--年--月--日 --:--


腹筋継続中なう(´・∀・)ノ

2010年04月01日 08:19

おはようございます、こんにちは。哩華です(*´∀`*)

ダイエットする、する!とかいっていつも継続できない私が
無意味に腹筋とかストレッチとか続いてる・・・!!

まぁ、これは痩せるとかいうとかじゃない気がしますけどね('A`)

いいもん、べつに。
食事制限して後から体重ぼーんって増えるよりいいもんっ
そうでしょ、でしょっ。

朝からテンションが変なのです。

違う。


昨日の夕方あたりの会議通話から変なのです(´・ω・`)
ま、元からちょっと変な子で す が。

えーっと。

今日から4月1日ですねーわー。はやいわー(・∀・´)

おっと、今日えいぷりるふーる!
哩華さんが嘘つくとなぜかすぐバレちゃうので嘘つくのやめます!
逆に嘘ついて信じ込まれても困るのでやめます!
嘘をついた後の罪悪感が残るのがいやなのでやめます!

今日はちょっくらまたおでかけなのです(´・ω・`)

午後には帰ってくると思うので・・・。まぁ、みかけたら構ってやってね。
あぁ・・・こうやって朝から更新してるけど結構ギリギリなんだよねー笑
なんともいえないこの朝の数時間。
なんかもうリア充とかうらやましすぎるwwww

思いっきりイイことないかな(*´∀`*)

っていうかしいさん可愛い///(男性に可愛いってどうなんだろう:笑)
私信ありがとうございましたvまた後ほどレス入れに参りますね~!
香也子さんもレスありがとうございました!後ほどお返事させていただきますね・・・!

(またレス返信溜め込んでるんじゃないか自分・・・ヒヤヒヤ)

では・・・準備終わったらいってきま!




ユウキさんのクオリティが好きだ!!!!!!!!!
ごめん、コウテイペンギン普通に3回くらい叩いちゃった( ^ω^ )エヘ

緑は目に優しいというじゃないですか。

2010年04月01日 16:40

こんにちは、こんばんは 哩華です(*´∀`*)ノ”

今日はおでかけから帰ってきてお昼ご飯済ませたら面接の電話して履歴書かいていたらいつのまにか15時を過ぎてました。いやぁ・・・接客関係ってドキドキする('A`)
なんかね、コンビニの予定だったんですけど、あまりにも家から距離があるのが家に帰ってきてから発覚したので・・・急遽、近所にある文房具屋さんに変更(笑)
自転車で10分の距離。人慣れしたいので接客とかがんばってみようかな。
おまけに週3・4で自給800円だから頑張ろうと思えば頑張れる(・ω・´)シャキン

と、いうか まず面接受かればいいな(笑)

今日発行の求人誌だから・・・うーん。
まぁ、なるようになれ!ですねー(*´∀`*)
だめだったらコンビニ探すことにします。
もちろん、課題をきちんと進めれるよう努力します。

と、いうことで!前前からいっていたアオリンゴさんのエア参加の線画への着色が終わったのでうpしてみようと思います。最近アオリンゴさん、忙しそうなので癒しになる背景にしてみました。

みっどりーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノみっどりー
この間、某国でお借りした線画の感想でもいただきました目の周りの塗りですが・・・、アイシャドーと影の両方が正解です(*´∀`*)b 二重を強調させる意味の影・目をはっきりさせるシャドーという要領ですね。
くりくりっとしたお目目の子には両方つけるようにしてます。
ロリっ子とかは二重の強調しかしない・・と思います。うん。

っていうか、配色センスが切実にほしいんですけど(笑)

自分、思いつきで色をおく癖があるので考えてちゃんとまとまった配色をしたいなぁ・・・とは思いつつもなかなかうまく色を選べない哩華さんでした。
画像のお持ち帰り・転載はアオリンゴさんのみ可です。タイミングよく見てくれるとうれしいなぁ。
とっても可愛くて、塗りがめちゃくちゃはかどりましたv
やっぱり、お絵かきって楽しいな(*´ё`*)

ではでは。また更新できたらお会いしましょっv

ドジとかそういうんじゃない

2010年04月01日 20:33

もうなんかその域を越してた気がしてならない哩華です。

こえ部、3つほど調子に乗って録音してみました。
めちゃくちゃ声かすれてます(笑)
ケラケラ笑ってくれるとうれしいです←どえむ発言乙

えっとですね。

3つめ(一番上にいてるもの)の録音しようと思って録音ボタン押したら
まぁなんとなぜか音が入らない。
マイクUSBをみてもつながっているのになぜだ?

4・5回試した。
ふともう1度確認した。

マイクの電源切れてたー゚0゚!!

バカとかドジとかじゃないよ自分・・・イタイ(´;ω;`)
気がついたとき自分に失笑した。本気で自分にガッカリした。
むしろ、会議通話とかでコレをやってなくてよかったと安心したb

てなわけで、ぐだぐだでやる気のないカッスカスの声でフリートーク。

あぁもう、地声はこんなもんですよ(笑)
ちょっとそこのイケメンボイスとかいう奥さん?聴力検査したほうが・・・(笑)

ではー。おやふみなさいましー(*´∀`*)ノ

ツいてない気がする´д`

2010年04月02日 08:52

天気的な意味で。


おはようございます、哩華です。
あぁ・・・ねぶたいです(´つωー`)ゴシゴシ

朝からものすごい風の音がうるさくて・・・。
外に出るのがイヤになっちゃうね、コレ('A`;)
出なきゃいけないから外には出るけど。テンション下がりますよねー。

面接ちゃんとしゃべれるかな。

志望動機に「家が近いからです」とか言えない^0^
なんかほかにまともな理由になるようなこと探さなきゃww
っていうか多分、テンパる。100%、テンパっちゃうよ(´・∀・`)b
普段から落ち着きない・・・わけでもないか。←

