--年--月--日 --:--


お前ら・・眼科いけし。

2010年02月01日 19:34

んもうみんな哩華のこと可愛いって言うなぁ!

哩華さんは全力で否定しますので悪しからず(´∀`)b
んもうヤマダ(仮)なんて「先輩は私のだから」とかwwwww
ちょwwwwwヤマダwwwwww←

あーたんが「今日の先輩なんか可愛いです」ってwwww
え、いつもどおりにブサイク面さらしてますけどwwwwサーセン^p^

あれじゃないかな、髪の毛上げてたからじゃないかな^^
ほら、髪型で雰囲気って変わるじゃないですか。
だからですよ。哩華は可愛くなんて無いわよー・・・・!


なんかねー(´・ω・)

今日ね、なんとか発表会?っていうのがあったんですけど。
それで、S氏がwwwww なんか発表してたのでびっくりして思わず笑っちゃいましたw
んだてってwwww 笑っちゃ失礼ですけど、友達男子がそんなことするとねww
皆さんだってきっとふいちゃいますよ(笑)

んでなんか・・・教室戻ったあたりでS氏が「どうだった?聞いてた?」とか聞いてきたから
え、ごめんww笑っちゃったよww」って言ったら脚踏まれたwwwww
しかえしにS氏の横っ腹つねってたやったですよwwwwざまぁwww
ったく・・彼女以外の子に近づいたらだめだぞS氏^^

んで午後は一人寂しくご飯食べて、3時までテスト勉強して。

3時から授業~ってあーたんご一行がキャイキャイきたおwww
んね、1年生の元気ってハンパじゃないですよ´q`
あの元気とか若さとか哩華にもわければいいのに←

んーなんかね。
[ 続きを読む ]

いっぺんハゲておいでヽ(`・ω・´)ノ

2010年02月02日 07:42

おはようございます(・ω・ )


ねぶいです。
ちみっと早起きしてしまったですよ。寒すぎて←
おふとんから出れないよー´ω`もふもふしてたいよー

自分の部屋、日当たり悪いからものすごく寒いです(笑)
だからあんま部屋にいないです(´・ω・`)ものっそい汚いしwwww


今日も8時間という地獄^0^ ほんっとやだw
再来週に期末テストがあるから・・勉強しなくっちゃまずいんだぜ★
とかいって遊ぶ気満々なんですけどね(笑)あーたんとからおけー´`*wktk

といあえず、今日もぐだぐだ学校いくですよー(´-ω-`)
あーやだやだ。めんどっちっ。どこでもドア欲しいわ

なんか朝から噴いちゃった拍手レスのお返事ですv
[ 続きを読む ]

んもうやだよー。

2010年02月02日 18:41

こんばんわー(´∀` )


明日・・・就職希望だしたとこの会社の第一次面接です。
なんか、募集定員が一人のところに10人以上の応募とか。

なんかもうね、無理な気がしてきた^0^

嫁という永久就職ですか? 間違ってもくそどるちぇさんの所にはいかないですよ(笑)
っていうかwww嫁とか言ってる場合じゃなくなるかもしれないのにね!w

んでもね、ぶっちゃけ・・なんかもう内定いら・・なくないですよ(汗だらだら
嘘です。仕事は欲しいです。

でもねー やらなくちゃいけない課題をあと1年でどうにかしなきゃいけないんですよね。
美術の課題を・・。あと1年以内に卒業しなくっちゃいけないんですよ。
お仕事就いたらその時間もなくなっちゃうから。今以上に進まない気がします。
つき何万もかけてやってるのを無駄にしたくないのですよね・・うむ。

そんなこと言ってたら仕事つけないんですよね(汗)
あぁ・・・なんか現実見たくないwwwww
明日は頑張りますけど・・。うん。 憂鬱ですね´`

追記から日記ですー。
[ 続きを読む ]

激しくやる気がでない

2010年02月03日 07:56

おはようございます・・・いつもギリギリで更新してる哩華です。


今日はとりあえず、第一次受けてきます(`・ω・´)
受け終わったら着替えて学校いって、デートですwww
なんというハードスケジュール^^

んー・・今日も自転車さんと仲良くなれそうです 笑

お腹痛いですwwww胃が痛いですwww
いいもん、もう知らないですしwww

どうにでもなればいいよ、面接とか面接とか!←

スーツを約3年ぶりに着ました・・。わー・・。
切れなくなってるかと思ったしwww 着れましたよ!
そこまで体型変わってなかったんだからね。ぶたったかもだけど←

もとから華奢じゃないからね★

・・・男性のスーツって素敵ですよね・・(どうした突然w
Yシャツと襟足の間から見える首筋とかたまr(ry
サーセンした^^^^^^ ちょっとテンションおかしいですね。いつもです。

多分・・・哩華のことなので8時くらいにはおうちには帰ってきますvおうちだいすきv
っていうかね、なんか一回9時杉て遊んでたのがきっかけで門限がじょじょに・・
早くなってる気がしますけどね!しらないおwwwwwふざけんなしwwww

帰ってきたらまた更新しますね~^^


いってきまふ(*`・ω・´*)

カラオケデートですね!

