--年--月--日 --:--


君を独占させて

2010年05月01日 12:23

おはようございます、こんにちは(*´∀`*)ノ 哩華です。


昨日は変に落ち込んでてすみませんでしたっ
なんだかんだいって寝たらどうでもよくなった私です←
どうでもいいわけでもないけど、悩むより前進あるのみです・ω・b
単純だけど、そこまで落ちるほどウマシカーじゃないわよ・・・!

えぇ、それよりもこのFC2の鯖落ちのがショックです。

この記事書いてる間のエラーとかね。まだ4行しか書いてないのにエラーとかね。
ふ ざ け ん じゃ な い わ よ!!!!って思った^p^
ゴホンゴホン・・・あまりお口さん、汚い言葉は使っちゃだめよ。のんのんv

えーっと。

昨日やってた旭山動物園の録画みて朝ごはん食べました^ω^*

動物かわいい!かわいいよ、動物!
お話的にもうるっっときちゃうとこが何箇所かあった><
うん、やっぱり動物可愛いよ。うん。

んでもって、ドラマの「ヤンキーくんとメガネちゃん」も面白い^p^
弟と一緒にみちゃうよ。うん。録画して2度見ちゃうよね。

ほいで、昨日のMステのKAT-TUN。

えぇ、私の目的は亀ちゃんですよ ハイ
赤西くんがいなくとも亀ちゃんがいれば哩華はそれでいいんだ←
KAT-TUN<<<亀ちゃん だからね!(ファン失格)
と、とにかく亀ちゃんがかっこよくってキュンキュンしたから元気でたんだ!ってことで。


んと


今日はちょっと珍しく哩華のほしいものを買いにおでかけしてきますv
うむむ、デジカメ買ってきます><b
安物だからちょっと不安だけど・・まぁ 使えればおk('A`)b
あと、服も買えたらいいな・・ああぁお金ないよーorz

ではでは・・また後ほど(*´∀`*)ノ”

部分脱毛も後退もやだ!

2010年05月01日 19:48

こんばんは、哩華です(*´∀`*)ノ


結局、デジカメやめて服かってしまったよ!
写メとるの面倒だったから書いたよ!(どっちが面倒だかw)

安く済んだ・ω・b

ベルトは一目ぼれして、黒にピンクのラインのものです><
かわいいよ、ピンクかわいいよ!

あと、スキにージーンズも一目ぼれ・・・。
レースが中に入っててね、可愛いんだコレが!
珍しく可愛い目線でお買い物してきました(*´∀`*)

いやぁ、いいお買い物したよ!
安く可愛く、好みのものを買えてうれしかったよ( ・`ω・´)b


んでもって、ママンのお買い物に付き合って。
弟の服も一緒にお買い物して(´・∀・`)帰宅なり!

帰ったらなんか親戚がたっくさんいてびっくりした。
そりゃぁもううるさいうるさい('A`)へ
チビっこどもがいっぱいおったよ!簡便してくれって思いながら音楽聴いてました。

なわけで、ネタもないのでそろそろ終わりします!

ではでは(´・ω・`)ノ” おやすみなさい

ずっとずっと 届かない

2010年05月02日 10:27

あの人にとっては、私なんて多い知り合いの一人。

 
[ 続きを読む ]

4つ以上共感したら同類

2010年05月03日 10:13

旅行中なのでバトンでも置いていきます(*´∀`*)


意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
   >>あるよ。うん。下のほうがくどいっていうb
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
   >>待っちゃうよね。返信遅いとw
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
   >>これはないw
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
   >>あるあるwww「センセーこれまっしろなんですけどー」
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
   >>舐めませんね、ハイ。
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
   >>さすがにこれはないw
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
   >>しかも間違ってるっていうオチですね。よくあります。
8.バスタオルを使って縄跳び。
   >>小学生ですか。遠い昔ならある。
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
   >>あぁ、限界って3つくらいじゃないですかね。
10.熱くもないのにフーフーする。
   >>クセでね!クセでね!w
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
   >>「手を触れてください」とかだよねそのパターン
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
   >>あるw切ないよね。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
   >>意識してるでしょw ないですw
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
   >>誰しも1回はあるとおもうんだ!
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
   >>1枚目じゃなくてもやるわよ。うまく取れない・・・。
16.このバトンを回す人
   >>ネタがない暇人に捧ぐ。


追記でもう何個かいってみよう☆
[ 続きを読む ]

もう大丈夫だよ(´・∀・`)b

2010年05月04日 18:12

た、ただいまでーす!!!!!めちゃくっちゃ眠いデス!まぶた重たい!

哩華です(´・ω・`)

2日の記事でお騒がせしてすみませんでした。
レス・拍手ありがとうございました。

拍手のみの方はなんだったのかな?
「ま、過去だドンマイ」な意味でいいのかな。そういうことにしとく!

えっと、昨日はTDS行ってました!

ちなみに、TDSは結構いくんですが、TDSは3年ぶり・・・だったのかな?
去年から欲しかったシェリー・メイorダッフィーを買うのが80%目的でした(笑)
追記からまぶたゴシゴシしながらパパッっとレポいきまーす。
[ 続きを読む ]

デスヨネー

2010年05月05日 13:49

おはようございます、こんにちは(*´∀`*)ノ

RUNAさん、今度ぜひTDSについて語り合おうじゃないか!!!!←




えーっと!
朝ごはんはバナナさんでした!(ひYな意味じゃないよ!)
お昼ごはんはヨネスケ見ながら食べました!

