--年--月--日 --:--


財布がカワイソス(´・ω・`)

2009年08月01日 15:35

こんにちは、哩華でふ(・3・(

たまらなく欲しい・・・アルバムが!!!!!!
アァー! テンションが高いです。
噛み付かれないように注意してくださいね(どういう)

absorbのアルバムは未だに手に入らず…!
どうした定額給付金!!!!←
「スーパー・アニメ・リミックス★」が欲しくてたらりません。
いいよ、いいよ。アニメ好きにはたまらないトランス。
しかも、歌い手さんが参加してると聞いて。

笑顔動画にUPされているものを聞いた。
たまらん!!!!欲しい!!!!(゚д゚)
え、ちょ。豪華すぎるだろーっておもうほど豪華。(自分的判断)
UPされてるなかで一番好きなのが「空色デイス」かな?
しょ、しょっこたーん!!!!!(違う) こちら!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7762117(新窓)
うささんとかプリコさんとかゴムさんとか参加らしい。

えぇ、それはもう金欠覚悟で買うしかないな!
っていうか、ミクのマインフィギュアとかB★RSのとか
とりあえず、ボカロのフィギュアは欲しいナ(´・ω・`)

そのためには、バイトか。うーん。
夏休みは課題を二つやるってきめたもん!やらなきゃね!
馬のデッサンは資料読み漁ってどうにか勉強中です。
もうひとつは風景画・・・きたよwwww苦手分野きたよー!!!

てなわけで、頑張ろうと思います。 クロスフェード付けて
久々に音楽聴いてるとテンションがあがりっぱなしです。
めっちゃスムーズにトランス曲聴けて楽しい!←

ではでは!また後ほど~!

めーちゃん めーちゃん

2009年08月01日 17:06

さぁ、やってきました。 めーちゃんの出番。

ヤックデカルチャァー!!!(違う)

強気なめーちゃんが好きだよってことで
「満月を探して」シリーズで、めろこ・ユイです(^ω^)
IMG_wg5b8RQe.jpg
ちょっと大きいけど、英知君・タクトと愛情は変わらないわ!!
髪の毛に異常に時間がかかったのは言うまでもない。
ロングは楽しいけど時間かかる\(^0^)/

おまけにボカロでラクガキいっちゃおう★
[ 続きを読む ]

思い出しては懐かしくて

2009年08月01日 19:14

こんばんは、哩華です(^ω^)

Sさんのブログを読んでいて昔のことを思い出しましたv
某USJに行ったときに丁度V6(だったかな)のメンバーが
なにかパレードと一緒に出てるのみたなぁーと(笑)

V6とか無駄に懐かしい気がしてならないwww
そうかー、嵐かぁ。 いいなぁ(´・ω・`)いきてー!←
んまぁ、そんな余裕もないし 日にち的に無理だろうから
お土産話でも聞こうかなぁと思います。

今日はー・・・うん。
[ 続きを読む ]

久々に。

2009年08月02日 13:52

おはようございます。

夏休みだからって夜更かししていつまでも
ダラダラと馬のデッサンにあけくれて
結局のところおきるのがお昼だったりします(笑)

こんな生活スタイルじゃぁリバウンドだぜ\(´з`)/

てなわけで、昨日は結局デッサンもなにも
絵は1枚もかかないで夜をすごしたわけですよ←
それはそれでどうかと思う自分。どんまい★

んでね、昨日の夜はね。
最近ポケモン熱がどうも収まらないから
アドバンスひっぱりだして「ポケモンピンボール」を
ひとり、めっちゃ頑張ってました(笑)懐かしい!

ちなみに、1時間弱でポケモン30匹GETできました。
なかなかやり始めると本気になっちゃいますねーw
楽しいんでまた続きから頑張ろうと思ってます(笑)

いいね!学校からの宿題がないって!
っていうか、そんなことじゃなくてねー。
今日、暑中見舞いのはがきを出しにいきます。
曇りのうちに。って思って。
一生懸命住所を書いてますよ。うん。

皆さんがどんな反応するのかとても楽しみですv
オフの子や幼馴染にも送ったのでびっくりしてくれるかなv
ってなわけで。今から郵便ポストに挨拶してきますね。
3時ごろに収集があると思うの間に合うようにね!

では!後ほど~!

