--年--月--日 --:--


ようこそ2011年★・+゚

2011年01月01日 11:39


あけまして、おめでとうございます!哩華です!


例の如く、今年もジャニーズカウントダウンライブを見ながら年を越した私です。キリッ

そして、年賀状を数枚・・・宛名書き忘れてしまった可能性・・が・・・。
相変わらずドジやらかしてます。どうも。

と、いうわけで!

久しぶりのカステラ絵で新年一枚目うpです!
お持ち帰りしてやんよ!飾ってやんよ!って方がもしいましたら・・・
報告は任意ですのでご自由にどうぞ><///
(ただし転載先での名前{哩華}の記載は必ずお願いします)

そいで、楽書きもうp

こんな外ハネな髪型がものすごい好きです。ついでにいうならこれくらいの髪の長さとかたまらん。
襟足スキーなだけなんですけどwwwwwwww 襟足から首筋にかけてとか・・・・ニョホホ///
えーっと、これは線画も残ってますので塗りたい方いたらぜひ練習にでも使ってくださいw
*クリック原寸→

んむw やっぱり女の子を描くのも男の子を描くのも楽しいですね!
動物がかける様になりたいですwwwww

今年も、精一杯画力の向上に勤めます♪
もちろん、お仕事もオフの方も昨年以上に充実させることができますように(´人`)

そして皆さんにとっても素敵な1年になりますように!!

今年も宜しくお願い致します!

だらだら三昧デッス(`・ω・´)

2011年01月03日 19:30

どうも、哩華です(`・ω・´)

まともにキーが打てないのはなぜでしょうか。
そんなことはおいといて。


昨日は1日お外にでていました・・・!

レポ書きたかったんですが、気分がそいう気分じゃないのでやめときますw
ざざっと簡単にだけ書いておきますね。

朝起きる→朝ごはん→化粧→出かける→高速入り口前で事故車に遭遇
(幸先悪いネー)→高速に乗るが渋滞→国道を走って、途中ご飯を食べ→
なんとか日本平動物園に到着→ゆっくりする→久能山東照宮にいく→
混んでてお参りどころじゃない→浅間神社に行く→おみくじをひく「末吉」
→高速に乗りつつ、渋滞を避け国道1号線で浜松に帰る→21時過ぎに帰宅。

こんなカンジかしら~

帰宅して親とかるい晩酌。
んでお風呂入ってすぐ寝ましたw いやー動物園とか3年ぶりくらいに行きましたwww
レッサーパンダとヒョウとスローロリスが可愛かったです!///

んで、今日は12時過ぎまでぐっすり寝てましたw

おきて、「マスク2」みてマッタリして、それからまぁいろいろバタバタしてて。
そこから彼氏と通話しながらマッタリ。晩御飯を食べてお酒飲んでマッタリ。
マッタリしてばかりの私のお正月です。キリッ

お絵かきもしてるんですけど、思うように筆が進まないのは寒いからです(´ρ`)←


そんなわけで、ネタもないのでこの辺で終わりにしますwwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwwwちょっと本当になんもない私得すぎた1日でしたwwwwwww

あぁ。

正月休みが終わるのイヤだなー・・・仕事行きたくないw
そして休み明けで1日出勤したら4連休wwwwwやーねw

では!

ノシノシ

なんだかんだいって

2011年01月04日 20:09

やっぱり私はKAT-TUNが好きです(´・ω・`*)

最近みんな色気っぽくって更に格好良くって・・。ますます好きです。


趣味的にCDを買いに行かなくてもネットから落とせてしまうので
CDを買いに行く事が減ってしまってめっきりご無沙汰してましたが・・・。

今日、ちょっといく機会があったのでKAT-TUNのアルバム「NO MORE PAIN」を中古ですが買ってきました・・・!
CD・ブックレットと傷は一切なしでケースに多少こすったような傷が付いてるだけで
限定盤を安く手に入れる事が出来ましたv

さっそくipodに入れてちゃっかり聞いてます(∩´ω`∩)モキュ

いやぁ 亀ちゃん格好良いわぁ・・・。



うむ。個人的にすごい複雑だったりしますw 彼氏いるのにジャニーズ好きっていう。
私自身は「彼氏」と「亀ちゃん」でちゃんと分けてるツモリなんですけどね´q`

しょんないじゃん、どっちも好きだもん(`д´*)

まぁ・・彼氏の前で亀ちゃん亀ちゃんって言わないようにはしてますけど・・やっぱり亀ちゃんも好きなのです。
絵を描くのがすきなのと同じような感覚で好きなだけだからねーん。
どうしようもないのディス( ´ω` )





