--年--月--日 --:--


例え同じ風景を見なくても

2009年11月01日 11:59

こんにちは(´ω`)

珍しく日曜日だっていうのに9時におきちゃいました・・・。
っていうか、思いっきり起された感たっぷりなんですが^^;

朝から今まで録画して見れなかった分のドラマを見ました(・ω・ )
おひとりさま」と「仁-JIN-」をやっとこさ!!
って言っても前回までの2話分だったりします^^

グロイのとかあんまり好きじゃないっていうかダメなのですが
仁は面白くてついついみちゃいます。
物語が進んでいくのがものすごく楽しみです(^p^)

そして「おひとりさま」は観月ありささんが好きなのでみてます←
徹平くんも好きだけど・・・ね!うん!僕はウェンティー派だよ!!(笑)
そんなことどうでもいいんだけどもー^^
観月さん、以前より確実に綺麗になってて素敵です(´∀`*)

そんでー(・ω・ )

昨日の夜は30分くらいしか居れなかったんですが
香芝さん宅の絵茶会にお邪魔してました。
うん、ちょび。さんとこもいきたかったんですよー
うみこさんとこももちろんいきたかったけど・・・!!

えっと、あまりお話できませんでしたが挨拶やらなんやらと
できたのでとても嬉しかったです(^▽^)
主催の香芝さん、ありがとうございました。そして、このおばかのノリに付き合ってくださった方ありがとうございました^^
まさかBASARA(伊達様中心)で盛り上がるとは思わなかったので嬉しかったです。

てなわけで、お絵かき・・・しよう!(`・ω・´)
ではまたのちほどー!

絵茶会お疲れ様でした!

2009年11月01日 20:53

こんばんは、哩華です。

さきほどまで絵茶会、楽しんでおりました!
ちょっと真剣に笑いすぎて腹筋が痛いです(笑)

ぜひともほかの方にも笑っていただきたかった!

今回の絵茶会の参加者さんはこちらです!

◇香也子さま
◇天巳さん
◇茶豆さん
◇香芝さん
◇ちょびさん
◇アオリンゴさん


です!(どなたか抜けてたらすみません)

以降、まじめに書いたもののみのログです!(笑)
[ 続きを読む ]

あうあう・・・

2009年11月02日 07:49

おはようございますです。
11月の誕生日の方皆さんにお伝えすることがあるのです´`

もしかしたら、間に合わないかもしれないので
デジタルの方と、アナログの方と分かれるかもしれないです。
愛情(気持ち?)と気合の入れ具合はもちろん変わりません。
どうしても「デジタルがいい!」って方は連絡ください。

当日に間に合うようがんばりますが、アナログ(白黒)に
なってしまった場合は申し訳ありません。

就活・・平日の学校・・・辛い!!

◇先日、拍手レスありがとうございました!後ほどお返事させていただきます!

どこへ行ったのかなー?

2009年11月02日 18:39

こんばんは。

無駄にテンション低いです!NA・ZE・DA!

んまぁ、いろいろあるんだよね。(笑)
某T氏に「学校ってさストレスすげーたまるんだよねー」とか言ったら
「だよねーうちもー」って言われて本音「ストレスの原因、お前だよお前!!」
とキョンの如く思った私です(´・ω・`)

今日は2時間で帰った子が多かったので寂しかったよ。
その所為かな、めがっさテンションDOWNです^p^
お昼はTちゃんが一緒に居てくれてお話できたので楽しかったです。
お礼にショボイ私の絵を描いてあげました。
以前「描いて」って言われたときのが納得いかんかったので
リクエスト絵をば・・・!と思ったのに「ない!」って言われたよーあるぇ??

んなこんなでTちゃんをデフォで少女漫画っぽく・・・描いてあげました。
喜んでくれたので何よりです(`・ω・´)

んで~ダンスの授業は最悪だった。
後輩にダンスを教えてあげるのはぜんぜんいいんだけど。
うん、ごめん。暇って意味で最悪だったって言いたいんだわよ。
尋氏がお休みだったし、グループももうほぼ決定。

友達いないからぽつーん(・ω・ )

帰りたかったな。
ものっそい帰りたかった。
そんな尋氏にあさって言わなきゃならんことがあるのだ。
ここで言っても差し支えないけど、みてるかわかんないので直で伝えるねー!
あ、メールすればいいのか(`・ω・´)キュピーン
気が向いたらします。向かなかったら直で言います。

