--年--月--日 --:--


お絵かき工程

2010年07月01日 12:10

おはようございます、こんにちは!哩華です!

香芝さんからいただいた「お絵かき製作工程バトン」やろうとおもいます!
ちょみっと長いのですが、興味のある方どうぞ!


ここでも支援、May'nちゃんの新曲「Ready Go!」(オオカミさんと七人の仲間たち OP)
>>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11143526
BGMはこれで飛ばしていきます。May'nちゃん好きだ!!!!><///

 
[ 続きを読む ]

1365

2010年07月01日 17:36

こんばんはー哩華です( ^ω^ )ノ

今日はまったりお絵かきしておりました!こちらです
きみどりさん
*クリック原寸(結構大きいです)

咲哉ちゃんと煉くんです。
煉くんに至っては夏服Ver+めっちゃショタってるから誰かわからんwwwwww

咲哉ちゃん久しぶりに描いたので目の色わからなかったw
でも青だった気がするので青な二人。
ツインテール描くの楽しい^q^*
(しかし髪の長さこんなんだったっけ、もっと短かった気が・・・)

まぁいいや^p^ (おいw

なんかね

やっぱりお休みの日はお絵かきに限るよ。
お休みは絵を書くためにある。

よし、今度8頭身の煉くん(夏服Ver)でも描こう><!

っていうかヴァンプ絵も描きたい~><! もちろん、書くほうもやりたい!
気持ちだけはあるんですが、なかなかうまくいかないよorz
もはや言い訳にしか聞こえないほど放置・・・。

カラオケも映画も見に行きたい(´・ω・`)
久しぶりにO氏と絵についてお話がしたいし学校のみんなにも会いたい。
もっちといろいろ余裕がほしいです><

ではっ!今日はこの辺で!明日は早番なので寝坊しないようにしますv

ぐはぁ・・・

2010年07月02日 20:35

つかれました!こんばんは、哩華です!!!

今日は自転車のネジを紛失させました!
なんでこんなにも自転車に嫌われているのかわかりません^q^

そんなこんなでア/ニ/メイ/ト言ってまいりましたーいえーい癒しだぜー。

てなわけで、付録につられてなぜだか「HobbyJapan」買ってしまた^0^ノ
まったくもってガムダムに興味はないです!
B★RSのキャラクターチャームがどうしても…!!><
掲載ページもなかなか面白かったです!早くアニメが見たいです(*´∀`*)

そ し て

昨日からテンションあがりっぱなしです!
大型企画(といっても個人的企画)にまさかの絵師参加…!!なんかもう今年はこれが一番大きな企画参加なりそう。

一応、正式にお誘いを受けましたが・・歌い手さんがきまってなかったりする事実。
でも誘っている歌い手さんを聞くとなんだか豪華みたい^^*
いやー…どうなるんだろう~…早くみなさんにもガッツリ報告したい><!
気持ち的にこんな感じ

適当即席すぎた故に縮小しちゃいました★テヘッ←

正直うpするか迷ったwww相当迷ったwwwwww


だがほかにつたえる手立てないので乗せる!

もうね、指とか私これ適当だから!もうしらないんだから!←
(パニクってるよーおちつけー)
とりあえず、嬉しいお誘いでした(*´∀`*)

うはーもう描くの楽しみだよー! あ、やべ メール返信してない!!;
うむ・・・今日はゆっくり寝るのよ・・・私は疲れたわ・・・。

ついは火曜日に出勤!今月も忙しい忙しい><
誰か土曜日あいてない!?っていうか土曜日とか明日じゃんwwwみたいなwwww

ちょっとね、暇をみて一回名古屋行きたいです(´・ω・`)

まとまったお休みあった気がする^q^
ちょっとさ、誰か遊ぼうぜ ヘイヘイ←
とかいいながら絶対行かない私です。ハママーツから出られない(´・ω・`)コワイ
地元で迷うのにたどり着けるわけが無い!!!!←
まぁでも、会いたい人はいないわけじゃないんだよね。切実に。

もういい


寝る。



■レスありがとうございました!元気の源です~!><■

こわい恐い

2010年07月03日 09:36

一人旅恐いよ。


おはようございます(`・ω・)ノ 哩華です。
昨日は依頼主さんとメールしながらウトウト。
なんだか知らない間に話が進む(笑)


んでもね 一言言わせて


しょっぱなからのタメ口メールやめてくれwwwwwww


ムカツくとかそういうのは全く無いですv 若くてよろしい←
(なんせ年下だからね、うん 仕方ないと思ってる)
んー、でもねwww
ある程度はやっぱり言葉遣い気をつけなきゃだめよー^q^*

哩華さん相当仲良いか気を許してない限りはタメ口でしゃべりませんよ!キリッ
(仲良くても気を許してても敬語は使いますけどね!w)
うん。
やっぱり、言葉遣いって結構重要かも´q`

哩華がいえた事じゃないけどネ★

用は相手が誰でどういう人かって大事だよ。と哩華は思うだけですv
年下だからといってタメ口でしゃべれるほど哩華は容量多くない(どう言えばいいかわからんw)
と、いうか許せないおwwwwww
年下とか年上とかじゃないだろwwwwと心底思う。


うぇーい^0^ 話し出すと止まらないのでやめーる!


