--年--月--日 --:--


迷子。

2011年08月01日 11:10

どうも、哩華です( ✧≖´◞౪◟​≖`)キリッ


最近いろんな悩み事で頭が爆発しそうです。
とかいって、その状況を楽しんでることにもびっくりしてます。


なんというか、まぁ ぶっちゃけ楽しい。

つらいけどね。


こう、駆け引きしてるみたいでとっても。


性格悪いなーってとことん思いました。



(´・x・`)


昨日は早出の出勤でした。本当に忙しかったです。
そんで今日は遅番です。あがりが9時なのは確定なのです・・。

本当は体調よくないんで休みたかったんですけど
変わりに出勤してくれる方がいないというか、人が少ない分 休み希望が重なると
どうしても誰かがでなきゃいけないのでタイミング悪いと休めないのよ!

ちなみにまだ私無遅刻無欠勤だよ!まじ皆勤!

誰かほめてよ!!っていうかソレが普通というか当たり前なんで別にほめて貰わなくても問題ない。
多少ね、体調悪くてもがんばるおー。


(´・ω・`)


この数日いろんな人といろんなお話をすることができた。
好きな人の話、小さな愚痴、変なノリの話。
7月大好きだったよ!

さぁて8月です。

夏ですね。

夏だっきらい。暑いしG出るし、汗かくし。


あ、そうだ 昨日 新しくヘッドフォンを買いました。
デザイン重視というか、本当にいろいろ悩んで好みの形にしてしまったんですけど。
パラソニックのRP-HTX7とかいうやつです。普通のヘッドフォンですw
白・黒・水色とあって、白と水色で迷って水色にしました!

まぁー

音質は今まで愛用してたオーディオテクニカのが好きだな・・。
なんかねー声とオケがバラバラになって聞こえる。どっちかが浮いてる感じがする。
私、あんまり音楽の事とか音のことは詳しくないんでなんていって言いか分からないけど。
そう感じたかなー。

ipodのイコライザいじってどれだったら 今のヘッドフォンで聞き心地いいかぐるぐるしますw

いやーでもなー

オーディオテクニカの黒にピンクラインのヘッドフォンも可愛かったなー。
周りのものが黒とピンクでうまってくるwwwwwなにこれ恐怖wwwwwwww
いやー自然と惹かれるというか本当に好きな色だからしかたn

(´・ω・`)


ってなわけで、無駄なことツラツラかいてさーせんでした
拍手レスのお返事はまた改めてします!


お仕事いってくるぜー


ノシノシ

おやすみ。

2011年08月02日 19:49

今日はお休みだったのでたくさんお絵かきをしました。

最近ツイッターでなかよくしてくださってる、桃缶♂さんを描きました。
いまさらですが眉毛ごめんなさい。でもめっちゃ好みの顔つきにかけて幸せでした。

ほいで、歌い手さんで以前 合唱動画で一緒にさせていただいた あまとさん。

中性的でクールビュティーな感じっていうのがリクエスト。どうでしょう??・ω・
以前から描きたいなぁって思ってて、やっとかけたのですごい楽しかったです!!!

次は癒しのロリボイスをもつ可愛い子 ほしうめちゃん。

女の子かくの楽しいですね!こう髪の毛をさらさら~ってなびかせるの好きですv
いっつも元気のあふれるツイートをしてるのでこんな感じになりました。

最後は、にゃんこ絵です

静岡クラスタのフォロワーさん。遠距離恋愛仲間さんでその話で盛り上がりますw
雰囲気は私の自由でっていうことだったのでシャキっとしつつ可愛い雰囲気のある子のイメージをば。

はー


お絵かき楽しいわ。ちなみに、大きい絵は1枚1時間弱程度で仕上げられて
にゃんこ絵は安定の30分クオリティでした。まじ安定。

なんかねー

絵を通じていろんな方とお話をするようになったよ。
ほんといろんな人にかまってもらえて嬉しい(^o^*)

口に出せない・行動に移せない内気なかまっちゃチャンなのでリプとか飛んできたり、メール着たりするとめっちゃ嬉しい!w

ははーん。


あと10日で北海道やでぇ・・・台風くるなよー。まじくんなよー。


最後にレス返信。

>Kさん
レスありがとうございます!・・・そうですねぇ。
文字かぶせてもらっても大丈夫ですよーv
香也子さんならそんな雑には扱わないだろうって言う信頼ありますし。問題ないです。
今度暇があったら私も書いてほしいな・・・・チラッ っていうつぶやきなう← スルー推奨でおけですw



ではー!
明日もお仕事がんばるぜー!

