--年--月--日 --:--


まぁしょんない犠牲だよね

2010年06月01日 13:52

こんにちは、哩華です(´Д`)
 
今月はハードワークです。
中旬に五連勤とかないわー…ハードすぎて体がついていかないわよ。
 
でも、ちゃんと目標があって仕事してるから頑張れる気がします(・ω・)
…たぶん。←
 
今日はねー…
 
夕方の講座が一個なので休憩終わったらちょみっと暇かな('∀'●)
つっても問い合わせの電話があるだろうけど(笑)
大丈夫!最近諦めた!出るしかないんだ!てねwwうん。
はぁ、もう6月ですよ!早い早い。
 
っていうかね!
 
 
喉痛いっす(´;ω;`)
 
 
カラオケではしゃぎすぎた…
モー娘。とかで盛り上がりすぎを自重できなかった私を許してくれ後輩。
 
そして、ママさんがおやつにまたぷっちんいれてくれました(*/ω\*)やったやった!
美味しくいただきます(*^□^*)
 
こんなんだから痩せないんだ。自覚はあるけどね。うん。
 
今日はあがったらミスド行きます!家族に買っていくのらv何にしようかな('∀'●)
では!
 
大人しく午後も頑張ってきます!夜に余裕があったらまた更新しますね(´Д`)ノシ

2010年06月01日 20:19


背景?ナニソレ?おいしいんですか?

こんばんはーもう脱力前回の哩華さんです。
キーがまともに打てませんのでちょこちょこ脱字あるかもしれないっす。


塗っていた絵がやっとこさ完成だよカーリー。

あれだよね、やっぱち(何だし
アズペさんは水彩まったく使わないけど、しぃぺだと水彩めっちゃ使うよね私。
こないだのと並べてみようと思った。

あのーうん 比較?的なやつですね

あえての原寸表示サーセン。

左がAzPainter2で、右がしぃペインター(通常)です。
まぁ、今日うpしたのは若干顔の部分部分を修正してるから若干違うくみえるけど、ほとんど同じです。
なのになにか違う。まぁ・・髪型もめがねも違うけどね。
やっぱり、濃い色を使うとスッキリして見えますねー・・・。うむ。

これだから配色センスがほしいんだ。

Blog見てくれてる人はどっちに目がいくのかな…。
そういう外から見た色の感じ方とか意外と大事ですよね´q`
哩華は絵ならどこまでもがんばって追求していくわよ!!!!!(ハイハイ


ではっ!おやすみなしあ!

はだけてるからいいんだ

2010年06月02日 14:54

とかなんとか(笑)


こんにちは、おはようございます。哩華です。
いやぁ・・・寝すぎた^q^

昨晩は珍しく日付が変わる前に寝ました!私をほめて!

知ってますか!女性の皆さん!
寝てやせれるんですよ!←
なんだっけー24時から2時の間にちゃんと睡眠をとってるといいらしいです。

まぁ、哩華さんそんな話きいても実践する気ないですけどね。

むしろ2時まで起きちゃってるし・ω・´

職場でも先輩に「もっと早くねなきゃwwww早番つらくない?」っていわれた^p^
うん、めっちゃ眠いっす!!!
しかも哩華さんドMだから(関係ない)わかってて2時過ぎまでおきて早番いくのよ
バカとしか思えない。

結局、起きたらもう12時近かったです(U・3・)

約12時間寝たことになるのかしら?ワカラン^0^
明日もお休みだよ!

お休みだけどもそんなまでやりたいことが全部できるわけじゃないんですよねー

ほとんど寝てるから・ω・`←

しっかりしろ私。
やることあるだろ・・・!!!
寝てる暇なんてあんまないんだぞ!

まぁ、寝るけど。

\はちみつとリンゴが入っておいしくなった!/

まぁ、はいってなくてもおいしいよね。
さらにおいしくなったとかなんという誘い文句。

うまうま^q^

一人で食べきったら太るから3分の1程度でやめとく!


*拍手レスありがとうございました!元気出るよ。私も大好きだよ!*

げふんげっふーん

2010年06月03日 10:30

おはようございます、こんにちは( ^ω^ )ノ

昨日は2度目の更新をサボってごめんなさいでした><
別に書きたくなかったわけじゃないんです!

ただ・・・・依頼絵に夢中で忘れてただけです・・・orz

今日も1日中そっちに取り掛かろうと思っているので何かあればメールください(´・ω・`)
まぁ平日だし特に哩華に用事なんてないだろうけどね。
スカイpもあがったとしても放置かなー…;
多分、全画面表示で絵かいてると思います(笑)

描いてるのはこんな感じです・ω・`

髪の毛まで頑張ったんです・・・うん。

後もう1枚書く予定なので頑張ります´q`
やばい、時間がほしい

よし、スカイpでちょびさん探すか。

ではっ!