明るさとノリのよさが取り柄です。

とか自分で言ってみる(´・ω・`)
別にそんな明るくないだろ!ってツッコミは受け付けませんよっ!w

ふふん。

昨日の夜、眠すぎて(←いつものことなんだけど)ipodの充電をしないで寝てしまったのですよ。
今から充電初めても問題はないのでコレはただの報告('A`)

なんの報告だよ自分(・3・)

そして、朝から某国のサバ落ち・・・さすが春休み。

やっぱり哩華にはブログに書くネタが見当たらないorz
とりあえず、哩華はhakutoさんが二児の母であることに驚きが隠せないです(゜д゜´)ワーオ
うぉぉ・・・としかリアクションできない自分にm9

てなわけで落書き。

ヒドイ。今で言うときっと絶賛キモスだよbbb

相変わらずテンションが低い自分でした。

面接頑張ってきます(´・∀・`)ノ

あぁ、切実切実。

2010年04月02日 18:25

おはこんばちわ(と言ってみたかっただけなの)。哩華です。
あぁいけめん・・・
画像、クリック原寸です。(汚いのでオススメしないです)
まだまだイケメンをかけない哩華です。
MさんとかRくんとかYさんの男の子が妙にツボなのです。
いいよね、カッコ良い男の子をすらすら~っと描けるってうらやましい・・・!

んでもって、おまけにうちの李榎さん描いてみた(*´∀`*)

*こちらもクリック原寸です

パッツンでツインテはお人形さんな可愛いイメージがあるのですが・・・
哩華が描くと可愛くない^p^ 無駄に足描くの楽しかった(笑)
色数が少ないからシンプル(´・∀・`) たまにはいいんじゃないか←

えっと、面接ですが・・・なんか火曜日に電話くれるらしいです。
一応・・・聞かれたことに関しては答えてきました。結構しゃべった気がするwww

初対面でも顔見てしゃんと話せるようになって来たぜ・・・!

っていうか別に顔みて話すのは礼儀だから。うん。
ある程度は大丈夫なんですけどね(´・ω・`)相手によりかな。

・・・・・・・・・・・。

なんか自動更新なんだか哩華が変なキー押してるのかわからないんですけど、突然ページさんが更新されるお。

これで3回目な ん だ が!
やんなるわぁ・・・(´・ω・`)

ではでは。もう1回間違えて更新されないようにここでおとなしく終わります。

(´・∀・`)ノシ

うおぉ・・・・(゜д゜;)

2010年04月03日 11:23

おはよ・・・こんにちはなんだぜベイベェー('A`)ノ

どうも、哩華です。起きたら案の定10時半を過ぎておりました。
そして家がめちゃくちゃ静かなので2度寝するところでした(笑)
大丈夫、5分くらいしか意識消えてないと思うんだ!!←

ちょこっとだけ2度寝しちゃいましたv さーせん(*´∀`*)

そして、ふとこえ部を見てみたら芽茶さんから書き込みが・・・!
うぉぉう・・・きたこれいけめんぼいす。
んでもって投稿した覚えのないものがなぜかリストアップされてる!!

ど う い う こ と だー!
てなわけで、エイプリルフールネタを削除する決行!b

えっと・・・SP@Nさんの新作支援(*´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10244147
前作の影響もあってものすごくカッコ良く聞こえるんですけどどういうことだ。
さわやかなイケメンボイスをご堪能あれ(`・∀・)

ほんで昨日pixivにうpしたやつのっけてみる。

*クリック原寸です。
まだまだアズペさんの機能をつかいこなせないのでお試し中(*´∀`*)
背景のレースとか、苦労しました・・・だってアズペさん上手くつながってくれないんだもん。
グラデージョン機能は最近やっとこさ使えるようになったり(笑)

メロン色が1枚でサーセンでし。アニメ塗りもどきです(苦笑)
あぁ、Uさんみたいなアニメ塗りがしてみたいな。すごいですよね、うん。

では・・・ちょみっと作業済ませてきます。
いつものごとく、夕方あたりに更新したいなぁ。

最後に私信

*しいさん
直接お返事いけなくてすみません>< レスもありがとうございました!
えっと・・・この間の絵茶で言ってた歌い手さんは↑の人です(^v^*)
また機会があれば一緒に絵茶しましょうね~!っていうかしいさんも静岡県民・・・え?!


他の方への私信もあるのですが、どうも何度Fc2自体が鯖落ちするので打つのやんなりました。
苦情はFc2さんへどうぞ(´・ω・`)

ではっ!

技術より誠実さが大事。

2010年04月03日 18:28


こんばんは、CHONMAGEな哩華です(笑)

思いっきり外に出る気ゼロです。ニート状態・・・・。

今日も正直言って書くネタがないんですよね(´・ω・`)
起きて、亀ちゃんに萌え萌えして・・・ご飯食べて映画みて・・絵描いて。
だって亀ちゃんのあのラムダッシュのCMは釘付けにならないワケがない!!!
うむ。全くと言っていいほどにネタがない!

とりあえず無駄にサイズがデカイ絵を描いてたのですよね。

*クリックしないのを推奨。
アニメ塗り猛特訓です…!なかなか上手くいかない!orz
きっと、李榎が小さかったらこんな感じであろうと一人楽しく描いてました(笑)
久しぶりに全身絵をちゃんと描いた気がする・・・。

なんか小さいほうの李榎の服を書いていたら、銀さま描きたくなった!

