--年--月--日 --:--


やっぱ、格好良かった。

2009年09月01日 19:08

りか
こんばんは、哩華ですよヽ(*´∀)ノ

うっふん、今日は幸せな7割な1日でした。(どういうw)
てなわけで、画像はうちの吸血鬼さんの李榎です´`
絵茶会の夜、実は足元まで考えながら書いてたんですよ。
やっとこさ、お披露目です。 露出高めなのがいいのです。

彼女はきっと、ツンデレではなく姫デレだと思うのです(笑)
きっとそうだ、マイン的な子だと私は思うのですよ!←

てなわけで、今日の日記ずらずらグダグダ書きます。
[ 続きを読む ]

くぅぅっそぉぉ(`へ,´)

2009年09月02日 16:26

哩華です(´-ω-`) 天気がいまいちです。
今日は昨日に比べて涼しい1日となりましたが…。
階段を上り下りすると汗びっしょりです(笑)

わかります、ただの運動不足ですね^^ キャーv

今日は被服の時間、めずらしく内容の進み具合が早かったです。
なんでだろうかー今日はスムーズに進んだぞー´`
って、かたどりなんでそんな時間かかんないんですけどね(笑)
後半は、K氏とS氏とトークでした(^_^*)

あ、S氏。お土産早く頂戴ね←

ほんで、福祉の授業はテスト勉強してました。
やたら真面目にプリントやってしまった(笑) 普通なんだけどもw
寝てる人ばっかりの授業だから、真面目にやると浮くwww
普通なら寝てるやつが浮くはずなのに(゚д゚)
やっぱり、うちの学校・・・何かがおかしい(笑)

ほいでお昼休みは修学旅行の班長の打ち合わせがありました~
えへ、こう見えて班長だったりするのです!二人組みのね!www
んまぁ…同じ場所にいく友達の班があるのでそっちと同じルートで回るかどうか検討中。
二人も楽しいけど、修学旅行くらい仲の良い友達と一緒なのも同じくらい楽しいですしねv
また集まりがあるそうなので、しっかり役をこなせたらうれしいなぁ(´・ω・`)
そして、ゲンキンだけど班長だと彼と一緒・・・!誰とか言わないけど彼がいるから!←

恋愛対象じゃないけど、最近ちょっとまた格好良くなったので目の保養に・・・v

[ 続きを読む ]

Vampire Girl

2009年09月02日 19:06

LICA
うちの吸血鬼少女の李榎さんですヽ(*´v`)ノ
某所で投稿したものをちみっと加工してあります。
髪の毛の色を薄くした所為で、若干ルカ様に似てます(笑)
気持ち的、ルカ様とシェリルを足して2で割ったもんです←

でもね、違うからね!そんなツモリじゃないんだからね!

うーん、名前が激しく恥ずかしいです///
いらん誤解を招くといやなのできちんと説明させていただきますと!

先日の絵茶会の残りの学生メンバーで名前をつけるという話になり
この(画像の)子の性格が若干、ブログ主っぽい一面があった故に
AさんとRさんが「哩華嬢・・!」ってなってしまって、さすがに私のHNを
そのままっていうのもどうかと思い、お二人のお気持ちを無駄にしないよう
漢字を変えて、李榎とさせていただきました。


・・・っていうか、私そんな高飛車でもないしお嬢様でもないです(笑)
どこにでもいるような美少女ヲタですからね´`(言っちゃったv)
見た目もこんな可愛くないですよー。ねー、アオリンゴさん^^(ちょw:真顔)

と、いうか、うちの看板キャラの煉もちょび。さんとの絵茶で生まれたので
やっぱりあぁいう場でのキャラってなんだかんだで愛が生まれますねー。
好きです。 なんかそういうの好きです(´・ω・`*)

これからもいろんな種類の女の子を書いていけたらいいなぁ。


それにしても李榎ちゃん、なんか胸小さいなぁ´`
もう少しあったほうが可愛いなー。よし、次はもうすこし盛ろう(笑)
後、髪飾りは毎回変える予定ですーvおしゃれさせるのだー!
この子ならエロゲ風で書いたら絵になるだろう…!(何を考えてるww)

ではではv おやすみなさいです~v

2日連続・・・かorz

2009年09月03日 19:35

こんばんみっ 哩華です´`

さっそくですが、昨日今日と先輩に会えてないです!!!
んまぁ、仕方ないんだけどね!(苦笑)

今日は授業すら出てないみたいだったのであえるはずもなく(笑)
その代わりにAIさんといつも以上にお話できたのでよかったです^^*
先輩方ともお話ができるようになったので幸せ´`*