2010年02月03日 20:42

こんばんわっ 帰宅しました。寒かったです^p^

今日は朝から面接に行き、学校へ行き、あーたんと待ち合わせしてカラオケという
ハードスケジュールな1日でした(`・ω・´)
でも、なかなかハードな1日も楽しいですwwww←

とりあえず、面接はどうにでもなれでおk
練習とかしてないからね、素で「頭真っ白になっちゃいました」って言ったし←

覚えてる範囲でカラオケレポです(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

A型っぽいとこあるよな、おまえ

2010年02月04日 19:19

ってちょんやテンテー(笑)に言われた^p^

こんばんわ、哩華です^0^ 面接試験、見事に落ちましたwwww
え、別にショックじゃないですよ^^ むしろふりーt(ry
んまぁそこは触れちゃダメですね。どうなるんだろうv

なんかね、うん。
ノートとるときって、下敷き敷きますよね?使いますよね?
ロッカーに下敷き忘れたから取りに行こうと思ってテンテーに言ったら
「別に下敷きなくてもかけるじゃん。」とか言われましてww

下敷きしかなきゃだめですし。

裏とかボコボコなるじゃないですかー´` あれ許せない。
だったらこれ使いなよ、とかいって厚紙くれたけどwwwwwちがうwww
紙がへこむのが嫌なんですけど!w

結局、机を下敷き代わりにしてやったですよ^q^

えぇ、一応A型の血は注いでるからね。そりゃぁAっぽいとこもあるだろうよ。
でもねーみーんな哩華のことB型っぽいっていうんだぜ★
どういう意味ですか、マイペースすぎるからですか、わかります←

別にB型が嫌いなんじゃないんです、苦手な人が多いだけなんです。(真顔)

O型って、なにかと羨ましがられるんですけど・・・。
そんないいとこないですし。大雑把だし´` (哩華の場合はね)
んー人見知りするっていうと「嘘だ」って言われるのはナゼ?w

内気なのも嘘って・・あ、内気は完璧に嘘ですね。さーせん^^

血液型なんてねー、おまけですし^p^
 哩華が何型であれいいんですよー。

ん~まだまだ書くわよ(`・ω・´)
[ 続きを読む ]

面白いっていわれたよ?w

2010年02月05日 18:37

なんか、オフの友達に「話し方面白い」って言われました哩華です。

普通なんですけどもwwwwwww
バカにされてんのかなw最近よく噛むし、まともにしゃべれてませんけど!w
えぇ、それはもう誰かと通話するたびよく噛みます。
オフでもなまった発音をすることがあるようなので・・・・残念ですね^^

んなんかねー

今日は体育で久しぶりに卓球やりましたー。
打てるもんだね。テニスの感覚とかまだ残ってそうだもの。

最近の体育はほとんど参加しないでボーっとみてるばっかりなんで
おもいっくそ身体がなまってます。

いやーとりあえず、痩せるぜ。この痩せやすい時期を待ってたんだぜ・・・。

えーっとね。
帰りに服買ってきてーおうち帰ってきてー3時ごろに昼ごはん^p^
なにこのぐだぐだな1日wwwww 乙

んでまぁ。
やることやって、なんか某ばかっぷるのイチャイチャをみせつけられて(笑)
このこのーっむきゃーっ ってなりながらもケラケラ笑ってましたw

さて。S氏よ、いつバイト休みになるんだい?いつカラオケ行くんだい?
クマ吉ちゃんと3人で、なのかな? いくなら卒業前にいこうよー。
あ、あれかこうちゃんも含め4人か!相談して誰連れて行くか決めようねー。

ん~

なんか、某方と恋愛本気トークしてしまった(笑)
おなじ心境?境遇?っていうのかな。そういうのでお互いの気持ちさらけ出して
お話できる子って少ないから新鮮で、楽しかったです。
なんかね「哩華さんを好きになる人の気持ちがちょっとわかる」って言われたwww

え、なにがw 聞きたい、哩華のこと好きな人に聞きたい。
哩華のなにが、どこがすきなんですかwwww20文字以内で納得させてください(ちょw

んまぁそんなことはいいとして(笑)


話すこともないので、終わります(笑)明日は午後から車校だよ!路上だよ!w
帰ってきたらだれか構って癒してください´` 放置されたら泣きます

おやすみなさい(*`・ω・´*)
[ 続きを読む ]

とことん、ドSキャラがデフォのようで。

2010年02月06日 08:59


まわしたバトンでの回答欄「ドS」に必ず私の名前を見かけるんですけど(笑)

えぇ、とことんドSがデフォな感じですね!(`・ω・´)
皆さん受け取ってくれるのでお返事が追いつきませんwww
ひっそり読んでニヤニヤさせていただきましたvありがとうございますv

哩華より香也子さんのがドS・・・。
あ、でもなんか違うドSな気がするんですけど、気のせいですか?

「ドSじゃすまない気がする」とかなんぞやwwww
私はどんだけSなんですかwwww

んもう言われなれたからツッコミ入れるのが楽しいです(笑)

今日から車校で路上が・・(日本語でおk
路上教習が始まります(`・ω・´) ちなみに今日は12時半から17時まで。
明日名手11時半から18時とかいうロング。
だって土日しかいけないもん・・・・詰めて頑張るしかないのよ(´;ω;`)


お絵かきする時間もっと欲しい。

多少は描いてるんですけど、一時期に比べたらものすごく量的に少ない。
クロイチさんみたいなドラゴンとか見てるとねーすげーっていつも思う。
あの方のクオリティ、高いですよねー羨ましいです。
ラクガキでさえも「うおーすげー」ってなるもん・・いいなぁ。


ちょっと誰か画力をおいらにおくれ。

見て分かるとおり、落書きのクオリティはひっくいです(笑)
なにより、字が汚い^p^

かわいい字が書いてみたいわwwww可愛いって何それ美味しいんですかwww


帰ってきたらまた更新しますね^^
とりあえず、ミクでも描きます。小説進まなくてごめんなさいorz
頭の中で彼たちが冬眠中です。サーセン。

うにゃぁ(´・ω・`)

2010年02月06日 19:13

こんばんわ(*´・ω・`*)


今日の路上、しょっぱなから大通りでて走ってきました。
路上・・・こわーwwwww

タイミングとかね!とかね! 慣れなきゃね!

