--年--月--日 --:--


録音おわたよ( ´ω` )

2010年12月01日 19:49

どうも、哩華です(`・ω・´)


Blackjackの録音おわた! と、いっても今回もコーラス無しなのです。
コーラスまったくわからんよ( `ω´ )

そして、私のカテゴリは「絵」だ!!!!「歌」じゃないわよ!!!

と、いうわけで。

今回も誰の声かわかんないような声です。
っまじ哩華さんどこいったし。

あー

コミュ限でうpする価値すら見出せないんだが、どういうことだい(´ρ`)
まー そんなもんさ!!!ヘィ!

そんなこんなで。
載せる絵がないわけで。
載せるためにラクガキしたんですが、気に入りませんでした。うん。

明日からまたお仕事・・・。

がんばりますかねー

またアイプチ買いに行くの忘れた^0^
ちくしょうwwww忘れっぽすぎてどうしようもないwww

では。。。。


皆さん、本格的に寒くなってきましたので寒さ対策して、あったかくして風邪引かないようにしてくださいね!
ノシノシ

ササッと。

2010年12月02日 10:58


久しぶりにミクかいてみた。哩華です(`・ω・)ノ

描かなきゃいけないものがいっぱいあります!
描きたいものもいっぱいあります!

(´・ω・`)

依頼は今月中旬には1件・・仕上げなきゃいかんのです・・。
もうひとつはまったく手をつけてませんがまだ内容しか聞いてないのでどうにも。
(依頼主さんには もう1件が優先と伝えてはあるけど)

(´・ω・`)

1日が40時間とかだったらいいのに。

働くのは嫌だけど。


wwww


お仕事行く前に少しでも進めてきますv

では!! ノシ

あったかかったり、さむかったり。

2010年12月03日 19:37


正午はあんな暖かかったのに!!!

突然、暗くなったと思ったら雨、雷ですよ。寒い寒い。
暖かいと思って、薄着で出かけたので寒かったですwwwww

んで

今日もアイプチ買いにいけませんでした^p^


ただしくは  行 か な か っ た


まぁ、まだダイジョウブ。まだ。
ギリギリアウトに近いセーフです。

( ´_` )


とりあえず。


寒 い で す ね !


でも、冬大好き!!雪大好き!!滑りに行きたい・・・。
今年の冬は滑りに行くのかなーいきたいなー( ´ω` )

まぁ、そんなこんなでネタもありませんので終わります!明日は遅番!!!いやだ!!!


ノシノシ

ほわいとじゃっくなのです。

2010年12月05日 18:38

というわけで、もうなんか公表してたのでこっちにもちゃんと貼りますね・・・!


【歌ってみた】Blackjack【哩華】

なにもいうまい。

どなたでも聞けますので・・・まぁ・・・きかなくてもいいですwwww

昨日は更新サボってさーせんでしたw
おもいっきり忘れて仕事にいってしまいました^p^

そんでもって今日も、依頼絵を進めながら彼氏と通話してたのでとくにネタなんてないですw

っていうかwwwwwww



動画うp直後に数人からチャット飛んできたりなんだりでPCが余裕でフリーズなさりました。
あぁもうね。MIX・動画エンコ・代理でうpしてくれたスパさんお世話になります・・・。
ありがとうごじゃります・・・。

なんかどこかのドSなイケメンJanneさんにタワー歌えっていわれたんですけど

うた・・うたわないですよ!w

好きだけど声でないです^q^ 残念。

久しぶりにJanneさんの放送行けてうれしかったwww
平泉さんのマネに吹きましたけど。おいしかったです。
マジいけめんじゃんぬさんおいしいです。

そんなわけで。

おなかが痛い+明日から4連勤なのでがんばろうと思います。


ノシノシ

とりあえず、あれだ。

2010年12月06日 19:44

ご存知のとおり、私は オタク という部類の人間だ。


いいんだ・・・見た目でオタクっぽさ全開じゃなきゃいいんだ!!
うん・・パっと見でオタクに見られるのがなによりいやだwwwww
自分がオタクなのをわかってるだけあると、見た目だけはどうにかしたいw

(`・ω・´)

いいのよ!

絵描く人にも見られないから★!


(`・ω・´)

へい。

今日はお仕事でいろいろやらかして、電話かけて、処理してきたんだZE!
ニコニコする難しいお仕事です・・。
声を出すのでのどが渇くのです・・・。
お金関係でやらかすととんでもなく迷惑です・・。
今日は数件やらかしましたけど★

ちゃんと処理してきたので、問題なァァい (´・ω・`)b

あ、昨日の記事に拍手ありがとうございました。
どこに拍手するようなこと書いてあったかしら?アルェ

でわ・・。

(`・ω・´)

セイッ!お仕事がんばるわYO! ノシノシ

さむい。

2010年12月07日 11:27

さむいさむいさむい。

わけがわからないくらいPCがおもたいです。


んで。


依頼1件、描くものは済みました。あとは動画編集さんと動画チェックですん。wktk
動画編集をする方が「絵を描く人からの意見も聞きたい」とおっしゃってくれたので
微力ながらも一緒に・・・お手伝いさせていただいてます・・!

というわけで、まだまだ描くものも、描きたいものも、たくさんあります><

さむいんです!