個人的には真紅のが好きなのですよね・・・あ、銀さまも大好きですよ?w
うにゃ、落書きで銀さま描いてみようかな!いつも失敗するんですよねー・・なんでだろうwwwwww
愛が足りないのか、愛が。水銀燈への愛が足りないのか!!!(笑)

なんだかんだ言ってダラダラ文字打ってる私を許してくださいorz

はぁ・・・最近何かが足りない(´・ω・`)なんだろ?鉄分?(笑)
カロリーはいらないほど取ってます、大丈夫ですb

あ、でもね!きいて!

今日は間食しなかったんですよ!すごいでしょ!(笑)

あぁ、ごめん。
ちょっと調子に乗りました('A`)
続けるようにします。いろいろと。うん。

というわけで、銀様を描いてみたので追記にてうp!【追加】
[ 続きを読む ]

結構あわただしいんです

2010年04月04日 12:04

気持ちの整理的な意味でね(*´∀`*)


バイトだめだったらどうしようとか、次探さなきゃとか。
5月までにどうにかお金作らなきゃいけないし・・・。はぁ(´・ω・`)


遊んでる暇なんかなくなるんだろうな。

っていうか既にそんなこといってる余裕あるぐらいじゃマズイと思うんだわ。
とかいいながら土日はちゃっかり土日らしくだらだらしてるんですけどね!(笑)

だめだなぁ・・;

まだ学生気分がぜんぜん抜けない(´・ω・`;)
まずいな、マズイなと思いながらちょいちょい課題をやってるんですけど

進 ま な い^ё^;

絵本を作るって本気で時間かかる;;
うーん、まぁ課題だからどのみちやらなきゃいけないんで頑張りますが。

うぅ・・・。


んでもって、某生主さんからの依頼が1件。
そして、渡し終わった(*´∀`*)
初対面であの空気はさすがに哩華も苦しかったです。いろんな意味では楽しかったw
んま、哩華は書くと言ったら描きますのでご安心を・・・!

ではでは・・・っ!

またネタ見っけて更新しに着ますねん♪
なんだか夜桜を観に行くとか行かないとか・・・
いや、哩華は外に出る気ないからね!!(゜д゜)

多分、パソコンの前にいます。うん。

ノシ

懐かしいものをみつけました

2010年04月04日 16:26


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3343203

いくら高校生でもこれは無表情じゃマスターできません。


でも、もっと早く思い出していればこれ踊ったのに!!!
っまぁ・・・ふざける程度だろうけど(笑)

ルカルカで十分です。ハイ。

後輩のY氏にyasu様を描けと言われたので似ないであろうクオリティで描きます。
多分・・・うpできないと思うんだ!!!恥ずかしくて!

個人的に・・・ 見せませんよ。

またなんか後で更新できたらします。


おまけ→http://www.youtube.com/watch?v=sJC4hgcSeU0

結局のところただのドジでした

2010年04月04日 19:14

サーセン、サーセンでした。誤字っ子でサーセン。
(↑のは多分、某方とY氏の二人にしかわからないorz)


恥ずかしかった・・・・////(´ノωヽ`;)

言われるまで間違えてることに気がつかないとかおばかすぎる!orz


・・・さておき!
結局、ネタがないまま更新してます!なんかないかな!(笑)

なんか、ずっとヘドホンで音楽聴いてると耳イタイ(´・ω・`)
多分これは音が大きいんだろうなぁ・・・。
さーせん。おみみさんさーせん。

んー・・・っと。


クマ吉ちゃん、メアド変更連絡ありがとうでし(´・∀・`)b
え、突然電話するかもしれんけ覚悟しといて!←

んと・・・午前中・・・かな?
某生主さんの生放送を聞いてまして。
リアルタイムにサムネ絵を渡したのでリアルタイムに紹介していただけた///

あいやー

それはそれで恥ずかしいわーこんな底辺の絵なんてー!!!

そんな拡大しないでー(*´ノωヽ`*)アワワッ
あ、ありがとうございましたです。

んと、後は・・・別件で歌ってみた用に描いた物が3件かな?
こちらはまだうpされていないので、うpされたらこちらでも紹介します。
(絵じゃなくて、声をお楽しみいただければうれしいです。)

意外とたくさん書いてるんだな自分(笑)
底辺だけど・・・誘っていただけるだけで幸せだ(*´∀`*)

では・・・。だれか構ってくれるとうれしい哩華でした!おやふみ!

爽やかな低音が好きです(*´∀`*)

2010年04月05日 11:59

おはようございます、こんにちは(*´・ω・`*)哩華です。

ただ低いだけの声は好きじゃないんだ・・
爽やかに響く低い声がすきなんだ・・・!!!
ちょっとハスキーな感じとか!

まぁ、だから何だって感じです。サーセン。

あ、アレです、アレ!
ジャニーズっぽいのが好きなんです(笑)
ほらほら、亀ちゃんとか藪くんとか・・・タッキーとか・・!!
藪くん顔小さくて細くて・・え、亀ちゃん?亀ちゃんは別格だよ(真顔)

そんな話はおいといて・・!

