--年--月--日 --:--


君小石

2011年03月01日 20:52


タイトル、間違えた


恋いし→小石 になってしまった

まぁいいや


そんなわけで私の待ちうけの彼氏がイケメンすぎて相変わらずニヤニヤします。
こんなイケメンさんの彼女がこんなぶちゃ子の私でいいのやら・・・w


んと、今日はいろいろバタバタと職場でドジをしてきました。

カレー・スパイス講座でカレー屋さんにお邪魔してるんですが・・・
本当は配布資料とセンターの4月期のチラシを持っていかなきゃいけなかったんですが
配布資料だけもっていって、次は出席名簿忘れた事に気が付いて戻って
そこでチラシもっていかなかった事に気が付いてまた戻って。

いやもう・・・


ほんで、講座終わる時間にいったらまだやってるし・・・30分待ったあげく
試食程度でカレー貰ったと思ったら1人前あったし・・・・豆カレー・・・。

あ、なんか・・堅い豆とかをカレーに入れる時は冷水で洗って、茹でるときは沸騰してからじゃなくて
冷水の時点でいれちゃっていいそうです・・・時間聞かなかったけどオーナーが言ってましたw
今日使った豆はヒヨコマメだったかな?うん。らしいですよ。

カレーくらいしか作れないしな私・・・基本的料理は苦手だからな・・・・。
たまに手伝うくらいで1からっていうと高校のときの調理実習くらいじゃないかな・・・w


んでねまぁ、そんな話はおいといて。

終わったあとにオーナーさんが握手を求めてきたんですが・・・
まぁ知ってる人は知ってるとおり、以前インド系の黒人男性に声掛けられていやな思いしたので
思い出して事務局に戻る数分間すごい欝でしたwwwww
もう・・・ほんと・・・ね。

オーナーさんやお店の方はそういう人じゃない方ばっかりだと思うんですけど・・

うんー

ねー



と、いうわけで まぁ そんなのを紛らわすために絵描いてました。
明日は母校に遊びに行こうと思ってます♪
後輩にもまだ学校に残ってる同級生の友達にも行くよ~とは伝えてあるんですが・・
まぁ会えるかわかんないんですけどねwwwあえてもゆっくりできるかw

私はお休みとってるのでゆっくりできるけどwwww

んまー楽しみだ!写メとかとってきちゃうよ!ツイッタにもつなびぃにも送るよ!




そいじゃぁ


ノシノシ

にゃんにゃん

2011年03月02日 19:56


こんばんは(`・ω・´)哩華です!

今日は母校に行ってきました・・・!!!

寒かったです!!!!!



そしていろんな先生方に会ってきました!共通した第一声
「え、誰!?」
・・・・・・・あんたらの生徒だった人だよ・・。

高校時代、ジャージスタイルがデフォだった私です。
3年の時はちょこちょこYシャツにスカートっていうなんちゃってJK格好してましたけど。
んで 同級生の子に会って、盛り上がって 後輩と合流して
お昼ごはんっていうかおやつ程度のもの食べてみんなでワイワイして

2時ごろかな?それぞれ別行動になって、
私・あーちゃん(後輩)・みっきー(後輩)とカラオケにいきました!

久々のカラオケ楽しかったですv

んで、後輩の都合もあって5時過ぎに退室。
いやー短い時間でしたが結構充実してましたw

そして、1時間掛けて帰宅してきて

ごはん食べて


彼氏と通話ナーウ(*´人`*)
明日・明後日と遅番で通話できないので・・!

んふふ!

ハナミズつらい★ミ
花粉とかまじなくなれよw


さーて


つかれたよーん


ノシノシ

線画・着色

2011年03月05日 15:28

どうも、哩華です。二日間サボってしまいました。
・・・遅番が続くともう余裕がないです。

そんなわけで今日は3枚ほどうp

まずは小さい線画から。ソフトの練習なんかに使っていただければ・・!