ヨネスケさん本当に面白いww
笑った笑った。ゆでたまご剥きながら笑ったよ←

そうそう、奇跡的にね。
ゆでたまごのあのうっすい皮ってあるじゃないですか?
あれがね、剥けなくってね!殻ばっかり剥けちゃってwwww
一口、その皮をついたまま食べてみたら 美味しくなかった^0^

人間は皮を剥いたものが向いてるって悟った。



さておきー。

VS、ちょっと納得いかないので描き直すかもです。
なんというか今ならガガガッってかけちゃいそうなのです><
うむ・・帰ってきてからスッキリしすぎて浮かばないのもあるけど←



さてと! 音楽聴きながらどうにかしますv

さぁ、お絵かき楽しむぜ!ヘイヘイ

あぁー眠い・・・・。まだ寝たりない。っていうか疲れが取れない!

桜色なんて柄じゃない

2010年05月05日 19:35

こんばんは、哩華です!


今日はK様とおしゃべり(チャット)していろいろお話しましたv
いやぁ・・・ボカロの話もできたし、お絵かき関連のお話もできたし、ヴァンプの話もできたわでとっても楽しかったですv
今度はほかの子交えて会議通話しましょうね(*´∀`*)b

んでんで!追記からアトネさんのVS参加イラストうpします。
<ネタバレいやー な方はアトネさん確認してからGOです>
[ 続きを読む ]

オイシイハナシジャン!

2010年05月06日 08:09



おはようございます(´・∀・`)ノ
画像はちょっと前に弟を描いてみた(しかも美化率100%の)ものです。

久しぶりに7時台におきたよ!

激しくねぶい!


んでもってお腹痛い(笑)
いつものことです、お腹の調子が良すぎて痛いです(どういうこった)

昨日は突然絵茶室にこもってました が!
香也子さんとあーたん(リアルな後輩)が遊びに来てくださいましたv
思いっきり一人でお絵かき楽しんでましたよね!私!←

とりあえず、ログうpしときます!(クリック原寸)
左がとりあえず完成後。右が水を滴らせた感じで(笑)

やっぱりタカミンの水彩は塗るのが楽しいですねv
しいぺとちがって塗りやすいです。
ムラにならないっていうのかな、丁度良い感じに暈せるので好きです。


ではではっ ゆっくりしてると遅刻しちゃうので><
初日から遅刻するわけいはいかない!!!(゜д゜)

間に合うように準備始めます~

また夜にでも更新しますね(*´∀`*)ノ

顎関節症ナンデスヨ 実ハ

2010年05月06日 19:26

タイトル無視でいいです。事実だけど(笑)

こんばんは、哩華です(*´∀`*)ノ
初出社なんとか無事終えました!!!!!!!!

無事っちゃ無事だけど、大丈夫ではなかったね。↑な感じ。

だ か ら 

帰ってきて思いっきり絵描き始めるととまらないんです!!!

これでダレだかわかったら逆にスゴイ←
(小さいほうで判っちゃうけどね。服装的に:笑)

末っこの影響+映画の影響でキッド様の熱が…!!!!!!!

哩華はどちらかというと新一派なん だ け ど!
マジック快斗を見たら快斗もイイ(゚A゚´)!みたいな。
単純ですねーはいー。しってまーす。

↑の画像のはまだ塗り始めて1時間くらいしか経ってないんでぜんぜん中途半端ですが(笑)
線画はpixivに投稿してありますので塗りたい方はそちらからどうぞ~。

とりあえず、ボカロ以外での番権絵って最近まったく描かないので自分自身珍しいなぁって思うんです(笑) デュラ絵はむつかしいんです・・・画風的には好きなんですが自分少女漫画系統なんであの手の絵は描けないんだ・・・!
バランスが取りにくいのもあるけど、どうしても目が細く小さくかけないんです・・・あうあう。だから私が書くと「誰だよ」状態がオチ^p^

だから模写できないんですよーねー

模写すると自分の絵に影響するから怖い・ω・
もちろんいい意味での影響なら嬉しいんですけど、哩華の場合は変にゴチャゴチャして影響しちゃうし流されちゃうから自分の絵柄が消えちゃうんですよね。ダメダメだな、自分。がんばれよ自分。

おっと・・・いつのまにか語ってる自分気持ち悪い!←


何より山/田/花/子さんが結婚報道にびっくりして疲れた。

おやすみなしあ(*´∀`*)ノ

言葉の力ってすごい

2010年05月07日 08:11

いい意味でも、悪い意味でも!

おはようございます、こんにちは!
昨日の記事への拍手レスありがとうございましたv
実はちょっと落ち込んでたと、いうかある方の一言でだいぶイラついてたのですこし和らぎましたv

やっぱり、絵を描いてる人間にだって絵柄的に譲れない部分もあるんだよばかやろう。

昨日は本気で頭に来たよ^0^

久しぶりに「怒」という感情が思いっきりでたよね!←
普段、何言われても笑って流してるんで感情的には楽なんですけど。
さすがに流せなかったぜ。

絵に関してはね。

相手にどんな思い入れがあろうか知らないけど、絵描きが好きなキャラ描いて楽しんでるところに赤の他人のいらん感情で文句言われても困るんです・ω・
気持ちはわかるけど、言っていいことと悪いことある。
っていうか何より言葉を選べ、言葉を。

「模写」とかじゃなく「好きだから描きたい」って描いてるのに。

なんで似てる似てないで判断するのかわからない。
別に似てる絵を描きたいんじゃない。私に何を求めてるんですか。
楽しく描かせろっ!このっ!絵描きじゃない君に何がわかる!ちくしょう!