そんなこんなでなぜか明日、お出かけ一人旅することになったんです。
とはいえ向かう先には会う方がいたりするので一人旅は行きと帰り←
プチオフ会みたいな感じです´q`

うふふ…やっと会えるね!澪斗くん!←

8月のオフ会までには一応、いろいろ確認しておきたいのもあったので
とある方(澪斗くんとは別の方)にちょみっとばかり案内してもらうことにしました(*´∀`*)
カルたんありがとう~><因縁(笑)のブサメン対決いざ!w
・・・・まず電車に乗れるか不安です。
なによりそこです。電車わかんないっすwwwww

(´・ω・`)無事たどり着けたら無事帰れるね。

はー

ねむい。

今日は依頼絵(サムネ)描いて、できたら午後からお買い物ふらふらしに行きたい^p^
うん、曇ってていつ雨降るかわかんないけど自転車だよ!運動だよ!w

と、いうことです><

あーくしゃみでるー。

たぶん。

2010年07月04日 00:24


こんばんは、お早うございます。哩華ですヽ(´▽`)/


今日はぷちオフ会で名古屋に行きます(´∀`)うふふ、たどり着けるかな?w
とりあえず結構時間をつめて予定がはいっているのでハードです(笑)
行きはちょっと相手の要望で名駅まではいきませんが後々名駅にいくので楽しみです(`・ω・’)

浜松駅ちいさいからなぁ。


んで、朝は多分余裕がないと思うので移動中やオフ会の実況はつなびぃとツイッターを覗いてください!
たぶん沢山つぶやきますwwww
移動中の一人きりは嫌いです(>_<)普通に寂しい!w


今日は予想以上にお買い物しちゃったので財布にイタイです(´;ω;`)

お洋服はまた来月に我慢だなぁ

フードつきのロンTが欲しいです
あったらぜひ欲しいです。


と、いうことで(笑)
夜も深いので早起きするため寝ます!今日も1日頑張るぜ

では!また更新できたら会いましょうヽ(´▽`)/

暑かった。熱かった。

2010年07月05日 14:07

こんにちは、哩華です(*´∀`*)

名古屋プチオフ会楽しかったです。ただいま地元、地元の空気ダイスキ!
ということで名古屋レポで~す。

<追記の長文に注意>


とりあえず、絵で伝えるならこんな感じ。

雨降る予定だったのに、めっちゃいい天気で暑かったwww

午前中は大須アタリをぶらぶら。
お昼は名駅のマックでお昼ご飯(´・∀・`)
2時半に澪斗くんと待ち合わせ。



「名駅ついた、いまどこ?」

2時12分、澪斗くんからメールがくる。
[ 続きを読む ]

(*´∀`*)パソコンも画力も低スペ

2010年07月05日 20:11




どうも、哩華です。ネタがないよ。
明日は遅番だよ。

絵描いてるんですが、上のは修正前のきったないやつですwさーせんw

さらにこの下のレイヤーにはもっと汚い下書きがあります。
みせられませんwwww汚さ過ぎるwwww

なんかもうネタないよ!



今月シフト15日もはいってるよ!!!!!
10日、休みだったんだけどなんか入ることになった!
「はいれます?」→断れない私です。


パソコンが悲鳴をあげて砂時計だしてくるのでそろそろ終わりますwww

では!

ネタより大事な・・・

2010年07月06日 09:58

レスのお返事が滞っていてすみません!!!!><

ってなわけで、昨日・一昨日のブログ訪問者数がハンパじゃないwwww
あ、あのー…たいした記事も絵もないですよー…?

そんな来てくれる方に聞いていただきたいお友達SP@Nさんのイケメンな新作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11256948

優しい歌詞とギターが格好良いです(*´∀`*)
あ、もちろん歌うたびに上手くなるスパさんもかkk(ゲフゲフン)

哩華がスパさんを褒めると珍しがられるので褒めません←

ぜひ聞いてみてくださいまし^q^

追記よりお返事です~!遅れてすみません!
[ 続きを読む ]

タバコもすわないしヤンキーでもない

2010年07月07日 19:36

私はいたってノーマルだ!!GALでもないわよ!!
(ツイッタネタひきずってるwwww)


こんばんは、哩華です(*´∀`)ノ

私はギャルじゃないです!そりゃぁ高校の時の化粧の濃さは…まぁそんな時もあった!w
今はまだ薄いよ!つけま無しじゃちょっとおでかけできないけど><
そんなことはどうだっていいのよ!!!

明日はお休みだよ!!!やったね!!!

てなわけで、明日にはテンプレ戻しますよ(๑╹◡╹๑)
んで余裕があったらまた夏にむけてテンプレ変えていきたいと思います。
四季にあわせたテンプレとか作っていける余裕と時間がほしい。


っていうか今年は暑中見舞いとかかけるのかな。

趣味絵と依頼絵と企画(ヴァンプ)とその他もろもろ個人的におしつk(ry)な絵とか。

本当は個人的に誕生日絵とか描きたいんですけど…;
やっぱり把握しきれていないので間に合わなかったり気がついたら過ぎていたり…orz
うがー!ってなります(笑)


12日はちょうどお休みなのでKさんとこの朝絵茶行こうと思います^p^
あ、え 15時からだっけ?←(ボケです
んまぁ起きれたら早く行きたいです(*´∀`*)
ふふ・・・今週は、金・土・日とお仕事だから絵茶開けないや★

そしてなにより依頼絵を確実に終わらせていく事に専念せねば…うぅ

とかいいながらソフト2枚とかしながら同時に2枚の絵描いてたり・・・するときもある。
紙飛行機は折れなくてもこういうことには器用なんですよ。フフンッ

では・・そういうことで!
小さなことから努力して依頼絵なんとかします。
なかなかブログにうpする絵がなくてサーセン´`
つなびぃも絵とかじゃなくってすみません´`

ちょっと 逝って来ます(おっと変換ミス

某所でお借りしてる線画のことすっかり忘れてた。
忙しさって恐い。胃が痛い。
あげるだけあげてきます~><うぅ~><

ではっ!