(お持ち帰りの報告は任意ですが転載される方はご一報を。作者命(哩華)の省略はご遠慮ください)

ほいで、冬のうちに終わらせておきたかったのにもう春・・・。

と、いうわけで黒瀬綾人さん(以降あやちゃん)の線画に色を付けさせていただきました!
アップロードサイズ制限にひっかかるので縮小版です。
(原寸を本人に渡した後にぴくしぶさんに原寸うpする予定です)

いやぁ・・・あやちゃんの線画はくっきりハッキリしててわかりやすいし塗りやすいです。
しかも可愛いっていうね・・・・////
前からちょこちょこ塗っていたんですが、気に入らなかったので今日いっきに塗り直しましたv
うん、勢いって大事。できるときに塗って正解。

あやちゃん!素敵な線画をありがとうございました><とっても楽しかったですv


んで最後の1枚!

書き始めると止まらないにゃんこシリーズ(笑)←

久々に戒くんとカステラの絵とか描きたいんだけどいいのが思い浮かばないw
今日はお絵描き三昧だー♪
今月はお仕事やら歯医者やら美容院やらお買い物も空港行きバスの予約しなきゃいかんのでバタバタですorz
昨年につづき今年も某歌い手さんとの合作(無論私は絵だけど)もあるのでその絵も描かなきゃ!><

楽しくいい具合にラクガキもしつつ依頼絵もちゃんと対応していきたいです(`・ω・´)

さて、絵描くか。歌いたいけど鼻詰まってて歌えないんだよね息できないんだよね。つらいよね。



ノシノシ

(  ´ω`  )

2011年03月06日 20:19

どうも、哩華です( ´ω` )

ラクガキしてました。

男の子たのしいキツネ顔とか描くの好きすぎる。
輪郭うまくかけないけど楽しい。
そんなわけで、明日も早番です。
そしたら休みで明けたら遅番です。あぁーやだ^P^

ネイルもしたい!髪の毛も切りたい!
お洋服もほしい!雑貨もほしい!

アレもこれもでおっつかない!!!!!!



おつ!!!!!ノシノシ

え、ちょ、おま!wwwwみたいなさ

2011年03月07日 20:13

どうも、哩華です。

曜日感覚がわからなくなってさっき弟に「今日って火曜日?」って思いっきり聴いて
「は?今日月曜日だし何いってんの」ってバカにされました私です。

休みが不定期なので曜日とかもうクソですよ←


ゴホン・・・。


お口が悪いようでサーセン^P^

さて


絵を描こうとしたらペンタブが反応しないっていうね。
よくあるよくある、ふざけんなって感じですけど、もうなんか今日はいいや。

疲れたw


会社の折込チラシが入ってからのここ数日の忙しさ・・・電話のなり具合・・・
いやでも電話でなきゃいけないっていうこのつらさ・・・・・。

あぁ・・・。3月後半こえぇ・・・手続きの嵐こえぇ・・・。

今は電話予約が主だけど、そのうち予約入れた人たちが手続きにくる!!!
3月中旬から4月の頭の間がきっと今より忙しい!!!!地獄!!!!!!

んでも最近入会手続きばっかりやってるから多少手順覚えてきたからアタアタしなくなった。

急なこと聞かれたりすると「えっ」ってなるけどwww
一応・・・ちょこちょこどんな講座なのかっていうのは詳細チラシみて覚えるようにはしてるけど
やっぱりわっかんないことばっかりなので結局は社員さんに聞いてます。

そして、今のバイトについてもうすぐ1年・・。(正確にはまだ10ヶ月くらい)
やっと社員さんやほかのバイトさんと気軽にお話ができるようになりましたw

やっと。やっとすぎる!!!!!

お客さんともちょこちょこ会話できるようにもなったし!!!

本当は就活しなきゃヤバいんだけど!!!
まったくする気ないよね!!!ヤバいよね!!!
もうすぐ私も成人になるのに就活しないとか。
今のままでいいのかっていうとダメなんだけど。

社会保険とかついてる正社員にならんといけないんだけど。

正直バイトでも1年も経たないで止めるとか私的中途半端なことした気分でやだし
履歴書に××(●ヶ月)とか書きたくないし。

せっかくちょっと楽しいと思えてきたのにね。


なーんていってるとずっとフリーターなんだろうな。


んなわけで文章だらだら書いてさーせんでしたwwwww
久々にまともな内容でしたとさwwww

カラオケいっきてーーーーーーーー!


