--年--月--日 --:--


眠+疲=集中切

2009年12月01日 19:09

こんばんは、昨日振りです・・・あーくそねむいー´ω`

昨日は結局学校終わりにアニメイト→某F氏と合流→カラオケ→ゲーセンで白熱。
とかなんとかで帰宅したのが21時半でした(´・ω・`)

帰ったらママさんに「遅いよ」って言われた^0^
おまけに「これから20時までに帰ってこい」とかーorz
私にも友達付き合いがあるのよー!?っていうか、普段どこも行かないんだから少しは遊ばせてくれたっていいじゃん!と、想うけど口に出さないでいい子でいる私。
うーん…まぁ、やんなきゃいけないことあるし・・・って言ってるけど平日まったく手ぇ出せない^p^

大事にしてくれてるのは嬉しいんだけど、私もいつまでもいい子じゃないよ´`
これでも大分大人しくなったからなー(´-ω-`)(=荒れてた時期はひどかった)

とりあえずだ。

あと少ししか学生でいられないから、少しは遊びたいんだ!!
そんなわけで、昨日のことも交えて今日の日記いっちゃうよー!!!
(多分長くなる^p^ 要注意ですお)
[ 続きを読む ]

試し描き★

2009年12月01日 21:04

なんだかんだでソフトなれてくるとお絵かきが楽しい^p^
39393939.jpg
でもまだまだ使いこなせません^0^

あえて、原寸で載せてみました(笑)
なんか、レイヤー結合とかしぃぺが使いやすいということを実感する。

拡大だから線が粗いのバレるwww

なんか無駄に頑張って嫁(ミク)書いてみる!←

でっきるかな~でっきるかな。
みっくみっくにされてやんよ!!!!

おやすみなさいorz

うをぉぅ

2009年12月02日 18:49

完成したー!!!

*クリック原寸

どうにかマスクのやりかた覚えたぜ(´∀`*)
そうなってくるとブラシツールやら背景ツールを覚えだした哩華だった。

久しぶりのミクでなんかもう似てる似ていないの問題じゃなくなってきた←
結果、愛だと気が付くwww(黙れ

えっとー、某Pの楽曲とのコラボが正式に決まったのでチラっと報告´`*
笑顔動画でVOCALOID曲をUPしているG@POPO(がぽぽ)P様の楽曲のイメージイラストを描くことになりましたーv
いい曲ばかりなのになぜか埋もれる!!もったいない・・!
今回の曲も可愛い感じで哩華好みです^p^ そんな素敵な曲のイメージイラストを・・・!
あわわ、私が書いていいのやらorz どっきどきです。

とりあえず、期日以内に仕上げなきゃいかんので学校の空き時間みてデザイン考えたり楽しんでます。

久しぶりに全身絵描いてるんですが、ちょっとサイズ大きいかなー;
どうなんだろうか。まぁ、3枚くらいラフはあるんで仕上がったら決めてもらうとします。
イメージたくさんわいちゃって楽しいな!

ではでは( ゚Д゚)

書くほどの日記もございませんので、今日はこれにて!
おやすみなさいれす!

腹が減ったパンナコッタ^0^

2009年12月03日 18:30

こんばんは、哩華です・・・(遠い目)

後期中間テスト・・・やばいです。
これで赤点取ったら洒落にならんべよ!
あー染技のテストわけわかんなかったよーorz

テスト範囲はきっちり勉強したんだけどな。甘かったのかな。
っていうかね、ノートに書いてあることテストに出せばいいのにどうして書いてないほかのことまでテストに出すかなー。わかるわけないじゃないかー!このこのー!`ω´

えー…っと。とりあえず、そんなこんなで疲れたのでお絵かきして元気補給します。
夕飯前というのいパンをほおばる俺。

確実にデブまっしぐらですね^p^

うんとー。

明日は4時間だー!!!
マラソン(持久走?)いやだー!!!バスケいやだー!
ちなみにバスケもテストですorz 私はそろそろ破滅するお。

とりあえず、コラボ絵がやたらクオリティ高く見えます。
やっぱサイズ大きいと綺麗ですねー^p^ 嬉しいからついつい書いちゃう。
でもまだ公開してないのでこちらでのUPもできないのです><

あうー・・・とりあえず、なんかソフトで描いてるんだぜー的なアピール(笑)
85972.jpg
ぜんっぜん綺麗じゃないラフだけども(苦笑) しかもなんか暗いorz

ツインテ楽しいよー^p^←
いろんな髪型描けて楽しいです。

あ、メールと掲示板の書き込みしなくっちゃ…!!