やりかけの課題を自分のなかできっちり期限を決めました。
徹夜してでもいいので決めた期限を守ろうと思います(・∀・´)
っていうか、そうやって決めておかないと終わりが見えない。

んとね、ジョニーデップやっぱりカッコいいですv
ジョニーデップを知ったのは「シザーハンズ」だったかな・・・。
独特の雰囲気がものすごく印象的で。3回くらい見たのかな。
あの映画のジョニーデップは綺麗で好きです。表現的な意味でね・・!
また観たくなった(*´・ω・`*)

あのジョニーデップは本当に素敵だと思うんだ。

今度借りてこようかなぁと、思ってるんですが・・・なかなかレンタルもめんどっち。(結局ひきこもってる私です)

えと・・。
まだ見せられないんですけど、ちょっと大きな絵を描いてます。
あ、アナログでなので線画ができたらPCに撮りこみたいなとは思ってます。
私がアナログ絵を描くと決まって完成しないのですよね(笑)

落書きならいくらでもあるんですけどw

ちょっと、仲の良い方のキャラをお借りしてるので完成させたいな・・!
やっぱりお絵かきは楽しいのです。課題の休憩の合間を取って少しずつと!

ヘイヘイ、期待だけはしちゃぁいけないんだぜ・・・!


昨日かまってくれた方ありがとうございましたvまさかのやまらが楽しかった!ぜひyasu様への愛をまた語ってくださいv

ではーっ( ^ω^ )ノ

塗ってみたんだぜ

2010年04月05日 16:13


こちらの線画は澪斗くんからお借りしました(*´∀`*)
かっこよいミクさんだったので思わず手を伸ばしてしまった・・・。
っていうか塗り易かったです(`・ω・´*)!

本当はへびさんのミクちゃんにも手を出そうか迷ってたんです・・が
完成させられる自信がなかったのでやめましたorz

そして、こちらは某国でお借りしたものですv

*クリック原寸です。
線画はしいさんのものをお借りしました。ツインテ、ツインテ!
ちょっぴり睫毛を付け足したんですが・・ほどよくわからない程度ですv
セーラー服の色は深緑っていうんでしょうか、この色の制服って可愛いなぁって思ってこの色をちょいす★
近くの高校もたしか緑な感じの制服で可愛くてうらやましかったぜ・・。

髪の毛のツヤがちみっと足りなかったかなぁとか、足にかかる影とかもうちょっとほしかったとかちょっと未熟さを改めて実感しちゃったりしました。やっぱりいろ塗りもむつかしいです。
でも間違いなく肌色をおくのはとても楽しかったです><b

塗り絵はいろんなことを勉強できて楽しいです(*´・ω・`*)

某国での塗りが234だったかな、次で・・・。
なかなか塗りこんでる割にはあんまり変化が見られないとは・・・。

ちなみに、上がアズペさんで下がしぃちゃんです。

肌の塗りに特徴があるといわれたのですが・・・どうなんだろう?
意識して塗るのは立体感だから特徴のある塗りをしようとはしてないんですけどw
んー、まぁパっとみて「哩華さんだ!」って思ってもらえる塗りができていたらうれしいです(*´∀`*)やっぱそういうのってうれしいです。
狭い範囲から攻めていくのも、なかなかドキドキする(笑)

あ、表現の仕方変でしたか?w さーせんv

ではでは・・・また更新できたらしますねー!

趣味にあふれてます・・・

2010年04月05日 19:13

こんばんは、哩華です(´・ω・`)ノ


キーボードの位置をちょっと上げたのでかなり打ちやすいです。
(ただボードの高さを変えただけです)
だからといって、打つスピードが増すわけでもなんでもないですよっ(笑)

えっと・・・。

デスクトップが激しくにやつく哩華です。

なんとなく予想がつくと思われるのですが、引く方もいるであろう・・・。
ネタにはなるかなぁと思っただけのスクショうpなので追記に隠してみます。

まぁ別に引いたら引いたで哩華に接しなければいいだけの話さっv

引いた責任は取りませんからね・・・!!でも引いちゃいやv
[ 続きを読む ]

今日から新学期ですか!!!!

2010年04月06日 11:33

私にはもう関係ないのさ ヘイヘイ(*´゚∀゚`)←

おはようございます、こんにちは。哩華です。
なんか知りませんか9時半にママさんにたたき起こされました。
んもう・・・めっちゃリアルな変な夢みとったのにー・・・!!

面白い夢でしたwww

小学校時代の男子友達がでてたwwwIくんとKくんwwwなぜww
あと一人は顔がまったく思いだせない不思議^0^

Iくんに関してはあまり接点がなかった気がする^p^
Kくんはアレだ、近所でよくポ/ケ/モ/ンで盛り上がってた!笑
今になってなぜあのメンツの夢を見た(´・∀・`)

不思議すぎてもう一回夢みようかと思って目つぶったのに見れないどころか寝れなかったんだぜ。完璧に起きたね。

んでまぁ、起きて・・朝ごはん食べて。
この間やってた「世にも奇妙な物語」を見てました。
んー・・・まる子ちゃんが印象的だった^p^
あとは展開が読めてつまらなかったとか思ってませんよ。まったく!

えとね。昨日の夜なぜか課題をやりつつどうしても絵が書きたくて書いてたらガチになって書いてしまったのでPCにとりこんでみました。うむ・・・塗ってみるんだぜ!!!!
[ 続きを読む ]

1日にしてなら・・・・ず・・・?

2010年04月06日 19:35

こんばんは、バイト不採用でした哩華です(´・∀・`)アヘー

ん、やっぱりなぁな結果で妙に納得できてます(笑)
次からはコンビニのバイト探そうかな。




えーっと。

依頼受けた絵が1日で完成しました( ^ω^ )
え?手抜きだって?
そんなわけがないじゃないですかーvきちんと描きましたよ!

ほらほらぁ・・・底辺クオリティでも1枚仕上げられますよー・・・!