名前なんていらない

2010年06月03日 19:39

哩華は本名が嫌いです(´・ω・`)


まぁ、そんなことはどうでもいい!
とりあえず、描いてた依頼絵が終わりました!
が、2枚目に関してはちょっと依頼主さんと相談したいことがあったりします><
うむ・・・やっぱり1日で完成させちゃうとどこかしらだめなところが後々見えてくるのでいやです;
描いておいて1日放置して後からまたチェックすることも必要ですね。

そんなこんなでとりあえず反抗予告貼り付け。

だいぶサイズを小さくしました(笑)30%くらいかな?
こんな感じの絵を今回描きました^q^

やっぱり最近、なにかが変わった気がします。

まぁ・・・絵に色気なんてもんはこれっぽっちもないけどね。
感情が絵に出ないのでいろんな場面の表情を描くのに苦しみます><
うぅ(´ぅω;`)
絵に感情を込めて描ける人ってすごいなって思うんだ。

楽しい雰囲気とか明るい感じのは普段から描いてるからなんともないんですが
こう・・・シックな雰囲気とか、病んでる感じとかを好んで描かないから余計にかな。
もっといろいろ描かないとかけるようにはならんですね。

ふぅ・・


描き終えたのでちょっとホッとしてます が

明日は遅番だよー´д`
やらやら、遅いのはいやらぜ
って今月ほとんど遅番だよーふっざけんなー♪

若くってもつらいんだぜー。

眠いんだぜー。


いつも眠いけどね!!ふふん!
睡眠はお友達だ!あと、間食も最近お友達になりかけててやんばいよ!

誰か止めて!


(´・ω・`)

もう・・・明日なんか来なければいいのに。
いっそもう8月になってしまえよ、ちくしょう(´ぅω;`)

おやすみなしあ!!!!ばいばい!

ぐはぁっ

2010年06月04日 08:34

おはようございます、哩華です!

昨日ななぜか流れで澪斗くんと直電(笑)
彼女、ワンコールででたよ。すげー早かったよ^q^

まぁ、電話までの流れが面白かったよ。

澪斗くん「番号教えてほしいな(´;ω;`)」
哩華  「電話したいの?」
澪斗くん「声ききたい(´;ω;`)」

哩華は澪斗くんの彼氏かwwwwwwwwww

で結局バナ子(澪斗くんのお友達)さんを交えて少しの会話でした^q^

やっぱりスカイプって便利だなぁって改めて思ったwww
これだからPCから離れられないんです!(キリッ
ほほう、だめ人間哩華でーす( ^ω^ )b←

うへー

今日仕事行ったらまたお休みだよ(´・ω・`)
前半少ない分、後半はんぱじゃないぜ連勤ばっかりだぜ

まぁある程度お給料貰えるからいいや´q`

あ、やばい 足しびれた(^ω^;)


ねぇねぇ?

軽い傷口に消毒液をつけたときのほんの一瞬の痛みがなかなか好きなんですけど、やっぱりMなんでしょうか。
私だけじゃないと思うんだ(・ω・´)キリッ
あ、でね・・・いや、そんだけ!
言ってみたかっただけだよ!

最後に親愛すぎる蓮桜たまのとこから貰ってきたアルトリ。

このうざさが可愛いんです(*´∀`*)

ではでは…!

ばてぅーん

2010年06月04日 14:06

更新穴埋めに適当に拾ってきたバトンやるお^ω^

出勤(登校)バトン
【1】交通手段は!?
   電車or自転車
【2】家から時間はどの位かかりますか!?
   両方とも焼く25分程度
【3】何時に出勤(登校)しますか!?
   早番:8時40分 遅番:11時40分
【4】欠かさず持っていくものは!?
   んースケジュール帳・携帯・ポーチ・財布・弁当・ipod
【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
   着替えるよね^q^
【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
   なぜか哩華のみ挨拶はいつでも「おはようございます」
【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
   受付がほとんど(´・ω・`)
【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
   Nさんという方が変わってて面白いです。
【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
   更衣室っていうのかな。
【10】休み時間はどんなことしていますか!?
   休憩中は専らついったつぶやいてるかな。
【11】社内(校内)で噂はありますか!?
   ないない^p^
【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
   みんな優しい、お客さんも優しい。
【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
   終わったらそそくさとかえる!
【14】バトンを渡したい人は!?
   みんなやればいいよ!!!!!
[ 続きを読む ]

なんだかなぁ

2010年06月05日 00:10

こんな時間にこんばんは。哩華です(´Д`)


なんだか、淋しくなったので更新しよっかなぁって(>_<)
普段、お客さんと接してるからといってもやっぱりなにかしら淋しいもんです。
周りも忙しいだろうから邪魔にはなりたくないし、自分からなにか仕掛けていく勇気もないし(笑)
チキンだわ~(´Д`)ホントにチキン!