明日は半日、車校だからね(´・ω・`)泣けちゃうよ。
土日とかもう・・・卒業までねぇお。遊べないお。


んーネタ無いんですけど(笑)
午前中から書いてたミク絵が完成したので漣ちゃんになぜかあげてwwww
ぴくしぶにうpして!線画にイメレスついた!←
初めてじゃないけど、やっぱり塗ってもらえるって嬉しいですね。

てなわけで、線画・完成をうpしちゃうよ(`・ω・´)
みく
クリック原寸(お持ち帰りOK*再配布禁止 練習用にどうぞ。)

完成はこちらになります。
みく
クリック原寸。(お持ち帰り禁止です)

久しぶりすぎて嫁に見えないっていう(^p^;)
かろうじて、ツインテに緑の髪の毛あたりがミクっぽいぞ★←

いつも、背景でてこずる・・・。
結局コレですからねwwwwwww
ねぇねぇ、背景ってなにそれ美味しいの^p^

素材探すのすらやんなったからね、触れちゃダメだよwwww


なんかかきたいことも特に無いので終わりにします(笑)
一人寂しく熱唱してから寝るとします。

おやすみなさい(*`・ω・´*)

たまねぎすーぷ。

2010年02月07日 10:03

おはようございます(´・ω・`)


昨日は澪斗さんにいじめられつつも、楽しく甘い台詞やら
変にかっこいい台詞やら言わされました(笑)

んーっと。

ネットにつながらなくって1時間無駄にした^p^
パパが接触不良だったよーってなんかどっか直してくれたらしいです。

えぇ、ネットつながらないと何も出来ないわよwwwwww

絵を描くことくらいしか出来ない・・。
とりあえず、某方の誕生日が近いので完成させなきゃ!と思いつつ
なかなかいい構図とか浮かばなくってね。

引き出しの少なさを感じますね(´・ω・`)

んと、今日は午後ずーっと車校にいってるので頭おかしくなりそうです←
え?なんだって?もうおかしい・・・?

知ってます^^

Love yourselfの亀ちゃんを描きたいんですけど・・たぶんむり^0^
亀ちゃんはデフォルメ絵じゃないとかけませんwww
イケメンすぎてまぶしいわwwwwww(*´ノωヽ`)きゃっ

んでわっ

朝ごはん兼お昼ご飯食べて勉強してきますっ
早く月曜日になればいいのにね!土日なんて嫌いだ!


いてきます!
[ 続きを読む ]

見つめられたら、つい。

2010年02月07日 19:18

亀ちゃんが表紙のテレビジョン買っちまったよ(´・ω・`)←

どうも、ただいまです。 哩華です。


アオリンゴさんが言っていたチロルチョコ「北海道チーズ」食べました!
ぶっちゃけこれは好みが分かれると思うんだ(・ω・ )
哩華はちょっとくどいなあって思ったけど、甘いの好きな人はぜひ^p^

あとね、「幻の白いちご」だったかな?
うん、これもまた・・・あんまいですよwwwwww
だめだwwww ダイエットするとか言って食べてるよwww

だって!だって!

ついね。チョコって欲しくなるんですよ。
あとね、三/ツ/矢/サイダーの白桃を買って飲んでみました。
美味しいです。 炭酸強めなのがまたよかったですv

パッケージがピンクだったから気になったとかいいませんよ^p^(ちょw
んでもね、美味しいから見かけたらぜひ飲んでみてください。

さてさて・・疲れました。
さすがに1日の4分の1を車校で頭使ってると思ったらだるさ増すよw
久しぶりに会話したSATOさんに「最近、俺のことシカトするでしょ!」っていわれたしwwww
気がついてないだけですwwwごめんねww
んでちみっと会話して、教習~。

待合室に元中一緒だったらしい男子発見(`・ω・´)

哩華さん、チキンだから話掛けれない☆

結局、誰だかわかってて話掛けれずオワタ^0^
んまぁ別にいいさ。
仲良かったけど、話しかけても話題ないしww←

さぁってと(・ω・ )

話題が・・ない。てことで、終わりますwwwwwww
明日は月曜日だーらくちんな授業だー´`
尋氏、きてね。

おやすみなさいでっす(´ω`)

クマ吉ちゃん>>メールありがとう!また学校でお話しようっ☆

はじまるお

2010年02月08日 07:49

いやでも月曜日なんてやってくるんだものね´`


おはようございます・・・。
更新間近すれ違いで着てくださった方とかいるんじゃないかな。ごめんね。

今日なんか、中途半端な時間から書き始めてギリギリなんですよwww

だって!
8時にはお家でなきゃいけないのに書き始めたの45分とかwww
えぇ、それはもうギリギリですよ(´・ω・`)

