--年--月--日 --:--


来月から本気だすよ

2011年02月01日 15:40


そんなことを毎月言ってます。

どうも、ダメっ子代表の私、哩華ですお!!!!^ω^

楽書きうpしてみる。

太めの線画で色もハッキリさせてみた。
学ランいいよね!!!!!すき!!!!!!!
ブレザーも好きだけど!!!!!キュンキュンする!

あー えーっと

今日は歌ってました。
2時間ほどしか歌ってないけど。1曲に2時間かけてるからそんなテキトウではないんだけど
音痴だからなかなか気に入らないっていうね

っていうか、絵描けよ私。

今から描いてきます・・・・・・。




2月か、いろいろ考えてるんだけどな。どうしようかな。ほんと。



ノシノシ

みどりー。

2011年02月02日 11:12


おはようでござる(`・ω・´)哩華でござるお。

( ´ω` )


ねむいです


変な夢を見ました。


突然、携帯が鳴って確認したらメールが来ました。
開いてみると登録したはずのない嫌いな人の名前が入ってて。
さらに本文を見ると、なんだか身に覚えのないことが・・・・!!
っていうかなんかstkっぽい雰囲気で怖かった!!w

目が覚めて真っ先にメール確認しました。

夢でよかった・・・。

超リアルだった。うん。
ちょっとメール来るとびっくりするw

( ´ω` )


私、こんなんですが意外とのんびりマイペースなので隙だらけです。すぐびっくりします。


こう・・・絵描きさん友達の方からの印象がとっても不思議で。
「お姉さんっぽいだった」「しっかりしてるイメージだった」なんていわれます・・。
まぁいいことなんですけど、結構アホでしっかりしてません^P^))

そうそう。


最近ちょっといろいろペース乱されまくってる私ですが2月のシフトに負けず頑張るデスよ。

んー・・・・。



人の考えてる事ってわからん。

思ってる事すぐに口に出せる性格とか正直うらやましい。
悩んだ末の結果が悪い方向に向かうことばっかりでつらいんだぜ。


さてと!お仕事いってきます!!!!!ノシノシ

今日、節分らしいです。

2011年02月03日 19:55


こんばんは、哩華です。


私の代わりにカステラに恵方まき食べてもらいました。


海苔がうまくかけたと思います。私の割には。





っていうか、私今まで節分=2月5日だと思い込んでました。えぇ。
恥ずかしいですね。うん。ほんと5日だと思い込んでました。

違ったんですね。


あまり行事的なものにウキウキのってワイワイやる性格じゃないので黙ってました。


でもツイッタが恵方まきネタで充実しているので、ついつい乗っかってしまいます。
まじ恵方巻きと豆からの下ネタへの発想の転換はなかったwwwwwww
誰だよ言い出したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwww


そんなこんなで、来週だったかな。確か4連勤だった気がします。

早番・早番・遅番・早番とかいう鬼畜。
遅番→早番とか朝起きれないんだけど。つらいんだけど。



がんばるお。


ではでは  ノシノシ

愛したけど、重いわ。

2011年02月04日 11:28


タイトルと絵はまったく関係ないですが、哩華です。

どうも、こんにちは。


昨日から描いていたルカさま完成しました。

ルカに見えない。


というか、ボカロを描いてもデフォのお洋服を着せないのでボカロに見えないのですよね。

ちなみに守備範囲はミク・ルカ・リンくらいです。
ほかは描きなれて慣れてないのでかけません。


久しぶりに線画に色をおきました。
(元の線画の色の上に自然に下色になじむ色を重ねるアレです)

縮小しちゃったからさほどわからないけど。

楽しかったです!満足だ!



またプアプロ・ぴくしぶさんに原寸うpしようかなーと計画中。
ていってもそんなサイズかわんないんですけどねw


ではでは!お仕事いってきまーす!