今日も挿絵なしで申し訳ない。

・・・依頼が早速着ました。と、言ってももう2件抱えてたりします。
やらんとマズイし1件は納期決めてるからあと1週間でどうにか完成させなきゃいかん。
私ならできる・・・と暗示をかけて頑張ります。

んで

今日、おそばせながらゆちゃPの「ポーカーフェイス」を初めて聞きました・・・!
カッコいい!!!率直な感想「ベースかっけぇ!」でした。
あとねルカの曲で「Forbidden Happiness」っていう曲がものすごくツボです!
英語詞でむちゃくちゃカッコいいロックな曲ですv尻子さんが歌ってるのがカッコいいのです!

気になる方はぜひ・・!

早くカラオケいきたいなー!フリータイムがっつり歌いきる!!!w
おなじみ後輩のやまらと行く事になりましたvやまらホントすき!(白目

なんていうか うん。年下にすかれる私。な ぜ^p^

いい具合の間隔で会ってカラオケ行くのも後輩っていうw
同年代の友達とか年上の方とはあまり長く関係が続きませんwwwwwwwwwwww
どういうこったwwwwww同い年の友達欲しいよお;ω;www

というかまぁ・・・趣味の合う友達が欲しいです。
趣味がこんなおとなしいカンジ(?)なので、あまり趣味の合う子がいませんw

へいへい・・・また年賀状出しに行くの忘れてたんだぜ。
やべぇな。局長には返したほうがいいだろ・・・。


部屋の掃除するとかいってしてない!!!!弟の書初めのメンドウみて泣かせてたら忘れてた!←



ま、いっか。


ノシノシ

( ´ω` )ルルン

2011年01月06日 14:02

昨日、見事にお絵かきに夢中になってた私です。


絵を描いてるとついいろいろ忘れてしまいます・・・。
うー・・ブログ更新は日課には日課なんですがお絵かきには勝てない/^o^\

と、いうわけで昨日こんな絵を描いてました。

なにもいうまい。

このサイズの等身絵はすごく描きやすいです。
漣ちゃんとおしゃべりしながらだったから多少時間かかりましたが・・・
2時間半かかってないくらいじゃないかな?どうだろうw

とりあえず、描いてて楽しかったですv


そんなことより依頼絵描かないといかんのですwwwwwwwwwww
さてさて、頑張ってきますv

明日は仕事始めなのです。そっちも頑張らなきゃですん。


では

ノシノシ

ヽ(^o^)ノ♪

2011年01月07日 11:11


おはこんにちは( ´ω` )ノ” 哩華です。寒いです。

久しぶりに李榎ちゃん描いてみましたvやっぱまつげバシバシ描くの楽しいw
っていうか最近、まともに女の子を書いてなかったので楽しかったですw

このサイズも久しぶりでしたw30~40分くらいで描けちゃったんでびっくりしましたw

女の子楽しいですね・・・!!!!


引き受けてた依頼絵も1件描き終えて、渡したので次のものに取り掛からないといかんのです(´ρ`)
男の子ばっかり描いてる気がする・・・・苦手だからいいんだけどw

んむ。


ちょっとね、愚痴っていうか うん。
書きたい事あったんですが、ちょっと時間に余裕がないので抑えておきますw
まぁそのうち忘れると思うんで大丈夫ですん(^m^*)


ではー お仕事いてきまー ノシノシ

ぬーん( ´ω` )

2011年01月08日 19:31

どうも、哩華です。お絵かきばっかりしててさーせん。

と、いうわけで


依頼絵を描く気分じゃなかったので好きなもの描いてました。
完成させたのだけうpしてみます(*´ω`*)

ツイッタの外部クライアント(?)さんで一番使ってるtwitbeamさんのキャラの
twitbeamたんでを描いてみました( ´ω` )b

なんか絵柄カワイイから完成してびっくりしたですよ

んで、2枚目がツイッタでお友達になったSKMRT(えすけーまーと)さんという方のイメージ絵を描かせていただいたものです

カワイイと、いうよりお姉さんなイメージでしたが・・・あえてカワイイ感じにしてみましたw
某診断メーカーから「SKさんかく!」てことになりましてw
2ヶ月ちょっと前の話ですが、どうしてもかきたかったので描いちゃいましたv

うむ

女の子描くの楽しい(*´ω`*)
女の子も男の子も描くの楽しい(*´ω`*)

動物がうまくかけないからもうあきらめた(*´ω`*)


またのんびりお絵かきでもしようと思います( ´ω` )



ノシノシ

絵がとことんかけない日もある

2011年01月09日 20:57

こんばんは!哩華です!


