--年--月--日 --:--


ピンク色がスキだー!!!

2009年10月01日 14:56

どうもでーすヽ(´Д`)ノ

ラクガキ
*クリック原寸です

おきてから3時間ほどで李榎を描いてみました。
なんか、気持ち悪い色になってるのは遊んだ結果です(笑)
髪の毛が途中から面倒になってきたなんて言いません!!(言った!!!)

腕が妙に細いですが…触れないでね★

オフだと髪の毛を描くのがすごく楽しいんですが、ソフトとかしぃぺで塗るときは
ほんっっとうに長い髪の毛って面倒(´-ω-`) 思い通りにいかないからかな。

ちなみに画像の李榎が来ているのは創作者的公式服です。(笑)
え?なんだい?元の色乗せろってか?えぇ、載せますとも!追記でどうぞ!
みらいさんが描いてくれた李榎も紹介しちゃうよ!
[ 続きを読む ]

いってぇ(`゚д゚´)

2009年10月01日 19:34

蚊に刺されたー!!!! こんばんは、哩華です。

小説を打っている所為か、タイピングが早くなってます。
打ちミスはほとんどねーぜ!!!!とかいうわけでもないけど(笑)

手ブロ更新してきたよー! むふふ、難しいZE★

結局、ヴァンプ板の更新をしてきました~。
今日は閑話休憩というか、なんというか。
颯騎メインで1本書いて見ました(´・ω・`)

どうしたらあんな姉からあんな弟が…育つのか(笑)

とか思いながらもカフェラテ(ビター)を飲みながらも
こうして文章打ってるわけだけども。

無限ループでエリィさんのの「パズル」聞いてます♪

あとー「Sweet Sweet Cendlion Drug」は相変わらずキュンキュンします。
あんま笑顔動画本館いかんので知らなかったんですけどclearさんのって一回
マイリスランキング1位になってたんだねぇ~さっすが~♪
てなわけで、聞いてもらいたいので載せちゃうぜ(*´・ω・`*)b

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8330356

もう一個、ひっそりリスペクトしてるエリィさんの歌う「パズル」でっす!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8239420

ちなみに、哩華は笑顔動画の再生率で曲を選んで紹介してるわけじゃないです。
偶然見つけて聞いてよかったりとか、入れて聞いてみたら好きになったとか。
くじ引きしてるみたいに曲をipodに入れてるのです(*´・ω・`*)

どうだ、変わってるだろ?←

はずれくじを引いたことがない奇跡だっていうね!!!(*゚Д゚*)
すごいよね、ある意味すごいよね。
聞いてもない曲を入れて、好みの曲ばっかりって奇跡だおね!ふんふん!←
ガチでテンションあがるヽ(*´Д`)ノ

んとー、なかなか15000HIT絵のうpできなくてごめんなさい(´;ω;`)
今回なんか気合いれてオフで描いたものなので取り込まなきゃいかんのです。
だから、もうちょっと待ってください・・・!
修学旅行前にはどうにかうpしたいんです><

いろいろ、頑張ります(^ω^*)

以上、若干くまだまさしが混じった哩華でした。ではー!

荷物の準備

2009年10月02日 13:00

おはようございます(´-∀-)みょーん

昨晩、5日に控えた修学旅行出発に備えて少しでも
荷造りしておこうとふいに思った哩華です。

夜に着る部屋着とお薬とかちょっとづつ詰めてます。

こうみえて、片付けは大の苦手です(゚Д゚)b←

だから、早めに屋っておかないと綺麗に詰め込めないんです!
ほんっとに荷物を綺麗にすることが苦手なのって困りますねorz

おまけに5日当日は7時半に駅にいかなきゃいかんので
6時半起きです・・・・むりだ・・・・心配すぎる。
普段余裕かまして10時間とか寝てるンで(笑)

4日はなるべく焦らず早めに寝たい・・・が、無理だな!(ちょwww)

寝ても冷めても脳内ヴァンパイア色。
寝ても冷めても悩みは消えない。


昨日はー友人の誕生日絵を描いてましたー´`*
去年もあげたんですが、今年のは去年のに比べると手抜きに見えると思う!!orz
そんなことはないんだけどなぁ。時期が時期で白黒一発書き★
それでも1時間弱くらい掛かってるから全然手抜きじゃねぇぜ!!!!!
と言い切っておこうじゃないか。

追記はどうでもいい独り言です。
[ 続きを読む ]

