--年--月--日 --:--


雨ですが。

2011年05月01日 12:31

久々にアリプロ聞いて、最熱胸熱どっきゅんな私です。
どうも、哩華です。

DQNじゃないお(`^ω^´)b


今日は高校のときからの友達とカラオケとご飯いってきますv
相手が男の子なのでちょっとどうしようか迷ったけど!!!!
別に私は友達としかみてないので問題ない!!!←

共通の友達いたんだけど、私が絶縁されてる状態だから仕方ないよね^p^

そんなわけで。


久々に近場で遊んできます(´v`)ノ


昨日の出勤もあってちょっとお疲れ気味ですが・・・まぁいいよね。
カラオケ楽しみすぎる。(歌うって意味で)
またつなびぃ・ツイッタで写メうpしながら遊ぶと思うので気が向いたらみてやってください
(っていっていつも忘れるからアテにならない)



では~ あでゅ~ノシ

同期と再開。

2011年05月02日 17:34

どうも、哩華です。

昨日は同期の友達とカラオケとご飯いってきましたv


とりあえず、待ち合わせ時間に間に合う電車の時間だと10分早くついてしまうのが面倒で←
3分ほど遅れて待ち合わせ場所に。

そこからゆっくりせず私は「カラオケいこう!!!!!」って言ってカラオケ。
JOYの部屋は入れなかった(´・ω・`)ダムでした。
何時間いたのかな?5時間半くらい?彼とカラオケにいくのは1年半ぶりくらいでしたwww
が・・・選曲(得にアニソン)が似たようなもので、懐かしい曲ばっかりでしたw

あと、私は半分くらいボカロだったかな?
EasyPopさんの配信されてる曲は歌った!!!!DECO*27さんの曲もわかるのは歌ったし!
ほか、ABCとマクロスFの曲も。珍しくライオン歌わなかったなぁー

ほいで、カラオケ終わって

居酒屋。(私が居酒屋がいいって言って居酒屋になったんですけど)

飲んで、食べて、しゃべって、飲んで。
懐かしい話もしたし、お互いの近況報告みたいなのもして。
学校を卒業して1年。やっぱり変わらないですね´v`

私も「痩せたけど、口数減らないよね。相変わらずよくしゃべるw」って言われましたwwwww

一言余分だwwww
・・・・・まぁ痩せたっていうか体形が変わったんだけどね。
高校生の時はもっとぽっちゃりしてたっていうか、丸かった。

そうねー体重はほとんど変わってないからねー。やっぱり体形かな。

お互い、異性としてみてないっていうか性別の壁なんか一切ないような関係の友達なので
ほんとうに言うことに加減がないですwwww
むしろ私が男っぽくて接しやすいといわれてしまいましたからねwww

あとーお互いの恋愛話とかね。
男の子サイドの話とか聞くの楽しいですねv
もちろん、私の彼氏大好きトークのほうが多かったんですけど。

んでまぁごはんは2時間半くらいかな?

ほいで、駅でバイバイして23時の電車に乗って帰宅してきました。
ご飯、割り勘だったんですけど 電車の時間がぎりぎりで割り勘分のお金渡し忘れてきました←

まぁいつか返すよ!!!!ってことになりました。キリッ

久々に会えて楽しかったです(`・ω・´)
たくさん惚気れて楽しかった!!!!←


彼はGWが終わったら北海道に戻るらしいですw
次かえってこれるのがいつかわからんって言ってました。まぁがんばれ少年。
そして、彼女が出来たら連絡をくれるらしいです、まじwktk。
次の恋、早くみつけて幸せになれよ(遠い目


ではでは(`・ω・´)ノ


みなさん楽しいGWをお過ごしくださいませ!!!!!!