ぴこぴこ

2011年08月05日 11:11

ぴこぴこしたやつついたカチューシャ可愛いよね。

どうも、哩華です。


なんか、あの テキストないにでてくる「I」みたいなやつが表示されてなくて
カーソル置けてるのかわかんないまま打ってますwwwwwww

まじ不安wwwwwwwwwww

えーっと。

今日から遅番つづきです。好きなことする時間本当に少ない。
んで、この連勤が終わったら夏休みです。

いろいろと不安を抱えたまま北海道にいくことになるかもしれない。というのも不安のひとつ。
詳しく事情を話すには私の文章力じゃ説明しきれないのでやめておきます(´・ω・`)

一言でいうなら、フラれてしまうんではないか というのが一番大きい。
彼にとって必要ないんじゃないかな、必要とされないのならいらないんじゃないかなって。
何かしら支えてあげたいんだけどそれすらもうまくいかない。
行動をとったところで空回りして失敗して、迷惑になってしまうのが怖くて余計行動に移せない。

こんな状態のまま会うのかな って。

はぁ。


とりあえず、いろんな方に声をかけて貰っちゃいました。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。

(´・ω・`)


お仕事も恋も趣味もいろいろがんばります。

そんなわけで、本日もお仕事がんばってきます><
あぁもうほんとうにどっかに癒しおっこちてないかな!!!!ハゲるわー。

ぴっかぴかやで



じゃ!!!( ✧≖´◞౪◟​≖`)ノ

「no title」

2011年08月06日 11:23





お願い捨てないで。



 

蒼。

2011年08月07日 19:43

201108070.jpgどうも、哩華です(´ω`)
ここ数日、彼氏との間にちょっとした溝ができてしまって
病んでました。

心配して声をかけてくださった方、ありがとうございました。
どうにか、事は解決しました。

だからといって、気を抜かずにいたいと思います(^o^)!


そんなわけで、TOP絵を変えてみました。
ので、縦画面でうp。
残念ながら、原寸だととんでもないサイズなので
縮小させていただきました(´・ω・`)

まぁ、原寸は顔を横にしてTOP画面をごらんくだs


・・画像のよこに文字を打つのはとてもとても・・新鮮です・・・!

なかなかやらないですからね・・。


と、いうわけで。


とりあえず、夏休み目前にしていろんな事がおきて
趣味についやす時間が本気で な い で す★

明日・明後日とお仕事は遅番だし、絵描いてる時間ないし。
したら、次の二日で北海道いく準備しんといかん!!!
要領よくやらないと1週間くらい絵がかけないハメになる!!!

がんばっていろいろこなします・・・負けない・・・・・。



そして、ツイッターですが。
いろんな気持ちの整理やらなんやらしたいので、北海道行く直前までは封印します。
(つぶやかないだけで、TLは見てますが・・・・v え?だめ?封印っていわない?)

いろいろ・・・と、反省をしなければいけないので。


・・・・はい


ブログはできる限りの更新はしますので大丈夫です><

では!!!ノシ

息もできないくらい

2011年08月08日 11:22

暑い。暑い。とても暑い・・。


どうも、哩華です!!


昨日の夜、というか今日の朝方に暑さで目が覚めました。
その後も寝付けず・・・気がついたら 朝の9時でしたww
7時半には起きる予定だったのに・・!!!

そんなわけで、録画したドラマをみる時間もなく
ごはんたべて、着替えて、化粧してたらもう11時すぎてる。

化粧しながら見てない分のアニメを消化してるからドラマみれないんだよねwwww
・・・・寝る前とかにドラマみたらいいんかなww
でも1日中何かしら画面みてるのもって思うんですよね。
とかいいながら、携帯とにらめっこしてるのが普通なんで時間の使い方がへたくそなんですねwwわかります。


(´・ω・`)


そんなわけで、暑い中今日も出勤です・・・。
あぁ、今日は8時半にはあがれるといいなぁくらいの気持ちですが・・
明日は確実に遅い・・・・・・(´;ω;`)

帰ってくるとなにもやる気がおきなくなる・・(´・ω・`)

いろいろやることあるんだけどな;;
暑中見舞いとか出したいんだけどな・・・;;

あ、Kさんからの暑中見舞いハガキが届きました!!めっちゃ嬉しかった(*’v`*)

ほんでもって。
昨日、書くのわすれてたのですが。


9月のボマス17、参戦します!!!!いくよ、東京!!!!!待ってろ東京!!
なので、もし ブログ見てくださってる方でボマスいくよーって方がいたら
ぜひ・・・・声をかけてください>< 名刺とか用意してないから顔あわせて挨拶する程度だけど!