オエキョ学園プロジェクト Vol,15

2009年08月02日 15:23

どうも、お久しぶりです。 柚木です(^ω^)ノ

4ヶ月ぶりにやってきました、学園プロジェクト。
この4ヶ月の放置に下がった頭があがらんべさ!!
と、いうことで、この企画記事のことを知らない方もいると思うので再度、説明をさせていただきますね。

 この記事は元ネタが「お絵かき共和国」様ですが、塗り絵・線画掲示板でお世話になっている絵師さまを対象に個人的に「こんなのあったら楽しいんだろうな!」という妄想から広がった企画です。非公式ですので、オエキョさまの管理人さまには一切関係ありません。 書かせていただいている方は「HN」というキャラクターとして書かせていただいております。
今までに紹介させていただいた方を見たい方は、カテゴリの「学園企画」をクリックです★

いやぁ・・・久しぶりすぎて恥ずかしい!!!←
この企画のときは、ほぼしゃべりが柚木本人ですからね(笑)
どういう意味だよって いつもは「哩華」だよって意味だよ。うん。
哩華よりか、柚木のが本人っぽいってことですよはい←
余計いみわからんですねー(笑)

ということで、今回はびっくらこいたな集合絵です。
※画像が重い可能性もありますのでご了承ください
[ 続きを読む ]

トライアングラー

2009年08月02日 19:33

ぬぬ、こんばんはです(^ω^)
某所で現在塗っているものが楽しくて仕方がないですv
肌色に青紫的な色(こんな感じ→)を混ぜて影を付けてるんですが
どうも楽しくて楽しくて('´ω`*) えぇ、混色を作り出すのはとても楽しいです。

そんでもってね、今どうしても頭から抜けないの。
マクロスFのOPの「トライアングラー」って曲。
坂本真綾さんの歌ってる曲なんだけど、この人相変わらずうまいよね。
カバーでうささんが歌ってるのを聞いてぶっちゃけ
うささんはバラードのが似合うなぁって思っちゃったり。
まぁ、価値観っていうの?そういうのは個人的なものだからなんともいえないけど^^;

あぁーカラオケいきたいな。 お嬢でも誘って行こうかしら(´д`*)
エヴァ【破】もみにいきたいのにー!あ、浜○でもやってるって尋ちゃん!←
んでもってね、まわるちゃんともカラオケいかなきゃ!
多分、JOYの今月の配信決定曲(仮)の中に「IMITAITION BRACK」あった(^ω^*)
下克上とかピアノ・フォルテ・スキャンダルもあったので早く配信されないかwktkしてますv

闇色アリスとか歌いたいな(´-ω-`)
てなわけで、トライアングラーを置いときますね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3092678

君は、ランカとでもキスしてくるんだな!!!← (黙りなさい)
ふっふ~ん。 この曲はなかなか歌いやすいです。高いけど。

ではでは(^ω^)ノ”
コメントのお返事はまた後日させていいただきます!サーセン!

あうあう(´ノω-`;)

2009年08月03日 10:04

おはようございます。 早起きです

今日はダンスメンバーにメールしなきゃマズイです!orz
そんでもって珍しい人からメールきたので
妙に驚いてます  まさにこんな顔→( ゚ д ゚ ` )ポカーン

ってなわけで!家のお手伝いをしながらも
涼乃さんとこからもらってきた(いえ、拝借した)バトンでもやりますか!

テンションあげていこうぜー
[ 続きを読む ]

黒ヤギさんからお手紙だよ

2009年08月03日 13:14

コメントのお返事です~

本人さまのみ反転プリーズです(^ω^)

いってみよう★
[ 続きを読む ]

弟と一緒に。

2009年08月03日 17:40

どうも、哩華です(´・ω・`)ノ{YO!

さっきまで弟の相手してました。疲 れ る!
外から帰ってきたかと思えばカキ氷食べるわ
電車ごっこやり始めるわ、映画見終わってパソコに非難するも
結局は遊んでほしいらしく邪魔されましたよ(*´д`*)

それでもおねいちゃんは嬉しい!