お絵かきまとめてどーん

2009年10月02日 19:39

ヴァンプ・看板キャラと一緒にうpです(´・ω・`)←

まず、15000HITお礼絵です!
IMG.jpg
原寸で載せちゃうよー(*´・ω・`*)
今まで看板キャラそれぞれ1度はピンで描いてHIT絵にしてきたので
今回は意外と好評な戒くんを描いてみましたー!じゃじゃーん★
何から何まで手書きです。なぜかHIT数を12000って一度書きそうになりました←
(実際書いたので修正しました:笑)

戒くんはいいねー、人気あって!後ろのほうから煉がギャーぎゃー文句言ってます。

■HIT絵のお持ち帰り・転載は任意でどうぞ。二次配布・加工はご遠慮ください。
転載される場合は必ず哩華の名前を記載してください。


これからもこのブログと哩華をよろしくおねがいします´`*

追記より、とある方のつぶやきから生まれた腐ネタ絵(看板キャラ)とヴァンプ絵です!
[ 続きを読む ]

運動会いかねーぞ!!!!

2009年10月03日 10:58

おはようございます・・・ねむいです。

昨晩、修学旅行用に持っていく着替えを詰めてたのですが
どうにもこうにもうまく入らなくてかなり苦戦してました(笑)

結果

くるくるまとめて踏み潰して詰め込んだんだぜ!!!!

なんとか入った。
なんとか、入れた。

よしっ!て思ったね(゚益゚)b
しょいでだ。(噛んだ)
本当は今日、末の弟の運動会だったんですが
昨日の天気がものすごく悪くて日曜日に延期になったんですよ。
まー・・・ゆっくり寝れるだろうと思ったのにもかかわらず・だ!

「パソコンから音がでない」

なーんてその弟とママさんがいうもんだから
仕方なく眠いの我慢して起きてやったというのに!!!!

ミュートになってただけっていう!!!

あー…俺の睡眠返せー・・・(´-ω-`)
本気で今日は眠いんだー。
だからって二度寝できるほど器用じゃないーOTL

こうして ズー(川´-ω-`川)ーンな1日が始まるのである。ハッハー!!!(やけくそ)



今日は昨日途中にしてたヴァンプ板の更新ができたら嬉しいですv

ぼやき↓
小説文をフォローするため絵に力入れます。 以上。

手ブロと小説まみれ。

2009年10月03日 19:37

楽しすぎる秋休みを過ごしております!!!!



えー・・・っと。
明日は更新できるかわかんないです。
末っこの運動会なので1日中小学校にいると思われる(´・ω・`)うん

んでも、絶対1回は更新したいんですよねーうんうん

だって、明後日から家にいないもんね。
更新できないのって残念すぎるお(´-ω-`)

うんと、またipodいじってました(笑)大好き!←
6曲かな、今回少なめなんですが
『最近追加した曲』は41曲あるんです(笑)
残り要領が半分になりましたー!!!(゚д゚ )
曲数425曲!(わぁお★)

意外と入ってます。内よく聞くのが180曲くらいを行ったり来たり。
ほとんど聞くのはボカロ。っていうか「そんなにすきか」ってくらい
ボカロばっかりで、同じタイトルばっかりなんですけど(笑)

Rimixの曲とかで歌ってみたが欲しい←
恋は洗脳』若干、好き嫌いが出ますね。聞いておもたよ^p^
もともとロックって聴かないからかな?とかなんとか。
でもー『炉心融解』のRimix(ミクVer)は好きー´`*

今日入れた中で印象的だった曲はー
オアラジクロロベンゼン』っていう曲ですー。咬むよータイトル咬むよー。
歌詞も聞き取るのが凄く難しいです(笑) レンの曲・・・だっけ。
歌ってみたので「ゲリンガー」さんのが好き。再生数も上がってるのかな?


いまさらだけど、宇田多ヒカルの「光」を入れました(いまさらすぐるwwww)
うん、KH(キングダムハーツ)の影響だよね^p^
ゲームはCOMしか持ってないんですが、あのクオリティは本当にすごいですね。
ザックスとロクサスとかあの金髪の…人…(FFだけど)好きですv
ザックスはね、あの黒髪青目にやられましたね!カッコヨス!(*´Д`*)

長くなってきた!(笑)もう書くことない!←
うんと、手ブロのタグ柱につけるんで暇だったらチラ見してやってください。
(とはいえパソコンからのみ観覧可能ですが)
まだまだー慣れません・・っが!

