--年--月--日 --:--


いろんな想いが交差して

2010年01月01日 16:58

自分の気持ちが見つからない。


(画像の大文字小文字のぐちゃぐちゃ加減は仕様です:笑←嘘ですwwwサーセン)

改めて「ここぼん」のリンちゃんの可愛さを感じた(´・ω・`*)

リンちゃん可愛いよ、リンちゃん。

鑑定団行ってフィギュア眺めてたら、兄さんの卑怯戦隊流れてたよwww
あとー「ハト」かな(`・ω・´) 好きだけどネタすぎてカラオケで歌えないbb

がっぽがぽにされてやんよ★

みんなもがっぽがぽにされればいいのに。(真顔)

今度、リンクにG@POPOさんと百華さんのリンク追加しておきますねー!
(したつもりで多分してないと思うので:苦笑)


っていうかK様主催のけもみみ合作!!!いいなーいいなー・・・。
多分参加してる余裕ないと思うから参加できない、残念(´;ω;`)
K様今度また絵茶しましょうね・・・!今年もたくさんお絵かきしたいです・・・!

あー羨ましいー>< もう、ひとりでけもみみ絵かくもんっ  (´ノω;`)
某方の躍動感絵もがんばるもんねっ んもうカウントダウンライブ見ていろいろ浮かんだもんねっ!

C。さん、誰が一番かっこよかったですか?ww
やっぱ、藪くんと亀ちゃんかな?← 目の保養になるね、イケメンさんは^p^

あけましておめでとうございまし。

2010年01月01日 18:01

こんばんはー、思いっきり日が暮れるころにやってくる哩華です(笑)
HAPPY NEW YEAR!2010!
(クリック原寸です)

いやー・・・朝、PCつける暇もなくご飯食べてすぐに連れ出されるという^0^
「お参りいくぞ!3日の買出し行くぞ!どっか買いたいものあるなら行くぞ!」
とか結果、つられたわたしは家族以上に買い物したという←

んとーまぁ…初売りっていうのかな。
そういう時って若干安く買えるものがあるのでとりあえず欲しいと思ったものを買いましたー。
服はフード付きジャケット1枚とシャツ1枚・・・あと2枚くらい。
パンツ・・・気に入ったの無かったorz なんかねー。
コレいいなー→試着→あー微妙。→やめる なパターンです(笑)

あのね、エンジニアブーツがすごい気に入ったのあったんですが・・・。
まさかのサイズが合わずwwww 大きすぎるか小さくて入らないかのどっちかww
中途半端なぴったりサイズはないのかっ(゚Д゚ )!

・・・今度見つけたら買おうかな。

えーっと、画像はフリー配布にします!
うわさの左半分が濃い絵です(笑) 戒くんちょっと書き直したい・・orz
配色考えてたらこうなってしまっただけだから許してくださいOTL
うぅ、もっと明るい絵が描きたい・・・´_`

さーて。

何を書こうと思ったのかサッパリ忘れてしまいました(笑)

あ!そうだー。
初詣(モドキ)行っておみくじ引いてきたら、小吉でした~^^
えへへ、一番グサッときたのは「勉学・・雑念多すぎ勉学に励め」wwwwww
サーセン、なんかサーセンwwwwOTLOTL 思い当たる節がいっぱいありますOTL
・・・あぁ、車校ですね。わかりました、勉強ちゃんとします。

それではそれでは!

皆様にとって素敵な1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

今年も哩華・ブログとよろしくお願い致します(`・ω・´)
みんな一緒にばかやってくよー!!!!!!(やめれ)


んと、最後に。

天巳さん、お誕生日おめでとうございます。
今月中にはお祝い絵を描かせていただきますのでとりあえず気持ちだけでも伝えておきます><
素敵な1年にしてくださいまし!!

魔法が溶ける、その前に

2010年01月02日 10:55

おはようございます(`・ω・´)

青空がとても綺麗です。晴れましたねー。
昨日の天気はなんだったんでしょうか(笑)

昨日の夜、ちょっとモヤモヤしてしんどかったんで
勉強し・・・てたら集中できず、ルカルカ練習してipodに入ってる動画を
飽きるまで見て一人ケラケラ笑ってから夢に落ちました(笑)

いやーwww geroりん好きだwwww
寝下呂動画は何度見ても面白いですd(´∀` )

まだおきて1時間も経ってないのでネタがありません!
そんなわけで、拍手レスのお返事と私信お返事です!
覚えのある方、どうぞ~!
[ 続きを読む ]

新年にバトン。

2010年01月02日 11:32

なんか、やるって宣言したし・・・。
年初めに自己紹介でもしてみようと思います(笑)

長いうえに二つです。
ごめんなさいwwwwwwww
[ 続きを読む ]

困らせないで、頼むから!