みーどーりー

2011年05月03日 21:20


どうも、哩華です。


純粋な女の子すぎて下ネタと無縁な私です キリッ
えっちな発言はよくないと思います//////

なんちってーん★(てへぺろ

あぁ・・・・ゴホン。

今日は起床10時半スギ。そこからボーっとしてゴロゴロして数時間。
お昼ごはんはカップラーメン。(家族が出かけていなかったので作った後の洗いもの面倒で)
んでもって、香也子さんとチャットを30分程度して
洗濯物を取り込んでほしいと母親からメールきて、ダラダラと取り込んでたたんで。

んでマッタリして あー寂しいなー とか思ってたら彼氏からメールがきて。
それから1時間くらい?メールして、通話をし始めて。

てぅってぅるー★

あ、えっと すみません、ちょっと脱線しましたwww


んで、まぁのんびりまったりお話して、ごはんたべてまた通話して。
会議通話になって、彼・マークⅡさん・チェケさんと4人でわいわい( ´ω`*)
と、いっても私は聞いて楽しんでるんですけどねv

(´-ω-`)


なんかもっとこう、おしゃべりが上手になりたい。
というか、ネタがない毎日すぎてしゃべることがない←

早く8月にならないかな(´・ω・`)




では!! ノシノシ

にゃるーん(´ω`*)

2011年05月04日 20:41

どうも、こんばんは( ´ω` )ノ

哩華です( ´ω` )ノ
とーーーーーっても・・・・眠いです( ノω` )

今日は香也子さんからのリクエストで 全く内容を知らないアニメ
「魔法少女マギカ★まどか」のキャラの絵を描いてました。
えーっと、原寸が大きいのでとりあえずpixivさんからリンク引っ張ってきました。

見れる人と見れない人いると思うんですが、まぁ・・・・ごめんなさい。

ぶっちゃけると サイズ調整してうpする気力がないだけなんですよぉ・・・(遠い目
まぁツイッターにもうpしてあるのでもし気が向いたらそっちで見てくれればと←
投げやりな感じで申し訳ない^p^)

そんなわけで、お胸描くの楽しかった。まじ巨乳とか。とか。・・・・。

女の子描くのも楽しいです。

では



( ´ω` )ノシノシ

真ん中の弟が突然

2011年05月05日 19:26

なんかシャレオツな感じのお洋服にシフトチェンジしてます。どうしたんでしょうか。そんなことはどうでもいい。

どうも、哩華です。だらだらGWをすごしてしまった私です。

そんなわけで、タカミン(絵チャ)との格闘をして4回目くらいで絵チャ室に入れたので
久しぶりにお絵かきしてみました。腕落ちました。やっぱり・・・描かないとだめですねぇ・・・(遠い目

でも、まぁ・・・RGB値をいじるのはいつもやっていることなので感覚は一切鈍ってません。

と、いってもソフトで使ってるのとはまたちょっと違うので・・本当に自分の色彩感覚が鈍ってないと思ってるので
実は腕も感覚も鈍っているかもしれないっていう!!!!ちょっとネガティブ!!!!

っていうかwwww ほんと絵チャが重くてカクカクしたりとまったり反応しなくなったりでイライラした。

ほいで

コレを書き終えてだらだらマッタリしてから、気が向いたので末っ子の弟とキャッチボールしてました。
前はぜんぜんボールとれなかった弟が!ちょっとずつ取れるようになってきたので
私も加減を緩めてちょこちょこ強く投げたりしちゃいます←

で、末っ子が30分ちょっとやったところで疲れたよパトr(ry)とか言うので選手交代。
こういうときばっかり体力消耗しない私← いつもちょっと動くとハァハァ(´д`;)なるんですけどね。

そいで、ひとつした(真ん中)の弟とキャッチボール。かなりお久しぶり。
末っ子より投げるの下手なんじゃねぇかって思うくらいに下手でした← (ひどい
「どこ投げてんだよ!!!」っていいまくってやりました。

あぁでもまぁ・・・強く投げてもとってくれるし、慣れてくるとちゃんと狙って投げてくるし。
末っ子とするよりも疲れたwwwww
こういうときに一緒にスポーツできる兄弟がいるっていいですね(いつもパシリだけど

