--年--月--日 --:--


こんにちは11月!

2010年11月01日 11:25


おはようございます!

昨日はテキトウな更新さーせんでした!通話しながらどうしても更新したくてテキトウでした!orz

ということで、今日は・・・。
まぁ午後から出勤なわけでして。

昨日はですね。

放送1枠とってから香也子さんとちょび。さんと通話しました(*´ω`*)
160センチ未満の身長争い・・・wwwww どうせちっこいわ!wwww
と、チビチビいわれ、言いました(´ρ`)

んで、生放送で事故って話題なくなって歌ってました。
ステミキ入ってないのでほぼアカペラという恐怖。
へったくっそで申し訳ないwww

んで、その香也子さんが落ちてからはちょびさんと二人でお話して
おでかけから帰ってきた彼氏も会議つっこんで3人でおしゃべり(`・ω・´)

結論

誰と通話してもいじられる位置


まぁ、別にいいんだけどね!!!むしろかまってもらえてるわけだからうれしいし!(白目

て、ことでちょっと横顔描きたくて。

なにもいうまい。写真見ながら輪郭かいていろんなところいじってます。
あ、トレスではないですよ(´ρ`)トレス苦手だからできないwww
元写真が誰なんて・・・なにもいうまい・・・・。

髪の毛をエアブラシで描いて見たんだぜ・・やわらかく見える不思議。ペンとはまた違う味でおいしいです。

たまには違う描き方しても楽しいですね!

ツッコミ不要ね。頼むから、気づいてもツッコミいれちゃだめだからね。
では。。。お仕事いってきます(`・ω・´)ノ”


ノシノシ

うあぁ・・・。

2010年11月02日 20:24

倒れる!!!!!久々なこの感覚!!!ガチで倒れる!!!


明日は今日より忙しい日です。

そしてあさっては地獄の8時半過ぎまでの遅番。
カンベンして。

まぁ、それ乗り切ったら3連休。

3連休終わったら6連勤。



ふざけんなよ・・・・・


と、か、思いながら仕事頑張る私。
変にプライド高くて仕事休みたくない私。
結果的、身体にかかる負担が増える。

あぁ

だるい。

絵描く時間がない・・・。
寝る時間をくれ・・・。切実に睡眠不足なんだ・・。
夜中に何度も目が覚めるから寝ても足りないと感じる。

疲れてるハズなんですけどねー。

と、いうことで!

ボマス関連で・・・ひとつ・・!

次のボマスでお手伝いさせていただくと以前書きましたが・・。
ブログやツイッタで詳細がうpされましたのでこちらでも宣伝させていただこうと思います。
G@POPOさんと百華さんのユニット「FreesiaFarm」のマキシシングル頒布のCDジャケットを描かせてもらってます。
ボマスにいけないって方は・・こちらにて絵と曲の紹介がありますのでぜひ足を運んでみてください♪

さて、絵を描こうと思ったらペンタブがポンコツすぎてマウスモードなんだZE★

んで、コネクタいじったら反応しなくなっちゃった!w えへっ!(白目
てことで、今日はお絵かきできないんだ・・。

ってか、USB抜いたら戻して再起動しろっつっただろJK・・・。
家族共用の悲劇。今日はもう再起動したら絵描いてる時間なくなるので我慢。

買ってきたファッション雑誌と漫画を読む。
ちなみに、雑誌は「RyuRyu」で、漫画は「心霊探偵八雲」の3巻、「コンダクター」、「サムライドライブ」3巻、「好きです 鈴木くん」の9巻だったかな。
なかなか書店にも行けなかったのでやっとです><
仕事中に書店にいく用事があっても仕事中なので個人的なお買い物はさすがにできないですwww

フラフラしながらもお買い物しちゃうあたりが私です。
大人しくしろというほうがどうかしてる^p^

こう見えて、アクティブなのよ・・。
(これはアクティブじゃない気がするけどスルーで。)

ちなみに。

騒がしいのとウルサイのは大ッ嫌い。
元気なのは大好き。キャピキャピしてんのは苦手。
あーキャッチボールしたいなーなー。誰か相手してよー。
テニスのラリーでもいいよー´q`
身体なまっちゃってるんだー。絶対すぐに息切れちゃうけどwwww

スポーツは好きなので、たまにやりたくなるv

あぁ、ついついたくさん書いてしまったwww文字ばっかりで申し訳ない・・・・。


またお休み入ったら依頼絵進行やらラクガキもたくさんしたいな(*´ω`*)

では~!

モノトーンです

2010年11月03日 20:39


最近寒くなりましたね!ネ!

さみいよ・・・さみぃよ・・・・。
今日はとてもテキトウな服の組み合わせ(`・ω・´)キリッ

なんかテキトウすぎて ハハッ ってことで描いて見た。

ハハッ


笑えし・・・w


明日は遅番だZE!!
9時までお仕事。やだもうwwww


来週なんか来なきゃ良いのにww


では・・・(´・ρ・`)


ノシノシ

あぁもうだめーっ

2010年11月04日 11:27

そんな気分。

おはようございます。哩華です。

寒くて、キーをうまく撃てません・・・(変換乙


ちょっくらGUMIたん描こうと思ったら別人になった。
けど、チョーカーの蝶がうまくかけたから問題ない。

ってか資料無しでGUMIたん初めてかくとかマズその思考がどうかしてる私である キリッ

寒いと思ったら窓開いてるじゃないか・・・おい・・・。
そりゃ寒いわ(´ρ`)

まぁ風邪引いてるのがココにいるんで換気しないと移るしねー
というか風邪が治らないんですけど。
ずっと頭痛いわ、気持ち悪いわ、熱っぽいんですけど(´ρ`)