◇拍手レスありがとうございました!

パンナコッターは疲れました

2009年12月04日 15:28

こんにちは、哩華です(´∀` )

どうやらイラストは完成したようだぜ。
とはいえ、これから年賀状案を考えなければヤバイと気が付く←

2547965.jpg
かなり縮小と加工Verです(笑)
壁紙サイズ以上の大きさの絵ってなかなか描かないから大変だったorz
あの下書きからコレになるまでエライ時間かかるのですよねー(笑)

でも、筆圧ついてるから線画の強弱に手間がかからなくていいですね^^
ただねー同じ服を2回描くといっても忘れるもんは忘れるんです(笑)
1回色を間違えて塗りなおしというドジを踏みましたwwwひどいwww

動画公開をされてからこちらでも原画UPしようと思います^p^
って大したものじゃないけどね!

いつもの哩華ちゃんの絵だお

んで、ふとヤホーでドラマ情報見てたら来年のドラマ乗ってたのでチェック★
なんともまぁ!やっぱりコノ時期は来ますね亀さま。俺の夫←
ヤマトナデシコ七変化」というドラマに亀さまが( ゚Д゚)

これはみるしかない。

そして「サラリーマン金太郎」もドラマ化するんですねー!
なかなかこのマンガ好きなので楽しみです^p^
でも、まさか永井大が主役なのか・・・これは・・・。
高橋克典さんのが似合ってる気がするのは私だけなのかな(笑)

ヤマトナデシコで思い出した、なぜか「整形美人」(笑)
米倉さん好きだなー・・・(´ω`)

っていうかなんか日記じゃなくなってる気がするwww
まともにかいたの3日ぶりじゃないかなw
めちゃくちゃ追い込まれた3日間だったからなぁ。

今日は弟が修学旅行から帰ってくるとあって末ッ子がとてもはしゃいでおります。

私は弟の持ち帰ってくるお土産が目当てでwktkしてます。

ひどい姉だな★あは

なんかもう疲れたのでメ/ル/ト/ダ/ウ/ンしてきます(コラw)
とりあえず、また後で更新できたらしますねー´`ノ

カステラ。

2009年12月04日 16:48

久しぶりに看板娘を描いてみたよ^p^

背景が白いのはし様です★(うそだwww)

ちなみに冬服にしてみましたー。『冬といえば白』が定義な私。
白っていても水色に近いかな?

やっぱり早く帰れるとお絵かきやら好きなことができて楽しいです。
煉くんの私服姿も書きたいなー´`
アオリンゴさんとこのりゅうたんとセットで・・!!!(キラキラ)

・・・・イイ!!←

んふふ、明日試験だけどいいんだ!もう絵を描いてやる!!
後でまた更新しちゃうと想うです。 3回更新とか珍しいwww

いっけれん( ´△`*)

2009年12月04日 20:13

こんばんはー(´∀` )

思いっきり満喫した金曜の午後を過ごしました。
お絵かき楽しいなぁー♪

そんなこんなでぴくしぶでいろいろタグ徘徊してたら素敵な線画を見つけてしまったので
色を置かせてもらいましたー!!!
len.jpg
*クリック原寸
イケメンレンくんでどうしましょうかと好きな色を置いてみました^^
思いっきり哩華の好みですねー(笑)ピンクの服。
金髪に青目は大好き(´∀` ) おまけにヘソチラ見せ・・・だと!?(おちつけ)