びっくりだわよ

2010年07月08日 13:11

こんにちは、おはようございます(*´∀`*)ノ

テンプレ戻しましたー!

オフの友人からレスが入ってまして
「七夕絵ないじゃん!!!」って言われちゃいました´q`
え、そんな・・・・・


申し訳ない!!!!!

毎年七夕絵は配信しないんだ…ごめんよ・・・ごめんなそーr(ry
次は暑中見舞いかなぁ…多分ぎりぎり無理かもしれないけど;

てことで、昨日までTOPだった絵を載せておきますネ(´∀`)

はみ出し覚悟です(´・ω・`)許してください
原寸だとこんな感じでした。

そして、こないだの女の子はもう無理だったので煉くんをば。



*クリック原寸

なんかもうなにこの低クオリティ´q`
お持ち帰りして塗ってやんよ!って方いたら報告してもって帰ってください
完成したもの見に行きます← えぇ、それはもうちゃっかりと。

と、いうことで今日はこのあと病院行ってきます(´・∀・`)

それまでちまちま進めよう。
ではっ( ^ω^ )ノ

雨なんて嫌いだー!

2010年07月09日 19:25

こんばんはー!哩華です。


昨日からまたお薬投与な1週間弱が始まりました。
うむ…なんだかんだいってデリーケート(鼻で笑え)

てなわけで、おなかイタイとかいってられません。明日も仕事です。

ぬこが遊んでくれ だか 外にだして だか足元でゴロゴロしてます。
可愛いから外だしてやんね。
っていうか、雨めっちゃ振ってるから外だしてやんね

そんなこんなで


毎日覚えることがいっぱいです´q`
先生の顔まったく覚えられないや、どうしたらいいかな
職場で蒲郡産のみかんいただきました




哩華さんみかん食べれないんだけどネ★

嫌いなのよね。みかん。
みかんジュースとかも無理^o^
フルーツ自体に手をつけないからね。うん。

うわー・・・

雨すごい降ってるよー。
そろそろげりらでもくるんじゃないか(´・ω・`)ってくらいですよ。
まぁこないんだろうけど、きたら困るからやめてくれ(天気の神さまと交渉したい
そもそもゲリラってなんだよ、激しいって意味なのか?

んま なんでもいいや^q^← (THEテキトウ


ネタないなー

っていうか弟が調子こいてたので平手打ちしてやりました。
こっちは仕事帰りでびっしょりなのに調子こいてんじゃねぇぞ と言った感じで。キリッ
えぇ、結構強かったらしくて手形が着いてました。
普通にないてました。 知りません( ^ω^ )調子乗って怒らせるお前がm9

いつもそれで親にここられますが、知りません( ^ω^ )
叩かれないように姉を敬えばいいだけの話じゃないか、泣き虫弱虫大ッ嫌い知りません( ^ω^ )
第一疲れてイライラしてるっていうのを察しろ!w(これはかなりの無茶ww
何年弟やってんだよ!!!wって思ってないよ。

何かと兄弟喧嘩すると全部私のせいです 知らないことまで哩華のせいです ふざけんな( ^ω^ )
それだからこんな姉になってしまったんだよ( ^ω^ )フフ

喧嘩は面倒だからしないけどね。もうしないよ!

いざとなったら拳で戦いますけどね 兄弟なら( ^ω^ )

男兄弟だから容赦ないよね( ^ω^ )フフフ

てなわけで、ぜんぜん受付やってる人間の発言とは思えない文章サーセンでした(*´∀`*)エヘッ
なんだかんだいって、そんな弟はいいパシリです。嫌いじゃないよ(*´∀`*)グフッ

最後に宣伝なりよ!テラ小室P誕生祭「Imitaition Wing」【初音ミクオリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11320177
豪華な出演人にとにっかく毎回の鳥肌です!!!!流石ですTKP!

ではでは(´・ω・`)ノ おやすみなしあ うわ・・・記事なげぇ。サーセンでした。

だいっきらいな夏がきた

2010年07月09日 20:51

梅雨明けてないけど、そんなもん知りません( ^ω^ )



と、いうことで

PC観覧の方、お気づきでしょうね!← (口調自重w

PC版テンプレを煉くん仕様にしてみました!!!じゃじゃーん(*´∀`*)
いやぁ、今回タグいじるのに1時間しかかから無かったよ~!

まぶしいなぁ。

だがそれがいい( ^ω^ )b
煉くんスキーさん(いないかwwww)は喜んでけろ´q`
秋になったら戒くんかなぁとか今からいろいろ考えてます。

ちなみに珍しくタイトル文字を黒にしました。
明るい色ばっかりなんでシメに・・・と思って黒にしたんです!
どう・・でしょう・・かね。


まー

しばらくコレでいきます!


そいだけです( ^ω^ )満足した満足した~!

ふふん( ^ω^ )

2010年07月10日 20:58

こんばんはー!(´・ω・`)

ネタがないYO!

今日もいろいろやらかしてきましたが( ^ω^ )b
だがネタにするほどのことじゃないです(´・ω・`)


お中元でいただいたお菓子がとてもおいしかったです(*´∀`*)!
もちくりーむというお店のお菓子ですwwww

と、いうことで。


ネタがないのでダイスキ(笑)なハム野郎をば!w

*クリック推奨!!

なにもいうまい、全部わかったらすごいよ!

マウスで描いてみたいんだよ!!すごいでしょこのクオリティ!