2010年01月02日 17:38

タイトル意味不明wwww 病んでるわけじゃないにょ。

あんまし深い意味はないのでスルーよろしくです^p^

某方に頼まれていた絵が完成したけど結果きっとガッカリだ(´;ω;`)

そんなことを思いながらも、天巳さんへの誕生日絵も完成したことだし!
(送ったものが見れていないと嫌なのでうp)
天巳さんへ
繭莉ちゃんと繭樹くんです(´・ω・`*)
・・・毎度の如く愛ばかりが突っ走って似てませんorz
(お持ち帰り・転載は天巳さんのみOKです)

それではー(`・ω・´)
ちょっくらボード滑ってきます(笑)
5日には帰ってくると思いますが・・・3日の分だけ記事予約入れておきました。
4日は帰ってこれたら更新しますのでー^^

いってきまふ(´∀`)ノ

生主さん描いてみたコラボ。

2010年01月03日 12:00

こんにちは、哩華です(`・ω・´)

先日から気になっている方もいる綾さんとのコラボを発表でふ。
昨年末、色を置いてくださいませんか?と綾さんからの個人的な依頼を受け
約1週間ほどで送っていただいた線画すべてに色をおき終えることが出来ましたv
ほんっとに綾さんの線画は塗りやすいし格好良いので大好きです。

そんなこんなで、こんな感じに仕上がりましたv
(綾さん本人に送ったもののみ紹介させていただきます)

hamutakaさん
himutakaさん

(クリック原寸です)
ちゅるさん
ちゅるさん
(クリック原寸です)

えぇ、それはもうイケメン線画ですよ。
配色はあらかじめ「こんな感じで!」と指定していただき、そこをベースにいじってます。
背景の画像は哩華のイメージでくっつけさせていただきました。

とりあえず、2枚の紹介でしたー!

Kさま、どうでしょう(笑) ひそひそこんな事してましたv

では、失礼~(`・ω・´)

アクセス解析おもしろす

2010年01月03日 16:25

特にネタがないけど、更新(笑)


アクセス解析をいろいろ見ていたら面白かったので。

携帯機種別解析。
Docomoから三機種、auから二機種(笑)
なんとなく誰かわかっちゃうかなwww
あーでも違ったら嫌だから本人には言わないさv尋氏とあ子ちゃんは確実についてるよね?w←
906と705、706(Docomo)が最近多いかな。auは53と52がほぼ。…ん?誰だw

たまに検索されるワードで突っ込みたくなる言葉
「歌うと鼻が詰まる」
なんぞやwwwwww 春が来るとそうなるけどw
今関係ないよーw 誰だ、出て来いwww
「踊り疲れたマリオネット」
思いつきタイトルがHITしちゃったんですね^^
誰だ、同じ思考してるやつ(´∀` )
「塵も積もれば大和撫子」
確実にこれは化物語の影響ですね、わかります。
撫子かわいいよね、撫子(笑)
「バレーボール みんな触る」
wwwwwww笑うしかないwwなぜHITしたwww

後、なんかね。
絶対このブログ、誰がやってるか知ってるオフの子が検索してるであろうワードとか
でてきたんでカチンときたwww なんとなく誰だかわかっちゃうからやだなー(笑)
個人的にツッコミいれたかったのはこの辺ですねー。

あとね、都道府県別訪問者っていうのがあるんですが
ダントツで「大分県」「愛知県」「山形県」と出ました(笑)
ちなみに、びっくりしたのは12月28日に「愛知県」からのアクセスが82なことにびっくりww
愛知県にすんでる方、ちょっとのぞきすぎですwwww誰だよもうwww

なんかホストの追跡とか面白そうなので怖いけどやってみようかしら…。

アクセス解析、面白いですね!wkwkする!←
以上、無駄な更新でしたー(´∀`*)

筋肉痛・・・orz

2010年01月04日 12:33

おは、おはようございます・・・。

ボードのおかげで筋肉痛です(笑)
いやー、やっぱりなるもんですね!そこらじゅう痛いですwww

痛気持ちい じゃなくって 痛い です。
筋肉痛とかドSすぎる・・・ひどいお!!ガチで痛いからwwww

えーっと、昨日の夜帰宅しました!
それから・・ちょみっと1時間半ほどパソコンやってたんですが
あまりにもPCの動作が重くて死んでました^0^ ひどす。

メールやらなんやら止めててサーセン。

とりあえず・・昨日もらったデータやら今日送ってもらったデータを保存っと!
さぁ・・・ipod更新しようかしら。今日は窓が止まんないんだぜ。

おみやげ話は次の更新でします!
またのちほど!

うむー。

2010年01月04日 18:16


今年タカミン書初めです(笑)

こんばんはー哩華ですー。

お土産話でもしようかしら。写真取り込んでないんで・・寂しいですが^^;
んとー行ってきたのは長野県のあららぎ高原ということろです。
6年ぶりのスキー場・・・!大量の雪! 海沿いに住んでる哩華にとって雪は珍しいです。

3日の深夜2時ごろに到着。
駐車場に車をとめてぐすーり(´ω`)

朝6時半起床。

お外は雪でまっしろーv
ちらついている雪がとっても可愛かったです。
写真!と思って一眼レフ構えたのに上手くとれなかった・・・。
マクロにしたのになー なんでだろうかwww

で、朝ごはん食べてー準備いてれっつご!
ボードとブーツ借りて、レッスンしてもらって。
午後は2時間半くらいガッツリすべりましたv
覚えは悪いですが慣れればなんとなくで滑れました(笑)

お昼ごはんあたりにつくった雪だるまがものすごく楽しかったです(´・ω・`*)
ぬこみみの雪だるま。写真うpしたかったよー(ノд;)
哩華思いっきり写ってるからうpできないwwwwww笑

んでまぁ、滑って日が暮れて道が凍るまでに山を降りねばということで帰宅!