追記でちょいと愚痴。(拍手レスのお返事は直接伺いますね^^)
[ 続きを読む ]

寒いね

2009年11月03日 10:26

おはようございやす(・ω・ )

寒いですねー今日。
昨日の帰りもものっそい寒かったですよね。

ちなみに昨日はラーメン食べました。
とんこつ味だけど!(塩なかったんだお!:内ネタ)

もうー・・・おひるおにぎり一個はつらいよ(´・ω・`)

んで、今日は冬みたいですね!
冬は好きです(´д`*)
肌寒いのがとても心地が良いです。
だけど、すぐに風邪引いちゃうよ!!!!(笑)

寒いのは寒いからね、あったかい格好しないと/^0^\
ん?ん?もうすぐダウンやコートの出番か!!!?
って…コートは着ません、ダウンだけだ。

季節が過ぎるのはとても早いですね。
なんかもうすぐ今年も終わっちゃうんだね(´・ω・`)


・・・・悠長なこと言ってられない。
年賀状の枚数決めないと、そして書き始めないと終わりが見えない!
どーせまた年末年始は郵便局でバイトだろうから!!orz

夏に暑中見舞い企画に参加してくださった方にはちゃっかり送る予定です^^
オフの子にも勿論。(住所が分かってる子だけ!)
ほか…は、かかわりのある方で住所知ってる方には送る予定。
ただし、個人個人で描けるかは別かなー・・・。
むしろひとつの絵を決めてそれを繰り返し手書きで行くのもアリかと・・・うーん。

あ、みちょちゃんやからすちゃんにも今年はちゃんと送るよ!!
(´・ω・`)去年送れなかった子とか数人いるので今年こそは!

むふ、今年も最後まで忙しいぜ~

んじゃっ、ちょっくら絵でも進めてきます!

あうあう・・やー

2009年11月03日 18:41

なんとかクリスマス絵の1枚は完成しました。

・・・誕生日絵より先に終わらせやがって!!!!←
とか思った方いるんだろうなー(笑)
誕生日絵はだ、大丈夫・・・なはず!
明日もほら!6時間しか授業ないし!!!( ゚Д゚)

クリスマス絵はヴァンプ板用と看板キャラ(ブログ)用と2枚の予定。
案の定、ギ/ャ/ル/ゲ塗りもどきにドツボですwwww
単純すぎるな俺!!!!
意外と楽しくて早く書き終えちゃっただけですよー…。

あーつめが折れそうだーorz
しかも中指っていうwwwここ折れたら全部そろえなきゃバランス悪くなるじゃん!orz
これは切れ、伸ばすなという暗示か・・・?

んまぁ、来週には調理実習もあるしねー´`
さすがに伸ばしすぎなんだろうねーみんなに長いって言われるよ^q^

えへ、故意で伸ばしてんだぜ★
おまけにトップコート塗ってるから綺麗なんだぜ★
・・・・・・もったいねー!!!!

なおさら切れないじゃまいか。

さて・・と。(どっこいしょ)
誕生日絵、書き直してきます´`
Uさんのは完成してるから後は文字加工のみで
Kさまのは書いたけど気に入らなかったので書き直す予定で
Iさんのはまだラフすらできてない・・・orz(案が固まらない/^0^\)
あと・・・・誰かほかにいたら言ってください・・・!

むむ・・・誰か忘れてる気がするお^p^ 誰だろうww(ちょw)

あー!!休みっていいね、いろいろ進められて。
(あんまし進んでない気がするけど)
今からまた2時間ほどお絵かきです。

さー進めるぜよー!ドラマだぜー!

おやすみなさいです(´ω`)

寒いのに!

2009年11月04日 16:18

窓全開ってどういうことよ!部屋めっちゃ寒いやん!