今からじゃ間に合わないよなー・・・(´・ω・`)

というか、カタログのお値段やっぱりいい値段しますね・・・。
うん・・・・交通費分も稼がないと・・・・今月めっちゃお給料少ないんだよね・・・
仕方ないからへそくりを!!!!!私のしーくれっとまねー!←


毎月だいぶお金を使ってる気がする!大丈夫かこれで・・・。
趣味の絵にはぜんぜんお金使わないのに、それ以外にお金がかかるww
もうちょっとシフト入れてもらおうかなーとか思うんですけど
今のシフトでもかなりストレスたまってるのに無理だなwwwwwwwwwww


っていうかねwwwww
社員さんに「哩華さんって、度胸あるっていうかドンと構えて仕事してるよね」って言われたwwwwwww
えwwwwwwいやwwwwwwwwwまじ気のせいwwwwwwwwwwwwwww
失敗とかやらかしてますけど!!!めっちゃしょげてますけど!!!orz

まぁ・・・・うん。頑張ってはいます・・・・。

せっかくいろんなことを覚えれるお仕事をさせてもらってるので頑張ります(´ω`*)
今の仕事をやめて、ほかのところで働くことになったときにいろいろ出来るようにね!

ではでは。。。

そんな余分な話をしていたらもう11時半が目前です。。



お仕事いってきます><
皆さん、外に出るときは日陰いっぱい入って熱中症に注意してくださいねっ
あと、水分補給してくださいね~。私も気をつけなきゃ。


ノシノシ

I am Girl。

2011年08月09日 00:24

タイトルには特に意味はないです。
こんばんは。哩華です。

今日というか、更新するころには日付がかわってるかな?
まぁ仕事がめっちゃ早くおわって8時15分くらいにはあがれたんです。
ほいで、ぼちぼち帰ってきて。


末っ子とお風呂はいって。
しゃべくりみて。

意外とツイッターなくても平気だなって感じたなぁ。
とはいえ、休憩中はさすがに厳しかったからちょっとだけチラッってしちゃった(笑)

うん。

でも。うん。

なんだろう。


私がいつも誰かと関わるときにちゃんと作る「距離感」を今回は見失っていた気がします。
好きすぎる故に近づこうとしすぎた。足りない足りないと求めるあまり見えなくなってたんだよね。

(´・ω・`)



あ、ここから先は私の独り言ですのでスルーでおkです!
むしろ、スルー推奨!見て後悔したってクレーム受け付けないんだからな!!

[ 続きを読む ]

/(^o^)\

2011年08月10日 20:35

どうも、哩華です。どうも。どうも。

昨日更新したっけね?ぜんぜん記憶にないです。
あぁ、昨日更新してないな・・・・仕事だったもんね。
あれ?お昼にしていった?

ガチで記憶があいまいみーまいわっほいです(白目

そんなわけで。

ちょっとした愚痴をはきます。
家族内であったことなんで、読んでも大丈夫かと。


こないだ、末の弟が 少年の船というものに参加してきまして。
大きな船で太平洋をぶーんって2泊3日だったかな?してきたんですけど。

その際、お土産に 小さなイルカのぬいぐるみを買ってきてくれたんです。(手のひらサイズのちいさいやつね)
私がピンクで、真ん中の弟が青。
で、その青いイルカさんをTVの前の台に置いておいたのね?
したらね、祖母がイルカさんのおなかに青い油性ペンで「船旅記念」と書いてくれました。

えぇ、それはもう。

母・私・末の弟と「!?」ってなりましたよ。
普通なにも言わずにそんなことするか?って話になって。
私からしたら「なにしてん、あの人。」ってなりまして。
だってさ、家族とはいえ自分の物じゃないわけじゃん?なんでそういうことすんの?