・・・やんなっちゃうよ('A`)

さすがに私もこんなことで怒るなんて って思ってはいますが、許せなかったので吐き出しました。朝からごめんなさい><
かえって余裕があたらレスお返事・キッド進めます!

さぁ今日も研修疲れてがんばってくるぜーへいへいー!




*線画コラボ企画続行中! 次は成熟男子のブルマ姿・・・!?*(宣伝してみた)

結局カオスな会話ですよ最後は

2010年05月07日 21:11

裸眼俗と眼鏡俗、哩華なら眼鏡俗に属します!!


こんばんは、無事に無駄なログたれながしの絵茶が終わりましたv
ほぼ告知もなしに突然開いたのに遊びに来てくれた天使ちゃんたち!(やめれ

*如月とわさん
*ちょびさん
*香也子さん
*しいさん

でした!

とりあえず変なログばっかりですがwwwwwうpしときます!
[ 続きを読む ]

朝から喧嘩

2010年05月08日 08:39

朝は基本的にご機嫌ナナメな哩華です。おはようございます!

靴下がないじゃん!って喧嘩になりました(笑)
しょーもないねー。だって「入れたってば」って言われて探しても探してもないんだもん。「入ってないじゃんっ」とか普通に笑って済ませないのが朝テンション。
おまけにちょっと寝坊したからね。そりゃ余計ナナメだわ^p^

こんな調子で早番の時は起きれるのか。

そして、研修期間も今日で終わりなのです。はえー


次は火曜日・・で早番。さっそく早番だぜ・・。
さぁ、今日もがんばりまーす´ω`

ちなみに遅番のときは多分Blog1回しか更新できないと思われる・・・。

はぁ・・大変だな受付嬢も(笑)

ではではっ><

なんかもう帰ってきたらレス返信どころじゃないことがわかったので休みの日にまわします!昨日の記事へのレスありがとうございました!!とっても元気でますっv
んもう、蝉鳴けばいいのに!!蝉も夏もだいっきらいだけど!

いってきま~す(´・∀・`)ノ

蝶を揚げて バタフライ

2010年05月08日 19:29

こんばんはー うぇーい 明日休みっだーい!

どうも、哩華です。
早速曜日感覚がおかしくなり始めてます。

普通に朝、一番下の弟に「今日学校何時に終わるの~」って聞いた。
したらみんなに「土曜日だよ今日」って笑われたんです 自分m9


んでもって・・・。

今日はNさんと漫画の話をしましたv
まさか種村センセイの名前が出てくるとは思ってなかったvv
そして「ワンピースは泣けるけどよさは理解できない」が一致(笑)
えぇ、少女漫画思考の人は少年漫画のよさがあまりわからないんです。戦うシーンだけのとかね。
平和主義だよ!ってことにしようか。

うむ・・・なかなか載せる絵がないよー><

一人歌ってパソコンの画面眺めてるだけでも幸せな私です・・・

いたすぎる・・・orz

あーカラオケいきたいなぁー´ω`
シフトでたから今月もあいてる日にでもお嬢とカラオケ行きたい!
いいよ、もうなかタメで唯一だと思うんだこんなにカラオケ一緒にいって楽しい相手って。
ノリとか雰囲気とかね。一番楽しい(*´∀`*)
おとなしい友達とカラオケ行くとはちゃける自分が浮くからね!変に気を使う!

そうそう・・一人でいきゃいいじゃんっていうねーうん。

ひとりじゃ寂しいのよー´_`
下手でも一緒に誰か行ってくれるならうれしいおっおっ!

そして宣伝!(・ω・)ノ#

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10623697
絶賛応援中の百華さんの新作です(*´∀`*)
びっくりした!とりあえず可愛さにビックリした!なにこの可愛さ!
ますます今後が楽しみです・・・v

ではでは・・書き掛けの絵をちまちま進めようかな・・。

あのね、某国で保存してたオウハさん(塗り)がね・・朝確認したら存在してなかったんだよ!!!!私、やっちまたよ!!あんまり流したくなんで気をつけていたのですが;; そしてタイミング良く、沙羅ちゃんとの線画が投稿されていたのでそっちを塗ろうなって。
っちくしょうぅ、しばらく某国行ってなかったんだよぅ うう;ω;

なにやらキーの反応がおっそいのでやたら脱字が多い・・・もうっ!
おやみなさい!

さっきまで寝てたんだ

2010年05月09日 11:58

おはようございます・・・さっそくぐっすりでした。

といっても、久しぶりにゲーム触ったら止まらなくて1時過ぎに就寝だった。
相変わらずおばかな哩華さんです(´・ω・`)


おきたらね・・お昼じゃん・・・みたいな(笑)


んー…

絵茶したいんですが、多分塗りとか諸々やりたいことあるんで
今日は篭ってないと思います。
RUNAさんとこにあったような入室者表示つけたほうがいいのかな。
つけてて誰も入ってこなかったら寂しいからなーどうしよう(笑)


気が向いたらまたタグでもいじろうかと思います。


あータグ嫌いだー面倒だーわっけわからーん(゚公゚;)
スカイプは多分つけっぱなし・・・かな。
まぁ、哩華に用事がある人なんていないとは思うんですけどね。

なんかあれば多分気がつくと思うので・・
(ただ全画面表示で絵を描いてたら気がつきません:笑)