今日は家に一人の時間があったので録音して遊んでました!←
あーうん。やっぱ音痴乙すぎる。

ンで、依頼も1件消化して。

あと2件。


趣味の範囲だから楽しく自分のペースで描かせてもらってますが・・・。
こう・・・いつも依頼受けてくれるから何でも受けてくれると思われてるのかな。

都合いいように描かされてるって思うときがあるww
こんなこと言っちゃ失礼だけどね。うん。

考え方変えたらまぁ「描かせてもらってる」になるんだけども。



くっそ・・・。



いろいろイライラする。


ハッキリいえたら何よりなんだけどね。
なんせ気持ちや感情を言葉にしてを言うのが何より怖いからね。


ストレスたまる。


現実逃避がしたいです。ハゲそう。



明日は後輩とカラオケいってきます><!
8時間かな?9時間くらい思いっきり歌ってこようと思います。
なんというか、うん。本当に気を許してるっていうのかな・・まー言い方わからんからこういうけど
後輩といると結構ハチャケることができるので、楽しみですwwwww←

後輩はどう思ってくれてるかわかんないけどねw


ではー


ちょっと本気でいろいろ苦しいので明日楽しみです。



チャットで愚痴を聞いてくれる絵描き友達さん方には本当感謝してます・・><
うぅ・・・楽しいお話も聞かせてくれる方も本当に嬉しいのです。

素直に口では言えませんが・・///



明日、出発前に余裕があったらまた更新してからカラオケいきます!

 ノシノシ

( ´ω` )♪

2011年01月11日 19:48

ボカロの曲を英語詞で歌うとものすごくかっこよく聞こえるのは私だけじゃないハズ。


どうも、哩華です。

昨日は後輩とカラオケにいってまいりました~w
長時間だったので途中で酸欠になり頭がいたかったですが喉はなんとか死守しました。

んー歌った曲は多いのでさすがに書き出せませんがほとんどボカロですw

あとJDAとKAT-TUNですかねー。
ケロケロさせて遊んでましたww

んむ、楽しかったw

カラオケ自体には8時間半ですがご飯食べたりしゃべったりしてるんで実際歌ったのはそんな長くないですw
ふざけて自爆して途中休憩いれてサビだけ歌ったりとかwwww
炉心融解は本当に久々にふざけましたww

もうこれ以上ないってくらいかすれた声をだした気がします。
喉いたかったもんwwww

んで、若干枯れてますがまぁまだ歌えます。

ソフト時代で鍛えられてきたので喉は丈夫!ただ声量と肺活量が足りない!w
歌うには適してない喉っです☆(白目

うむ。

次うpの曲が決まったんですが、必ずサビで音をはずすので練習中です。
好きで結構な頻度で聞くので音はわかるんですがいざ歌うと切りかえれないozz


とりあえず絵描きます。←

モザイクロールの英語詞Verをひっそり覚えながら絵描きます。
歌詞みても読めない単語とかあるなんて秘密・・・。


さて、明日からまたお仕事なんだぜ。1週間くらい仕事つまってる☆
3日間出勤、1日休み、3日間出勤。みたいな。

起きれる気がしません。


頑張ります。


ノシノシ

だらだらしながら自己紹介バトン。

2011年01月11日 20:13

なんていうかーまぁ気分?( ´ω` )

知り合いの後輩の子のブログでやってたので拾ってきました。
ツイッタから来てくださる方もいるようなので改めて自己紹介させてもらいますね!!!
(とかいう理由付けでただやりたいだけだよ!!!)

長いので追記おーぷんです!
[ 続きを読む ]

継続は力なり( ´ω` )

2011年01月12日 20:54


本日、お世話になっている歌い手さんのくまこ。さんのコミュが1周年ということで1枚書かせていただきました!

