--年--月--日 --:--


久々に。

2011年04月02日 19:55


描いてみた。

どうも、哩華です(`・ω・)ノ
原寸をうpしようとしたらサイズが大きくてうpできませんでした(`・ω・´)!!!!

もう疲れたよ!!!


超楽しかった!!!!



派生キャラもまた書きたいな(`・ω・´)!

(`-ω-´)

私が書くと「誰?」ってなる不思議。超不思議。

あ、そうだ。


この絵の線画。

クリックすると原寸になります。
 の で
キャラ原案者の方のみお持ち帰り可です。
暇つぶしにでも使ってやってくださいww



ではでは。

彼氏と通話して、この絵を完成させて加工してたくらいしかない1日だったので
これで終わりにしようと思います(`・ω・´)!


ノシノシ

綾ちゃんに塗ってもらったよ!

2011年04月03日 20:08


線画:哩華  色:黒瀬綾人さん

にょー//// 


こんばんは!!!!哩華です。
冬のうちに線画交換をして、今日・・今日・・・完成品が届きました!!!!///

綾ちゃんの塗り・・うふふ。


キレイ。すっっごいキレイ。
キラキラしてるのがすきなのよく知ってる。
髪の毛のツヤツヤ感とか、服のしわの優しそうな肌触りのわかる影の置き方。
うるうるした瞳にしっかりとした生地っぽい熊さん。

他にももうほんとにいろんなところに目が行きます///


絵のことになるとついついテンションがあがって何も考えずに文字打ってしまいます
読みづらかったらすみませんorz

そしておまけ。私の落書き。

今のツイッタのアイコンの元。
ちょっとバランスおかしくなっちゃったけど・・・いいんだ。
お洋服が気に入ってます。

こういうお洋服が好き。絶対着ないけど。似合わないもん。
というか、かわいい・好きな雰囲気=着たい っていうのじゃないからね!!うんうん!

そんなわけで。


明日は美容室いってきます・・!髪の毛切ってきます!!!
もうすこしで腰のあたりになるし、毛先ちょっとゴワついてきたし・・・。
あと、縮毛かけるのでかなりの時間座ってることになりますw
いいんだ、普段からPcの前ですわりっぱなしだし!

うっふー前髪どうしよっかなー短くそろえてもらおうかなー。

そのときの雰囲気で決めよう。そうだそうしよう。


ではでは。ネタもこれくらいしかないので終わります(`・ω・)ノ

絵茶がしたい!!!みんなでワイワイお絵かきしたい!!!!時間がないしJava起動しない!!!ヘーイ



ノシノシ

髪を切りました。

2011年04月04日 20:07


こんばんは、哩華です(`・ω・´)

今日は美容室にいってきました!縮毛矯正もかけてきましたー!
いえーい、すとれーーーーと!←
そしてなにより、頭が軽くなりました。ちゃらんぽらんが増しました(・p・)

え?

まぁそんなことはおいといて。


担当してくれたSさんがさわやかなイケメンさんでした!
いいとこ三十路くらいのイケメンさん・・・・///w

そして、落書き。



疲れたよ、買い物いきたいよ、キャリーかいたいよ。時間ないよ。
明日休んだらお仕事再開だよ。うわぁもうやだがんばる。



ノシノシ

混色。

2011年04月05日 20:44


たとえば、青に緑 青に黄色 赤にオレンジや黄色 黄色に紫。


私は色々混ぜるのが好きですヽ(^o^)ノ


どうも、哩華です(`ω´)ノ

今日はお買い物にいってきました。
だがしかし、母上にひっそり文句を言われてます(´・ω・`)


まぁ…仕方ないよね。


買い物いくとかなりお金使うし。
と、いってもちゃんと使う額は決めてるし私は大丈夫なんだけど
心配されてるんだか…まぁ、わかるけど。


(´・ω・`)


んで 今日は買い物から帰ってきてから三時間ほど
彼氏と通話してました(*´∀`*)

んにゃー


あと二週間後には会える…!