と部屋に入って思ったので居間のこたつでホクホクしてから
また寒い部屋でバソコいじりが始まるわけですが・・・。
毛布をちゃっかり掛けてます。

ヒーターはまた早いだろうからね・・・(遠い目)

気が付けばもう11月なんだけどね(笑)

今日はね、朝狙っていながらも食べれなかった
味噌饅(みそまん)が帰ってきたら1個だけ残ってて
思わず「み、みそまんあったー!!!」とかぶり付きました。

おいひいよ・・・(`;ω;´) 
みそまんうます(`;д;´)

皆さんはみそまん、お好きですか?←

そんなことはどうでもいいのでハピバ絵進めます。サーセン
K様のがやたらハピバ絵に見えないのが心配・・・!
そして昨日、どなたか忘れてると思ったらRさんも今月じゃないか!!
思い出しました^p^

だめだ、だめだ。 逃げちゃだめだ!
さぁ描くぜ!!!

また後ほど~!

抱きつきたくなる衝動抑えて

2009年11月04日 19:09

ひざかっくんしてやるのさ!!!!(←ちょw)

男子の細腰にメロメロな哩華です(`・q・´)
最近ちょっと回りと馴染めてない感じがぷんぷんします。
こー・・・カオスすぎて?(笑)

今日は朝から嬉しい拍手レスにウハウハしてたら
遅刻しそうになるわK様の小説気になるし、眠いしで
5時間目から6時間目に掛けての20分くらい
ガチで寝てました。夢みる直前すぎて起きたwwww

はっはっは・・・!
学校の廊下がめちゃくちゃ寒いです。

コンクリートむき出しだもんね/^p^\
風が通らない構造だから夏はめちゃんこ暑いし
冬は日が当たり難いから寒いし。
冷房も暖房もあるのにつけてはくれないし。

なかなかやってくれますね!!!(笑)

[ 続きを読む ]

50TA

2009年11月04日 20:53

シングルでると思ってたんですけどねー

まさかの展開でしたよねー

アルバムでもいいや!出してロンハー(`・ω・´)

50TAのノリが好きー!!

今日は赤劇SPだよ(´∀` )
そいだけ書きたくて、更新してみました。
赤劇楽しみ^p^
一縷さんも見るのっかな~vV

むふふ、楽しみv

おやすみです!

トリュフチョコうめぇ

2009年11月05日 18:20

あれか、疲れてるからチョコが美味く感じるのかしら?

そんなこともないよ、チョコは美味しいもんだYO。
特にブラックが好きです。ほろ苦いのがすき(´・ω・`)

でも、同年代の子でブラック好きな子いない^p^
え、どうしてかな?かな?(←うざい)

この間、友人との会話でひぐらしネタ「嘘だ!」を連呼してました。
ちょいちょい会話にお笑いネタやアニメネタ出すんだけど
ほとんどの子は気が付いてくれません( ´△`)

もっとアニメ見ようよ!!!!

と思うけど云わない。笑
久しぶりにローゼンでも見直そうかな??
っていうか今「大奥」の再放送やってるじゃないですか…!!
いいよね、いいよね大奥と尋氏と語りましたb
あの若干ドロついた感じがすき。あとほら、高島礼子さんでてるし!←
今再放送してる大奥には・・・彼は出てるのかな…?(こういうときに名前がでない某方!)

んとー今日も毒舌連発して帰ってきました☆
木曜日の実習時間はいいね。おしゃべりできるし、暇だし(ちょw)
やること先に終わらせて、レポートちょまちょま進めれたら暇なのDA!

だけどレポートやらずに盛り上がってるおばかちゃんです。

そろそろレポートも進めなきゃねー。
でも、それも大事だけどHP作成検定(2級)と情報処理検定(2級)と漢字検定(3級or準2)の勉強をせねばならないという・・・!なんという拷問!!( ゚Д゚)
後者二つ・・・絶対落ちる・・(゚д゚lll)

しかももう前二つの検定まで1ヶ月!!!ぎゃー!
が、がんばらなきゃ・・・。
[ 続きを読む ]

それさえも強さになる

2009年11月06日 07:56

確実にこれ遅刻する気満々だよね キラッ☆

どうやら私は電波なノリがすきらしい。
そして、完璧なる風邪引きになりました^p^がんばりすぎたかな?←
お腹が痛いのは風邪の所為ですね、わかります。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8686257
これ、無限ループ中。

この人の曲、何曲か知ってるんですが・・・
これが一番好きかな(´・ω・`)

学校いくです。死んできます。

ばーかばーか( ´△`)

Only you

2009年11月06日 19:45

どぅーも。

よくペンタブの元を床に落とす哩華です。

今日は体育(・ω・ )
相変わらずバスケは嫌いです。
嫌いな子と組むチーム分けや得意な子が無駄に目立つ事。
すべてにおいて私はバスケが苦手で嫌い。

ゴールはいんないモン。(きっとこれが8割嫌いな理由)

教科担当の先生は「お前はなんでも出来るから嫌いとかいうな」と言いますが
実際のところ何でもできるわけじゃなくて、動くのが好きなだけで
その競技が好きか嫌いはまた別の問題なのだよ´q`

おまけーに。
あんまもう気にしたくないけど、某Tが気に障って仕方が無いのです!!orz
んもう、視界に入らないで話しかけないでほっといて!