んふ~今日はまた、SA先輩・O君・尋ちゃんと4人でエヴァで盛り上がるという。
あ・・・今度映画見ます(*´・ω・`*)
ちょっと個人的な事情があるので日程は言えないのですが・・・行きます!
やっとこさなのですっごくわくわくしてますv
レイたんに会える・・・・(はぁはぁ)

んで、放課後はクマ吉ちゃんと女子トークヽ(´Д`)ノ
じゅんじゅん(先生)とカラオケのお話もてろてろ。←
明日は体育にスポーツだー!運動ずくしだぜ(∀`*)

【20時30分 文章追加しました。】
[ 続きを読む ]

毒を吐く女

2009年09月04日 16:58

どーもです、哩華です。

弟が外で友達と爆竹やってます。
ばかじゃないですかwww すごいバチバチ言ってますよwww
とりあえず、気をつけてね弟よ。←

えーっと、今日は天気が原因で体調が不安定でした’`

朝は涼しかったのに3時間目あたりから急に晴れてきて
それでもじめじめしていて、その湿気交じりの空気を吸うことにより
気持ち悪くなってしまいました(´-ω-`;)
んまぁ・・・2時間目のミシン待機の時に寝てたのも問題なんだけどね(笑)

いつも元気でうるさい私なので体調崩すとすぐにわかるそうですよーv
「お前どうした、顔色悪いぞ」ってイッシ先生に心配させてしまいましたorz
結局、ランニングは見学してひょこひょこと友人Sちゃんとお話してました。
だめだねぇ、天気に対応できない体が嫌いだー!!!

ほんで、お昼は購買で尋ちゃんと一緒にご飯~♪

チョコレートアイスを食べました。K氏とS氏とちょこっとだけお話したよ。
購買に行って誰かに会うたび「お前おごれよ~(超笑顔)」って言うんですけど
みんな「逆におごれ~(超笑顔)」みたいなノリで返してくれます(笑)面白いなあv

んでまぁ、そんなもんかなぁ。
今日別に書くような出来事が無かったので^^;

さぁ、お絵かきネタもあまり浮かばないのでどうしたものか!
ニ/ッ/セ/ンのカタログが届いたので参考にでも使おうと思います。
g,uの990円ジーンズがほしいです。スキニージーンズがほしいなぁ´`

今からブーツに向けてまた服を買いたい!
っていうか、修学旅行用にほしいなぁー。

お金入ったので近いうちに買い物行きたいなー。
ベストとか欲しい!ジャケットも欲しい!
5000円以内でどれだけ買い物できるか挑戦してみよう!←

ではでは!また後ほど会えたら会いましょv(誰ww)

ヴァンパイア熱が冷めませぬ!

2009年09月04日 19:04

こんばんは~ヽ(*´Д`*)ノ

なんだかんだでコメント<お絵かきな私です。
ごめんなさい、ごめんなさい。許してください´`

お絵かきしてましたので載せてみます。
<クリック原寸:大きいです・・・!>
綾さんの「ミケ」くん
こちら、綾さんとこのヴァンパイアくん「ミケ」くんです。
似てないのはご愛嬌だZE★←
やっぱし、まだソフトの使い方がいまいちですOTL
眠そうな顔にしようとおもったら、困った顔になったよ(笑)
そこもやっぱし、ごあいk(ry

はい、つぎもサムネですー。
まりんちゃん
うん・・・と。上のと比べると手抜きに見えるけど、かいた日違うからね!!
っていうか、この構図にした=難しくて背景まで気力が持たなかった です。
うみこ。さんとこの看板キャラのまりんちゃんです(´Д`*)
アニメ調に塗るのはエアブラシを使うより難しいです。うみこさんすごいお上手なので尊敬します。
ん・・・・あぁ!!!? まりんちゃん、よく見ると眉毛かいてない・・・!
リアルに今気が付きました(アセアセ) うぅ、ごめんなさいorz

似てない上に眉毛を書き忘れるなんて最低だわ、私!

ほんでね、昨日の夜気が付いたのですが///
とわさんからの残暑見舞いが届きました・・・v
なんというか、一言でいうならやはり「流石とわさんだ!」です(笑)
なんというのでしょうか、もう流石としか言いようの無いほど素敵な葉書をいただきました^^*
あぁ・・・幸せだ・・・!