お仕事いってきます!ノシ

( *´ω`* )

2010年12月08日 20:22


冬ですね。もう寒いしかいってない気がします。哩華です。


でも、冬はすき。暑いの嫌いなので冬は好きです。

と、いうわけで。
予定外のチラシの折込があったらしく今日はひっきりなしに電話がなってました。
無論、ほとんどの電話対応を任された私です。

おまけに手続きにくるお客さんも多くて。

わ け わ か ら ん^0^/

ついでにボールペン壊しちゃった★
職場のものを壊してしまう犯人は哩華です。

いやーたまにね。力加減できなかったりとかで。ペン折ったり。折らなかったり。折らなかったり。
あと、落として踏んだり踏んだり踏まなかった・・踏むよね!!!
踏みますよねー。うんー。

んで。

今日は仕事上がってから書店いってきて漫画かって来ました。

本当は1冊だけの予定が、まぁ まさかの5冊購入。
しかもお目当ての漫画まだだったし^^
せっっっつなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なーんて思いながら漫画選びが楽しかったり。
何買ったかは書き出しませんけどね^p^

ああああああ・・・消失2巻あるか見てくるの忘れてた・・・orz

まぁいっかー。また今度ねー。


そんなわけで。


上の画像はSoraNekoさんの動画用に書いた1枚です。
原寸ではありませんがクリックすると若干大きくなります。
もう1枚の絵はまた後日うpします><

原寸はPixivさんにあげれたらあげますので・・・。

うん。

疲れましたけど明日もがんばります(遠い目


ノシノシ

1日中寝ていたい(´・ω・`)

2010年12月09日 11:24

どうも、タイトルが浮かばない私。哩華です。


そんなこんなで出勤前にちゃちゃっと更新してるんですが
まーネタなんてひとつもないです。

昨日はブログ更新して、依頼絵渡して、動画ファイル受け取って。

なーんだろうねー


疲れてるんですかね。


テンションまったくあがらないですよ´q`
まだもう1件依頼受けてるんで・・・依頼主さんと連絡とって構成とか考えないと。
しかも3枚・・・のうち2枚は多分、バストアップ。

全身じゃないだけまだいいかな。

でもバストアップも意外と時間がかかるんですよね。
肌・瞳・髪の毛しかない割りにそれぞれの範囲が広いからねー(白目

こんなグチグチいいながらも描き始めると楽しいのでいいんですw


なんせ「もうやだー」とか「めんどくせー」とかいいながら描いてるヤツですからね。私。


ガチでいやだと何も言わずに、描かないで放置します^p^


(´・ω・`)

さて、今日もペンタブに一切触ってません。昨日も触ってません。
手の届くところにはあるんですけどねー。描く気がまったくしない。
描き終わったという達成感を感じきったらめっちゃかくんだろうけどww

なんでもそうだけど、波ってあるから仕方ない´q`


うし・・・今日はまた9時近くまでお仕事ですが・・がんばります(´・ω・`)キリッ

いってきま(`・ω・´)ノシ

開けたら閉める。普通でしょ。

2010年12月10日 14:08

ドアあけっぱなしとか、窓あけっぱなしとか。腹立つ。

どうも、哩華です´q`


どうやら年子の弟がPC触った際にペンタブのUSB抜いたらしく、まーそのままだよね。
何回抜いたら戻しとけっていったんだか。腹立つな。

この間、密林で頼んだフィギュアが届きました。

とりあえず、立てて見ようと思って。

後ろの支えの棒をくっつけようと思ったんですけど、あぁいうのってなかなかはまらないじゃないですか。
力加減次第でフィギュアが折れるか支えの方が折れるかのどっちかなのは見えてるので
私は コレ折れる と思って、いったんやめたんですけど。
弟が「俺やる」っていって いいっていいてるのにやりやがって。

見事に支えの本体と棒をくっつけるとこ 折 っ た 。

まだ本体が折れてないだけマシだけど´q`


それから一言も口を利いてないし顔もあわせてません^^

んでね?
その折れたところを直せといって、接着剤で直させたんですが
まーきったないテキトウな直し方しやがって。
こっちからしたら、ふざけんなですよ(´・ω`・)

自分の物はめっちゃきれいに大事にやるくせに、人のものだとコレだわ。

もう本当に腹立つ。新品買ってこいよって思った^0^

挙句の果てに「ごめん」の一言もないからねー
人間としてDOなの。口数少ないのは知ってるけど。なんなの。


と、いう愚痴でした。

ここ1週間口を利いてないのは事実です(^ω^)
おねいちゃんは本気で怒っております(^ω^)
だってフィギュア好きにたたせられないんだもん♪(^ω`^)

うふふ。

うふふ。

ハゲればいいのに。



というわけで。愚痴ってスッキリしました(`・ω・´)
さーせんでした!!!!