いくらタイピングそれなりにできたとしてもね!むり!←

んーちょっとね。

あの。誕生日絵がまにあわなかもなんだ某Tさん・・・。今月ですよね・・。
哩華さんもっとテキパキ頑張るから遅れても許してくださいね(`・ω・´)

今日は比較的楽な授業~(`・ω・´*)

尋氏がきてくれたらもっと嬉しいんですけど・・。

あぁ、就職・・・。どうしようね★(もっと焦れし
また帰ってきたら更新します(・ω・ )

いってきま~す(`・ω・´)

後輩に泣かされました;ω;

2010年02月08日 18:21

見事なほどに目から汗が止まらなかった;ω;


こんばんわ、哩華です。
思いっきり笑いすぎて涙でたですよ^p^(←

なんかね、後輩のRちゃんのね妄想がねハンパじゃなくってね!

なんだかんだで最終的にハッピーエンドなんですね^^
面白かったですよww色んな名言を聞かせていただきましたv
愛あるがための行為」とかwwwwwwwww
いろんな意味ですね。変熊な意味じゃないですね。わかります。

んー今日はマナーの授業で紅茶の淹れ方やるついでにシュークリーム食べました^p^

あれ、私・・・2こ食べちゃったよ? ダイエットどうしたのかなww

だって、お腹すいてたんだもん・・・ごめんなしあ(´;ω;`)
デスクトップをがんばれる画像(痩せる気になりそうなもの)にするから許して
メス豚」とか・・。なんかガーンってなるの作るお。

んーっと。

ダンスの授業で、突然・・尋氏がズーンってなっちゃって心配でした。
んー・・どうしたのかな。
元気になったらいつもみたいにお話いっぱいしようね´ω`

んにゃー。

今年は某国でバレンタイン絵を投稿できないかもしれない・・。
一応、今年はAさんの線画でバレンタインを迎える予定です。
バレンタインっぽい仕様にできたら嬉しいです^^*

っていうかなんというタイミングで車校ある^0^

ま!バレンタインとかねどこのお菓子会社の策略だお^ω^
のっかるわk・・・当日には乗っからないだけだよ!←

今日はー・・黒縁めがねな気分でした。
度がね、あってないからあんま掛けちゃよくないんですけど(笑)
なんてったって3代目が黒縁だからね★

なんで今の赤にしたんだろwwwwww

んでもね。
めがねかけてるのがデフォすぎて、めがねを変えたのすら誰も気がつかないの(・ω・)
今の赤ふちのにしたときも1ヶ月くらいしてから「めがね変えた?」っていわれたもんね^^

コンタクトとか楽そうだけど、怖いからやだよ´・3・

いいもーん、べつにプリ撮るときくらいしかめがねはずさないですし。
ないとほとんど見えないからねー困った困った。

あ、またグダグダと書いてしまった^0^
ごめんねーいっつもこんなくだらない記事ばっかりで><

とりあえず。
治りかけてた風邪が、弟がどっかからもらってきたのをまた哩華にうつしたので
結果的に風邪が長引いてるわけです^p^ 今度喉じゃなくってね、鼻にきたw
3月とか花粉と鼻炎のダブルパンチなんだぜ★

んと。
お友達のしぃちゃんとクマ吉ちゃんと後輩にカラオケ誘われたよ^p^
水曜日の午後しかあいてないけど時間合わせて卒業までに遊びにいこうね~**

でわ~


おやすみなさい(*`・ω・´*)

本気でフルボッコしてやろうかと

2010年02月09日 19:11

思うようなことなんて何も無いですよ(・ω・ )

こんばんわー哩華ですー。
相変わらず今週のテンションがイマイチです。なんででしょ。

S氏に「俺、昨日カラオケ行ったんだ!」って言われてカチンときたwww

ぶっとばそうかと・・・

思わなかった。けど、誘えよって思ったwww
どーせ男子ばっかりだろうから行きませんけど(笑)


んー。

一日、変に落ち込んでいたので記憶があんまないです。

最近あった出来事。

*うがいしようと思ったらイ/ソ/ジ/ン切れてる。
→高いとこにあった新しいジンさんに手を伸ばしたら見事に額に向かって落ちてきた。
 いたかったwwwwwwwwwwwww

*授業が暇でO氏に「早く終わって欲しいね」って言った。
→「んじゃぁ俺と抜けようぜ★」 ぬけません^^ お前もぬけんな★

*細い道で徐行しながら自転車乗って、大きい車よけた。
→飛び出てた太い枝にぶつかる。 人差し指の付け根いたい。

*前を向いて普通にあるいていたつもりだった。
→友人に「どうしたの!?」って声かけられた。相当落ち込んでるように見えたらしい。
 そんなことないよー^^ ごめんねー^^;

こんな感じにイタイ哩華ちゃんです。

とことん、今日はテンションが低いです。
んーなんだろう。

っていうか明日・・・車校のバスの時間間違えて1時間早く入れてあったし・・。
帰ってこれないんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
学校終わるのが15時で。 バスの迎えが15時半とか。
あれ?おうちにつくの15時50分くらいですよね^^

無理ですね。

まぁ、授業は予約制じゃないから大丈夫なんですけどね。

1時間だけにしようかな´`
そうしよう。多分集中できないよ。

んもう・・・いやだー!!!!!