連絡手段がここしかないので、ここでお礼を言わせていただきます。
とわさん、素敵な葉書をありがとうございましたv

ではでは~することも特に無いので音楽を聴いてネット俳諧でもしますね^^

おやすみなさいです(^ω^*)

届かないと分かっていても。

2009年09月05日 14:25

こんにちはー´`

小さいこの泣き声が嫌いです。
なんというか、心が苦しくなりますねーって話です(汗)
ん、でも子供は好きです。面倒見るの楽しいですしね´`


そんなこんなで書く事もなくですねー
(だって沖田の12時過ぎなんだもんv)

あ、そうだ。なんか今、オエキョさんでの活動が自身停止になってます(笑)

うーん…別に大した理由じゃぁないんですけどね^^
なんというか、雰囲気です。素敵な線画はあるんですよ。
塗りたい気持ちと投稿していいのかという気持ちが複雑に絡み合ってます;
それに、別に強制的にあそこにいるわけでもないですしね。
たいみんぐ悪ければ誰にも見てもらえませんし^^;

てなわけですよ!ふんっ

追記にて拍手レスのお返事ですー^^ありがとうございますーv
[ 続きを読む ]

果てなく遠くへ

2009年09月05日 19:56

2544786785.jpg
お休みの日っていいですねー(唐突にどうした)

今日は「化物語」の9話を見ましたーv
撫子可愛い・・・!なんというか、可愛い(結局一緒)

んまぁ、みたんだったら撫子の絵描けよって話なんですけど(笑)
画像は思いっきり趣味で少女漫画っぽいラクガキです´`

本当は文字が入っていたんですがちょっと恥ずかしいので文字なしVerで^^*

今日の志村動物園にモモエリちゃんが出てます(*´・ω・`*)
かわいいなぁ。 かわいいなぁ。
出てるの知らないで見たのですっごい嬉しかったよ´`

今月ageha買ってないけど、みて内容がよかったら買おうかなー。

っていっても、敏感肌なので化粧濃くできないんですよねー・・・。
そこ悩みの元だなぁ(´-ω-`)  すぐに赤くなってしまうよ。

あ、今度尋ちゃんとお洋服のお買い物とかコミケとか行きたいなー。
今の学校で友達の中で一番好きな子なのでお買い物とかすごく楽しいです。
っていってもなかなか時間の都合とか合わないし、私も行き先とか任せちゃうので
なんか申し訳ないんだけどね(´;ω;`)

てなわけで、なぜかアクエリオンを聞きながらコメントのお返事ですー。
[ 続きを読む ]

ヴァンパイア・キッス~妄想だも~ん★~

2009年09月06日 11:29

タイトルもう無視でいいですよ。思いっきりスベりました(笑)

えっと、おはようございますv
今日は珍しく10時前には起きてました!
なので、朝から妄想お絵かきをしてました←

タイトルから分るようにヴァンパイアが熱いのでこの際
綾さんに便乗「ヴァンパイア月間」ですね!\(゚▽゚*)/
そういえばもうすぐハロウィンだし!(気が早いwww)

てなわけで、以前の絵茶会のヴァンプさんたちの恋事情をまとめてみたよ。
<クリック原寸表示ですー>
587.jpg
矢印の長さバラバラwwww(笑) こういうときにO型の血が騒ぎます←
それにしても、カラフルな画面だことv

えっと・・・ツッコミどころ満載ですね!!!!( ゚д゚)
若干腐ネタがあったりなかったりだし、わけの分らない視点があったり。
だから、私はこういう。

妄想ネタだから!!!!

よし、これで文句はいわせないわよ!!(やめて)
なんか、楽しくて…。 字が汚いのは触れないで下さいね~v

以上。自己満足でしたヽ(´Д`)ノ

自重って大事だよね、本気。

2009年09月06日 18:25

こんばんはー(´д`)

載せる画像が・・・・ない!!!!!
うーん、今日はアトネさんで塗り絵して、オエキョさんでも塗り絵して。
あとはー、ハロウィン絵をちまちま進めてます(´・ω・`)

秋休みと修学旅行が重なるので今のうちに進めておかなきゃね!って魂胆。

本当はねー旅行先から更新したいんだけどね。
そうはいかないのよ、哩華ちゃん事情は(´-ω-`)

そんなこんなでー.

なんというか。今日は激しく暇だったよ~
バルシェさんの作業用BGMを聞いてます。
最初はうささんだったんだけどね。気分変わった\(゚Д゚*)/キェ

ほんで、昨日やっていた「ジャングル大帝」を見て。
うーん、原作のイメージが強すぎてレオが可愛く見えなかったよorz
手塚先生のキャラを超えられるリメイクは一生見れないかと思いました´`

んっふ~(゚ω゚) ネタがないない~ネタがな~い。

あ、あった。 トリャァ つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ グハァツ

今日、アトネさんでのOPC掲示板でKさまがうちのカステラを書いてくださいましたー♪
やっぱ、好きな絵師さんに描いて貰えるのって嬉しいですね!!
気になる人は今すぐアトネさんにいくんだな!!!←

ではでは、ipodでもいじってきます。
さぁー曲追加するべー((=ヽ( ゚Д゚)ノ ササッ

おっやすみなっさーい★

キョンく~ん、ハサミ貸して~?