帰ってきて寂しくて死んでしまったらすみません(・ω・)
彼が学校始まったら今以上に時間の都合があわなくなりそえうだし。


距離があるのが憎いです。


直接顔が見えなくたって、ちょっとでも通話で声が聞けたり
メールでしょうもないこと話したりできるだけでも嬉しいです。

そうおもっていかなきゃやっていけんですよ(・ω・)



そいで…


ねもいのよ私は。いつもだけど。


携帯からだと指がもげるわよ。


では!ノシノシ

にゃーん(´>ω<`)

2011年04月07日 11:24


おはようございます、こんにちは。哩華です。

昨日、仕事から帰ってきてでじこ描いてました。


今日は彼氏が短大の入学式だそうで、スーツ姿の写メもらってhshsです。
余裕の待ちうけ設定です(`ω´*)

うぐぐ・・・スーツ・・・

背の高い、細身の人のスーツ姿ってキュンキュンします。
後ろから抱きつきたくなります。ぎゅーってしに行きたいです(´・ω・`)
切実に・・・早く会いたいです(´・ω;`)

そんなわたしは今日は遅番です。

明日休んだら、土日出勤です。

そしたらまた1日休んで4連勤だったかな・・・。
まーがんばったら北海道いけるんでがんばりますけどね!
ただ仕事いくと絵がかけないのでつらいです><
もっともっとたくさんお絵かきしたい!歌いたい!


(´・ω・`)


依頼もまた再開していろんな方の絵を描きたいのですが・・・
こんな風に楽書きしてる時間(しかも2時間ほど)しかないので厳しいのですよねぇ
同時進行でいろいろできるほど器用じゃないしねw

てなわけで!


さっき、通話で満足に彼氏とおしゃべりできなかったのはかなり悔しいけど・・!!


お仕事にいくであります!待ち受けの彼氏みてがんばります!!!!←


いってきますっ ノシ

ゲシゲシ ふんずけるよ

2011年04月10日 21:04


こんばんは、サボリ気味の私、哩華です。どうも。


仕事が続いたりなんだりで更新できませんでした、しませんでした。

あーとちょーっとで彼氏にあえるー


(*`ω´*)



とりあえず


私はねむいたいのだ。
疲れが取れないのだ。


そんなわけで

落書きはココボンのリンちゃんです。

幼い顔がかけなかった・・・。
多分、首まわりがちょっとゴツくなっちゃたからかな。


ではでは


旅行の荷造りをせんと本当にまずいのでそろそろ本気だそうとおもいます


ではノシ

1ヶ月。

2011年04月11日 20:04

こんばんは、哩華です。


東北地方太平洋沖地震から、ちょうど1ヶ月がたった今日、また大きな地震がきて
しかも東北方面は悪天候で雷雨だそうで・・。

なかなか安心できませんね・・・どうか、多くの人がご無事でありますように!

そんなわけで、ココロを聞いていたらリンちゃんが描きたくなったので描いてみた。

ここんとこリンちゃん祭りですが・・・たまにはグミちゃんとかも描いてみたい・・・。


(´-ω-`)ふぅ


荷造りしなきゃ・・・


本気だすとかいって、結局今日ももうこんな時間。
夕方は彼氏が学校にいく準備をするまでのほんの数時間の通話をしてました。

寂しいものです(´p`)
寂しいんです・・(´q`)



お勉強がんばってほしいのです。

っていうか、この生活に早いとこ慣れなきゃね!


さてー気がつけば20時を過ぎているではないか・・・
放送も録音もできねぇじゃん・・・!!!!


( ´ω` )


重たくてスカイプ落としてるけど、あげよっかなー
誰かからチャットとんでこないかなー(←

ではっ!


明日からまた4連勤です!!!orz
遅番からの早番とかね!!!もう考えるだけで地獄だよね!!!!ハハン!
がんばって働きます(`・ω・´)



あでゅー ノシ

何が怖いってそんなの・・・

2011年04月14日 20:20

ネット活動で身バレしたり、知られたくなかったヤツに活動バレたりすることですかね!!!



どうも、最近ちょっとPCと戯れる暇がなかった私です。
哩華です。ご無沙汰です。
仕事がハンパじゃなく忙しくてそれどころじゃなかったのですorz

そんなわたしの愚痴をきいてください。
[ 続きを読む ]

久々のまともなパソコンタイム

2011年04月16日 17:31

どうも、哩華です(`・ω・´)!

お昼ごろにPCを立ち上げて彼氏と通話しはじめたら30分くらいでPCが落ち
再起動してまた通話しはじめて20分くらいでPC落ちて。

いい加減腹立ったので PCの中の埃をキレイにとってあげました。


したらば・・


まぁ


すてき


現在再起動して3時間ちょっと、お ち て な い!!!!!

そんなわけで、明日からまた更新できません!!!北海道にいってきます!