あぁもうねぇ、ショタなレンきゅんも好きだけど、大好きだけど。
イケレンきゅんも大好きだお!!!まいしてるお!!!!←

とりあえず、なんかもう明日の検定試験知らないです´q` なにそれおいしいの。
情報処理とか参考書読んでおけばおk←
HP作成検定は余裕でできるから大丈夫だお(・ω・ )

ははっ

眠いんだぜ

おひとりさま早く見たいお。
あの展開待ってたよ!← わかっていてもみてしまうドラマ。
なんかもう恋がしたいよ!恋が!!
クマ吉ちゃん見てたら恋愛ってすばらしいと想ってきた(笑)

…私にクリスマスは来るのだろうか(遠い目)


おやすみなさいorz

◇昨日の記事への拍手ありがとうございました!◇

( ´△`)アァ-やんなるー…。

2009年12月05日 08:31

おはようございます…土曜日なのになぜこの時間に起きる。

今日はいやでも学校いかなきゃいかんのでイヤです。
ほんっっっとイヤ。

でもみんなより1時間遅いからまだイイような・・・。
ちなみに家を出るのが9時。コレでギリギリ(笑)
みんなは9時からなのかな?←

んまぁ、検定試験2時間のためにねぇ…(なみだ目)

帰ったらメール返信と拍手レスお返事書きますねー^^
なんかもうダメぽ(´・ω・`)

土曜日の朝は身体が重くて辛いおー。
っていうか、水曜日までテストあるとかさらに辛いーOTL
情報処理にフードに情報…文書もあるよ・・・(遠い目)
なんか染色のテストはもう捨てた感たっぷりなんですけどwww大丈夫かなぁww

あはは・・・

テスト?何それ?美味しいの?

っていうか、テストって絶対マズイよね。
いろんな意味で。

m9(^Д^)プギャー

帰ったら絵描きながらテニプリの借りたCD、ipodに落とします。
一体CD何枚あるんだかwww 何曲くらいになるんだろう(笑)
なかなか時間かかる作業が多いね今週ーv

いいもん、楽しいもん。

んじゃぁ、後ほど!

途中経過。

2009年12月05日 16:07

なんか、無駄に楽しい^p^

まだまだ完成までは遠いけど、予告どおりに絵は描く←

煉くんとりゅうたん。
きっと煉のが大きいんだと想う・・・っていうか8頭身だとすげーデカイ(笑)
りゅうたん可愛いからうまくかけてるか不安orz
とりあえずコノ後、線の修正するんで今かなり線画汚いですww

そして、こうなってきたら煉がチャラそうに見えてきた^0^
ryry.jpg
なんかもう、煉くんチャラいよ(笑) りゅうたん純粋に見えるもん。(いや純粋ですから)
煉くんー・・・(遠い目)

そうだ、アオリンゴさん線画欲しいですか?(笑)

そんなアオリンゴさんに私信という名前のレス返信。
[ 続きを読む ]

ぶらざーず★

2009年12月05日 19:20

こんばんは!

絵描いてばっかりでサーセンOTL
見事にipod更新できなかった^0^

思いっきり絵にどっぷりつかりすぎたww
久しぶりにこんなハイペースでお絵かきできてるのが嬉しくて嬉しくて。

そんなこんなで前から絶対描こうと想ってオフで何度も書いてたものを
デジタルで描いてます(`・ω・´)
記事タイトルから察しがついたらすげぇぜb

そうそう。

颯騎と瀬くんです。
いやーこの紫な弟二人は描いていて楽しいです´`

ちょっとね、颯騎の顔のバランスが残念なことになってるけど、触れないでね←
っていうか、瀬くんの髪の毛塗るの楽しいです♪ピンクぴんくだからですね。
確実に私は瀬くんが好きなんだと想う´`

・・・最近小説が進まなくてすみません。
どうも続きが上手くまとまらんのですorz うぁー!!!
ひらめきと文章力がおもいっきり爆発すればいいのに!!!もー!!!(もちつけ)