現物のサイズが大きすぎてアプロダの拒否されたので泣く泣くギリギリサイズまで小さくしました・・。
通話しながら「マジくま無理・・・くま・・・」とかぶつぶつ言いながら楽しくかいてましたw
力を入れたのはやっぱり瞳なわけで。
琥珀石っぽい感じにしてみました。髪の毛もくるくる。
巻き髪楽しい!けど面倒!描き甲斐ありすぎ怖い!w

本当はマイクとか描きたかったんですが配置がうまくいかなかったので止めました´q`
背景を青系にしたらお洋服が映えたかな。濃い緑とかでもよかったかも。

全体的に女の子な感じにしたら赤系になっちゃいましたw
だって!だってくまこさんカワイイイメージしかないんだもん!!!><

まだいつうpされるかはわかりませんがくまこさんの参加される動画にもお手伝いさせてもらってまして・・。
本当にかわいい方で・・・うん・・・/////


と、いうわけで本当に仕事が忙しくてずっとアタアタしてて疲れました。

ので

絵の話ばっかりしてます。


明日も今日みたいに忙しいのかなーと思うととてもウツBotになりそうです。



話は変わりますがFC2のカウンターまじ仕事しろよw
こないだカウントできてなかったぞwwwwww

解析つけてるからいいんだけど。やっぱ仕事してほしい!><

そしてスカイプの会議がいくつかあるんだけど・・・うぅ・・・。
smilingのはどうなってん。気になるけど私は歌う側じゃないから待つしかないわけで。
書き直したいなーすんげーその時の気分で絵が違うんだよなー。
(今書き直し始めたらきっと動画編集の方に迷惑をかけるのでいえません・・。)

んでも正直不安定な絵柄って失礼な気がしてならない。

書き直すならトレスしながら今の絵柄にするくらいだけど。
まだマシなクオリティに仕上げられるはず。時間がないのが悔しい。


っていうか!!!!!!!


USB挿すところ壊れた!!!w

つらっwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで。
マウスさしてあるとこ・ペンタブさしてあるとこ・ほか何かとつながってるとこ
の3つしかなくって、なに?こう・・・外からUSBでつなげて増やせるやつ。蛸足みたいな。
あれ繋いでも反応してくれないのでどれかを外さないとマイクが使えないという不便。

不便すぎる。

外すならペンタブ犠牲なのれすよねー。マウスでもいいんけど。

PC買ってもなー自分の部屋おけないし。
自分の買ったら自分で払わなきゃいけないし。
なによりダメって言われるし。(親は本当に怖い勝てない)

( ´ω` )


まじ。


ノートでもいいよ。

絵描くようじゃなくてほかの事に使いたい。

絵は今ので描くし。



っていうちいさな願望。


明日も仕事がんばる。
疲れました。あたまいてーです。


ノシノシ

一難去ってまた一難。

2011年01月13日 19:44

どうも、哩華です。ここ二日の忙しさに瀕死状態でした。


と、いうわけで。

のせる絵がありません。

絵を描いても描いても納得がいきません。


ラフの状態で満足いかないとそれ以上作業が進まないのです・・・。


こんな調子で大丈夫か私・・・。大丈夫なわけねーだろJK
依頼もまだ残ってるんだぞ・・頑張らねば。

っていうか

ほんと

こんなこといったらイカンと思うけど。


依頼するならまとめてからチャット飛ばすとか、テキストファイルに必要だと思う事かいて送ってく欲しい。
すぐに確認できる状態で依頼してほしい。
もちろん、依頼を頼めるかどうかっていうのを聞く分には全然そんなのいらないんだけどさ。
受けるっていってからも全然内容来るまで待つし。

お互いの時間合うときにすぐに話にはいれるようにするとか。


ん、なんていうか。


ストレスたまる。



まぁ別に用意しろとは言わないし、出来たらそういう気遣いとかしてくれたら作業もはかどるし
お互い手間がかからなくて済むと思うんだ。あ、思うだけかな。

「うわ、面倒」って思った瞬間なえるだけなんで私はいいんですけどね。


っていうか何を私は愚痴ってるん・・・・。

ハゲるわマジで^o^



某方に「哩華さんが毒を吐くときは相当キてるとみた」って言われる私wwwwwww

某方はエスパーかwwwwwwっていうかまぁあれよね。
一度腹割って話ししたしね。個人的にだけどその方とは波長があうと思ってます。
趣味のお話も盛り上がるしお互いの愚痴も意見も言えるし。
わかりやすく伝えるなら「年齢の近いお母さん」感覚ですwwwwwww

なんだかんだいって付き合いも長いですしね。

いつか会ってカラオケいったりミスドでドーナツ食べてお茶してみたいです!!