では。依頼の打ち合わせ等してきます。

ノシノシ

真実はいつもひとt

2010年12月11日 14:15

と、いうわけで。ものっそいPCがツンツンしてます。

それはもう。いつも以上に言うこと聞かないです。
そして、今年も年賀状の季節がやってまいりましたね。

家族に印刷を頼まれる私。

機械音痴ってほどではないですが、あまり得意ではないのに
家族の中で一番PCが使えるのが自分なのでいろいろ頼まれます・・・。

やーねー。

とかいいつつ、楽しくやる私。


結構、なんでもやっちゃう私。


やっすわすぃ~(白目


ちょっと逝ってくるわ(゚p゚`)

昨日は5時間半かな、6時間くらいぶっ通しで依頼絵に取り掛かってました。
んでまぁ、完成なんてしてなくて。でも年内にはどうにか仕上げられそうなペース。
意外といい具合に進んでます。
しかも、3枚の予定が2枚になりました^ω^

で す が

サイズがサイズなだけに結構それぞれ範囲広くて大変!
特に髪の毛とかね!!!髪の毛とか!!!

瞳はそこまで大きく書かないし(対象が男の子だから)
肌もそこまで多くないし正面絵だからほとんどエアブラシでおkだしね。


さて、ちょっくらお出かけしてきます><

めがね選びに行ってきます~♪
では!

コートとイヤマフGETしてきたのよ!

2010年12月11日 20:12

20101211.jpg
描いて伝えるならこんな感じかしら( ´・ω・` )

一応、つなびぃにうpしてありますよん。

かわいくて一目ぼれしてしまった・・・w
そんで、イヤマフは薄ピンク・・・!!!!!かわいい!!

似合うかどうかは別として!

いつもダウンばっかり着てるので、たまにはコートとか着たいよね!!←

と、いうわけで。

新しい眼鏡も選んできましたv 14日あたりに取りに行きます・・・!w
ちなみに、黒ふちに白ラインとう半透明ピンクの2本♪
どっちも四角い眼鏡ですん(`・ω・´)

また届いたら写真うpしますねv

そんなわけで。

今日もお絵かきに徹するのみです・・・。
楽しい3連休もあと2日・・・はやいなー。

またまとまったお休み取れたら一人でお買い物行こうかな。


ではでは~ ノシノシ

めりーくるしみまうす

2010年12月12日 16:24


ちょっと早いですが。

どうも、哩華です(´ρ`)
クリスマスは家にいないので、今のうちにうpしておきます♪

以前に描いたクリスマスカードはオフ会で会う二人にしかあげません(`・ω・´)


と、いうわけで。


フリー配布ですので、お持ち帰りしてやんよ!て方いましたらどうぞお持ち帰りくださいましv
もちろんですが、転載する方は 哩華の名前の記載をお忘れなく><
(転載・持ち帰り報告は任意です)

やっぱデフォルメキャラは楽しいなー。


さて、今日もバタバタしてますが。とりあえず、依頼絵進めようと思います(`・ω・´)

ノシノシ

裏、表。

2010年12月13日 19:50

(´・ω・`)


どうも


風邪を引いたっぽい私です。


昨日の夜はおもいっくそマイナス思考モードだったし。

考え込む→気持ち悪くなる→イライラする→仕方ない寝る
おきる→気持ち悪い→出勤→咳止まらん→心配されるが無事勤務終了→お買い物→今に至る


体調悪くても買い物行きたかったのです。

雨の中。


最寄の駅から、自宅まで自転車押して帰ってきました。
もちろん、雨に打たれながら。(傘はさしてたけど)

はぁ。

なんでこんなタイミング悪く体調悪くなるかな・・・。

(´ρ`)



ビバ★不健康 なう!!!!




そんなわけで、明日は新しいメガネを取りにいってきます!
うふふ、また手元にきたら写真うpします!w

ピンクのメガネと黒×白のメガネ!!!!うふふ!!!!

では!!

ノシノシ

出費が・・・。

2010年12月14日 19:40


今日のおでかけで見事に1万近く飛んでいきました^0^

ついでに携帯が壊れました^p^

どうやらリコール対象の携帯だったらしいwww
といっても、まだ去年の冬?今年の春?モデルだからそんな古くないんですけどね。
電池パックも買って、ついでにリコール部分修正の新品に換えてもらいました。

保障入っててよかった!!

そんで、雑貨見に行ってお買い物して。

あぁ。

今月すでに3・4万くらい出て行ってます(・ω・`)
まぁ・・必要経費だと思えば・・・思えば・・・orz

でも、うん。いいんだ。多少お金かけたいときだってある!←


そんなわけで!眼鏡もらってきましたー❤

じゃーん!

いくらとか値段的なお話はおいといて。

上のは一目ぼれ。かわいい。黒×白とかかわいい最強。

んで、したの半透明ピンクのは、気分w
しかも軽くて掛け心地スッキリw 似合うかどうかは別ですが、顔が明るく見えるので。
わかりづらいけど、耳にかける部分に模様がはいってるんです><

どっちもかわいいです(*´ω`*)

さて、明日は遅番だぜ。がんばる。

んでね。今日は親戚のおうちにいってまいりました。
飼い犬の「ヒナ」さんにほえられました。なんていったって遊びに行くの2,3年ぶり^p^
でも、近くまで言ってお菓子与えてました←
もちろん、一緒にモグモグしてましたけどもね!!!フフン

親戚のお姉ちゃんがものっそいギャルになってたよ!!!w
ショップ店員さんになると、いくら地味だった子でもあんなギャルになってしまうのね・・・。
一瞬誰かわからなかったんだぜ・・・w