家に着いたのが・・20時半くらいですかね。
途中、温泉よってきたのですぐにPCにかじりつく私。
どうしても1日に一回は触りたくなる依存症。

昨日相手してくれた某方ありがとうございました^^*
パソコが重くて反応にぶかったりしてサーセンしたOTL

そんなこんなでコメントお返事です!
[ 続きを読む ]

ばかちーん!

2010年01月05日 11:35

おはようございます(・ω・ )

・・・ってもうお昼なんですけどもww
昨日の記事への拍手とコメントに驚きが隠せません(笑)

がぽぽさん、了解しやした(`・ω・´)ゝ
拉致られたリンちゃん、ひっそり覗きにいっちゃうお★←

なんだかねwww

昨日の夜、結局・・幼馴染に電話してやろうと思ったら家電から登録データ消えてるしww
番号もう一回聞こうとメールしても返信こないしwwwwwひどいwww
今年一番目のカラオケはお前とじゃなきゃいやな・・・わけないんだけど(笑)
行くって言いながら何ヶ月経つんだwww 早く行こうよー(・ω・ )
完全なる私信になってるけど、多分あいつは見ていない。

んまぁ、そんなもんはどうだっていいのよー!

筋肉痛が動かない所為かよくならない^0^ノ
痛いのなんのってwww 自転車乗れるかなーw

んー。末ッ子に勉強を教えてあげるたびに泣かれます。
そんなこんなで笑顔動画より宣伝といたす(`・ω・´)
喜べjanneたま!ラブコールのお返しんだお!← 意外と好きな曲「いろは唄」。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9276005
もういっちょー。mikiの「サテライト」歌ってみたで一番好きv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9248854

お二人ともイケメンボイスですね、わかってください!orz

キーの反応がやたら遅いのでコメント・拍手レス返信は後ほど!
(反応のおそさにイライラしてきたwwww)

暇すぎるのでバトン。

2010年01月05日 13:17


コメント返信はこの次にしますorz

イケメンが描きたいが、画力が付いていかず・・・^0^
さーバトンいってみよー(脱力中)

警告:ガチで長いです。
[ 続きを読む ]

キラキラ輝くよ、お星様★

2010年01月05日 19:40

あーなんつータイトル。(笑)

今日は激しく暇な1日でした。うん、勉強しろよってね!ははっ!
んー・・まぁ、なんかね。いろいろ面倒でさ、やる気しないんだもん。
明日、あさってと朝から車校・・・はぁ。(自分でいれたんだけどね)

そんなこんなで今日はお絵かきしてました。あ、今日も だ(笑)
以前書いたときに評判がよかった満月ちゃんに再挑戦してみたよ^p^

<クリック原寸> 線画はこちら
髪の毛にやたら時間かかりました。縦ロールよりも前髪に(笑)
だって、だって!! 一度書いたことがある人は分かると思うんだ・・・。
有菜センセイの絵を真似するのはすごく難しいんだお(・ω・`)

あとー・・・内ネタ500%美化絵を・・。
(なんだかんだ言って描いちゃったっていうwww)
あぁ、うん・・・500%とか言い過ぎました、哩華にそんな画力ないです(笑)
これはー・・・本人に渡してからこっちにうpしようと思います。
(勿論気が向いたらですけどね:笑)

そして、うわさの綾さんとのコラボ動画はこちらー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9300111

んでもって、追記にてコメントお返事ですー^^
>>私信送ってくれたみちょちゃん!今度お返事直で参りますねー!
[ 続きを読む ]

呼吸を止めて

2010年01月06日 08:26

おはようございます(`・ω・´)

激しく・・・ねぶいです!OTL
昨日は幼馴染とエセ長電話(笑)してたら1時近くで目がしょぼしょぼしてます。
ん?今年で11年の付き合いなのかな。ながーい( ゚Д゚)!!

学校違うからか、時間が合わなくて会えたり出来ない分
電話するとめちゃくちゃ体力使って話すので朝が辛いwwww
それをわかっていてもつり盛り上がってしまう^0^

昨日は若干キャラ崩壊でどうしようもない哩華すぎたwww
やっぱり、好みって人のを聞くと面白いですねー^^

ドSかただのSならただのSのがイラつかない

彼女の名言です(笑)
イラつくとかwwwwwwふいたwww
そして、人を疑ってナンボだって肝に銘じたよ!!!(笑)

わかった。疑ってかかってみる。←
本気であの後、不安になりすぎて寝付けなかったんだから!!www

カラオケのお約束もしたのでどうか、車校とかぶらないとこを祈ろう><

えーっと、アオリンゴさん、バトン受け取りありがとうございましたー!
時間みっけたらお返事いきます(`・ω・´*)
拍手レスしてくださったKさまには追記からラブレターの発送です(笑)

昨日の漣ちゃんの放送・・・気が付かなかったorz 悔しいー><!
うーん・・・車校いてくる ヽ(・ω・ )ノ=333
[ 続きを読む ]

だぁめだめよっ★( 屮゚Д゚)屮

2010年01月06日 16:58

どうもう(・ω・)

えーっと、昨日(一昨日?)言ってた美化500%絵載せてみる。笑
こういう意味だよー、ということで先に謝ります。まことにサーセンしたorz

とりあえず、意味的な説明で・・・。

私の場合は、ですがwww こんな意味で500%
間違いなく500%美化だと思うんです←
モザイクかけちゃうほどの痛い子というのは言うまでも無い。

んで昨日(一昨日?)、某方にあげた500%とまではいかなかったのはこちら。

<クリック原寸です>
一部ですが・・えぇ、それはもう原画は遊び放題でひどいです(笑)
やっぱり、男の子を描くのって難しい(;ω; )イメージだけでって余計難しい。
っていうか格好良い男の子を描きたい><!