この調子でお絵かきできたら翁杷さんと沙羅ちゃんCPの絵を描きたいです。
とりあえず、Kさまの翁杷さんのピン絵がやたらイケメソだたから興奮した!(ヤメレ
・・・だってイケメソすぎるんだもん´ω`
ブッキー(Mさま)のおかげで短髪がかけるようになって来ました。

やっぱいろんなキャラを描くって勉強になりますね。

創作好きだ。

あぁ、手ブロぜんっぜん更新できんorz

あーーーーーーーーーーーー。

続き描いて楽しみますねー。
描いたら澪斗たんにあげちゃうんだー。(笑)

おやすみなさーい(・ω・ )

俺っ子×僕っ子

2009年12月06日 12:49

おは、こんにちは(・ω・ )

いや、時間的にはもう12時過ぎてるからこんにちはだと想うw

そんなこんなで一昨日から書いてた絵が完成したので早速うp。

*クリック原寸(ちょっと大きいです)
思いっきりうちの煉くんがチャラ男です(笑) キモスwwww
右側にいるアオリンゴさんとこのりゅうたん、髪型にものすごく手間かかったり。
ダウンベストの質感に皺を入れるのが楽しかったり。
りゅうたん描くの初めてじゃないんですが、こうしてちゃんと描くのは初でドキドキ///!

りゅうたんはピンクが似合う男の子だと信じたい^p^

本当はもうちょい原画は大きいんですが、80%の大きさにして保存しました´`
やっぱね、そんな原寸でおけねぇよwww

でも、ソフトのがどちらかというとアナログに近い感覚で描けていいですね。
[ 続きを読む ]

もっと熱くなれぇぇぇ!!!( ゚Д゚)

2009年12月06日 14:48

百華さんの所に張ってあった「ミキミキ★ロマンティックナイト」を聴いてコレは来た。
と想ってググって歌ってみたと聴いたところやはり何か燃えてきた
鋼兵さんによるミキミキ★ロマンティックナイト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003543
これは、テンション上がりますね(`・ω・´)

テニプリのCDも半分ほど入れました。
30曲近く入れた気がします(笑)
一気に入れると聴けないのでまた次の日曜日にもう半分入れるとします。
2週間も借りちゃってごめんね、尋氏´`
じっくり聞かせてもらうですよ!

さてさて、年賀状絵でも描こうかな・・・あーもう何も思いつかないorz
ダメ人間の脳みそになってきてるお^p^

\だ れ か た す け て/




らめらめよ( 屮゚Д゚)屮ウマァァァァ

2009年12月07日 18:57

こんばんは、哩華だよ^p^


とりあえず、今日は腹筋の痛い1日でした。
1,2限はテスト。確実に今回はできた^^ 意外と埋まった★
3,4限はマナー。テストなし!洋食マナーでバナナ切って、紅茶淹れて飲んだよ。
んもう、バナナネタはらめだお(・ω・ )
下ネタにしか聞こえないじゃまいか。ばかちんがぁ。

んでまぁ、空き時間前にストアに行ってお菓子買って。
お嬢氏と恋愛トーク(`・ω・´) お嬢氏…がむばだ。

その後に尋氏と一緒にお昼ご飯です。
いやぁ、今日はなんか楽しいお昼ご飯でしたv
誰だっけなーゲームのBSRに出てくるあのオジサン。なんとか義弘って人。
と、某F氏と撮ったプリについて(笑)
いやぁ、本当にね。尋氏と一緒にいるとネタが尽きなくて楽しいです。
[ 続きを読む ]

握手を求めないで。

2009年12月08日 19:50

こんばんはー´ω`

今日は昨日よりは暖かかったですね。
とりあえず、お借りした線画を塗ってみたのでうp。

やっぱりちょびさんとこの子は優しい顔つきが可愛いです´`
配色はちょびさんの元の子の子達参照です。
薄茶色にピンク(紫)の影の具合がなかなか好きです´`*


そんなこんなで今日の日記いってみよー(`・ω・´)
[ 続きを読む ]