うむ・・。

リンパさんの方はもうだいぶ落ち着いてきてるからいいんだけどもね。

病院行かない私が悪いんだろうなー

ってか今日、病院かと思ったら明日でした´v`
そうか薬切れちゃうもんね。ちょうど1ヶ月くらいだもんね。明日か。
明日帰りに買い物連れて行ってもらおうー。
つけま買わないとないんだー

というわけで ササっと描いちゃいました(´ ◒ `)さーせん


ルカの「Corruption Garden」聞きながら頑張ってかいたので許してくださいw
とりあえず↑コレかっこいいです・・!
ロックいいよね、ロック・・ベースがかっこいいのが好きです(`・ω・´)

ではー

お仕事行ってまいります(´ρ`)

文化祭にいってまいった。

2010年11月06日 18:01


いい収穫でした。(もちろん、参考資料としての収穫)

今日は弟の文化祭に遊びに行ってきましたv
去年はメンドウで行かなかったのですが・・・今年はお休みをとって遊びにいっちゃいましたv
もちろん、末っ子の付き添いがメインなんですけどね(笑)

そんなこんなで上のラクガキのように参考になる(?)人たちがいっぱいいましたwwww

いいね、いいね・・・

若いっていいね(遠い目)
というか・・こう・・学生のノリってやっぱいいですねー。
戻りたいですwwww

そんでもって。

買える途中にベルト買って帰宅しましたw
白のベルトを主に使うんですけど、ピンク買って来ちゃった。
可愛いんだもん(´・ρ・`)
ピンク可愛いんだもん。

んで。


帰ってきて、いろいろ片して。

クリスマスカード仕上げて。

ラクガキして、今に至るわけです。



さんむーい(´ρ`)
足しびれてるう(´ρ`)

こうねー

言葉にしたい気持ちが文字にならない時ってもどかしいよね。
文字にしたら別の意味になっちゃったりとかね!
文章にするのは好きだけど、あまり言葉を知らないから苦しい時があるw
いままでの勉強が足りないんだろうけど(´ρ`)

んもうねwwwwwアホすぎてやだwwwww



仲良くしてくれてる方、本当にアホでさーせんwww


よし・・ネタ切れたんだぜ。
すっきりしたので終わりにしますね(`・ω・´)
うだうだ書く内容でもないことしか浮かばない!w


明日休んだら6連勤★ 病むわ!

ノシ

よっゆー!

2010年11月07日 14:14

なにがって、なんでもないんだけどね。言ってみたかっただけです。

どうも、哩華です。

朝起きたら寝癖だらけでした。

昨日は昨日で疲れたからねー
テキトウに髪の毛乾かして寝ちゃったのです。
そりゃぁ寝癖つくわ(´^ρ^`)

うーんと。


寒いですね。


特に話題なんてない・・・・。
今、1年前の記事とか読み返すと うわー ってなるんだろうなー。
いろんな意味で うわー ってwwww

去年の今頃とか何してたんだろうww

何してたかな(´ω`)ん?何してたんだ。
「就職きまんねー」「にーとまっしぐらじゃねー」とか言ってたに違いない・・・ww
結果フリーター な ん だ け ど ね!w

接客業に就きたくなくて、工場とかの流れ作業とか事務の仕事とか探してたんだよね。
なのに受付嬢やってるっていう事実ね。
おかげさまで知らない人に声かけられてもビックリしなくなったっていう。
ちょっとナニソレ怖い。

あ、あれだよ 道聞かれたりとかのヤツね。

まぁ地元で迷うくらいだから、あんま正確には教えてあげられないけどwwww
あせらなくはなったかなwwwwwくらいねwww


来年は何してるんだろうなって考えると怖いです(´ρ`)
仕事やめないで続けてるかなーとか。
絵も描き続けてるのかなーとか。
今関わってる人ともまだ関われてるのかなって。

人間関係がイチバン怖いです(´ρ`)

来るもの拒めず、去るもの追えず なんでね!

逃げられたら追っかけられないんだよ・・!
どれだけ関わっていたいと思っていても、突然 関係が切れるかもしれない って。
まぁ何度も逃げられちゃう経験してるけど、怖いもんは怖いよ(´・ρ・`)
これは今関わってる人みんなね!

テキトウに関わって、バイバイなんて人いないからね・・・!

無意識にそういう態度とってたら申し訳ないです(´ρ`)
自分から深入りできない性質なんですww

長い付き合いのある人はきっと多少はそういうとこわかってくれてるはず・・・!

まぁ別に分かってくれとは思ってないし、分かってくれてたらそれはそれでうれしいだけですw
哩華はそういうヤツなんです(´ ◒ `)ネ!
言いたいこと伝わないのはデフォなんで!今回も8割伝わってない気がする!w

いいんだーい 書きたかっただけだもんーv

ではでは・・・。いろいろ記事を書き換えたりしてきます・・・!
また報告にきますので~!ノシ

スンスン(´・ω・`)スョボーン

2010年11月07日 20:20

(`・ω・´)キリッ



どうも、報告にあがりました哩華です(`・ω・´)!

上の方のカテゴリリンクの「案内」の中にある「自己紹介記事」の修正をいたしました!
いろいろとテキトウにかいて済ませていたので・・・前よりはスッキリまとまったかとオモイマス・・・!