うにょーーーーん!:)===33

2011年02月06日 18:30

こんばんは、哩華です。


昨日、更新できなくてすみませんでした><
更新したかったんですが、無駄にPcが重くてカカカカカッて言ってましたwwwww
もうねwwwスカが何度落ちたかwwwww

久しぶりにスカにあがってきた友人がチャット飛ばしてきてくれたのにw

なんだかんだで元気そうで良かったです。
でもな・・・おぬしな・・・・「彼女できたから報告しにきた」なんてな!!!
マジ爆発しろよ!!!!次は「結婚マダー?」って聞くからね><!!w

んもう・・長く付き合いのある方なんですが・・・
結構な年上さんなのですよねー。あ、男性の方ですw
・・・とかいって、彼女できたのは友人として嬉しかったですよww

まーそんな話はおいといて!
昨日描いたシェリーちゃんをば!!!!

ピンクのふわふわした髪の毛むつかしい!!!!


っていうかこの髪型が苦手です。

だからデッドマスターさんとかも苦手ですw
この髪型への苦手克服がなかなかできない・・・。


さて、今日は半日お外でお買い物と帰宅してからお部屋のお掃除と
イソイソしてたのでおなかがすきました。いつもおなかすいてるけど←
あ、あと眠い。昨日2時半まで起きてたし。っていうか寝れなかったし。


ではでは



ノシノシ

事後報告と決めました(`・ω・´)

2011年02月07日 21:13

どうも、哩華です(`・ω・´)!!


毎度の事ながら、会議通話しながらの更新になります!
ツイッターやっててもちゃんとブログも更新するんだからね!!!!!

まぁ別に、ツイッタ初めてブログ更新がおろそかになってる人をDisってるわけじゃないけど!!

そんなわけで。


4月に北海道に行く事になりました。
今日、チケット予約して、あと入金して、まぁいろいろ交通手段調べて。

入金してから親に報告しようかなと思いまして。



だって、もう



哩華「飛行機乗りたい」

父「好きなとこ乗っていけばいいよ」

哩華「ほんと!!!!?」

父「うん」

って言ってたし。うん。


そのときは北海道行くとは言わなかったけど。



そのうち言う。



絶対行くもんね。



てかwwwwwwwwwwww

飛行機関連の話で後輩のやまらと通話してたんだけどwwww
ほんとやまらスキwwwwwwwwwww

楽しかったwwww 乙女愚痴トークwwww


久々に通話できてよかったですwww



よし、今週は仕事だ、来週も仕事だ。

がんばれ私。負けるな私。




ノシノシ

つらいです。

2011年02月08日 20:09


連勤つらいです。


まだ早番続きだからいいけど。


来週は遅番★


つらっ★★★


まぁ・・・働かないと好きなことできないしお洋服も変えないし、おでかけできないから頑張るけど。

まぶた重たいっていうか乾燥して目が痛いw

そして、今日も通話しながら更新なう。
早番だったら通話する時間あるけど・・・遅番だと帰ってくるのが9時半になっちゃうから
PCつけらんないんですよね・・・・まじ通話以前の問題w

だから遅番続くと寂しいよね!!!ほんとね!!


そんなわけで、まぁ今月もお仕事がんばるですよ。


ねむいです 明日遅番です

ノシノシ

つめが・・・つめが・・

2011年02月09日 11:26

伸びてきたと思ったら割れちゃうんですけどどういうことですかね


こんにちは、哩華です。


どうにかバレンタイン用の絵は描き終わりましたー!
ふぅー 明日までお仕事!!っていうか来週は地獄の遅番続きの4連勤!w

っていうかそんなこといってたらもう3月くるよね


あと10枚強の絵を描き終えなきゃいけないんですよね。


 む り ( ^ ω ^ )


っていうかまぁ遅くとも3月中旬までには。


いや3月には私終えたい。

トレスからの修正っていってもぜんぶ書き換えてるからなー時間かかるんですよねー
1枚2時間程度で終わるからまだマシなんですけど気合がたらないんだよねーしってるー


というわけで仕事いてきます ノシノシ

気づいたらお昼でした。

2011年02月11日 19:20


こんばんは(*´ω`*)哩華です。

気が付いたらお昼まで寝てました。
疲れてたんだと思います。いつものことだけど。

そんなわけで、歌いたくてたまらなかったので次にうpする曲を録音してました。


絵描けよといわれんばかりに時間かけてしまった。


うん、今から1枚描くわ。



昨日、PCがご機嫌ナナメちゃんで2回も落ちたのでまともに通話も作業もできませんでした。クッソ
んで、いつもの如くお夜はウトウトしながら彼氏とメールしてました。

あ、次のうpはまだいつになるかわかりませんがMIXを最近仲良くなったミキサーさんにお願いしてみましたっ
バラード系な曲がお得意とのツイートをみて思わず・・!
・・・・・そしていつか歌いたいと思っていたEasyPopさんの楽曲を歌いました(*´ω`*)!
このPCでうpできるかなーw←一番の問題