んねぇ、10個近くも離れてるとね。
いつも学校で家にいないから、休みの日くらいは遊んでやらなきゃね。
っていうか、夏休みはドS発揮でスパルタ家庭教師な哩華です。
弟の宿題の応え合わせのお手伝いと漢字を綺麗に書かせるお手伝い。
とにっっかく、哩華は厳しく勉強させます。

正座させて、綺麗に書くまでやらせます(^v^*)
言うこと聞かなければ怒鳴ってやりますからね。可愛そうな弟。
泣くまでされなきゃ勉強も進みません(笑)
家族は弟が泣いても同情しませんねー、恒例っぽいwww

夏休み内には掛け算をどうにか全部覚えさせます(`へ´)
できないなんて いわせねーよ!!!!(д゚`)
おねいちゃんは鞭をばしこばしこと鳴らすわよ!!覚悟なさい!←

もはや何キャラがわからなくなる始末。

[ 続きを読む ]

きったんだけどね。

2009年08月04日 11:54

こんにちは、哩華でふ )・3・)

今日は珍しく8時台におきてました。珍しい!
ですが・・・まぁ、いろいろやっていたら
更新することすっかり忘れてましたよ(笑)

あ、オフの子には暑中見舞い葉書が届いたようですが
当選された方の手元には届いたでしょうか??
県外の方ばかりだったのでもうちょいかかるのか・・・?←

さぁ、今日からダンスの練習なんですけども。
ぶっちゃけ練習したい場所までのルートが微妙なんだZE★
人こないんじゃないかなぁってとこなんだけど…。
その場所に詳しそうな相方にでも聞いてみます^^;

ほ・い・で。
そう。 前髪ちょびっとだけ短くしてみたんですが
全くと言って良いほど変わってないwwwww
しばると出てきちゃうから本人はわかるんだけど・・・・。
大して変わってないです(笑) 大丈夫です、失敗してませんから!

そして、相方の誕生日なので早めに出て
約束していたものでも買いに行ってきます(^ω^)
時間なかったらどうしよう・・・!帰り時間空いてたら一緒に買い物いこう!
ぬはぁっ!!! そうなったらスッピンじゃぁいけねぇなぁ!(゚д゚ )
って、踊るから汗かいちゃうぜよ。

眉毛と目少しいじるくらいでいっか(´・ω・`)

そして、メイトにで栄養補給してくるとします。
どうか面子がそろいますように!

あ! アトネさんの塗り絵コンテ、(一応)参加します!
っていっても今塗っているものが満足しなかったら前回同様
挫折してしまうかもしれません(´;ω;`)
気合いれて楽しもうかと思ってます。 順位とかじゃなくって
いろんな人に見てもらいたい・楽しみたい な気持ちが大きいので^p^*

ではでは!また後ほど~!

漫画げっちゅん★

2009年08月04日 18:44

こんばんは、哩華です(´-ω-`*)ポム

と、いうことでこれで何度目だろう。
相方の誕生日を他の子と間違えるなんて!!!!!

あぁー!相方ごめんよ!!ごめん!
ミスドでドーナッツ買っていかなくて正解だね・・・!(ちょw

ん~、ダンスは・・・・。
集まったのはいいんだけど、暑さに負けて1回しか
踊りの練習してないでグダグダしてました。
まったく!何しにきたのよ!ばかちん!
(おまえが言うな)

ほいでまぁ、本番は顔出しNGというわけで
何をかぶろうかって話になって。

古泉(の子)は「馬がいいんじゃね?!馬!」
長門(の子)は「・・・馬!!!???あんたばかじゃないの!」
哩華     「馬ほしいよねー」
相方(みくる) 「大仏とか・・・(ボソ)」

完璧汚染された発言してやがる・・・・(゚д゚ )!!!!!

で、雑貨屋さんに品定め(笑)いってきて
変な眼鏡にマスクとかいう提案がでましたねぇ。

あぁ、それにしてもためしにつけた香水が忘れられないよ。
すごく良い香りだったんですよ!(名前忘れちゃったけど)
まだちょっと残ってる・・・(´v`*)アァ

ん・で! 相方は彼氏さんと会うためばいばい。
ほんで後輩さんと駅まで行って解散。ばいばい後輩。

等の自分は・・・
[ 続きを読む ]

ふぁぁ・・・

2009年08月05日 11:41

おはようございます。 ねぼすけですoy2

だって・・!だって・・・久しぶりに外出たから
無駄に疲れたんだもん!← (落ち着け:笑)