今日は単独行動してましたねーほとんど(笑)
寂しくなんかないもん!←
ガチで仲の良いグループの子から離れても寂しくなかったな。
自然と離れて行く私を誰も追いかけてこなかったわけだし。

なんかマイナス思考な1日なのです。

友達は大事。一人の時間も大事。
なんかねー。彼女のいる学校生活がとても嫌なのです。
こんなにもムカツク事いままでなかったのにね(´・ω・`)

どうしてだろう らんらんるー★
[ 続きを読む ]

誰も居ない。

2009年11月07日 10:25

おはようございます(`・ω・´)

風邪引きの哩華です!無理してません。
これでも普通に生活できるほどの風邪です←

今日は年子の弟の学校の文化祭らしく、母・弟・弟・祖母がいないっです。
父と祖父はお仕事かな(´・ω・`)

家にひとりぼっちは大好きです←

好きなこと出来るし、好きなだけ歌えるし(笑)
あまり寂しいと思ったことは無いかなー。


おきて1時間くらいTVみてましたが、飽きたのでパソコとイチャついてます。
とりあえず、誕生日絵を完成させたいので描いてきます(`・ω・´)シャキン
んー!!!もうー!進まないんだよ!!
寒くてペンタブ握れないんだよ!

・・・今日は暖かいから大丈夫です。


昨日、ヴァンプ板を思いっきり更新したのでスッキリしてます^p^
文字を打つのは楽しいです。時系列で更新できてるか不明だけど・・・・orz

がんばってキャラ動かしてるツモリなので影から応援してやってください。

ではまた後ほど(´∀` )ノ

きしめええええええええん

2009年11月07日 13:02


カテゴリうそだけどwww(笑)

これをダンスの授業で踊ります(´・ω・`)
かなーーーーーーーーーーーーりハード。

まだ前半1分程度しか踊れない。
っていうかそれすらもgdgdなんですよねー

後輩がパーフェクトさんすう教室踊ってるのがものっそいうらやましいです←
kuu.さんが格好よすぎてアレは良い動画です←

まけず劣らずきしめんダンスもいいです。
踊れたら格好いいと思うんだ(`・ω・´)

だけど、めちゃくちゃハードなんだ!
苦しい・・・がんばろう。


風邪引いてるときに踊るんじゃないね(笑)

天巳さんに私信
バトンで名前あげていただけて嬉しかったですvV
ご存知かと思うんですが、私は天巳さんより年下です^p^ なんか言いたくなったのです←
ていうか、巨乳ロリに噴きました。ごちそうさまですv

明日も貴方に会えますように

2009年11月08日 11:15

おはようございます(´・ω・`)

風邪がひどい!が、熱が出ないタイプBだ!(何それ)
毎回そうなんですよねーなぜに熱がでない!!!orz
熱が出ちゃえば治りが早いのに、出ないから長引くんですよね。

ビタミンか足りないのは(`・ω・´)

フルーツ食べないからか!?ヨーグルト嫌いだからか!?
とりあえず季節の変わり目にやられております^^

今日はこれから授業用にCDに曲落として・・・
ダンスのコマ割また作って印刷して・・・アァー!!!
どうにか14時までにはやれるだけやりたいな・・・(遠い目)

冬になって肌の乾燥がハンパないです。
洗顔料とかがどれをつかっても肌に合わないので使えませんOTL
肌が弱い所為で肌荒れがなかなかなおらんので赤くなってます;
やだよーやだよー。にきびちゃんすぐできるー

思春期だからなのか!?とか思っておきます^p^(←

んじゃぁ、いそいそとCDやらなんやらとがんばってきます。

◇先日の記事へコメントを下さった方ありがとうございました!