そんなこと言ってる私も「え、哩華ちゃん!?」ってオバサンとおねえちゃんにびっくりされましたwww

まぁ、そりゃね。 3年近くもあってなかったら変わるわ^p^
やせたね!っていわれましたw 地味にうれしいw


ではではw この辺にして終わりにしますv
いつものごとくまとまりのない気分満載の記事でした(`・ω・´)


ノシノシ

( ゚Å゚ )

2010年12月15日 11:16

どうも、哩華です(´・ω・`)

寒いです。風強いです。
出勤したくないです。しるびあーぼくのそばでー♪(遠い目

あぁ。


遅番ェ・・・。


明日、余裕があったらお買い物にまた行きたいです(´ω`)

平日のお昼はスカイプでかまってくれる人もいないし。
依頼絵も全部描き終えて、ひと段落ついたし。
クリスマスまで日にちないし!!!!!!←

んふふ。

いろいろ楽しみです(`・ω・´)いろいろ!


そんで。

今日、朝一番で祖母の愚痴のターン。
もうね、朝ごはんマズイよね^p^
思ったことすぐに口に出して言う人とか、攻撃的な言い方する人、苦手です。
まぁ、聞き流すかどうにかしてますけど。

ストレスたまりますよーあんなの毎日聞いてたら。
ハゲるんじゃね。マジでハゲるんじゃね(`・q・´)
たまったもんじゃないね。

そんな家族に囲まれてきたのに思ったことを口には出せない性格です。

”こんな風になりたくない”って気持ちが強いからかな。うん。
やじゃーん´3` そんな言いたい事ゲスゲス容赦なく言う人なんて怖いもんw


結果。


父方の祖母は苦手で気が合いません。

そして、思ったことを口に出せない私の性格が嫌いです。
文字にするならいくらでもできるんだけど。
口にすると勢いに任せて言っちゃうからね★
落ち着きかえって来い ってなる^p^

そんなわけで。


お仕事いってくるですよ!外でたくない!
天気良いのに!!風強いし、寒いし、冷たいし!
北の方とか行ったら寒くてしんじゃうんじゃないかとおもいます。
寒いの好きだけど。



ではでは~ ノシノシ

お金も師走ですか。

2010年12月16日 17:25

タイトルのあまりよく意味がわかりませんが、どうも哩華です。


今日は午後から一人でお買い物にふらふら出かけてました。
いやーーーー寒いね!!!!!突然寒くなったね・・・!
なんというか、肌に刺さる冷たさ。

(´・ω・`)


んで



一人の買い物ってなんだかんだで好きなんですけど。
理由は、好きなように思ったようにフラフラできる。
誰か一緒だとその相手に合わせなきゃいけないから自由にみたりできない。

まぁ・・・誰かと買い物にいくのも楽しいから好きなんですけどね

哩華もなかなかのマイペースさんなので、買い物は一人のほうが楽なんですよ´q`

あ、みんなそうかな。どうなんだろう。
だからめったに友達とかと買い物に行きません。
友達がいないとかいう問題もあるんだけどね?w キリッ

んで、雑貨買って、漫画買って。

2時間半くらいかな?一人でふらふらし~の帰宅。
帰宅してからPCつけっぱなしに気づく。午前中からついてたっぽい。
(自分は一切触らなかったけどwwwwww)

ほいで

すぐに使いたかったものを使って・・。

寒い寒いとPCがツンツンしやがったので再起動。
その間にココア作ってあったまって。
漫画読んで。
住所書かなきゃいけない年賀状とかクリスマスカードとかに書き込んで。

ボーっとしながらヒーターの前に座ってたら足しびれまして。
動けませんでした(´・ω・`)

あるある、よくある。 ねーよ。


カラオケいきてぇ

25日は綾ちゃんとSP@Nさんとカラオケー♪

それまで我慢か・・・・。家に誰もいなきゃ録音して満足いったらMIX頼めるのに・・。
どうしても。どうしても。
2・3年間ずっと「これはいつか歌ってうpしてみたい」って思ってる曲があるので
いつか歌ってうpしたいと思います。

と、いうわけで 挿絵もなんもない日が続いてさーせん。

なんていうか。手が冷たくてペンタブを握れませんwwwwwwww
毎年恒例なんでこの時期は一切依頼を受けません キリッ

だって!w うまく線引けないんだもんwwwwwやだwwwwww
落書きもガクブルしながら描いてます・・・w


(´・ω・`)アッ


キーボード打ってるとついついたくさん書いてしまいます・・・。
普段もこれくらいガッツリしゃべれたらいいんだけどな。と切実に思うノデス。

うん。セツジツデス。

では~ ノシノシ

そんな顔しないで

2010年12月17日 17:47


*クリック原寸


こんばんは!哩華です!ドジな哩華です!!!

と、いうわけで、上の画像はうみこ。さんとこの線画をお借りして塗らせていただいたものです!
うpにあたり、ちょっとサイズ縮小して塗らせていただいてます。

あぁ、ぬこみみ+ようじょ+メイド服 たまんない//////

とっても楽しかったです(*´ω`*)
お持ち帰り・転載はうみこさんのみです。素敵な線画ありがとうございました!



んで、こちらは年賀状の一部。

書き直したくて、勢いだけで書き上げちゃいました。
んで、出力して色合い確認しておk!と思ってとりあえず10枚コピー。

・・・・・あれ?