そしてお買い物行きたいです。

モノ欲がハンパないです。
衝動買いはしない方ですが、しちゃいそうなくらい買い物したい!
友達とキャッキャしながら買い物もしたいけど暇そうな友達いないし。
(同級生は大学生・専門が主なのです・・。)

んー

ちょっと愚痴書きたかったけどいっかw

愚痴っていうかwwwwwwwwwwwまぁwwwwwwwwなんでもないwwwwww


ではではー!明日は休みだー!寝るぞー!!待ってろ睡眠。寝かせておくれ睡眠。


ノシノシ

飛べない私

2011年03月10日 21:21


こんばんは、先週から今週(今日)まで仕事が忙しくて死んでました。

更新サボってしまってごめんなさい。
日課だったんですが、気持ちがおっつかなかったのですorz

まー自己満足で書いてるだけだから更新サボっても謝る必要ないんだろうけどww
それでも見に来てくださってる方が1人でもいるなら少しでも多く、毎日更新したいと思ってます><
こんな拙い絵描きの超日常なブログですが・・・いつもありがとうございます。

そんなわけで

本当に忙しくて。


月末は連勤があるので今からガクブルしてます。
ほんと電話対応と手続きに神経やられてます××

そしてココ数日、眠くて眠くて。
ほんっっっとうに眠くて。
多分、花粉×風邪のせいで鼻がつまって呼吸がうまくできてなくて
いつも以上にぐっすり寝れていないんだと思います;

正直、風邪も長引いてます・・・。
人と接する仕事だから風邪なんて誰に移されるかわかんないし。
(しゃべらなきゃいけないのでマスクをするにもできないし、メガネかけてるから曇るし!!!)

そんなわけで、本当は先日うpされた動画の紹介でもしようかと思ったのですが
予想以上にPCがツンツンしてやがるので明日にします・・・!!

んでもって

来月頭にもまた動画に私の絵を使っていただくことになってます!><

うーん?smilingはどれくらいにうpされるんかな。
企画立ち上がってもうすぐ1年になるけど、大丈夫なのかな?
(またタイミングみて主催さんに連絡いれて確認してみよう。)

動画関係の方でもお友達が増えて、序ヽに仲良くなっていろんな方の絵を書かせてもらって。

幸せだな、と思うばかりです。


なんというかほんと、お絵描きが好きです。
依頼じゃなくとも人に描いてあげてしまうほどに。
(完全なる私の自己満足だけどw)

そうそう

あのね、長くて申し訳ないんだけどね。
[ 続きを読む ]

皆さん私は生きてます。

2011年03月11日 19:40

何気ない普通の日がまさかこんな慌しい1日になるなんて・・・!


どうも、哩華です!生存報告での更新です!

静岡県も何度も震度3・4あたりの揺れがありましたが生きてます!
ライフラインも全然問題ないですが、遠州灘(海沿い)の市町村では津波の避難勧告が出ています。
幸い、私の住んでいる所はまだ大丈夫です。

2~4mの津波が起きたらさすがに高台に非難しないとマズイかもしれないですが・・・w

そんなわけで、被災地に住んでいる方の安否が気になります。
どうか、皆さん無事でありますように。


私も、今後の揺れに身構えます。日本が沈没しないことを祈ります!!!


いろいろ。

2011年03月15日 20:22

更新滞っていてすみません。
ちょっと体調を崩しておりました。

・・・と、いってもまだ完全に回復したわけじゃないのですが。


まだ関東地域や東国地方では余震があるそうですので皆さんお気をつけください。
そして今回の東北地方太平洋沖地震の被害に会われて亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。

私の知人にも東北地方に住んでいる方がいるのですが、生存確認できています。
長い付き合いの方なので本当によかったです。

他、直接ではありませんが間接的に関東・東北地方にお住まいの絵描きさんの安否の確認もできてます。

よかった。本当によかった。



ブログ更新をしておきながら・・なんですが。
っていうか、ブログ更新しようか正直迷いました;;
書きながらも もう全部消してしまおうか と思ってるくらいです。

が、PCを使う以上 余分な電気は消してます。


んでもって、私にできることを見つけてちょっとでも力になれたらいいな と思います。


ほいで、また更新頻度が減ってしまったら申し訳ない。
PC観覧の方は柱左側にツイッターのつぶやきがいくつか見れますので生存確認はそちらでお願いします。
メールで「絵でできることがあるよ」と連絡をくれた知人がいました。
訳あって一切の連絡を絶えたのですが・・・覚えていてもらえたのがうれしかったです。


人のつながりって不思議ですね。


では・・・!できるだけPCを起動してる時間を減らすよう努めます!