んむー・・・

ママさんに相談したいことがあるんだけどなかなかタイミングがつかめない。
お金がかかる事に関しては出せる程度は自分で出したいんだけどね・・これは相談しなきゃいけない><
うう・・・。

まぁ、なるようになるよね!←

意外と大事なことだったりするのがさらに困る。




ではっ また夜くらいに更新しますね~

いろいろデビュー

2010年05月09日 20:02

こんばんは、哩華です。

家にこもってるツモリがいろいろお出かけしてきました。

そして、ツイッターデビューしました(*´∀`*)
まぁ、みっけたらフォローしてください><


そしていろいろ不便なのでドコモショップ行ってきたですよ・・・。

んでもってキッド描き終わりました~!

*クリック原寸です

はーつかれたー´ω`

んもう楽しかったらそれでいいです!
文句言われながらも楽しく書けたのでもう満足です><
何気にトランプ苦戦しました。

苦戦した割には手が込んでないって言う。

んと・・

珍しくネタがないのでそろそろ終わります><
明日は1日ゆっくり休もう!←
どうせ絵描いてると思います。

ではっ!おやすみなさいv

睡眠時間がもったいない

2010年05月10日 08:33

おはようございます(´・ω・`)ノ


哩華 が ツイッター を 学習 しました


レベルアップしました(笑)

というか、新しい携帯画質良くてうれしいですv
(といっても最新機種ではないけども・・・)
ついつい愛猫の2匹の写真を撮ってしまいます><あぁ、親ばかだよ私も!w

基本的にこっちのブログはメインなので1日2回程度・長文・パソコン推奨なので携帯からの更新はしないとは思うのですが…。遅番の時とか余裕があったら絵の写メと一緒にとかできたらしたいなぁ・・
ほら、最近ぜんぜん絵かけてないし←
まぁでもパソコンからのが楽だしね~、うん今までと変わらず経営してくようにします。

そんなこんなで試しに撮ってみたうちの猫さんうp

画質いいのか悪いのかわからない・・・けど!
っていうか顔かわいくないのは気のせいだろうか。気のせいじゃないよね。
うちの子は猫らしく甘えてくるときとこないときの顔の差が激しいです(笑)そんなところも猫っぽくてかわいいと思う私はただのバカです。はい。

だが待ちうけはイケメソかめちゃん。

ママんに「女の子みたな顔してるね それ」って言われた^p^
かわいい顔もカッコイイ顔も見せれる亀ちゃんが好きだ///
というかもう亀ちゃんを見ない日はないと思うんだ気のせいか最近中毒だぞ大丈夫か。

えっと…無駄話しちゃいましたwwwさーせんv

後ほど拍手レスのお返事をしたいなぁって思ってます><
返信不要の方もありがとうございました!皆さんの拍手で元気でますv嬉しいですねやっぱり^p^

質問されてみた

2010年05月10日 14:26

こんにちは。暇つぶしに拾ってきたバトンを多少省略してやったらレスお返事にまいりますね~!

【ごちゃまぜに質問。】

■名前
・哩華(りか)
■生年月日
・10月13日 そろそろ覚えて誕生日お祝いしてね←
■血液型
・よくB型って言われます。O型です。
■職業
・受付嬢(という名のフリーター:笑)
■身長
・157センチ ほらそこ小さいって言わない!w
■性格
・単純です。どこかのネジが抜けてます。ただのおばかさんです。
■マイブーム
・ついったーと万年マイブームお絵かき
■携帯/色
・どこものN01B/黒
■ストラップの数
・3つ
■電話着信音
・常にマナーモードですけど何か。それか切ってます。
■メール着信音
・上記と同じく
■待受画面
・亀ちゃんだよ!!!→これ
■好きな有名人
・亀ちゃん。
■ストレス解消法
・カラオケ
■好きな色
・白/黒/ピンク
■休日の過ごし方
・だらだら~
■よく付けるアクセ
・左手の中指にリングを1個
■1番高価な買い物
・携帯かなーたぶん。
■最近見た夢
・夢みないですねなかなか。
■今欲しいもの
・カラオケ行ってくれる友達。(シュール
■癒し
・ぬことかわいい女の子
■世の中で1番怖いこと
・戦争(´・ω・`) とか言ってみる。んまぁ怖いよね。
■孤独だと感じる瞬間
・やることなーって思って家に誰もいないとき(ガチな孤独)
■没頭しちゃうこと
・お絵かき・読書
■もったいないと思うこと
・ごはん残す フリータイムで4時間以上部屋にいないこと
■会いたい人
・みんなに会いたい。とりあえず澪斗くん。
■小さな幸せ
・亀ちゃんの画像が気に入ったとき・・・v
■カラオケの18番
・あまり得意じゃないのよ、ははっは~ん

乙でしたー!これでも大分質問は減らしました><
ね、待ちうけのかめちゃんかわいいでしょ!!!!(やめれwwww)

では、追記よりレスお返事に参ります!メルフォレスの方、直接お返事しますのでもう少しお待ちくださいっ!
[ 続きを読む ]

(´・ω・`)ほぉ

2010年05月10日 19:19

こんばんは、今日は大事件がおきました(笑)