なんと10時半までぐっすりでして(´・ω・`)
あきらくんに起こされました。
なして、猫におこされるOTL 可愛いから許しますvV

ほんで、今日は古泉(の子)が急用らしく練習に
来れないそうなので頑張って教えようと思いますっ
長門(の子)はくるのかな??どうなんだろう。
とりあえず、KuMaと頑張るんだもんね★←

てなわけで、まだ起きたばかりで水しか飲んでないのに
更新してるおばかさんは私なんで・・・ご飯とダンス終わったら
またフラフラと帰宅しますので(´д`)

後ほど~

いろいろと。

2009年08月05日 17:45

こんにちっっわー!!!!!←

変なテンションうつった(゚д゚ )クワッ

えっと、今日はラクガキとか塗り絵とかたくさんできて嬉しいです。
なんかアレですよね。
たくさん描ける日と描けない日がありますよね(´д` )
なんなんだあの波は・・・ったく!嬉しいんだからね!←

ってことで、プロフィール画像を変更してみました。小さくしたんです。
おまけになんか眼鏡書き忘れみたいです(笑)
いいの!いいの!リアルに近づけちゃだめだものね!
携帯からだとどう見えてるのかな。テンプレのプレで見ると
色がどうか分差されちゃってるみたいなんで怖い・・・!

ってことで、一応UPしときます。似てるか似てないかはどうかスルーで!
IMG_000311.png
どーん。 ipod所持。ハイライト入れてないし・・・!!
なかなか、配色が気に入っているのでしばらくコレで行きます^^

もうひとつはしょーもないラクガキです。
[ 続きを読む ]

タイトルって大事だよね!うん!

2009年08月05日 19:53

なんか、ネタもないので。(笑)

オタ判定でもやってみよう。
白亜さんとこからもらってきました★
(正しくは盗んできたっていうんだよ!よい子はマネしちゃダメだぞv)

そして、無駄に長いです。
覚悟してみてってね!
[ 続きを読む ]

泣いちゃうわっ

2009年08月06日 11:31

おはようございます^^
体が無駄に重い朝を迎えてダルビッシュな哩華です←

そして、蝶々がサナギから孵化したよ!え、脱皮?
それとも、進化?? アゲハントになったんだお(・p・`)

なんつったかな、ママさんが名前言ってたけど忘れちゃった(笑)

昨日はここを更新して、某所にて勇気を出して投稿してきました。
その後20時より、桜吹雪さんのお宅にて絵茶に参加させていただきましたー!
いやー・・まさか少女漫画な話で盛り上がれるとは!
一緒にお話できてとーっても楽しかったですv
桜吹雪さんには追記で私信させていただきますねー^^*

ほんで~その後は末っ子に「テレビ一緒にみよ~」って誘われて
なんだったかな。 仰天ニュース見てました(´・ω・`)
あの番組はスキです。 なかなか面白いのでここ数年ずっと見てます。
んまぁ、そんなのはどーでもいいんですよ!!!!(ヤメレ)

夜!グータン見てたらカサカササササッって・・・・。
横目で音のするほうにチラ見するとそこに居たのは黒紫のテカった触覚のある気持ち悪い奴いやがった!!!!!!しかも数匹!
   (´゚д゚` )
なんでそんなに群がってるん!!!!???? 素でパニくったよ。
だから○○ジェットをめっちゃ遠くから吹きかけてやりましたとも。
あー、まじこえー(´ω`;;) (ピー)ちゃんまじこえー。

昔お風呂場に出てきて飛んできたのがトラウマでもう飛ぶものは無理です(笑)
やだね!虫は飛ぶからいやだね!可愛くないし汚いし!←
(今、一言で世界の昆虫好きを敵に回した気がします:目から汗)

ってことで、昨日の日記かいてどーすんだよってなわけで。
追記にて拍手レスのお返事と私信です!
(コメントのお返事は後日まとめてさせていただきますー><)
[ 続きを読む ]

方言って素敵よね

2009年08月06日 16:25

暇だからってむやみに更新しようって思うもんじゃないわね。

休みがこう続くとパソコに触れてる時間がながい分
やることがなくなってしまうんですよねー。
ほら、哩華の売りは作業の早さでしょ(自分で言うな)
だからねー、やること全くなくなるのよ。5時間も触ってると。