まぁ、気になる方やらまぁみてやんよって方いたら見るといいと思います(`ω´)キリッ

とりあえず、左目が痛いッス。

あとー いくつか記事も削除しました。
なんかねーまー見てて恥ずかしいような内容だったりとかね(笑)
黒歴史満載wwwwwwww

二年も続けてたら黒歴史記事大量。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと追記でボソッ★とさせてくださいましーv
[ 続きを読む ]

お洋服ェ・・・。

2010年11月08日 10:52

おはようごあいます(´ ◒ `)ノ 哩華です。

昨日書いた落書きうpしてみる。

しょっちゅう会議通話してるお二人´q`
二人ともきっとつなぎが似合うと。やそーさんは似合うよ。うん。(真顔
機械系いじる人の作業服とか萌えるよね。あれ、私だけじゃないよね・・・。イイよね!

土木系とはちょっと違うんだぜ・・w


ってか最近、まともな絵を描いてない気がするwwww

ラクガキばっかりだなー´q`

いや、描いてるには描いてるんですけど・・。色付けまで集中力が続かない;;
んでもって依頼絵描かなきゃーってプレッシャーに負けてるw
そのプレッシャーがないと描けないんですけどね・・・負けてるお・・。

なので、しばらくはラクガキばっかりかなーと´`

いいんだい(`ω´)

ラクガキ楽しいもん!好きなもの描いてるの幸せだもん!
上の絵だっていろんな意味ですんごい楽しかったもん!wwww

んではでは。今日からお仕事な一週間ですので、うみこさんとこの線画お借りしてちまちま塗ろうと思いますv
もうねーかわいいー!w ねこみみにメイド服なんて可愛すぎる・・・。

ではー!


ノシノシ

2010年11月09日 11:29


おはようございます。哩華です。

手元に携帯常備でツイッタみてる私です。
PCでツイッタ開くともんのすごい重いんですw

おはようございます。(二度目

寒いですねー

昨日は帰りにちょみっと雨が降ってて気がめいった(´・ω・`)雨とかカンベンだよ。


んで。

1時間くらいでラクガキしてみたのでうp
んもうね、絵描く時間が1時間弱ってツライ。ラクガキくらいしかできん。

早起きすりゃいい話なんですけどねーそこはツッコミいらないお★

そうそう。

たまにはね。
こうクリクリッってしたおめめの絵描きたいのよ。
バランス取れないけど。

あとね。

髪の毛に重さと動きをつけるのがスキ(*´ω`*)

ではでは・・・!


今日もお仕事いってきまーす!

にゃあん

2010年11月10日 20:48

どうも!哩華です。

六連勤、やっとこさ3日頑張った・・。
まだあと3日もある・・・・・orz

やだもう・・・

ニコニコしてるの疲れる・・・(´・ω・`)


てか絵かけないのがつらい(´・ω・`)
んでもって、眠くていつもできてることができないのがつらい(´・ω・`)
とりあえず我慢の一週間だぜ(´・ω・`)まじつら

て、ことで。

うみこさんとこの線画にちょっとずつ着色中。

もう、ちまちま塗るしかない・・・。

えぇっと、誤解生みたくないので一応、書きますけど。

依頼受け持ってて、趣味の絵優先?って思う方もいると思うんですけど
一応ね、依頼も趣味の一環だから、どれを優先して描いていくかはこちらの自由で
期限以内に仕上げて、気合いれて描いたら同じなわけで。
早め、早めとは思っててもね、時間がおっつかないのよね(´・ω・`)

案を一度にまとめてババっと描いておいて、あっためて。一気に仕上げる。

というスタンスなのでちまちま描いていけないんですよ´q`
て、わけで。
ブログ記事上ではラクガキばっかりうpしてて、依頼絵描いてないんじゃないかと思われても仕方ないわけで。

あー眠い・・・。


(´ ◒ `)


つらい・・・。


(´ ◒ `)ノシ

寒いッすね。

2010年11月11日 20:36

ごめんなしあ。載せる絵がないっす。


後二日なんです。

後二日がんばったらお休みなんです・・・。



風邪が一向によくならないです。
正直に、まだ風邪引いてますとも。
休めないっす。

帰ってくるとものすごい眠いです。


が、しかし。

やることは沢山あるので・・。
できるだけ起きてたいのです。

今日はー

会社で頼んでいたゴム印を貰いにお使い行ってきましたv
んもうね、3時過ぎから4時くらいまでの間でよかったw寒さがまだマシでしたw
でもね。ストッキングがうすでのもので足寒かったですwwwww

ほんで会社戻って。

上がりまでgdgd仕事して。

帰ってきてごはん食べて。


ナツさんとチャットでいちゃいちゃ。
早く通話したいなーなー。

んで!

ボマスのCDが出来上がったということで・・直接会場にいけないので残念><
また機会あったら行きたい・・・。東京とか一人で行くの怖すぎる・・・むりぽ・・・。
ってか、まぁ。
帰ってこれない以前にたどり着けないネw
地図読めないし、方角まったくわっかんないしw
人に聞く勇気もないし!wwwwww

と、いうわけで・・。

直接手渡しでもらいたかった・・・会いたかった・・。

せつなっ つらっ


(´・ω・`)


明日も早番だし、やることも決まってるし・・人少ないし・・。
がんばるわ・・・・・なんかもうため息。

ノシノシ

ボマスまであと二日だね!(`・ω・´)

2010年11月12日 19:57

ボマスにいけないのが激しく残念すぎる!


アウアウ


今日はナチュラルハイな私です(`・ω・´)ノ

放送で楽しく一人で歌ってたとか秘密ね。
あとでタイムシフト消すよwwwwww

んで、明日お仕事頑張ったらお休み!

しかも明日はちょっと忙しいけど、8時半にはあがれる!9時には帰れる!ハズ!

がんばる!!!