やべぇべ。やべぇべ。
腹筋いたかったwww

さーせんでしたww絵師らしからぬ絵でサーセンでしたwwww

おやすみなしあw

ふざけてません

2010年07月11日 19:51

落書きもいたって本気です(`・ω・´)キリッ


と、いうことでスパさんからいただいた絵をうpしようと思います(*´∀`*)

ちょっと縮小させていただきました(*´∀`*)

「会長メイド様」の碓氷クンでwwwwすwwwww
この憎らしい顔がwwwwwwwwwww普通に吹いたwwwww


今日も出勤でした(´・∀・`)

あ、今日はやらかしてないよ!なにもやらかしてないよ!
しいていうなら番号のふり間違いかな!←(やらかしてるじゃんwwwっていうwwwww


ん、もうwww無理wwwwネタがないよwww
明日はお休みです!
Kさまのとこの絵茶いくよ( ゚ω゚ )!

と、いうことでおやすみなしあ!

寝坊したよ普通に

2010年07月12日 20:06

こんばんは、哩華です(´・ω・`)

今日はなんと12時近くまでぐっすりでした。
おきて、時計をみて、香也子さんとこの絵茶のこと思い出してハッ!ってなったw
んでPCつけよ~って思ったらついてた!!!!

おきて5分、香也子さんの趣旨する絵茶にお邪魔しました~!

まぁ、起きたばかりでなにしゃべってたかも記憶にないですwサーセンwww
とりあえず一緒させていただいた方はこちらです。

*香也子さん(主催)
*hakutoさん
*ヨヲさん
*なかのうえさん
*天巳さん
*へびさん
*み~ねこさん


か・・・な・・・?誰か抜かしてたらすみません><

そんで、哩華が「びわゼリーもらった~」って発言からフルーツの話になって
なぜだかフルーツ擬人化を書くことになりました´q`*(しかも哩華のスルーしてほしかった発言で)

*クリック原寸
左から、へびさん(ドリアン)・香也子さん(スイカ:でもスイカって野菜)・み~ねこさん(バナナ)
hakutoさん(びわ)・なかのうえさん(梅酒:すでに果物外www)・哩華(イチゴ)です。

個性あふれる画面すぎて私は目があっちこっちいってましたwww
ちなみに、私の描いたイチゴちゃんは香也子さんリクエストです(*´・ω・`*)
モチーフにしたイチゴは静岡県産の章姫(アキヒメ)と紅ほっぺです。知らない人はggってね!
っていうか全くイチゴっぽくないからね。しいて言うなら髪形がイチゴだよ←

いやー・・・みなさんホントお上手・・特徴つかみすぎ・・哩華浮いてるしww

追記よりもう1枚と自分とこの絵茶ログです!
[ 続きを読む ]

あおみどりって綺麗だよね

2010年07月13日 16:53

こんにちはー哩華です(*´・ω・`*)



今日はこんな絵を描いてました´q`
あ、後まだもうちょっと先になりますが暑中見舞い絵も完成させましたYO!
やれるときにやらないと配信できなくなりますからね…;
えっと…この絵の元ネタは綾さんの線画の子です。
わけあって個人的に線画塗らせていただきました><(了承済みです)

元絵はこちらです。

どうやったらこんなイケメソが描けるんでしょうか。知りたいです。
しかもデフォルメにしたら「そいや下半身どんな服かわかんねー」ってなりましたしねwww
かってに上下セットにしちゃいました。綾さんありがとう!そしてごめんね!

センスが来い><!!!切実にセンスがほしい!!!

配色センスも服飾デザインセンスも構図センスも…なにより画力がほしい´q`
これは永遠のテーマとみた。上を、上をと意識してないとダメな気がしてなりませんね…orz

さぁて・・・と。

なんか二日も休むと仕事行きたくなくなるなー(笑)
8月の連休とか、名古屋オフとかのお休みの後、大丈夫かなwwww
5月病みたいにならないか心配ですwww

やっぱりある程度外にでていないとまた前みたいに半欝状態に陥る!!!恐いw
(本人、欝とかじゃないです ぽい発言しただけです)
欝な哩華さんはきっと哩華さんじゃないです、なにかが乗り移ってると思ってください←
うん…なんかね、うるさいくらい元気なのがデフォくらいでいいと思うんだ。

んで絵描いたり、お構いなしに愚痴ったり文句いったりとか(笑)

ブログで文字打ってると楽しいですねー。あ、そういえば 戦国BASARA弐 始まりましたね!
みなさんちゃんと み ま し た か!?
哩華はまったく知らなかったんですが、弟が「バサラやってる!」ってTVつけてくれたので
リアルタイムにみることができまいた^q^*

やべぇ、やべぇ 伊達様と小十郎やべぇ´ω`
相変わらずの真田のバカは愉快すぎました。あ、あと半兵衛イケメソすぎだろ。

んで、なんか夜中にやってたバサラ1期総集編を弟がRECしててくれたみたいで!
朝起きてボーっとしながら伊達様に酔いしれておりました。
うん、やっぱり伊達さまイケメソすぎて困る。
罵られたい とか思ってません。 そんなこといいません。さーせん

ではっ 収拾つかなくなりそうなので終わりにしますvあでゅ~!