今日なんか折角仕事がはやく終わったのにパパに頼まれた事を処理してたらいつのまにか10時になっちゃうし…(´Д`;

某所にコメントいれたのは衝動。

スカイpはあがる余裕なんかないし。朝あがってたらきっと半分寝てますよ(笑)
余裕でボケながらあがってますのでww

まぁ普段からぼけてるけんね。

なんかさ、耳の後ろの髪の生え際って言うのかな?あの、眼鏡掛けるとちょうど耳に掛けるところが当たる辺りにですね
何かができていらっしゃるんですよ(笑)はいw

当たると痛いwwwwww

髪の毛洗ってて気が付いたっていうね(・ω・`)
角質の塊ではないかな。でっかいニキビみたいな硬いのよね…

哩華、アオリンゴさんと同じにアトピーあるんで、皮膚とか弱いのよ(´;ω;`)何か合わないものがあるとすぐに肌にでるってねも大変だよory

さて、誰かのいびきが気になるのではやく寝ますね('∀'●)
明日は(いや、今日)は弟とお買い物できたらしたいなぁ。時間が合ったら依頼絵のほう、本人に渡したいな(・ω・`)

では!お休みなさい(*^□^*)

やる気NOTHING

2010年06月05日 23:54

こんばんは、哩華です('∀'●)


見事に更新さぼってごめんなさい。何か理由があったとかじゃないです(´;ω;`)

ただいろいろしていたらパソコン切る時間になってしまったんですよ…(´Д`)残念すぎる。
やはり1日は24時間じゃぁ足りないですよね

今日はね、哩華の運転でお買い物行ってきました。
前よりは運転できるようになった気がしなくもないけど、調子に乗らずに安全運転しますよ

んで帰ってきて依頼絵をクライアントさんに渡して完了です。

一段落ですね~

ふぅ

んでね!スカイpを初めたちょび。さんと会議通話しました\(^ρ^)/っていってもちょび。さんは文字だったんですけどね。
やっぱりちょび。さん可愛い(*^□^*)なにがって雰囲気!
またお話しできたら嬉しいです


ではっ 日付がかわる前に!
おやすみなしあ(*^□^*)

眠くてしょんないです

2010年06月06日 13:39

おはようございます、こんにちは。哩華です。


指先がまともに動かないのでキーがちゃんと打てません。
相変わらず誤字多めでお送りしております・・・。


最近、生活スタイルが確実におかしい。

まぁ、仕方ない(何が)

うー・・・・お肌が荒れるよー;ω;
やっぱり、睡眠時間か!それともバランスの悪い食生活のせいか!
どっちもだね!←

だめだ・・・どうしても2時まで起きててしまうま。

ごはんも元々あんまり量的にたくさん食べない上に野菜少ないし。
フルーツ基本的に苦手で食べないし。


とりあえず、たくさんお絵かきしたい。

そしてダイエット。

するするっていって正直なにもやってないよ^q^
ストレッチとか正直やせる手助けにはなってないからね!w
ランニングかー・・・?前はやってたけど、もう体力ないから無理ww

まぁ、後々やせていこうとおも・・ってるからやせないんですね!わかってます!

今日は何しようかな。
gdgdしてると思うので暇だったら哩華いじめてやってくだしあ

かりんとうでもほおばってマッタリしてます(ダイエットどこいった

*先日の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました^^ 反応遅くてごめんなさい><*

音楽って大事!

2010年06月06日 19:31

っていうか作業用BGMが大事!!

こんばんは、哩華です(*´∀`*)

今日は焼肉でした~おいしかったよ~。
なんだっけ、コチュジャン・・・?のたれがもうピリ辛でおいしかったv
ふっふーん

あ、酔ってませんからね!

缶1本で酔ってませんよ!!!
更新してる間に二人に「酔っ払い」扱いされましたが
酔ってませんよ!!!

焼酎飲んだらさすがにかもしれないけど。

んで

今日も・・・特にネタはないんですよね。

とりあえず、いえることはただひとつ。
ひきこもってました。
うん。やっぱりお休みは引きこもりに限る。

明日までおやすみだよ~わーい

そしたら連勤だよーうぇーい。
ま、がんばるしかないですねーお金貯めなきゃいけないので。

グハッ

ちょっとテンションあがるwwwww(意味不
いかん、いかん。おちつけ。
楽しいです。テンションがおかしいです。
しっかりしろ哩華!!

ではではっ 収集付かないのでおわります!
本当はちょっとした愚痴っぽいのを書く予定だったんですが、あまりにも変にテンション空回りなのでやめておきます。本気になっちゃったら困るので。
また落ち着いたときにでもしますね。あぁ、カラオケいきたい。

おやすみなしあ

夢中になりすぎた

2010年06月07日 13:16

おはようございます、こんにちは。哩華です(*´∀`*)


午前中はアニメにどっぷりでしたv
たまりにたまったアニメを見てたんですけど・・・
量的にはそんなに無かったのかな(´・ω・`)
すぐ見終わっちゃったよ。

ヘンッドホンで音を聞いていたのでママさんに声をかられてることに気がつかなかったwww

だからちょっとギャグ要素ありのアニメ見てて笑ってるのを見られて
「あんた何ひとりで笑ってるの」
って逆に笑われてしまいましたwwwwwほっとけwwwww

そういえば、最近何も絵を載せてないですよね・・・。
描いてないわけじゃないんですが、のせれるような絵ではないことは確かです^^;

あ、そうだそうだ。

スカイpとBlog共通でサムネ変えてみました(キリッ

ソフトクリームじゃないからね!!たけのこだからね!w

気がついてる方もいるかなぁ・・・
澪斗くんの迷言「きのこの里・たけのこの山」より
「サムネできのこ・たけのこにしませんか」と変な誘いがありまして。

まぁ 彼女 哩華にゾッコンですね。 わかります。(やめろ

んでまぁそんな流れで描いてみたわけです。
ちなみに背景はー・・・・そうそう、アポロアポロ。
ちょうど哩華が食べてたのでアポロになりました(笑)
アポロに見えないとか言わない!一生懸命書いたんだから><