あと1日・・・・。


(`・ω・´)


ノシ

お・ば・か・さん★

2010年11月13日 11:02


こんにちは、哩華です。


ペンタブが反応しなくなったのでマウスで頑張って描いてみた。
だからちょっとガタガタwwwwww

自分的、Loose 'n Rougeのルカ。
服を着せるんならこんなんかな?って。

と、いうことで。

今日は遅番ッス。がんばるッス。

昨日の夜はちょっとテンション高くてどうしようかと思いました。

そして、夜中になってイライラしてました。



今日も一日頑張るぞー!><
いってきます・・・!!!!



一言言うなら「いい加減、ふっきれろ」です(`ω´) ノシノシ

にんじーん(´ `)

2010年11月14日 17:57


こんばんは、哩華です(´ ◒ `)ノ


やっとこさ、地獄の6連勤が終わりました と さ!

と、いうことで まぁやらなきゃいかんことも増えまして。
依頼も1件増えまして。
綾ちゃんと線画交換する約束したのでそれもかきたくて。


結局、全部やれずに1日が終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


こう、依頼を優先したいんですけど・・・
なかなか頭の中で構図が固まらない。

んー

納期決まってるからなー

あせると良いものできないんで、思いついたら即行動ですw
あとは、可愛い女の子1枚という依頼wwwww好きなように描くだけなんで無理ではなさそうw

結局、掛け持ちしてお絵描きするのが楽しくてたまらない私です(*´ω`*)


んーお年玉でもう1サイズ大きいペンタブ買おうかなーどうしようかなー
まず、お年玉とかもらえるのかなーむしろ、お給料から自分へのご褒美とかー
今のままでも十分なんだけどもね。いや、ペンタブはやめよう。よし、やめた。
アイポッドも4年くらいしか使ってないし、壊れてもないからいいかなー(`ω´)

んー

特に欲しいものがないなー

しいて言うならPCが欲しいw
でも、ネットつなぐ環境になるまで時間かかるのでPC使えないしねー

カラオケいきたいーあー、予約いれなきゃーwwwwwやっべ忘れてたwwwww
うへぁ、忘れてましたwwwそのうちTELしますwwwwさーせんwww



ではでは(*´ω`*)ノ 通話しながらダラダラ書いてさーせんでした!

ちみちみーちみーっと

2010年11月15日 17:14



こんばんは、哩華です!

二日間のお休みがあっという間に終わってしまいそうです!
寒いですね・・・・!

身も心もつべたい私です。

と、いいながらかいてた絵は春色満載w

上の絵は動画ように描いたものの1枚。
サイズも小さくしてあれば一部なので、全体を見せれるのはもうちょっと先・・!
ちなみに、もう1枚また別Verで描く予定ですのでそちらもできて依頼主さんに渡せたら同じように
一部のみうpしようかなーと思ってます(`・ω・´)

ちなみに、背景は桜の木!

デジタルとアナログの境目っぽくしたくって、キラキラさせてます。
なので、あえて写真素材には一切手を加えてません!珍しい!

あえて、加工しないで上からほかのモノを乗せていった と言ったらいいのかな!
なんていったらいいかわからないですwwwww
んでね。
画像の右下あたりの王冠のペンダントに何気にこだわってたりしますvフフフ

十字架とか王冠のデザインが大好きなので小さい割りにガッツリ書きこんでますv

ではでは!


おなかがすいて力が出ない私です!


午前中にネイルもやって充実した1日でしたとさ!まだ終わってないけど!

えーっと、ネイルの色は 淡いピンク。例えるなら上の画像の女の子の髪の毛ぐらい淡いピンク。
に、小指だけにストーンを乗っけてありますv
きっと髪の毛洗ったら取れちゃうんだろうなーとか・・・地味にへこむwwwwwww

こうね、フレンチとかね、想いっきりやってみたいんですけど
お仕事柄、そんな派手なのやったら目立っちゃってしょんないんで控えめでいいんですv
第一派手なのが似合わないし、そんな趣味でもないwwww


ではでは!ツラツラかいてさーせんでした!ノシ

ぬふふのふ。

2010年11月16日 20:11


仕事から帰ってきて、ちょっと寂しかったのでお絵描き。

寂しくなくてもお絵描きしてただろうけど。

と、いうわけで、きっっっったないラクガキの下書きを晒してみる。
さすがにこの一個前の段階は汚すぎてみせられないので・・・ならばこっちを晒そうとw

しっかし汚いwwwwwwwww

と、いうか、この顔の角度。
スキだけど・・・難しいので普段描きませんが・・。
描くと楽しいです(*´ω`*)キュン

いろいろわっけわからないところがあるのは仕様でs(ゴホンゴホン

さて、このラクガキを線画にしてみようかしら。
もうね、うん。
一人歌ってお絵描きしてる時間ってなんも考えてないから楽チンだよ。

ではでは(`・ω・´)ノ

今日はスカイプ、隠れてますので何かあったらチャットどうぞ!

さむいね!

2010年11月17日 17:20


まだ白い息が見れてません、哩華です。

静岡県民は雪が降るとちょっと喜びます。(滅多にふらないから)
浜松ギョウザはただのギョウザです。(名前だけだと思うんだ)

そんなことはどうでもいい(`・ω・´)

久しぶりにカステラ描いてみましたv
やーやっぱこの等身って楽しい!