私のミクさんをテレビの前においといたんですよ

かわいいでしょ?うん。かわいくて置いたの。






数時間後






誰が や っ た ん で す か

っていうか、 ど う し て こ う な っ た



普通に吹きました。面白かったです(笑)
なんでこうなったのか誰も真相はわからないままでした。

ネタがないのでこんなことしかかけない休日wwwwwwwwwwwww
ぼーっとしてる平日。

そして、おまけ^p^

にいさんかわいい!!><

ではではっ、明日は早番なので早く寝ますっ(´・ω・)ノ

気持ち的再確認

2010年05月11日 07:53

おはようございます(´ω`)ノ 哩華です。



激しくねぶいです・・・・!!!
なんだかんだいて遅くまで起きてる私を許してくださいorz
(結局色々やってたら1時半だったっていう。)

だってだってー´p`

今日の講座内容とか金額とかとかセンセイの名前とか一応確認してたんだもの!まったく頭に入ってないけど!!!(ダメじゃんって声が聞こえる・・・・)
あ、でもひとつは覚えた・ω・ 曜日はわからんけど(オイ
んー、まぁでも一応予定表は持ち歩いてるからちょこちょこ確認しよう。

てなわけで、今日は雨です(´・ω・`)

晴れてても暑いからやらけど、雨だと湿気でベトベトするからやら。
涼しくて過ごしやすい毎日だったらいいのに・q・(我侭)
そしたら汗かかないしね!うん!汗やら!

んむ。

合作線画の下書きが始まりました(*´∀`*)
澪斗くんが「月1でやりたいな~」って誘ってくれたので続けられる限りは月1で何か案を出し合って仲良くやっていこうとおもいますv
今回の案提出は哩華だったり澪斗くんだったり趣味に走ってます。
納得いくものを描けたらいいな^^*


ではっ 準備して電車乗るですよーいやらなー(笑)



追記で私信(みてるかなー)
[ 続きを読む ]

イイ子じゃないから言うことききませんよ

2010年05月11日 20:05

こんばんはー


仕事よりも帰り道疲れたよー。
ツイッタ確認してる方なら判ると思われるけどネタになるから書いてやんよ!ヘイヘイ!


帰り道にパパとメールしながらアニメイト...♪
「お母さん弟と一緒に歯医者行ってるから早くかえっておいで」
って言われたのでとりあえず帰ろうかなと思ったのが多分18時30分くらい。

アニメイトから最寄の駅まで徒歩10分。

よし、7時までには帰れる!!!!


と思った矢先に駅で声をかけられる。

音楽聴いてたから自分かわからなかった^p^
振り向くと「えくすきゅーずみー?」 とりあえず、道聞かれたんかなと思って。

「ワタシ ××(名前忘れた)トイウンデスケド 10マンエンアリマス オチャシマセンカ」

笑顔で「すみません、時間ないので...(ガチで電車乗り遅れる)」

「30プンダケデモ....」

まだまだ笑顔で「電車来るので^^」(この時点で駅に乗るはずだった電車きてたし)

「アナタニ アエテ ヨカッタ ナマエハ?」

もうやけくそ「リカです(ガチでリカって言った私バカス) じゃぁ、失礼しますね」

握手を求められる 触らないでいただきたい 半強制。

「じゃ、じゃぁ…」ってニコって笑ってもう振り向きませんでした(笑)
あー、なんか今のバイトしててよかったと思うんだ。
作り笑い平気でできるお。楽しいわ。(なんか違うこと学んでる)
われながら正しい判断だったと思うお^^

んまぁ、これが初めてじゃないしね´ω` 

ホイホイされると思うなよ低俗な人間め。
あー疲れたー

んでもってさ、帰りの電車1本遅れるじゃないですか。
10分待つの暇だったわー´_`
その10万先に渡してくれたらその場で「ワタシのタクシー代にしてください」っていうよ。
タクシー呼ぶからさ。お茶もなにもしないけどb

お金だけ貰って帰りたかった´q`

あぁ、面白かったよー 遅番の時は電車にしようと決めた。

後ね、街中で先輩と会った^p^
「デート帰り?」ってきかれて「残念、バイト帰りですw」^0^ノ
先輩サーセン!デートする相手は携帯の待ちうけのかめちゃんです!←

ほかにねその帰りの電車に乗ってきて前に立ったのが元中で同じクラスだった男子だったお^^ 中学時代と容姿的な意味でかわってなかったから自分はわかったけど・・・。
相手はどうなんだろうかね。まぁ、ただ同じクラスなだけだったんでそんな哩華のことなんて覚えてないと思いますwwwwwwwそれはそれで残念だけどいいんだwwwwww
むしろ声かけられるほうが迷惑だって思うもの^p^

なんだったんだ中学校生活。どこいった青春。

で、7時15分くらいにやっとおうち着きました。
明日はお休みです~´ω` あさっては遅番なのでお昼からです><

ではではっ そのまんま化粧も落としてないので落としてゆっくり塗り絵やらもろもろやります。
うむ・・・通話で誰かにこの話をしたかったんですが気力をブログに使い果たしてしまったのでやめときます。
また今度誰かに話そうかと思います(笑)これは一部ちょっと削ってるんですよーwうん、書きたくなくてやめたの^p^ほんっとブサイクだったの!(え、ちょw) イケメンはそんなことしないもんね!うん!


ではっ おやすみなしあ!