しかしながら、ちょっと描きなおしたかったりする・ω・`
多分フォトショ形式ファイルは残ってると思うんだ…。

まぁいっかー 可愛いって言ってくれたしー(単純

そんなこんなで暇してる哩華さんです。やっぱ平日だね。
みんな学校いっちゃって寂しいぜ´3`

あー髪の毛切りたい 縮毛かけたい 梅雨なんてくるなー!!><

ちょっくらテンションのあがる曲を探すたびに出てきます。
多分5分くらいで挫折かな。もうすでに面倒臭い←

では~。

リニューアルしてみた

2010年06月07日 17:01

っていっても、PC画面のテンプレなんで携帯のみからのアクセスだとわかんないと思います。

こんばんは、哩華です。

携帯のテンプレも哩華仕様にしたいんですけど、PCテンプレのカスタマイズだけで3・4時間掛かっているので携帯テンプレまで行き届きませんでしたー´ω`
いやぁ・・・タグほとんどいじってないけどね。うん、苦戦したよ。
どこがどこでって探すのと、色の調整とか。

可愛いけどシンプルに見やすく

と思っていろんな色を試した結果が今の状態です。
結局、好きな色しか使わないっていうwwwwwww
まぁ、青でもよかったんですが、青にすると看板キャラ設定が煉くんになっちゃうからね。一応、メインはカステラだからね!うん!
久しぶりにカステラ描いた気がします。

うえの表示サイズの倍で描いてたんですが・・・これはこれで苦戦したよ;ω;
原寸にするとこんな感じかな・・?

*クリック原寸(ちょみっと大きくなるよ)

何が苦戦したかって、髪の毛の色ですねー。
なかなかちょうどいい色が出せなくって;;いやになるかとおもった!w

最終的に完成したのでよしとします^^*

ふぅ、久しぶりに頭使った気がしますwww
もっとお絵かきに力いれたいんだけどな~・・・おいらに時間をくれ!
明日からまた出勤だーがなるしかないー

もうなんか怒られそうだなぁ;

明日、誰と一緒だろう・・。
もう誰がいてもいわれるんだろうけどなーいやだわー。

日計が合わない→受付ほぼ哩華一人任せ=哩華のミス

あぁ 仕事する意欲なくなるー。
早番だからまだいいかな・・まぁがんばるしかないですがんばる。

もうお絵かきして燃え尽きた!疲れた!

お腹痛いよねー

2010年06月08日 20:03


やっとこさ仕事について1ヶ月がたちました・ω・

慣れてきた代わりにめっちゃ忙しいです。
いかん、出勤するたびきっと何かひとつはミスしてます。
会計さんに迷惑かけてばっかりな気がします;

焦らなくていいよって言われても目の前に4人も5人も待たれたら焦ります!(キリッ


こんばんは、哩華です!

もう更新する気がまったくなかったんですが、1日1回は最低でも更新したいと思っているのでサボりません。
なにかしらネタひっぱってでもかくと決めたんです!(キリリッ

元々、書くの好きだしね´3`
おしゃべりは得意じゃないけど。
文字にするのは好きです。なんっていうか、口よりは。

そんなことは お い と い て。


某国の裁斗さんのヘドホンお兄さんが激しくツボ。
ツボすぎて今まさに誤字のオンパレード。
何回か”ツボ”を"ツド"とか"つふぉ"とかキーを押し間違えてますwww

ぶっちゃけてやろうじゃないか

お上手方の線画をみてると描く気がうせちゃうんだぜ!!!

普通に描けなくなる。気負いしちゃうよね。
どちらかというと塗りメインで活動してたんで線画はうまくないし。
だからってね、塗りもうまいわけじゃないしwwwwwwwだめだめすぎるwww

三沢さんもなにやらネト復活っぽい・・・ので線画wktkしてます。

哩華、チキンだから声かけれな~い^q^(黙れ
というか基本仲が良くても声かけないから、うん。
ドライだよ、結構ドライだよ。


よっぽど好きじゃないとベタベタしません(キリッ

デレはしないけどね。うん。

そんなわけで、終わりまふ。おやすみ!