ではヽ(´Д`)ノ

だめだ、だめだー!

2009年10月04日 14:02

ど、どうも・・・運動会から強制撤退してきた哩華です(笑)

我慢ならんかったのです・・!ヽ(´Д`)ノ

弟の競技は午前の部全部見てきましたー^p^
なんだっけなー、バンブー・ダンスとかいうやつを
めっちゃ写真バシバシと撮ってましたv

ちなみに弟、ガチでセンターに居ました(笑)
いやー・・・すごいねぇ。ど真ん中で踊るなんてすげぇぜ。
んもうムービーと写真愛情いっぱいだぜ!!!!

ちなみに午後の徒競走は
「1位とらなかったらお土産ナシ!あと、家にいれないから!」
と言って帰ってきました(笑)←
怖い姉ちゃんですねぇ、本当にwwww

てなわけで、今日の更新ができたのでよかったです!
今から予告ナシの手ブロ更新してきます!
ヴァンプ板は用意できてないのでまた帰ってきてから更新しますv

夜にまた更新できたらうれしいなぁ・・・!
んじゃぁっ!

天国、地獄。

2009年10月04日 18:50

今日行った運動会で5年生がダンボールで作った
なんていうのかな、あれは鎧??なんだ?(笑)
みたいなものを着ていたんですけど。

その赤組と青組が妙に気になって仕方なかったのは
確実にBASARAの影響ですね、わかりますwwww

赤組の背中をじっくりみると…幸村の…がっ!!(゚д゚ )!!
すげー省略化されてたんですが、真田軍のだった・・・!
青組の・・・期待はしてませんでしたが、やはり伊達さまのを・・・
やっぱねー!!!あれは難しいよ!!!!←

わかっていても、青組みと赤組が戦ってるのが燃えたよ!

黄色組みを勝手に前田だと思い込む哩華でした´`
追記にお絵かき(*´・ω・`*)
[ 続きを読む ]

どうしても、したかったんだ

2009年10月04日 19:37

バトンをね!!!!
   
と、いうことで「いってきます」とか言って置いてこれがバトンです←

やりたい時にやらなきゃー。(いろんな意味で後悔する^p^)

手当たり次第にバトンやってみる。
暇なときにでも拝みに来なさい!!!!(何様:笑)
手始めに、これをば。

17歳バトン
Q1 17歳の頃何をしていた?
>>>何事にも一生懸命だった。
Q2 17歳のとき何を考えてた?
>>>頭の中真っ白★
Q3 17歳のイベントといえば?
>>>文化祭。
Q4 17歳で遣り残したことは?
>>>お付き合いする数!!なんだ!(笑)
Q5 17歳に戻れたら何をする?
>>>もっといっぱいいろんなことしたかった。
Q6 17歳に戻っていただく人
>>>暇で仕方ない年齢を気にする貴方★


リアル高校生がやるもんじゃないと分っていて手をだす私。キモス(゚ω゚`)
まだまだいくおー! あ、あとおまけあり。
 
(追記、長いです。3つあります。1日1個のペースで読めば良いと思います。)
[ 続きを読む ]

修学旅行レポ・・・その1

2009年10月05日 17:28

哩華です。 修学旅行レポ行きます(*´・ω・`*)

*レポ関連記事は写真が多いので思いかも知れません

1日目のスケジュールはとてもハード。
乗り物酔いをする私・・・見事に新幹線で酔いました!(笑)

ちなみに、九州は福岡・長崎に2泊3日で行ってきました。

1日目は原爆資料館・被爆者講話研修ということで服装はシンプルに。
あまりハデ目なアクセサリーも控えめにしてきました(´・ω・`)
・・・・・と残念ながら写真を撮るのを忘れたのです(笑)
そんなこんなで地元浜松から乗り換え込約3時間半の新幹線耐久です。
その後はまたかもめとやらに乗り換えて1時間半の移動。
駅についてから平和記念公園に千羽鶴を置きに行くためバスで2時間の移動。
PA0504422.jpg
天気は曇りでした(´・ω・`) 周りに居た観光客さんたちがこの像のまねをしてました。
その後にまた移動して、原爆資料館へ向かうのです。
被爆者さんのお話を聞いて、平和っていいなぁって改めて思いました。
[ 続きを読む ]

修学旅行レポ・・・その2

2009年10月06日 18:06

二日目起床時間はなんと6時半!!!
お、起きれるわけがないじゃないか!!!!!!