ノシノシ

ようじょー⌒*(・∀・)*⌒

2011年03月16日 09:12

おはようございます。


携帯からの更新なので手短に済ませます。

昨晩、静岡県でも大きな地震がありましたが
私の住んでいる地域は震度3。震源地では震度6弱だっけ?

とりあえず、私は大丈夫です。


色んな友人から大丈夫かとメールが来ました。嬉しかった。


そんわなけで若干なる睡眠不足な私ですが今日は遅番なのです(`ω´)

やだ 切実に やだ
家に居たいですwwwww
やることなくていいから家に居たいですw


では…皆さんのご無事を祈りつつ
私は今日もお客様に笑顔を振りまいてきます!ニパー


ノシノシ

今日は長文耐久戦ですよ。

2011年03月18日 18:14

ま ず は 宣伝したくてウズウズしててなかなか宣伝できなかったので動画宣伝!!!


お友達のpoohzさんよりお誘いをいただいて、合唱動画にイラストを描かせていただきました。
40mPの「STEP TO YOU」です!とってもかわいらしい動画編集、参加された4名の方・・素敵です!

ニコ動さん直→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13808033
この動画は、春夏秋冬と4つの動画でつながっています。
他、夏・秋・冬とは動画リンクに行って投コメ見ていただければ!!!
っていうか動画がスプリクトで移動するようになってますのでぜひそちらでv

おぉっと、んでー!

なんだか、最近の更新率の悪さとイラストうpができていないので心配されている私ですが
絵はー・・・・描いてます。たぶん。適度に。

そんなわけで、地震後1枚目。



2枚目。

こちらは線画がついてます。
塗り絵用線画
<クリック原寸です>

2枚目は、先日の記事にも書いたんですけれども、ボランティア活動のための1枚です。
ので、近日中にはPixivにもうpする予定ですので、もし塗って気を紛らわしたい方はぜひどうぞ。
(お持ち帰り報告は任意・転載される場合は作品元「哩華」を記載を必ずお願いいたします)

ボランティア、これには賛否両論あると思いますが簡単に補足説明をば・・・。

地震より数日後、ツイッター上で
「被災地で避難生活をする子供たちが退屈をしているため、絵描きさんに描いてもらった線画を刷って、物資等が行き届くようになったあたりで一緒に送ってもらう予定の企画」
というお話が回っていると知人からお話が回ってきました。
正直、参加しようかどうしようかは迷いました。

もし、届かなくてもいい。できれば届いてほしいけど。
何かしら、貢献したいなって思ったので企画者さんに参加できるかどうかを確認をとり
大丈夫というお言葉をいただけたので、線画を送らせていただきました。

募金や節電も大事だと思うんですが、違う形で何か役に立てればいいなって思っていたので・・
無事、落ち着いたころにでも届くといいな。



そんなわっけでー!


わったしは元気ー☆キラッ

今日は歯医者に内科と1日の半分を病院で過ごしました。おなかすいた
んで帰りにお洋服買って帰ってきました。おなかすいた


寝不足気味なのは・・・多分・・地震からの緊張・ストレスかな。
あー花粉もあるわwwwwww
ほんっっと鼻が詰まって鼻呼吸できないんだよwwおなかすいた
だからねー寝付けないんですよねーつらいよねー

お薬もらってきたけどしばらく続くんだろうなーうわー
まぁそんな感じで元気にやってますのでご心配なく!!!!!

・・・あと!メルフォからのメール返信なんかができてなくてごめんなさい!
確認はできております・・・拍手レスの対応も遅れてますごめんなさい!