さてー


ブログ打ってる暇あったら絵かけよってねー(白目


描きますよ・・・描きますよっ・・・・





ノシノシ

繰り返してもずっと

2011年02月12日 14:57


こんにちは、哩華です。


本日もお昼まで寝てしまった私です。

最近寝落ち間近まで携帯いじってるのが原因ですね、わかります。
彼氏に「睡眠大事だよ!」とかいってる私がコレじゃぁダメですね!!!!!w

あぁ、明日は久しぶりの日曜出勤ェ・・・。


ということで、久々にサツキ君描いてみました。

誰か私に服の配色センスをくださいwwwww
極力色数を減らしたツモリだったんですが、結構色強いなーとか。
背景の色が蛍光系の緑だからかな?

さて、今日も依頼絵進めるかな。


後13枚?

もう・・鬼畜なんだからぁ❤////(白目

とかいう冗談はいいからさっさと作業しろ私。


作業しながらまた歌ってきますよ。うん。 じゃぁね!!!!ノシノシ

はっぴーばれんたいん

2011年02月13日 19:44


/はっぴぃーばれんたいーん!!!!\

こんばんは!哩華です!

バレンタインもいよいよですねー 私はチョコなんぞ買わないんだぜ。
あげる相手とか・・・高校のときなら友達にチロルチョコとか分けたけど・・・もう・・・。

まぁ・・あげないよね。うん。←

その代わり、今日は出勤だったので帰りに家族にミスドのドーナッツ買ってかえりました(`・ω・´*)

そんなわけで!バレンタイン絵の配布です!久々のカステラv
なんか・・・2頭身じゃないカステラはカステラじゃないwwwwww←
配色でどうにかカステラっぽk(ry


まじ生みの親が何を言ってるんだかねwwwwwww乙すぎるwwwwww


えーっと、コレはコレで気に入ってます。
髪の毛の色とかピンク系を混ぜて可愛い美味しそうな色にしたので可愛いく見える不思議。

今月いっぱいお持ち帰り可能ですのよ!!!!


※お持ち帰り・転載報告は任意。転載する際は作者名「哩華」と名前記載をお願い致します。


ではでは ノシノシ

車2台分のお金で

2011年02月14日 17:10

家が1軒買えちゃうよね。


って母上とお話をしてました、哩華です。
うん・・・買えちゃうと思う・・・・別にいい車とか外車に乗ってるわけじゃないですが
父上が家が1軒買えちゃうくらい車にお金かけてるノデス(’p’)

母上に「結婚したら子供が小さいうちに家買ったほうがいいよ」って言われましたw

結婚かー・・・ってとこですけど。
あんまり先のことすぎる話とかしたくないです。うん。

そんなわけで バレンタインなんて中止です。えぇ。

おかまいなしに動画うpしてきました。


泣き虫が【なきむしのはつこい】歌ってみました Ver.哩華
大好きなEasyPopさんの切ないルカ歌を歌わせていただきました・・・!
MIX・エンコードは抹茶さんという緑な方にしていただきました><ありがとうごじゃいました!!

しゃべり声と歌声とギャップがあると言われました。

あぁ、うん・・・えっと。
普段のしゃべり声だと低いよね。うん。
仕事だともうちょっと明るい声でしゃべるけど低いよね。

可愛い声とかー


声なんて顔とイメージにあってればいいと思うからこの話は終わりっ(`・ω・´)

えーとっ
忘れられた頃にまた歌ってみたうpしようかなって思ってます><

また「絵描けよ」って言われちゃう!!!!w

描くほうのテンションやらなんやらあるんだよう!強要すんな!!!!(白目
私のペースで間に合うようにやるから黙ってろマジ。

っていう本音をこぼしておいて、今からまた1枚でも進めようかと思います。
そして、スカイプを作業中にしたと思い込んでたら隠してありました。やりよった。
んー がむだむー!!!



