--年--月--日 --:--


あうあうー(゜з゜)

2010年03月01日 09:09

おはようございますー(´д`)ノ

今日は学校から更新してますけど・・・秘密ですよーv(笑)
よい子はまねしちゃだめだぞ★

えっと、今日で一応学校の授業が終わります^p^ YATTAね!
んー1・2時間目のみの授業受けたらなんか集会だかなんだかをやっておわるらしい。

午前中の授業だけーってちょっとwktkしてますヽ(^0^)ノ

んでも帰ってきたら、なんか市役所いくだかなんだか・・・
後、お昼ご飯も作らないといけないって言うね・・!
やんなっちゃうー ぶっちゃけたところ、面倒です(・з・`)

それが全部終わったら、依頼された絵の続きでも書きますかねー
半目ちゃん、今度お話しようねー(笑)
ぜんっぜんイメージがわかないんですけど、今度動画みときます・・!


とりあえず、あんまし授業中にカタカタやりすぎるとバレちゃう(笑)のでそろそろきりますw


帰ってき余裕あったらまたイラストとか載せますのでー
後ほどー(´・д・)ノ”


P/S
ちょび。さん、バトンありがとうございましたーvまた後日回答させていただきますね!

煮え切らない

2010年03月01日 20:47

こんばんはー哩華です。

(´・ω・`)

私信をくれたK様、ありがとうございました。
お返事ちょっと整理してからお返事させてください(・ω・ )
すみません、確認させていただいたのが遅かっただけので・・・決してスルーしてたわけじゃないです。
そこは誤解しないでいただきたいです。嫌いになったわけじゃないですよ。むしろ大好きなままです。
拍手レスみて泣きそうになったなんて秘密です。


日記みたいなのいきますー(`・ω・´)

今日は、学校が午前中で終わったため・・・ずっとなんか依頼絵に取り組んでましたw
トレス絵なんですけど、ほとんどいじっているので構図のみのトレスです。
トレス自体あまり得意ではないので・・・うん・・・。
色塗りでカバーできたらうれしいな(´∀` )
こちら、UPされたらまた紹介させていただきますね!

えっと

あまりにもネタがないので終わります。
それと、いろんなことが重なってつらいのでテンションも低いです。

明日は午前中に車校だよーしかも8時半にお迎えとかーwwww

早めに寝ます><


おやすみなさいまし!

ひ み ちゅ^p^

2010年03月02日 08:11

タイトルからふざけてサーセン^0^

今日から2週間弱、学校お休みです・・・!
とはいっても毎日のように車校あるので遊んでる暇なんでないんですけどね。

ブログ更新だけはしっかりしたいと思ってます・・・><

うう、めげないもん!

帰ってきたらレスお返事しますっ!
お昼過ぎには帰宅予定なのでそしたらいろいろまた取り組みますorz
体がもたないよーorz

追記からaki。さんからもらったバトンです・・!長いよ!
[ 続きを読む ]

進まない・・・

2010年03月02日 19:27

こんばんわー 哩華です。

書いてる絵がなかなか上手いようにいきません(´・ω・`)

こんな感じでまだまだ途中です。
わかっちゃう人には何の絵かわかっちゃうんですよねー。

今のところ、依頼主さんにしか今の段階でどこまでっていう全体図は見せてません。

うん、そこwktkしない^p^

背景用の画像とかいろんなフリー素材配布サイトさんからストックしてます´`
果たしてどの背景がマッチするんだろうー。
っていうかとりあえず、ヘッドフォンに時間やたらかかったので次に進めないとw

そうだそうだ、どるちぇさん今日ありがとうござましたー。
直接言うのは照れるので、ここで言わせてもらいます・・・!
なかなかに元気もらってます・・・いつも我侭な哩華に付き合ってくださってありがとうです><

んと。

本当はブログレスのお返事ってここで書くべきなんだろうけれども・・・
なんか言葉を考えすぎて、結局まとまらないので
ちゃんと言いたいことまとめられたらKさまご本人にメールします。
ぶつかってきてくれて一方的にスッキリされるなんて許しませんよー?
ちゃんと、伝わるように哩華もちゃんと気持ち伝えるから。
意見言うだけ言って関係変わるなんて納得いかないんだからね・・・!

(´・ω・`)

さぁ、明日は高速教習なんだぜー(多分)
やだやだ、怖いわー´д`; 100k出すのかな・・・。
あうー・・・インターいくまでも怖いわwwww
と、とりあえず頑張るお・・!

んちゃっ 晩御飯のグラタンの量が多くて気持ち悪いです(`・ω・´;)
生理前とかめっちゃ食べれるのに、落ち着くとまったく食べれなくなる・・・。
あいやー・・・もうちょっとしたらまた体形戻さなきゃ・・っていうかマイナスにしなきゃ;

や、やせる・・お!


おやすみっ!

<バトンに反応してくれた方ありがとうございました!>

角度調整とか。

2010年03月03日 08:30

毎日同じことを繰り返しても1度では納得いかない眉毛の形。

たまに角度がキツくなってたりする^0^

こないだ友人に「哩華ってさ、化粧するときツリ目にしてるよね?」って言われました。
いやいや? ただでさえ目つき悪いのに、今以上にキツくしてどうするしww
でも、そう見えてるのか・・・!( ゚Д゚;) ラインガッツリ引いて付けまつげしたらそうなるのかも・・。

うーん、たれ目は似合わないのでたれ目にはしませんけどね・・・!
(ちょっと想像したら気持ち悪かった。)

そんな私、ブログを更新してる場合じゃない・・・!!
今日の車校のお迎えの時間がわからん・・!←

今までのをみていくと、多分授業40分くらい前にお迎えが来ると予想した。

もうすぐじゃないか(^д^)
今日のお洋服、ちょっぴり春っぽいからうpしようと思ったんですが
ちょっとね、バタバタいろいろやりながらすぎてるので
また午後に時間あったらということで。(予定は未定、期待すると損する)

■拍手ありがとうございましたー 元気でるよー!