身内みたいな距離感

2010年06月08日 20:23

ちょっとだけ、はかせてくださいね^^;



一応・・・交流関係の話で最近あった出来事がものすごく嫌だったんで。
自分のことじゃないんですが、自分もおなじことしてたらものすごい謝りたい。そんなこと。


あえて、色はそのまま。 自己責任。

むしろ絵茶を主催してる人・する予定のある人は何かしら共感してくれたらいいなぁって思う。
ま、読んでも哩華の自己満足文章ですよbb
[ 続きを読む ]

結構ハード。

2010年06月09日 20:00

受付二人 一人は電話対応にちょうどおわれて・・
哩華がひとりでお客さんのお会計やら手続きやらに追われるという。

一人で5・6人対応してたと思うと結構忙しかったんですね。



哩華死亡の知らせでございやす

なんというか。
Nさん面白すぎる。

カラーコピー5枚とモノクロ1枚のコピーをモノクロまで5枚刷っちゃうとかww
可愛いうえに面白いとかなんなのwwwww和むwwwwww
そんなNさんに「哩華さんの方が絶対面白いですよね」って言われた^p^

な い で す ね (`・m・´)キリッ

だって話しながら貼り付けてあるカレンダーつかんでたら、重力に負けてペリッってなってカウンターに思いっきり手をぶつけてるようなやつですお?どこが可愛いの^p^
マヌケの塊なんだぜヘイヘーイ☆

だめだwwwwww
このテンションは気持ちが悪いwwwwww
自重しよう自分!!!

さて

今日は仕事上がりにビル1Fの防災センターとかいうところに自転車の駐輪許可証を貰いにいったんですよ。
そしたらね、19回の方で担当がおりますのでそちらに伺っていただいてもいいですか?って。
高いとこ嫌いだしすぐ頭痛くなるから嫌だったんですがとりあえず19階受付で
「○階の△△(センター名)の××(本名)ですが、駐輪許可証を貰いたいのですが・・・・」
なーんてかしこまってみたのに


「すみません、今日・・担当のものが休みなので後日になってしまいます」

「じゃぁ、明日の夕方ごろにまた来ますね。失礼しまーす」


んで 2Fに戻って 軽く 舌打ち したとか言わないよ。してないよ。
し、してないんだからね!w(どこのツンデレですかね
・・・・・うん、してないよ。


ではでは。つかれたのでおわりまーす。
明日は遅番だー(ヽ´・ω・`)ノ おやすみなしあー!


*拍手・レスありがとうございました!*

体が重たい・・!

2010年06月10日 09:41

おはようございます、こんにちは。哩華です(´・ω・`)

やたら体が重たい朝を迎えました。
まさか7時起床のはずが7時45分起床。

何回か起こされて、起きた記憶があるんだけどな!なんでだろ!w

今日も多分忙しいんだろうなー・・
第1週・第2週は忙しいんですよね。受付もストレスたまるわー。

まぁなにしてもストレス溜まるんだろうけどねw


なんかね。

もうなんかダイエットとかむいてない気がしてきた。
それか多分生理前だからこの食欲なのか。
運動しなきゃねー。うんー。

すべてにおいていえる事



面倒臭い



えぇ。全部面倒です(キリッ
でも、多少動こうと思います・・。
職場までを階段で・・・とか・・・結構キツイ・・。

休憩中の移動とかは階段にしてますよー。えらーい。

ではでは。gdgdなので終わります´3`
さぁて・・今日もがんばりますか。

( ・`ω・´)キリッ

2010年06月11日 20:56


こんばんは、哩華です(´・ω・`)ノ

ぶっちゃけます。

起床が12時近くてその後ずっと絵をかいたり綾さんとおしゃべりしていて

書くネタがまったくありません( ・`ω・´)キリッ

とりあえず、今描いてるのをうpしておきます。
「Sweet happy birthday☆」という曲のイラストを書いております。
なぜか1枚の予定が3枚も描いてる私です。

いいもん、1週間のおやすみを絵で満喫させたいとおもいます。

絵師らしいこと少しはしておきたいです´3`
ではっ

おやすみなしあwwwwwwww

今日もgdgdです

2010年06月12日 11:21

おはようございます(´・ω・`) 哩華です。

もうそろそろ夜更かしやめようと思います。お肌に悪い・・・。
っていうか、動かないから寝付けないのかなーとか。
腹筋やってるけどあんまり体力つかわないしね。

最近の曜日感覚がおかしいです;;

あーーーーー

来週5・6連続出勤・・・・。
シフトどうなってんの・・やってられなーいー!!!
行くたび頭下げてる気がするぜ・・・。

自分の失敗で頭下げてるんで問題ないんですけどねーつらいよねー。

迷惑かけてるってアタリが特に(笑)

ネジ緩めないようにしなきゃですね~。
はい、まだまだ手を抜かないようにしなきゃいけません私。
がんばれとしかいえない、私がんばれ。


反応遅くなりましたが、友達のJanneさんの新作宣伝ヽ(´^∀^`)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10983678
相変わらずイケメンボイス(*´∀`*)b もっとひょうk(ry)タグGJ。今更カッ←

最近、あまり笑顔動画開かなかったので動画紹介するの久しぶりな気がするwww
そして、ランキングにあがってる曲にまったく興味をそそられません(キリッ
みんなと同じ曲で盛り上がるのは楽しいけど、同じってなんだかイヤだよね!やっぱりなにか違ったほうが楽しい!w
まぁ、好きになった曲や歌い手さんがめっちゃ伸びてたってのは話が別www

基本的に再生数で曲選んでませんので^p^

聞いて、気に入るかどうかですねー。
再生数とか歌い手さん名で決めて好きになるとか滅多にないです。
どれだけ底辺であろうと、延びてなかろうと関係ないさー!な感じでb