( ´ω` )♪


んなわけで結局愚痴→軽いお誘い希望で終わるこのgdgd感。


これが哩華です キリッ


とかいってごまかしておきますwwwwwwwwwwwww
明日はお休みです!!!!そしたら地獄の遅番・日曜早番・遅番っていう3連勤★:+・*′

頑張ろう。

お金ためるんだもん。


というか新たな出費がかかるかもしれない。

約7万弱。どうしよう。
続けられる気がしないっていうかもう終わらない気がするそんな余裕がない。
でも本当に頑張らないとマズイ。

ちょっと本気で考えます・・・。


頭パンクしそう



ノシノシ

男の子ばっかり・・・。

2011年01月14日 18:22

こんばんは、哩華です。

昨日、記事を更新した後にお絵かきしてました。

見事に1枚描き終えたあたりにPCきる時間になりました。

こちら。

生主のお友達、とうりょさんのイメージを描かせていただきました( ´ω` )

んで今日は以前から描いて欲しいといわれていた方のサムネをば。

こちらも生主のお友達のYAKOUさんのイメージです。
「黒ふちメガネ」だけはヤコウさんのリクエストですw

どうしよう最近男の子しか描いてないwwwwwwwwwwwwwwwwww

男の子をかくのが苦手なのでたくさん描いて慣れなきゃとは思うんですがw
ここまで毎回男の子ばっかり書いてると女の子がかけなくなる危険!!危険!!
というか現に女の子がかけない!!!!!!!

どうしよ!!!


明日から3連勤!!!!!絵かく時間まともにない!!!!

あるけど!!!!!←

んで、さっきちょっとマイクのUSB挿すところを変えて録音テストしてました!
ついでにタワー歌ってみました!!!!
相変わらず音痴乙すぎてつらっwwwwwww!

ポーカーフェイスもね一回録ったんですが「教えてよ」の部分がねどうしてもうまくいかなくてw
全部うまくいかないんだけど、特にね(^o^)ノ

そんなわけで。

まぁダラダラとPCの前でポ/ッ/キ/ー食べながらツイッタみて絵描いて。
ちらちらスカイプ確認しながらボーっとして。

あ、拍手レスありがとうございました><!

ちょっとしたことでのマイナス発言さーせん!!!!!!


できるだけ明るく読んでて「あぁこいつアホだな」って笑ってもらえるような内容を書くように勤めます!!
愚痴なんて誰得でもないですからね!(≖‿`≖+)キリッ

ではでは!!!!


ノシノシ

枠で分けられるなら

2011年01月15日 11:29


私は「歌うのが大好きなただの絵描き」です。

絵師でもなければ歌い手でもないです( ´ω` )


ということで、こんにちは!出勤前ギリギリで更新しております!アウアウ

さきほど、知らない番号から着信があったみたいで伝言メモまで残ってましたwwwwwww
しかも間違い電話だったのでマズイなと思ってかけなおさせてもらって
「伝言入ってたので・・・」と間違いだったことをとりあえず伝えました><
相手の方が「あ、番号間違えてたんだね すみませんね」って言ってくれてよかった・・・!

ちょっと年配の方っぽい声だったので素直に「あ、間違えちゃったんだな」って思いましたwww


よかった

電話対応とかやるお仕事してて・・・


うん。


かやこさんに伝言あったけど時間ない・・・またスカチャか拍手レス入れに伺います!!


ちょっといろいろ書きたいことはあるんですが時間に余裕がないのでまた後日・・・!!!
地獄の3連勤がんばってきます><

ではでは!!!


ノシノシ

シャ(`・ω・´)キーン!!!

2011年01月17日 10:56

おはようございまする!!!哩華です!!


昨日は更新サボったのに沢山の方が遊びに来てくれたみたいで申し訳なかったorz
絵がかけなくてかけなくてラフばっかり描いてたらいつの間にか9時半でしたw







とりあえず、今受けてる依頼が2件と加えて再度smilingのアバ絵を描きなおす事にしました。
実はずっと悩んでまして・・・動画編集さんに全部渡してあるので今更迷惑かなって思ってたんですが
中途半端で不安定な絵のまま動画うpになっても後悔するのは私だし
頑張って動画を作ってくださる編集さんや歌う皆さん、MIXする方に失礼だと思いまして。

なので

ちまちまですが、描きなおす事にしました。といってももう1度描いているので
半トレスという形にはなりますが・・・。


がんばります。


と、いうわけで(´・ω・`)


お仕事いてきます ノシノシ

だるい。

2011年01月18日 19:18


こんばんは、哩華です。

なんか

絵が

か け な い!!!!!!!!!


しかも絵の日付間違えてる!!!気分がまだ去年!!!!!




多分、描かないからだと思う。
んでもって、寒いからなんだよ・・うん。

明日も、あさっても仕事。


今日はつかの間のお休み。


絵描かなきゃ・・・・・。


今ちょっと精神的に落ちてます´q`
絵にでる・・・てか色にでる。


うぃ。いろいろ頑張らねばならんな。

じゃ!