私はトラクター。そしてロードローラー。

2009年11月08日 20:11

こんばんはー今日は絵茶三昧でしたー

っていうか日曜日のくせに忙しいんだぜちくしょう!

なんかわかんないけど大してかけるネタもないので
今日の1日を書いて見ます。長いです。
[ 続きを読む ]

PA★N★CHI★RA

2009年11月09日 19:25

クラスの友人に面白い動画あるよーと進められた
破廉恥なパンチラ動画・・・動画っつーかMAD(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3752689
しかもBASARAの手書きMADとか更にうけたwww

ダメだ中毒性ありすぎるwwww
特に長政・市あたりがものすごくツボwwwビッグマグナムwwww
み、みればいいのだ!!!!( ゚Д゚ )

今日は変なテンションが抜けないです。
[ 続きを読む ]

ショートケーキは可愛い。

2009年11月10日 19:07

だが、イチゴが食べられなければ意味がない!
20091110115634.jpg
今日は調理実習でケーキを作りましたー(`・ω・´)
スポンジから飾りつけまで尋氏と協力して作りました。

クリームの山を作ってもらって、真ん中の苺を乗せたのは哩華です。
周りの苺を綺麗に並べてくれたのは尋氏です(^p^)
綺麗に並べてくれたおかげで真ん中のお花も喜んでるお(笑)

なかなか上手く飾れたと思いますv
切るのが大変だったんですけどね!!!w
でも、楽しくできたのでよかったです(´∀`*)

尋氏と一緒に班でよかった!尋氏、お疲れ様でしたー!
写真提供もありがとうでした(^p^)
[ 続きを読む ]

副作用が辛い´`

2009年11月11日 17:38

風邪薬を飲み始めると鼻血がよく出ます´`

あいやー やだやだ。

こんばんは、哩華です。
昨日の雨の所為で案の定、風邪さんがぶりかえりました★(ニコッ)
いやー、弱いですねー私も(笑)

雨が降ると学校休むアイツがうらやましいよ!
あまったれんなよ★!(`>ω<´) (顔と言葉が反してるw)
そういう不真面目な子は大ッ嫌いなので、お友達と言いたくは無い気がします。
注意したって判ろうとしないと分かってる奴に無駄なお説教はしません^p^←

いくら友人でも、限界というものがあるのです。
他の子には別にそんな感情はないので安心してください(´∀` )


さてはて昨日、アトネさんのクリスマスカード交換会のイラストを完成させてきました!
むふふ、どなたのところへ届くのかなぁ(´・ω・`*)わくてか。
そして私のところへは誰のが届くのかな!楽しみだな!←
リクエストっていうんでしたっけ、あれはしない予定なので運任せだぜ( ´△`)b

そんで、某国で塗り絵も完成させてきましたー!
空色が思ったように出せなくて最終的に乗算で色を重ねてしまったので若干重くなって荒れるかと心配してましたがそんなこともなく綺麗に投下できたのでよかったです。
ぶっちゃけ、自分のを挟んだ上下の絵にはコメが入っていて自分のは抜かされてる状況ってハンパじゃなく辛いですね(苦笑) いや、別にコメントが欲しくて投下しているわけではないのですが…なんというか、むなしくなりますよね。

後でまた更新する予定っていうかしなきゃならんのでまた後ほど(・ω・ )

嬉しいことです。

2009年11月11日 19:49

                   \しゃーねぇから、祝ってやるよ
乱月さんへ
今日は桜吹雪乱月さんのお誕生日です(`・ω・´)

と、いうことでおめでとうございます。
であってまだ1年も経ちませんが仲良くしていただいている方なので
お祝いしたいなぁと思って、看板キャラのバロくんを描いてみましたv
似てないとか言わない(`・p・´) 泣いちゃうぞv←

こんなに赤を使うことはあまりないので画質落ちないか不安でしたが意外と大丈夫だったのでよかったです。ノアくんも可愛くて好きなのですが描くならこっちのが自身あるなーと思いバロくんにv
こんなものでよければ、受け取っていただけると嬉しいです(・ω・ )

お持ち帰り・転載は乱月さんのみ可。その他の方のお持ち帰り・複写等はお断りします。


そして、1ヶ月過ぎましたが・・・誕生日にお祝い絵を下さった方改めましてありがとうございました!
ほんっとは自慢したい頂き絵があるのですが、さすがにここまでひっぱると「そんなに誕生日引きずるのかよ」って雰囲気になるので独りニマニマするとしますv(笑)