同室の尋氏に起されてやっとこさ起きました(笑)
尋氏、ありがとう・・・・´p`
私、起されるのは得意(笑)なので、起きてから化粧するまでが意外と早い。
寝癖直しつつ化粧+音楽聴いてる私。 だからどこかでドジをふむのだw
うぇーい、この日の服はーこの間のピンクのフードの付いたベストー!
若干寒かったので長袖のTシャツでした^p^

朝ごはんはバイキングーヽ(*´Д`*)ノ
ちゃっかり白いご飯にお味噌汁をGETですよん♪
やっぱり朝はご飯に限るね★
いただきます言ってから、サラダにドレッシングかけてきてないことに気が付く!
あわててならびに行きました(笑)
やっぱし・・・・・ドジしましたね(´・ω・`)b
[ 続きを読む ]

修学旅行レポ・・・その3

2009年10月06日 20:06

そして、それから路面電車に乗って中華街へGOです!
PA0604922.jpg
いろんな種類の絵があって見応えありましたvわくわくします^p^
チキンラーメンの絵が描いてあるのが特に可愛かったです~♪
んで、しばらく乗って近くの駅の降りたのでそこから3分ほど徒歩です。

じゃーん、中華街とうちゃーく!
PA0604912.jpg
・・・・写真撮るの下手でもうしわけないですねorz
実物、すごく細かいつくりでとても綺麗でしたv
ここで出会った方達がとても親切で良い人ばかりで嬉しかったですv
お店で教えていただいた中華料理店(露店)でたべた角煮まんとエビチリまんが美味しかった!
ここへ行ったら黄色い服を着た方のお店にいくと良いです。
本当に美味しくいただきましたーv
[ 続きを読む ]

修学旅行レポ・・・その4

2009年10月07日 16:52

きました、修学旅行最終日(*´・ω・`*)

早いですねー。2泊3日なんて早いモンです。
予定では6時半起床なのですが、念のためにつけておいたアラームで
同室の3人が6時に同時に起きました^p^

アラームにびっくりする3人www

ちなみに泊まった全日空ホテルはこんな感じ。
PA0605302.jpg
すっごい外装が豪華です(゚д゚ )
TDLのホテルっぽいところが素敵です。見た目がホント素敵。

おきてから、1時間で着替え等なんなり準備を終えて朝食です。
朝が白米派からすると朝の食パンはキツイです・・・orz
おまけにオレンジジュース・・・!!むりだ!!!←
近くに居たホテルマンさん(?)に「お水もらえますか?」って聞いたら
もらえるらしいのでお願いしました(笑)

こういう時には度胸があるのです。まぁまぁ。←
[ 続きを読む ]

生きてます・・・!

2009年10月08日 11:01

た、ただいまー!!!!!

哩華ちゃん、無事に九州より帰宅しました´p`
やたらパソコンが重いです。イライラします(笑)

うんと、昨日の22時半ごろに自宅に到着です(*´・ω・`*)
た、ただいま我が家!!!!まいほーむ!←
なーんて、台風きとるよー。雨・風すげーよー。

ちなみに、駅から車で迎えに来てもらったんですけど
車まで行くまでの短距離でものっそい濡れました(笑)
お土産の入った紙袋が破れるかと思うくらいすごかったよー。

とりあえず、また写真取り込んだら3日分更新しますね。

今日はブログ巡って、手ブロ更新して、お絵かきしてすごそうと思います。
ではヽ(´Д`)ノ また後ほど~。

ちょこっと遅れてしまった…けども!

2009年10月08日 15:20

お祝い事には耳がぴくぴく、指がペンタブを握るんだぜ!!!

さっき(2時間くらい前)、知ったんですがアオリンゴさんのお誕生日が
10月5日だったということで・・・(゚д゚ )!!!

うー・・・その日は無理だったかもだけど6日あたりにはお祝い言いたかった!

ってことで、今日見てもらえるかはちょっとわかんないんですが
おめでとうございます」を伝えたくって描きました(*´・ω・`*)
アオリンゴさんへ
Aさんがりゅうたんを描いていたので、私は鈴ちゃんでv
髪飾りのお花は誕生花で「ガーリックバイン」です。
花言葉は「個性的」 うん、いろんなサイトで違うからどうしようか迷った(笑)
10月5日の人は、「どうしようもないことには逆らわずに無理せずに。」だ、そうです^^

このブログを始めたあたりから仲良くしていただいてる方なので
こういうことはしておきたい哩華でした(´・ω・`*)
あ、鈴ちゃん、似てなくてすいません。
絵は若干小さくして額とくっつけてみました。紫の文字が醜いですね・・・;

こんなものでもよければ…お持ち帰り・転載はアオリンゴさんのみOKです。

さー、まだまだ今月の誕生日さんは多いぜ!!!!!