そゆことで!!!!!




ノシノシ

まさかの大忙し

2011年01月19日 20:59


今日はメガネをかける暇がないほど忙しくてバタバタしてましたw
いやwwwww冗談抜きにwwwwwwwwwww

12階いって、教室準備して・・・机動かして・・
またフロアもどって受付やって・・・授業終わる直前に12階行って・・
人数確認したりなんだり、片付けして 19階いてカギ返したり。

その後もまたずっと受付・・・。


明日はまだ今日よりはラクかもしんないけど・・・やだw


まぁ明日頑張ったらお休みだし!がんばる!!!


うい、お休みに入ったら依頼絵やる。
やるっていったら投げ出しません。頑張ります。

とりあえずまた参考書読んで描いて、いろいろ構図練る。

よしよし。

頑張れる気がしてきた。


依頼主さんと直接通話でお話ができたのでよかったです!


では!

ノシノシ

何にだって波があるんです

2011年01月20日 11:01


どうも、哩華です。

ツイッタのサムネを昨日書いた絵を加工して切り抜いてコレにしましたw


なんていうか


自分の字きたねぇ

まるっこいw



ペンタブで文字を書くとどうしてもまるっこくなるw
普段の字もあんまりキレイじゃないけどね!うん!

一応ね、お習字やってたからそれなりにキレイにはかけますが・・・!

っていうか読みやすいっていろんな方に言っていただけますv

難点は「字が小さい」ですかねw
大きくかけないのですwwww毛筆とかめっちゃ細くなっちゃうしwwwwww

そんなわけでwww

のんびりまったりメールしてたらもう11時www


あーの・・・。

みんな私のこと美人さんといってくれますけど・・・
それ間違ってる解答だからね、正解は「微人」さんだからね?^^
ほかのが正解だとしてもソコ間違えてたら0点にするからね!!!!!!覚えておいて!w


ちょっと言いたかっただけですwww


ではでは・・・ちょっとお絵かきしたらお仕事いきまー。 ノシ

二次元やっほほい

2011年01月21日 19:08


smilingのアバ絵修正作業がやっとこさ始まりました。

そんでもってその息抜きに真面目な楽書きをしましたv
後輩に「先輩、私のサムネ描いてください!」って言われてたので描いちゃいました★

本当はまつげバシバシに描きたかったんですが、そういう子じゃないので
あえて下まつげだけちょっと描きました。

大きく目がかけない。

んでもって

今日は17枚中3枚の修正が終わりました!


いやー・・・

半年前の絵柄と今の絵柄を比べると全然違ってびっくりしましたwww
塗り方はさほどかわってませんが、線画の描き方が!!

なんていうか、ある程度おなじ太さで描けてたり筆圧をうまく使えるようになってたり。
まぁ・・半年前と比べてだからね。うん。
大して塗り方も線画も技術があるわけじゃないですよ。うん。


そんなわけでパソコンがめっちゃ重たくて沢山窓を開けません。
どれか削って作業しないと止まる・・・。

今日に限ってなんだろうね。もう。


絵を描きながらPCでツイッタ開いてたら絵のソフトの反応鈍くなるし・・・。


録音するときなんかはもう録音ソフトのみ開いて作業してますからねー
クソ低スペックなPCなんで仕方ない。っていうかもう年季はいってるしw


よし・・・もう1枚くらい描けるかな・・・・。


彼氏の放送聞きに行きたいけど、さすがに納期決まってるもの遅らすわけにいかないし;
数が数だしね、また仕事続くと手付けられないし。どうしましょー。
「私は必ず納期には間に合わせられる」という自信があるわけでもありませんし。

うん。

だから納期に間に合わせられるようにって努力をスルノデスよ。


いろいろ思う事はたんまりありますが!!
内に秘めておこうとおもいます!!!!!!
吐き出すタイミングじゃないしねっ(`・ω・´)


では!



ノシノシ

昨日はカラオケでした

2011年01月23日 16:34

と、いうわけで更新できませんでした><

カラオケ自体は午後からだったのですが、お化粧したり髪の毛セットしたりしてたら
PCを触る時間がありませんでした(^o^;)

ちなみに!職場の先輩からのお誘いで、先輩と先輩の妹さんと3人でカラオケとごはんでしたのん( ´ω` )
先輩も妹さんもお歌上手で・・・。うん・・・。
とっても楽しかったです!!!!!また機会があればぜひ><

ほいで!今日はお絵かきしたのでうpするおっおっおー!