で、聞いた話によると 末の弟が祖母にこのことを問い詰めたらしいのです。
そしたら「記念だもんで書いただよ」って笑いながらいったらしいです。

考えられない。

私は、祖母のそういう自分勝手なところが嫌いです。
家族に対してそういう気持ちがあるってのはとっても悲しいことだけど。
苦手って言葉じゃ表せないくらい、いろいろと祖母にはされてきてますので。。

悪気があるない、っていう話じゃないんですよねー・・・。

それをやって、相手がどう思うか を考えれてないあたりがやだ。
なーんて、人のこといえないんですけど・・・・。コレはヒドイなぁって。
たまに、私の部屋に置いてあるものとかにもそういうことされるので本当に腹が立つ。

それを笑ってごまかすところも嫌い。
そういう大人になりたくないです。とってもいい見本だと思います。(悪い意味で)

あとねーほんとにねー、祖母は父方なので 母親の悪口をいうんですよ。
自分の母親の悪口を面と向かって言われるのも嫌いって思う原因のひとつかな。
別に息子のかたを持つのはいいんだけどさ、ちがわね?嫁の悪口を自分の孫の前でするか?

だから、口も利きたくないし 顔もできれば合わせたくない。
学校卒業して家にいる時間増えてから目に付くようになったんですよねー。

/(^o^)\

まぁ、いくら本人に文句いってもわかってくれないし、それが祖母の性格ならもう総スルーですけどね。


はー。あんまり母親の負担にならないでくれよ・・。
ただでさえ、パート先でいろいろ疲れてるのに。

( ´ω` )

っていう、たまには母親おもいのいい娘になってみたりw

はー

スッキリしたーw


では。

さすがに荷造りしないと本気でマズイので今日・明日はそっちに時間をまわせたらいいな・・・っていう希望。
ほんとうになにも準備できなかったから、あせってますwwwww
買い物いってる場合じゃないんだけどさwwwwwwwwwwww服ほしくてwwwwwwww


では。

明日、更新できたらしますが できなかったら数日お休みするかもです。


ノシノシ

\カニ!/\ニラ!/

2011年08月11日 14:27


タイトルと内容は無関係ですのであしからず。ちょっと言ってみたかっただけ☆ヽ(´◉◞౪◟◉`)ゝ★キュピン

どうも、哩華です。久々にカステラを描いてみました。
ぜんっぜん安定しないんだけど、どういうことかな。
漫画家あきらめてよかったと思う。同じキャラを同じように描いていくのは私には難しいw

李榎ちゃんは別かなー・・・意外とかきやすい。
まぁでも、そこまでの安定感ってないですよね・ω・)

色的な意味ではだいぶ安定してきましたがw


そうそう。

ツイッターでもふれたので肌色の話をします。
私が使う肌色の基本色は4色。
①下地の色、②グラデーションのみの色、③はっきりとした影の色、④そこに落ちる影の色 になります。
④がパっとみた時に目に付く 紫の影にあたる色なんですが。

実際、肌色パレットには紫は存在しません。
私の場合は③と④を混ぜた結果が紫になります。

前に知り合いの絵描きさんに「哩華さんみたいに自然に紫は置けない」と伺ったのを思い出して。

昔は肌色の上から直接、エアブラシなんかで紫を置いていましたが
やっぱり肌色に紫って加減を間違えると不気味なんですよねwwwwww
そこで、いろんな色を置いて 自然な紫色の影が置けるか を試してみました。

赤と茶色の中間色。なんだろう・・・とってもいいにくいんですが。
パレットを見せたい気持ちはものすごいあるんですけど!!!!
やっぱり自分で見つけて自分が気に入って使ってる色だから参考とはいえ真似されてくないのでうpしませんw

なので、肌色に紫の影をつけたいときは紫から入るのではなくちょっと違った方向から
色を重ねて混ぜてみてはいかがでしょう・・・ということが言いたかったのですwwwwwww
回りくどいwwwww説明下手だからどうもwwwwwwwww伝わらなかったらどうしようwww
途中から違う話にそれてる気がしなくもないんですよねーwwww私の話とかどうでm(ry


おっと

話は変わって。


明日から5日ほど更新できません。というか多分しない。
めざせ★リア充☆夏休み!してきます(´◉◞౪◟◉`)←

出発明日の朝なのに荷造りをギリギリまでしてるのは私です。
10時には家をでなきゃいけないのに。
正直、全部つめれたか不安で仕方ないですwwwww

飛行機窓側の席だよ!高いとこ苦手だけど!!お空みたいよね!!!←

(´◉◞౪◟◉`)


帰ってきて、余裕があったら というか多分PCつけるけど 気持ちに余裕があったら更新しますw
あ、でも ツイッターやつなびぃには写メ送りますのでよかったらv

では。。。北海道いってきます(`ω´*)ノ

北海道4泊5日レポ。

2011年08月17日 15:07

ただいま本州!おかえり私!!!!!!