2009年09月07日 18:21

キョンとキョンの妹が好きだ!!!!!!!

と主張してみるオタク女子哩華です(´-ω-`)こんばんは。
まじでキョン格好良い。 キョン好き過ぎて今キョン中毒です。

あ、勿論ヴァンパイア熱とはまた別のものです^^*

今ひっそりとキョンの妹を極めようと思って無限リピしてるんですよー
絶対これは引かれると覚悟のうえでの妹リスペクト。

んまぁ、哩華には"可愛い”が足りないから到底無理だけどね!(笑)

今日はマナーの授業でテストがありましたorz
と、突然すぎるよぉ。 テスト週間だけど、突然すぎるよぉ。
んで、1時間友人お嬢と一緒にお勉強~ヽ(*・Д・)ノ
ほとんど「腐ネタ」で盛り上がってました。静かな教室で←

普段は腐のオーラは消してるんですけどね!!
お嬢と一緒だとつい腐ネタに走ってしまって困っちゃいます´`*テヘ

きょ、今日はね!!!1週間ぶりに先輩見れたのでテンション高いですv
・・・・・かっこよかった・・・!!目が合った!!いえす!←
なんていうか、ドキドキとかないので恋じゃないんだろうなーと思いつつ
なんだかニヤついてしまう私です(笑)


好みとは実に罪だ


なんちゃってー(゚д゚) バカだwww 私はバカだwwww
頭の中が「魂のソフラン」でいっぱいです。
気になるその動画はこちら(*´・ω・`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6287780
なんというか、ソフランです。なんといおうとソフランなのです。

「エアーマンが倒せない」の替え歌「愛しの彼女が振り向かない」もぜひ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2569515
こちら若干ヤンデレネタっぽいです。そんでもって百合です。
苦手な方はお控えくださいませ~^^

以上、ipodになぜか「ムーンライト伝説」が入ってる哩華でしたー(*´ω`*)ノ”

異性との友情は恋と紙一重なのよ

2009年09月08日 19:35

こんばんはー、哩華です(*´・ω・`*)

今日は朝からクラスの子にメールをして確認したいことあったりで
ドタバタしてました(´-ω-`) ガチで焦った。

みんな朝は忙しいのね、20分以上して返信きてた。
(気が付かないで学校行くのに精一杯だった自分←)

そんなこんなで今日はーテストテスト!
明日もあさってもテストだー!!!い・や・だー!
・・・・・スネててもやってくるもんはくるのでがんばります。

とりあえず、今日やった染技のテストは完璧に

オワタ\(^0^)/

あれは・・・地獄か!?拷問か!?
勉強したけど、したけど! 無理だよ^^
そのー、担当講師があったま堅い方なんでしょうね、高校生には難しいよ。
わっけわからんです。あれで80点とか取れる人いたらすごい。

だって・・・こんな書き方されたら誰だってわからないはず

「絹。【   】。」

ん?????ってなるでしょ?え、続く文章はないわけですか!?
・・・・・・・本当、あの講師はよくわからない。

贔屓する上に問題の出し方もわけわかんないんじゃぁ
媚売ったってどうしようもないさね\(゚з゚)/

あ、私はそんな卑怯なことしませんよ。

だって、所詮そんなのと頭のレベルが一緒なわけないもーん´`
だからね 贔屓されようと良い子ちゃんしてる某Mさんが気に入らない。
ま、嫌いだから さらに かな。 小学校から一緒とかまじでありえないorz
クラスと時間違いで本当に助かってたのに、なぜに一緒の授業ある。


神様は不公平だ!!!! とかいってみる。

でもまぁ、先輩と同じ授業あるし、仲良い子とも同じ授業あるし いっか(*´・ω・`*)

そうだ、カラオケに行こう。
(京都へいこう的なノリでね)
今ね、JOYでね マクロスキャラでの採点ができるんですよ♪
ほんで~星間飛行のダンス見たいのだ。あれはマジで可愛いから見なきゃ損する。
ハレ晴レもちゃんと練習しなきゃね。

ここまででも長いけど、まだまだ書きたいこといっぱいあったりするのです。
[ 続きを読む ]

貴方のことが知りたいんです!

2009年09月09日 16:48

バトンだよ、バトン。
(いきなりネタバレ←)

今日もテストでした。 お昼は友人Iさんと一緒でした。

てなわけで、零斗さんからバトンをいただきましたのでやってみようと思いますー
しょーもない回答だけど、みてやってね★
[ 続きを読む ]

ヴァンプカップルを作ろう!