ノシノシ

あっさり塩味

2011年02月15日 18:43


久々に戒くん描いてみた。髪の毛の色ちょっと明るかったかな・・・。

一年前の戒くんと比べるとどれだけ絵柄が変わったかものすごいわかります。

どうも、哩華です。
昨日からテンションが低いです。

あ、そうそう。


北海道旅行の件、両親に話しました。
あっさり了承くれました。後は航空券やらバス予約やらして荷造り、飛行機に乗るという心の準備をせねば。
まーまだ1ヵ月半以上先ですけどねー。ん?・・・ちょうど2ヶ月くらい先になるのかな?

あんまり行動力の無い私ですが・・・


4月半ばに彼氏に会いにいきまままます


( ´ω` )


若干不安あるけど。本当は行くのにも躊躇とか戸惑いとかすんごいあるけど。
会いたいのは変わらないので、私が会いに行きます。
恋愛するのがヘタくそで彼氏ができてもうまくいったこと無いので・・・。
(数が多いのは恋下手かただの遊び人かのどっちかだもの・・・orz 私は前者よ・・・)

相手が恋人であろうが、友人であろうが、壁を絶対一定以上壊さないのでうまくいかないんでしょうね。

・・・・・・・これ以上言うのはやめよう・・・。
いろんな人との関係に響きそうだ。

でもこれくらいの情報で関係が崩れたらそれまでだったてことでいいんけど。




うふふ



若干やんでます。明日から仕事です。
北海道いくために頑張ってお仕事するのよ。
職場と家族へのお土産代とか・・・・うん・・・・(白目


ではでは・・・作業してきま ノシノシ

きりぃっ★

2011年02月16日 10:41


こんにちは、哩華です(`・ω・´*)
久しぶりにランカちゃん描いてみましたv

えーっと


昨日、ちょっとツイッタでもつぶやいてたんですが・・・。

サムネ絵を1枚描いて欲しいといわれ、以前渡した絵が動画用に使われてました。
なんも報告がなかったし、私はサムネ用に描いたのでものすごい心外でした。

オリジナル絵を中心に描いてるので、ボカロ動画(得に歌ってみた)に使われるのはちょっと抵抗があります。
本人から報告があって、私が了承していればの話ですけどね。

でも、基本的に 依頼がくる→私が描く→渡す→動画になる→投稿 ってい手順を組まない限りは
オリジナル絵を動画にするようなことはしません。

・・・なんだか勘違いされているみたいですが

完成絵をなんらかの形であれ、自分の手元にあるからといって自由に使っていいわけじゃないと思います。
私たち絵描きの描く絵はフリー配布されてる素材じゃないんです。
一枚一枚、大事に描いてるんです。(モチロン、フリー素材も1枚ずつ気持ちがこもってると思ってます)

描き手としてものすごい癪に障りました。
一応、当人にはツイート読んでいただいてご理解していただきました。



もうね


失望したわ



世の中には「手元にあれば自分のものだから何をしようも自由」だと思ってる人がいるっていう現実に。



まじふざけんなよ^P^)




ツイッタでつぶやいて満足しましたが、ツイッタ見てない方もいるだろうし
こういう意見をもってる人もいるんだよって言いたかったので。

動画編集される方、これからする予定の方は 絵描きがいるから絵がある って忘れないで欲しいです。


以上・・・拙い絵描きの端くれの生意気な意見でした。


さて、今日からまたお仕事だぜ・・・!!!!><
いいもんね!!!!今日は朝から彼氏の声聞けたし!!!がんばれる!!!気がする。





ノシノシ

う さ み み ★

2011年02月17日 21:07


うさ耳の李榎たん描いてみた。

こういう大人っぽい紫とか似合うんだろうなー・・・。


どうも、哩華です。

明日・明後日と遅番です。
やだもうつらい。

〆の仕事覚えるために今度から〆をちょこちょこ任せられるとかね


数字嫌いなんですけど!!!!!