「Year!」のつづりがなんかおかしいぞ・・・。

気づきました。

「Yera!」になってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうwwww10枚刷っちゃったよwwwwwつらwwwwwww
どうしようもないので隅っこのほうに ごめんなさい って書いて送ります・・。
届いた10人の方申し訳ないね・・。正月早々に私のドジっぷりみれるんだぜ・・・。

んで、まぁデータ修正して ちゃんと直しましたのでほかの方はちゃんと直ってるはず(´・ω・`)

さーせん。


私、本気でドジなんです。ネジがいくつか抜けてるんです・・。
よくやるんで、もう「またか・・・」くらいで流してやってください!w

(´・ω・`)

あぁ、せつない。せつない。

明日は早番ナノデス。
ここ二日間、ダラダラゆっくり寝ていたのでおきれるか不安。
もういっそのこと、誰かモーニングコールしてください。
耳元で「おきろこのクソ!」って怒鳴ってください・・・←

うそです・・・やさしく起こしてくれないと起きません(´・ω・`)

さて。

肉まんウメー。


おなかすいたな。


またね! ノシノシ

ほんっっっと寒いね。

2010年12月18日 19:50

やんなっちゃう(`・ω・´;)


暑くて溶けるよりかマシですがww


今日は、早番が一緒だった先輩と「イケメン俳優といえば誰」という話題で盛り上がってました
(仕事しろ、仕事)

個人的には 反町隆史さんや堺雅人さん、向井理さんが好きです。無論正統派。
大人~って感じの男性に惹かれます(*´ω`*)
先輩はヤンチャな感じの男性がイイ!って言ってましたw 生田斗真とか生田斗真とかww

んまぁ、亀ちゃんが好きですけどね!!!!!!!(ダントツ)

(`・ω・´)

そんなことは置いといて。


そうそう。


眠いんだ。疲れたんだ。

いつものことだけどね。今日はパパンが忘年会なんだZE!!!!
夜中、酔っ払って帰ってくると思うとゲンナリだよ・・・。やだやだ。

(´・ω・`)


さて。


食べたかったおうどんも食べたことだし。もう悔いはない。(棒読み

( ´・ω・` )

へい・・・・ネタなくなったんだぜ・・・。



明日はお休みなのです。お休み終わったら3連勤が待っている。
コレなんて地獄かしら・・・まぁこないだの6連勤に比べたらマダマシだわ^o^


(´・ω・`)

そんなわけで。
今日も大好きしゅうくんのお声を聞きながらマッタリする作業 な う

ノシノシ

まだまだな1年でした(´・ω・`)

2010年12月19日 20:41


いろんなものから逃げたいです。哩華です。逃げられません。


BRS描いてみた(´・ω・`)DMさんは納得いかずに仕上げてしまったのでお蔵入り。
修行してきます・・・w

そんなわけで、お昼すぎから通話しながらダラダラお絵かき。


今日もねもぃです。カラオケいきたいです。
まじカラオケいきてぇ。


(´・ω・`)


明日から3連勤でし。


はぁ。


まだ二日連続で早番なのは救い。
最終日は遅番ェ・・・。う、欝だ、空気に還りたい・・・。

気がついたらもう今月も20日ですね。はえーんだよ12月。


(´・ω・`)

でも

あと少ししたらオフ会。


wkwk

dkdk


wktk!!!!!



年越しは今年もジャニーズ番組でカウントダウンですわよ うふふ(白目

ノシノシ

もうなんか、うん。

2010年12月20日 19:59

スパさんよりミドルネールをもらいました。

「柚木・MaYuGe・哩華」


あぁ、うん。スパさんマジはげろよ つるっつるにハゲろよ(白目
まゆげネタ、もう1年近く引きずられてますwwwwwwww

多分、漣ちゃん、どるちぇさん、Janneさんあたりと出会ったころだからちょうど1年過ぎたくらいかなw

うわー・・・1年って経つの早いね。

ん?スパさんと知り合ったのって今年入ってからかな?w
なんだかんだでそんな経ってない気がするwwwwwww

今年1年、思い返すと本当にいろんな出会いがありました。

( ´ω` )



(´・ω・`)


はぁ。


いろいろあったね。1年。


そんなわけで、今日はかなり忙しい1日でした・・・。もう午前中バタバタ。午後もバタバタ。
挙句の果てに「暇なら掃除してくれる?」っていわれちゃったー!!!!w

ひ と い き く ら い つ か せ ろ !!


と、心のそこで思っておりました。
心のそこでね。口に出したら怒られちゃう★テヘッ

ではでは。明日もお仕事ナノデス・・・。もうやだ・・先が長いのだ・・・。


ノシノシ

カラオケって単語に胸熱

2010年12月21日 20:28

なんか胸熱な方向間違ってますがスルーで。

どうも、哩華です。

なんなんですかね、この二日間めっちゃ忙しいのですが。
おーん、もー やだー。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の話とつながるんだけど。

あぁ、愚痴だから一応伏せとくね!批判・意見等は一切聞き入れませんので悪しからず。
[ 続きを読む ]

心に余裕を・・。

2010年12月22日 11:00

財布に余裕があるなら、心にも余裕もたせろ

とお客さんに言いたくなるときがあるのです(´・ω・`)

どうも、哩華です。お仕事いくのヤです。
働かなきゃお金入らないんでがんばりますけど。

そんなわけで


今日は午後から出勤です。

だからって朝、1時間ほど余分に寝てしまいました。
いろいろやりたいことあったのでいつも通りに7時半ごろおきる予定だったんですけど・・
やはり忙しさ続きで起きれませんでしたヽ(^o^)ノ

接客業は疲れますネ!