スパさんに私信
>>この間アドレス教えろーって言ってましたよね´ω`
 気が向いたので今度教えますね。二息歩行もっと伸びるの期待してる^p^
 あ、カラオケの件、澪斗君からききました~
 夏に澪斗クンと3人でカラオケとかとかいきましょうね~。

目がぁぁっ シバシバする・・・

2010年05月12日 07:59

お休みだっていうのに間違えて7時に起こされました・ω・

おはようございます。
亀ちゃんの画像探すのに夢中になっていたら2時近くでした。

おいワタシ、課題やれ。

とりあえず、ねぶいです。
そして半ズボン寒いです。
ちょっぴり風邪気味です。


んむ…天気良いので買い物行こうかなぁと思ってます。
画面フィルム欲しい・・・・ヘクシュン('A`;)

んと...。


ね ぶ た い。

あ、そうだそうだ。
気がついてる人いると思うんですが。

つなびぃつけてみたよ・ω・ノ

お絵かきしてたりしたら写メとって見せれる!って前から気になってたんです。
ミクシィとか閉鎖型コミニュティとかだと限られた人からじゃないと見れないんでいやなので…せっかく遊びに来ていただいてるのなら記事の他にも楽しめるパーツをつけておきたいのです^p^
ブログとはまた別にちょこちょこ日常が見えちゃうかもしれません。あ、見えすぎて嫌いになっちゃぁやだかんねっ(´・ω・`)むしろ好きになってください喜びます。

・・・・そしてひざの上においてある携帯さんのバイブに気がつかない。

・・・・・・たまに裏ブログの存在を忘れる。もう消そうか。

何よりまともに絵描いてない。塗り絵できてない。
帰ってくるとブログ更新するのに精一杯な私です・・・´_`

お休みだから逆に書きたいんですが、お買い物行きたいし課題やらなきゃだし;
おうちの家事のお手伝い(ほとんどしないけど)もあるしで絵が描けない・ω・
ペンタブの握り方忘れそうだもん 怖い怖い。
いろいろやりたいことも、やらなきゃいかんことも出来る様がんばる。


とりあえず、お知らせで~す



今週の日曜日の午後14時半~15時の間から絵チャ会やろうかなって思ってます。
先に入室されてくれてもかまいませんと言いたいところなのですが...。
RUNAさんと個人的なお話がありますので他の方で遊びに来てくださる・早く来ちゃうんだぜ~という方は開始時間10前後でお願いします><ごめんなさいっ
また別として記事を上げますので、当日はそちらからどうぞ!
っていうか入室者表示ってあれすごいですね!役に立ちますv

ではではっ また夕方あたりにでも^p^*

愛まみれ。

2010年05月12日 20:14

ツイッタがとても亀ちゃんです(意味不w


こんばんは、哩華です(*´∀`*)
今日はママとお買い物にいきました~。
っていってもまぁ、パパのコーヒー缶1箱がメインなんですけど(笑)

SDカード(前のが機種対応しなかったから)とイヤホン(これも対応しなかった)と、画面フィルム買って来ましたv
車ですか?運転してませんよ^^b

ん~で!

お昼ごはん買ったりして帰宅。

まったりお昼ごはん食べてアニメみてお絵かき~

一部ですが・・・・。

ひさしぶちにガッツリ描こうと想って書き始めたら
髪の毛を細かく書きすぎて力尽きました(笑)

一応完成させる予定ですが、いつになるかはわからない^p^
意外と手元がしっかり書き込んであるので完成させたいんです・・・><
明日は午後から出勤なのですが、そんなに時間ないと想うので塗りえ進めます。

線画もちょこちょこ進めなきゃですね・・・!
いい具合にお互いの時間がかさならないので早めに仕上がったらいいな。
まぁ、今回も結構重たくなりそうですが(笑)

ではでは・・・っ!

早めに寝れるように努力します~おやすみなさい~。

困ったときは無かった事にする

2010年05月13日 08:56

おはようございます、こんにちは。哩華です(*´∀`*)ノ


今日は遅番なのでお昼から出勤です~v
・・・ぶっちゃけ早番のがよかったりするけど・・・
シフトは向こうで設定されるので従うまでです´`

多分、帰ってくるのが9時近くになるのでもう1回は更新できないかもです><

明日は入ってないので今日の分も含めて明日の記事に回します^^
それまではツイッタでつぶやいたりしてますのでそちらで追ってくださいv
たいして面白くもないつぶやきばっかりですが(笑)

今日ね!

朝、やけに体重たいなぁっておもったらね


おなかの上にデブ猫のあきらくんがのっかってましたwwwwwwww

どうりで寝返り打てないと想ったよ・p・
なんせ7キロだからね!あのデブちん!

ご丁寧に哩華の方にむいて乗ってました。

「おもたいよーおーい」とか言いながらナデナデしちゃう私。

3回目で「おもったいんだってば!もうどいて!」と無理やり布団から出てやりました。
あきらさん、くるっとなってビックリしてましたwwかわいいwww
その後また「おはよ~」とナデナデしちゃう私。

腹筋が痛いです。

いつから乗ってたんだろう。
重たいんですよね、7キロ。
ただのメタボです。おにくぷにぷにしてて気持ちいが良いです←
お肉というか皮?っていうんでしょうかねwwwどっちでもいいwww

んむ・・・カラオケ行きたい・・。

今月末はなぜこの季節にやるかわからない末っ子の弟の運動会。
バイト入ってたかな・・・(´・ω・`)
行きたいんだけどなぁ(もっぱらカメラ担当)

ちゃちゃっと済ませて申し訳ないんですが、知り合いさんの新作うpして終わります><

百華さん「灰暗い昼」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10694080
Janneさん「celluloid」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10656601

ではではっ><

no title

2010年05月13日 22:30

こんばんは、哩華です(´Д`)


ガッツリ働きましたもう足痛い\(^O^)/
左手に携帯、右手にiPodという器用に自転車ワーク運転して帰宅したですよ(´Д`)

っていうか、外が異様に寒かったよ( -_-)
上着持っていってよかったです
なんなんだ5月なのにあの寒さはっ!へいへい!