カステラと言ったら、明るい黄緑な私です。

あ、食べるほうは抹茶味とかがすきvスタンダードな味でもおk←


今日は、友人からのメールで起きました。
バイヴで起きる私っていったい・・・眠りが浅いんですかね!w
しかも、起こしておいて2通目の返信で「俺も寝る」とか・・・
ちょwwwwwおまwwwwwwってなるよねー^p^

まぁ、用件だけだったからいいんだけどwwwww

に、しても 寒いですねー。

はー冷える冷える。



で、ふと思ったんだぜ。

卒業してから卒業校に遊びにいってない(`・ω・´)
友達(笑)に会いにってわけでもないんだけど・・。
どちらかというと、まだいる先生とかに会いたいw
後輩とかねー。ツイッタ・メールだけだとあいたくなるー

でもなー学校遠いしなーめんどk(ry

車運転していけば早いんだけど・・・。極力運転したくないっていう・・・。

担任には会いたくないけど、仲良かった先生とか、保険医に会いたいwww
同級生のほとんどは3年で卒業して進学か就職だからなー。
バッタリとかもゼンゼンないww近所のSくんとか近所のくせに会わないwww
彼女さんとマダ続いてるのかなーv

Kくんとか会いたいですw相変わらずヤンキー(笑)やってるんかなwwwww

4年の雰囲気がわからんけ、やっぱ会いに行きたいw
今度の連休あたりに・・・誰か会ってくれるなら・・。

みんなのスケジュールがわからんから行っていなかったら悲しいwwwwメールしてみよっかなw
まだお友達だと思われてるならイイナ(遠い目



んまぁ気が向いたらメールしてみようと思います(`・ω・´)


よし、ガッツリ書いたね!おわり!



11月16日・香也子さん、うみこさん、お誕生日おめでとうございました><!
素敵な1年をお過ごしくださいまし!多少遅れてでもいいので何かしらお祝いさせてくださいっ

・・・・個人的にメールでもスカイプでもお声かけますのでスルーしないでくださいまし・・・v

めっきり寒くなりましたね

2010年11月18日 20:42


もうね、おとそに出歩くのさらにイヤになってきたどうしよう。

哩華です。


相変わらず、仕事と病院以外はなかなか外に出ない私です キラッ

だって、寒いんだもん(´・ω・`)


寒いんだもん(´・ω・`)


さむいn(ry


そんなこんなで、クリスマスプレゼントを選ぶのに苦戦してます。
オフ会であう二人の分は買ったんですが、包装しなきゃいけないのだ・・。

うぃ。

ねむいっす。


会議通話してるんだけど、いつものごとくほとんどしゃべらない私。
いいんだ!仲良さそうな男子会話を聞いてる私。
こうね!男の子同士の会話を聞いてニマニマしてる私です。

男の子っていうか、まぁ男性?男子?w

まぁいいやw


お絵描きをがんばる私。依頼が増えたっす。

枚数合計13枚?12枚くらい?ヒエエエエwwwwww
頑張るしかないんだぜ!!12月中旬までに8枚書き上げます!!!
また集中的にかくとおもうので、落書きがついてない記事をあげるかもしれないですがご容赦ください><


では!ノシ

スススーン(´・ω・`)スーン

2010年11月19日 18:05

どうも、哩華です(´・ω・`)


疲れからなのか、なんだか気持ちがブルーです。

あぁ、あれかな。
かく物が多すぎてゴチャついてんのかな。
処理し切れなくて詰まってんのかな。

まぁ、やっとこさ案を形にできてきたところなんで躓きたくないのに・・;

と、いうわけで。

ブルーな哩華です。

晩御飯は、鍋です。豆乳鍋だって。マメチチナメだよ(白目
おなべとおでんのメインはタマゴかな!あと大根とはんぺんとか!w
あーおなかすきますねーたべたいよー

たまごだいすきー(*´ω`*)

テンションあがらないので誰か助けてください。
まぁ、無理にテンション上げると余計疲れるんで適度に面白いことして笑わせてください←
笑いのツボがちょっとズレてるんで笑うかどうかはわかんないけど^p^

カラオケ行きたいです。

昨日のお話をしてさしあげませう


昨日、出勤して イチバン最初に取った電話がクレームでした。
朝からカンベンしてくれ。
内容は言えないけども、クレームでした。
担当した人も出張だし、ほかの人も電話対応してるしで私がお話きいてメモして。
後から担当の人にお話するってことになったんだけどね

担当の人が帰ってこなくて。

メモを書いたはいいが、ファイルにいれっぱなしで帰ってきちゃって。

まぁほかの社員さんには伝えておいたので、担当の人には伝わったみたいなんですけど。



なんていうのかねー
接客業って疲れますねー。
クレーム対応とかねーもうやだよー
今回はお客さんがそこまで怒ってなかったからいいんだけど。
(っていうか一方的に愚痴を聞かされたというのが正しいかと思うくらいです)
んで。 今日、担当から電話あって。
「大体わかったからいいよー」って言ってました。
あぁ・・申し訳ない。よかった。
ほかの社員さんにちゃんともう1枚のメモ渡しておいて良かった。

そんなこんなで。

今日はお絵描きしてばっかりの1日でした。
午前中は映画みて、午後からお絵描き。ずーっと依頼絵に取り掛かってました。
途中アニメを1つだけみてたんですけど・・PCが突然落ちちゃって、1時間ほど時間を無駄に。

それでも4・5時間ほど集中的に画面と向き合ってました(´ぅω・`)

これはこれで精神的にキツイです・・w
楽しいんですけどねw 形にしたところで1回で満足いくかっていったらいかないですからねー
そこらへん、まだまだ甘いなっと思うばかりでつらいw


まだまだ書き足りませんが、書き始めたらトマラナイ★のでやめますwwwww

では(´ω`)ノ 明日は遅番だイエェイ!(白目

ネタがない(`・ω・´)

2010年11月20日 10:25

今日は遅番です 哩華です。

化粧するのに小一時間かかる哩華です。
そんな化粧自体は濃くないハズなんですがのんびりなんです( ´◒` )