接客もやだけど飲食店のバイトももうしたくない(^o^)
もくもくと流れ作業とかのほうがすき・・・。


さて


みなさんの中には年賀状出すよ!って方いると思うんですが・・・
もう完成してポストにポイッってしましたかねー(´д`)?

ちなみに、私は まだ です(`・ω・´)キリッ
明日お休みなので明日印刷して、あさってには郵便局にポイッてしてこようかなと思ってます。
あくまで思ってるだけで、そうなるかは まったくわからんけど(^m^*)
去年もこんなこと言って1月1日に間に合わなかったっていうね。

さてはて。

11時半にはPCきらないとマズイのでやれることだけやっちゃいまふヽ(^o^ノ)三))


では(`・ω・´)ノ””

いめーじって大事よね。

2010年12月24日 11:39

と、いうわけで 昨日は単純に更新しようという気はあったのですが絵をかいていたら忘れてしまいました。

どうも!!!哩華です!
色気皆無、食い気満載の私です キリッ

突然ですが、短髪がお上手なのはみらい凌さん。
可愛い和み系は、香芝さんやちょびさん。
和・洋・中どれでもお上手なのは、香也子さん。
スタイリッシュなカッコよさといえば、クロイチさん。
透明感がある!と印象的なのがオルコさんやへびさん。

書ききれないけど、ほかの絵描きさんも本当魅力いっぱいでうらやましい限りです・・・。

私にもどこかしら魅力ある絵をかけてるかな!?
来年も自分の今の画力に溺れず、精一杯画力を伸ばしていこうと思います(>_<)

てなわけで!!!今年最後の依頼絵も無事、渡すことが出来ました!!!こちら!

歌い手さんの SoraNekoさんのツイッターのサムネを書かせていただきました。
「歌ってる感じで」ということで。
以前も何度か絵の依頼を引き受けさせていただいていて、前のサムネも書かせてもらっていたのですが・・・。
前のサムネより、こっちの方が自分的なイメージに近いかなーって思いますv

そして、イメージカラーは空色。きれいな青。 フルに好きな青をチョイスしました。
落ち着いた髪色は、周りの色や肌色が映えて好きです。なので、背景もあえて薄い色で仕上げました。
ううん、これは全体的なバランスが気に入ってます。

んで、その後書いた落書き。

ほんとにホントの楽描きwwwwwwwwwわかる人にはわかるwwwwww
普段の下書きの線の処理をしただけの1枚(^o^)

でも、これはちゃんと線画も描いて、色も置こうと思ってます! 修正箇所いっぱいだけど!

さーて、クリスマス・イヴなんぞ!!!スカイプつながらなくて寂しいです・・。
Kさんとしばらくお話できてない・・・・寂しいー´д`)
年末年始も相変わらずのんびり引きこもる予定なのでまた時間あったらお話したい・・。


今日は、夜か夕方あたりにもう1度更新する予定です>< 予定なだけで未定です!希望です!w

ではでは・・!

2010年12月24日 19:39


完成したので貼り付けみてます><

ちょっとだけアルコールのはいった哩華さんです。
と、いっても1本しかのんでないのでそんな変わんないと思います´q`

そんなわけで。

予定していたとおりではありませんが、完成しましたw



いつも以上に頭の回転が遅いです キリッ


明日はぷちオフ会です♪ スパさんと綾ちゃんと!
スパさんとはナツのオフ会で一度お会いしてるので久しぶりですが
綾ちゃんとは初めて会うのでとっても楽しみです(`・ω・´)

綾ちゃんとはも結構なお付き合いなのですが、なんせ静岡と北海道の距離じゃねぇ。
すぐにあえるわけじゃないので・・・今回やっとなのです!!!w
うふふ、綾ちゃんきっと可愛いんだろうなー・・・。

ちょっと明日の朝、起きれるか不安なので今日ははやめにねようと思いますv


ではでは!ノシノシ

ぷちぷち。

2010年12月25日 21:02

こんばんは、哩華です(`^ω^´*)

今日は、黒瀬綾人さんとSP@Nさんとぷちオフ会してまいりました!

いろいろ事情が重なり、待ち合わせ時間が予定より30分遅れてしまいましたが。
無事カラオケも満喫したし、プリも撮ったし、美味しいカレーも食べたし!
なにより、綾ちゃんにあえてよかった(`・ω・´)

綾ちゃん可愛いよ、綾ちゃん。

スパさんは相変わらずでした^p^
とりあえず、携帯の充電くらいはして出てこようぜ!!wwwwww

んとね。

書きたいことは山ほどあるんだけど。ちょっとうん。
いろいろありすぎて書き切れません(´・ω・`)

カレーうまかったわ。


綾ちゃん歌うまいし、可愛いし、ほっそいし・・・なんなのホント可愛い。

とりあえず楽しかったです(*´Д`)ノ
またオフ会したいですー!