再生数や知名度じゃなくって

2010年07月14日 08:34

好きなタグを回って、自分の好みを探すのが楽しいですよね<動画の話


おはようございます^q^*
昨日はちゃんと12時台に寝ましたよ! いつも夜更かししてるからたまにはね。
・・・・というか寝ないと今日起きれなかったと思うwwww

ちゃんとおきてPC起動させたらipod更新させました・ω・`

某歌姫、ミク様のタグ「機動歌姫ヴォーカリオン」と「ミクノポップ」タグは最強。
「VOCAROCK」はまた別の意味で最強だと思います(*´∀`*)
投稿された日にち・再生数・知名度関係なくめぐっていろんな曲に出会えて楽しいです><!
てなわけで、ふたつほど紹介(´・∀・`)

Dool★Grosshttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5617239


断罪http://www.nicovideo.jp/watch/nm10698990


あれだよね、ものすごい好みでるよね。タグめぐってるとw
0108の曲調とかものすごい好きです。
・・・昨日落としたのは10曲でしたが、まだまだ足りません´`もっと聞きたい!
ですが、1曲1曲ちゃんと聴きたいので一度に大量に落とすのを自重してます(´・ω・`)

てなわけで、今日は遅番です・・!明日は早番・・・!!どういうことですかー!
遅番→朝晩のシフトはなにより辛い>< 来週なんて遅番・早番・遅番・早番ですよ…やってられん…。
今週なんて土曜日はいるかもしれないよぅorz 久しぶりの三連休と思ったのに;m;
うぅ・・・なんでOさんぎっくり腰なのよー・・・!!!

いいわ…その分お給料貰うからいいわ…。

8月にお金たりないとまずいからがんばるわ…。

おおぅ…だらだら書いてると終わらないのでそろそろ切ります(´・∀・`)
近々に暑中見舞い絵をうpできたらいいなぁと思いつつ、ついついほかの事で盛り上がってしまう哩華でしたv
では~ヽ(´・ω`・)ノ

う、うまうまー!

2010年07月15日 20:06

杏仁豆腐おいしいです(*´・ω・`*)

こんばんは、哩華ですっ 仕事帰りにメイトよって桜姫華伝5巻とサムライドライブ1巻買って来ました!
そして、すぱせるのCDをすっかり忘れておりました…トホホー

おまけに化粧品買うのも忘れてました^w^;

忘れすぎて笑えないwwwwwwマスカラそろそろ切れちゃうおっおっwwwww
んもういやだwwww忘れっぽいのやだよーwww
忘れるんだったら過去のこと全部忘れてくれよって思っちゃいます うふふ。


杏仁豆腐うます


とりあえず 杏仁豆腐うます

ちなみに、事務長の差し入れです^p^ しかし日曜日に貰ったものだったり。
あ、大丈夫ですよ。冷蔵庫に入ってたし消費期限もまだまだ先ですv
MEGMILKの濃厚とろける杏仁豆腐というやつですおっおっおーっ( ^ω^ )( ^ω^ )
うんまいです。ものっそいうんまいです。ちょっぴり甘いのがいいですv

そしてー明日は お や す みー!!!!

やったね、やったね・・・グオッ´д`*

明日中には暑中見舞い絵うpしますねーっ(*´∀`*)
ひ、久しぶりに縦長な感じです。肌率が高いのは仕様です。
もっとパースとれるようになりたいです´q`

クロイチさんのパースの取りかたは憧れます…努力あるのみですね…。

んでね!
ツイッターのつぶやき数がいつの間にか4800を超えていたというフシギ。
あれぇ・・・こないだまで1582で喜んでたのに。
なんで?なんで?やっぱりカウントおかしいんじゃね?とか思ったりw

ヒマさえあればつぶやいてる+ほぼ実況 だからかなーwww

実況楽しいよー。
なんかもうついったつぶやきすぎてわけがわかr わかります、さーせん
たまにリプ(@)を見逃してたりするので申し訳ないですね・・・。
なんというか、ついったーってあれよねチャットもできる「リアルタイム」な感じがします。
公開的に情報交換できるのも利点。


なんだかんだいってさみしがりの哩華には結構いい空気だったりする。


と、いうことでーgdgdで終わりが見えないのでおわりまーす。
みなさん良い夢をば´q`

また明日~!

雨ばっかりですが、夏です。

2010年07月16日 10:51

文章がまともに打てない貧血気味の哩華です( ^ω^ )ノ

なんだかんだいって結構デリケートだったりするなんて口が裂けてもいえません。さーせん。

てなわけでですね!家に一人なのでいろんなことし放題!!!
とおもったんですが、思った以上に体が重たい+午後から病院+お買い物なのでそんな余裕ない^p^
気分を変えて暑中見舞い絵うpしてみようと思います(*´∀`*)

あえての原寸、ゆるしてくださいっ><

久々の李榎タソ´q` 前面的に李榎タソ押しでお送りしまふ(∩^ω^∩)もきゅ

何が楽しかったって、肌でしょ。肌!!!////
構図に何より悩みました…これでいいや!やっぱだめ><!とか何度も繰り返しましたww
最近ようやくグリット線の活用方法をわかってきたのでめちゃくちゃ使いましたv役立ちますねっ

こちら8月10日ごろまで配布ということでそれまではリンクつなげて起きます^p^
>お持ち帰りご自由にドウゾ!二次配布厳禁・転載する場合は哩華の名前記載でお願いします。

次の記事からバナーから飛べるようにしておきました(*´∀`*)

仕事が速くてよ!私!← よろしくですv

ではっ!

警戒心がないのが売りです

2010年07月17日 13:35

だからよく心配されるんです、こんにちはー哩華です(*´∀`*)ノ

なんかちょっと昨日、悔しいことが発覚して寝れませんでした…。
あのー…うん…。とにっかく悔しかった。
嫌いになってやろうかと思った人の言ってたことが正しいと気がつくって悔しい。
相手が悪かったと思うしかないっ!!
あの人に言われた言葉だからまだマシだと思うんだ…!うん!


