです。
中学時代は50点満点テストだったのでこうして
100点満点テストで半分以上を取れる教科があるのは
本当にうれしいですね(^ω^)

なんせあの頃、二桁すらすごかったので

真面目になtt(ry) 元から学校は行くもの・勉強はするもの
という認識があるので真面目にやってはいるのですが…。
どーーも頭がついていかないのですよねーおっかしいなぁー(笑)

そんなこんなで1時間目が終わり。2時間目は面接のため
教室内が一気に騒がしくなります(´・ω・`) やだなー。
しかも、変な熱気で暑い暑い・・・!ってことで涼しい廊下で
友人と4人でお話してました(^p^) 

良い子はマネしちゃだめだぞ★

あ・・・・蚊に刺された(´・ω・`;)いてて。

追記より日記の続きですー。
[ 続きを読む ]

7/15 カラオケレポ

2009年07月16日 20:11

どうも、哩華です。 タイムスリップ記事を書きます。

とはいえ、日にちなどは変更してませんが
気持ちだけ15日にタイムスリップです(´・ω・`)ノ

今回のカラオケはまたまた途中から参加。
メンバーは、哩華・KuMa・尋・ちぃ(敬称略)です。

んもうお決まりの面子ですねー。カオスな集まりです。
っていっても、アニメのジャンルはバラバラです(^ω^)

哩華は、マクロスF・ボカロが主だし
KuMaは、あむろちゃん・くぅちゃん
尋ちゃんは、テニプリ・ハルヒ
ちぃちゃんは、デジモンや少年系なのです。

あぁ、私が一番オタクなのは間違いないですね。わかります。
では、歌ってみた曲リストいっちゃいまっしょー!
[ 続きを読む ]