ぽかぽかだねぇ

2010年03月03日 17:31

こんちわ、もしくはこんばんは。 哩華です。

今日は暖かかったので、薄着で車校いきましたー
画像の服にジャケットきてました(´∀` ) 十分あったかかったv

髪の毛を切って軽くなったのはいいけれど、上のほうが邪魔で
最近はおだんごがマイブーム(´・∀・` )←
だってらくちんなんだもん・・・!

さて、依頼絵を仕上げたので他の頼まれた絵を仕上げます・・・!
あと3枚だとー!?( ゚Д゚)
来週末までには終わらせたいな・・・卒業式までにはデータ渡したい><

卒業式・車校終わって、面接とかも終わって落ち着いたら小説進めたいな・・・;

もうちょっといろんなこと要領よくこなしたいな(・ω・`)
とりあえず、今ある力でどれだけ頑張れるかかなー・・・。

**・・・簡単一言日記・・・**
高速道路教習、男の子と二人だった!っていうか100K出して怖かったんだぜ!


んもう書く気力がない^0^ おやぷみ!

雨なんですけど・・・

2010年03月04日 11:37

ワイパーは必要ですか?(´・∀`・ )

こんにちは、哩華です。
起床したのは9時だったのに、朝ごはん食べてないのでお腹すいたよー。

なんだかんだいって、美術の課題もやらんといけないので絵ばっかり描いてますorz
うーん・・・やること多すぎ。

明日はちょっと更新2回できるかわかんないです;
車校終わったら職探しです・・あうあう(´・ω・`;)
なんなの…明日の予定ぎっしりハードすぎる。

午前中に車校、帰ってきたら休む暇もなくおでかけとか・・。

んまぁ・・夜は時間とれるとおもうからいいんですけど;
お昼にのんびりできないとか・・いつもだけどorz
んにゃー

ちなみに、今日は14:30~18:30の予定が入ってます´д`

な が い ん だ よ!

効果試験も受けれたら受けてきます・・・めざせ90点・・・!
…関係ないけど、月曜日のカラオケどうなってん??(笑)
S氏と連絡取ってない^0^ あ、貸した小説返してもらってないwwwww
帰ってきて覚えてたらメールしなきゃ(´・ω・`)

結局やることいっぱい・・・。

火曜日の同窓会(というなのお食事会)、いきたくないなー・・・。
時間早く決めてくれないと車校の時間決められないんだけど(笑)
幹事さん、早く決めてくださいね。じゃないとドタキャンしますよ←最悪

さて・・・準備しますかねー。

いってきまーす

■拍手ありがとうございました!■

あいやー あにゃー

2010年03月04日 20:44

こんばんは、哩華です。

相変わらず、効果試験で点数が取れません。
今日はもうなんかテンテーに「もうちょっとしっかり問題読む時間作ろうね」って苦笑いされた❤
読んでもあの点数なんですよ?おばかさんなんですよ?

(´・ω・`)

明日で路上教習も終わってしまいます・・・うーん。

今日の教習の教官さんが比較的仲が良い教官さんだったんですけど
こんなこと言われました

「普通に走ったりするにはピカイチなんだけど、カーブとか苦手だよね」

( `・ω・´)いえっさ☆

カーブはタイミングとか距離感がわからないんだよ。
うんー・・・その他は良いらしいんすけどねー。
なんかね「運転に自信もって走っても大丈夫なんだけどね、柚木さんは。」って言われた。

いやー。

自信もてはしないけど、頑張るよ。
明日もがんばるっ(´∀` )

おやふみっ

直線なんてハンドルいらないもんね!

2010年03月05日 08:23

おはようございます(´・ω・`)
朝から弟が騒いだり(いつものこと)、ママの小言(いつものこと)でイラッ☆としてますv

哩華、自分の部屋・・・結構ゴチャついてるんですけど、なんていうんだろうねー
自分のわかる場所にわかるものをおいてある状態でゴチャついてるので(笑)
人が片付けるのとかものすごく嫌なんですよ(`・ω・´)

だから 朝からママさんに
「この本とかどうすんの、捨てるの?捨てないの?」
とかいいながら片付けられてものすごく機嫌悪くなった自分です^p^

後でやるからほっとけし( ゚Д゚)

基本的に部屋が汚いのがまずダメなんだろうけどね!!掃除しますよ、掃除!
し始めるととことんやるので本当に時間あるときしかできない××
まとまった時間とれたら1日かけて掃除してやるですよ・・・!
それよりまず、課題とかやらなきゃだけどね!