依頼主さんには「底辺じゃないよ!」と言っていただけたので嬉しかったv
死後に認められるなんてイヤよ・・!せめて生きてるうちに!(笑)<画伯ネタ


んー・・・。

今日はね、ipodに10曲くらい曲追加しましたっ。
えぇ、それはもう全部ボカロ関連ですね。ツァイ(・∀・)/
 埋もれてる曲とか探すのがとっても楽しいです!意外と好きな感じの曲とか埋もれててもったいない!って思うのいっぱいです。
「13's MeMory」かな・・はじめて聞いたんですけど、しのぶさんのがめちゃくちゃかっこよかったですv
個人的に前から気になりつつもipodに原曲しか入ってなかった「Es~dirth aspiration~」とかもおもわず鋼兵さんの入れてしまったですよ・・・このテンションが好きだ(*´∀`*)っていうか合いすぎ吹いたw

あぁ、カラオケ行きたいなぁ・・・
一人でいくの寂しいのでひとりでは行きません(キリッ

いいもん、一人の時に口ずさむ程度で我慢しとく!


ではではっ ネタもないのでこの辺にて・・・!
おやすみなさいませっ( ^ω^ )


しばらく「よ」の字を書きたくない哩華でした! ノシ

朝から騒がないでください・・。

2010年04月07日 11:52

おはようございます、こんにちは。哩華です。

今朝6時ごろ、激しく弟が五月蝿くてめちゃめちゃイラッ★としました。
っていうか・・家の前の道を救急車が走ったくらいで騒ぐなし・・・。

車・電車好きな家族がいやだ・・・。

まぁ、逆に哩華がネト住なのも嫌がられてますが(笑)

えぇっと、それで6時から6時半にかけて末の弟がめちゃめちゃ五月蝿くて一度目が覚めたのですが・・ベッドから動くのも面倒だった(←)のでイライラしながらも結局二度寝(´∀`)b
だって眠かったんだもん!!!!(ダメ人間)
で、9時に再度目が覚めたんですけど・・・その後、その末の弟の算数を教えるのに苦労です・・なんで足し算ができない!!!!!!!!orz
1年生でもできそうな足し算が3年生(4年生?)にもなってつまづくとは・・・!デキの悪さをなめてました。サーセン

そ、そして・・・

夜間、充電をしたと思っていたipodがきちんと充電されてなかったorz

聞きながら充電かぁ・・。うぅ。
昨日の夜、ちょっと課題やろうとおもったら眠くて音楽かけずにウトウトしてたので・・きっとちゃんと接続できてなかったんですね・・・おばかだ。
よかった、うん。外にでる用事とかあったらもっとショックだ。
今からでも充電しようとおもいます(´・ω・`)

ではでは・・・またネタを探すたびにでます。

ノシ

4月の花嫁。

2010年04月07日 17:51


久しぶりにガッツリ活字を読んだら、小説を読みたくなった(*´∀`*)

八雲1巻から読み直そうかな・・・・!あれは8巻全部読みきるまでに結構かかる。
でも面白いからまぁ・・・1冊3時間とみて1日・・・あ、多分無理だ←
それでも読もうと思う!!ちょこちょこ夜に読んだら怖くて寝れなくなるシーンあるから明るい内に読もう(笑)

えっと・・・昨日?おととい?にうpした線画への色付けが終わったのでうp!

*クリック原寸です。

サイズいじりました(´・ω・`)
ちょっと原寸は恥ずかしくてみせられないわ><
うむ、これは・・・70%サイズかな、多分!
コンセプトは「花嫁」でしたが・・・まぁ・・・・どっかいった^p^

とにかくドレスが描きたかったのです!!(笑)

この襞の部分とか、グラデいじったり、トーンけずったり!
面倒な作業ほど楽しいものはないですね( ・`ω・´)b マゾ発言乙

でもまぁ、納得いく色をおけたのでクオリティの問題は無視で!
(どのみち底辺だからおk)
やっぱりお絵かきしてるときって幸せだv

ではでは・・・!

名前索すると5件くらい出るんだよ!

2010年04月08日 11:48

おはようございます、こんにちは(´・∀・`)ノ

今日から綾さんのことを「あやん」と呼ぶと決めた哩華です!シャキン
・・・・馴れなれし過ぎる・・・!!!! う、うそだよ!あやたんって呼ぶのやめないです!!(日本語でおk

昨日は久しぶりに涙が出るほど笑いました(*´∀`*)
いやぁ・・・楽しかったですv
えっと、ある方にはまぁ・・口で言ったんですけど。
哩華、結構な寂しがりなんでとにかく構ってもらいたくなるとついつい仲が良いっていうか、優しい人って言い方だと違うかもしれないんですけど。悪いと思いながらもつい「この子(人)なら大丈夫!」と声をかけてしまうので・・おもいっきり邪魔になったりしてないか不安でしょんないのです(´・ω・`)
でもみんな優しい方ばっかりだから「大丈夫だよ」って言ってくれて・・いや、疑う気はさらさらないんだ!!だけど、本当に邪魔になってないかなぁとか内心思ってたりします(苦笑)

なんかもう、邪魔だったら素直に邪魔って言ってもらった方が潔いですb
でも邪魔っていわれたらショボーンってなっちゃいますけどね!(笑)

へいへい・・・こんな話は、お い と い て!

あまり真面目な話はしたくないというか、明るく更新したいのよん。
とはいえー!ネタがn(ゲフンゲフン

んーっと。

今日は履歴書書いて、ポストにGOしてもらいました(・∀・´)
え?自分で出しに・・・あぁ、だって買い物いくって言うからついでに!ね!
ちゃんと自分で全部用意したもん・・・!