こんな引きこもりな私だって運動は好きなんですよ・・!!!
これでも学生時代はずっと運動部でバリバリ体動かしてたんです キリッ


まー

もう用事がない限りは外にでないわ、気が向かきゃ運動しないんですけどね( ´ω` )フフ
だーってー 面倒臭いんだもん(・ω・)b

そんなこんなで、Cさんとチャットしてご飯たべてボーっとしてます私です。


明日は仕事だ・・遅番だよ・・・帰ってきたら9時すぎるじゃないか・・・orz
おきれる自信がまったくないです!!!!!!シャキーン

ではでは


ノシノシ

アイヤー/^o^\

2011年05月09日 19:59


どうもー哩華さんでーす(白目

実はこの記事、昨日書きかけて挫折した記事ですのよ オホホ


そんなわけで、金曜日の出勤から3日間お休みでした。
まーgdgdしてまったりのんびりしてたんですけどねぇ・・


1日目→依頼打ち合わせ後の通話
2日目→お昼過ぎから会議通話6時間半(終了間際1時間半くらいは彼氏と二人でしたが)
3日目→依頼絵修正・アニメ視聴・通話

まぁ・・・こんな感じ。

( ´ω` )

どうも若干の五月病です。
こんだけ休みが続くとね・・・新入社員じゃなくても五月病になりますよ・・(遠い目


カラオケいきたいし、もっとお絵かきしたいなー。
早く彼氏に会いに行きたいなー´p`

( ´ω` )

うーんと


依頼の話なんですけど、また形になったら紹介させていただきますね(`ω´)ノ
今から私も楽しみなのです・・・v
とか、いいながら実は思ったように色をおけず悩んでたりします。

何度も納得いくまで色を調整しなおして。
でもまだハッキリ”この色だ”っていうのが見つかってなくて。
楽に楽しく、とは思っていてもやっぱり依頼となるとちょっとも手を抜くことは許せなくて。

(というか普段から手抜きなんてめったにできない性分なんですけどねw)

もっと 楽しく まじめに、書けたらいいのになw
私あたま堅いからなぁ・・・・wwww
んまぁ私のそんなちょこっと壁にぶちあたってる話はおいといて。

今日はなんちゃって酢豚を作りました。
(野菜切って、炒めて 焼いた肉混ぜて炒めて 酢豚のソースいれただけなんだけど)





そんだけwwwww



ではでは(`ω´*) 大して面白くもオチもなんもないですけどwww
明日・明後日は遅番DEATH(´・ω・`)


がんばってきま・・・バタッ 

生存確認。

2011年05月13日 20:25

生きてます。


なんとか生きてます。


っていうかホントに更新するツモリで記事打ってるのにもう挫折しそう。

ネタになるような出来事・・・まぁお仕事ネタならあるんですけど
もうなんかねやってらんないよね^o^)

イラッ★ってすることが重なるときって本当に重なりますよね。

まさに なう なんですけど(白目

記憶にないことでお叱りを受ける私。
仕事なら割り切れるし受け入れられるけど、家族内のことだとそうもいかない。
「お姉ちゃんなんだから」「もう子供じゃないんだよ」っていつも言われる。

家でダラダラしてたっていいじゃん。
ちょっとくらい弟にちょっかい出したっていいじゃん。

まぁね、要は 加減をしろ って話なんだろうけど。

っていうか言い方だよね。言い方。



どうせ祖母に文句言われてイライラして私にあたったんでしょ(´q`)ワカル
だから余計キツイ言い方したんでしょ。
そういうのが腹立つんだよね。

その血引いてるから私も同じようなことするんだけどさ。余計憎いよね。


んでもって、おまけにちょっとイラっとすることもあった。
コレはわたしが気にしすぎなだけだから別にいい。割り切る。

なにこんなにイライラしてんだろう。

そんな感じで愚痴しかいってない私です。ごめんなさい。



(´・ω・`)


ノシノシ

とっても重要なお知らせがあるのです・・・。

2011年05月18日 14:38

(´・ω・`)


最近更新ができずダラダラしてます。私、哩華さんからとーーーっても大事な重要なお知らせです。キリッ


追記からどうぞ。







[ 続きを読む ]

スケープゴート

2011年05月19日 19:40

初音ミクオリジナル スケープゴート


絵のお手伝いをさせていただきました!!!!キリリッ
楽曲/G@POPOさん 歌詞・動画/百華さん のFreesiaFarmのお二人の動画です・・・!!