イライラする。集中できない。
心配+不安+不安+不安→苛立ち
だめ人間だね しってる(・ω・ )

クマ吉ちゃん、今日の放課後はありがとうございました。
哩華でよければいつでもお話聞くからね。

おやすみなさい´-`

顔面凶器★

2010年02月10日 16:35

どうも、とりえず帰宅しました哩華です。

これから車校だと思うと若干鬱です´-`
っといっても学科1時間だけなんでまぁ、なんとかなると思うけど。

んー。

やだな。
学校行くのあと1ヶ月も無いのになんでこんな嫌になることばっかりなの。
逆に相手にそう思わせてるのかもしれないけど。

ね。

やだね。

ほんと、なんか無意識のうちに気に障ることとかしてたらごめん。


とりあえずー。めちゃくちゃ眠い。
情Bか染技の授業でしか寝ませんけど・・
珍しく福祉の授業で顔に袖の跡つくほどにぐっすり寝てましたwwwwww

最近、髪の毛が妙に邪魔で邪魔で。
雨が降ると広がるから早くきりたい。
でも、そんな時間ないし引き篭もっていたいからおうちではこんな感じ。

らくちん❤です。
たまーに重力に負けて髪の毛落ちてきますけどwwwwwwww

さてさて、とりあえずですね。
朝の雨で髪の毛くりんくりんしてるんで、アイロンかけてから車校いきます。

いってきまー´`

多分7時ぐらいにはおうち帰るよ。

私は人間で。

2010年02月10日 20:32

夢の中じゃ人間以外の生物なんですね?^^

こんばんはー帰ってきたのが19時半とかーwww
ちゃっかり授業が終わる時間間違えてきた感じですよね^p^

すみませんでした。


(´・ω・`)でも2時間勉強してきたですよ!ガッツリ!

ちょっとね、うとうとしてましたけど(笑)
なんとか聞いてライン引いたりしてたので大丈夫かと・・・。

今日ねーお昼ごはん食べてるときにのんちゃんとお嬢氏ものすごく面白いお話をしました。
哩華のこのへったくそな文面じゃぁね、伝わらないんですけどwww
なんでしょうか、夢の中の自分のことを「私は人間ですよね」って言い方をしたのが
「んじゃぁお前なんだよ!www」っていう話なんですけど。

ほらー面白さ、雰囲気、まったく伝わない^ω^

この伝わらない感じが哩華クオリティです★(だまれwww
いいもん、その場の雰囲気が楽しければそれでいいのよ。
こんなこといったらね、どっかの誰かさんに誤解されちゃうわ^p^
そんなうわべっつらな感じで言ってるわけじゃないんだからね。



んー。

なにこれ。

内容まったくないんだけどwwww

あ、明日はデートですvわーいv
ジモピー(地元ぴーぽー:笑)なのにまったく地元が分からない哩華です。
だって哩華さん基本行くとこきまってるからねー知ってる道ちか通らないし
知らないとこひょいひょい行けるほどチャレンジャーじゃないですもん^p^

っていうかそれ以前にチキンだもん★


てなわけでー。

ネタきれちゃったんでおわります。さーせんwwww
おやすみなしあ(・ω・ )

明日お休みな人は充実した1日をお過ごしくださいましー。

ふとんアッタカー(*´ω`*)

2010年02月11日 08:37

おはようございます。

天気が・・・微妙な天気で、冬みたいで・・・(日本語しゃべれwww

激しくねぶいです。
ちょっと嫌な夢みて3回くらい起きた所為で眠いです(・ω・;)
なにあの夢wwwwwwwww

2回分覚えてないけど、もんのすごくいやな夢でしたorz

最近、12時すぎるとまぶたが激しく重くなるんですよね。
こないだまで平気で2時とかまで起きていられたのに^p^あれ?w

んまぁ、別に・・いいんだけど。

睡魔さんいらっしゃーいって結局12時半には寝ましたけどねー
それから・・・2時・3時・5時半とね!起きたからね!ぐっすり寝かせてください(´・ω・`)
っつってもね!
いつまでもウダウダ寝てると待ち合わせの時間くらいに目が覚めるので
さすがにそれはマズイのでいつもどおりの時間におきましたよー(汗)

待つのは平気だけど、待たせるのはいやなのです(・ω・ )
って、前に友達との待ち合わせに10分前にいって、1時間弱待たされましたし・・。
ふざけんなって思ったけど、来てくれたから許しちゃいましたけどねー´`

待つの平気だけど・・・好きじゃない。めんどくさい。

その時間におうちで一人の時間を楽しめてると思うともったいないwwwww
(引き篭もりの脳みそ乙)

帰ってきたら多分また更新しますね^p^

KAT-TUNのCD買いに行かなきゃwww土曜日にでもタワレコ行こうかな。
2時間しか車校ないしね!!!午後に一人でおでかけしよう!
もう初回限定版とか土曜日にはないんだろうから、通常版で我慢するし・・・。

いってきまふ(`・ω・´) お金が亀さまに飛ぶならかまわないわ!←


部屋のぽすたーそろそろ変えなきゃ!