そんなことはどうでもいい。


昨日は酔っ払った父親の容赦ない文句の嵐にイライラしてました。
よりによって、ブルーな日だったっていうのに。
弟とかには一切言わないのに、自分には容赦なくいろいろ言ってくるのでストレスたまり放題。
聞いてる身にもなってくれ・・・。

聞き流してるけど、やっぱり聞いてる側はあまり気分は良くない(´・ω・`)

っていうか、弟同士の喧嘩でイライラして私にあたるのはどうかと思う。
一番下のが生まれてからそういうのが増えてずっと我慢してる気がする。
家族ってそういうもんなんかなー。

自分と親はもう喧嘩するような事もなくなったし
関係ないことには一切くちださないし、聞き流すし、意見もいわんようにしてるから
ある程度の距離感は保ってるし・・。

それが問題なんかなwwww

確かに家族とは仲良いけど。それなりに壁だってあるし。気だって使うし。
親に気を使うのは今に始まったことじゃないしねー(白目

まぁ、そういうもんだって思うしかないわけで。

これからもそうやって付き合ってくことしかできないわけで。


いつまでこんな風にしてるツモリかね、私はね。
自分がどんどん嫌いになってくよ(´・ω・`)

言い出したらとまらないのでそろそろ自重します。

さて、切り替えてお仕事がんばらなければならぬのな(`・ω・´)キリッ


では!ノシ

とりあえず。

2010年11月21日 16:10


お休みなので録画しておいたドラマや映画を思いっきり楽しみたかったんですが
家族に邪魔扱いされてイライラしたので気持ち切り替えてPCに向かってお絵描きでふ^p^

ちなみに上のは好きなように描いていいよっていう依頼絵の1枚。
ほかの合唱依頼もちまちま進めております。

合計で13枚描かなきゃいけないみたいです^^

依頼を受けるときの不安は、書き上げれることじゃなくって 本当に使って貰えるのか ですね。
依頼してくるんであればちゃんと使って欲しい。
どれだけ時間がかかろうと、頼むのであればちゃんと動画うpしてほしい。

どんだけ自分が底辺絵師であろうと、頑張って描いたらどういう形でもお披露目したいんです(´・ω・`)
お互いの趣味や時間の問題だろうけど・・やっぱうpされないまま描いた物を粗末に扱われるのはつらい。

その人だけに描いた物なのだからこそ、使って欲しいんです・・・。


と、某方にささげた絵を見つけてショボーンってなってますw

なんていうかねー。どんなクリエイターもそうだと思うよ。
個人的に描いたのに、使って貰えないってつらいと思う。
まぁ単なるワガママなんだろうけどね(´・ω・`)

あー

えーっと


さーせん。

なんか。つらくて。不安で。
某方の一件からいろいろ考える事が増えてまして。
人 対 人 ってむつかしいですね。


疲れます(´・ω・`)

さぁて うだうだ言ってないでお絵描きしようとオモイマス!ヘイヘイ

安定感

2010年11月22日 18:34


こんばんは!哩華です!
どしゃぶりのなか、盗難届けを出してた自転車が見つかったらしくを取りにいってまいりました!
ちゃんと盗難届けの解除もしてきましたので、もう乗れます(`・ω・´)

と、いうわけで、若干加工してますが、動画用に描いていた絵ができましたのでうp

ネコのぬいぐるみの配色にツッコミは不要です^p^

やっぱ、ツインテでしょ!ツインテ!!!!
おまけに毛先のカール!!!もうたまんないね(*`・ω・´*)!

今回のは好きな色ばっかり使ってます。背景とかまぶしいです。

まぁ 服の配色も目がやられますがw

哩華にしては大人しい色の服かと。あ、そんなこともないか。
黒×ピンクに、黒×紅色 な感じです。

こないだみせた桜な絵とこちらの絵は同じ動画にしようされますv
やっぱバストアップを描いたら、全身絵も欲しい と思ってこの2パターン。
ほかの絵描きさんも参加する動画なのでどんな仕上がりになるかwktkですv
(実はどんな絵描きさんが参加されるかまったくしらないんです・・・v)

と、いうわけで(`・ω・´)

ほかの依頼の絵も終わらせるためにちまちま描きます・・・!
とかいいながらラクガキして1日が終わるwwww
やっぱほらねー、哩華の場合は思いつきを勢いで描くタイプだから キリッ←

では!



■拍手レスくれた方ありがとうございました!近日中にお返事します>< ありがとうございました!■

休みの日は絶賛作業

2010年11月23日 17:08


どうも、哩華です(´ ◒ `)


某方とスカイプでチャットして改めて、某方が好きになりました。
ツイッタ上だけの付き合いだと見えない部分ばっかりですね(´・ω・`)

まぁ、ほかで接してても見えない部分ばっかりですけどw


そんなこんなで半日ずっと絵を描いてる私です。
さすがに疲れます。休みの日はもっぱら依頼絵に取りかかってます。
楽しんでるんでいいんですけどね~

おわんねえ

おわんねえの・・



イライラしてくるくらい終わりが見えない・・




しかし

納期があるので、それまでにはきっちり仕上げて依頼主さんに渡しますよ・・!!!
そこら辺はきっちりしているツモリなので!