電卓使っても間違えるような私ですよ!!!!やだようもうほんとやだ!



あぁ・・・つ ら い。



んと!今週は出費がやばいです!!!!!!
航空券の振込みあるし・・・安く済んでるからいいけど。

来月はちょっと出費抑えるかなー

お洋服欲しいけどなー 化粧品補充したいけどなー
ちょっと抑えよう。最低限にしよう。



うし、今月も依頼絵にお仕事にがんばるかね。



ノシノシ

( ゚ Д ゚ )

2011年02月18日 11:26

どうも、哩華です。


今日は9時まで寝てたので絵が1枚もかけませんでした。
おきて、だらだらして着替えて動画見ながら化粧してたらこの時間。


あぁ・・もう仕事いかなきゃいかん時間になるのか・・・ozz


( ´ω` )


アイプチのストックを買わないと化粧できない。

やべぇ。

コンビニにあるかなー・・・



そんなわけで、今日・明日と遅番ですが頑張ろうと思います。


そんでもって、動画関連でのトラブル、本人に直接言って理解していただいて。
本人も動画削除をしてツイッター上での事情説明をしてくれました。
彼のとった動画削除という行動を逃げとは思いません。むしろそれが正しい行動だと思ってます。
反面、性格の悪い私は「動画を残す事でいつまでも自分のしたことを背負って欲しい」とも思ってしまいます。

彼からの依頼は今後一切引き受けませんが、彼のことが嫌いになったわけではないので
ツイッターのフォローを外す事もないし、お互い整理ついたら 違う立場で仲良くしていけたらと思ってます。
・・・ちょっとワガママかなw



さーて


仕事いくかねー


ねむいわー

いきたくないわー



ノシノシ

ぐらでーしょん

2011年02月19日 11:27

おはようこじゃりまっしゅ。 哩華ですごじゃいまっしゅ。


えーっと


昨日、ツイッターにてあたらしいフォロワーさんが増えました・・!
どこ経由かはわかりませんが、絵を見ていただいていたみたいで!!!!
正直に嬉しいです・・・!////

あと

お友達の絵描きさんに「瞳を塗るときは哩華さんの塗りを意識してみたりする」といっていただけるのですが
そんなに難しい塗りはしてないはずなのでマネできますよーb

あぁでもみるのとやるのじゃまた別ですよねw 私も人の真似はできないしwww

私の絵はグラデーション(エアブラシ)をかなり沢山使って塗っているので
エアブラシに慣れてる方なら多少はできるんじゃないかなって思いますv

特に肌はグラデーション用の色と影用の色と4色ほどでなってます。
瞳は数えられないくらい色を置いてるし、そこにあるはずない色を置いたりしてるのですが・・・
どうなんでしょう・・・w


たとえば


水色ベースの瞳を塗るとしたら


ワントーン暗めの青のグラデーションで囲んで、その色で瞳孔部分を書いて

またベースの水色で瞳の中心をペンで丸く書いて。

またさっきのをエアブラシを使って影をつけてなじませて。

まーそんな感じで影つけていって、最後に
青寄りの緑紫色でちょこっと色を足したらホワイトで光をいれるのですv


絶対伝わってないwwwwwwwwwwwwww


技術的なものはないので絵にはしないですw
私の塗り方に興味を持ってくれたり、参考にしてくださる方がいるのは嬉しいですv
参考までに、ちょこっと書いてみました・・・v

肌も同じように

ベース→グラデーション→影→影色で薄くグラデーション→一番濃い影色を置く→最後にハイライト

という手順です。

先にハイライトをおいてしまうと修正・影の調整できないので、
ハイライトを先におくときは別レイヤーにしておくといいかも。

ほとんど一発で仕上げちゃうので私はこの手順を崩しませんw

それぞれ塗り方の手順ってあると思うのでそこら辺はご自由に!
あんまり言うとね!私の塗りもっていかれちゃうしね!★(ないない



まず、人に教えるようなセンスなどないので・・・・・v




ではでは・・・!今日も遅番がんばってきまーす!
お外寒いけどホットパンツな私バッカじゃねぇーの^P^))


いってきます!!!ノシノシ

ぷりんとぷりんとよーぐると

2011年02月20日 17:25

ヨーグルト食べないけどね。それなら杏仁豆腐がいい!