ホントはヴァンプの話でとある妄想に浸っていいることを報告したかったのですが、ジャンル違いなのでま今度にしますね^^*
友人クマ吉には、伊吹さんと翁杷さんを格好良いと言ってもらえたのでちょっとブログにうpする勇気でましたv うふふ、これは受け入れてもらえるのだろうか・・・だれかとかぶってないだろうか・・!(ドキドキ)

ではでは(・ω・ ) おやすみなさいv

まったくやんなるぜ

2009年11月12日 18:55

寒いから自転車乗りたくないぷー(´・3・)

こんばんは、哩華です。
今日は朝からツーンとした寒さにやられているにもかかわらず
半そでとスウェットという薄着でチャリをこいで学校に向かうですよ。

ばかですよねー(笑)

だから風邪がなかなか治らないんだね★←
んまぁ、あったかい格好するにも学校まで距離があるのであまり厚着をしていくと汗だくになるのですよーやだねーほんっと面倒。
今日も帰りがやたらめったに寒くて首がもげるかと思ったoy2
首はね、マフラーなきゃもげちゃうよ(´・q・`) やぁぇねぇ。

うんとー。

今日は空き時間に友人お嬢の誕生日お祝い絵を10日遅れて描き始めました。
これはペン入れなかなか上手くいったぜ・・・と思った矢先にインクが切れるという自体wwwひどい!
なのでわざわざ近くのスーパーまで自転車飛ばしてペンを買いに行ったらハイティックシリーズ置いてないじゃないかー´` あれ描きやすくて好きなのに。
(基本線画はハイティックの0.4m使用)
でまぁ、仕方なく代用に98円のフツーの黒インクペン(しかも0.5m)を買って学校へ戻り、お菓子を食べながらもちまちまと線画をすすめる私でした。
下書き自体はあまり気に入った絵ではなかったのですが、好みを詰め込んで線画でアレンジしていったらどうしようって位気に入ったので色付けが楽しみです^p^

失敗しないようにしなきゃね(・ω・´)

ではでは 寒いので少々あったまってきます。

おやすみなさい(´∀` )


□コメントを下さった方、ありがとうございました!元気でるですよー!

最近の塗り絵事情

2009年11月13日 15:43

久しぶりに最近塗った絵でもUPしてみようと想います(*´・ω・`*)

全開のこのカテゴリと時系列ではないです´`
いつも紹介しようしようと想っていてもやりたいことが増えていつも後回しですみません。
塗りのペースが落ちてきているのでさらに紹介ができてない・・!

線画主:レルノさん/「終わりにしよう、恋愛ごっこはもう飽きた
(お絵かきArt.netさんのメイン塗り絵板にて)
Ensp052927.png
最近のレルノさんの線画は塗りたいものばかりで、どれを塗ろうか迷いました。
が、表現したい・できそうなものを選んだ結果、こちらの線画をお借りしましたー^p^
涙や雨の表現がまだまだ苦手です。肌ももうちょっと自然な色にしたら映えたかな?とか。
全体的な配色はとても気に入ってます。暗い色の中に明るい色をちょこちょこ使うのも好きですv
素敵な線画をありがとうございました。

もう2枚あるよ^p^
[ 続きを読む ]

なんだ、ただの腐女子か。

2009年11月13日 18:27

えぇ、何を隠そう。 私は腐女子だ←

と、開き直るのだって悪くないが嫌いな人もいるのであまり自分から周りには腐女子だと伝えませんよ。
ましてや男子友達なんかにはぜっっったい言えない^p^
これはさすがに引かれる。というか、確実に距離置く奴が出ると想うんだ(笑)
私も昔そうだったからその気持ちはわからなくないぞ・ぞ。

そんなこんなで純情ロマンチカのアニメをガッツリ7話まで見てました←
あれ、前から気になってたんですよね!見れてよかった!
完璧な腐女子向けアニメなんですね~(笑)

<以降ネタバレ・感想>
[ 続きを読む ]

タイミング悪いなー!