また余裕ができたら個々にお返事しにいきますね・・・orz


では!ノシノシ

ジシン、コワイネー

2011年03月19日 20:08


こんばんわー哩華です/^o^\

たまには女の子も描かないと手が鈍るので描いてみた。
今日はコレしかかけなかったwww

んでもって、依頼っていうか
「描いてみたいので描けたらあげますw」って言っていたものも完成させて
ご本人様に渡してツイッタのアイコンに使ってもらってます(*´ω`*)

ちなみにコレ↓

なんちゃってキヨテル先生ですが・・・・w
気に入っていただけたみたいなのでよかったですv

さて、休みも明日で終わりになってしまいます( ´ω` )サミシイ


って・・・


今日は末っ子とキャッチボールしました!
ほんっっっと久しぶりに体動かした気がしますv
そしてまだまだ鈍ってはいないようでした!!!!!ヨッシャ

いやー・・・キャッチボール楽しいv

ソフトボールやってたのもあるんだろうと思いますが、やっぱり楽しいv

・・・・おっと、今日は聞くところによると
19年に一度の 月がとても明るくて、地球に一番近い日らしいです!
一人で季節外れのお月見でもしようかと思いますー

部屋からは見えないのでPC切ったら窓から見てみようv


ではでは。。




ノシノシ

恋する乙女はピンク色

2011年03月20日 20:06

ちょっと何言ってるかわかんなくてごめんなさい哩華です。

綾ちゃんこと、黒瀬綾人さん(別名ウサギヤロウ)が彼氏にらぶきゅんきゅん!ってしてる
ツイートをしていたので調子に乗って描いてみた。

ほんと自己満足ヤッホイ

このちょっと手をぬいt(ゲフンゲフン・・・
ロゴとかもう・・何も言うまいまじめにかきましたさ
ちょっとふざけたけど・・・w

この等身は楽しいですね(*´ω`*)


そんなわけで、1日中のんびりしてたので特に内容もないです( ´ω` )


明日からまたお仕事ですがんばります ノシ

かっふーーん

2011年03月21日 11:27

こんにちは、哩華です。


生理前で気分が滅入ってます。ちょっとしたことでイライラして最終的にやみます。
ほんとね、もう・・・毎度のことだけど本当にどうしようもないんですよね´`

カラオケ行きたいです


仲のいい友達とわいわいしたいです。
お買い物とかいきたい。
女の子のテンションでキャッキャしたい・・。

買ったばかりのリップを早速、行方不明にしました。ドコイッタ

そんなわけで、あさってまでお仕事です。
しかも今日、遅番なのに明日は早番とか地獄^p^
来週はもうちょっと連続で仕事入ってる、土日出勤だし☆

がんばるかし・・。


お給料でお買い物するんだもんね・・

来月には北海道いくんだもんね・・・・




じゃね!!ノシノシ

左手首に輪ゴムがチラリ

2011年03月22日 23:16

あらやだ、お洒落じゃない



どうも、哩華です。
本日は早番でしたとか、おなかすいた

帰ってきて、とりあえず絵が描きたくて
スカイプあがったふりして隠れてたら彼氏からチャット飛んできて
チーズケーキうめぇって話して…おなかすいたな

本当は今日の更新でちょっと愚痴でも吐こうかなって思ってたんですが
彼氏と通話しながらお絵描きしてたら、そんなのどうでもよくなりました(´∀`)


またいつか愚痴吐くんだろうけど!!!


そんなわけで明日は遅番なのですん。欝すぎる。

したら、2連休だ…





休んだら4連勤だよ☆
日曜出勤だよ☆キラッ


ツライ


ガンバル

オナカスイタ


携帯からなので短めでしたヽ(^o^)ノ
おやすみなさい!

だらだらいらいらしてます

2011年03月24日 20:24

こんばんは、哩華です(・ω・)

なんかもう何がどうしてこうイライラしてるのかよくわからんのでとりあえず周りに冷たくしちゃいます。

そんなわけで、久しぶりに香也子さんの線画を塗りたくなったので許可をいただいて
オエキョさんで投稿されたものをお借りしてきました・・!

本来、掲示板で投稿されたものは掲示板で・・とは思うんですが javaが言うこと聞いてくれないので
なくなくソフトでの着色にさせていただいてます。

相変わらずきれいな線´v`) そしてなによりイケメン////
塗り絵やお絵かきをしてるときは何も考えなくて感覚に頼っているので楽しいです。

今回はしぃぺ同様、水彩ツール・ブラシツールを主に使用して塗りました。
ペンはしぃぺっぽい柔らかさがだせないので髪の毛のハネ毛くらいしか使ってませんw
ブラシ大好き!水彩は場所によりですが好き!