がぽ節は相変わらずですが・・・今までのかわいらしいイメージとは打って変わって
今回はとってもカッコイイROCKな感じ!/////

絵の依頼を受けるとき、「裏と表」「明と暗」というテーマを表現してほしいといわれて。
どういった雰囲気で描くのか、イメージ的にはコレというものがハッキリあってすごい描き易かったです!

なにより素敵に仕上がった動画・・・もう百華さん動画師さんやん////←

ちなみに、次の6月のボマスでFreesiaFarmさんのスペースで頒布されるCDのジャケ絵も描かせていただきました!
どうなるのかはまだ私も知らないのでwkwkしてますv


ではでは・・・!!
宣伝だけでした!w

ノシ

とぅるるるるー

2011年05月20日 20:38



こんばんは、哩華です!

絵はイタチです。みえないって?みえるよ!!!!!!!!!
可愛いイタチさんじゃないか!!!!!(声を大にして

ってことで、ニコ生の枠を取ろうと思ったら全く画面が進まなくって開始できなかったっていうオチ。

んで、イライラして 寂しくなって。

そしたら、いるかちゃんが誰か!!って暇な人募集してたので挙手。
15分くらい?そんなしなかったけど、通話しました(´ω`*)
いるかちゃん超可愛いの!!!!!

なんか私のイメージ聞いたら 美人さんとか!!!!ごめんね!!!イメージ崩したよね!!!うふふprpr
口悪いし、声低いし。

・・・・というか、ツイッタ上でつながってる方からすると
私は美人さんだとか、優しい、とかお姉さんとか・・・・・フィルターかかりすぎワロス(白目

そんなことないよ!!!!


なんというか、まぁ。
感情的になるとキャラ崩壊するのですよね。

いつものことなんだけど。



まじイタチ可愛いよイタチ←
ネコのが好きだけど。

何度も言うけど、上の絵は イ タ チ で す!キリリッ


では(´・ω・`)ノ


ノシノシ

だぶるぱんち!

2011年05月21日 21:06

落書き三昧な1日でした。

上のは、お手伝いしたCDジャケの二人。
ルカさんとミクさん。 可愛い笑顔も、ちょっと病んでるぽい顔もかくの好きです。

んでもって、落書き。


学園ハンサムの実況動画みてからアゴの感覚おかしいです

なんというか、もうなんか あっちのアゴが正解なんじゃねぇかっていう←

んなわけないんですけどね!!!!!


ってなわけで、明日は出勤なのでーす。
4連休終わっちゃったよ。

明日忙しい日だよ やんなっちゃう!w


がんばっていってきますお・・・。では!



ノシ

とことんだめなひもある。

2011年05月22日 18:17


こんばんは、哩華です。

今日はお仕事でした。明日はお休みです。

そんな私。今現在精神的に超不安定。
まぁ・・・生理前だし、よくあることだから気にしなくていいんだけど。
すごく疲れるんですよね(´p`)

そんなときに限ってさ、ほら 仕事トタバタしたり、いろいろ任されたり。
変によくしゃべるお客さんくるとか、面倒なお客さん対応するとかさ。

ちょっとしたことで、凹んだり悩んだり。(これは普段からか・・!!!w

接客業はそんなもん関係なしに笑顔を振りまかなくっちゃいけなくて(゜p゜)
たまにひきつってんじゃねぇのかって思います←
ただでさえ 繊 細 で ガラスのHeart な私なのに!!!!

・・・え?