よし、絵描こう。

課題やらんとマズイな。

絵の具だすのめんどくさー´д`
ではーっ 絵描いてくるー。

たくさん寝てくださいと言われました

2010年06月12日 16:59



どうも、哩華です。なぜか大きいサイズでの画像のせサーセン。
昨日よりは進みました(*´∀`*)

同時進行で3枚って結構大変ですが、とっても楽しいです♪

ちなみにーちっこい哩華さんは今日は寝癖がひどくて絵のような9:1状態な前髪ですww
まぁ、ひきこもってるから問題ないんですけどねw

レイヤーがたくさんあるよ!これ以上あって何枚か結合してるから・・・
今現在表示・結合わせて45枚レイヤー使ってます(笑)
使いすぎてるwwwwwww

そして、パレットが汚いwwwwwwwwwwwバラバラすぎるwwwwww
O型丸出しですね、ごめーんなさい☆(うぜぇ
しかも、ほとんど表示されてるパレットを使わないっていうね。
なぜ表示したままだし自分w

まぁ、楽しくお絵かきしております^^*

ではでは。

ふぅ・・・・。

2010年06月13日 14:25

おはようございます。こんにちは。哩華です。

気がつけばもう14時を過ぎているんですねーおはようの時間じゃないわー。
まぁ、いいや´3` いつものことですしね~


今日は朝からドタバタしてました。

実家の裏がお寺なんですけど、そのお寺の小さな祠から火が!
ってなわけで、お隣さんの奥さんが教えてくれたので家にいた、父・母・哩華・弟(末)の4人で
とりあえず消火いくぜ!てなって、お墓参りにきていた方と、お寺の奥さんと住職の息子さんとで消火活動。

出火原因が蝋燭からの移り火じゃなかったのが不思議。

まぁ、大事には至らず15分ほどで火は消えました(´・ω・`)
本堂とかが燃えてたらマズイ、大騒ぎでしたが…まぁ、小さな祠でよか…よかったなんて言い方違いますね。
なんとか消えて、火もほかに移らなかったし、うん。

なんか朝から大変でした(笑)

スッピンメガネなしでは飛び出せなかった私を許してくれ。
とりあえず、眼鏡はかけました←
あ、あと、ハーフパンツで外には出れずジャージを着てしまったよ。
それでも役に立ったから許してくれ。 キリッ

さぁ・・今日中に1枚絵を完成させて夜にはうpしなきゃね・・・。

パソコンがやたら低スペですが、がんばりたいと思うデス。

お昼ごろメールくれた方でシカトしてた方すみませんでしたー。
多分、外でバタバタしてたときです(笑)
まさかね、7件も着てるとは思わなくてびっくりしたですよwww

あ、そんで昨日はしいさんとへびさんとお話したですよ!その話を追記よりちょこっとv
[ 続きを読む ]

(*`・∀・´*)シャキン

2010年06月13日 19:26

恋する澪斗くんに捧ぐ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8659643

なんというビブラート。好きな曲なので久しぶりに歌ってみた探してみたら出会った。
この感じの歌い方、好き(*´∀`*)

そして、さっきの更新でも言っていたのが完成しました!
香也子さんへ
*クリック原寸です

香也子さんが雑記をブログに移行したということで、看板キャラさんを記念に描かせて頂きました^^*
がんばってみたけど、似てないです!w
ちょっと無駄にサイズ大きいですが、お持ち帰り・転載は香也子さんのみ可。
月曜日はなんと、暇 な の で 香也子さん宅の絵茶会に遊びに行こうかなと思ってますv

いいね、お休みの日にちょうどかぶって絵茶会だなんて素敵☆


て、ことで。

お絵かきしてばっかりの1日でしたーはい終了!
おやすみなしあ!

楽しかったです(*´∀`*)

2010年06月14日 16:56

こんにちは、哩華です(*´∀`*)ノ

今日は午後から香也子さんのお宅の絵茶会に参加させていただきました!
今回ご一緒させていただいた方はこちら!

*香也子さん(主催)
*はくとさん
*なかのうえさん
*天巳さん
*ヨヲさん
*へびさん
*るなさん
*Manaさん


+哩華でした( ^ω^ )

実は哩華…開始時間を間違えていて、4時からだと思っていたんですよ。
んでいつもどおりにブログ回っていたらなんと始まってるじゃないですか!!!!びっくりした!
なんと終了予定が4時でしたーwwwww
天然扱いされましたwww天然じゃないですwwアフォなだけです!(キリッ

そんなおんなで今日書かせていただいたもののログですv
[ 続きを読む ]

一難去ってまた一難

2010年06月15日 13:45

こんにちは。哩華です(´・ω・`)


昨日はいろんな方に迷惑をかけた気がします。
絵茶の時は考えないようにしていたので元気でしたが・・・
レポ描き終わってからの負の波がハンパじゃなかったですねーもーうやーだー。笑

んで

その後、とりあえず元気出るまでが長かったw

結果的に元気になったんで問題ないかと←

スパさん・綾ちゃん・澪斗くん・やまちゃん・へびさん・しいさん、ありがとうございました。
ほか、絵茶会でお話してくださった皆さんもありがとうございました(´・ω・`)