彼氏に会いにいってまいります キリッ
両親からビール買って来いっていわれてますが、私未成年なので却下しました。

あと、電車のおもちゃ?

末っ子からのリクエストかとおもいきや、母親からでしたwwwwwちょwwwwwマジwww
まさかで吹きましたwwwwwおかあさんwwwwwwwwww

私の家族は車や電車が好きな人が多いのです。

父・年子の弟→車(ドリフトやらレースやらとりあえず走る車)
末っ子→電車(タイヤついて走るならなんでもいいようにみえるけど)
母→弟の影響で車や電車に詳しい

・・・・私以外みんなじゃん☆


まぁ・・・あとは電車見かけたらとりあえず写真撮って送れと。
私はなにをしに北海道へいくんだちくしょうwwwwwww


楽しんでこようと思います。



では!ノシノシ

ただいま本州!

2011年04月20日 11:59


こんにちは!哩華です!!!


北海道いってまいりました!!!かえってきました!!!
初めての飛行機、初めての一人遠方旅行!彼氏に会いに行きました。

17日の夕方発の飛行機にのるために家を出たのが14時半。
浜松駅から富士山静岡空港まで直行バスでぶーん。
んで17時半、千歳行きの飛行機でびゅーん。
19時半に千歳到着。

預けたキャリーを確認して、ロビー出て彼氏に電話して合流・・・っていうか迷子←
んで地図みつけてもう一回電話して やっとこさ合流www
スーツで迎えに来てくれたんです・・あぁもうなんというか イ ケ メ ン。
[ 続きを読む ]

ばびゅーんっっ!!!

2011年04月21日 10:48


おはようございまっふ 哩華です。

寝るとき・起きるときが無償に寂しい私です。
我慢するっていっても寂しいもんは寂しいですね・・がんばります。

そんなわけで、今日は遅番です。

仕事覚えてないわー(白目
それどころじゃないわー(困る

まぁ・・・・多分、職場着いたらモードチェンジ☆キラッってするからいいんだけどwww←
(なんだそれとかツッコミ不要です・・・・)


そうそう

昨日の更新で、食べ物のことしか触れてなかったんですけど・・・w
ごはん食べに行くほかにお買い物に連れて行ってもらいましたv
とはいっても、私はお土産くらいしか買ってないんですが( ´ω` )

そう・・・買い物いくと気に入るものがあるまで何も買わないので。
イイナーとは思うんですけどねww ほしいとは思わないのです キリッ

いいんだー 彼氏とお買い物いけたもーんv

ほんで。あとはープリンかな!!
皆さんご存知(?)のとおり、私はプリンが大好きです。
二日目の夜に行ったパスタ屋さんでプリンを買って帰ってきまして・・・おうちかえって二人で食べましたv
もちろんすごい美味しかったです(`・ω・´)!!!


そんなわっけでー
お仕事がんばってきますv 土日出勤だけど明日はお休みだからがんばる。



ノシノシ

つなぎがすきだ

2011年04月22日 18:00


もうカテゴリ分けすら面倒な私です。哩華です。

こんにちは。


そんなわけで、今日はツナギhshs!!てな感じで1枚書いて見ました。
好きです、ツナギ。

黒髪に眼鏡(銀フレームも黒淵でも)、ツナギに汗とかホント・・・。(ゴクリ
た ま ん な い よ ね
あと、それでいて細身で長身とかね。細腰やべぇべ。

リアルにぽっちゃりしてたらもうアウトー!な人なので本当に細い人が好きです。
鎖骨とか、ゴツゴツしてる骨っぽい手とか、筋肉質な感じとか・・・////
抱きついたときに細いとキュンとします。

あと、背中とか首周りとか襟足は触りたくなる。
(首周りは本当に触りますけどねw)

いいよね。首。
近くにいないと触れないけどwwwww

末っ子とくっついてTV見てるときとかも触っちゃうもんw
鎖骨とかね!!!「まもちゃん(弟)あかちゃんはだ~」とかいってナデナデしますv
くすぐったそうにしてたりするのがもう・・・←

ハッ


そんな私のフェチ的な話はいいんだよ!!!!!!


んでねwwww

今日はまた8時半くらいには起きて、ドラマみて PCつけてウダウダして。
彼が学校にいく支度をするまでの約2時間 通話して。彼は学校にいきました・・・。
私 は 暇 で す。

また夜にニコ生で枠取ろうかなーとかおもってるんですけど、予定は未定です!キリッ

カラオケいきたいです!!!!