あと、ちょびさんにはメールこの後送らせていただきますねー!

ドジっ娘は好きですか?

2009年10月09日 13:40

おはようございます(゚д゚)

修学旅行の疲れがすごい取れないので半日平気で寝てました(笑)
環境の変化からニキビができてしまってガーンなってますorz

そんなこんな、帰ってきたら居なかった間に録画しておいたものを
みたり、アニメみたり、レポート書いたりで若干忙しいです;
うーん、まだ背景画も描かなければならないと思うと気が重いなぁー…。

うんと、「犬夜叉-完結編-」1話見ました!
あんなに時が流れているのに作画に変化がないなんてすごすぎた・・。
勿論、クオリティはあがってると思いますよ^p^

あとは「テガミバチ」。 気になっていたので見てみたんですが
ハマりそうです(*´・ω・`*) 原作は持ってないのですが欲しくなった!
ゴーシュの声優さんが福山さんだなんて…小野さんがよかったなー(ボソ)
あのアニメは個人的にみゆきち(沢城みゆきさん)に期待(^ω^*)
泣きのシーンは激しく素敵だった・・・!声優さんてやっぱすごいですねv
それに、水樹奈々さんも出てるんで、個人的に豪華だなぁとか思ったり。
(平野綾が出てないのがさらに嬉しい←)


えーっと・・・・修学旅行のレポはちょこちょこ描いていこうと思います。
写真の取り込み・加工が(パソコンが重くて)面倒なくらい時間かかるので
これから取り込んでやろうと思います。

なのでもう少しヴァンプ板、お休みさせていただきます><すいません;
落ち着いたらガンガン描いていこうと思いますのでお待ちいただけると嬉しいです。
うー・・・お絵かきもちょっとづつしかできなくて寂しいよーorz

とかいって、ホテルで絵描いてた人←

では、またのちほど!

やヴぁい・・・・。

2009年10月09日 18:58

手ブロたのしすぎるやろ!!!

ゴホン。
えーっと、手ブロは慣れるととても楽しいです。
カラーチャートから色を選ぶのはとても面倒ですが(笑)

そんで、オエキョさんで塗り絵もちまちま進めてます。
あ、もちろんレポも下書きにしながら書いてますよ^p^
まったくヴァンプネタに触れてないので恋しいです。

うーん、旅行中にネタが飛んでしまったのが残念orz
メモしとけばよかったー!!!orz
なのでまた思い出して文章ちゃんと作ったらうpしますので…。
もうちょっとだけ時間を下さい(´・ω・`)

ほ・ん・で!

修学旅行レポ、5日分(1日目)のUPが完了しましたv
写真も縮小したので見やすく軽くなってると思います。
ただ、文章グダグダですので要注意を(笑)

ほいではーまた遣り残してることあるのでやってきます。

あー、忙しいの楽しいー(M発言するなwww:笑)

うめぇんだよ

2009年10月10日 15:23

koeda
小枝うめぇ、小枝うめぇ。


お口が悪いですね、私(笑)
昨日の夜、大学ノートに小説文やっとこさ続きをまとめられたので
途中までUPしてきましたよ~ん(*´・ω・`*)
調子が戻れば1日1回はまた更新したいと思ってます^^

うんとー…やりたいこといっぱいだー!!!
ネコの手も借りたい・・・(´-ω-`)にゃー

台風一過でとーっても天気が良いです。
近所の神社でお祭りがありますよ^p^
いきませんけどもwwww(ちょw)

僕はカラオケに行きたいのです´`

そして、学校のみんなに会いたいのです。

アイツの目の前で楽しかった思い出を厭味ったらしく話してやりたいのです^p^←

あー・・・太陽がまぶしいよ。
冬が恋しいよ。彼に会いたいです←

んじゃっ!ヽ(´Д`)ノ また後ほど!