あ、携帯からのテンプレート変えてみましたv
さわやか仕様です(*´∀`*)明日また解析とかタグいじりますねっ!

とりあえず、お風呂はいってゆっくりします(´∀`)


おやすみなさい(_´Д`)ノ~~

なかなかハードです

2010年05月14日 13:33

おはようございます、こんにちは(´・ω・`) 哩華です。


昨日、ちょっとだけでも更新しておきたくて携帯から必死で打って記事投稿したらタイトルは入ってないわ、なんか無駄な変換ミスあるわで相当眠かったんだなぁっておもってしまった(笑)
遅番、時間的には長いんですが意外と暇なんです。

とはいっても、暇な時間にはお洗濯やら雑用やら出欠席とかねいろいろやらなきゃいけないんでそこまで暇ってわけでもないんですけどね・・・。
それでも空き時間はあるんですよ(´・ω・`)
なので、とりあえず覚えなきゃいけないこととかマニュアル見たりとか物の置いてある場所とかやれることはやっていくようにはしてます。んもうね、それでもお客さん相手にする仕事って気を遣いますねー;
今まで接客とかまったくやったことなかったんでまだ若干緊張します><

あ、この間・・内線とりました!(笑)

お客さんからかかってくるお問い合わせの電話を受け付けるより緊張する

っていうか・・・
まだ勤務先の名前をすぐ言えないっていう^p^
私、まずこれ覚えずしてどうする!

まだお客さん相手に会計してたほうが楽だわー´_`


でも、カウンターの高さがね・・・なのも言えない腰の痛みになるんだぜ・・・。
こんな感じ。

絵じゃ表現できなかったよ^p^ ドンマイ自分。
たまに納入票の1ヶ月料金のところに3か月分の代金かいちゃったりね。
なんの講座を受けたいのか言ってくれてるのが聞き取れなかったり(笑)

暇なときに一緒にカウンターにいるNさんとジャニーズの話したり、絵とか漫画の話をしたりするのが楽しいです。職場の皆さんが仲が良いようなのでいつも明るいです。
まぁ、怒られるようなヘマをしないように不安だったら先輩方に迷わず聞こうと想います´p` うん、間違えるより聴いて覚えたほうがいいと想うので。

なんかもう慣れですね。


客相手の仕事ってむつかしいです。
あー・・・つかれるー。
遅番の時の自転車はツライですね!!!笑
帰りがもう・・・。がんばるしかない´3`
事故だけには気をつけて帰ってくるようにします。



ではでは…また更新しにきます~

■拍手レス・空ポチありがとうございました!元気でます><■

お絵描きな休日

2010年05月14日 20:27


こんばんは、哩華です。

これ描いてたら更新忘れるところでした(´・ω・`;)
おまけにこれ描いてる所為でパソコンがツンですw

久しぶりにミクさんを描こうかなと想ってオリジナルなミクさんです。

少女漫画な感じで描くのがやっぱり一番しっくりくる^p^

そして、下書きの構図があまり役に立たない件。
私は下書きをベースに最終的に構図を変えてしまうヤーツです。
まだこれは線画が完成してないのですが、今から一番手間がかかるのです。

線画でこんな手をかけるなんて珍しい・・・です。

なんというか、ブーツ!!紐が描けない!!!!!
ただでさえフリルがおおいっていうのに!!!!

まぁ、暇なときにチマチマ進めます。
もちろん、同時進行で塗り絵も線画も進めますよ~^^
小説はもっと余裕のあるときに…と想ってます><焦らずしっかり柱を失わないようにしたいと想ってます。なかなか進められなくてすみません。というか終わりが見えなくなりそうなときがある・・。

そんなこんなでこないだ書いてたやつが完成しました~。

*クリック原寸(大きいです)

なのいうか、コップを持ってる感じを描きたかったんです(笑)
手を描くのが苦手なので練習にと。
背景は爽やかな色を~と想って緑と水色のグラデに。

まぁ、納得いったんでこれにて完成^p^

もうなんかセンス欲しい´`

明日は早番だ。がんばろう。
帰りにどっか・・・うーん、また何かあるといやだから寄り道しないでさっさと帰ります。誰も守ってくれる人がいないからね~。
ではでは(´・ω・`)ノ” 今日も早めにねれたら寝ます。


私信
*RUNAさん
こんばんは~私信ありがとうございます~。
えっと、多分哩華の方が1時に間に合うように起きてPCを立ち上げられないかもしれないので1時半からでもよろしいしょうか?;すみません;がんばって早起きします´3`
(哩華のところの絵チャ会は基本長時間なのでたくさん寝てから戦うのです!!!笑)
皆さんの入室許可を14時半に設定いてありますので1時間は確保します。楽しくお話できると楽しみにしております^^*