明日は遅番・日曜日は早番出勤!!!
この土日は本気で忙しくて死 ね ると思う☆


では!!!!!ろくな話してないけど、また!!!!!ノシノシ

変愛とは!

2011年04月22日 20:57

あ、タイトルは恋愛の間違えね!←



(ちょっと計ったんだけどパっとみだと、恋愛にみえるよね)


ってなわけで、暇なのでバトンやろうかと思います。
女の子は恋の話題が大好きなのです。
[ 続きを読む ]

疲れたよ・・・ぱとらss

2011年04月24日 19:09

どうも、哩華です(`・ω・´)

まともにキーボードがうてません 指が動きません


疲れました。


昨日・今日とお仕事でしたがもうほんと忙しかったです。
なんなのってくらい。

っていうかもう4月も4週目・・・・はやすぎるだろ・・・(白目
という話を社員さんとするのです。

ほんとうに早いです。


まじ4月30日の出勤やだ
何が悲しくて連休中に出勤せねばならんのだorz


そいで、今日は漫画とノベルかってきましたー!!!

*桜姫華伝8巻 *世界一初恋5巻 *サムライドライブ3巻
*好きです鈴木くん!11巻 *僕が美少女をつくる理由

です(`・ω・´) あぁもう 最後のは表紙買いだよね!!!←
表紙買いでハズれたことないので今回もアタリだといいな~v

ほいでもって。


現在、彼氏・お友達のマークⅡさんと3人で会議通話・・・・?w
彼氏ねてるっぽいし、マークⅡさん晩御飯だし。
誰かしらが黙ってるのはいつものことなのでね・・・なんともw


(黙るのはいつも私なんですけどね ボソ)


そんなわけで、今日は絵を描く気力もないです。
本当にこの二日・・・疲れました(`・ω・´)
もうなんか・・・あとは寝るだけです。あ、お風呂ちゃんと入ってからね。

( ´ω` )はぁ


北海道いきてー
飛行機のリクライニングまじどこだよ・・・←
バスのリクライニングもわからない程度な私。ほんとわかんない。

基本的になんもわかんない キリッ


んー


ひまだなー


(´・ω・`)



じゃっ


またね!ノシノシ

絵柄。

2011年04月25日 19:58


こんばんは、哩華です。

数年前にオエキョさんで投稿した線画の九尾の子を改めて描いてみました。
ついでに色までつけちゃいました。

記憶にある方いるかな・・・あの九尾の子・・・。
(手にとってくれた方の記憶にはあると嬉しいなぁー)


私、男の子の描き方がだいぶ変わりました。
多分、しぃちゃんからアズペさんにツールを変えて半年くらいたった頃からかな?
なんとなくですけど、女の子も男の子も書き方が変わりました。

オエキョさんに投稿してきた線画を見るとすごいわかりますね・・・・w

今月の頭くらいに線画うpしてきましたが、やっぱり鈍ってましたorz
使わないとだめですねー・・・(遠い目
ホントに・・・線をキレイに引く感覚がわかりませんでした;ω;)

あ、今も昔もそんなにキレイに引けてないですけどwww


そんなわけで、昨日から今日にかけて描いていた楽書き・・v

ぐっすりな彼にゃんこ・・・///←

彼氏の寝顔がかわいくて大好きです。キリッ



では!明日は病院いかなきゃならんのでぃす!!!!外出たくないよね!!!


ノシノシ

にゃーんにゃん

2011年04月29日 20:16


どうも、私は生きております。哩華です。

みなさん、今日から世間ではGWらしいですね・・・・。
明日は出勤でごじゃります。


そんなわけで、午後からこの上の絵に取り掛かっていて他の絵がまったくかけなかった^p^
いつか書いてみたかったというか、描きたかった構図なので思い切って描いてみたら
案の定、ラフの時点で1時間半かかって、線がになるまでがながかったですw
そこからの色付けはいつもどおりの順番でサクサクすすめて・・

まぁざっと5時間かかってないくらいですかねぇ(遠いメ

やっぱり、通話しながらのお絵かきは楽しいですv
今日も午後からかな?ずっと会議通話してる気がしますwww
(ちょこちょこ席をはずしていますが・・・けっこうなお時間です)

そんなわっけでー


眠いので終わりにします!!!!!



ノシノシ