2009年09月09日 20:36

こんばんわ! 哩華です(゚д゚*)

今日はお昼休みに思いっきり愚痴をこぼしたので大分楽になりまして…。

17時過ぎごろから綾さんのお宅で絵茶をご一緒させていただきましたーv
前回の絵茶会からヴァンプ熱が冷めないのは自分だけではないのですね!

っということで、初、ヴァンプで絡み絵です。
[ 続きを読む ]

いい加減にしてください

2009年09月10日 19:38

貴方の自由っぷりにはもう耐えられない、しっかりして。

人間としての意見ね 友達としてじゃなくてね。


こんばんは、なんか気分の悪い入り方で申し訳ないです、哩華ですv
今日はまたまたテストでした´`
激しくモヤモヤしてるんですけど、書いたってどうにもならんので書きません。
オフの子は大体なんのことだかわかると思うので優しかったら
今度私のこの怒りの愚痴をこぼさせてください(´;ω;`)

うーんっと、今日はね~

あき時間に散歩がてら買い物してきましたv
・・・ん?逆だねぇ、買い物がてら散歩してきたって感じですv

久しぶりにageha買った!!!ダイエット関連の企画とか重要。

でも今月号、やたら表紙が濃かった・・・・!!
りほちゃんとりんちゃん、可愛いけど濃かった!!(゚д゚*)
内容はまだちゃんと見てないんですが、寝る前にガッツリ読もうと思います!
本当に可愛い雑誌は可愛い洋服の参考になるのです´`

哩華の描く洋服はそんな雑誌から取り入れてアレンジしたりしてるのです。

これが哩華クオリティです(´Д`)

・・・・たいしたもんじゃないんだけどね!(笑)
[ 続きを読む ]

全力疾走のち

2009年09月11日 18:36

IMG_vBO4p2nG.jpg
どうも、こんばんはーヽ(´Д`)ノ

浜田ブリ○ニーが大嫌いな哩華ですよ~。

まぁ、そんなことはどうでもいいんで本題行きましょうか(`・v・´)

今日はですねぇ、体育でシャトルランやりました!
んもうだめだね!テンション+体力ぜんぜんない★

ちなみに哩華ちゃんの記録27回。

・・・・・(∀`;)  おととしの74回はいずこへ・・・。
ま…まぁ、おととしだしね!若かったし!!(苦笑)
[ 続きを読む ]

タイミングが悪い・・・!

2009年09月12日 14:05

今日は弟の付き添いで友達のバンド演奏を聴きに行くのです´`

18時から

あぁぁ…綾さんとこの絵茶会いきたいー!!!!orz
どうも、哩華です´`

帰ってきて時間あったら行きたいなぁ…。大丈夫かな。

昨日、処方してもらった飲み薬が効きすぎて、23時半には寝てしまいました。
さらに起床が12時過ぎとはね、半日寝てしまったよ(´・ω・`)
一錠のくせによく効くね!(笑)

そんなこんなで今日は天気があまりよくないです。
聞くところによると朝からお昼前にかけて雨が降っていたらしいです^^

なるほどね、だから涼しいんだね★

と、いうことで昨日から本気でいろんな絵を描こうと気合を入れてます!
月曜日で全部のテストが終了すると思うと嬉しくて・・・!
て言っても、ダンスの練習しなきゃいけないので絵ばっかりってわけにもいかん!!!

お買い物にも行きたいしねー。どうしよ(結局無限ループwww)

とりあえず、昨日書き始めた絵と塗り絵くらいは進めておこう。

綾さんとこにも挨拶と報告だけはしに行けたらいいな。
だって、だって絶対豪華だもん・・・!もったいないわ!!!

ではでは!また後ほど(*´・ω・`*)

演奏会に行ってきました!

2009年09月12日 20:41

こんばんは(*´・ω・`*)

今日は弟の友人の通う音楽スクールの発表会に行ってきました!
ライヴって言ってしまったので皆さんのイメージとはちょっと違ったかもですが
今回は今回で楽しんできましたv


ただ、残念なことに…!寒かった!!!

冷房がすごくきいていたので寒かったです(´・ω・`;)
まぁ、今日によって大雨だしね。しゃぁないさね。

ほんでまぁ、写メとか撮ってる暇もなく帰ってきちゃったんですが(笑)

小学生であのドラムを叩いてるとなるとすごい練習したんだろうなぁって。
他にも学生さんから社会人までいろんな方の演奏を聞けてよかったです^^

たまには生演奏も悪くないですv

でもね、でもね・・・・。
オタクとしては、物足りないというかなんというか・・・!
ほら、今の笑顔動画でUPしている歌い手さんのMIXとかってすごくお上手じゃないですか。
だからこういう演奏会でのMIXとかちょっと不安定だと物足りないですね;

別に評価するわけじゃないですよ!?