青リンゴ楽しかったな。最初「コレはトマトじゃないよな」とか思ってたとか秘密です。
リンゴですよね。リンゴ。

香也子さん、改めて許可ありがとうございましたー!
お持ち帰り・転載は香也子さんのみ可です。その他の方のお持ち帰り等はご遠慮くださいまし。



んでもって、2枚目

みらいさんとこの伊吹くーん!!!! 
なんというか・・・不器用に笑う感じの顔をかきたかったんだけど・・。

微妙な笑顔になってしまったwwwwww ごめんなさいwww

・・・伊吹くんを描くようになってから短髪が描けるようになりました。
みらいさん本当に感謝。伊吹くんに感謝。
個人的にちょっとモッサリめの髪の毛が好きで短髪は描かなかったんですよね。
だから伊吹くんを借りて描き始めたときは本当に今より苦戦してました。

今もちょっと苦戦してモサッとさせちゃいますけど(・ω・)

と、いうか気分が絵に出ちゃう・・・。
だから笑顔がかけなかったのかなorz

気分転換にニコ生で歌ってみたりしたけど、結局はそんなかわんなかったし
逆になんか人来なくて寂しくて無理して笑ってた希ガス・・・うわぁ
自分で負担増やしてたとかまじドMワロス

まー

生理前って気持ちのバランス崩れるよね。
些細な事で落ち込んだり、イラッとしたりするよね。

態度にでちゃってさーせん;;

えーっと!


香也子さん、みらいさん ありがとうございました~!


依頼、全部消化しきったので こうやってまたヴァンプキャラの絵を描きたいな~。
(ちょっと描いていいのか悩むキャラいるけど・・・描いていいのかな・・・描きたいけど)

そんなわけで、あさってからまたお仕事があります。
正直、こういう気分のときは仕事に没頭したいものです。逃げたい。


ではでは´ω` おやすみなっしぇー ノシ



追記:ブログカウンター 40000HITありがとうございましたー! キリ番まであと約10000です!!

にゃんにゃんおー

2011年03月25日 20:17


最近、ブログ記事カテゴリわけをするのがすっごい面倒になってほとんどが
日記カテゴリに入ってしまってますが・・・まぁ・・・いいよね←

どうも、哩華です(・ω・)ノ

明日から怒涛の4連勤DEATH!!!!


いぃぃぃぃやぁぁぁぁだぁぁぁぁぁ・・・・

しょっぱなから遅番だし、そこから3日間は早番っていうね。
もう起きれる気がしないんだけど。いまからダメな気がしていやだ。


なんというか 朝、おきて 化粧するのが何より手間。
でも化粧しないとお外には出れないので・・・す・・・。

仕事中に寝てもいいなら寝ますけどね!!!!!!!!ダメにきまっておろう!!!!!


のんびりしたい!!!!焼肉wktk!!!!


では・・・


もう1枚くらいお絵かきしてこようと思います ブーン



ノシノシ

ちょっとまってほんと

2011年03月26日 11:21

やばい、頭ゴチャゴチャする

こんだけ引きずって、がんばって仕上げたのに企画倒れとかないよね


企画者さんと連絡とって、会議の方で別の方からもお話を聞いて
今後どうなるかはまたこれから決めるってことになってるみたいですが・・・

うーん


こういうことあるとなー 再開できるかどうかっていったらできない可能性のが高いんだよね。
人が集まって長引いていくとこういうトラブルあるからやだな・・
楽しいから企画自体は好きなので、嫌いじゃないんですけどね。


私の方は、依頼も全部消化しきっちゃったか また別の方が穴埋めで入っても
すぐにイメージを絵にしてほしいっていわれたらそれなりに早い対処はできると思うんですけど・・。

どうなるんだろうなー


そんな不安を抱えて、今日は遅番いってきます!!!



ノシノシ

黒×ビビットな色 は最強

2011年03月28日 21:17

どうも、哩華です。


なんかもう忙しくて疲れる!!!!
ぐっすり寝たい!!!!!睡眠を く れ!!!
 十 分 な 睡 眠 を!!!