そして、めっちゃこの500%と関係ない線画が出てきたので・・・。
だぶるKさま欲しかったら好きにしてくださっていいですよー。

何かが納得いかなくて色付けまでしなかったんだろうと思います;
人のキャラ借りておいて何やってんだー!ってペシペシしていいですよ(遠い目)

あとねー、塗りかけの真紅とか(笑)水彩練習しようと思って頑張ってたはずなのに
な ぜ だ か 挫折★ そんなファイルがたんまりww
誰か本当にイケメソさんの描き方伝授して(`・ω・´) 哩華がんばっちゃうおー。

えーっと。
長ったらしくて申し訳ないですorz 多分もう1回更新します!
それまでに拍手飛ばしたりコメントしたりしちゃうんだもんねー!!

3日更新して読者さんに迷惑をかけようとしてる哩華でした(`・ω・´)←

お買い物してきた^0^

2010年01月06日 19:02

写メがないのは残念だ^0^ 関係ない写メ載せておこう。

哩華の足元で可愛い顔してたので撮ったらなんか顔怖いwwww

淡い紫色のTシャツとー濃い紫色のアウターと白のTシャツ(・ω・ )
んとー・・・あとブーツ買ってみた(`・ω・´)
結局パンツが気に入るの無かったから幼馴染と買い物いったときにでも買うよー

彼女と会うときはショートパンツに黒タイツですね、きまりました←
とりあえず・・痩せなきゃねー!

・・紫色の服ってカッコいいですよね・・!
今まで手が出なかったけど、思い切って買ってみました(ノ´∀`*)
普通授業のときにでも着ていこう~v

んでー!!!今日はね!素敵な絵師さん4人から年賀状が届きました~vわ~いv
昨日もね、2枚!後輩と絵師さんから届いたので嬉しかった///
しーずん見てるかな!(しーずんって言うな!しずきさんって家!)しーずんからも届きましたよ!
昔からの付き合いのある絵師さんからも届いたのでどうしようもなく幸せ///

そんでね!

昨日紹介させていただいた綾さんとのコラボが「描いてみた」動画が
ランキング入りしていましたー! すごーいv(ぱちぱち)
やっぱり綾さんの絵はもっと評価されなきゃいけないのです(`・ω・´)
あ、そのためならいくらでもアシスタントしますのでいつでもお誘いください(笑)

とりあえずね、第一段階修了検定合格しないことには仮免もなにもないんで頑張ります。

明日は帰ってきたら自転車乗って本屋にでも行こうかな(´∀` )
金曜日から学校だ~! そしたら3連休とかそこまで休めばいいのに~www
・・・あまっちょろい考えしてると成績落とすからやめよう!笑
あくまで学校は真面目にいってやるのです/^p^\

では~おやすみなさいませ~

重いんだけども・・・

2010年01月07日 08:30

おはようございます Fc2、最近しょちゅうエラー出るんですけど・・・。
表示速度が一気に遅くなったり・・PCが悪いのかな(´・ω・`)

んまぁ、いいや。しんない。

っていうか、とりあず がぽぽさんのブログみればいいと思う!
なにやってんですかーwwwwww コメントいただいてチェックしに行ったらアレですよ(笑)
んもー、嬉しいことしてくれるがぽぽさんが大好きだ//!!!
若干・・・恥ずかしいですよね、だって!だって!自分とこカスタム全然してないから絵師してます雰囲気でてないし。
まず絵師なのかすら分からないほどちっぽけすぎるからねー(笑)

いやー・・・ありがとうございます。
嬉しいあまりなぜか笑っちゃうんですけどwwww

昨日、ちょっと考え込んでたらめちゃくちゃ気分落ちちゃって
某方のおかげでなんとか一回は元気になったっていうのに、寝る直前に思い出すというorz
最悪ですねー勉強する気にならなくって死んでました^0^

結局、落ちすぎて何に対して考えてたのかわけが分からなくなった哩華です←

いつまでもショボーンってしてるのは性に合わないので、忘れようかと^p^
え?だって、うじうじした哩華なんて気持ち悪いから(`・ω・´)
たっでさえこんな詰まんない生地かいてるっていうのにwwwこれ以上つまんなくしてどうする!

今日も車校いてきます(・ω・ )
もう終検までに効果間に合わないwwwwおばかすぎてサーセンww

んもうなんか癒しがいろいろ足りない( ´△`)
学校行っても周りと溶け込めないからやだなー浮くからなー。
そんなこと言ってるから落ちてくんだよ(笑) だって最近みんなと距離あるんだもん!w

いってきます! コメントお返事はのちほどします!