ただね、音割れするほど大きかったり、バランス悪かったりとちょこちょこあったのでききにくいなぁと思うときがありました。
でも、楽しかったのでいいとしましょ!(笑)

本当はこのブログを更新しながら綾さんとこに行こうかと思ったのですがデータが重くて入室までに時間がかかりそうなので断念(´;ω:`)
うぅ・・・・悔しいぞ!!!悔しいぞ!!!!
そのかわりと言っては難ですが、タイミング的にアトネさんに行ってまいりましたv
某アオリンゴさんの子をUPしてきました´`* 


・・・・浮く!!絶対私の絵は浮く・・・!!場違いだー!!!orz
背景処理もなんかソフト使っちゃったりしてー・・・初めて飾りとか付けたので不安でドッキドキ!!
転載許可がおりたら紹介しようと思いますー^^
相変わらずの絵ですが、気になる方はぜひOCF掲示板にどうぞ!


それでは!また明日v おやすみなさいです~´`*

彼女は蠍座の女。

2009年09月13日 09:27

あえて原寸で載せてみようと思う!!!!!
原作:アオリンゴさん
昨日言っていたアトネさんでの投稿はこちらでした^p^

おはようございます、哩華です。

さっそく許可をいただいたのでそそくさと紹介!(笑)
アオリンゴさん原作のスコーピオンさんです。

めずらしくセクシー路線な絵を描いた気がしますv
以前からアオリンゴさんの12星座シリーズの子が好きだったので
こうしてお借りできて嬉しいです(*´・ω・`*)

今回なんか、エアブラシを沢山使いました。
エアブラシでしか出せない質感とかあって楽しいです^^*
とくに円形の部分なんかはA値を下げて大きいサイズで塗るとそれっぽくなります。
たとえば、ほら。 太ももあたりとかいつもそうです^p^

今回ちょっと右足が短く見える・・気がしなくもない。

女の子を書くのは楽しいからよしとしよう!!!(笑)
全体的に満足のいくお絵かきができたので楽しかったです♪

ふふ…ふと眉いいね。(笑)
うちの李榎も実はふと眉なんですよー。知っておいてねー。

ではでは!早起きしたので何かしてきます!追記にて拍手お返事です!
また後ほど~!!!
[ 続きを読む ]

お洋服GETデス★

2009年09月13日 17:49

お買い物より帰宅しました、哩華です(*´・ω・`*)ノ

今日は11時ごろから4時半にかけて外でお買い物~♪
珍しく日曜日に外に出た気がします(笑)

なんてったって引きこもりだからね!!!←


えーっと、最初はパパさんのお仕事のお買い物で
その後にマックでお昼ご飯~ヽ(´Д`)ノ
近くの公園でみんなで美味しくいただきましたv
ちなみに自分はチキンフィレオ(単品)とナゲット(バーバキュー)ね!(笑)
弟が食べていた赤唐辛子のやつが辛くて美味しかったです^^*

ほんで~その後はg.u行ってもらったんですが…目当てのものとイメージが違ったので断念!
[ 続きを読む ]

なんだよー

2009年09月14日 19:12

同じこと考えてたなんて嬉しいじゃないかー!

と友人に激しく叫びたい´`

こんばんは、哩華です(*´・ω・`*)
今日は情報処理のテストがありました~。
あっはは!!できなかったんだぜ!!!!(笑)
筆記はほとんど埋めたんですけど、エクセル実技はだめだね!

比率を出す計算とか全くわかんないヽ(^0^)ノ
しかも、その計算を完成させないと図を作れないっていうw
だめだwwwもうだめだwww 完璧おわったwww(;д´;)

ほんでその後は修学旅行の集まりがありました~
行き先でのホテル部屋割りとかいろいろ本格的になってきましたv
あ、ちなみに長崎へ行くのです(*´・ω・`*)

ブーツを持っていくか行かないかで悩んでます…。
歩く距離が多いのできっと疲れるんだろうからなぁ。
はきなれてるスニーカーで行くほうが絶対無難・・・!!!
それでもお洒落して遊びに行きたい!!!どうしよう!(笑)
当日、早起きなので髪の毛を巻くのは無理っぽいです^^;

あ~今からカーラー買おうかなぁ。いつもコテだけなんでないんですよね。
って絶対巻き取れるからやめておこう!(笑)

そんでそんで~。
[ 続きを読む ]

私だけ見ていなさい!

2009年09月15日 19:37

目移りなんてさせないわ!