目が悪くなっていくだけっていう!!!笑

ってことで、拾ってきたバトンでもやろうと思います。
2つあります^^; そして、長いです。
[ 続きを読む ]

枝豆食べたら

2009年08月06日 19:21

枝豆の味がしたよ。

こんばんは、当たり前のこと普通に言ってみました、哩華です(笑)
どうも今日のテンションはイマイチなのです(´д`)

ってことで、今日の晩御飯に枝豆ごはんを食べたので
枝豆レポ(笑)でもしようかと思います。

今日の枝豆は美味しかった上に面白かったです。
よし!いってみよう!
[ 続きを読む ]

きゅーんきゅーん

2009年08月07日 10:25

おはようございます(´・ω・`)

パソコンがやたら動きが遅くって文字変換がきもいです←

昨日はまたゴキちゃんと格闘しました。哩華★WIN!
そんで夜は~部屋でお絵かきして寝ました。

が、3時半かな。4時ごろにねこに起こされて
9時半に弟におこされるという地獄を味わった私ですOTL
まぶたがめっさ重いです;
体もすごく重いのでなかなかおきれなくって!!!

怠けてる場合じゃないなー痩せなきゃー。

てなわけでーパソコがきちんと動いてくれそうなので
お絵かきでもしようと思います(´ω`)
今日は、親戚が来るので午後は夢中でパソコ触ってようと・・・。
(基本あまり好んで一緒にはいないので)

あぁ・・・ねぶいなぁ(´=ω=`)

なんか挑戦するって楽しいネ

2009年08月07日 19:48

こんばんは^^ 哩華です(^ω^)ノ

今日はなんだかずーっとパソコンと向き合っていたので
あったま痛いアルヨ(笑)←
おまけに久しぶりに眼鏡掛けてるから余計に目が…目がぁ!orz

ってことで、今日某所で塗り絵を投稿してきました^p^
紹介するのはまだ先になってしまいますが、すっごく楽しかったですv
お勉強になる塗り絵と楽しむ塗り絵と最近はものすごく充実してる気がします。
今回は結構加筆しちゃったので不安でしたが…どうにか完成しました。

そして、つけまつげを初めて描いた・・・!(笑)
じゃ~んっ
tukma.jpeg
ふ、ふっつー!!!!(゚д゚ )
これでも頑張ったんですよー???だから曲線が曲線じゃないのですよ(笑)
Bz曲線は愛用なんですけどね、緊張するとうまく引けませんww(言い訳)

でも、たまにこういう小物を真面目に書いてみるのも楽しいですねv
むふふ、長期休みは気合いれて集中できるので嬉しいです^^
今日の夜は馬のデッサンにも力が入りそうです(^p^*)
やっぱり、絵を描いてるときが何よりも自分らしくってスキですvV

そして!
[ 続きを読む ]

暑くて溶けちゃうよ~

2009年08月08日 14:44

こ、こんぬちぁ(;;´д`;;)ヘァヘァ

夏は嫌いな哩華です。冬が好きだ!!!←

今日はですねー、さっきまで涼んでました(´・ω・`)
おうちの前に水まいてー、花壇にお水上げて…と
んまぁ、もう、暑い暑い。

おまけにスイカバー片手に(´・ω`)つ
うましだったお(∩^ω^∩) やっぱしスイカバーはうまいネ!
大好きよ・・・この時期しか食べれないからね。
スイカよりスイカバーが好きです←

昨日の晩御飯に食べたさつまいもの素上げが美味しかった…!
ちなみに、素上げしたものをお皿に盛って、そのあとに
スライスチーズを乗せて、レンジで1分ほどチンすると
すごく美味しいのです(´v`*)
さつまいもの甘さとチーズのしょっぱさがすごくマッチしてましたv
自分、チーズ嫌いなのですが、溶ければ問題ないです。

ぜひ、この食べ合わせにチャレンジしてやってね★←

んなことはいいんだ!!(笑)
哩華はもう暑さで溶ける・・・!
なのに!なのに!

明日、海にいくらしいんだ!

う、海ダッテ!!!???

ムリ~、まじムリ~ムリ~!!(某芸人風)さらにとけるよー。
海は嫌いです(´-ω-`) あ、泳げないわけじゃないですよ。元水泳部ですし(笑)
ただね、ベタつくのが嫌いなんですよねー。潮風とかイヤ。
人もいっぱいいるし…髪の毛洗うときゴワつくし・・・アァー!!!