どうも哩華ですん。

結構前に描いたこの二匹の組み合わせがなかなか好評だったので・・・
調子に乗ってちょっと描いてみた。

まだまだポーズのとり方甘いなー・・。

でもいいや、これはこれで気に入ってるし、楽しくかけたし。


さて、今日はなんだか母上に「カルボナーラ作って」って言われてるので
茹でて混ぜて、完成させるだけの簡単な作業してくるですよ( ´ω` )


ではでは



ノシノシ

(`ω´*)

2011年02月21日 18:22

こんばんは!哩華です!

本日はお買い物に行ってまいりましたたたたー!


レース調なスカート(ミニ)とつけまとパンプス買って来ました(^m^*)
いやぁ・・・スカートは1回慣れるとはけるようになるものですね・・・・。

私、今まで足を出したくなくてスカートを避けてきたのですが
仕事でもスカートはくようになって慣れてきたのでしょうかね。

ストッキングはけばなんとか大丈夫になりました!


そんなわけで、全然関係ないですけど、彼氏と共通のお友達さんのスカイプのサムネが
なんかすごい適当なラクガキのままなのが悔しくて・・・・・。(ご本人にはまだ内緒ですお・・・

えーっと、ツイッターにもちょこちょこ名前がでてくる マークⅡさんをば。
頭にお花が生えているのは仕様です。というかデフォです。

ほいほい・・


この記事を書いてる途中で、ちょっと弟とお使いにいきましたですよ。

母上が「晩御飯に酢豚作ろうかと野菜切ったら酢豚の素なかった」とかいって私をみてくるので
末っ子に「買ってきてほしいって、いく?」って言って二人で歩いて近所のキョウリンドウさんにいってきました。
あとーはおなかがすいたのでおにぎりと菓子パンを。

さむかった。


っていうか、昨日ね。


カルボナーラ作ろうってなって記事終わったじゃないですか

あの後、スパゲッティを茹でようってなって、沸騰したお湯に塩を入れたツモリで
麺までちゃっかり茹でてたんですよね。
したらば、母上が「あーもうお砂糖ないねー」って持ってた砂糖のハコをみて

哩華「・・・・さっきコレ(なべ)にそれ(砂糖)いれたわ・・・・。」

やってしまった

母上「なにやってんのwwwwwwwwwww
   今からでもいいから塩入れてwwwwwwww」


末っ子にまで笑われたんだけどww

ガチで砂糖と塩間違えました。無意識に左側のハコは塩だと思っていて間違えました。
確認しないからですね、もう本当に何度やらかしたらいいんだか!!!w

この間もおにぎり作るとき塩と砂糖間違えたよなー・・・つら・・・・。


あ、で

スパゲッティ、なんとか塩味になりましたwwwwwwwww
二人前、ちょっとしょっぱいくらいの塩の効きぐいあいでした。キリッ

こんなので大丈夫なのか私(遠い目


あぁもう、私のだんな様になる方は苦労するんだろうな・・・(他人事のように
ごめんね未来のだんな様・・・・がんばるお・・・・。

家庭科がどうしてもダメなんです・・好きなんですけど・・不得意なのですorz


お菓子作っても焦がすし!分量間違えるし!

さて、依頼絵やるかしーもうなんか今描ける状態じゃないんだよね気持ち的に。
もっていけないっていうか、思ったように行かない。
元があってもそれを上回るものを書かなきゃいけないからそれもプレッシャーになってるし。
やらなきゃいけない、っていうのもあるし。