この寒さ、耐えられない。

2010年01月07日 19:30

どうも、哩華です。

マイクやっとこさ復活しました。一部の方、お待たせです(笑)
っていっても親フラで多分…おしゃべりできる機会あんまないと思いますが…。
綾さんがどうしてもwktkしてくれるものだからどうにかしますb

んとー、漫画買ってきました(`・ω・´)
寒い中自転車こいで1時間ほどフラフラしてました←

んとーどこの書店行ってもみつけられなかった
種村先生の「ペイントブック」って言えば分かる人はわかるはず!
やっとこさ手に入った・・・・!(・ω・ )
んでもってあとー、漫画3冊買って・・。

・・・内ネタなんですけど、イケメンボイス。

私の声、イケメンボイスらしいです(笑)んー、うんwww
哩華の声は思っている以上に低い声してますよ。
澪斗さんと綾さん、スカイプで相手してくださってありがとうございましたv
いやー・・・おふた方の声が意外すぎてビックリしました(笑)

んーっと。

しゃべっていたら何を書こうとしたかサッパリわかんなくなったんで終わります^0^
まことにサーセンしたwwww

明日から学校なので、とりあえず早起き頑張ります(`・ω・´)

おやすみなさい(´・ω・`)

がっつり食いつくよね

2010年01月08日 16:56

「私を食べて」とドーナッツの甘い誘惑こんにちは(´・'qp´・ )

どうも、誘惑に負けてドーナッツ食べちゃった哩華です。
ダイエットどうした・・・(遠い目)

女の子の日はね、ダメなんだよ。食べちゃうんですよ´`
規制しなきゃいけないんですけどね…。うん、がんばる・・・!
明日は車校2時間に尋氏とお出かけなので忙しい><

久しぶりのデートだ!尋氏可愛いから私服楽しみ(´∀` )
デート先?痛車コンテスト見に行くんですよ?(笑)
最近いろいろ忙しい二人の疲れを癒しに・・・!
車校終わって帰ってきたらすぐおうちでなきゃ間に合わないんですよー(・ω・`)

んとー! 昨日・一昨日と拍手レスを下さった方ありがとうございました!
昨日は確信犯が一人ですね(笑) やらかしてくれましたねwww←
お返事はまとめてさせていただきますので、もうちょっとお待ちください><

とりあえず、K様のとこの絵茶いけるかな・・・(´・ω・`;)
仮免試験があるんですよねー・・・帰ってきたら始まってるかも(笑)
思いっきり乱入…はしませんが、緊張しながらお邪魔しに行きたいですv
んでね。
さっきオエキョさんで塗り絵完成させてきましたーv翁杷さんと灰那さんをば!
フォント自分で書いたりと楽しかったです^^* またこちらも後日、紹介させていただこうと思います!

んー…指冷たくてキー打てない(;ω;)

それでは!また更新できたらしますねっ!

生放送に~

2010年01月08日 19:55

生放送にゲスト参加させていただきましたー!

漣ちゃん、ありがとう(´∀`*)

参加してた声の方、みんなイケメンでどうしようでしたv
んもうねぇ、皆さんイケメン(・ω・ )
えーっと、スカイプ、コンタクトしてくれた方ありがとうございました^^*

また参加させていただけたら嬉しいです(´∀`*)
耳が幸せな時間ですね、んもう///
ごちそうさまです(´∀` )

んーなんかスカイプ開きながらだとむちゃくちゃ重いのでおわるです。

■拍手・拍手レスありがとうございました。

鏡みるの怖い><

2010年01月09日 08:29

風邪かな?喉が痛い哩華です(´・ω・`)おはようございます。
あー・・・だからイケメンボイスに聞こえるんですね、わかりました(笑)


えとね、私あんまり夢って見ないんですけど、今日(昨日?)久しぶりにハッキリ覚えてる夢を見ました。

なんか覚えていて嬉しいような夢だったらよかったんですが・・・
うむ・・・思い出したくないような怖い夢でした(´;ω;`)
夢の中の自分がふいに手元にあった鏡を見たら自分の後ろに知らない男の人が(゚Д゚;))ガタガタ
本気でどうしようかと思ってめちゃくちゃ心の中でその人に謝ってました(笑)

いやー・・・本当に怖かった´へ`

夢なんかめったに見ないのに。
なんかあるのかな、やだな(・ω・`)

昨日はわかる人は分かってくれると思われる孤立状態。
いやー・・・作業しながらだったら話についていけなかっただろうけども
作業してない状態でアレは辛かった(´∀`;)

ダメですね、私こう初めて話す人とか絡む人ってどうすればいいのかわかんないです(笑)
話についていけなくなって、結果黙ってるのみという^p^
絵師さんと文字茶しててもたまにそういうことあるんですよね(笑)
何、私人と絡むのが苦手なのかなwwwww そんなことないはずなんだけどww

とりあえず、昨日は落ちた弟の宿題見て・・むちゃくちゃイラついてました←

ちょっと愚痴ってみます(笑)
見たくない人はバックですよー^^
[ 続きを読む ]

にゃんにゃん(・ω・= )

2010年01月09日 19:47

こんばんはー(・ω・ )!

なんか流れで漣ちゃんの放送に強制参加させられてます(笑)
んー、今日はなんか「語尾にニャン」をつけたりなんか愛の手料理がなんだかと
なかなかこゆ~いお話をしてたりできて楽しいです^^*

哩華ちゃんは「にゃん」とかいう柄じゃないんで自分に鳥肌ですwwwww

んと、今日は地元の痛車コンテストを見てきましたーv
おまけにミクのコスしてる方がいたのでお話してきましたv
かわいいよーかわいかったよー。
嫁可愛いよ、嫁(・ω・ )

んでね、痛車!
いつも学校の帰りにみかける痛車が!!!イター!!
可愛いよ、かわいいよ!!!ほんっとかわいい!
運命の出会いだねってキャイキャイしてました。

あとー、フィギュアGETしてきました!