まさかの強制半ひとり立ち

2010年05月15日 19:52

こんばんは、スカイpで誰かにチャット飛ばせるほどの余裕がまったくないです・ω・`

返せたとしても、あまいいい反応はできないと想うんで
面倒なヤツは嫌いな方はチャット送らない事を推奨します。

今日は早番のSさんとUさんと3人の予定だったのですが…。
Sさんが体調を崩されたようでまさかの二人っきり・ω・
さっそくお客さんくるし。今日から始まるチケット販売の仕事対応できないし。
まだ準備もろもろ終わってないんですけど!!みたいなw

んで、時間あるときに準備票チェックしたり講座内容覚えたり、センセイに渡す伝票とか日程とかチェックして…もう午前中なんて時間見てる余裕なかったです(笑)
次から次へとくるお客様への対応ったらもうそりゃぁ疲れる!w
新規の方が少ないのが嬉しい><;(職員としてあるまじき発言)
新規の方は契約の説明とか書いてもらうものがたくさんあるので手間と時間がかかるのですよね、それにまだ一人じゃ不安すぎてできないから手伝ってもらわないと出来ないし;

見学の人の案内とかは慣れてきたんですけどねv

年齢層が高いだけあってお客様のほうが余裕で舞ってくれたりするのでどぎまぎしてる私がものすごく恥ずかしいです(笑)
おまけに今日なんて受付前で待ってる方がいたので「・・・お待ちの方どうぞー」って言ったら隣のOさんが「あ、今やってるよー」って・・・恥ずかしかったよ!!!///
お客さんに「大丈夫だよ」って笑われました^p^アチャー

そして、帰り道の空が綺麗だったので。

哩華的に電線があってこそ、いいんだと思ってます。
いや、あるからいいんです。電線付きの空も好きですv

ではでは・・・なにやら明日は絵茶で忙しそうなので・・・。
(親に買い物につき合わされないことを祈ります><)

お暇な方は14時半から入室記事を立てますのでぜひ遊びに来てくださいませ^^
一応終了は20時半~21時を予定しております。
途中主催哩華がわけのわからんムスカテンションになってもかまわない方はじゃんじゃん遊びに来たらいいとおもいます!テストの息抜きにふざけにきたり(勿論、マナーの範囲内で)、仕事の疲れを発散したり(愚痴もなんでも無礼講Timeが売りです)。
とにかくフリーダムに純粋に各々楽しめればと。

では。 また明日~!

爪が欠けた

2010年05月16日 12:26

おはようございます、こんにちは(*´・ω・`*)
休みなのに9時にはおきてしまう私はりかです(意味不)


さっきまで昨日録画してたトリックみてました・p・
あ、あと後輩やまらの実況プレイ動画も(笑)
楽しかった^^^^^^ あ、スカあがってないけどまぁいいや。
(一応は後であがってみるけど空気状態100%)

あーカラオケいきたいー

もうちょっとがんばれば三連休・・・´ω‘
ちなみにその前に2連勤・3連勤とあるお。
がんばれ私。がんばったらとりあえずフィギュアとか欲しい。

んっと…とりあえず、軽く私信。




>香也子さん
レスありがとうございました~っ
いやいや、邪魔だなんて。むしろちょっとだけでも来てくださると嬉しいです^^*
先約の方は皆さんに聞かれたくないようなことを話すわけではなく、二人の話題で盛り上がりたいだけなので邪魔とかそういうんじゃないですよ~^^
(話題的な内容によっては相手の方の居場所がなくなる可能性が高いので。)
なので、また記事をあげたあたりに来ていただければぜんぜん問題ないですv

久しぶりの絵茶会に

2010年05月16日 19:24

こんばんは、哩華です!

今日の絵茶会、なんとか無事に楽しませていただきました^^*
今回の参加者様はこちら!
(不入場順)
*RUNAさん
*しいさん
*へびさん
*香也子さん
*佐伯紫苑さん
*うみこさん
*アオリンゴさん
*澪斗くん

です!(多分誰も抜いてないと想う)

まず、最初の1時間は以前からちょっとお話したくてRUNAさんと二人でおしゃべりv
ロgはこちらです。

でずにーの話と思いきやなぜか低燃費少女ネタで盛り上がる二人。
河本クオリティのクララが好きだ!!!!!で一致。

追記からまだまだおふざけがたらないメンバーのろg。
[ 続きを読む ]

そんな暇ない

2010年05月17日 07:53

おはようございます、本気で早番の時は更新してる暇がないです(笑)


それなのについ更新してしまっているのは哩華です。
7時に起きたら8時45分には家を出なきゃマズイんですが^p^
うぇっへーい
ゆっくりしてる場合じゃない自分!!w

とかいいつつ余裕ぶっこいてるフリして実は何度も時計をチラチラ確認しては焦りだす寸前な私であります。

しかも明日なんて遅番ですよ。

そしたら3連休だぜ絵かけるぜ。
次の次のって何か目標たてないと1日やっていけない^p^

ちょっと昨日、目を使いすぎたよ^0^ノ

絵茶が約8時間+自分のPC独占時間2時間+携帯ガン見約3時間半=…
まぁ、哩華にしては長いと思うんだ・ω・`

基本的にメールが飛んでくる以外はあまり見ないんですけどね。

たまにツイッタとかみる程度なんですが
昨日は亀ちゃん見てたらいつのまにか3時間たっていたというw
そんなしょーもない理由です。すぐ電池なくなる^p^

ではではっそろそろ準備しなきゃマズイので・・・。

かえって余裕がありましたらまた更新しますね~^^*
いってきます!