こんばんは、なんとなく李榎のいいそうな台詞をつけてみたんです。
どうも、哩華です(*´・ω・`*)

そんなね、突然ヴァンパイアネタ出されてもわかんないでしょ(笑)

なかなか触れてないからつい!!!!
だってさーだってさー!!!全キャラの名前が決まったんだもんっ
やっぱり嬉しいなぁと思ってさらに熱が上がりました←

オフでA4の紙に李榎の全身絵を描いて、プロフィール的なものを
作ってみたのでまた今度UPしてみようかなぁと思います´`

あのチョーカーには秘密があったりなかったり(笑)
その他いろいろな関係性があったりします。

綾さんのミケくん、香也子さまの翁杷さん、零斗さんの輝くん。
みらいさんの伊吹くん、香芝さんの沙羅ちゃんに追加された期待の新星、天巳さんの繭莉ちゃん。
名前も個性的でいいなー、いいなー。

なんか私の平凡すぎてなんかサッパリしてるー(笑)

いいもん、いいも~ん!香也子さまなんて私の提案した名前つけてくれたもの!
そんな機会をくれた綾さんありがとう!!!!

以降今日の日記で~す。
[ 続きを読む ]

塗り絵ですよん

2009年09月16日 16:14

どうもです(*´・ω・`*)

夏休みに紹介しきれなくって結局溜まっている塗り絵の紹介です★
まず、アトネさんで塗らせていただいたものです。

□線画主:ALICEさん
線画主:ALICEさま
原寸サイズで載っけてすいません(汗)
背景が白いのはし様ですよん(*´ω`*)そして何よりキツネ様!!
実はオフでのALICEさんの絵を拝見させていただいたことがあるのですが
私のツボをやたらとつく絵を描かれるのですごく好きです´`
好きな色を沢山使えてよかったですv 素敵な線画をありがとうございましたー!

はい、まだまだ続くよー。興味あったらどうぞーヽ(´Д`)ノ
[ 続きを読む ]

彼のことを

2009年09月16日 18:36

大好きって言うところだったんだぜ、あっぶねー!(笑)

ども、哩華ですwww(ゲラゲラ)
率直に今日の日記の内容を簡潔にお伝えしようと思ったら
最初の1行でまとめられずなんか怪しい1行になってしまった(笑)

最近、某彼女のことでかなりのストレスが溜まっておりますv
あー!カラオケ行きたい!早く修学旅行行きたい!
なんかもうお酒のんでパーっと忘れたい(´・p・`)←問題発言

んでまぁ、今日の日記だ!いってみよう!
(テンションが変です、要注意してください。逃げるならいまDA!)
[ 続きを読む ]

化物語

2009年09月16日 19:36

どうも「化物語」にハマりにハマって中毒症状が出そうです。

とりあえず、アニメイトで化物語の下敷きを買いたい。
使うわけではなく、観賞用にね!!!!(笑)

ってなわけで、キャラソン(OP,Ver)をおいておきます★

ambivalent world】(神原駿河:Vo.沢城みゆき)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8072541

帰り道】(八九寺真宵:Vo,加藤英美里)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7740729

恋愛サーキュレーション】(千石撫子:花澤香菜)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8202257

staplestable】(戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597905

適当な順番だけど、時系列で紹介すればよかった!!(笑)
そういう空気の読めないところが哩華ちゃんクオリティってことで許してくださいv

個人的にカラオケで歌うときに歌いやすいと思われるのは
神原のか戦場ヶ原さんのだね(*´・ω・`*)
普通に歌ってみても歌えるのですきです。

ロリ的な意味で、真宵と撫子のは悶えた。
同じロリなのに違う破壊力があってイイ・・・!!!(変態がいますよー)

ぜひぜひ、興味がある方がアニメを見てくださいませ^^
原作を知らなくても全然楽しめると思いますv(現に哩華もそうですv)

ではでは~

マイナス発言します!

2009年09月17日 08:14

おはようございます(*´・ω・`*)

今日と明日は登校時間が遅いため朝に時間ができますた!

が、しかーし。 暇なんだな、やることなくって^p^
朝から電話がなりっぱなしだぜ。なんだよ、もう。

とりあえずね、正直言おう

学校いきたくなーい\( ゚Д゚ )/
体力テストめんどくさーい!!!!

以上。(笑) なんだかんだで休まないんですけどねv
行きたくないのは、きっと人間関係かな。
ストレスからくるイライラで思うように絵が進まないという・・・!!
体力テストはただたんに面倒だからだYO★

ちょっとね、昨日消しゴム探してたら突然
懐かしいゲームソフトが出てきてしまって夢中になってやってたら
1時を回っていたのでびっくりしました(笑)

おかげですんげー眠いwwww

ばかだww 大人しく今日やればいいのに!!←
ちなみに分る人にはわかる「デ・ジ・キャラット」のゲームね´`
何年ぶりくらいに触るのかな、ってくらい懐かしくってね!つい!