よし、なんのことかわかってるのは自分だけっていうね^o^
ごめんなさいね、自分中心でごめんなさいね。たまに病むの。ごめんなしあ。

ってことで、企画絵を描き始めたわけですが…(今まで下絵どまりだったので:笑)

本家を参考に・・・・って・・・・・。

本当に哩華の絵でいいのかー!? と切実に思った。
だって、だって!!>< 哩華はのクオリティは持ってないわけだし。
明らかに哩華の絵は見る人を選ぶ絵であって、万人受けする絵柄じゃないもん。
別に万人受けしようとは思ってないけど…これからきまってくる歌い手さんの知名度と絵のクオリティの差が恐い。

大きな企画に参加させてもらうからにはそれなりの気合と努力は必要ですよね…。

なにより、度胸がほしいです(´・ω・`)
なぜ彼は私に依頼をしてきたのか、いまだに理解はできません(´・ω・`)
なんでこんな底辺にそんな大事任せたし・・がんばっちゃうじゃないか・・(`・ω・´)←

浮かれてるヒマなんかないのでまた参考書でも新しく購入して
いろいろなポーズとか描ける様にしたいです。

あうあう…orz

まだまだ下手糞だなぁ・・。ダメだ、こんなんじゃ申し訳なさ過ぎて涙も出ないカラッカラよ。

世間では3連休だとかウキウキハッピーな声が聞こえますが…
祝日は平日です!祝日は平日な ん で す!!

・・・・大事なことなので二度言いました・・・いやもう一度言いたいです。
平日はしゅくじt・・・間違えた^p^ 逆になっちゃったじゃないかっっ!!!!;

この3連休(笑)のうちお休みは日曜日だけな私です。

まぁ、今日は17時からの出勤なんで・・お休みに近いんですが、出勤は出勤なのでお休みじゃないですw
外に出たくないですwwww暑くていやですwww
明日はゆっくり休みたいっ!!あーでもお買い物したいっ!(昨日したばっかり)

んむ…来月のオフ会、お金が心配になってきたZE
(月1万おろせば十分とかいってた学生時代カムバック)

今月いくら使ったの…!!あーっorz

おとなしく引きこもってたいです…今月出費多いよぅ…。
人付き合いが多くなるとどうしてもお金が飛んでいきますね~…。
その分働かないと・・!!がんばるしかないっ!

とりあえず、誰かカラオケいかないか(´・ω・`)

ではっ ダラダラ書いてさーせんでしたっ 今日も仕事がんばってきますっ!

こちらもよろしくです!

風鈴なっても暑い

2010年07月18日 13:27


こんな感じであつさと戦ってます・・・何ゆえジャージな私。

暑いです。おはようございます、こんにちはっ 哩華です(*´∀`*)ノ
最近どうもキャラが行方不明な気がしてなりません!どういうことでしょう!

明日から連勤だぜ いえーい!!!OTL

といっても四日間(´・∀・`)いーや、四日間だからイヤなのだ。
シフトがね、遅番→早番→遅番→早番とか起きれるわけないじゃないですカッ!!!<○><○>
しかも水曜日とか一番忙しいじゃんwwいやだよwwww
なんで忙しい水曜日ばっかりシフト入るのっ!ゼッタイ仕組まれてるとしか思えないww

えーっと、昨日はですね

17時からの変則シフトで急遽入ることになったんでちょっと気合いれてやろうと思ったら。

連絡も特にないし、しかも8時15分には上がれるという事実。
わー、ほとんど何もしてませんですよー´q`
そんな日もあるんですね うん。

なのに9時までのお給料もらえるとか幸せすぎる。

だがしかし、電車の時間がわからなくて焦った(´・ω・`;)
とりあえず駅まで行ったら調度電車に乗れたのでそそくさと帰りました。

ガターンゴトーン´q`ガターンゴゴトーン

つい移動中についった呟いてしまいます。自重しなくてさーせん。
昨日ついに5000ついーと越しましたっ!YATTAネ!
つぶやきすぎワロスwwwww

かまってくれーのサインとただの暇つぶしと暇つぶしと暇つぶしです キリッ

髪の毛切りたいです。暑いです。あー伸びるのはやいよー。
ではではー つまんない記事ですみませんっ 特にネタがないんですっ!

(´・ω・`)ノ” 暑中見舞い配布バナーは2記事に1個にします。しつこいのはお嫌いYOッ!

蝉さんミンミン・・

2010年07月19日 09:26

おはようございます。蝉がものっそい鳴いててうるさいです。哩華です。

おきたばかりねネタがありません、どうしましょう。
なぜ更新してるかはわからないです・・もう日課すぎてます´q`

昨日はお昼過ぎからずっと絵描いてました。
企画絵です。噂のでっかい企画です。
本当はラフ・粗方絵はきまってたんですが、納得いかなくって全部消して書き直しました。
んである程度綺麗にしてイメージが固まった方の下書きを依頼主さんにちょこっと見せてみたら
嬉しそうな反応をいただけてすごく嬉しかったです(*´・ω・`*)

んで

そんなこんなでガッツリ描いていたところ、もう1件依頼が入りましたっ(*´∀`*)ワーイ
ダイスキな歌い手さん同士のコラボ・・・!!と、いうことで
歌い手さん「描いてもらえませんか…?」
哩華「ぜひ描かせてください キリッ」
とか私なにを張り切ってるんでしょうwwwwいやwwだって!w
密かに好きだった歌い手さんと大好き公表中歌い手さんのコラボですよ(日本語意味不明w

そしてやっぱり悩むのはサイズとクオリティ

まさかね、動画用比率のサイズの2.5倍くらいで描いてるんですけど
なぜ全身が入らない
誰か理由を教えて。・・・・まぁ結果的、入りましたけど・・。

大きいほうの企画絵はアニメ絵モドキです。
哩華さんアニメ塗りできないからモドキで十分です(´・ω・`)
まじレクチャーして。だれか手取り足取りレクチャーしてくれ(´・ω・`)あ、嘘です。
そんな私は今日もお仕事です。

これ聞いてがんばる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10004367

好きな曲はいつ聞いても、誰のを聞いてもいいもんです´q`
そしてこれは最後まで「見て」ほしいですwwwwwうん、なんかこの動画いろいろイイ。

ではっ あまりまったりしてる余裕ないので終わります!