んと、今日は10時半から車校行って終わったらそのままちょっと面接行ってきます><
夕方までには帰宅予定なんですが・・・うーん、めんどくさー´д`

帰ったら帰ったでパパさんとかぐちぐち文句いうし。

ゴムさんの1925聞いてキュンキュンしながら頑張ろう(`・ω・´)
さー・・準備しながらいろいろしますかね・・・。

綾さんとどるちぇさんは昨日あげたふざけたファイルを今すぐ消去することを強制します❤
んでわっ 帰ったら更新しますねー。

いてきまふ

しーずんぽかった(苦笑)

2010年03月05日 18:44

こんばんにゃー(=´・∀・`= )ニャニャン←

しょっぱなからおふざけサーセン。不覚にもにゃんとか言ってしまった、サーセン。
今日はなんだかPCを触ってる時間が少なかった・・・orz
10時半からだと思ってたら9時半に迎えきたよ^p^

どんなドジだよ私

んまぁ、運良く化粧も終わってたし準備もできてたのですぐ対応できましたけどねー。
(僕の化粧は本当に簡単にちょちょいとするだけだから化粧っていわないのかも^p^)

んで最後の教習を受けて、1時間勉強して帰宅!

ご飯食べたら面接にGO(`・ω・´)
うんにゃー!2社面接してきましたー。
どちらも広告関係です。やっぱりそういう会社と関ってみたい。

どっちかって言ったら・・・まぁ、先に面接した会社のほうが働きたかったなー
一応、一般業務(作業)と営業の2こ。

人見知りチキン☆とかいいながらも営業もしてみたい願望ちみっとあり(´・ω・` )

人と接するのは好きだからね。
周りがどう哩華を思って接してくれてるかはしらんけんね。
んまぁ、仕事になったらまた違うんだろけど( ´△`)

仕事に付ければとりあえず、今はそれでいいや。
(本当はフリーターになって美術優先にしたかったけど許してもらえなかった←)

こうやってブログ更新したりする時間が減るのかなって思うと寂しいね。
ブログ・掲示板だけで繋がってる人とかと今以上に距離が広がっちゃうのかな。
んまぁ、そんなことでサヨナラする人はそんなもんだったんだって思えば問題ない^p^

必要な人は逃げられたら追っかけるよ。

必要ならね。

(`・ω・´)さぁ・・・来週の予定も大分決まってきたので今のうちにいろいろ済ませます><
うにゃー 描きたい絵も含めてあと3枚・・・!あうあうorz
自分を追い詰めて楽しんで絵描いてるあたりがドMですね(笑)
忙しいって言うのにレース描いたり写真加工したり、資料集めまくったり←
おまけにこえ部用に録音とかねー頑張っちゃってるとかねー

どんだけ自分に負荷かけて生活しとるん^0^

それでも、頑張れる元をいろんな人にいただいてるからやっていけるんですよー´ω`
みんなのブログ読んだりするだけでも意外と元気でてます(笑)
足跡、つけたりつけれなかったりですが・・・;

リンクとかもまた更新したいんですけどね・・・上手く時間構成できないおorz

あ、ヴァンプ板更新しました❤
絵は付けてないけど・・・久しぶりに文章書いたからgdgdかもしれない><
そこはご容赦くださいまし!
やっぱりヴァンプキャラは頭の中で勝手に会話してくれるので書き易いv
早くいろんな展開を起こしていけたらいいんだけどな・・・;
もっと文章力をおいらにください´д`

引き出しの少なさになみだ目;ω;

あ、長くてごめんなさい(´・ω・`;)
拍手をくれた方ありがとうございました!お返事なかなかできなくってすみません><;

おやすみなさいましっ!

私信**
漣ちゃん>>バトン回答ありがとう// やたら哩華いたね。
っていうかSとM、両方なんだね^p^ たくさんありがとう(笑)

土日とか関係ない^p^

2010年03月06日 08:52

もうなんかこう「日曜?何ソレ」状態(´・ω・`)

おはようございます。ちょっと寝坊してしまった・・・。
7時におきて準備するとめちゃくちゃ余裕なんですけど、8時に起きるとあせる・・・!

完璧にいろいろあせる!ごはんはマイペースに食べるけどね?

昨日はなんか・・・変なテンションでした。
Janneさん、どるちぇさんあんな変なイタイ私でごめんなさい(´・ω;`)
あんなもん送りつけて・・・あ、消してくださいね!!

鼻声クオリティなめてました。今限定ですね、わかります。

んと、今日も車校いってきます><
あうあう・・・効果測定ガチで頑張らなきゃ卒業できないorz

いってきまふにゃーん(=´・∀・`=)

最後に私信!

蓮桜たま>>バトンのは蓮桜たま=姫っぽいですよ!!(`・ω・´*)
勝手なイメージですが・・カッコ可愛い姫っぽいのですvあれ、バトンやります?w


澪斗くん>>今度ちょっとお話しようか^p^お話したいこととお聞きしたいことがありますv
あ、澪斗くんが時間あるときでいいんでお勉強のほうを優先してくださいねっ><


香也子さん>>レスありがとうございました、あれ・・そんなに直球でした?(笑)
あれでもやわらかくしたツモリだったのですが;;うむ。でも、気持ちがちょっとでも伝わったならそれでいいのです。

悔しいな・・・・。

2010年03月06日 18:47

こんばんわー哩華です。

なんか今日の効果測定、やたらできたのにも関らず89点とかどういうこと。
あと1点がなぜ取れなかったし・・・・・orz
そこら辺がきっと見直しの詰めが甘さが出たんですね。
明日も効果測定受けに行って来るんで頑張ります(`・ω・´)