基本的寂しいのに自分から誰かに助けを求めれないので苦しいです(苦笑)

某方に関してはちょっと感情的になってボロを出した気がしますが…。
それでも某方には後々言わなきゃいけないことだったので言えてよかったかな´q`
それに、それでも「そんな哩華さんが好き」って言ってくれたし(*´ノωヽ`*)ウフフ←

んで、夜中までなぜか「おぱんつ」ネタで盛り上がる。
綾ちゃん(別HN:兎朗ちゃん)とフィギュアの話→フィギュアのパンツについで語る
→なぜかツイッタで盛り上がる。→スパさんはおぱんつスキーと発覚→ワル乗りktkr
な感じで結局2時ごろまで腹筋痛かったです(´・∀・`)
いやー元気でました。

写メはツイッターから飛べますのでスパさんのおぱんつかぶり絵はそちら参照でw

んでね、今日は病院行って薬貰ってきて、ママンとお買い物してきました。
服を4着買ってきました(*´∀`*) いやぁいい出会いだった。

ちょっと写メはまたつなびぃでうpしますので絵だけで!


ペイントでテキトウに描いてしまったなんていいませんからね!!キリッ

肌触りもとってもよくって、ちょうどいい具合の淡いピンク色に黒のプリントの入ったTシャツです(*´∀`*)
首元にスタッズ・・・ついてた気が・・・・気のせいかな(笑)

ピンクとグレーで迷ったんですよね・・・。グレーも可愛かった><
あとね、ワンピース買おうかなって迷ってやめてきちゃいました(´・ω・`)
なんというか・・・うん。ちょっと勇気なかったんだ。
可愛かったんですけど、みて可愛いのと着て似合うのは別ですからね!w

ではでは(´・∀・`)

明日からまたお仕事・・・なので描けるだけ描いておきます。

しいさんとへびさんに共通私信(反転プリーズでし)
先日(6/14)は急な落ち方をしてすみませんでした。またゆっくりお話したいです´q`
あ、しいさんもっと明るい眼鏡よろしくでs(ry) へびさんパンツがアメリカン★吹きましたb←


また夕方以降更新できたらしますっ!

雨だねー。

2010年06月15日 19:36


こんばんは、哩華です。

なんかもう画像の加工が面倒なうえのこのサイズ許してください(笑)
依頼絵を4枚、描き終えました(*´∀`*)
レイヤー使用数が焼く70枚とかどんだけ使ったのっていうね。
結果的に結合しちゃうんで10枚くらいになるんですけど。

書き終えて、ホッとしたら暇になったので落書きしてみたものの線画です。

*クリック原寸です

なんというか、やっつけだからw
腕の位置がちょっと「あれ?」な感じなのはご愛嬌←
直すのすら面倒っていう私を大きな心で許してくださいませv
もし、お持ち帰りして塗ってやんよ!って方いましたら(´・ω・)ノ”ピッとお持ち帰りくださいw

ではっ!

ちょっくらお薬で眠いので寝ます(´・ω・`)ノ”

だる~い・・・

2010年06月16日 08:40

おはようございます(´・∀・`) 哩華です。


アトピーによるかゆみはストレスからだと言われました。
まぁ、うん。わかってたけど、やっぱりストレスと言われるとちょっとイヤだ←
仕事だけじゃないと思うんですよねーうんー(笑)

わかってるだけあるとどうして解決しようとしないのか自分に苛立つよ!w

そんなこんなでお薬が出ました・ω・`
そして、そのお薬のおかげでめっちゃ眠たいです。
おまけにだるいよー。

今日・明日と遅番ですよ・・・。やってられん^0^/

シフト表みてないから誰と一緒かもわかんないや。
もうそれすらも面倒っていう。
化粧する気にもなれんわーしなきゃマズイからしますけど・・。
4日・5日ぶりにちゃんと化粧するからちょっとうまくいくか不安ですw

ではでは

仕事中にヘマしにようにシャキッとします(`・ω・´)

さぁ…今日もがんばりますか~。

コツコツと

2010年06月16日 21:38

ヒールが辛かった駅から徒歩約15分・・・10分かな・・・。

久しぶりに遅番でした。
そして、8時半にはあがれたというのに家近くの駅で電車降りて自転車のろうとしたら

自転車ナカッタ

えー。

っと思ってとりあえず探す。

ナ イ ヨ

どっかいっちまった(´・ω・`)
僕の自転車どこいったの(´・ω・`)
嫌われちゃったのかしらね(´・ω;`)
なぜかかぎは手元にあるんだよ(´;ω;`)

ど こ い っ た

自転車にしては高かったのに…。笑
なかなか乗り心地よかったのに・・・(*´∀`*)


明日ちょっと早めに駅いって探してみます。
あればいいなー。

てなわけで、ヒールでコツコツ駅から歩いてきた私でした!
久しぶりに歩いて汗かいた!w

明日の午前中、もしかしたらhakutoさんとこの部活に参加するかもしれない!
できたらいいな!
っていうか起きれたら行くしかないでしょ!
部長が私を呼んでいる!!(黙ろう

では。おやすみなさいv

ポカーン(゜д゜`)

2010年06月17日 09:31

ごめん、とりあえず挨拶よりも先に叫ばせて!