どうも、哩華です!北海道の夏を満喫してきた私が帰ってきました。いえーい
そんなわけで、北海道にいる彼氏のおうちに4泊5日してきました。
その間めっちゃリア充でした。とっても楽しかったです。
昨日帰ってきたばかりなのにすでに北海道に行きたい・・・。

ほいで、北海道にいる間にプチオフもありまして。神奈川のお友達(マーク2さん♂)も来まして。
3人でキャッキャしてましたw マーク2さんがちっこくて可愛くて面白かったです(おもにいじる意味で)

身長差はこんな感じ。私はヒールはいて10センチ詐欺してたから余計ねwwww
彼が身長ある人なので、二人が並ぶと親子みたいで萌えました。b

では、追記から写真つきでレポいきまーす!
 
[ 続きを読む ]

戻れない 一 方 通 行。

2011年08月18日 20:25

どうも、哩華です です。 でーす。
あついですねー。

起きた瞬間から汗だくなんですけど、もういっそ私汗になるんじゃないかな
ってくらい、汗がやばい。

本州暑いよー 北海道が快適すぎて余計に暑く感じるwwww

(´・ω・`)

そして、今日は ドラマみて、映画みて、お絵かきして。
歌って、弟の宿題の面倒みて、映画みて、マーボー作って。

本日で夏休み終わりです(´・ω・`)
充実してたけど、夢みたいな夏でした。
って、まだ夏おわってねーよ・・・wwwwww

まだまだ暑い日が続くんですよねー。もう冷蔵庫に住みたいです・・。


( ´ω` )


そんなわけで、昨日から今日にかけて描いていた絵。

なにもいうまい。ただ単純に描きたかっただけです。。。///
メガネかけさせたかったんだけど、この構図じゃ無理だって気づいてやめましたwww

って い う か

私、黒淵メガネなんですけど。
その私のメガネを彼がかけたときの似合い具合がハンパじゃなかったっていうね。
めっちゃ黒淵似合いすぎて私ときめいたもん。
普通に本人に似合うとか言ってしまったもん。まじイケメンさんやった。
まぁ、普段からメガネさんだしイケメンさんだけどね( ・´ー・‘)

まじ彼氏さんイケメンだよ。(もちろん彼女視線だけど)

こないだのレポに書かなかったけど、実は3人でプリを撮ったんですよね。
私自身、男の人とプリに移るのは何年ぶりか不明なくらいだったんですけどwww
楽しかった(`・ω・´)大事にするんだもんね。

もちろん、携帯の待ちうけ余裕でした( ´ω` )b

彼氏さんイケメンさんだし。
マーク2さん可愛いし。
私?まぁ、いつもどおりだ。変顔してないだけマシだと思う!w

(友達と撮ると8割変顔します)

こういう楽しいノリはまだまだ若いうちにやっとかないと・・とか言ってる私もあと少しで・・・
花の10代が終わりを告げるわけですよね・・・堂々とお酒のめるよー飲めちゃうよー
そういえば、いろんな方から 「文面のイメージからすると10代ではない」 と言われます。

あれじゃね?中途半端な敬語使ってるし、働いてるからじゃね?

あとね、雰囲気がお姉さんって言われるんだよねー
中身めっちゃ子供だよー^p^)年下にナメられてナンボな性格してるにょー
まじwwwwww年下に年下扱いされちゃうくらいだからねwwwwwwwwwwwこまったもんだわwww


どうしてこう道がいろんな方向にそれるんだ・・・!


そして、明日からお仕事再開です。
ちなみに明日は早番です。その後はもう出勤してからじゃないとわかんない←
もう覚えてないよ・・・・(カレンダーに書いてあるけどね

ではでは。

みなさん、暑さに負けないように夏を乗り切ってくださいー!私みたいに液化しちゃだめだよー!



ノシノノ

誰が何といおうが微少女。

2011年08月19日 23:10

どうも、哩華です☆(。ゝω・。)★キュピッ


なーんてね、めっちゃ眠たいです。
久々に携帯から文字打ってるんですがもう腕筋肉痛になりそうww
まぁ、普段からツイッターで文字打ってるからさほどかわんないけど。


えっと


今日は久しぶりの出勤でした。
引き継ぎの仕事を受けてどうにかやれることはやって。
あとは連絡を待つのみになりました。

で、やっぱり休みぼけしてました。
お金を数える感覚が若干鈍ってたww

でも、接客は普通にこなせたかなぁ(∩´ω`∩)
なんだかんだで身についていることもあったりしまする。るるる。

ねもい。



ほいで、帰りに新しいニーソとストッキング(ガーター柄付き)を買ってきました(*´`*)
むっちゃ可愛いの。似合うか別として。可愛いの。

んーと。

あとーは。

そうだなぁ。


とりあえずねもい。
最近疲れてるのか、ベッドに横たわると睡魔に襲われます。
たまに気が付くと数分寝てたり。
体力的にはそんな疲れた感じはしないんですけどねぇ。
まぁ、精神的な面だろうな。私、うまく表にだして発散できないし。
マイナス思考なとこ多いからちょっとしたことでもストレスになってんじゃないかなww