2009年11月14日 13:10

おはようございます・・・哩華です。

昨日に引き続き起きたら純ロマ見ようと想って見てたら
10話めでアクセスが集中しすぎてアクセスできんという穴にはまるoy2

ひどい・・・。

おとなしくブログ更新してみたり・・・。
昨日の純ロマ記事に拍手を下さった方、ありがとうございますv
ん?ん?これはどこら辺に拍手だったのかな?(笑)
ものすごく気になりますv←

んとー。

ここ数日、天気が悪いですね´`
静岡も雨が降ったり止んだりで困ったものです(´・ω・`)ショボーン
チャリ通だと、雨の予報を確実に信じるので雨具を持っていくんですよ。
それがまぁ・・荷物になるってもんだわ(何キャラwww)

傘差し運転禁止じゃないですかー( ゚Д゚)
だからね!カッパさんなんですよ。面倒だけど。

まぁ、でも濡れないよりかマシかな♪←
でも忘れるとこないだみたいにびっしょりになって風邪こじらす★
そんなこんなでなかなか風邪が治りませんoy2

え?夜更かしも原因…だと? そうだね^^
つい、音楽聴いてマンガ読んで絵描いてると時間が経ってるんだー。(棒読み)
昨日は求人票見てたら1時過ぎてた・・・んだ!(笑)
ごめんなさいごめんなさい、オヤシロさまごめんなさいひたひた来ないで許してね。

もはや何キャラかまったく判らない/^p^\

てなわけで、もう一回サイト行ってきます。
純ロマ2期突入できるのかー!?←

では、また後ほどvV

誰かのために

2009年11月14日 16:56

頑張るのも、楽しい。

ということで、お昼にニコ動の歌い手、百華さんより連絡がありまして。
新しくできるコミュ用のイラストの使用許可が欲しいということで、ちょっくら昔のイラストを提示されたのですが、あまりにも残念な絵だと想っていたものだったのでリメイク・書き下ろしました。
嬉しい出来事にテンションがあがり、メールの返信に不備があったりと手間を掛けさせてしまいましたが、絵の方もきちんと完成しましたので報告してきましたーv

こんな嬉しいことあって、いいのだろうか。

その方の歌ったものを聞かせていただいたところ、本気でチキン肌でした。
そんな上手い方の目に留めていただけてる自体、幸せだっていうのに!
コミュ用にだなんてー( ゚Д゚)ヒィィ
他にも使っていただけるイラストがあるということでとても感激です。

で、描いたものが追記からどうぞ!
[ 続きを読む ]

気を使ってみようと…。

2009年11月15日 11:38

おはようございます(´・ω・`)

昨日からバタバタしてますが、そろそろきしめんダンスをちゃんとコマ切りしなきゃヤヴァイ( ゚Д゚)
尋氏よ、おいら頑張るから、間に合わなかったらごめんね( ´△`;)

さてはて、どうやら百華さんのコミュにこのブログのリンクを張ってくださるようなのですが・・・。
うん、これはー・・・日常的なことをかけなくなるのではないのか?と若干心配してます。
別にリンク貼ってもらうのはむしろ「カモーン」ですよー。

が、周りの子の名前だしたりするのは控えようと思います´`

てなわけでですねー。おきて1・2時間しか経ってないわけですが(笑)
昨日の夜は40分ほど、天巳さんのお宅の絵茶にお邪魔させていただきましたv
まゆりんと李榎嬢のスーツ姿・・・きゅん!←
いいですね、スーツ。いいよね、スーツ。 いいですよね。(何回言うwww)

・・・すーつ・・・(*´ω`*)

スーツ!!!!! 純ロマみたらコマ切りしてきます・・。
今日は家族が家にいない時間が多いので好きなことやってやるー!(笑)
・・・居ても好きなことしてる気がするけど(ちょw

ではまた後ほどv

作業場所。

2009年11月15日 16:44

200911151554000.jpg
たまには写メを載せてみたり・・・したい←

えーっと・・・うちのパソコ周辺を載せてみました(笑)
どうしたっていうんだwwww 私は何がしたかったんだwww
画質?そんなもん知らないよ^p^(←

ツッコミ所満載☆
デスクトップはさすがにカオスすぎて写せなかったんです(笑)
こないだまでsuprecellのミクだったんですけどね・・・。
今はちょっと恥ずかしいかな!(笑)