と、いうわけで。


なんだかんだいって、ストレスがたまる一方で。
発散するとか無理そうです。
ハゲるわ。マジでハゲるわ。勘弁して。

もうやだwww

つらいwwwwwwww



く、くじけないよ! 何年耐えてきてるとおもってるーし!キリッ
まぁ、ほかの事でくじけそうだけどw


じゃっ  ノシ

半分こ。

2010年11月24日 13:12


どうも、こんにちは 哩華です(´・ω・`)

昨日ラクガキで描いたBlackjackルカさまを晒してみる(`・ω・´)

原寸の60%縮小サイズです。うpローダの要領の関係で縮小しないとうpできないのだ;
(なので原寸はピクシブさんにうpしてありますv)

こう。


耳のサイズ間違えたことに気づくのが遅くて修正できなかったので耳が小さいのは仕様てことでw
そして、横顔を描くとどうもゴツくなるwwwww
まだまだです(`・ω・´;)

(´・ω・`)

てことで、最近思ったことをつらつら書いてみます。


最近、TVや新聞でよく見かけるイジメによる自殺のニュース。
自分にはまったく関係ないけど、どうして死のうなんて思っちゃうのかなー(´・ω・`)
イジメうけてつらいのとかは分かるし、助けを求めるのがどれだけ勇気いるかもわかるけど。

それぞれ感じることが違うから、仕方ないのかな(´・ω・`)


そんなことを言ってる自分も何度か死にたいほど苦しい時期があったなんて。
まぁ、死んだら負けだって思ったんでそんな方向には行きませんでしたけどね(`・ω・´)

むしろ、今でもたまに思うくらいツライですw
相当心を開いてないと相談しませんけどね(´ ◒ `)


愚痴ですらある程度仲良くないといいませんので(´ρ`)


ブログで書いてスッキリする程度のものならいくらでもココで吐きますw
後で見てイタイなーって思ったら消せますしねwwww

結局、私はなにを言いたかったのか。つらつら書いてるとゴチャついてしまうwwwwww
文章力ないし、あんま考えずにキー打ってるので特にコレといってまとまった文章はかけません!w
もうねー5教科でイチバン得意だったのが国語とかいえないですよ´q`

むしろどれもこれもダメだった のが正しいwww


どうせwwwwどうせwwww 美術と体育しかできないwwwww

あー懐かしいなー 中学の学力調査テストで余裕で一桁とってネタにされてたとかw
高校入ってからは一桁とったことなかったけどw なんせ不登校ぞろいの定時www
あれ、私中学時代不登校じゃないんだけどな。学校行って授業でてたんだけどな。
3年の時なんて超真面目だったのに(キリッ

まぁそこら辺のお話が聞きたかったらいくらでもお話するので直接聞いてください^q^

ろくなネタないですけどwwwwww

うへwwwこのまとまりのない記事wwww
いっつもさーせん(`・ω・´)ノ
相当ストレスたまってるんでいろいろ書いて消化したツモリになりたいんですww

では。今日もお絵描きしてきます(´ρ`)

タイトルなんて思い浮かびません(`・ω・´)

2010年11月25日 10:52

どうも、哩華です。載せる絵がないです。

(考えて早5分)

あ、あった。

左のはツイッタのサムネを変えようと思って、ものすごい美化した哩華さんです。
背景のピンクがスキです。目がチカチカするけど、好きです(`・ω・´)
んで、右が今のブログ・スカイプのサムネです(´^ω^)<てふてふ!
蝶々を描くのが地味にスキです。柄つけるセンスは皆無なんですけどね(白目

言っておきます

サムネの哩華さんはゼンゼン本人と似てません


似 て な い よ


彼氏が哩華本人にしか見えないと2度もいいやがった(笑)ので全面的に否定させていただこう(・ω・`)
まっっっったく似てません(`・ω・)b
むしろコレ

おうよ・・・・こんなぶっさいくがこんなおんにゃのことか蝶々さんとか描いてるんだぜ・・・ヘイ!

(´・ω・`)

はぁ、お仕事行くのやんなってきたwwwwもうこんなふざけたラクガキばっかりしてたいww
そんなこといってらんないので頑張ってきますw
今日は遅番・・・んで明日お休みで、土日出勤。マジ欝wwwwwwwww

もうネイルはげてきたのを直すのも忘れるくらい。
明日にでも落とそう・・・メンドウなんだぜ・・・ハハン

ではでは・・・本当はブログのテンプレいじりたかったけど朝から頭使うのもやなんでやめます。
そのうちチョコチョコいろんなところが変わってると思うんでみっけたら
あ、なんか変わってる とか心の中で思っておくだけにしてください……。

ではー!

ノシノシ

こたつっていいよね

2010年11月26日 12:09

どうも、だらしない哩華です。
こたつって、あったかくていいよね。うん。

一度入るとなかなか出れません。

だから、一人だとこんなことをしてしまうだらしない哩華です。

だらしないっていうかもう、ただの面倒臭がりなだけなんだけどw

こたつライフ満喫なう

どこか間違ってる私。
まじもうこたつあったかいよ。

部屋にもあるけど、部屋にいるときはヒーターの前で座ってるか布団に入ってるので
こたつはただの机としておいてあるので、こたつに入るのは居間にいるときだけ(`・ω・´)

と、いうことで大してネタもないので拍手返信します(*´ω`*)
ここ一週間で拍手レスいれたなーって心当たりのある方は追記へGOですv
[ 続きを読む ]

空の色が冬の色

2010年11月27日 10:16

こんにちは、哩華です( ´ω` )ノ

われながら、なぜ今日の出勤を変わったのか。今更ながら悔やんでます。
まぁ、土曜日は8時過ぎには終わるんで楽なんですけど。

今日に限って身体中が痛いw だるいwww

なんだか調子が悪いのです(´・ω・`;)


気持ちの問題か・・・それなら切り替えてなんとかしますけど・・・。
朝があんなツライとか久しぶりでしたw
起きれないときって起きれないですね(´・ω・`)

お布団から出れないのはいつもだけど・・・w

そ、それとはまた別だYO!!