あぁうん。違ってたみたい

2009年12月08日 20:43

なぁにやってんだオレ。

Tさんの拍手レス、打ち間違えてたの言わなきゃいかんけど
連続で拍手レスいれるのはちと恥ずかしいのでこちらにて私信を飛ばすですよ。

本人のみ反転ぷりーずです(笑)
[ 続きを読む ]

あの・・・ちょっとさ・・・。

2009年12月09日 16:34

とりあえず、歯の間になんか挟まってる。

だから、歯を磨くか何かを飲むか、舌で一生懸命とるのか。
すげーくだらないことでモンモン悩む私。 小さい(笑)

結局、寒いので『何かを飲む』を選択した←

えーっと、今年の年賀状企画。
前回の書中見舞い企画で住所を送ってくださった方には確実にお送りします。
あと、オフ友に数枚の計算で20数枚で足りるんですが。
一応念のために30枚買いました´p`

暑中見舞い企画の時に出さなかったけど『私欲しいんですけど』と想ってる方いるのかな。
うんまぁ、あんまいないんだろうけどあまりが5枚を予想してるんで公に『企画やります』とは言いません。

今年はプリントアウト20枚に手書き10枚。
プリント画像、文字入れは手書きですよん(´∀` )?
世界に20枚しかない哩華のデジタル年賀状です。いろんな意味で手書きだぜ。
んで直筆10枚は友人が『どうしても手書きで描けこのやろう』と脅してきた(笑)ので
その子を含め10枚は手書きにしてみます。

ランダムで住所書いていく予定なので誰がどの年賀状が届くかはそのとき次第v

手書きを30枚書く余裕と時間がこれからなくなるということです(汗)
うん、K氏に言われちゃいました『車校行き始めたら、ガチで時間無くなるから』と(´q`)

ただでさえ就職先見つけるのに精一杯なのに!!!

ほいじゃぁ、Uさんの線画お借りしてきたので楽しんできます^p^
あ、オエキョさんの塗り絵もちまちま進めますよん。行事ごとにはちゃんと参加する←


では、後ほど~!

塗り塗り楽しいな/^p^\

2009年12月09日 19:54

こんばむわ(`・ω・´)

水曜日なのに金曜日気分な哩華です(笑)
さっきまでお絵かきしながら「けんぷファー」みてました。
指がかじかんで上手くキーが打てません←

うん、一言感想なら

『百合アニメなのか?』

ですねー(´・ω・`)
んまぁ、百合も全然好きなんで問題ないんですが。
若干クオリティの低さにガッカリした(笑)え、作画がたまに崩れてr(ry

そんなこんなでうみこさんとこから線画お借りしてきたのが完成したのでうp!
みく
*クリック原寸です

やっぱり、好きな絵師さんの線画をお借りするのって楽しいですね。
クオリティの問題はさておき、この嫁はですね、賓乳じゃない!!
影を入れたら賓乳じゃなくなってしまったwwww しまったwww

ミク=賓乳 なのが好きなんですけど。

いいもーん(´・3・`)
楽しくぬれたらそれでええねん!←

相変わらずお絵かきの作業だけは速いです(´・ω・`)
う、うみこさん!pixivに線画うp…してくれたらイメレスつなぐわ!っていうかつなげたい!←
水中のイメージで青ばっかー青青としてますねー(笑)

テストが終わって開放された私はテンションパワーアップで病みすらふっとばして帰ってきます。
これでカラオケ行ったらもうすべて病んだこと忘れられる気がします(笑)

あはー、私本当に単細胞(^ω^∂)ポリポリ

ではでは!お腹ぎゅるるん言ってるのでヒーターの前で温まってきます。
皆さん寒さに負けてお腹痛めちゃらめですお(`・ω・´)b

おやすみなさい(・ω・ ) うみこさん素敵な線画をありがとうございました!

俺とお前とチェーンソー。

2009年12月10日 19:40

こんばんわわわわっつ(`・ω・´)←

どうも、哩華です。寒さにお腹が絶賛敗北中です。
今日はテストが帰ってきましたー(・ω・ )

現代文はまぁまぁ…半分以上取れて宝gj。
そして何より、席替えをしましたのですよー!