壁|ミ   サッ

いろいろごちそうさまでした(`ノωヽ´*)

2010年02月11日 21:52

こんばんわーっ ただいまです(`・ω・´)

Janneさんとのデートから無事帰宅です(´・ω・`*)
いやー時間ギリギリまでうちでドタバタしてたもんだから・・・
電車乗り遅れるかと思ったwwwwwww

ガチで「乗り遅れる!」って走りました←

んでまぁギリギリせーふ。乗れました^p^
ほんでー待ち合わせ場所到着(`・ω・´*)ふぅ


合流~(´・ω・`)

んでお昼ごはん~。
哩華さん見事にお腹すいてない^0^(←
ごめんなさいwwwwwwウーロン茶な子でサーセンwww

んー1時間くらいいたんでしょうかー。お話してー。

カラオケー(`・ω・´*)
えぇ、JOYの部屋に入れませんでしたし。
哩華さん、シダのカードなくすしwww
グダグダな感じでサーセンしたwwwwwwww

んでダムで歌う曲が無い中必死で歌うというwww
えぇそれはもうwwwww
やっぱりjanneさんお上手でwwwwww
ごちそうさまでした❤

歌った曲とか覚えてませんwwwwwwww
いろいろそれどころじゃなかったです(笑)

んで哩華が門限あるんでお開きーって帰ってきましたけど・・。
サーセンwwwwwwww
変熊な意味ではなく、腰が痛いんですけどwwwww


ぜひまた遊んでやってくださいね*´p`*
んもう、疲れたー。おやすみなさいませー。


帰り際に先輩に見られた事でネタにされるに違いないとため息がでたなんていわないわ。

バレンタインとかないから^p^

2010年02月12日 07:47

おはようございます(・ω・ )

なんだかとっても腹筋が痛いのはナゼ。
目が・・・目がしょぼしょぼ・・・。ほっそい目がなくなる/^0^\

雨ですよ。雨!

なんだっけっかー。
三寒四温?でしたっけ。なんかママがそんなこといってた。

春とかこなくていいですしwwwwwwwwwww

むしろ夏を通り越して秋が来ればいいのに(ちょw
春とかね!中途半端な気温でやだ。
夏はあっつくて溶ける´д` 露出さんいっぱいだからやら。

んーっと。
今日はね 中途半端に車校はいってるんですよー。
なに18時半から19時半とかwwww もう1時間早くしてよ(´・ω・`)
帰ってきてパソコ立ち上げてる間にご飯食べたら20時よ。

よりによって、路上ですし。

やんなっちゃう。

帰ってきたらバレンタイン配布絵でもうpしますねー。
某方の誕生日絵もちまちま進めるですよ。間に合うかなー´q`
1週間あれば間に合いますよね、僕なら←




なんかパソコンの設定を誰かがいじったみたいで(多分、弟が昨日やった)
「りか」って一発変換できない^0^ めんどくさw
ギリギリかおもじは残ってるけどwww

パソコがデレてくれたときにでも消えちゃったやつ登録しなおしますね。

とりあえず、学校いってきます(`・ω・´)

(`・ω・´)

2010年02月12日 20:08

こんばんわーっ 哩華です(`・ω・´)


相変わらず、腹筋さんと腰が微妙に痛いです。んまぁなんとかなる←
お気づきのとおり、レンプレをPC・携帯用と変更しましたー。
バレンタインの雰囲気にあやかってピンク(*´∀`*)

あれ、誰でしたっけ?
哩華さんピンクにあうよねーっていってくれたのwww
ん、似合わないよ^p^(←

イメージちょっと乙女すぎやしませんかwww
哩華・・そんな乙女な子じゃないですし(`・ω・´)
ええ、残念ながらお粗末な子です。かわいいと子ないよー。

今日はー朝から雨降るんだかふらないんだか微妙な天気でした。
んで、まぁ一応ジャージ登校´p` らくちん。
んでもね?
雨だからね、いちおう雨具もってくじゃないですか。

ダウン着ていって、雨ふったとしましょうよ´`
ダウンどこいれて帰るん(・ω・ )ダウンのためにエナメルでいくなんて邪魔←

ダウンなし

さむい^0^

みんなに「哩華みてると寒そう」っていわれましたwwww
んまぁ、寒いよwwwwww Tシャツの上にスウェットでしょ、学校指定のジャージ1枚。
あ、でも・・・上下セットで学校のジャージをきることなんてないですよwww

恥ずかしいwwwwww

ん、そんなことどうでもいいですね(笑)

んで、授業でクマ吉ちゃんとS氏が哩華をはさんでウーパールーパー(ウーバー)の話をし始めたのでぽつーんw
君たち、やめて^^ 哩華さん寂しいんだけど(・ω・ )
話が終わったあたりに授業オワタ。

体育はー。適当に。

だめだねー。気分乗らないw
学校にいてもつまんない。
みんなの空気になじめない。なにこの放置プレイw

また教室が嫌いになるwwwww

いやなこと思い出すから放置とかやめて(´・ω・`)

んー・・・。
思い出すのやなのにね。ヤなことってすぐ思い出しちゃいますね。
月曜日にロッカーあけるの怖いな(苦笑)自分の机みるの怖いなー。

ん、寝て忘れることができたらいいのに><

おやすみなさいっ

明日も車校だよ!ばかちんっ(`;ω;´)

ブラック★レンジャー

2010年02月12日 20:22

バトンらしいです^p^ 白亜さんがまわしてくださいましたー!
わーいv 喜んで回答しちゃうよん(`・ω・´*)

【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

→黒レンジャーでいただきましたv ブラックな哩華はいかがですか?まずいですよ^p^


【身長は?】
157センチ。 え、もう伸びませんよ?
頭ぽんぽんしたら埋まります(笑)

【髪型は?】
ロングストレート。 きりたくてしょんない^0^

【好きな髪型は?】
ツイン・ポニテ・セミロング・ショート・襟足(←)

【目について】
一重ですけど^^ いつも二重つくってます(・ω・ )

【顔について】
可愛くもなければ綺麗でもないです。いわゆる平凡な顔^p^

【誰かに似てる?】
逆に聞きたい。誰に似てますか?w

【1日で好きな時間は?】
んー。大好きな人にかまってもらってるときと絵描いてるときとボーっとしてるとき。笑

【自分はどんな風に見られてる?】
マイペース(後輩に言われた) まじめ(よく言われる)
ツンデレ(みんな言うよね!!!)