ごめんなさい

2010年07月19日 23:26

こんばんは(´ΘωΘ`)哩華です。携帯からですみません。



特になにかあるわけでもないです。携帯からだと文字タグ打ち込めなくてやですw
それに打間違いが増えるし…(´;ω;`)デフォどころじゃないよ、もぅ

うーん、なんか哩華はあまりまわりのフインキ(何故か変換できない)に馴染めないです。
というか、フインキ(笑)壊してる気がしてならない。
哩華の余分な一言で台無しにしてる気がする(´・ω・`)


逆にごめんってなる。


うん、だから。


ごめん。



空気も雰囲気も壊すような事、分かってて言った。ごめん。

そして、関わりたいと思ったタイミングでレスをくれるKさん…(´Д`)本当にいつもありがとうございますっ!
また日を改めてゆっくりお話したいですっ!なんだかんだで大好きです(^∞^*)

うむ、お絵描きしたいです。

痩せなきゃです。


新社会人さんからのフォローにドタバタした午前中でした。どこ経由だよ、ほんと。
ではっ 短いですが、明日もお仕事なのでっ(>_<)おやすみなしあっ

本気だわよ、私は

2010年07月20日 19:22

こんばんはー 哩華です。


仕事中本当に気が楽です´ω`
絵描いてるときもとっても気分が軽いです。

もちろん誰かとお話してるときも楽しくて好き(*´∀`*)


来月のお休み希望提出してきましたっ!

うーん・・・・




オフ会やるのかな、この雰囲気で・・・。
主催がやらないというなら仕方ないから我慢するけど・・やっぱ会いたいよね。

そして、今から私はガチで企画絵作業に入ろうと思います。
連絡遮断します。
仕事連絡意外はメールも通話もチャットも返信しないかもしれないです´q`


といっても…まぁパソコンつけてる間だけなんて結果的に短時間集中コースなんですが(笑)


やらなきゃいけない事を優先させていただきます。

本当はほかの事の中にも大事なことは沢山あるんですが…;
8月までに仕上げなきゃいけないものをまず優先します!
私からやると言い出したんだからちゃんとこなさいとねっ!!!

ではっ

もっといろいろ描きたいんですがやめておきます!><

おやすみなさいっ

まぶたおもたい

2010年07月21日 09:23

おはようございます(´・ω・`)哩華です


眠くて眠くて体が重たいです。っていうかなんでこんな疲れるの。
意味ワカンネ^0^ な状態ですがほっといてくださいwいつものことです。

昨日の短時間集中コース(笑)での企画絵進行はかなりよかったです・・・!

2時間でどこまで進むか・・・!
かなり進みましたよっ!!!!

線画だけだったのがもう後背景の処理のみにっ!
背景のレースは手書きなのですが・・・たいしたもんじゃないんで恥ずかしいやい´`;
そんでまぁ…「こんな感じに」と参考にしている動画をみながらちまちま。

うちのポンコツPCは低スペなのでとりあえず

イラストソフト+笑顔動画+ついった+スカ=ぼーん

なので、極力ソフトのみで作業したいんですが…。
最低ラインは ソフト+スカ or ソフト+笑顔動画 ですかねぇ。
まじ低すぺ乙('A`)

んー。

今からでも少しだけ作業してきますねっ

明日まではきっちりお仕事してくるでっす´q`
ではではっ('A`)ノ


■拍手レスありがとうございました!元気でるよっ■

うおおおぅ・・・・('A`)

2010年07月22日 07:38

おはようございます(*´∀`*) あっついですねぇ…。

今日はちょっぴりいつもより1時間早起きしましたっ!
多分、帰ってきてPC触れないかなと思いまして。

まぁ明日お休みなんで焦ること無いんですが・・・。

日課なんでとりあえず更新だけでもしたいなぁなんて^p^*
うん・・・だけど
ネタないですよねー。おきて1時間ですよー。

昨日ですか?

特になにかあったわけでもないんですwww
残念なことにネタになるような出来事なんかひとつもない!w

だって、だって!

シフト一緒の人がみんなベテランさんっていう状態´q`

だからね、うん。
ヒマになると話し相手がいなくてイヤね;ω;

今日は・・どうなんでしょう^^;
1日の予定は確認してきましたが、内容的には忙しくは無いんですよねー…
第4週目だからちょっとお客さん増えるのかな・・とか。

あぁもう気がつけば7月もおわりですよ!!!!



課題終わってねぇwwwwどうしようwwww遊んでる場合じゃない!w

そんで!!
8月お休みとれました´ω`*
しかも、ちょっと多めに1日~5日まで・・v

澪斗くんには改めてこちらから再確認のメールさせていただきます。
(スカイプあがってたらそっちでします)

とりあえず…いろいろご迷惑をおかけしました。

夏休みは遊ぶ<<<課題でちょっとどうにかします><
版画とかあるよ!やってられん!orz
なんなの!デザインとか無理だからねっ!!センスが来い!!