でも、外に出なきゃ体力も落ちるのでとりあえずついていきます^^
仕事ついたら家族とおでかけする機会減っちゃうしね。
ただでさえ外でないからね!ははっ←
まぁ、中学時代もほとんど部活で出かけることなんてなかったしね。
今のうちに外に一緒におでかけも悪くないかな(´・ω・`)面倒だけど(あ

それでは、なんだか某所でたくさんのコメントをいただけているようなのでお返事でもしてきますねv
うし、頑張ろう・・・!嬉しいぞボクは!ふっふ~ん

ではまた後ほど!

がおーがおー

2009年08月08日 17:20

IMG_0wirZHdu.jpg

とりあえず、昨日言っていた模写が完成です!
桃組プラス戦記より、桃園裕喜くんです。
この先生の絵は綺麗です・・・!独特なタッチで描かれるカラーは目が留まります^p^
漫画ほしいんですが、もう6巻まで出てるなんて…!
これはBOへ行くしかない(´-ω-`)

桃太郎ばんざーい★ 個人的に咲羽(さわ)くんが好きです。
素敵過ぎる素敵過ぎる素敵過ぎて萌え死ぬ(止めなさい

追記にてこの間の絵茶のものです~。
[ 続きを読む ]

あぁ、それはもう。

2009年08月09日 20:08

200908091454000.jpg
海ではなく、川へ行って来ました(笑) 哩華です。こんばんはv

いやー・・・暑かったよ!!!

ちなみに、祖母の妹さんのご自宅の駐車場に車を止めさせていただき、写真でいうその奥に川がありましてーそこで泳いでました(^p^*)
あ、私は泳いでないですよ^^ 一人ずーっとご飯食べて音楽聴いてました(笑)
ほんと、空気読めないアホです(^ω^)b グッ
基本的、海とか川で泳ぐのは苦手です。着替えるのとか髪の毛がぬれるのとかあまり面倒なことはしたくないのが本音。
だからきっと友達に誘われても楽しませてあげることは出来ないわね!←

んでまぁ、弟や家族が飛び込みをしたり泳いだりしている間に
何度も何度も小学生の軍団が近くに来ては飛び込みをするので
ぬれるツモリないのにぬれたりとしたので(笑)
30分ほど車に非難したりしてましたねー。もーほんとうにやめてー。


そんなこんなで向こうを出たのは4時半ごろでしょうか。
その後は妹さんのおうちでお茶をいただいてきて帰宅です。
なんともまぁ、途中お買い物をしてきたりしたので3時間かな。
それくらい車の移動でした(^ω^)

あー、疲れた!!!!


明日はきっと起きれない(´д` )
ゆっくり寝ようと思います。 うん。

昨日は夜更かしして長い付き合いの友人(むしろもう幼馴染扱い)と2時間半も長電話をしてしまい、朝がすごく辛かったですwwww(アホだww)
いいんです。いいんです。たまにはそういう日も必要だ!!!←
開き直って1時近くまで電話しちゃったもんね!!!もう会話がオバサン口調だったわよ!
でも、やっぱり一番信頼できる子だったりするのです(´v`)
もう10年近い仲だもんね。そういう子がいるって幸せだなぁ~って思ったり思わなかったり(は

と、いうことで!とにっっっかく疲れたのでお風呂に使ってゆっくり寝ようかな!
もう文章打つ指が「限界だよ~もうむりぽ~」って言ってる気がしなくもないです(笑)

では!また明日!
明日は絵茶の日にちとか決めれたらいいな!
そんでもって塗り絵も進めて進めてコメントしに行って!
あぁ、もう想像するだけでも指がもげそうだ(笑)

おやすみなさい(*´・ω・`*)ノシ

めった斬ってやるわ!

2009年08月10日 15:23

おはようございます(´・ω・`)

ってもう15時ですけどね!(笑)
今日はやはりおきれなかった模様★

てなわけでですねー。まったりブログめぐりをしながら
アオリンゴさんにまわしていただいたとっても面白いバトンのために
絵を描いていたらこんな時間に(笑)

なかなか妄想が広がるバトンなので面白かった!
いってみよーう★
[ 続きを読む ]

初挑戦・・・!