【送り主のこと好き?】
うん、すきー。可愛い後輩ですv

【送り主との出会いは?】
某所→ブログ足跡→アリプロすきーさんじゃん!声かけよう!→仲良くなる
そんな感じだった気がしますv

【送り主を動物に例えると?】
・・・・・むつかしい。
いい意味でとってね、カメレオン。

【恋してますか?】
してます^p^ 誰とはいわないけど←

【その人はどんな人?】
どえすだよ^p^

【まわす人を当てはめてみようー。】
★紫…佐伯紫苑さん
★緑…みらいさん
★桃…RUNAさん
★黒…綾人さん
★赤…香也子さん
★青…澪斗くん
★黄…乱月さん
★紺…天巳さん
★黄緑…アオリンゴさん
★白…Nyutoさん
★灰…YOUKIさん
★橙…香芝さん

間違いなく数人、見てない気がします(笑)
あ、あくまでイメージカラーですので><

お名前お借りさせていただいた方、お持ち帰りご自由に!スルーもOKですっ
白亜さん、楽しいバトンありがとうございましたv

朝からイラッ★

2010年02月13日 08:26

おはようございます(`・ω・´)

土曜日なのに7時起き・・・。
ママさんが弟の学校のなんかのお手伝いにいくとかいうので
朝ごはん一緒に食べといてーって起こされました´`

おまけにお昼ご飯も自分で作ってね!って・・・。
カレーうどんの具財用意されましたw

わかったわよ^p^(←

で。

最近、ペンタブさんが反応しないの。なぜ?
まだ買い換えて1年ちょっとしか使ってないよー?(`・ω・´)あれぇ?
これは再起動フラグですか。

哩華のパソコさん・・・ものっそい時間かかるんですけど。

でも、描きたい絵がかけないのはさすがにつらいので再起動してやんよ。
マウスでもかけるんですけど、細かい作業とか筆圧に頼って書いてるから辛いものがあるお。
絵版ならマウスでもなんとかなりますけどね;;
もうマウスじゃあのクオリティまで達しませんっよ(´・_・`)

っていうかそこまで哩華のクオリティ高くないし・・・。


今日も車校ですが、15時半には帰宅します^p^
そしたらタワレコにでも行こうかな。どうしようかな。

また夕方あたりにでも更新しますね~^^

なんか、暇だから。

2010年02月13日 11:32

バトンやってみたんだけどー。


いいネタがないから。
一つ一つ制覇していこうと無駄な努力してみますwwwww

追記から【自己紹介バトン】。

いいの。制覇してくから何回やっても!(この子ばかだ)
[ 続きを読む ]

右手の人差し指と中指の間が痛い。

2010年02月13日 17:28

最近ペンタブさんがツンである。

指の間が痛いのは、自転車事件の所為だよ。
枝にぶつけたのが悪かったんですね。
打撲ならそれはそれでいんだけど・・痛いんですよねー。

車校・・・今日は路上と学科1時間ずつでした。
路上もちょっとずつ慣れてきて速度が安定するようになったよ^p^

そりゃね、1日に3時間とか教習受ければ感覚わかるよ(棒読
んでも、まだまだねーアクセルの具合がどんなもんかくらいだから(笑)

がんばるよー。

明日もあるんだよー。10時半から16時まであるよー^p^
お昼、もしかしたらきぃちゃんと一緒できるかもって思うとwktkする❤

(追記がやたら長い&真面目です)
[ 続きを読む ]

いろいろ重なるよね・・・

2010年02月14日 09:45

はっぴーばれんたいーん!
彼氏にチョコあげるの~とかいうリア充は今すぐ爆発してこなごなになっちまえっ\^0^/

おはようございます。

哩華は友チョコすらあげれないかもしれないです(´・ω・`)
去年・・・チロルチョコ配ったんだっけね。
手作りとか時間なさすぎてムリ^0^

クッキーを120枚くらい焼いたのは過去最高、人生最高数ですね。
もう越せません^p^(薄いから大量にできただけ)

今年もチョコの詰め合わせ買って、配ればいいのかな(結局手抜き)

えーっと、昨日はいろいろ作業しながら漣ちゃんの生放送聞いて
なんか悪乗りしたやつ召集ーとか言って会議ぶっこまれるわ、眉毛ネタでいじられるわ・・・
最終的に漣ちゃんの代役阿弥陀くじで自爆するし・・・。

なんなのwwwwwwwww

昨日はひどかった・・・無駄に体力(笑う意味で)使った気がする。
会話の流れが速かった所為で某方のチャットに気がつくのに30分もかかった件。
自分からチャット打っておいて申し訳なかったorz

・・・昨日のことは全部どるちぇさんの所為だから。(真顔)

でも、ほんとごめんなさい(´・ω・`)

んと。
早くクマ吉ちゃんとしぃちゃんとカラオケ行きたい・・・。

金曜日にしぃちゃんと「友達ってなんだろね」ってシュールな話をしました(笑)
考えていくと「哩華、友達なんていないんじゃないかな」って思うことがあるwww
考えるとねショボーンってなるから考えないようにはしてますが。

学校もあとちょっとだから嫌なことあっても我慢しようと思うよ!