そ し た ら

先輩が後ろの席ktkr!!!(´゚Д゚)`*.。 グハァッ

ど、ど、ど、ど、どうしよう!!(心臓bkbk)
あぁ、これからの現代文の授業が集中できやしねぇぜ。(笑)
いや…うん、まぁ、集中できるからいんですけども←

とにっかく、なんか現代文の授業頑張れる気がしてきました(`・ω・´)シャキン★
いや、もう成績は十分に良いんで後はそれを維持できるかなんですけどね(苦笑)

うんでー空き時間は図書室でボーっと本選んでたらO氏がいたので
お勉強の邪魔してきました(ちょw←
お昼ごはんはいつもどおりに尋氏と一緒(´∀` )
[ 続きを読む ]

きたきたきたー(`・ω・´)

2009年12月11日 15:51

種村テンテーのカレンダー届きましたー(^Д^)!

とりあえず、感動の出会い。

ウハッ( ゚Д゚)*´゚・,

とりあえず、綺麗だ!!超美麗だ!!
壁にかけてホコリがかぶるのがもったいない・・・orz

リアルタイムに感動してる哩華ですた。

あは、今なら天国が見える気がする…((´∀`*))

恋の知恵の輪

2009年12月11日 19:53

こんばんわ(`・ω・´) 哩華つぁんです←

今日は昨日の先輩の件やらでテンションの高さが抜けませんでした。
そんなこんなでカレンダーが届いたのでMAXでテンションが気持ち悪いです(笑)

えっと。

授業で編んでるマフラーの長さが100cmやっとこさです(´・ω・`)

目標は130センチ以上編むことかなー。
本気で何度もやり直しを食らうくらい手先の不器用さと飲み込みの遅さで
若干遅れ気味なんですよね(笑) ガチで絵意外は手先が言うことききません★
文字すら綺麗にかけない哩華はとても残念な子ですm9(^Д^)プギャー

そんなこんなで体育は走ったんですが。
(というより歩いてた:笑)
雨だったので卓球とかなんとか。

私は座って休憩が9割だったんですけどねーあはは。

今日は体育つまんなかったな´q`
みんなノリが悪いわけでもなく、あーでも話が上手く運べないというかついていけないなー。

あぁ、哩華がテンション高いからみんな付いてこれなかったんだね!!
・・・・・そういうことにして置いてください(苦笑)
[ 続きを読む ]

( ゚Д゚)ポカーン

2009年12月12日 11:51

どうも、こんにちは。 もう12月も半ばに入ろうとしてますねー。

速いんだよ、さすが師走。(笑)

作業BGMがGeroたんとみーむたん。(歌い手さんです)
なんというミステイク。とくにGeroたんwww分かる人にはわかる。
ゲロたんクオリティは元気がでて好きです(´∀` )
みーむたんは可愛いし歌うまいし、うみこさんが言っていた「罪と罰」歌ってますよー。
みーむたんはぜひ聴いたほうがいいですb 意外と埋もれてる気がする^p^

ネタが好きな方はGeroたんをばwww

みーむたんの作業用BGM誰かうpしてくれないかな←

とりあえず、youtubeからipodに動画落とす方法がまったく分からない/^p^\
MGPGに拡張子変えればいいことはわかってるんだけど、そこまでたどり着かないんだよぉ!orz

あーくっそーお腹すいたなぁ(´・ω・`)
ピザ一切れしか食べてないお。

お昼ごはん食べたら車校いってきます。
いやだなーあーいやだなー。明日は課題進めなきゃ・・・油絵やだな。
借りたCDも取り込まなきゃいけないし、ipodも更新したいし曲入れたいし><
うぅ、睡眠時間削ってもPCやる時間が欲しい! 自分のPCなぜ壊れた!!OTL



切実に腐パワーが足りてない…。 はぁ。
カラオケも行き足りない。 気力がすべてない!!眉毛も無い!←

ではまた後ほど(・ω・ )