こんなふうにちょっとでもふざけてないとほんと落ちる(´ω`)
こういう気持ちの行き場ってないよねー。

愚痴ってはいたってモヤモヤが消えるわけじゃないし。


疲れたよばとらっしゅ・・・。(ネロ

カラオケ行きたい。ボマス行きたい。ぶっとばしたい。




ノシノシ

たまにはね。

2011年05月23日 20:22


看板キャラ(笑)も描いてあげないと。

って思って描いたらピアスの部分思いっきり塗りわけするの忘れてたよ。今気づいた←
どうも、哩華です。哩華です。

久々に煉くん描いてみたお(・ω・)b

髪の毛をフワッとさせるのとかすごいすき。
特にストレートとかの毛先をピョンって!!!w

あぁ、短い1日が終わってしまった。


ここ数日テンションの浮沈が激しくて、天気も悪くて体がついていきません。
ちなみに、明日・明後日はお仕事です。

遅番からの早番とかホントに朝がつらいよね!!!やだ!!!

んでもって、29日だったかな?28日? ちょっと覚えてないんですけど←
末っ子の弟の運動会があるのです(^o^)ノ
なのでお休みをとって、朝に母上と一緒にお弁当を作るのでーす(予定)

予定は未定で化粧するのに精一杯かもしれないけど、どっちも面倒だし朝起きれる自信がまったくないよね。


ではでは。

今日もお絵かきできたし、あと1週間くらいで5月も終わるね!いろいろがんばろうー。

ノシノシ

THE TUYU

2011年05月24日 11:24

まだ梅雨じゃないと思うけど、こういうじめじめしてる時期って嫌いです。

くせっ毛組みは本当につらい時期。まじくるくる。
私もその一人なので本当にイヤです(´・ω・`)

なのでタイミングよく縮毛強制かけないと大変なことに!!!!!

元からストレートとかうらやましい限りです。

そんなわけで、落書き。

肌色がちょっと不健康っぽいかなぁーとか。

ただ単純に女の子の体のラインが描きたかっただけなんd(ry

腕とか、腰とか、胸とか。
部位的にスキーっていうのじゃないんですけど、描きたくなる。
男の子でいうとメガネとか細腰とかそんな感じw

あぁあと太ももとかね、かきたくなる!!!www

そんなことはどうでもいいですね!しってます!!!!
これからお仕事に行ってまいります(´・ω・`)ノ

今日は遅い日なのに明日は早番とか本気で地獄。



早く北海道行って彼氏といちゃいちゃしたいです(真顔





お仕事がんばろう(・ω・)


ボマスいきたいめっちゃいきたいEasyPopさんの頒布CDほしい誰か買って私に送ってよほんと欲しい


ではでは(´ω`)ノ


いってきまーす!!!




*先日の記事に拍手くださった方ありがとうございました!!!元気やる気でます!!!

ナンセンス★

2011年05月25日 20:16

こんばんは、哩華です(・ω・)


なんだかお仕事で文字を書いたり、予約簿用のテンプレ作ったり お手伝いできることが増えてきた私です。
そんな器用にいろいろテキパキできるわけでもないのですががんばろうと思います(*`ω´)

今日はねぇ

忙しかったっていうか、なんというか 特に忙しかったわけじゃないんですけど
なんというか教室準備を7割私がやっていたので体力的に疲れました。
あと、先生方に渡す連絡用紙への講座名・日付記入の間違い確認とか。

あーとー

なんか雑用担当決めたりチェック表作ったり(´・ω・`)
そんなこんなで、結局は5分ほど残業してきたんですけどね←

ほいで、帰りに矢島屋さんに立ち寄って漫画と雑誌買って来ました!