CROWN

2009年10月10日 19:53

200910101524000.jpg

相変わらず写メは暗くなってしまう哩華です←
修学旅行先で買ったネックレスです(*´・ω・`*)

シルバーアクセサリー、すごく好きです・・・!
これも一目ぼれだったのですよん´p`
だって、クロスにクラウンだよ…!!!!
一石二鳥だよ!(どうした:笑)

おまけにストーン付いててキラキラしてます。
ものっそいストライクすぎてどうしよう・・・。

ちなみに1,000円。 高いか安いかは人それぞれ。
ちょうど良い値段だと思ったのは私だけかなv

えーっと、修学旅行レポ、3日分全て書き終えました!!!
イラストは一切なし!写真ばっかりです!(笑)
えーっと、こちらが5日の分です。
こっち、6日の分7日の分 です。
(全て別窓です。お手数かけます。 PCからはカレンダーより飛べます。)
[ 続きを読む ]

記録よりも記おくに浅る

2009年10月11日 14:17

上地の誤字に噴いた( ゚3゚)

昨日のめちゃイケ面白かった\(^p^)/
9時ごろからみ始めたんですがそれでも腹筋崩壊だったぜ!
フ/ジ/テ/レ/ビのバラエティの力はハンパじゃないね。

あ、どうも、哩華です(゚д゚)

手ブロで真紅を描き始めたらとんでもなく面倒になってきたので
休憩にブログ回ってここにたどり着いたわけです(ちょw)

「そういえば今日…更新してねぇ!!!」

とあわててネタを探っております。
あまり休みの日はネタがないので困りますね。
毎日更新って言い切ってコレはないだろうという話題しかない!orz

なんか…どうしよう/^p^\

なまらカラオケいきてぇwww (どっからその方言つれてきた!)

修学旅行先でもちょいちょい発言してましたね。
やっぱり、お絵かきと同じくらい歌うの好きです。

あーもうー、誰か誘ってオスカルー!!!!(どうした:笑)
ブラマヨ小杉さんのようなツッコミになりたい´`←
ハゲるのはごめんだけどね!!!!

最近手ブロでstk(ストーカー)めっちゃしてます…v
お気に入りが大量にありすぎて、誰が誰だかわかんねぇwwww(乙
とりあえず・・・・今日うざいですよ^p^

今日の私は、うざいですよ^p^

ってことで、またフラフラしてきます。

あ、いまから絵茶室に篭るんです。
いるかなぁって覗いてみてください´`

きっとのんびりダラダラしてます(笑)

現実いたら声掛けれないよね^p^

2009年10月11日 19:59

こんばんは(´・ω・`)

久しぶりにヴァンプ記事いっきまーす。

※画像のお持ち帰り・転載は原作者様のみです。
その他の方のお持ち帰りはどは許可しておりませんのでご了承ください。
[ 続きを読む ]

非 行 少 女

2009年10月12日 13:11

タイトル関係ないです^p^

おはようございます(*´・ω・`*) 哩華です。

明日から学校です。起きれる気がしません。
まず明日は始業式なんでとりあえず面倒です。

あー、また足痺れ切らさんようにしなきゃー(笑)


てなわけで、私、誕生日を向かえる直前ですorz

残りの高校生活ENJOYするぜ!!!!←

うーん、なんかまだ高校生でいたいなぁ。
あの学校にいるのはイヤですけどね(笑)
っていうか!仕事見つけないと・・・!!!(汗)

誕生日だ!とか喜んでられない!

就活をせねばならんのだ!


・・・・今年は忙しいのぅ・・・´`

カラオケいきてぇよぉ。手ブロ更新したいよぉ。
小説もいっぱい更新したいんだぜぇ・・・。

てなわけで。

今日もまた次の更新まで時間開くと思いますが、後ほど!

銀と紅

2009年10月12日 19:15

タイトルでローゼンだと分ったらスゴイ←
(分るわけないと思って打ってるけどもね!:笑)

えーっと、手ブロネタばっかりで申し訳ないんですが…
進行形で手ブロ楽しんでます(笑)

現在、一点集中でローゼンメイデンより、水銀燈描いてますv
いいよぉ、銀さまいいよぉ^p^

って言うけど、自分は真紅党です!!!!
えぇ、絶対 そうだと思った ヒトが数人いると思う^p^
なんせ金髪蒼目が本命だかんね!←
うんにゃ、もちろん白子カラーも嫌いじゃないですよ。

っていうか、ローゼンのキャラは本当に可愛い。
可愛い。可愛い。可愛い!!!!(ちょw

気になったら手ブロ行って私を探すんだな!(笑)
進み具合がハンパなく遅いですけど・・・><

パソからの方は柱にあるんでどうぞクリックしてやってください^p^

とりあえず、14日のRさんの誕生日絵が間に合わないかもしれない件について私信。
[ 続きを読む ]

あぁ、年齢加算…。

2009年10月13日 08:21

おはようございます^p^ 朝ですよ!!私、朝だよ!