んと、なんか・・・。

もういろんな意味で腹筋が痛いです(笑)
こんなダラダラしてちゃマズイんですけどね、雨だからつい・・・。

うんー・・・久しぶりに誰かと通話して笑った笑ったwww
基本的に作業しながら文字打ってるから通話なんて滅多にしないんですけどねー。
ほら、哩華さんあんましおしゃべり得意じゃないから(笑)
通話しはじめても「しゃべってください」な人任せなヤツです←

そ、それでも哩華と通話してやんよ!って人一言言ってくれれば通話します^p^

んで、香芝さん明日時間が合ったらぜひリビング族離脱してお話でも・・・v
夕方には確実にPC開いて何かしら作業してますので(`・ω・´*)



あうーネタがないです・・・。

誰かちょっとかまってあげて´ω`;
おやふみなしあ



*追記
香也子さんへ>>レスありがとうございました。気がついたのでとりあえずの返信しときますー><
ん?いつの線画だろう・・・とちょっと過去戻ってみましたが・・・あんなのでよかったんですね(笑)
あ、加工・・・ですか、ぜんぜん大丈夫ですよー^^ わざわざ報告ありがとうございました///
ちょっと今すぐっておもってお返事書いたので不十分なことがありましたらまた言ってください;;

相手によりですよね

2010年03月07日 09:00

いろんな意味の話です(笑)

おはようございます、哩華です。
相変わらず朝からPCとにらめっこして時間ギリギリになって焦るパターンです。

とりあえず・・・今日も効果測定受けてきます(`・ω・´)
昨日の直ししっかりして、練習問題解いて、効果測定やるんだぜ・・・!
まだ1回も合格してないからなぁ・・・頑張ろう。

えっと、昨日はとある方の生放送を聞いてあまりにも笑いすぎて
腹筋が本当に痛かったです(笑)
なんていうんだろう・・運動した後の痛みとは違う痛みが・・・!( ゚Д゚;)
いやー本当に笑った笑ったですよw 楽しかったw

いいね、寂しいの紛らわすにはもってこいだよ^p^

んでわ・・・また帰ってきたら更新します(`・ω・´)ノ
いってきまふ・ω・

まうすさん

2010年03月07日 14:46


久しぶりに衝動に任せて描いてしまいました・・・RUNAさんのブログ見てつい…!
<クリック原寸です。>

勝手にお借りしちゃいましたが、大丈夫だったかな・・・(`・ω・´;)
RUNAさんとこのイケメンさんをとりあえず描きたい!とおもって描いてみた。
本家の可愛さには負けますが、描けて満足(笑)
哩華のマウスさんはピンク色なのでとりあえずピンク。派手だわーw

2頭身絵ってバランス取りにくいですよねー。よく描くけど2.5頭身な時がおおい気がします^p^

ぶっちゃけたところ、2頭身を書くときにちゃんと等身とらないので
2.5等身になっててもおかしくはないです(´∀` )
そんなこんなでちまちま描いてた落書き放置していきます。


むだにデカイぴかち○うと無駄に小さい亀ちゃん(笑)と男の子。

日記は後ほど別に更新しますー><

**私信ちっくに追記**

あ、香芝さんがもしスカイプで今日コンタクト(チャット)とれたら香也子さんもぜひ・・v
香芝さんがわかるスカイプ・絵師つながりの方でコンタクトとれてるのRさんとAさんくらいなんだけどねん。

ちょっと夕方まで作業中のためスカイプ隠れてます。
一応パソコンの前にはいるとおもうので、声かけてくれたら反応します←

あにゃー

2010年03月07日 20:24

こんばんわー(`・ω・´)

思いっきり更新するのを忘れてましたー(笑)ごめんなさいーwww
えっと、無事に香芝さんと通話できて一安心でつい・・・。

って、ヒトカゲネタで笑ってごめんねー´ω`
PIK@N画伯、ごちそうさまですwwwwwwwwww
また今度、素敵なPIK@N絵描いてくださいね(笑)


んと、香也子さんもちょろっと参加ありがとうございました!
久しぶりに声が聞けてうれしかったですv

香芝さんも香也子さんも素敵な声で・・っていうか美声すぎるwwwwwww
可愛い可愛い声っていいですね、うらやましいわ!
綾さんも、澪とくんも漣ちゃんも可愛い声だし・・。なんなのwwww

可愛い声ちょろっと分けてください。(切実)

んー名前当てで遊ぶのやめようね!(汗)
まずいまずい!まずいってwwwwwwwwwwww
ターケーシーwwwwwwwwwwwwwwww違う違う!


んもうなんか腹筋いたいので終わります(笑)

お疲れ様でしたー

タカシと和子(笑)

相変わらずかくれんぼしてます。

2010年03月08日 08:49

おはようございます。朝ごはん食べてチョコかじりました。

えぇ、でも若干痩せましたなぜでしょう(笑)
チョコは関係ないですよ、むしろ食事制限してませんwwww

朝から録画したドラマみて切なくなりました;ω;
っていうかなんだかんだいって、つらいもんはつらいんです(苦笑)
あうあう・・・。

今日は午後に車校があるんですよねー・・・はぁ。

本当に免許とれんのかな。
今日、最後の学科なんですよねー。
ホンキで勉強しんとマズイ。

昨日も87点だった(´・ω・`)
学習能力低いんですね、わかります。

同じような問題でひっかかってる^0^

自分の単純さにやんなってくる(・ω・` )
なんかおもいっきり楽しいことないかな?
・・・って明日、同窓会じゃんねーうあードタキャンしたいorz




ちょっとガチで引きこもりたい。

ipod更新していろいろ曲ぶっこみます…。さらに見せられないipodになってくよ。
ただでさえ恥ずかしくてipodに入ってる曲みせらんないのにね(´・ω・`;)