てなわけでですね! 絵師としちらっとイラスト提供させていただいた動画が投稿されましたのでこちらもで紹介させていただこうかと思います。(マイリスからも飛べますよーん´ё`b)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10317340
なんというか、世代的な意味でちょっと説明できないので・・き、聞けばいいよ!!!!相変わらずの百華さんボイスと歌う楽師さんをご堪能アレ(*´∀`*)b
え、哩華の絵はおまけ程度で構いません・・・!!!恥ずかしいわっ

んとっ

拍手レスを下さった方、時間をみつけて直接お返事に参りますねっ!わざわざありがとうございました//
・・・あの私信って私かな?それも含めてっ!

ではではっ!!!

また何かしらネタ見っけて夕方ごろにでもっ・・。

お願い、しょぼんってしないでっ

2010年04月08日 19:20


こんばんは、哩華でし(*´∀`*) 画像は沙羅つあぁんです!

さっそくですが!!!!!

皆さんは洗顔をする時、鼻呼吸ですか?口呼吸ですか?エラなんて言わせません。皮膚とかいわないwwwなんとなく、昨日お風呂に入ってるときに思ったんであまり深い意味はないですよ(笑)
んまぁ、どっちもですよね。ツァイ。

臨機応変ってやつですね(笑)

えっと・・・。

ネタがないんです・・・ないんです・・・。
しょーもないものといえば、あの・・。

よっしゃコレ、キタ!!!とか思ってすんごい綺麗に書き終わった線画の下書きを消そうとしたら、いつのまにか線画と結合しててアイヤーな結果になってしまった残念な報告しかないです。
これ・・最悪なパターンですよね。
よりによって、すんごいデキのいい線画に仕上げられたのに。
思いっきりBlogにうpする気満々だったのに・・・。

ショックすぎる!!!!!OTL

結局、諦めたオチです。
んでも・・・悔しいので気が向いたらなおそうと思います。

はぁ。 やる気ぶっとぶわぁ(´;∀;`)

ではでは、暇なようでしたらこえ部でも更新します。
おやすみなさいまし(*´∀`*)


ipodに初めて歌詞を入れてみた、どうやってみるのかわからなかったんですが、見方発見してちょっと嬉しくなった!すごいですね、なんか小さなことに感動した!!!(笑)

新学期ですか、そうですか!

2010年04月09日 10:10

おはようございます、こんにちは!

今日お誕生日のNEWS山下君、幼馴染、黒瀬綾人さんおめでとうございますv
幼馴染も大阪にいるようなので会えない^O^ 突然電話してやろうとかと思います(笑)
出なかったら留守電・・・え?

あやさんはぴば!
こんなものしか形として祝ってあげられませんが・・・!壬華くんで!
そういえば、去年はカステラだった気がしますv

学校やらお仕事で忙しそうですが…体調管理しっかりして元気で素敵な1年にしてくださいましv大いに青春を楽しめばイイと思います(*´∀`*)相方として一言!線画どうした!(笑)忘れてないか心配ですw
そいで、SP@Nさんと一緒にお祝い→sm10327539 リア充めっ!w
二人ともこれからも仲良くしてくださいまし´ё`

*画像のお持ち帰りは綾さんのみ可です

そ・ん・で!

噂の「二次元女体化」やってみました(笑)
追記より、だらだら結果を載せてみますっ(・∀・´)
[ 続きを読む ]

腹筋返せ年下少女。

2010年04月09日 19:24

こんばんはー哩華です(´・∀・`)
晩御飯のおかず、トンカツさんと千切りキャベツをお手伝いした私です。大丈夫です、鉄の味なんてしませんでした。安心してください。誰も刺しちゃいないんだぜ!シャキン
自分の指もなかなかにダイジョウブです。

えっと、さっき書いたとおりのイメージキャラを絵にしてみました!

*クリック原寸(今回縮小なしガチな原寸です)
哩華>服はセーラー服で、つり目で赤髪のロングのポニーテールでエルフ耳で腐女子な感じのキャラ
本名>服はサンタ服で、ノーマルな目で青髪のロングのツインテールでロリロリでおっちょこちょいな感じのキャラ
で、描いてみましたーっ。

手足描くの楽しいよ、手足。あの筋肉の感じとかふとももあたりとかの曲線。たまんないよね、ロリっこの足とか描くの何あのハッピータイム。たまんないね。(変態発言)
最近、全身絵をちゃんとかけるようになってきた感じがしてお絵かきする楽しさが増しました。まだまだ思い通りにはいきませんがw
やっぱり、全身かけるって素敵。下手いけどね!><b


えっと、明日はちょっくら弟の面倒をみなきゃいけないのでお昼あたりはオンできないんだぜ・・・。何時ごろ帰れるのかわかんないっす。まぁ、こんなやつに用事ある人いないと思うんでいいんですけどw

ではではっ! 暇だ、暇だとまたgdgdパソコンの前でボーっとしてます。

おやすみなしあ

あうあう

2010年04月10日 11:21

おはようございます。なぜかいろいろ家事頼まれたので・・!

バトンだけでもやっていってきます!!!