ではっ ノシノシ

ぷちおふ会と忘年会レポ

2010年12月27日 17:50

こんばんは!昨日は更新できずすみませんでした><

と、いうわけで25日のぷちオフ会レポと26日忘年会のレポを簡単に!!


まず25日のぷちオフ会は 哩華の地元浜松でした♪
来てくれたのは、SP@Nさんと黒瀬綾人さんですん(`・ω・´)
わざわざ遠くからありがとうございます・・・!!!

というわけで、待ち合わせがいろいろ重なり12時近くなってしまったわけで
12時にカラオケ店に予約入れていたんで、若干ダッシュでww

んでちゃっかり4時間ちょっと歌いっぱなしでしたv

SP@Nさんは夏休みにも会ってそのときもカラオケだったんですが・・・
やっぱ歌うまいですねー´p`
綾ちゃんは初めてのカラオケ!いやー・・・可愛いし歌もうまいしナンナノ(/^o^\)
ほんと、綾ちゃんは掲示板で出会ったときのイメージとおんなじでしたw
お互い顔を見たことがあるのでそれもあるんですが・・・)

んで、二人が突然歌わなくなったので哩華が一人で小1時間一人で歌ってましたwwwwww

印象的だったのはSP@Nさんの「女々しくて」かなwwwwwwwwwww一人でピョンピョンしてたwwww
んで、綾ちゃん(+一部SP@Nさん)と歌った「magnet」♪

そんでプリ撮って、お買い物して、ご飯食べて!
3人を描くならこんな感じかしらね(`・ω・´)そのまんまそっくりってわけにもいかないのですがw
まぁ雰囲気がぽければおk。

こんな哩華さんのいい思い出の中に、途中で割り込んできた人がいまして。

3人で歩いてたら、お兄さんに声かけられてさ。
ちょっと簡単に書くと
「お姉さん、キャバクラとか興味ない?週1・2回でいいんだ、やらない?」
って声かけられたwwwwwwwwwwwwwww ちょwwwおまwwwwww
んでお断りしてたらwwww「興味あったら連絡頂戴!」ってチラシらしきもの渡されたwwww

や ら ね ぇ よwwwwwww(^o^)

後ろからは二人に茶化されるしwwwwwwwwwwwwおまいら助けろよwwwwwwwww
マジ声かけて誰得だよwwwwwちくしょうwwwww

そんなわけで、とっても楽しい(笑)1日でした!!!
二人と撮ったプリクラも大事にさせていただきます>< 素敵なプレゼントもいただいちゃって!
また会えるといいな。っていうか今度はしゅうくんも混ぜて4人で会おうぜ(`・ω・´)っていう希望。

本当に25日のぷちオフ会、お疲れ様でした!ありがとうございました~!


追記よりどうでもいい26日の忘年会レポ。(笑)
[ 続きを読む ]

ゆらゆら~

2010年12月28日 17:06

こんばんは、哩華です。


正直なところ、テンションがあまり高くないので楽しい記事を書ける気がしません´q`
こー・・・・いろいろ思うことがあるわけで。
それをうまく整理できず、ひたすら悩んで悩んで。

今年いろいろあったなーなんて思ってたらさらに悩むよね^p^
いろんな人に迷惑かけたなーってすごい思いますwwww ツラッw

失うものもあったし、得るものもあった。
失ったものも大きかったし、得たものも大きいんですけどね。
個人的にはプラスですw

新しいことに挑戦できる機会もたくさんあったしね。(特に絵関係で)

あぁ、今日27日かと思ってたのに28日だったことに若干ショック受けてるんですけどwwwwww
どういうことwwwwもう今年も3日?2日?すっくないwwwwwwwwwww

まぁ、そんなことはどうでもよくて。


絵ばっかり描いてる私です。一人で絵描いてる時間って楽しいです。


あぁ、カラオケいきたいー

年明けて予定立ったら山田とカラオケいくんだもんね。

ちょっとねー書きたいことは山ほどあるんですけどココに書く様なことじゃないのでやめますw
場所を選ぶ内容のものはできるだけ控えたいwwwwwwww
誰が見てるかわからんからね。うん。


ではでは!!!!


ノシノシ

今日もまったりだらだらしてるよ

2010年12月29日 13:46

とりあえず、絵を描いてます。今日も私は絵を描く1日を過ごします。

依頼ではないのですが、1件引き受けたというか・・・
とある歌い手さんのコミュ1周年記念に1枚描くことになりまして。
下書きは完成しているので、線画だけでも進めてきます。


あとー。
好き勝手に描きたいのと、Kさんのリクエストのカイメイ絵が
まだ途中なのでファイルみっけて続きやりたいな。

ちゃんと、覚えてますよ。

ほかの方からも「こんなの描いてほしい」っていうのとかもなんとなくで覚えてます。



しかし

依頼優先なので描けるかはわからない状況で今まで後回しにしてきました´q`

んまぁ・・・納期が決まってるものを後回しにしてアタアタするような要領の悪いことはしませんよ!w
そんな適当なことできるわけがなかろうに・・・・!!!