嵐の「TrableMekar」(つづり間違ってるかも)が無駄に好きです←

さぁ・・いろいろやろう´ω`; また後ほどー。

点数取れない・ω・

2010年03月08日 19:34

こんばんわー(`・ω・´*)

効果測定、やっぱり点数とれません^0^
学習力がないんです。ごめんなさい(´・ω・`)

おもいっきし馬鹿丸出しですね、わかります。
んー80点後半からなかなかあがりません(・ω・`)
明日は3時間フルで勉強してきまふ。


・・・・書くネタがないなんてどういうこと。

(´・ω・)


(・ω・`)


( ゚Д゚)!
Janneさん、この曲とかかっこよいですよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6118274
この曲しってるけど・・・とか言わないでください恥ずかしいです(笑)
歌ってみたを貼るのが哩華くおr(ry) スペードさんカッコヨス///

んもう、勉強ばっかりでもっと自由な時間が欲しいです。
おやすみなさい( `・ω・´)ノシ

届かないことだらけ

2010年03月09日 08:31

おはようございます。雨が降ってます。


今日も車校です(´・ω・`)雨は関係ないけどねー頑張るよー。
寝る前に効果試験の間違えた問題やり直しと教科書読み直したりしてたら
いつのまにか1時半近くでした(笑)
最近、どうも12時半くらいが限界というか・・睡魔に襲われるのですが1時半とか・・。
そりゃぁアタマもかくんかくんなるわけだわ^p^

何度カクカクなったか・・・!

多分、そんな頭にはいってないですよーこれは(笑)
蓮桜たまいわく「まぁ何とかなるよ!」らしいので何とかします(`・ω・´)b

話は変わります が。
アオリンゴさんの某所企画へのエア参加線画・・・塗りたい・・・!
んーでも描きかけのとか塗りかけのとかたんまりあるからちょっと先延ばし・・・。
本当は卒業式までにいろんな方にお礼とかしたいんですけど追いつきそうもないおorz

某方には伝えましたが、哩華ができるのは元気にブログを更新することだとおもってます;

絵もそんな上手じゃないし、毎日描けるほど引き出し多くないです。
けど、探れば探っただけなにかしらつまらなくともネタがあるので
できるだけブログは更新したいのですよねー(確実に文章変)
んまー、↑のもそうだけど言葉で何かを伝えるのがへたくそなので(笑)伝わらないことばっかりですがw

よっぽどのことがないかぎり(旅行とかとか)は更新したいですー´ω`

ほら、そこ!哩華のブログなんてつまんないよ!って言わないー!ハゲ散らかして来い❤
昨日の嵐の曲名が間違ってることに関して、知ってても直さなかったのでこちらで訂正。
正しくは「TroubleMaker」です^p^ サーセンでした。


(・ω・`)

(´・ω・)

14時半くらいに車校から帰ってきて、化粧直して18時半に中学集合・・。
雨ふってるんで傘さしてちゃりんこ乗ってくよー。
歩いていくとか絶対やだ。

っていうか、食べに行くなら現地集合でいいじゃん、めんどくさいなーと
心のそこからおもって口に出せなかったなんていいません。

一番後ろでぽつーんとipodと仲良くしながら歩いてようかなー。

ほんと断れない雰囲気っていやだね!
(基本なんでも断れないけど:笑)
はははー ドタキャンしたいわーwwww

いってきます( `・ω・´)ノ

まきまき^p^

2010年03月09日 16:45


こんちにはー 寒いよーとってもさむすんだおー。

えぇっと、今日も効果測定だめだってんー。(日本語変)
多分自動車学校でめちゃくちゃしょぼんしてるヤツがいたら哩華だとおもってください←
それはもう・・・同じところでつまずくのよねーん

明日は予定入ってるので朝1時間だけ行って来ますー´ω`
今日の直しを見てもらったら少しでもお勉強します・・!


んと、今日はこの後とても行きたくないなーな同窓会です。

なんか補欠だった子のバイト先で鍋らしい。えー鍋かよー(笑)
哩華、好き嫌い激しいからなーwww 多分そんなたくさん食べませんよー?
っていうか基本あんまり食べないからなぁ。大人しくウーロンでも飲んでます←
ウーロンは定番です。ウーロンか水でおkでs

んでも、一応それなりにちゃんとした格好でいくよん

髪の毛ちゃんと巻いたし・・!珍しく内巻き★
スカイプで繋がってる人はたぶん、サムネで見れるよー´ω`
あ、顔はわかんないとおもうけどねー髪形ならわかるとおもわれる。

なんかね

あの

中学時代のあの素行・・・行儀の悪いイメージをね打破したいwwww
おもいっきり口悪かったし(今もだけど)、態度も悪かったし(これはよくなったとおもう)
なんていうんだろうね、見た目にあんまこだわりなかった部活バカだったんでね!
少しはイメージ良くしてサヨナラしたいよね!←
カラオケだったらぜんっぜん気合入れ方違うけどねー・・・。

10人でカラオケは回ってこないからやだ^p^

やっぱ2・3人でいくのがベストですよー。

ちなみに明日はお嬢氏とカラオケなのですよーんv
彼女もかなりの歌唱力の持ち主なのでwktkします❤
あのね、目を閉じると男性が見えるって言う低音を出せる子なのですよん
いいですよね、女性の低音もすきですvかっこよすですよー^^

哩華は基本高くなっちゃうからうらやましいです'`

んー普段の声は低いのにね!どういうことだろう!(笑)
ちょっと誰か哩華に歌唱力ちょうだい^p^

うそ、ちょっとくらい音痴でもかまいません!サーセンした><

んでわっ あと少ししたら準備するのでまた明日・・・!
(っていうか明日更新できるのかー!?)