はー。


はーーーっ


夏休み楽しかったから反動がやばい。
たぶんそれだなwwwww こればっかりは仕方ないww



そんなわけで、腕もげそうなのでおわりっ!ww
また明日、パソコンから更新できたらします(^-^)


おやすみなさい!ノシ

どうすればいいんでしょうか。

2011年08月20日 19:55

盛大に夏カゼをひきました。哩華です。

どうも、昨日の朝から調子が悪いと思ったら扁桃腺はれてますた・・・。
ついでに今日1日ダルいし、若干熱あるし。

少し寝たんですけど、やっぱりダルいorz

と、いいながらガッツリPCの前に居座って実況動画を見てる私である。
誰かおこっていいのよ・・・むしろ強制的にお布団入って寝ろー!って言ってくれないと多分動きません。
休みの日はPC触れないのがもったいなくて体調なんて気にしてたくさん寝てられない・・。

まぁ、タイトルにつながる話はコレじゃないんですけどね(遠い目

はて。

カゼのせいなのか、生理前だからなのか。思考がものすごくマイナスです。
まぁ・・・いつものことなんですけど 結構しんどいですよね(苦笑)

どうしたものやら。

行動に移す前に考えて考えて考え込んでしまってわけがわからなくなるのは悪いクセですorz
今まさにそんな感じです・・・orz ほんとこの性格めんどくせー




発 狂 し そ う ^0^)ノ

胃が、胃がキリキリする・・・。

今日は早めに寝ようと思います・・・。
涼しくてよかった。もうなんかすでに手足が若干しびれててうまくキー打ててないって言うwwwww
まじwwwwwwww大丈夫か私wwwwww

本当は絵を描こうと思ってたんですけど、どうも頭が回らないのでまったくかけないでう
みなさんもカゼ引かないように気をつけてくださいね~・・。

ではでは・・・。


おとなしくぐったりしてます・・。


ノシ

ばたんきゅー。

2011年08月21日 23:13

どうも、風邪が酷くてだるびっし。哩華です。
扁桃腺やばいです。飲食は普通にできるのでまだ大丈夫ですが…。

2、3年ぶりに扁桃腺腫れる風邪を引きました。
おもいっきり熱さえ出てくれたらパッと楽になれるんですが…
微熱気味が続いて身体もだるくてつらいですww


ってかwwwww
そろそろボマスの予定ちゃんと決めないとマズいな…。
あと二週間くらいでボマスやん…。


それまでには風邪治さなきゃね(`ω´)


ブログ更新してないで寝ろって話ですよね…ww
サボり始めると放置しちゃいそうなのでできる時にしておきたいですヽ(´▽`)/

あうー

書きたいこといっぱいあるけど、ここじゃぁなぁ。

ねもぃ。


明日、体調良くなかったら仕事休もうかな…。
できるだけ休みたくないんだが…酷かったら迷惑かけるだけだし。
お客さんや職場の人に風邪移すのもダメだし(´-ω-`)
うん。ほんとに扁桃腺腫れてて気持ち悪いんだ…。
息するたびに空気当たって気になるし咳すると背中痛いし。

寝て起きたらまた考えます(´っω-`)



うぅ…誰か看病ついでに側にいてくれぇ…(´Д`)



乙でし。ノシ

ひだりむき。

2011年08月23日 14:21


どうも、哩華です。

結局、昨日はお仕事ちゃんと行きました。
母親からの「仕事いけよ」オーラに負けました。多少体調悪くてもがんばれました。
っていうかまぁ・・・うん。そんな甘い親じゃないんで、そんなカゼ如きで休ませてくれない^p^
・・・・・とかいってますけど、それを決めるのは私なんですよね!!!