まぁ、やるって言い出したの私だから責任もってやり遂げますけどね。


頑張るかね。


ノシノシ

ハッテルゥ・・・

2011年02月22日 11:11

こんにちは、哩華です(´・ω・`) PCがツンツンしてます。

いつものことです・・・。


本日は遅番でごじゃります。

行きたくない・・・今日火曜日じゃんね・・・フラメンコの教室あったきがするんだ・・・
時間通りに終わらないのであがりが9時になる可能性が・・orz

まぁでも、一応遅番のシフトは9時までなんですけどね。
早いと8時半前、遅いと9時。
バラバラなんですおね。


っていうか、今日はバイトが私だけ・・・あとはパートさんと社員さん・・・。

あうぱかまらーどー♪
おーいえー らーど らーど らーど♪

音屋さんの「Au Pas Camarade」(sm11505731)のルカが可愛いです・・・v


いつもの如く、支離滅裂な記事乙すぎる。



うぃ



お仕事頑張るお・・・やせなきゃ・・ぽっちゃりしてしまうま・・・。



ノシノシ

指がうまく描けない・・・。

2011年02月23日 18:10

こんばんは( ´ω` )アホな子、哩華です!

上の絵描いてたら、最後の最後保存してほかの絵を描こうとして指をみてたら
何かがおかしい・・・と思って必死に指のむきやらなんやら悩んでたら
通話越しに彼氏に邪魔されたのであきらめましたwwwwくっそwwwwwww
いいんだそんなとこも好きなんだぜwwwwくっそーwwwwww

なのでなんか違和感残ってますが、うまく修正できないのでこのままで←

いいの

満足したし!楽しかったし!いい息抜きになったし!w

くっそうwwwwwwww
もうwwwww悔しいwwwwwwwwwwww

そんなわけで、明日は出勤ですん


がんばるかしー


はなみずつらいおー 風邪と花粉と鼻炎★+:・゚
やんなっちゃうわ!!!!!!!


ではでは!ノシノシ

にゃんこの日が普通に過ぎた

2011年02月24日 20:24


にゃんこの日とかマジ・・・・( ´ω` )



にゃーーーーーーーーん!!!!


普通に22時22分はお風呂でマッタリしてましたとも。えぇ。
ツイッタとかいうところじゃTLでにゃんにゃんとしたツイばっかりでしたさ。

そんなわけで、今日は早番ワッホイでした(´oωo`)

つかれたでござる。


もう早いもので2月も終わろうとしてる・・・んですね、はえーよ。


(`・ω・´)!!!


でも、給料日が早くくる!!!!!←

あと4日で給料日!!!!オオーイイェ!!(白目


依頼絵に本気出さねば。明日から本気だすわ。明日から。←
smilingはたしか8枚かな・・・?もう2件は3月中に終わらせる予定にしたから
とりあえず、残りの8枚修正をせねばならんのだな・・・まじ・・・

がんばるわー

頑張るしかないわー

ほいほい・・。




さっき、タイトルだけ打って間違えて投稿しちゃって思わず「あ!」って言っちゃいました。。。
よくあるある・・・ねーよ・・・勢いあまってエンター連打しちゃったんだよ・・・w

まぁ、あるよね!!!!(←


んむ。


頑張ります・・・。


今日もお風呂で1人水鉄砲してあったまるんだぜ。


ノシノシ

集中しすぎて言葉忘れた

2011年02月25日 19:38


どうも、哩華です。


生理痛にやられてます・・・昨日はまたもや病んでました。


なんていうのかねぇ


言い始めるとキリがないので言いませんけど。
(こうやって背負い込んでってまたいつか病むっていう悪循環)

思ってる事を言葉や行動にできないのは私の悪いとこだとはわかってるんですが・・・
そんなね・・・もうね・・・怖いんだよ。
たった一言で大切な友達だっていなくなっちゃうコトだってあるんだお・・・。
あと、意見言って真っ向から否定されるのが怖いんだよ。

ほんと・・・何度も同じこと繰り返したくない。
(上記のは本当何度も言うようで申し訳ないんだけど本気で)

あとは、まぁ・・・あの・・・・・・うん・・・えっと・・・。
まぁ・・・いろいろ・・・だよ。わかんないくらいいろいろあるんだよ・・たぶん。
もう何がなんだかわからなくなると泣き出す私です。よわっちぃね!ふふん!


そんなわけーで

今日はsmiling絵を3枚終わらせました。そこからの上の絵を描いて、
多分全部で7時間かかってるか、かかってないか位ですかねー。

ペース良かったです!