できたらしますね^ω^

あうあう、絵描きたいなーもー!
長くてサーセンしたーいってきます!

追文**
シークレットバトンでやたら「学校で自然と目立ちそう」に名前が挙がるよ?
どういう意味かなーwwwうるさいからですね、わかります。
中悪時代は妙に目立ってました、変な意味で(笑) ナンデダロ^p^
ちょっと知りたいwwwwwwwwww 目立つの嫌いなんですがっ!

結局、ガッツリ食べてきた

2010年03月10日 07:52

おはようございます(´∀` ) ねぶいです。
ねぶいとかそんなこと言ってうだうだしてる暇なんてありません、どうしましょう(笑)

昨日は18時半に中学校に集合~ってやっぱりそれぞれ
時間ギリギリだとか、遅れてのんびりやってきたりとか相変わらずです。
哩華、なんか雨だから時間かかるかなーとかおもって早めにでたのに
学校着いたら誰もいなかったからねー(笑) 早くてw

んで、全員集まって移動~。

とある子のバイト先のモツ鍋屋さん(´∀` )
なんか中3の時に仲良かった子がバイトしてましたw

とりあえず、みんな座ってドリンクオーダーして乾杯(`・ω・´)
最初の1杯はノンアルコールですよー さすがに何も食べずにアルコールはまずいです。
何より自転車で行ったのでガッツリは飲めません^p^
っていうか呑む予定まったくなかったんですけどねー

んでもって、お店の美味しいモツ鍋、チゲ鍋・高城鍋・味噌と3種類がやってきましたv
どれも美味しかったです…!っていうか味ももちろんなのですが、お肉さんがまたやわらかくって//
お野菜もとっても美味しかったし、ボリュームもあって満腹でしたv
高城というのは、お店の味らしく柚子胡椒のタレ(味付け?)でとってもさっぱり美味しかったです。

なんか、勢いでアルコール摂取しました←

んでも2杯しか飲んでないからぜんぜん普通だったんですけどねー。
なんか「私、4月1日になるまでは高校生だから!」とか言って飲まなかった子とか
あー変わらないなー真面目だなーっておもった^p^

んで、ごはん食べてーデザートはおいもアイス!

これがまた美味しいの何の・・・!

暖かいサツマイモの上にバニラアイスがのっかってるんですよ・・!
しかもそのおいもが甘くて甘くてv
バニラのさっぱり感とのバランスがとってもよかったです^^

そんでまぁ、最後お会計して写真撮ってオツカレーって解散。

おうちに着いたのが11時だったかな・・・。
そのあとすぐにお風呂入って、寝ました^0^

疲れた。

とりあえず、疲れました。

1時に寝て6時半におきました。
それでも時間ギリギリで動いてる私は何。
あぁ、ねむい。
っていうか確実に体重増えた。
なんかもうお肉ついた感あるもん。

あうあう

んでは、車校いてきます。帰ってきたらダッシュで待ち合わせ場所向かいます。

(`・ω・)ノシ

ほぼヒトカラ状態に腹筋イタイ

2010年03月11日 09:10

こんにちはー(´∀` )

昨日はお嬢氏とカラオケ行ってまいりましたー!
帰ってきてからちょろとしか時間なかったので事後報告ですw
なんと6時間半歌い倒しました・・・!!!二人で!(笑)
二人で87曲歌って、自分約65曲歌いました。どういうこと^0^
珍しくほとんどたちっぱなしで歌ってましたwwwww腹筋いたいw

最初のうちは二人で交互に歌ってたんですが・・
なんかねいつのまにか哩華ばっかり歌ってました(笑)

やっぱりJOYだとたくさん歌えていいですねー´ω`

ちなみに!
Janneさんに教えてもらったJanneDaArc(つづりあってるかな)の曲、制覇してきました…!
意外と楽しく歌えましたvでもちょっと哩華には難しかった(´∀`;)

あと、ボカロ曲も結構歌いましたー。
ルカルカを4回も歌いながら踊ったなんていいませんw
なんかね、すごい低い声がでてうれしかった・・・!
・・・さすがにイミテーションブラックは低くて出ませんでしたけどね(笑)
(レンきゅんのパートだけしっかり歌った←)
んだったかな、カンタレラだったかな・・・普通のテンションでいくと声でないんですけどね。


んー本当は歌った曲書きたいんですけど、65曲とかさすがに多いのでやめますorz

お嬢氏のハスキーボイスは相変わらずかっこよかったですv
ジャンルはかぶらないんですが、それとなくボカロ系は知ってる子なので
ちょいちょい「この曲好き」とか話してました(´∀`*)
卒業したら会う時間なくなっちゃうけど、また一緒にカラオケいきたいですv

んでなぜか最後に「エアーマンが倒せない」で終わった^0^
確実なる選曲ミスwwwwwww なぜ最後にこれ歌ったし自分wwwww

結果

喉が逝きました(笑) 普通にしゃべってる声も若干枯れてます;
そりゃぁねぇ・・・20曲連続で歌ったりとかしてたからねー。枯れますよー(`・ω・´;)