ミクとKAITOと双子ちゃんをば!
かわいいー(´∀` )もきゅもきゅしてるーんv

んでー。

なんか、わけわかんないんですが・・・(笑)
パソコンがツンすぎですorz
明日のKさまの絵茶いきたいなー(・ω・ )
とりあえず、書くネタふっとんでしまってすみません。


拍手レスは月曜日にお返事しますーv
おやすみなさいましv

あぁ、やっぱり 笑

2010年01月10日 11:44

こんにちは(´∀` )

今日は車校はいってないんですが、いかなくちゃいかんといわれたので
効果やりにいかなきゃいかんことになっちゃいました(笑)

午後から行って来ますが・・・2時間ほどやったら帰ってきますので!

朝から鷹の爪みて笑った所為か、昨日しゃべりすぎた所為か風邪の所為か
喉がかれてるんですけどwwwww
笑いすぎですね、わかりました(笑)

んもうね、どるちぇさんのロリコンが悪いんですww
Janneさんも恥ずかしいこと言わない言わない(`・ω・´)照れるからやめれww

そんなこんなで書くねたもまったく無いので終わります(笑)
なんのための更新だよー!ってツッコミは不要ですのでね!

すいません、拍手レスのお返事すればいいんですよね(遠い目)
まとめて返したいので、不要な方にも返したいので明日!
んでも明日も車校wwwwwwww やだー><

ではー!
[ 続きを読む ]

んー・・頭悪すぎる自分に泣ける^0^

2010年01月10日 18:44

ほんとに頭悪い自分乙(`・ω・´)


えーっと・・・車校いってきました。
明日は午前中からお昼までお勉強しに行きます(・ω・ )
90点以上とらなかったらマズイ・・・今週は学校終わりにも入ってます。
うあー・・・もう1年学校あったら来年のんびりできるのに!><

なぁんて甘いこと言ってないで頑張って勉強するですよ~。

んでもね、本当に哩華はね覚えが悪いから何度も同じところでひっかかっちゃうんですよね。
だめなヤツです。どうしようもないヤツです(遠い目)
絵描くこと以外なんもできないよ^0^ え?なんだって?
絵すらもまともじゃないから何も無いって? こらー^^それ言っちゃらぁめ★

痛い・・・。

んー昨日?一昨日でしたっけ?もののけ姫やってましたね!
某P所でのマ/サ/オさんやると思ったよ!!(わかる人にはわかるすご腕絵師さんです)
あの方のムスカ大佐とかムスカ大佐とか、ジブリ系の絵をギャグに走らせるアタリが好きです(笑)
まともな絵もすごくお上手なので見ごたえあるっていうか、見ていて飽きないですよね。

今ですねーマイピクのあさきさんも塗っていたmikiの線画をお借りしてるんですが・・・。
うむ、mikiちゃんなかなか難しいですねー とりあえず某国の塗り絵も難しいですv
塗り絵ってやっぱり楽しいですよね。こう、塗りながら自分の苦手なところとかみつけられたり
逆に得意なところがハッキリしてバランスのこと考えられたりと勉強できて一石二鳥な気がします。

某国で哩華としての活動を始めてからもうすぐ2年かな?はやいなー。!

ホントにいろいろお世話になったりしてるので、2年目突入当日はなにか投稿したいな><
ってもう1ヶ月ちょっと先の話なんですよねーwwwwww

そんな余裕はあるのか、私!

っていうか!頭に残ってる某台詞が離れなくてどうしようかなwwww
んもうね、誰もこのことは聞かないでください(笑)
忘れないといろんなことに支障が出るw ばかなんだからーもー ←
哩華さんは本気でバカなので、からかうと本気にしますよ?やめましょうね^^

ww vw vvw w v wwv

困ったときは草をはやします。(内ねた)

えとですね、まさかのこえ部に気が付いてくださった方がいるのかしら?
拍手ありがとうございました^^ なにかリクエストとかあるのかなー??
哩華さんはねテンションによって声変わるからねー
キョンの妹とか絶対漣ちゃんにしかやってやんないんだから(笑)
しばらくはね、声かれてるから無理だと思うけどもねーがんばるよー

ではでは(`・ω・´)ノ

あうあう・・・orz

2010年01月11日 08:56

おはようございます(`・ω・´)

今日は効果やりに焦って車校行って来ます(・ω・`)
うむ・・やだなぁー90点以上取れないんですよー。夜更かしして勉強してるのに。
きっとね、勉強の仕方が悪いんですよ(笑)

帰ってきたら手をつけっぱなしの絵とかお返事とかたまってるものをどうにかします!
お返事長くつらつら書きますよー(笑)

んー

昨日ブログ来ちゃった人はアレですか。
こえ部みつけちゃったんだぜー聞いちゃったんだぜー ですよね←
んもういいよ(´ーωー`) なんか撮れる時にたんまりとってやるし。