某歌い手さんからとある絵描きさんから「絵を待たされてる」とちょっとばかし愚痴をはいていたことがあるので
やっぱり最初に納期がいつか、どれくらい時間もらえるか、という確認が大事だなと改めて思ったことがあります。
うん。動画師さんの時間も考えなきゃいけないからね・・・大変よ・・・。


(´・ω・`)


なーんて言ってますが、本当の所 私もそんな手際よく作業できるような人ではないので・・・。
依頼を受けるっていう経験の積み重ねかなー・・・とか言ってみるwwwwwwww

絵関係に関してだけ(笑)こんな熱心な私を許してくださいwww


私から 絵 を取ったら何も残らないので必死なのですwwww
ほんとwwww絵しかないもんwwwwwww
仕事にしようと思う気持ちはだいぶ落ち着いてきたのでそこまでではないですけどね。

(`・ω・´)


さて、くだらんことしゃしゃってないで絵描いてきます♪


ノシノシ

(´・ω・`)つ●~“*

2010年12月30日 16:12

こんにちは!哩華です!

今、制作している絵の一部です・・・!

いつもと違う塗り方をしていたりします。(といっても手順は同じ)
瞳を先に真っ黒に塗りつぶした上に別レイヤー(加算)で色を置いてます。
最後に覆い焼きやらエアブラシで緑を重ねたりしてハイライトを入れてます。

いつもよりも瞳が球体であることを意識してますw

やっぱ瞳を塗るのは楽しいですね・・・!!!

塗りこみすぎると縮小したときにグチャァってなるのであまりいろいろ混ぜれませんが;
これくらいならっていうのをわかると結構いろいろデキルものですねw

チラッとみえる髪の毛も4・5色混ぜてます。ペンと水彩とエアブラシで描きました。
めったに描かない髪型を描いているので結構苦戦してたりしますが・・・w
楽しく書いているので問題ないのです♪

そんなこんなでブログのサムネを変えてみたのですが・・・お気づきになられたでしょうか・・・。

気づいてくれてなかったらショボーン(´・ω・`)

原寸です ボーン

ガチではなく、楽書きです。

ラーメンのかほりがします。(オフの話)



あぁ・・・新しいお洋服がほしい・・・。
明日はちゃんと早起きして化粧して、お買い物いくんだもんね・・!

今日はおきた時間に母上が「買い物いくけど?」って言ってきたから行けなかったんだぜ(ノд`)

スッピンで外でれないからね!!!!!!
化粧せんと・・・着替えないと・・・とメンドウだし時間もかかるので明日にします。
まだATM使えますよね?

お給料入ったからちょっとおろしたいです(´・ω・`)


そんなこんなで、無事年内最終放送も微妙な感じで終わりまして。
あとはもう・・・ジャニーズのカウントダウンを見て年を越したら満足だわ・・w


んでね、昨日は久しぶりにちょびさんとRUNAさんとチャットでしたがおしゃべりできて楽しかったwww
っていうか本当、誰としゃべっててもいじられる私っていったい何なのwwwwwwwwww
とりあえず、ちょびさんは爆発したらいいと思います。キリッ
女の子同士って不思議ですね・・・なんでこう話題切れないんだろうねwwwww

まぁ・・・哩華が誤字して自爆したのが元なんですけど!w



あ、そうだ。 最後になって申し訳ないんですが・・・
今度の大阪インテでFreesiaFarmさんのマキシシングル「Loose 'n Rooge」がスペース6B/こ10aにて再頒布されます!
そしてこちらのシングルはカレントさんでの配信も決定しております><///
恐縮ながら、このシングルのジャケット絵を担当させていただいておりますので、インテに行かれる方で
興味がありましたらぜひ足を運んで見てください!G@POPOさんの楽曲がとっても素敵です!
カップリングの曲やオリジナルでの百華さんの歌もきけっちゃったり・・!

ぜひぜひ、宜しくお願い致します><!


では!今日もいそいそとお絵かきして参ります~♪

今年1年お世話になりました!

2010年12月31日 20:00

若干酔っ払ってホワホワしてる哩華です><!こんばんは!


今日はお買い物に行ってまいりましたー!
軽く2万近く使ってしまったなんて秘密ですよーっv

普段、お買い物にゆっくり行く時間がないのでつい・・・。

今日買ったのは、ブーティ2組、パンツ3本、ジャケット1枚、シャツ1枚、雑貨・化粧品 かなー?
そんで、買ってもらったのは振袖です~v
と、いっても成人式は再来年の春なんですけどね!気に入った色を試着させてもらったところ
なかなか好みの色で素敵だったので決めちゃいました・・・!

お母さん、お父さんありがとうごあいます>///<

手元に届くのもきるのもまだ先ですが大事にします・・・!
お誕生日もクリスマスも買ってもらうの我慢してよかった(*´v`*)




ちなみに 今日買ったものは一応、つなびぃとツイッタにうpしてあります~

ではでは!


皆様、今年はとってもお世話になりました!
素敵な出会いももちろん、悲しいお別れもありましたが・・・いろいろ詰まった1年を過ごすことが出来ました!
また来年もこんな私ですが・・・仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
私本人・ブログ・ツイッタ・ニコ生・依頼関係等々、今後とも宜しくお願い致します!!!

皆さん素敵な1年をありがとうございました!来年も思い出いっぱいの1年にしましょうね~!


*哩華*