普段使わないキーの間にipodちゃんが埋め込まれてる件について。

ハルヒがいる件について。本当は長門もいたりする←

意外と机が広いのに狭いすみっこで作業する俺。

隅っこ大好き!!!!(笑)
コノ後、スピーカーからヘッドフォンに変えて音楽聴いてます。
大丈夫だよ、スピーカーの電源落としたからb

以降、無駄に撮ってみたお絵かきの足跡(笑)
いろいろ混じってます。
[ 続きを読む ]

あぁ、やっぱバカだな

2009年11月16日 07:48

おはようございます(´・ω・`)

女の子の日5日目で腹痛やってきたよ。なぜ今来たしOTL
そんなこんなで今日の気温は15度前後。
寒くないですか(笑)

え、ダウン用意ですか?

まだはえーだろ。もっと寒くなったらもたねーぜ

けど、帰りが17時過ぎとなると・・・持って言ったほうが(うんぬん)
とりあえず、発売した桜姫華伝の3巻の初回が欲しいです。
買うならやっぱし、初回限定生産キャラカード付きに限るだろ(`・ω・´)

あと、初音みっくすの2巻も欲しいなー´p`
あぁ、俺の嫁・・・。

最近、妙に「だっこしてぎゅ!」が脳内ループです。
わぁ・・・カオス☆
朝から何を思ったのかこんなに文字打ってるよ(笑)

本当はしなくちゃいけないことを後回しにしてるので頭さげっぱなしな僕ですが
今日は調理実習があったり(多分)、ダンスの練習ガチでなんもしてないからやんなきゃ☆なので。
とりあえず8時間授業死んできます/^0^\オワタ

だめだこりゃ・・・(遠い目)

ほんっっっと、バカだと思うんだ

2009年11月16日 19:08

本気で自分をバカだと思った・・・。

朝、更新したときに「調理実習だー!」とか書いていたくせに
自転車乗って学校向かって15分、もう後戻りできないあたりで
「調理実習って書いたやん!なんでエプロン忘れた!」とか思い出す始末OTL

本当にドジとかじゃないと思うんだ。

ただのバカだと思うんだ^q^ ひどいね。

てなわけで、空き時間に尋氏に我侭言って本屋さん行ってきましたー!
むふふ、桜姫華伝の3巻、初版限定カード付き買えましたー(´∀`*)
いぇーいヽ(^ω^)ノ

後、純ロマ買おうと思ったらまさかの12巻まで出ていたので
中古で揃えようと思います・・中古嫌いなんだけどなーorz 仕方ないや。
その代わり、中村先生の「世界一初恋」の1巻をGETしてきました(`・ω・´)
これはまだ3巻までしか出てないから新品でそろえてやるぅ!
そいで、初音みっくすの2巻も買ってきましたーv

毎月どれだけマンガ買えば気が済むんだろう(遠い目)

いくらマンガに貢げば私の気が晴れるのだろう・・・一生晴れない気がするおorz
い、い、いいんだよ!!!!好きなものに投資するのは良いことだ!
仕事付いて余裕でたら絶対欲しいマンガそろえてやる!←

でもーよくお金ありますよねー(問題発言)
なんていうか、中学時代から少女漫画にどっぷりになり、漫画を集めるようになってもう数年。
中学時代はあんま執着なかったからそんな毎月ってわけでもなかったんですが高校入ってからすげー増えたと思うんですよね(笑) なぜかな、かな?←
ほとんど新品で買う派なので数はそんな多くは無いんですが、それなりに金がかかってる気がしてならんです(汗)

あぁ、追記からなんかいろいろ日記ですよー。
[ 続きを読む ]

狂ったナノ子そして狂喜する自分←

2009年11月17日 18:17

おいらの相棒、ナノ子ことipodnanoさんが狂ってます(笑)

あ、いや・・・壊れたわけじゃないですよ^p^
ただね、リピートを2曲でまわしてるとなぜか1曲リピートになってしまうときがある。
まぁ、どっちか聞きたくないわけじゃないんですけど、どっちも聴かせろよ!って話です(笑)

なんだよ、うちのナノ子は鬼畜だなぁ・・・(遠い目)

そしてそして、今日はお世話になってる方お二人の誕生日なのですー´`*
わぁいわぁい(´∀`*)おめでとうございますですよー!

追記にてお誕生日イラストです。
[ 続きを読む ]