癒しが・・・癒しが足りない^0^

明日からまた学校・・・(遠い目)
うむ・・火曜日とか・・・染色の授業じゃないか・・・やだー!><
あ!でも!ほら!せ・ん・ぱ・い!←
なんか去年見れなかったから、久しぶりに・・ってこんなこと言ってていいのだろか(笑)
あ、あと!尋氏の嫁もみねばならんからね。

授業とか何それ^p^ なにしに学校行くの状態ですがwww
ちゃんと授業受けますので大丈夫ですよーw

え、だって!でも!(おちつけ)

もし先輩来たら、アレじゃん。笑
現文・・・耐えられないwwwwwwwwwwどうしようwwwww
わかりました、脳内の某台詞を思い出して某彼を思い出そうと思います(笑)
ね、うん。これはC。さんとRさんしかわかんないネタですね。
あの一言で頑張れる気がします←

某方のお友達さんの新作を紹介していただいたので!こちらでも!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9351544
優しい歌声にとろけるがよい(`・ω・´)!

ではーまた午後に更新しますね~^^
いってきます(`・ω・´)

もうだめぽ(´ω`;)

2010年01月11日 14:04

効果測定が90点以上取れないんですけど・・・。今日も82点だったよ・・・。

軽くテンテーにため息つかれたwwwww おばかでごめんねテンテー!
私、バカすぎる・・・ちょ、S氏・・K氏助けてorz おまいらー可愛いお友達を助けろしww
・・・んー、特に深い意味じゃなくってね。S氏はいろいろあったけどwww個人プレイだったし!←

何を言ってる自分www

えーっと。

追記よりたまりに溜まった拍手レスのお返事です!
[ 続きを読む ]

お絵かき楽しいね(`・ω・´)

2010年01月11日 16:08

ココナッツ*カクテル
G@POPOさん、お待たせしました(笑) 黙ってもくもくと製作していた絵が完成ですv
でもね、カクテルのつづり間違えてるんですよねwwwww ツッコミいらんですよーwwww
ちなみに、Gif(背景透過Ver)はこちらです
クリックするとちょみっと大きくなります^^* 今回縮小なし原寸でお届けします。

歌い手の百華さんにもこれから1枚・・なにかお届けしようと思ってますのよん^p^
ただ時間と気力が追いつくまでに時間がかかりますので気長に待ってやってくださいorz

お、なんかTOP記事に絵があると絵描いてる人っぽいぞ!←

うむ、デフォルメ絵は描きやすくっていいですね~。
なんていうか、雰囲気をどう残すか、どこをどう主張させるかって考えるの楽しいですv
でもね、多分いわれないと ルカ様とリンちゃんだってわかんないですよね(笑)
特徴捉えるのって難しいです(´・ω・`)シュン

っていうか、某所のラクガキ板にクロイチさんの虎耳くんが・・・!
可愛すぎてお持ち帰りしたかったです(笑) ブログ配布の絵も原寸でいただいてきましたv
んもうねぇ・・・クロイチさんアレ以上上手くなってどうするんでしょう。画力分けてくださいv

んー・・・勉強しなきゃ・・・。息抜きのが多すぎる。
だけど・・我慢できないお絵かきしたい!今日も何か録音しようかな。なんかないですか?w

■画像のお持ち帰り・転載はG@POPOさんのみです。他の方のお持ち帰り等はご遠慮くださいませv■

ため息でるー

2010年01月12日 07:38

おはようございます(・ω・ )

いつもの如く・・・起きるときはスグに起きる哩華です。
なんと6時台に起きてしまいましたー(笑)

が、ご飯食べたり着替えたりしてたらいつもの時間wwwww
のろのろしてる自分に渇を・・・OTL


うむ、今日、某先輩いるかな? wktk

でもねー・・・。
今日雨なんですよねー。
自転車やだな。欝すぎやしませんカッ(´;ω;`)

昨日はみんなにドキドキさせられてデレモード発動すぎて自分にチキン肌でしたwww
さすがに黒瀬さんのカッとなって送ってくれた台詞は独り占めさせてください(笑)
やんばいカッコいいですよ。自慢したいけど…あえて独り占めしちゃうんだからっ!←
澪斗さんのもねー可愛くてやんばいよー。こえ部のはやくうpされたし。

調子に乗るとね哩華キモスンだから、とりあえず準備してもう学校行きます(ω`)

ちょっとグレーな気持ちがモヤッと感ありますが・・。
あぁうん、まだね。確認できてなくてモヤっとしてんのよダーリンネタ(笑)
確実なる内ネタですがwwww モヤっとしてんのよー!もーばかー!ハッキリさせない自分が痛い^0^

どーしてくれんのよ。←


ではー いってきます(`・ω・´) 帰ってきたら更新しまふね!


■昨日の記事への拍手・コメントありがとうございましたv元気でます!■

あら、残念^0^

2010年01月12日 18:17

こんばんはー(`・ω・´)★ 自転車寒かったー><
8時間授業終わりの自転車はやっぱり拷問ですね(笑)寒いのなんのっ!