2009年08月10日 17:10

く、クリックして大きくするのは止めとこう・・・!
IMG_000313.jpg
お、おうまさんだよ!!!!おうまさん!!!

課題に馬のデッサンがあるので、その練習に馬を書いてみました。
図書館で馬の写真集を借りてきて、構図なんかは参考書を見ながら。

前足とタテガミと尻尾あたりはちょっと手を抜いてますが(笑)
手を抜いたというか、これ以上手を加えたらすごいことになるんで止めました。
後ろ足あたりの陰影が個人的にうまく出せたかなぁって思います。

うーん・・・動物は形が難しいですね!
ちょこちょこ下書きの黒いのがみえ過ぎてたりしてるのでまた修正しようと思います。
これを機に馬を描けるようになりたいです(^ω^*)
そんでもって、動物もかけるようになりたいなv

なんか、馬って見れば見るほどかわいいです←
しばらく馬ネタで絵でもかける気がします。(うそです)
では!

晩御飯は

2009年08月10日 19:33

手作りビビンバでした★ 哩華ですv

写真撮ろうと思ってたんだけど食べちゃいました←

とってもおいしかったです(´v`*)
ただ、ひとつ残念なのがホウレンソウがなかった事かな!
冷蔵庫にあるもので作ろうって話になってあり合わせで(笑)
半熟卵も上手に作れたのでうれしかったですv

いいねー。お休みを利用してこうやってお料理のお手伝いをして
作れるものを増やしてみるのも楽しいですね^p^*
お菓子は本当に気が向かないと作れないけど、食卓に並べられるものなら
がんばって作ろうと思えば・・・!今度は何を作ろうかしら。

あ、なんか台風9号が騒がれていますねー。
東海地方にもくるのかな? ちょこちょこ雨が降りそうな天気です。
兵庫県ではすごい被害がでているようで・・・!
ネットでつながっている、そっち方面の方は大丈夫なのかな・・・?

あまり台風なんかの被害にあいたくないものですね。
やだやだ。 浸水したら漫画読めなくなっちゃうよ←
絵とかも見れなくなっちゃうからね 完全に窓閉めて寝ます。
用心するに越したことはないですね!(どうした)

ん~ 今日は掲示板でコメントしてきてないです(´ё`)
コメントでお礼の一言は言いたいんですけど…余計なことまで言ってしまうので
最近ちょこちょこ気を抜きながらコメントしてます。
ごめんなさい流れてからでも塗っていただいた方の絵にはコメントしたいです。
夏休みくらいはちゃんとお返事したいですからね。

てなわけで一生懸命生きております(´Д`)
パソコが突然変になって自分のHNの一発変換ができないです(笑)
大丈夫・・・かおもじはどうか残ってたよ!!(←唯一の安心

では!おやすみなさい(´v`*)


■追記
リンクを2件追加・1件休止マーク追加をいたしました。
相互していただきありがとうございました。

びっくらこいたあるよー

2009年08月11日 08:52

お、おはようございます!

哩華は元気です!はい!

今朝、ニュースを見たと思いますが静岡は地震にやられましたねー。
うーん、地元は震度4ということでびっくらこいて起きましたよ。
んもう5時におきて15分くらい寝れなかったです(´・ω・`)

ぶっちゃけいうと結局それから寝れなかった!!!
が、さっき10分くらい寝てましたけどね(笑)
地元は何事もなかったですよー。 ゆれただけでしたー。
ただね。

漫画が上から落ちてくるかと思って怖かったんだよ!!!!!

山にしておくもんじゃないね(;´ω`) 怖い怖い。
いつか来るって言われてる東海大地震も怖いわ~。
そんなこんなで台風も海のほうに出ちゃったみたいで被害もなにもないので
めっちゃセミさんがミンミンゆってますよ、もううっさいわねー。

てなわけで、今日はダンスの練習なのでがんばろうと思います。
団長は眠くてそれどころじゃないし、お腹痛いし(´-ω-`)

あ、地震のことでメールをくれた二人、ありがとうございました。
あぁ、大事にされちょる・・・(´Д`*)ありがとう・・・!大好きよ!(こら)
では!また後ほど!


■拍手レス・拍手ありがとうございました!また後日お返事させていただきますねー!