(*´∀`*)追記からどうぞ!
帰ってきたら動画貼り付けと日記かきますね~!
[ 続きを読む ]

やれやれ・・・(ノO`;)ふぅ

2010年04月10日 13:46

どうも・・・絵を描く時間が切実にほしい哩華です。

親がちょっと家をあけるというので家事を任されました´3`
長女の出番だぜ!!!
・・・あまり嬉しくはないですが(笑)
ニート生活なんでたまにはやらなきゃ申し訳ない><

んと、弟の歯医者の付き添いにお買い物にお昼ご飯・・・はう。
この後は洗濯物を取り込まなきゃいけないのよね・・がんばる(・ω・´)

ちなみにお昼ご飯はチャーハンでした。

晩ご飯はカレーの予定です。あぁ、なんか濃ゆいな今日。
弟二人にむりやりいろいろ手伝わせます。
お姉さま一人に全部任せるとか間違ってますわよあなた方!(ダレだよ)

久しぶりに自転車乗った。
(問題発言)

昨日は久しぶりに外に出た。
(さらに問題発言)

運転? しないよ!しろっていわれたけど!免許書もっていかなかったもん!(明らかにわざとですb)
隣でママンに口うるさくされるくらいなら乗りませんっ。
と、いうか・・まぁ車運転してまで行くような距離でもないw

そんなわけで!昨日ちょこっと紹介していろいろあって消しちゃいましたが、改めて貼り付けさせていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10335509
囁きたまらんです。思わずペットボトルのふたを飛ばしました(手が滑っただけ)ぜひぜひ、えろやかな声をご堪能あれv

昨日、幼馴染にメールしたんです。電話やめましたw
面白い会話だったので一部抜粋(笑)

哩「今大阪でしょ?会いに行くから今度おごってよ」
彼「たこ焼きくらいならいいよ!」
哩「交通費も。」
彼「歩いて来い^p^」

鬼畜すぎるだろ(笑) この後、丁寧にお断りしましたv
普段は哩華と間逆な性格の幼馴染ですが、昨日に限って立場逆転にびっくりw
なんか嬉しいことでもあったのかな(*´∀`*)今度電話したときに聞こうっ。

ではでは・・・また更新できたら更新しますねっ!
テンション変でサーセンでした!たまにはいいでしょっ★(やめれw

ひらがなって読み辛い。

2010年04月11日 13:09

カタカナのみの怪文も半端じゃないくらい読み難いですけどね(笑)


おはようございます、こんにちは、。哩華です(・3・´)
・・・・およ?なんか寂しいぞ?と思ったらいつもかかってるBGMが流れていませんでした。通りでなにか寂しいと思ったんだ。ふんふん。(まだ若干寝てます 現時刻12:15)
ちなみに起床したのは11時過ぎでした(´・ω・`)
八雲(小説)2巻を2時間半でキッチリ読み終えた!!!ハイ、夜更かししてでも読みたいんです。神永テンテーの文章は本当に読みやすいし世界に浸れるから楽しいです。
それに、その・・八雲(主人公)の性格がドツボなので。ハイ。晴香になりたくてしょんないです。あぁ、八雲なんであんなかっこいいんだ…!!コミック版の小田先生の八雲はイメージに近くて本当にイケメンだと思うんだ!!

あ、えっとちょっと愛が走ってしまった。さーせん。

んでもて、話ぜんぜん違うんですけど。
へびさんとNyutoさんの塗りが並ぶと強烈ですね////
なんすか、あれ!!(゜д゜*)
思わずガン見。っていうか、時が止まったよ。よ。

いやぁ・・・独特の塗りができるって本当にうらやましい。

哩華もまだまだだなぁ(´・ω・`)底辺、底辺。

んと・・昨日は洗濯物を取り込んだ後、たたみながら通話してました。
「主婦ですね!」って言われました。誰のですか('A`)
あぁ、かm・・・え?あ、サーセンwww
ほんでまぁ、更新するにも疲れてたんでお絵かきしてgdgdしてました。
ちょっとね、アルコール入ってたんで眠かったです←

なぜか、しらんけど最近澪斗くんが妙に好きだ(笑)迷惑になってなければいいんですけど。半ば無理矢理ファイルを送りつける私です← 好きだからこそ送りつけるんですよ、はい。

線画→完成です。
私が書くと「誰?」状態になります。
本当は仲の良い伊吹くん・耀くんとか書きたいんです(笑)
想像するのは簡単なのに、形にすると腐臭くていやだ・・・。まぁ、設定上恋敵ですしね。うん、最終的に仲良しな感じになればいいのですが・・・今は妄想だけにしておこうかなぁと。

ちなみに、線画のお持ち帰りはヴァンプの皆様のみとさせていただきますv(練習なんかにどうぞ)

ではでは・・・またネタがあたら更新します(*´∀`*)
長くつらつら書いてた結果、書き終えたらこの時間だよ^p^
1時間かかったwwwwwwwなんてこったw

またのちほど~!

追記に香也子さんと澪斗くんに私信です。
[ 続きを読む ]

あよーん

2010年04月11日 19:15

こんばんは( ^ω^ )

今日は後輩のあーたんとお話しましたー
2ヶ月ぶりかな・・・?元気そうで何よりです。

上の絵は某国の落書き板で投下してきたものです。
タカミンの後のしぃぺの水彩は使いづらかった・・・OTL
ほとんどペンに頼ってしまったオチです(´・ω・`)

あぁ・・・カラオケ行きたい(´・ω・`)

絶賛一人で「二息歩行」を覚えてます。特になにかするわけではないですw自己満足です、自己満足。
歌いながらお絵かきしてる時間って幸せv

ちなみにー。

この間の二次元女体化で描いた青髪のロリっ子が気に入ってしまったので上の落書きをしたわけですが・・・名前をつけてみたら、それがまた普通すぎて自分のセンスのなさにガッカリしたorz
ちなみに「咲哉(さや)」ちゃん・・・(´・ω・`)めっちゃフツー。
もっとマシな名前なかったのかー!ってのは受け付けません・・!