まー フラフラしてたけど、倒れなかったし モードチェンジしたら平気だったし。
気の持ちようですね・・・(´◉◞౪◟◉`)

そんなわけで、上の絵は 記憶に頼ってピクミンかいてみたヤツです。
どうですか。とってもとっても、気持ちが悪いでしょう!!!!1

いやね、今ね ピクミンの実況動画見てるんですよ。ピクミン可愛い。
あと、ゼル伝のトワイライトプリンセスの実況動画も見てます。

でも、やっぱりムジュラと時オカが好き(´ω`*)CUBE・Wiiシリーズとリンクがリンクじゃなさすぎてww
まぁイケメンだったり可愛かったりするんですけど、64シリーズの印象が強くてなかなか馴染めませんw
そう・・・・時オカなんですけど。表・裏面とクリアしちゃってもう2ヶ月くらいたつんですけど
また表面やりなおそうかなーって思ってて。でも、ぶっちゃけ1度クリアしちゃうといろいろ意外と記憶に残ってて
やり直しても考えることが減っちゃいそうで手が出せてませんwww

ピクミンは・・・3DSででないのかな。とか思ってます。何回か言ってる気がするwwwww

うーん。


やることがない。
絵を描くにもネタが浮かばない。
そして見てるアニメも追いついたし。
動画も次のうp待ちだし。
あぁ、トワプリは読み込んでくれないからあきらめt

誰か相手してください(´・ω・`)

って、いっても 私あんまネタ持ち合わせてないから相手するとなると大変なんですけどね。(遠い目




では。

ボーっとしてます。


ノシ

限りのある愛なんていらない。

2011年08月25日 20:13

中途半端な愛など。

どうも!哩華です!!!天ノ弱の歌詞が好きです。
今日はお休みだったので、弟二人とお買い物にいってきました!

つけまつげ用のノリと名刺用の用紙と、自分の部屋にA4の用紙がほしくて安いのを買ってきましたw
(お絵かきのためにだから安くていいの!!!落書きするためだから!)
ほいで。
3DSのソフトもみてきたんですけど、ピンときてほしいものがなくかったですozz
ゼルダ以上にときめくソフトがないだなんて!!それはそれで素敵!!!←

ほんで、帰ってきて

さっそく、名刺製作。
デザインで詰んだよねー。特に色。
青系だと、落ち着いちゃってどうもパっとみての印象が薄いし。
見栄えは綺麗でいいんですけどねw
で、イラストの色と統一してピンク色のシンプルなデザインにしてみました。

文字の大きさとか結構困ったwww バランスとれないwww
見易さ・わかりやすさ って大事だってのはわかるんだけど難しい。
表面に最低限の情報を載せて、裏面にちょこっと紹介かいて
ブログのQRコード作ってはりつけて。
楽しかった・・・・v 

は、果たして渡すタイミングを逃さないようにできるかな・・・!!

まぁ・・一応、形式上ね。絵描きやってるから宣伝ついでに。
いろんな方と顔合わせるから、あったほうがいいかなと思って作ってみました。


んーで

今月もあと残りわずかですねー。もうすぐ9月ですおー!
夏よ!早くおわれ!!!!そして私にお絵かきする時間をくれ!!!!!
今のところ、依頼も落ち着いてるからあせらなくてもいいんだけどさ!!w

明日は早番でふ。

したら、休みを挟んで日曜日からまさかの連勤です><
あのね!ただの連勤だったらいいんですけどね!
第4日曜日の後の連勤はつらいよ!!!!第4日曜日の忙しさほんとやばいんだから。

(´`)
私は粉になってしまったら、みなさんの鼻の穴に入りに飛んでいきますので逃げないでくださいね。

なんて冗談ですけど。(真顔

では・・今日はペンタブさまにすら触れてないので絵がなくて申し訳ない。
最近、絵をちゃんと描いてないので鈍ってそうです;


おつでした。。ノシ

ヤンデレ…

2011年08月26日 23:18

おなかいたいです、哩華です。
はう…月1様つらいーwwwww

明日はおやすみだ。

今日、睡眠時間かなり少なかったからたくさん寝よう!
もうさ!はやくさ!涼しくなってくれよ!!暑いよっ

ほんでさ。

ボマスよ。

早く行きたいが、気になってるサークルさんのクロスフェード聞けてないんだよね…
パソコンつけるとつい実況動画をみてしまう…orz



と、いうか左足やばい。めっちゃ湿疹でてる。
なかなか治らないなー(´・ω・`)やだなー
憧れの生足とか到底むりぽね(´・ω・`)


書きたいことがやまほどある。
でも、文字にして解決することしないことがある。
そんで、誰かがみているってことも忘れちゃいけない。

だからここには書かない。


でも、思ってることは本当にたくさんある。
口に出す前に脳内で自問自答。
結論はいつも否定的だし悲観的だけどww

まじ根暗おつ。


今日は仕事山盛りでした。忙しかったよ。
久しぶりに新規のお客様を対応した。やっぱり喉やられるww
説明をしっかりしなきゃいかんからねぇ…
あ、あとハッキリ喋らなきゃいかんし!