でも、のど飴さんが助けてくれてます・・・!
まだなんとかしゃべれる(´・∀・`)b
んまぁ・・変な声だけど あ、うん。元から変な声だよbbbbb

えっと、今日も車校です。
3時間ぶっとおしで勉強してきます。
普段学校に8・9時間行ってると思えば3時間なんて短いv
効果測定がんばるお。

っていうかこのままこの二日に効果測定合格しないとマズイ。

合格したら14日に卒業検定(´・ω・`)



それはそれでおうちに居たいから行きたくないんだけど。

(´・ω・`)

でも免許取るために頑張らなきゃいかんもんね。
優先するものの順序を間違えちゃだめだね・・うう・・(つω;`)

なんとか頑張ろうとおもいます><
ではっまた帰ったら更新します~!文字ばっかりですみませんっ

いってきます!

思わずドキドキ・・・

2010年03月11日 19:25

とりあえず、報告・・・!

本免試験前効果測定2回合格しました!うぇーい!
本当にね、教官に「2周目行くよ」って言われてカチンときたwwwwww

やってやんよ!!!!2周目何回もやってたまるか!

とおもってガチで頑張ってみた。・・・・94点だったwwwwwww

=追い詰められないとできない


\(^0^)/


結局、14日に卒検を受けるハメになったよー。
大好きな人の誕生日とか気が散る←(人の所為にするなし
合格してみせるかんね…!!


今日は3時間、ホンキで勉強しておうち帰ってきて絵描いてました。
描きたいものがたまっていくお・・・。やだやだ(´・ω・`;)
んなんか、描くものの順番がバラバラで困ってきた(笑)

んにゃー

明日も車校なのですよー・・・なんか特補?とかいうやつをやるらしい。
あー・・・・これで点数取れなかったらやだな自信なくす^p^
とりあえず、がんばろうとおもいます(`・ω・´)

んんと、ネタがないので・・・!

おわります!おやすみなさい!(`つω-´;)

ここからがガチ

2010年03月12日 08:53

おはようございます(`・ω・´*)

昨日はなんだかO氏にぷぎゃーされてつっつき返してたチャットしてたら
絵の話になったんですが…やっぱり、親の前とかだと絵って描きにくいのかな。

哩華もそういう時期はあったけどねー´3`

いつの間にか描いてるのが普通になってたよ(笑)
んでも、後ろから「目でかくない?」「センスがない」って文句つけられるのは
さすがにむかちーんってなりますけどね。センスとかあれ天性の才能だからね…。

はぁ。

今日も車校いってきますー(`・ω・`)

・・・・っていうか、なんかリアルタイムに登録してあった顔文字とか
名前の漢字とか全部消えたんだけど・・なんなの;ω;

めちゃめちゃ不便。

哩華とか一発変換すると普通に理科って出ちゃう^p^
おまけにスカイプにつながらない・・・。んまぁ別に平日の朝だからオンしてる人いても
話しかけないし、話しかけてこないんでいいんですけど。

めんどっちっ・・・。

顔文字登録するの手間かかるからやなんですよね;;
仕方ないかー・・チャットとかブログで顔文字ないのは寂しいですしね
ただでさえ文字だと感情伝わりにくいのに顔文字なしってどんだけ冷たい会話になるのwww

さぁ 無駄な作業でもがんばりますか(*`ω´)b

帰ったらまたネタみっけて更新しますねー
いってきますー

現実逃避したい

2010年03月12日 19:38

本気でネットから一瞬でもいいから消えたいと思った('・c_・` )

別に誰かの所為とかじゃないですよ、大丈夫です。
ただ、ネットに依存しすぎなんじゃないかなぁって思って。

とかいいながら、離れられないんですけどね(苦笑)

うん、もう疲れてきた´ω`
つらいのを隠すのってなかなか体力ほしいですね。

声が枯れててつらいんですよ!←
歌えないし・・・こえ部のもまともにしゃべれんし・・orz
んまぁ本域でこえ部やってるわけじゃないんでいいんですけどw
こう・・楽しみの一つを満足に楽しめないって辛いですよね。


うんと・・・。

(´・ω・`)

ネタがない・・・!!!!



明日も車校です(´・ω・`)なんか・・・13時からなのにお迎えが12時5分ってどういうこと。
はやくないか・・・人おおいんかな。 ゆっくりしてられん・・。

今日はね、特補っていうテスト受けたら92点だったんですよ。
(効果試験とはまた別+カウントしない90点台)
うん、直しやったのに「これは直しださなくていいんだよ」っていわれたの^0^
たった8問だからいいんだけどねー´`
ちょっとしょぼーんだよねー。


明日はもう300問くらいといてきますね。

あぁ、乗車試験イヤな予感がする。特別課題とかできないきがする。
うにゃぁ・・・・なんかもう疲れたよ。
いろんなことに疲れてきたよ。

とりあえずSP@Nさんごめんなさい(´・ω・`)
こんな低いテンションの哩華でごめんなさい。
惚気聞いててなきそうになったなんていわないからもうお節介とかいわないでください。
またテンション高いときにいじってやんよ←

おやすみなしあ

なんか、懐かしくなったので

2010年03月13日 10:24


うさぎちゃんを書いてみたら、案の定似なかった哩華クオリティ。

おはようございます。
ツインテールで金髪蒼目とかやっぱり最強ですね・・・!
*黒髪蒼目・銀髪垢目・黒髪黒目も強いですよね!ハァハァ(*´∀`*)

落書きでもこうやってお絵かきできる時間がちょっとでもあればそれでいいや´3`

まじめに書いてる絵もちゃんとあるんですよ?!
これでも絵師の端くれだと思い込んでますからね・・・!!(あくまで思い込み)

人にあげるものは真面目に書いてますよー!