まだ、若干寝てます(・ω・`)みーん

最近は、朝がとても涼しくなりましたね。
寒いです(笑)なんだっけ、長野で雪降ったんだってー?(いつの話www)

えーっと・・・。

修学旅行から帰ってきてから、若干風邪気味です(笑)
周りのみんなは今日、風邪を引いて休みとかないよね^p^
そんなの許さないんだからね!!←

っていうか、最近気が付いたんですが。

悪い癖というか、習慣がついてしまいました…。

寝る前机の上で絵を描いたりで何かしら机に向かわないと眠りにつけない!!

どういうことだ!!説明をしてくれ!(笑)
うん、きっと毎日のようにアイディアをメモしてるからクセが付いたんだね。
こんなクセいらんみょー(´・p・`) 早く寝ればいいんだけどね。
ベットの上って、アイディアよく浮かぶんだもん←

てなわけで、面倒ですが始業式行ってきます。

めんどくせーめんどくせー´p`
秋休み長かったよー。 早く冬休み出てこいやー!(ちょw)

ではまた後ほどヽ(´Д`)ノ

うをぉぉぉぉ(^д^ )

2009年10月13日 18:01


カラオケ行きたいっ!

行きたいよ。行きたいよ。行きたいよー。
いいなー、いいなー^p^ 俺も連れていけこんにゃくやろーめ←

金曜日の午後が時間あくので誘ってください。
今度、尋氏といけたら行くんだもんね。JOYに入れるかな。
S氏に「カラオケ行こう」って言ったら「どこの?」って、行ってくれるのかな?(笑)
ちぃちゃん、金用意しろ!(ちょwwwやめwww:笑)

とりあえず、カラオケ行きたくてたまらないです。
右肩の蝶、歌いたい。絶対死ぬけど、難しくて。あの曲、スキー。


てなわけで、皆さんご存知、誕生日はイヤでもやってくる★

哩華の誕生日でございやす(´▽`)きやがったー。
きたぜえいてぃーん。免許取れるよ。同人誌買えるよ。(卒業すればね)
いろんな方にお祝いのお言葉をいただいております。

ガッ!

私はこういうことをする。
ツンツン100%でお答えします。
あえて、あえてデレの部分を見せない私と李榎であった^p^

あ、本人内心はデレデレなので読み取っていただくと喜びます(笑)
うんとー、お祝い絵を沢山いただきました・・・!
個々にお返事をしてきているのでまだ見てない方もいるかもしれない・・・!
ってそんなに思われてないかもしれないのでいつもどおりにブログ回ります^^

いただいた物はまた明日、紹介させていただこうと思いますv
オフの方でもお祝いのメールや言葉をくれた子、ありがとうございました//

なかなか幸せな1日を過ごせてますv
むふふ。お絵かき楽しい´v`*

では!

アイヤー、トラエモン、トラエモンアルヨー。

2009年10月14日 18:31

更新サボってたわけじゃないです、ごめんなさい。

どうも、後期が始まりました。朝がツライです´`


今日はヴァンプ仲間であり、相互さんでいらっしゃるレルノさんのお誕生日ということでー!
冷静に…おめでとうございます!
零斗さんへ。
お祝い絵、描かせていただきましたv
本当は、ヴァンプ:耀くんの予定だったんですが予想以上に駄作になってしまいそうだったので看板キャラのルコくんを描かせていただきました!本家もっと可愛いのでぜひブログに遊びに行ってみてください^^*
こんなものですが、宜しければもらってやってください´`* 
拒否なんてさせません(うそです:笑)
保存・転載はレルノさんのみOKです。

追記にて先日の私の誕生日にお祝い絵をくれたものの自慢です!
[ 続きを読む ]

コンパ並に楽しみです

2009年10月15日 18:43

こ・ん・ば・ん・わー!!!!!!!ヽ(゚o゚ヽ )

はい、どうも、哩華です(´・ω・`)

カラオケの日程とメンバーが決まってwktkしてます。
なんと、授業が一緒の男子と先輩と行くことになりました^p^
すーぱー★アニメ★からおけBOX!!←(ヤメレ)