普段、そんなに喋らないからお客様の前でたくさん喋ると疲れるwww
帰ってくると必要以上にしゃべらないからねwwwww
これからもっと忙しくなるっていうのに\(^O^)/がんばれ私!


いろんなことがんばれ!


では。
マイナスモードに入る前に終わりにします(`ω´)
支離滅裂な文章さーせんした!


おつ!ノシ

もっともっと、もっと。

2011年08月29日 19:56

どうも!ちょっとサボったよ!哩華さんだよ!!!!!

ちょっと更新どころじゃなかったのでサボりました どうも・・。

もう・・・もう 疲れた><

このシェリルは昨日書いたシェリルたん。
シェリル好きだよ。ランカも好きだよ。でもブレラさんが好きだよ。

ほいで、うpしたかすら記憶にないからうpするよ トワプリのミドナさま

思ったより画像のサイズが大きかった件についてww
まぁいいやwwwwww縮小しちゃうのもったいない!w
だって!がんばったもん!!!人外は獣耳以外かかないからね・・!珍しいんだよ!!←
まだまだ未熟なところがいっぱいだ。

そう・・

日曜日と今日と明日と3連勤なんですけど。
もうやだ疲れたよパトラッシュ・・・・。
日曜日がやたら忙しくてさー(白目

おまけに今日電話対応に追われるしやることいっぱいあるし チラシの納品あるしー
ぬうおおおおおおおおお!!!!ってなるよ。
いや・・・・もうなってるわ・・・( ´ω` )

私の癒しはいずこへ・・・

えーっと!うんとね!!!!前から紹介したい動画があってね!
ずっと忘れてたんですよね・・!(いろいろ書いてるとすぐ忘れちゃうw

【巡音ルカ】I can't take it【オリジナル】http://nico.ms/nm15049213
ルカさまのオリジナル曲で「I can't take it」というかわいらしい曲です・・!
今年の6月末か7月あたまくらいにみっけてずっと聞いてます。
とってもとっても、可愛らしい乙女な歌詞に共感が沸きます///

私、可愛い乙女じゃないけど(白目

ぜひ、聞いてみてください( ´ω` )こういう可愛い曲も歌ってみたいなーv
似合うかどうかはまた別の話ですけどねwww


ほよ・・・・明日は遅番ですェ・・しかも9時あがりだよ火曜日の遅番ほんとヤダ。。
どうやっても9時前あがりだからなーつら


ではでは。

今日もおふとんと仲睦まじく夢に落ちますお・・。
とりあえず、ぼっちなーう。


ノシ

ピンクがすき。

2011年08月31日 19:48



どうも、哩華です。
ピンクのパンダさんです。ぱんださああああああああああああん!ってなってます。

ごめんなさいめっちゃ内輪ネタです。

そんなわけで、今日はいろいろやりました。
お絵かきに放送にお絵かきに放送にお歌うたったり。
忙しい時に限ってとても人肌が恋しくなります。

そんな余裕なんかないのにね。

仕事で手がいっぱいです。気持ちがいっぱいです。ハゲる!
もう髪の毛ぶっとぶんじゃないかな!!!!キラーン!

そんで!

↑の絵はあれです。新しくツイッタのアイコン描きたいなーって思って書いたやつです。
あきらかに哩華さん本人の数百倍綺麗。(当社比)
むしろもう哩華さんじゃないよ!w ねこみいついてるし!←

瞳と肌は塗るのが楽しいです。
影を落とす作業ってものすごく楽しいです。髪の毛もそうかな。

さて、ここのとこ仕事続きでバテバテです。
おまけに台風近いじゃん。ボマス直撃じゃん。。
新幹線止まったりしないよな・・・・。

まぁ今の予定だと、4・5日とお休みみたいなんで深夜になっても大丈夫なんだけどもさ。

ふおう

生きて帰ってくるから帰ってきたら おかえり って言ってね。

っていうフラグを立ててみるw


ほいでは。明日・あさってとまたお仕事なので更新できないかもしれないですー

ノシノシ