少女漫画はいいね!ときめくっていうかもうなんか乙女になれるよね!!!!←
まじ黒澤くん素敵!!!///// (オレ様キングダムって漫画のキャラです)

おおっとぅ


まぁそんなわけですお


特にネタになるような話もなく。今日も1日終わりを迎えるわけです。

なんともまぁ


ねぇ



暇だわ。


絵でも描こう。





じゃね!ノシノシ

へんかんめんどくさい

2011年05月26日 23:07

こんばんは、りかです。


へんかんめんどくさいので、ひらがな にしてみます。



早速、読みにくいのでちゃんと変換します。
ふざけて、ごめんなさい★テヘペロッ


えーっと、携帯からなので段の感覚がわかりますん(´Д`)
そして、誤字は相変わらずだと思います。

本日はお休みでした。

夜は眠い中…彼氏とメールをしていたのでお昼近くまで寝てて
それから朝ごはん(笑)を軽く食べて、お昼ご飯も食べてパソコンとイチャイチャ。
もう何してたのか記憶にないですww


んで、彼氏が学校いくまで2時間くらい通話して。

えーっと

順番間違えた?


あってるわwwwww


で、通話してる途中からかな?わかんないww
可愛い後半からのリクエストで 学園ハンサムのメイン5人を書き始めました(`・ω・´)

いやー シガリータと電子レンジがね やたら難しい。
電子レンジは鬼畜メガネでしょ、見た目的には一番好きなんだ。
だから余計に描きにくいww

シガリータは単純に描きにくい。
他のキャラは割りとスラスラ描けたかなぁ…と思い込んでます(・ω・)



でもやっぱり本家には及びませんね あれは越えられない。
すげぇよ、あねアゴは描けないわぁ(´`)


さて、そんなわけで完成したらこちらにもうpしますお。


ところで


ここでセーブするか?


はい!します!




ってことで。そのうち寝ます(´∀`)

ノシノシ

うー・・はんさむー!

2011年05月28日 16:47


学園ハンサム絵できたので置いてく。


どうも、哩華です(´・ω・`)!


まじ鏡くんすき!うんこキーホルダーはないけど!!!!
ツンデレすぎるっていうかもうなんかちょっと引くけど!!!
でも見た目が一番すき!!!なんってたって め が ね!w


そんなわけで


まぁ


そんなことなんですよね←



特にネタもないので。


おわり!w



ノシ

また放置。

2011年05月30日 23:07

こんばんは。哩華です。

携帯から更新をしてますので短め・誤字多めでお送りします。



実は今日までの三日間。おやすみだったんです。
土曜は末っ子ね運動会がある予定だったのです。
日曜は、ただ単純に 運動会が土曜か日曜かわからなくてお休みもらっただけでしてww

今日はただのお休み。


この三連休はゼルダの伝説 時のオカリナ の実況を見てました。

因みに、珍しく私も既プレイのゲームなんですよね。
テレビゲームは64までならやってましたし(・ω・)
ムジュラの仮面もプレイ済みです。この2つは本気で好きでした。

んまぁ、そんなわけで今 いたるさんという方の実況動画を見ているのですが
まぁ…うん。天然過ぎてなかなか進まなくて逆に面白いですwww

冷静にサクサク進む動画も好きですが、ぐだぐだで楽しいのもいいですね(*´`*)
まぁ、たまにイラッとしますがwwwwwそれもまた味なんでしょうね。楽しく見てます!


ほいで、そんな三日間をうだうだして過ごしたせいで
まともなお絵かきをしていません!!ウフフ

おまけに明日は出勤★
シフトもでてるはずだから全ては明日以降にかかっているのです。

んで


今日は、久々にニコ生で放送してみた。
やっぱり喋ることないよ(・ω・)
こんなね、トークスキル皆無な私がね コミュ持ってていいのかっていうね。
まぁ、コミュあって生主やってるおかげでいろんな方と関われるからいいっちゃいいんだけどwww


ってから指もげそwwwww



最近、充実感のない生活をしている私は たけのこの里の忍者でござる。ニンニンッ

たけのこの里大好き。

かぐや姫になれなかったの、どっかで道外して忍者になったの。
だからお月様からのお迎えもこないでござるよ。

うさぎさんは来なくても、彼が迎えに来てくれるって信じてる。



病んでるんじゃなくて、ちょっと厨二っぽい乙女なだけなんです。
引かないでね、凄い寂しいんですよ(´`)




もうなんかさ、わけわからん。



明日も頑張って生きます。
おやすみなさいませヽ(´д`)/