うをぅ・・・。

2009年12月12日 18:23

こんばんわ(・ω・ )

自動車学校(あえてちゃんと言う)に行ってちゃんと手続きしてきました(´・ω・`)
なんとねぇ、受付のお姉さんが可愛かったですよ!!(何やってんだw)

こんな感じだったんだぁ、可愛くてつい書いちゃったお^p^
あ、もっとね、もぉぉっと可愛かったですよー。

ショートヘアーの女の人、女の子もなかなか好きです。
可愛いよね、うん可愛い。(変態がいます。 気をつけて逃げてください!)
 そしてまぁ、24日から行くことになりましたー適性を24日にするわけでー´`
なんだか緊張しますねーもう2週間後じゃまいか!!!

そんなこんなで追記からなんかいろいろ。笑
[ 続きを読む ]

愛をもっと、君にもっと。

2009年12月13日 09:22

おはようございやす(`・ω・´) 哩華ちゃんでふ。
日曜日なのに起床8時半とはなんぞや。地震くるかもね(笑)

うんとー弟がちょっと予定はいっていて、それとついでに起された感じです←
でも、今日は1日やること詰まってるっぽいので早起きして正解だと思う^p^

□追記より拍手お返事!空ポチもありがとうございましたー!元気もりもりでふお。
[ 続きを読む ]

調子に乗りましたサーセンorz

2009年12月13日 13:51

ちょっくら久しぶりにヴァンプカテゴリでお絵かきうp。

画像大きいので追記にてダラダラ書きます(笑)

ちなみに、男性陣(メイン4人)です^p^
思いっきり趣味に走った哩華を見たくない人は見ないほうがいいですよー。
[ 続きを読む ]

一気に疲れた…おっおっーorz

2009年12月13日 18:46

こんばんは…わわわわーっつ。

メールの返信にCDの取り込みに合作絵やらいろいろ。
今日のノルマのほとんどをこなしました(`・ω・´)

途中でパソコが止まって再起動させたりと変に時間食いましたが
お昼ごはん抜きで頑張った甲斐あって54枚あったCDをすべて取り込むことが出来ましたー!
うぇーい前回とあわせると作業に5時間以上かかってるんだぜ!!笑
ガチで頑張った私。 ちょっと誰かほめてください(いや、結構ですよー!)

途中、跡部祭りやら手塚祭りでやんややんやとヒトリ盛り上がってました。
大分私は痛い子だったんだろうと思います(´∀` )b

大丈夫さ!部屋には自分しかおらんから!←

とりあえず、日記ついでに動画貼り付けー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8840490
偶然みっけたとっても可愛い曲です(`・ω・´) めちゃくちゃ好み!
ぜひアニソン調が好きな人はきいてくださいまし。
[ 続きを読む ]

こつぶっこうまし(`・ω・´)

2009年12月14日 19:28

こんばんはー!最悪の月曜日を迎えた僕です…。
あぁ、いや、テンション的な話であって、嬉しいことが二つも三つもあったんですよ?^p^
うんまー何があったかを書くと誤解されそうなので書きません(笑)

そんなこんなでG@POPOぴーさまとのコラボ曲がUPされましたー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9089862
記念に1枚落書きしてみたよ(`・ω・´)

これぞ哩華たんラクガキクオリティwwwwwいや、これはあんまラクガキじゃないかもww
メールをすぐにお返事できなくって、直接感想をお届けできなくって!!!

最初聞いたときからものすごく可愛くてどうしようかと思ったくらいです。
ギターとか詳しくないんですが、すごく格好良くってリンちゃんが可愛くって!
調教もものすごくお上手です(・ω・ ) あ、素人目線ですが;

タイトルに惹かれた☆ どんなタイトルがつくのかなぁとずっと楽しみだったので
こんなに可愛いタイトルがつくなんて・・・!予想外にキュンときたですよー。


追記にて日記と動画に使われた画像の貼り付けー(Pixivより引用)
[ 続きを読む ]

なんやそれそれー!