ツイッタ診断メーカーのネタです。
哩華がもしボカロだったら、髪型はロングウェーブでメインカラーはワインレッドです。
KAITOにまつ毛の長さでは自分とどっこいどっこいだと思われているようです。

やってみたい方はこちらドゾ!→【http://shindanmaker.com/34233

加工していったらワインレッドっていうより葡萄色になったけどwwww

お洋服の配色・デザインは結構お気に入りです。
自分のセンスのなさにはあまり自信なんて全然もってませんが・・・。
気に入ってますwこういうお洋服をデザインするのはとっても好きですv

さて、この絵に2時間半ほどかけてしまったので今からsmiling絵に取り掛かろうと思います!

ではでは!!!!

キラリンッ(`・ω`・+。)

2011年01月24日 11:22

おはようございます。哩華です。


昨日はちょっとなんだかわかんないですが突然夜中に泣き出した私です。


どうしたんでしょうね。ほんとね。


抱え込んでる事っていうか、うんとね、口に出さない事はいっぱいあるんですが
まぁ泣き出す事なんて切羽詰っても滅多にないんで自分でもびっくりしましたwww

なんというかw

思っていた以上にいろいろ溜め込んでたんだなーと思いました。うん。


なんだろうなーw

きっと不安いっぱいなんだろうなー。

ココにも書いてないオフのことも、実際本当に仲が良くないと話さない事だっていっぱいあるわけで。
誰にもいえないままでいることもきっと思ってるよりあるはず。

もともと感情押し殺してでもニコニコしてるようなヤツなのでもうどうしようもないんですけどねwww


と、いうわけでちょっとどうしようもないですが
連続で遅番なのでやってられんですwwwwwww←


ではではw

頑張ってきます(`・ω・´)ノ”

あばあば(;´∩`)

2011年01月25日 23:09

こんばんは、哩華です。


携帯からですので、短めになります…



昨晩、自分の心臓の音っていうのかな?すんごい勢いで血が動く感じが
体に伝わって夜中に何度も目が覚めてしまいました(´・ω・`)

あと、一番つらかったのは体の右半分が力がはいらなくなったのかな…
なんだったんだろう。物凄い重圧がかかる感じ。

金縛りとはまた違う感じだった…ホントに今日は一日体調が良くなかったですorz


が、仕事は休みたくないのできちんと出勤★+:・゚
おかげで新玉葱いただいちゃった(〃´∪`〃)ウフフ

あと、うんと。



仕事が続いたり、依頼絵で煮詰まったり、オフで病んでると連絡を絶つとこがある私です。
なんていうか、余裕がなくなっちゃって1人になりたがる(∩´ω`∩)
実際めっちゃ構ってほしいんですがねww


そんな哩華とでも連絡とりたいって言ってくれる方がいるのでちょっぴり申し訳ないです('∀')
すみませんね、私不器用なんです。いろいろと不器用なんです。

器用なとこは、とくにありません(´・ε・`)←



まぁ、そんなわけで。


通話できずとも彼氏とちゃんと連絡取れて幸せだった一日でした(^m^*)
今度、制服姿送ってもらおう!そうだ、そうしよう!絶対美味しい!←


ではっ



おやすみなさいまし!ノシノシ

思う事は沢山ありますがががが!!

2011年01月26日 20:33

まぁ、余計な事を口に出すのは苦手なので内に秘めておきますよ( ´ω` )


こんばんは、哩華です。

今日お昼過ぎまでゆっくり寝てましたさ。
でもって、夜中に起きるような事はなかったんですがなかなか寝付けなくて。
ツイッタ離脱してから1時間くらいかな?
結局は起きてたし。


んー。

なんででしょうかね( ´ω` )


まぁでも睡眠は取れてるんで問題ないんじゃないかな。うん。
そう思い込んでおきます。


んでもって、今日はsmilingの絵を1枚仕上げて、楽書きしてました。

線画もし練習用に使って下さる方がいるならぜひぜひ使ってくださいv(その場合は一言添えてから宜しくお願いします!)

んで、塗り終わったのはこちら。うpにあたってキャンパスサイズ削りましたw

最初はうさみみだったんですが、ちょっとね。
やっぱりね、書きたかったのはネコ耳だったようで。

楽しかったです!


黒とピンク大好き(`・ω・´)

よし、あと1枚くらいかけるかな!簡単なのかけるかな!