K-わんこさんカッコよすいてニヤけた!
PC開いてとりあえずブログ回ってスパさんがMIXしたらしい動画を…。

普通にイイ声すぎて困った^0^/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11083501

先日もお友達のJanneさんの同じ曲を紹介させていただきましたが、お二人ともどうせイケメン。
なんかもう個人的にこの二人の右左で楽しみたい(´・ω・`)いい具合に…。
どっちがイイかって…そんなの/// 言うわけないじゃないですか。(キリッ

あ、スパさんのMIXもよかったよb うまいかどうかは哩華はわからないけど!


うをぅ。おはようございます(*´∀`*)ノ
ちょっと一人で盛り上がってすみませんでした!><

昨日はちょっとある事件にビックリしつつイライラ。
そしてやっぱりお薬が効いてて真剣な話しながらもそのまま寝落ちしそうでした(汗)
ちゃんと文章打ててたかな(´・ω・`;)うぅ・・
いや、でもちゃんと意識あったし打ててた!!

うむ。哩華ができることは本当にちょっとのことだからなぁ。もどかしいなぁ。

さて、今日もですね遅番なんですよねー。
自転車あるかなー。なかったらやだな・・・。
とりあえず、化粧しながらはくとさんの絵茶のぞいて見ます(*´∀`*)

ふふ、最近耳が幸せすぎて困っちゃうよ(*´ノωヽ`*)

その分なにかしら悪いことが立て続けに起こってる気がするんですけどね。
今日も朝から着ようと思ってたキャミソールの縫い目の糸が切れちゃうし('A`)チッ
・・・・なんてこったい。

ではっ(´・ω・`)歩いて駅までいってやーるわー!!

雨やんばい

2010年06月18日 13:49

おはようございます、っていうかもうお昼だからこんにちはですね。

処方された薬の副作用がめちゃんこヒドく効いてます。眠いです。
これで明日からの連続早番とか朝起きれる気がしません!;

今日は起きたら雨がすでに降っていました。(日本語変

なんせ起きたら12時直前でしたからね キリッ
ママさんに「もうお昼だよー」って起こされた。というか声掛けられて起きた。
まぁ、昨日の夜おそかったし忙しかったから仕方ないorz

仕事をあがって電車に乗って、自転車の盗難届けを出しに最寄の交番へ。
哩華が仕事してる間にママさんが先に交番に必要な情報(自転車の番号etc)を書類に書いてくたらしく
「哩華がいくまでには警察官そっち(交番)にはいるようにしてるみたいだから」って言ってくれたんですが。

いないんだよね おまわりさん


時刻 21時25分

電話を本署にかける。

2分経過。でない。

5分置いてもう1度。

3~5秒くらいで電話がつながる。 おいこらー。


で「すみません、○○交番にいるんですけど・・・・」とかとりあえず言って
「今から向かわせますので15分ほどお時間いただけますか?」

まさかの15分おまわりさん待ち^p^ ふざけんなよwwwwww
とか思ったけどまぁ、自転車なきゃ困るのでとりあえず待つことに。
それが20分も待たされたんですよねーしっかりしろよー。


で。

やっとこさきて、書類書いて・・判子押して、帰宅!って思って帰ったら
「もうひとつ判子貰うの忘れていた」と電話が。
哩華おもいっきりお風呂はいってました(´・ω・`)
で、ゆっくりしてたのを切り上げて待つこと15分。おいこら家からそんなかかる距離じゃねぇだろ。
自転車でも5・6分の距離をパトカーでゆっくり走ってたんか。

んで判子もらったら終わり。

もう本当に昨日疲れた(´・ω・`)

ちょっと書きたいことあるんですが長くなるのでまた後ほど!
ではではっ(*´∀`*)ノ

雨降り。

2010年06月18日 19:41


こんばんは!哩華です(*´∀`*)

今日は午後から両親と3人でお買い物行って来ました~!
お洋服と雑貨をお買い上げなり( ^ω^ )

黒のストライプシャツが可愛くて可愛くて!///(つなびぃ参照)
あとスキニージーンズ1本かな。
服はこないだも買ったので2着だけで我慢><

んで、つけまつげ買ったりホットカーラー買ったり雑貨を少しだけ!

雑貨だけでも2千円越すとか久しぶりだったよ・ω・`
あー今月は漫画一冊も買ってないやーフィギュアほしいなー。
うむ、極力使わないようにしてるので一気には使いません キリッ

そしてそして。

今日はお絵かきもちょっとだけできました!
上に表示してあるのは香也子さん宅Verの李榎ちゃんのツモリです(笑)
んで、したのが線画板で投下してきたやつです。

久しぶりにちゃんと線画完成させられた気がします(´・ω・`)
そして中途半端な2頭身・・・。

もし塗りたい方いましたら練習なんかにどうぞ~。

さて明日から地獄の連勤だぜ キリッ
もう今から朝起きれる気がしない。自転車ないから自転車で通勤できないww
あー交通費往復で300円かー。うむー。(ケチだな自分w

ではでは!




■先日の記事への空拍手ありがとうございました!嬉しかったです^^*■