ほいでは(*´・ω・`*)

@ゲさんでも更新してこようかな。忘れてたww
んじゃぁ、また後ほど★ いってきます♪

塵も積もれば大和撫子

2009年09月17日 16:55

タイトルで何のことが分ったら友達になれるよ!!!

こんにちは!哩華です(*´ω`*)
やっばいです、明日絶対筋肉痛ですね、これは!(笑)

お昼過ぎに帰宅して塗り絵を完成させてました。

ちなみに、体力テストの結果はまぁまぁ。

握力平均26,3
上体起し 22回
反復横跳び 37回
ボール投げ 不明 多分18mくらい
立ち幅跳び 130cm
50m走 9.2秒

シャトルランは体育でやったのでナシですが、24回ね(笑)

全体的に去年より悪い感じがしてならんですwww
握力は2kgくらいしか落ちてないけど、右手が28もあったのびっくりした(笑)
上体起しとか中学の半分よ(゚д゚ ) どんだけ老いたの!!!

立ち幅跳びはただ単に苦手なだけですww
飛べない豚はただの豚です、焼き豚にされます(´;ω;`)

ボール投げはおととしの24から大分飛距離が減ったねぇ。
中学時代の体力がまだあった時代はね、大分がんばってたんだけどねー。

だめだね、老いた!!!!

ちなみに50mは毎回こんなもんです(笑)
走ることが苦手なので、とりあえず速くはない…!
絶対リレーとかに選ばれないタイプですよ^p^

あ、でも前回計ったときより4秒くらい早くなってるww
(体調が悪くて自己最低記録を更新したという伝説←)
一緒に走った子と同じくらいの速さかと思ったら案外走れてしまったので
すごく怒られちゃいました(笑) ごめーんね★

追記にて続きと拍手レスのお返事です!
[ 続きを読む ]

おぉ・・・ありがとう、友よ!

2009年09月17日 18:00

こんばんは(´・ω・`)

今日はちと早めの誕生日プレゼントをもらったので自慢しちゃうのだ★
前にその子が持っていたエヴァの時計がすっごく格好良くって
「いいなー」って言っていたら、色違いを持っているということで…
未開封なものをくれたのです・・・!(゚Д゚*)ハゥ
200909171716000.jpg
あ、あ、アスカたん!!!!(*´Д`*)ハァハァ
黒ですよ、黒。 まだこれ時間合わせてないまま撮ったので時間バラバラですが。
デザインがすっごく格好好いのですよー!

これだけでも激しく嬉しくてどうしようもないのに彼女はまだ爆弾をもっていたようです。
[ 続きを読む ]

貴方は本当にバカね

2009年09月18日 18:40

もっと可愛いお洋服を着るべきだわ!ほんっとうにバカね!


って李榎に言われそうな私です´`* こんばんわ。
とりあえず、今日は友人尋氏がすげー可愛い格好していて萌えた。
そんな私は平凡だったぜ(゚д゚) 李榎に着せてみたらあらまぁ、似合わないこと。
クリップボード
※クリック原寸です

ロンTには文字とか入ってるんですけど、私のクオリティだとこれが限界(笑)
と、いうか、別にねぇ・・・気分だし´`
でも、絶対李榎に「センスないわ」って言われる!!!
[ 続きを読む ]

体が重たい!!!

2009年09月19日 12:17

おはようございます(´・ω・`) お昼です。

哩華でーす、眠いでーす。
体力テストの疲れが全然取れないのはなぜかなー(笑)

昨晩、ゲームにフィーバーして(笑)
お絵かきしていたら2時近くなっていてまた寝不足です←
って休みの日だからね、いいんだけどね。

明日は家族でお出かけするそうなのですよん(*´・ω・`*)

絵茶会の設定日が今日でよかったv
あ、でも今日空気を明るくできるか不安だなー´`
何がどうアレ、眠いので!!!(笑)

またなんか誤解して変な発言をして空気をぶち壊す可能性大ですwwww

そんでもって何かまたサプライズでもーと考えてますので…。
あ、あくまでも予定で。 何にしようかなー。
開始20分間くらいに入られた方はもれなく落書きの権利と見る権利があったりなかったり←
またこちらで記事を10分ほど前に上げるので、そちらからどうぞ。
時間は14時半に決定です。

とにっかく、まだ朝ごはん食べてないので昼ごはんと兼用だー
眠いぞー眠いぞー

ほんっっと近所にたいやき屋さんできたんだー(゚д゚ )
たいやき別に好きじゃないけどね!!!!!(ヤメレw

なんか…生キャラメ/ルとかマンゴー味とか…。
ちょwwwwタイヤキはやっぱり餡子とかカスタードでいこうよ!!!(笑)

食べあわせが良いんだろうか・・・・。

誰か試してくれないかな(笑)
[ 続きを読む ]