最後にKさんに私信飛ばしていってきまふ^0^ノ
[ 続きを読む ]

何より外出が珍しい件

2010年07月23日 13:03



おはようございますっこんにちは(*´∀`*)ノ 寝ぼすけな哩華ですっ

昨日はお仕事帰りにごはん食べに行ってきましたv
久しぶりに外食した気がします。ガチな意味で久しぶりです(笑)

ちなみにお相手してくださったのはついったでお友達(笑)になったちょん。さんです´q`
諸事情によりモザイクでお送りいたします('A`)
なんかね、哩華ね

ブログのイメージと実物が違うみたいです

ハイ、残念ガッカリルートなのは重々承知してます!
意外と普通のおばかさんなんです私!orz

んーで、焼肉行きました´q`*

オーダー全部任せた私です。さーせん
お隣の席のおじさま方の会話を聞いてるのがとっても楽しかったです←
なんかね!うん、おじさまテンション面白いですwwww
かぼちゃかぼちゃ言っていたのが印象的過ぎる…。

あ、もちろんお肉おいしかったです(*´ω`*)
量的にはぜんぜん食べてないと思いますが…哩華にしては食べた方です!
ライス(中)が思ったより多かったなんていいません><

デザートは抹茶アイスですた´ω`* おいしかった…!きなこと抹茶うまうま´q`*

・・・・お、哩華と食べに行って楽しかったのか…?!
まぁ、それはおいといて(笑)

その後結局沢山お話して帰宅したのが11時くらいだったかな(´・∀・`)

久しぶりに朝から夜まで外にいた気がしますww
さすが引きこもりな私の私生活。
食事のお誘いに乗った時点ですごいと褒めてくれ…!!!w

改めてちょん。さん、お誘いありがとうございました(*´∀`*)
焼肉ごちそうさまでしたっ またこんなやつでよかったら遊んでくださいましv
・・・まぁ、デレませんが( ^ω^ )エヘ

さぁ…企画絵と依頼絵進めますか。


また更新できたらしますね~っ( ・`ω・´)ノ”

ひまなのでー恒例バトンやるおー

2010年07月23日 17:30

まぁ、ヒマじゃないんですけど…気分的に何事にも手を出したくない私です。


ということで、ヒマ=バトン という恒例行事きました。
久しくやってなかったので、自分バトンとかいうもの拾ってきました´q`

ひっそり自己主張してみる!w
興味のない人はブルザバックプリーズ(*´∀`*)
[ 続きを読む ]

私はイタイ子代表でもある

2010年07月24日 13:34

こんにちはっ 哩華です!

究極に落ち込んでます・・・!が、あまり引きずらないようにします。

と、いうことでまぁ…うん。
テンションぜんっっっぜんあがりませんがwwww

カラオケ行きたいです。誰かさんのせいでものすごく行きたいです。

休みがあるっていったらあるんですが、線画描かなきゃいけないし・・・アー
なによりお休みの日に外なんて・・・!な感じです(笑)
どうせ私はダメ人間(´q`)

今日はペンタブつなぎません´`
夕方までは・・・!!!!

マイクはつなげてあるので凸大歓迎(*´∀`*)
親フラでなければ出れますのよっ!

あ、でも明日晴れたら多分午前中から夕方まで一人なので明日ならたくさんお話できるお!←

・・・・日曜日とかリア充ばっかりで哩華の相手してくれる方なんていないと思うけどww
一応ね!・・・ヒマだったら哩華さんでもかまってくださいませv
素直にかまってほしいなんて口が裂けてもいません・・・!可愛げないよね本当に!!(´・ω・`)

そして、最近ずっと「裏表ラバーズ」と「ワールズエンド・ダンスホール」と「モザイクロール」が頭から離れません(*´∀`*)

残念なことに、哩華のPCは低スペなので更新しながらニコ動を開くとフリーズ余裕で
ちょっとsm番号載せられなくてすみません・・・・><
検索すれば聞けますのでぜひggてみてくださいませv

モザイクロールは ド ツ ボ です。

DECO*27さんの楽曲は好みすぎる。全部知ってるわけじゃないんですが、気に入るのが
自然とDECOさんのだったりとかよくあるので^p^*
(といっても詳しくはないので語れはしませんwwwww)

と、い う こ と で。

また更新できたらしますっ いったん終わりますv
ではでは~っ!('A`)ノ

地味に更新・・・ヒソッ

酸素足りない

2010年07月25日 17:35

好きになった勢いでモザイクロールを覚えてみた。


酸 素 足 り な す ぎ て 苦 し か っ た


どうも、哩華ですっ(*´∀`*)ノ”
カラオケ行きたいです!でも今週中に仕上げなきゃいけない絵が二つもある★

あ・・・れ・・・お休みいつ・・・

来週は5日間もお休みがあるから今週の出勤はがんばらねば…!><

今日は一日中、だれかしらと連絡を取り合ってました´ω`
午後は会議通話してだらだら~。
洗濯物取り込みにいきながらメールぶーん( ^ω^ )
気がついたらもう5時っていう…どんだけ話してたの・・・。

楽しかったですっ!!!ありがとうございましたv


ふぅ…眠いです(´・ω・`)

朝から眠いです。いつも眠いです。
ツイッタほとんど放置な1日です。


ネタがとくになくてすみません(´・ω・`)
描かなきゃ終わらないんですが…ちょっとエラーが恐くて描けません。
待たせてる方すみません;今週中に渡せるようにしますっ><

ではっ(*´∀`*)ノ 明日はたしか早番なんだぜーい ヘイヘーイ