(´・ω・`)

ネタがないので・・・終わりにします。

明日は早起きするん・・・だっ!
おやすみなさい!!!!(´◉,∞、◉`)ノシ

進行形で・・・

2010年04月12日 13:20

とある方のお茶会(絵茶)に参加させていただいております^^*

自分が主催の場合と、某方主催だと年齢層がハンパじゃないくらい差がでてビックリです。
(まぁ、普通にそうなるんだろうと思いますがv)
なんというか、自分が一番したっていうのがなんだか貴重w

だが描いてるのはスク水・・・(笑)

また時間きて上がったら描いたものの転載許可いただいてこちらでもレポ描かせていただきますね^^*

昨日は、八雲の3巻を読み始めたらとまらなくって結局ガチで呼んでたら2時間ほどで読み終えてしまいました(笑)大丈夫、内容はちゃんと理解できてるから・・・!!
多分、何度も読んでるからスラスラ読めるんだろうと思いますv
いやー・・神永先生クオリティ・・・。やっぱり好きだっ!

ではでは・・・。

絵茶しながらってのもちょっと申し訳ないので専念しようとおもいます^^*

また後ほどっ(*´∀`*)ノ”

マッパに葉っぱはマズイですよ。

2010年04月12日 18:09

こんばんは、今の今まで(18時きっかり)、香也子さん主催の絵茶会にお邪魔させていただきました!とっても素敵な時間をありがとうございました(*´∀`*)改めてお礼申し上げますv
時間帯的にも平日なのにも年齢層が・・・!!間違いなく私が一番したで一番うるさかったと思います(笑)

ご一緒させていただいた方はこちら!(入場不順です)
*香也子さん(主催)
*hakutoさん
*なかのうえさん
*みんさん
*ヲヨさん
*天巳さん
*へびさん
*ecoさん

+哩華です(^ω^*)

天巳さんと香也子さん以外の方とは絵茶でおしゃべりするのは始めましてでした!いやぁ、掲示板と違った雰囲気での対面・・・楽しくてたまらないですね(笑)
と、いうことで追記から手元にあるだけのログ貼り付けですーっ。
[ 続きを読む ]

ちょっぴり沈んでます

2010年04月13日 09:11

前日のテンションが高かった所為か、沈んでます。

おはようございます、哩華です(*´∀`*)
ちょこっといろいろ考えてたら案の定、気分悪くなった^0^\

おまけに

今日の午後は近所で電気工事があるらしく2・3時間の停電(´・ω・`)

えぇ・・・。



天気もいいので散歩がてら桜でも見てこようかな。
咲いてるか微妙だけど(笑)
気晴らしに外に出ようと思うだけでもまだマシだ・・・。

ちょっと、本気で考えただけでイラっとする^p^

まぁ・・言うにもネト友達さんにはちょといえないようなことなんで伏せておきますね。しょーもない自分自身の性格の問題なんだとおもうよ。やっぱり人(友達)と直接話す時間がほしいな。
やってらんねー^0^な状態です。課題すすめなきゃ。

では!散歩いけたらなにかしら写真撮ってきますv

拍手をくれてくれた方、ありがとうございました。お返事はもうちょっとお待ちください><

カメラ片手にお散歩です♪

2010年04月13日 19:27

もちろん、移動はマイチャリさんですが(笑)


こんばんは、哩華です!
なんとも配電工事が1時間も予定オーバーして5時過ぎまでパソコンできなかった!
こういうときのデスク型は不便ですね(´・ω・`)

あぁ、自分のが98じゃなかったらなぁ←

どのみち壊れてるから電源つきませんが!

と、いうことで久しぶりにカメラ触ったのでちょこっとサイズやらなにやらいじったものをうpしてみようと思うんだ!!!(所詮趣味写真です:笑)
クオリティの低さはご容赦くださいましv

なんだかちょっと画像大目です!サーセン!!!!orz

今日の旅のお供はちぇるしーさんです(*´∀`*)

おまけにひろった桜さんをセットにしてみましたv
あ、ごめんなんか手なんか一緒にして。桜の可愛さ引き立つでしょ?v

続きにてメインメイン!
[ 続きを読む ]

鼻づまりです(´・ω・`)

2010年04月14日 11:39

ちょっぴり風邪っぽい哩華です。大したことないです^^

えっと、今日は朝から電話、電話!と忙しかった・・・。
うーむ・・・電話対応とか電話予約とか苦手だ><
必ず1回は噛む(笑)
あと・・「・・・はい、え、あ、はい」とかなっちゃうね(´・ω・`)

こんなんで大丈夫か自分orz

しっかりしなきゃな(・ω・´)シャキン
いつまでもニートやってられない!
これじゃぁ澪斗くんに会いにいけないわ・・・!
そうか、澪斗くんに会いに行くんならとわさんも一緒に・・3人で・・ごにょごにょ(笑)

何で哩華は中途半端に静岡県なのだろうか^p^
いいもん、しいさんとナキさんも県民だもんね!ふんふんっ

えっと、1時間掛けてリンクページの修正を行いました。
6件ほど追加・2件削除・2件移動の作業を終了しました!シャキン
いやぁ、自分で打ったタグなのに久しぶりに見るとどこがなにかわからなくなりますね(笑)いらんとこ消したり、バナー張替えほかの人のとこと間違えたり・・・。独り言がイタイ哩華でした。

そんなこんなで明日はちょこっとおでかけしてきます><
来週も二日ほど出かける予定になりそうだ・・誰かカラオケ行こうぞや・・。お嬢氏に激しく会いたいよ。なんでこんなに哩華はお嬢氏がすきなのかわからんけど、何でだろう。一番会いたいよ(´・ω・`)

しょんなこんなで、暇つぶしに前にもやったipodシャッフルバトンやってみる^p^
[ 続きを読む ]