寝たいです。


なにもしていんかったら夜はすぐ寝ます が 髪の毛乾かすのがメンドウ。
髪の毛ぬれたままでボーっとヒーターの前で携帯いじいじしてます←

( ´-ω-` )

だってちょっとでも長く多く彼氏と連絡とっていた・・・い・・・バタッ


ツイッター厨でごめんね!!!!!!w



さて、明日は同窓会です。

本当は今日、ちょっとドジした話をかこうとおもったんです が
どうにも文字だけじゃぁ伝わらなさそうなのでやめますwwwwww

しいて言うなら

接客中にスタンプ台(青)をおもいっきり触って、手が真っ青になりましたとさ!! 以上!

伝わったか!!!!!←
もういいしらない!!


では(`・ω・´)ノ またね!

帰り道がメイン

2011年03月30日 21:01

こんばんは、哩華です( ´ω` )ノ

昨日は中学時代の部活動の同期+後輩5人で同窓会がありました。
私は仕事があったので10分ほど遅れて参加。

まぁ同期には去年も会ってるし、そんな変わった様子もなく´`
ただまだみんな大学生・・・で、地方に出て行っているこもいて去年は一人かけてましたが
今回は同期が全員そろうといううれしい同窓会でした( ´ω` )

んで、後輩もかわらないですねー。

相変わらずでした。


そして、かなりお酒飲んできました。

もうなんか途中から一人で飲んでました。


だって


だって


お手洗いに行って帰ってきたら席替え終わってるし、自分のいた席に誰もいないんだもん´v`
そういういじり方は正直傷つくんでやめていただきたかった。こんな扱いには慣れてるけど。
みんな少なかれアルコール入ってたのもあってかもう世界できちゃって私は空気だよね!!!!

おとなしく一人、ツイッターでTL荒らしてました←

まさにこんな感じ。

だってー それぞれ楽しそうに話してるところに割って入るとかできないもんww
そんなことして空気悪くなったらやだし、話やテンションについていけんから
一人でお酒飲んでたほうがいいよ!!!!

ちなみにチューハイ・カクテルを5・6杯に梅酒ソーダ割りで6杯くらいかな。
他におなじ席だった子のちょっと強めのお酒とかもらって飲んでたので
珍しくたくさん飲んできました´v`)

そりゃぁ酔うわww


足元がフラフラするとか、気持ち悪くなるってことはないんですけど
それなりにテンションがおかしくはなりますw 意識もちゃんとありますwww

ほいで、飲み会終わって、二次会にいかず近所の子と帰ってきました。
・・・・・・まさかのニコ動・ボカロについであんなに盛り上がるとは・・・・・・!
飲み会よりも帰り道のが個人的に楽しかったです←
なんなら飲みながらそういう話したかったよー。

んとー

まぁずっと一人だったわけじゃないし、途中からみんなのテンションについていけなかった後輩が
二人、私のいる席にひょこひょこ逃げてきたから多少話してたんですけどねぇ

あ、そう



帰ってきて、ゴロゴロ気を抜いてたら酔いが回ってきて。
彼氏に絡んでいった私。電話してた内容とかよく覚えてませんwww
きっとテンションおかしかったんだろうなーwwwwww



んー、そんなところですw



ではでは~ ノシノシ

微熱な1日

2011年03月31日 20:06

こんばんは、哩華です。

なんだか午後からずっと熱があります が 寝てません。
お昼ごはんの後から2時間ほど作業して、それから会議通話ずっとしてます。
(といってもほとんどきいてる側)

(´・ω・`)



今日は2度熱を測りましたが下がりません。
寝てないんで、仕方ないよね ふふーん

そんな熱の中、お絵かきしちょります。

ヴァンプメインの6人を描いてます。まだ途中なので顔だけうp。

サイズもかなり小さくしてます。


できたら線画・完成品とうpします(´ω`)ノ

頭が痛いです 目のおくがズキズキします


そんなこんなでイラストでお手伝いさせていただいた動画がうpされました!
黒糖さんの「Calc.」です。

http://nico.ms/sm14020120
相変わらずカッコイイお声です。

ではでは(´・ω・`)ノ 宣伝乙!!!!


明日は遅番です!がんばります!ノシノシ