でも、マフラーにダウンに手袋だからね!笑
なんとか帰るまでにはぽかっぽかですよーvただ、顔が寒いですねー。
マスクすると完璧に危ない・・・(´・ω・`;)

そして…ネタとして話すのは残酷すぎるO氏・・・の件。
O氏・・おま・・・どんまいすぎる(´・ω・`) いつでも相談のってやんよ、元気だして!
ほら、女の子とは女にきけば・・・あれ私女の子だっけ(笑)
でも、今回はドンマイすぎる・p・

えーっと。

相方の尋氏のお休みで寂しかったです(;ω;`)
ほらー哩華、お友達いても若干距離感感じてるからさー
なんていうのかなー話するにもね、話題ないし(笑) おしゃべり下手だしwwwwww←

んまぁ、お昼ごはんはお嬢氏とのんちゃんが一緒してくれたから楽しかったです。
妄想に浸る二人がとても面白かったです(笑)高校入ったら3年生のカコイイ先輩と付き合う!とかとかw
妄想すぎて腹筋崩壊wwwwんもう面白すぎるwwww
ねたまれてイジメ受けるとかリアルな妄想乙です(´∀`*) 面白かったよ!
「哩華もこの妄想に入れるよう予習してくるんだよ!」とかwwwちょwww
だめですよーw 妄想スイッチ入ったらなかなか抜け出せないから(笑)
腐ネタで妄想ならいくらでもしますけど、なにか。

そんなこんなでー。

今度フリートークでなにか録ってみようかなぁとか。
Tさんのリクエスト「アニメ声」もフリートーク中にやらかしてみようかな。

でもねー哩華さん今・・・声かれてるんですよね^p^ なんで?w
暖房とかで乾燥してるのかな。潤ってないよねwwwwwwwww(" ̄д ̄)けっ!
んーだから歌うにせよ低い声じゃないと・・でない!高音がかすれるwww
んもうダメだ^0^ 癒しがたんないorz

そんなんで・・・黒瀬さんに私信ー★


>>黒瀬さん
イケンボイス、ごちそうさまです^p^
私のはちょっと・・・個人的に送るのはむずかしそうなのでトーク中にでも告白しますね(笑)
あ、あくまで予定ですのでwwww 期待はしないでくださいね~v


コメントをくださったT様・・・ありがとうございますv
ちょっと今週忙しいのですが時間見つけたらお返事します><
絡みありがとうございますーv めちゃくちゃ嬉しいです(はぁと)←


なんか追記にぐだんぐだんかいてみる。
[ 続きを読む ]

マイペース、マイペース

2010年01月13日 07:43

そして、哩華さんは気分屋さんすぎる^0^


おはようございます(´・ω・`)
今日は15時まで学校⇒帰宅⇒16時半にお迎え・車校18時半まで⇒帰宅なルートです。
多分・・学校から帰ってきたら更新できないので今のうちに><

昨日は本当にすみませんでしたorz

溜め込みすぎるのは哩華の悪いところなのでねー
いい加減自分のできる出来ないをきちんと認めようと思います(苦笑)
そしたら少しずつ消化していけたらいいな(・ω・ )

さて、今日も寒いけど頑張って自転車乗ります!ダイエットダイエット!←
本当に痩せなきゃと・・・学校で何か食べ物を買うのを控えるように努力します。
ほら、財布にも優しいですしね!


ではでは(`・ω・´) いってきますv

燃え出す導火線、誰もとめらんない!

2010年01月13日 20:48

こんばんはー ハードな水曜日いらっしゃぁい。
明日もハードな木曜日だと思うと寝たくない!!!!

だめだ・・・もうだめだ・・・。


点数が上がらない!!!

んー。とことんダメです(苦笑) なにこれ、は?w←
効果測定、難しいですねー 他人事みたいに言ってる自分、もっと危機感もとうー。

んそうだー

なんか今日着ていった服、みんながツッコミいれてくれたので嬉しくて
カメラ強奪してパシャリ。(笑)

顔ですか?ダメですよ? スッピンに近い上にブサ子さんだし★
201001131539002.jpg
紫さん~(`・ω・´*) 紫のトップス!

細くみえる!!!← カラーマジック★

っていうか、髪の毛あかいwwww
光の当たり具合がつよかったんですね(笑)
んでも、毛先は明るいのでこんなもんじゃないかなーあー染めてないよー。笑
髪の毛、下ろしてると長いですよねー。リアルに長いですよー。

っていうかwwwwwKさまwwwww
コンタクト追加に素敵トークありがとうございましたーvわーいv
ほんっっとね、こんな声の哩華さんでね!情熱履き違えたJKでね!←
ジャンピング土下座です。

今日は1日変なテンションだったのは言うまでも無い^p^
完璧にお嬢氏の惚気にホクホクしてましたね。ごちそうさまでしたv

えーっと・・・カラオケが先送りになりそうorz
そして、こえ部の更新も先になりそうoy2
ついでに塗り絵も進められそうに無いよー><;うあー
なんかもっと時間をうまく使いたいなー(苦笑)

あへ、ダンスも練習しなきゃ^0^ ひぃー

んもうだめだ!精一杯すぎる><
感情の波がものすごい・・・なんだろー・・ねーwwww激しいよね最近www
心配かけてばっかりですみません><

車校のプレッシャーがハンパなくって負けてますorz
もっともっとお絵かきしておしゃべりして唄いたいのにっ
まともにお絵かきできてないのが辛いorz
んでもって小説も進められなくてすみません;;;OTL

いろいろありすぎて大変だ^0^

とりあえず、明日も8時間授業でやんなっちゃうので終わります!
長くつらつら書いて逃げます。


おやすみなさ~いっ