ノシノシ

分身が欲しい。

2011年01月27日 17:05

どうも、私です。(ちょ


あ、哩華さんですお(^ω^三^ω^)


クッソご機嫌斜めだった昨日です!何かと最近ウツ気味だと思ったら女の子の日直前でした!
あぁもうね、これはね女性にしかわかんないよ。

早速おなかグルグルしちょりますorz


あうあう


そんなこんなで今、smiling絵の途中に息抜きに更新してるわけですが。


文字打つの楽しいけど、ネタがまったくないって言うオチ。

あーえーっと。


なんもないわ。


どうしうよう。

なんもない・・・・。バトン拾ってくるからちょっと時間頂戴な!!!



<追記に暇つぶしに拾ってきたバトンやってみるよ!!!>
[ 続きを読む ]

( ´ω` )

2011年01月28日 17:03

こんばんは( ´ω` )哩華ですおっおっ

お休みの日、できるだけsmiling絵の修正に当てようと思ってるのですが
描けても2枚、1枚完成したらいいとこです( ´ω` )

修正っていっても結構調整加えたりしてると元の絵と全然変わってきちゃったりしますw

と、いうかほとんど別の絵になってますw


まだお見せできないので残念です><
早くお披露目したいな!!!


( ´ω` )ヌフーン


またしてもネタがない。



( ´ω` )スーン


( ´ω` )ヌーン



( ´・ω・` )


PIK@N画伯にいただきました。私らしいです。

あえて、原寸で乗せてみる。

あ、私ハゲてないからね。ちゃんと髪の毛生えてるからねwwww

どこの落ち武者だよ・・・。



スカイプのサムネにしてありますけどね!



では!明日はお仕事だよ!!!ノシノシ

(´・ω・`)

2011年01月30日 15:08


ここぼんの絵を描いて気が付いたのですが動画投稿されてからもう1年が過ぎていました・・・!!!

なんか成長したかな!


どうも、哩華です(・ω・)!

ソフトの使い方は上達したと思います!
思うだけかもしれんけど!!

そんなわけで、本当はこれ昨日の記事なんですよね。


いつも通話しながらとか絵描きながら更新するんですが
昨日はなぜか通話とチャットが楽しくてついつい途中放棄しましたwwwwwww

さーせんv


ん、と。


考えてる事はいっぱいありますが!!!!みなさんご存知のとおり、私はアフォなので!
口に出して取り返しの付かない事をするのがいやなので!!!口に出しません!責任取れません!

そんな言い訳しといれなんですが。


一応、今引き受けてる依頼は全部3月が終わるまでにぜんぶどうにか片付けます。

ので

待ってくれてる方、すみませんが長い目で見てください。

いろんな方から応援の言葉をいただくので、そのたび頑張らなきゃなと思うばかりです。
頑張るよ、私は頑張るよ(`・ω・´)

趣味関連の依頼も仕事も、オフ活動も、恋も頑張る。

どれもこれもまだまだだからね・・・・!!



ほかにも沢山未熟なところいっぱいですけど!w



よし、絵描いてこよう~。


ノシノシ

「Loose n' Rouge / G@POPO」配信開始しました!

2011年01月31日 20:04

こんばんは!哩華です(`・ω・´)!!!!

日記よりまず先に宣伝させていただきます!

G@POPOさん、百華さんのユニット、FreesiaFarmさんよりボマスで頒布されたマキシシングル
「Loose n' Rouge」がKarenT・iTunesで配信が開始されました!!!!!
ぜひぜひ・・・!!!(こちらです→http://karent.jp/album/635
koukoku1.jpg
(画像はFreesiaFarmさんからお借りしてきましたのでお持ち帰りは厳禁です!)

えーっと!!知らない方のために書いておきますね!!!

ジャケ絵描かせてもらっているので宣伝させていただいてます!!
いちファンでもあり、お世話になっているのもあるんですけどっっ。

ほんとにね>< がぽぽさんも百華さんも素敵で!

なんというか、がぽぽさんは恩師みたいなものなので・・・!
できるだけ、私ができることはやる!!支援とか!!

なんていってもね、今絵描き活動できてるのはがぽぽさんがきっかけだし><


だから!!!ぜひ!!!!気になる方は是非クリックしてみてください!

この曲も素敵ですが、動画でうpされてる楽曲もとっても素敵です!
なによりがぽぽさんのギターがかっこいいのなんの!!!!!!//////

はっ


つい!がぽぽさんへの愛を!!!!つらつらと!!!!!/////(きゃーっ


何卒、宜しくお願い致します!!

ノシノシ