ばかだなぁー

2009年08月11日 09:50

こんなコメントが入ってたよ。

コピペだけど、面白かったので乗せてみる。
  ┌─┐
  │ひ│
  │ま│
  │つ│
  │ぶ│
  │し│
  │だ│
  │よ│
 /■ヽ┤  /■ヽ
( ・∀・)ノ |( ・∀・)
| ̄ ̄ ̄|-□|( O┬O
` ̄◎ ̄ ≡◎-ヽJ┴◎

暇人めwwwwww
ばかだろって思ったけど言わない(もう手遅れ
なに、2ch系か。 コメントは削除しましたけど、面白かったよ。

目が若干、若干覚めた(゚д゚ )

コーヒーアイスと甘いお菓子で

2009年08月11日 19:59

IMG_000314.jpg

こんばんは^^ やっとこさ外から帰ってきましたー

むふふー 今日は地震のせいで電車とまっちって
後輩が練習にこれなくってカラオケ中止になっちまったぜ★

で、練習するにも暑くて暑くてそれどころじゃないので
フラフラしておしゃべりしてマッタリしてました(コラ
いいね、たまにお友達とまったりおしゃべりするのも。

とか言って人と触れ合うのが若干苦手になってる・・・!(汗)

そんなこんなで、KuMaの友人F君(画像イメージ君)と合流。
2年ぶりかな?? ほぼはじめましての状態(´・ω・`)
・・・・・人見知り発揮だYO!!!!
なんか、どうも人とどう会話すればいいのか全く掴めないっていうww

あぁ、あれだ。 ただの口下手← (違うよ

なんかねぇ、ほとんど黙っていた気がします(笑)
まぁ、KuMaとF君が内輪話に花を咲かせているのを邪魔するわけにいかんのでね^^
大丈夫、おとなしくコーヒーゼリー食べてましたから!!!
なかなか美味しかったですよ~(^ω^*)

だが、アイスクリームが冷たくって冷たくって・・・!
おまけにクーラーもガンガンだったので寒かったです(笑)

その後は、3人でプリを何故か撮りました。
F君は私がもう会ってくれないのではとかなんだか思ってたらしいです。
誘っていただければ暇人なんでホイホイ行くよ~多分(待て)
んまぁ、初対面に近い状態だったし 仕方ないさね★

今度はKuMa経由でカラオケでもいいので誘ってください^^
F君がabsorbでネタを振ってきたときはテンションあがったんだぞ…!←
いいよね、いいよねHalyosy 好きだよHalyosy!!!!

また機会があったらいろいろお話したいです^^
乙女より乙女なF君でした。

ではでは、明日こそはカラオケ行きたいので。
あそうそう。「君の知らない物語」はほぼ歌詞覚えられたので
明日カラオケで歌おうと思います^^*
ロミシンなんかも配信されてるので楽しみだな~♪

今日は「時をかける少女」みてねるぜ!!!大好きなんだお!
あぁ、もう大好きすぐる、オレンジ頭の彼!!!
では! おやすみなさいv

ぐっはぁ(´Д`*)

2009年08月12日 10:41

おはようございますー。 哩華です(゚д゚)

今日もなんだか4時ごろに猫の鳴き声で起きたりで
結局8時台に起きてしまっておめめショボーンです←

てなわけで、今日は後輩とカラオケ行ってきます(^ω^)♪
むふふ、楽しみだな~。

リアルに年下の子は苦手なのですが、趣味の方向が
一緒なのでとっても楽しいです(^ω^)
っていうか、1歳の差でも考え方が違ってくるので
そういう面だとまだまだ苦手だなぁって思いますけどね^^;

ほいではほいでは、書くことがあまりにもないので報告のみですが(笑)
早めに帰ってくる予定なので、またカラオケレポ書きますね~

ではでは!後ほど。

NA★ZE★DA

2009年08月12日 18:54

こんばんは、哩華です(´・ω・`)

カラオケより帰宅しました。
先日、家でちょっと問題が発生したため帰宅は早めです。
なんでかって、とばっちりを食らうのが目に見えてる問題だからだZE★
(妙にテンションが変です)

さっき、弟と機能の99プラスを見ていたらagehaでちょこちょこ
出ているバネッサちゃんが出てましたよ(・p・`)不思議な子でした←

そんなこんなでカラオケレポいってみよう!
[ 続きを読む ]