もう知らないわ(・ω・ )

んじゃっ、車校いてきま!


■先日以前の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました!個レスは後日・または個人的にお返事させていただきます。空ポチもうれしいですv■

芋焼酎ボンボン^p^

2010年02月14日 19:47

おいしかった(*`・ω・´*)

今日は、車校で応急救護の授業がありましたー。
きぃちゃんと一緒に「むつかしいねー」とか言いながら^p^

余計に腰が痛くなったwwwwwwwww

中腰でいるのつらいwww
自転車のるのつらいwwwww

あー明日どうしよっかな。
テストだよ。テスト。
できるわけがない^0^

なんも勉強してないからねー。

いいですし・・・。
できなくても、欠席ぜんぜんないから大丈夫ですし^p^

んー。

サーセン、気分乗らないので切ります。
拍手レスありがとうございました>< クソにはもう返さないんだから!←

最後にJanneさんの新作をばーヽ(`・ω・´)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9709512
耳が幸せなのは哩華だけですか。

おやすみなさいっ

はっぴーなバレンタインに。

2010年02月15日 01:22

**2/15までTOPです。それ以前の日記はこの記事の下です**
カステラVer
李榎Ver
*クリック原寸表示(パソコン推奨 デカイです)*
チョコなんて、洒落たものあげれないので、せめてイラストで!
と、いうことで絵師らしく描いてみました^^

あ、いらない・・・ですよね?

いらないっていっても15日まで配布します。
お持ち帰り自由。報告は任意ですー´q` 転載してやんよーって方の報告も任意で。
(転載先に哩華の名前を記載していただければかまいません^^)

1ヶ月かけて書いた2枚・・・このサイズはなかなか大変でした(笑)
李榎の方がね・・・髪の毛にめちゃくちゃ時間かかりましたwwww
あとーカステラのフリルかな?
なんだかんだいいながらも、細かくフリルとか書いてる時点でM。

細かい作業してるときは基本どえむな気がします。

んなこたどうでもよかwwwwwwwスルーでw
お持ち帰りしてやんよって方、どうぞー^^

そして、おまけ。 吹けばいいよwwwwwwww

15日以前の日記はこの下の記事からですので悪しからず。

疲れが取れませんー

2010年02月15日 07:44

おはようございます(´・ω・`)

昨日は11時には寝てしまった哩華です。
あぁ、うん。久しぶりにアルコール摂取した所為ですね・・。
ていってもほんと微量なんですけど(笑)

酔うほどの量でもなかったんですけどねー。

疲れがたまってるのかしらね^p^

んー・・・。
学校行きたくないです。引きこもりたい。
でも期末テスト受けなきゃ単位が・・・・・・今落としたら卒業できない^p^

今日は8時間なんだぜー(;´ω`)
ほんとやんなるorz
いったいなんなのよー。(いろいろ)

泣きたいwwwwwwwww

帰ってきたらテンプレ戻したりとか、いろいろやりたい・・・な!
ちょっと、本気でもういろいろ疲れてきた^0^

寂しく学校いってきます(・ω・ )

つかれたよー

2010年02月15日 18:57

こんばんわー哩華です(´・ω・`)


雨って、疲れますね。

哩華は雨が嫌いです。濡れるから。ベタベタするから。
なにより、自転車にのると眉毛が消えちゃうから(笑)

えーっと、テンプレはしばらくこのままで行きます^p^

だってこのピンク可愛いんだもん!←

とりあえず、最近ものすごくのろけてくるばかっぷるの彼氏さんがうpした動画を紹介^p^
SP@Nさんによる「へなちょこナイト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9721675
爽やかボイスをお楽しみください^p^

なんなのよwwwwwwww Blogで惚気やがってー!///

自棄になってやる・・・。
どうせ哩華さんは絶賛不幸ですよ・・っだ!!
ごめんね、こんな哩華で!嫌いになっちゃやだからね!><

あまりにも、感情的になりすぎて疲れました。
おやすみなさいです(´・ω・`)

やってらんないから開き直る!(`・ω・´)

2010年02月16日 07:48

おはようございます!


もういいよ!哩華さん開き直る!

昨日は漣ちゃん・香也子さん、かまってくれてありがとうございました><
あのまま昨日、誰とも話さなかったら死んでたと思います。本気で。

いろんな意味で爆発寸前だったですよ・・・。

漣ちゃんとはなんかいろんな人間いるねーって人間の愚痴でした(笑)
いろんな人がいるから好き嫌いがあるんだよ!←
っていうか、余分なことしてないでしょうねっ!!!(汗だらだら)

香也子さんとは某所の件やら真面目なお話でしたv
あ、拍手レスのお返事を伝えるの忘れてました・・・;
んーこうやって真面目な意見を他の絵師さんから聞く・伝えるって好き。

またかまってやってくださいね´q`

学校という名の地獄、行ってきます。