まーがんばるしかないねー


気づいたらもう12月直前(´・ω・`)
早すぎる・・・いろいろ早すぎておっつかない・・・かりんとうウメェ
ダラダラしてる私です。そろそろガチで年賀状刷らないとヤベェ
というか思いっきり書き直したい気分だ。



そんなことしてたら依頼絵終わらないのでそっち優先で(`・ω・´)

うへぇ

いろいろ頑張らなきゃなー´q`
思うことが沢山すぎて、どれをどう消化したらいいかわかりません。
年中無休で何かしらで悩んでます。マジでハゲるんじゃないかってくらい←
なんとかなってるんで問題ない★ですw

昨日は珍しく漣さんとメールできて楽しかった(*´ω`*)

んー 絵描きのお友達さんと連絡取れてないな・・・。
Java起動しないから絵チャとかできないし・・。掲示板は怖いww

実はひっそり皆さんのブログに足を運んでるなんて秘密です・・・・v


では・・・!残り1時間でやれることやっちゃいます><

ノシノシ

まー寒いね

2010年11月28日 18:48


こんばんは、哩華です。無事に土日出勤を終えまして。

お外が寒くてびっくりした。

出勤前はあんなポカポカいい天気だったのに!!!
この温度差に風邪をこじらせそうです。
ただでさえ風邪引きやすいのに。

そんなこんなで今日は割りと暇のハズの日曜日だったんですが。

まー

なぜか忙しかった。

掃除に片付けに。明日は会社自体がお休みなので火曜日の準備もあったし。
まー準備っていっても延長コードだしとくだけなんだけど。
一応ね。確認してちゃんと出しておかなきゃいけないのでちゃんとだしとくの。

うい。

来月の出勤希望、珍しく4日間全部休みになってましたwwwwwwwww
早番か休みって希望を出したのも休みになてた!w

おかげさまで23/24/25と3日間お休みwwwww(ちなみに23・24は早番orお休み希望でした)
25がオフ会なので・・・前日の遅番はツライなーって。
が、しかし。世の中甘くないね。
26日に早番はいってるんだぜ。ヘイ日曜日★

もういやだwwwwwwwww

っていうか23日、希望出したっけwwwwww 記憶にないんだけどwwww
先月10月のときも希望出した覚えのない日に希望日のしるしついてたしwwwwなwwぜwww

不思議なこともあるんですね^p^←

てなわけで。


中腰で除菌掃除させられて腰が痛いです。
明日から12月2日までお休みです(`・ω・´)ipodさんに曲いれるんだ♪
あとは・・依頼絵も進める><!お買い物もいきたいな!
志都呂までつれてってもらおうかなvどうしよっかなーあそこはまだ自分で運転して行った事ないなー。

新しいバッグがほしい。給料入ったら買うんだ。
自分で使うものはやっぱり自分の目でみて気に入ったものを使うのが何よりです。
なかなか出会わないんですけどねー。職場に持ち込むとなるとそれなりの大きさが欲しい・・。
お弁当もいれるわなんだかんだでいろいろ持ち込む・・・。

もういっそリュック型にしようかなめんどくさいなやめよう。
ほかにも服とか見れたらいいな。

ではでは・・・!

ラーメン食べたばっかりですが、お鍋のでタマゴ食べてきます。←


ノシノシ


■先日の記事へ拍手を下さった方ありがとうございました!■

気分。超気分。

2010年11月28日 20:33

なんとなく。


昔の自分のバトン解答の記事みっけて、やりたくなっただけ。

追記にて。
[ 続きを読む ]

けもみみモフモフ

2010年11月29日 16:30


FC2のアップロードサイズが小さかった。なんせjpeg。

どうも、哩華です。

犬耳な男の子書いてみたらどっかのシャオ●ランに空目したです。さーせん。
というわけで、ラクガキです。どっちのラクガキかっていったら「楽描き」ですね。
雑にガツガツ描いたのはうpしまてん(`・ω・´)

今回の線画は筆圧機能フル無視で書きました。

アニメ塗りとかにしたかったんですが、塗ってる間にいつもの塗りになったとか秘密ネ

さて、依頼絵にここ3・4日手をつけれてないのでどうにかせねばとガクブルしてます。
テンションをもっていくのと、自分のイメージと勢いが伴わないとなかなか進まないんですよね・・・。
歌い手さんの普段のキャラや声質からのイメージってパっと浮かぶときは浮かぶんですけどね
浮かばないときはまったく浮かばないので描けません(´・ω・`)

あぁ、桜の花びらもかかなきゃいけないんだっけ。

あと・・・・あと・・・・何枚描くんだ・・・(白目

楽しい反面、限られた時間との戦いでもあるので厳しいですw
いかんwwwwww本気で進まないwwww

(´・ω・`)

結局、今日も1日引きこもってた私でした。
まじ雪だるま作ってるしゅうくんうらやましい。
とりあえずあったかい格好してすごして下しあ(´ρ`)

うへあ

さむたい。

ハッピーシンセサイザをずっと聞いてどうにか覚えようと思ってます。
EasyPopさんの楽曲は覚えやすくて、聞き取りやすくて、何より曲調や歌詞がすごいスキ。
どの楽師さんもそうですが、音楽が好きなんだなって伝わるってすごいなって。

あーえーっと。

楽師さんに限らず、好きなものを好きだって形で表して伝えられるってすごい。

哩華も自分の好きな「絵」っていうジャンルの中でいろんな「好き」が伝えられたらいいな。



(´ρ`)


あの・・・あまり真面目チックなことを書くと似合わないのでやめますwww
ガチな話をする相手は数人でいいんですwwww本当に文面上では多少のバカをやっていたいww←
(読んでる人が楽しめたらっていう意味でねw)

では( ´ω` )ノ”