あー


おなかいたいわぼっけえ!!!>< バンバンッ


ブログ更新するのだけは・・・と思って痛みに耐えながら打ってます。
久々に重たい!
おなか痛くなるのは仕方ないんだけど、さっき本当に動けなかった!!!orz

えっと、また話は戻るんですけど。

上の絵、ラクガキだったんですけど、なんかうん すんごい大きくかいちゃってw
原寸だと約1000×900くらいあります・・・ので、気になる方はツイピク・ピクシブさんにて原寸ありますのでどうぞ!

あーおなか痛いわー


なんか顔あっちぃ

さみぃ

熱でもあるのかし

ないない



明日は遅番だ・・・頑張ろう・・・ではでは ノシ

携帯からナノデス

2011年02月26日 16:34

こんにつは、哩華です(^ω^)ノ


朝、iPodに曲を落としてたら更新する時間がなくて!
本当は明日にしようかなって思ってたのですが…絵描かなきゃなので!


いやぁ、二月も終わっちゃいますね。


はやい!


花粉の季節怖いです。
量が多いみたいなことニュースで聞きますが…
私はまだまだ症状は安全圏!

な、気がします!www


ってかwwwwww


おつかいでクリスマスにみんなで行ったカレー屋さんに
講座に使うレシピリストもらいに行きましたwww

しかもwww

お目当ての方が出先だったので、お店のかた(インド人)が
わざわざ電話してくれてww


まぁ、日本語がお上手な方でよかった('∀')b


要件伝えて、渡すもの渡して 事務局戻って。
領収書とか頼まれてたもの渡して…疲れた(-ω-)



早く帰りたい!www


(ただいま休憩時間ナノデス)



と、いうわけで。
短いですが、指もげそうなので終わりますwww






ノシノシ

♪~(`ω´*)

2011年02月27日 17:19


男の子を描くと、ついつい襟足を伸ばしてしまったり、ちょみっと外ハネなクセ毛にしてしまう。
そしてなにより可愛い男の子にならない。

どうも、哩華です。


ちょっとばかし、依頼絵も何もかも放置で半日過ごしてしまいました。
この絵も午前中に描き始めて、3・4時間くらい放置してさっきいっきに仕上げました。

こういう髪型、すごい好きです。描きやすいし。
ストレートの髪型も好きだけど、ちょっとハネててもかっこいいなぁってv
あと、ただ単純に雰囲気とか・・・←

男の子を描くときは好みの中での組み合わせなので似たり寄ったりしちゃいますww
あー・・女の子もそうかもwwwフリフリのスカートとかつい書いちゃうしw

まぁいいんだ

うん

好きなものはすきなのだ。
好き勝手思うように楽にお絵描きできたらそれで満足です。


うぃ・・うぃ・・・。


今からでも遅くないので依頼絵1枚でも進めます。あと4枚なんだ。
明日1日で4枚書ける気なんてまったくしないので1枚でも進めます。

ではでは・・・!


ノシノシ

こたつでみかんおかん

2011年02月28日 19:34


こんばんは、哩華です。依頼の17枚、全て書き終えました。

いえす、自分で言った期限はきっちり守りますぜ。


そんなわけで、この二匹でまた何か書こうと思って昨日ツイッタで
「和む構図が浮かばない」ってつぶやいたら彼氏が
「二匹でコタツでみかん食べてるのとか」と助言をくれたので、描いてみた。

んむ。


和む感じになったかどうかは見ている側の方にゆだねようwwwwww


私はこれが限界www
っていうかちょっと表現しきれなかったw

いいんだ!楽しかったしvそれが何よりだ(`v´*)


んふふ。


ちょこっとご機嫌な私です。


・・・彼氏がイケメンさんすぎてキュンキュンする。
ただの変態だけど。
携帯開くたびにイケメンさんで。もう。

綾ちゃんに「彼氏さん好き好き病」って言われるくらい本当に大好きです病気かと思うくらい好きです。
今までと違って落ち着いてるんですけどね。


まぁ、そんな恥ずかしい話はココで終わりにしますねwwwww


んっふーい 後は3月中旬には渡す予定の絵が1件かな。
これはもう構図も依頼主さんからちゃんと聞いてるし、下書きもほぼできてるからあとは本描きだけv


よぉし・・がんばるぜー!