ん・・・オタクのお集まりです(笑)
でも、全員見た目はオタクじゃないです←
自分・尋氏でカラオケ行こうねって話をしていて
噂のO君に誘いを申したら空いてるということで!
「ビリヤードがいい」って意見をそっちのけで「カラオケね!」(ちょw

その会話を聞いていたSA先輩も時間が空いてたらということですが半強制で。
またまたその会話に参加してくれた女子の先輩も一緒することになりましたv
皆さんアニメ大好きですヽ(*´Д`*)ノ カラオケ大好きです。

尋氏以外とは始めてのカラオケなので楽しみですv

門限あるけど、ラストまで居よう(*´・ω・`*)
こんなに楽しみなヲタ★カラを途中退場するなんてで・き・な・い!!

なんだかんだで、アニメとかの話ができる人たちなので
日常的な会話もとても楽しいです。
O君に関しては私のドSスキルが存分に発揮できてある意味楽しい♪

JOYの部屋入ってボカロ・アニソン歌うべ!!

といった上機嫌なので今日は手ブロの更新止めてヴァンプ板更新します^p^
って、最近どうも沙羅ちゃんの行動が可愛くてしゃぁないです。
文字ばっかりで進んでしまって絵が全然ないですが…頑張ります。

そいではー!

フ ク ザ ツ。

2009年10月16日 14:37

こんにちはー(∀`) 哩華です。

先日の誕生日は沢山の方にお祝いの言葉をいただきとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。まだ紹介していないお祝い絵もありますが
日曜日にまたUPしようと思っております。それまでにはお礼の言葉を伝えたいなー


てなわけでー今日は疲れましたー
今期(後期)からは金曜日が午前中のみの授業なので楽ちん♪

しかも比較的楽な授業。 楽しい授業。

ただ、気持ちが複雑´`
[ 続きを読む ]

アニメ塗り

2009年10月16日 19:34

未完成品
アニメ塗りって難しいですね´`
相変わらず、アニメ塗りに苦戦中な哩華です^^

現在進行中のイラスト(上)です。
久しぶりに500×500でお絵かきしているので大変です(汗)
手ブロばっかり書いてるとしぃぺ忘れるのでどうしようもないです。

そして、李榎の髪の毛の色は塗るたび違います(笑)
いいんだよ、基本的にこの子の髪色はピンクだから!!
ちなみに、隣に居るのは壬華くんですよん。

このツーショットまだ小説の方で書いてないですねー。
けど壬華くんが大分描けるようになってきたので堂々と書いてます。
そのうち他の子とのツーショットとか書きたいです。

この間、授業がなかったときに大学ノートに
ボカロパロディでヴァンプさんたちを書いて2時間暇つぶしができました^p^
(何やってんだコイツとか思わないで下さい。本当に楽しかったんだもん!)

うんとー、最初は個々に女性陣を書いていたんですが
調子が上がってきたので、男性陣を1ページにまとめて書いて見たり。

[ 続きを読む ]

紅と蒼。 -アカトアオ-

2009年10月17日 10:44

でけた!
おはようございます(゚д゚)ノ”

あえて、画像を原寸でのせるおバカでーす。
眠いでーす´`

今日はなんか近所にある自衛隊(?)とかなんやらで
航空際が行われていてうっさい飛行機がいっぱい家の上を飛んでます。
おかげで9時に起きちゃったじゃないか!!!(笑)

そんなこんなで仕上げたかった絵を仕上げて投下してきましたー!
やっと・・・やっと完成しました。3時間半掛かってるみたいよ^p^
二きっと人物塗りまでは順調だった・・・。
背景に無駄にこだわりすぎたので時間1時間くらい食ってますね、これは。

個人的に壬華くんの髪の毛の色が上手く出せたかななんて←
あとは李榎嬢のドレスも思い通りに描けたんで嬉しかったです。

この二人は対照的ですね。真逆だと思う´`
だからこそ、なんかもっと絡ませたいです(健全的な意味で)

あ、ちなみにね。
私が書くとあまり巨乳にならんけど李榎嬢のスリーサイズ一応決まってます←
上から91・67・86です(*´・ω・`*)
ぼんきゅっぼん(←死語)で!(笑)

てなわけで!せっかくの土曜日なので塗り絵でも進めてきます。
最近小説の進み具合があまりよくなくてすみません´`
頑張ろうと思います。お絵かきばっかしててサーセンOTL

ではー!また後ほどv


■昨日の記事へ拍手を下さった方、ありがとうございました!