・・・・落書きでいいっていうなら落書きいくらでもあげますけどね(笑)
下書き状態のものはさすがいさらす勇気ないけどwwww
汚いっていうか、なんか自分がわかればそれでいい状態なのです。
(みんなそんなもんですよね・・・!!)

んでもって、久しぶりに某国の落書き板にお邪魔してきましたv

どっちかっていうと臨也くんのが好きですが、描きやすさはしずたんのが上。

さぁ、勉強してくるかー´ω`
描いていた絵が二日かけて完成して落書きばっかしてる哩華でしたー( ・`ω・´)ノシ

あいやー・・・。

2010年03月13日 19:37

こんばんは、哩華です(´・∀・`)ノ”

明日は卒検です。
今日、効果測定うけてきたら99点でした(笑)


んーネタが相変わらずないです('・c_・` )




っていうか、テンプレを澪斗くんと一緒にしてみましたv
哩華の場合は戻したんですけどね(笑)


うーん・・・それにしてもネタがないなー´3`

*追記より拍手レスお返事ですー*
[ 続きを読む ]

ちょっとちょっと・・・

2010年03月14日 07:56

おはようございますヽ(*´・ω・`*)ノ


朝からちみっとカチンとっていうかしょぼんてなることあったけど気にしない!

まず・・・・

Janneさんお誕生日おめででとうございますv
歌い手さん活動、これからも応援しております…!
更なる飛躍を・・みせてくださいね( *`・ω・*´)シャキン
上を目指してがんばってるJanneさんが大好きです///


(´・∀・`)えーっと

喉がものっそい痛いです。
カラオケ行ってから声が戻らない^p^
ああこのまま低くなってしまうのか!(笑)
おとなしくのど飴なめます('・c_・` )

なんかドタバタしながらも5分で更新する自分乙

卒検行ってきますーヽ(´Д`)ノ



コメントくれたしぃちゃんありがとう//
ちょっとお返事待っててください>< ちゃんとお返事しますね~っ

冗談だとわかっていても

2010年03月14日 17:55

嫌なモンは嫌だもん(´・ω・`)

あぁ・・・朝からそのことばっかり頭にちらついて集中できんかった^0^
うそ、運転中はしっかり運転に集中しましたよーv

おかげで卒検合格いたしましたーvわーいv
んで、筆記の実力テストは91点でしたー!いえい!


ほいで、予定より30分も早く終わってしまったので・・
バスの予約をキャンセルして歩きで帰ってきました(´・∀・`)b
いやー久しぶりにあんなに歩いたかもしれない(笑)
自転車で20分の距離・・・あるくと40分かかった・・・orz

いい運動したと思う(*´∀`*)

聴かなきゃだめなんだぞ( ^ω^ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10012838
相変わらずのイケ声に酔えばいいよ。

こちらも支援(半分いやがらせ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10026437

はっはー

花粉きたよ、鼻水やんばいお。鼻声ktkr
喉もいたいわ、耳鳴りするわ・・もうどんだけ苦しめたら気が済むの!

通話とかしたらきっとわかるよものっそい鼻つまってんよ(笑)

凸されても出ないけどね(*・`ω・´)b
あ、でも相手によりますよーv
ふふん、哩華なんかに凸してくる人なんて物好きだからいないだろうけどv
いたらきっとときm・・・うそです、トキメキません。

とりあえず、苦しいのでおわります><

拍手レスありがとうございました///
コメントとまとめてお返事させていただきますねっ( ^ω^ )

でわっ

もう終わりですか。

2010年03月14日 18:39

なんかもう・・・いろんなことに疲れました。
寂しくて死んでしまいそうです。



フラられるのなら、フってやんよ。


詳細は追記よりどうぞ。
[ 続きを読む ]

そんな、だますツモリは・・・

2010年03月15日 11:19

あったんですけどねー(笑)

昨日の地雷バトンにひっかかってしまった方、すみません(´・ω・`;)
・・・・・いや、ありがとうございますv

あの・・・ブログでつながってる方は皆さんほんと優しい方なので
「ブログ辞めます」ってタイトルにすると本気で迷惑な事をすると思ったので
あえてちょっと違う方向でしんみり入ってみようと思ったんですけど・・。
変に心配させたうえでの地雷バトンになってしまいました(笑)

やーもう、みんな哩華のこと好・き・す・ぎv(調子乗るなしw)

哩華もみんなのこと大好きだよ!ヽ(*´∀`*)ノ


昨日は・・・なんかしらんけど流れでスパさんの相方さん紹介していただきましたv
これがまた・・・イケメンボイス/// 低い声いいですね、聞いてて幸せです^^
なんというんでしょうか、一言で言うなら「大人の色気」ですね(´・∀・`)b
例の絵の件は承りましたですよ(b・`ω・´)シャキン

すでに下書きは書きました(やるときゃやる)

スパさんも極力イケメンで描いてやんよ^p^!
ん、あれは腐目線なのか、ノーマルなのかな?また個人的にチャット飛ばしますね。


※拍手レス・コメントのお返事はまとめてまた後ほどしますねー^^*