2009年12月15日 19:59

なんやそれー!!!!!!!

哩華はおもいっきり思考回路病んでます(笑)
それでもめげねぇぜ!!!

リアルに髪の毛が伸びすぎてプリンです←
あれぇ、最後に染めたの何年前だよwwww(笑)
地毛でプリン状態とはなんぞや( ゚Д゚)

今日はおもいっきり寒かったですねー

まいっちゃうZE☆

そんなこんなで朝から寒いし変にダメージ食らうわでテンションは低め。
授業も無駄に集中しちゃうもんだからすごく早く終わった気がします。
それでも、忘れ物して学校行っちゃうわものすごくおなか好くし。なんぞや←
引きこもりたいけど、休むわけに行かない!!!休めない!

学校を休むと罪悪感という名のストレスで死にそうになります。なぜだ。

ちょっと前に友人と「欠課数」の話をしてるときに哩華が
「学校は毎日行くのが当たり前。」といったところ友人がすげーとかなんとか言うもんだから
やっぱり元不登校さんや面倒でこの学校きてるよーな子の考え方ってちょっと違うなって思ったり(笑)
いや、別に否定はしないけどねん^^

そんな集まりの中に私がいること自体が間違ってると思うんだ。

追記よりちょっとヴァンプ。←
[ 続きを読む ]

学校から更新中★

2009年12月16日 13:10

どうもー(´д`)りっつぁんでっす←


学校から更新してます。
秘密ですよん><(コラ

とりあえず、今日は寒いです!!
コンクリート丸出しの校舎はとてつもなく寒いです。
誰かこの学校を暖めるか爆発させてくださいorz

うむ。

帰ったらとりあえず、またお絵かきしながら更新しますねん

さぁて。

ブログめぐってこよう!!
休み時間利用して更新してサーセンでしたorz


では~(^д^)ノ”

最悪だ。

2009年12月16日 16:53

ぽど
you/tubeからipodへ動画落とすべー!

と意気込んで操作してたら。


ipod内の音楽がすべて消えたwwwww

最悪だ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


あぁ、最悪だー!orzorzorz

尋氏が「ルカルカ★ナイトフィーバー踊らないか」とメールをくれたんだぜ。
実谷さんVerで( 屮゚Д゚)屮ポゥ!やるんだぜ。
きしめんは難易度が高かったんですね。わかります。

何かと忙しい私です。

もうなんかipodいじるのやんなってきた。
2時間前に時が戻ればいいのに。もう地獄にしか見えないこの世界OTL

絶 望 し た

あぁ、今日のネタなんも思いかば無いので生放送聞きながらipod復旧するですお。
デッサンの練習しなおすですよ。ちくしょーい。
れんたま、これからの放送楽しみにしてるのでじゃんじゃんやってね☆(笑)←ひっそり私信

もうだめだ。
明日…明日が過ぎれば金曜日だ!!!よっしゃがんばるぜ!

こうして哩華は3時間かけて復旧作業を完璧に行ったのであう。(笑)
さて、がぽP様にお疲れ様の1枚を書き始めるとしよう!!
嫁いくぜ、嫁。←

俺の嫁もミクだぜ(`・ω・´) 跡部ー!!←
おやすみなさいです。

寒くてやんなっちゃうー

2009年12月17日 19:39

どうもこんばんわ。
友人からメールの返信が来ません。

いあ、こなきゃマズイわけじゃないけど…今日中にどうしてもやりたいことを聞きたかったからなぁ。
あーでもなんかできそうなので明日ちゃんと謝っておきます´`
ipodに動画を落とす方法、やっとこさわかったので必要なものを落とそうと思います!

よーし、みなぎってきた!!!

依頼絵描くぜ!!
学校の空き時間を利用して、案を固めてデッサン取ってどんなものにするか決まりました。
さっそく時間作ってそそくさとこの手を動かして描いていくぜ☆
大事なメールの返信をとりあえず、きちんとして・・・動画チェックして。

さぁ、日記いっきまーす。
[ 続きを読む ]



