--年--月--日 --:--


やぁ、9月だよ。

2011年09月02日 23:42

こんばんは。哩華です(。・ω・。)
すっかり夜も涼しく…なってないよ!まだまだあちぃ!ozz


台風来てますねー…みなさんの地域はどんな感じかしら?
私は今日、久々に台風にやられましたww

強風の最中、自転車に乗り 傘を差し 駅に向かい
駅についた瞬間に突風で傘が反対になりました\(^O^)/

して、そこから終点駅につくあいだに雷雨(^ω^)傘ないお?
駅から、職場までにはどうしても抜けなきゃいけないとこがあってだね。
屋根がないんだよ。建物繋がってないからさ。


雷鳴るよね 風やばいよね 横殴りの雨だよね


走ったよね!!!!


冷たかった…ww
もちろん、濡れました。
若干で済んだからよかった(・ω・)


はやく台風どっかいけー!



ほんでさ、仕事よ。
折り込みあったから電話の量ハンパじゃないんですお。
お客様もたくさん来るし、色々聞かれるし 台風だから今日授業あるのかって問い合わせもあるし

しらんがな!!←

なんて言えないので、笑顔接客ですよ…。ひきつるよ…。

ほいでね!
折り込みのチラシと個別講座の送付さ!
会員さんの住所引っ張りだして、封筒に書いて 担当さんの文章待って確認して
ヤマトのメール便貼りつけて、電話してとりにきてもらって。
なんてしてたらいつの間にか休憩はいる時間になってたよ(´Д`)

それから、後半戦もなんだかんだでお客様対応やら電話連絡やらあって手いっぱい。

帰りには、バッグん中にいれたコーヒー横にしちゃってバッグが大変なことになるし…
しかもそれが電車ん中だったからそれはもうテンション狂う。
電車降りて、自転車みっけたら風にやられて大惨事\(^O^)/

ついてないよねー。

なんもないとこで、転けたりさ。
足あがらなくて自分の足につっかかったりさ。
1日に何度もゴキブリの恐怖に襲われたり。


なんなんだよお。゚(゚´Д`゚)゚。


私は色々なことでハゲそうなくらい頑張ってるんだよ!邪魔するなぁぁぁぁあっ!ウワァァァン

ってな感じで本気でテンションおかしくなる程度には気を張って生きてます。
そろそろ楽になりたいよパトラッシュ…。

まぁ、若いうちに買ってでも苦労したほうがいいっていうし。
今逃げ出したらこれから困るの自分だし。
いいんだ。多少苦しくたって、なにかしら目標があれば頑張れるもんだよ。


なんちってね!

明日から3連休!!
日曜日はボマス!東京!顔あわせ!!
新幹線不安だなー。間違えはしないと思うけど、台風の影響が怖い。
進路が変わらなきゃ風強いくらいで済むはずなんだけどなぁ。わからんからね。


おっと、携帯からのくせにめっちゃ文字打ってるわぁ。
まぁ、暇だからね。なんかやってないと寂しくなっちゃう☆
部屋にパソコン欲しいよパトラッシュ


では!



ノシノシ

めっ、目がああああ!

2011年09月03日 21:03

どうも、哩華です。

久々にPCから更新してます。
いそいそとバタバタとして暇な時間をみつけてはのんびりしてます。

まじもうほんとー

今月は出勤日数鬼畜だよー。
それなりに連休あるからいいんですけどー。
その分お給料はいるからいいんだけどー。

遅番続くのだけは簡便だよおwwwwww

ほんでもってww

ちょっとwwwwwwww張り詰めてた糸が何本か切れちゃってwwwww
取り乱してしまいました。アレでも落ち着いてお話をしていたほうです。


結論:たまにはいろいろ忘れて楽しむ日が必要
(ハメをはずさない程度に・・・ですがw)


と、いうことになりました。
まー仕事詰めだったしねーwww

明日はボマス!!!!!遊びにいってきます!!><
びば東京!!!金欠覚悟!!!orz
今月は後輩ともごはんいく予定もあるので、出費がアワワワワですよ。

がんばって働くお^ω^)
明日、雨ふるなよ^ω^)
今日は早めに携帯切るお^ω^)
明日早起きだからな^ω^)

いい加減に顔が目障りだろ・・。


ごめんなさい、がんばって元気な記事書こうとしてます。
欝な記事書くとありがたいことに心配してくれる方がいるのでw
ツイッタもなるたけそういうポストを減らそうと努力してます。

とあるフォロワーさんは
「自由につぶやいていいんだよ、それが嫌でリムる(フォローはずす)ならそれまでだってことだし」
って言ってくれましたが、やっぱり。
人目のつくところで欝ポストばっかりっていうのもね。
学習力ないやつだって思われたくないですしおすし!!!!

確かに、言ってることは間違いではないと思うんだけど。

周りに気をつかえないで思ったことバンバンいうやつは嫌いなので。
(とかいってたまに私もそういうときあるけどね・・・・・)
(むしろ、気を遣いすぎてるって言われたりするんですけど・・・・)

いいんだーい!

コレが私のやりかたっさー!!!!!(って開き直る)

まー 気を遣いすぎて疲れるこの性格は筋金入りだからなかなか直らないよ。
ちょっとずつでいいから、修正していこうと思ってはいるんですよ・・!うん!
あとあと、困るの私だし・・・!たぶん!!


では・・今日は早く寝るよ!!


今日、スカイプで声かけてくれた方ありがとうございました!><
本当に助かりました。

ハッ


一応、明日は更新できませんのでつなびぃに写メおくれたら送ります。
それと、ツイッタもちょこちょこつぶやきますのでそちらを追ってください!


おつでした!ノシ

ボマス17レポ

2011年09月05日 16:52

どうも、哩華です!

昨日はボーマス17お疲れ様でした!
いろんな方に会えました!名刺わすれてごめんなさい!とりあえず、朝からバタバタだったんです!
そんな慌しい1日をつらつら書いていきますので、よかったら付き合ってくださいっ


朝は寝坊。予定は6時起きのはずが起こされて6時半に起床。
あ、あれ・・・・?みたいな。 タイミングよく、夜遅くまでツイッタTLで話が盛り上がってしまってつい夜更かし←
それで、起きて顔洗ったりなんだりして15分くらいでいつもより若干ガッツリ化粧してご飯食べてもう7時15分。
台風の影響やら迷うのを考慮して、予定より1本新幹線を早くしたのですが 8時10分発は厳しかったな・・w
で、7時20分に家をでて、8時10分の東京行きの新幹線に乗り 静岡でお友達のそらぷーさんと新幹線内で合流。

ちなみに、付き合い期間はそれなりにあるのですが初対面。
可愛かった・・・・・・そしてイメージしてた雰囲気そのままだった・・・w
そらぷーさんもすぐに私のこと分かってくれたのですごいスムーズに合流できましたw

そこからガールズトークしながら東京までびゅーん。二人で「東京駅終点だからそこまでいけばいいんだよね!」とか
「品川ってなに!都区内ってなに!!」って言って変なテンションでした。うん、だってわかんないんだもんw
そんで、二人とも寝坊(笑)してきたのに 忘れ物してきたのは私だけ そらぷーさんしっかり準備してきたんだろうな・・えらい。
ちなみに、せっかくボマス用に作った名刺をド忘れしてきました。こんな感じでした。

いやほんと・・・・すっかりでした・・・orz

で、東京駅ついてー。改札口で乗車券取り忘れてー なんだっけ、山手線で池袋いかなきゃーってなって
山手線どこや!!!!!って迷って、無事間に合って 乗って。無事池袋到着。
池袋東口から降りてからサンシャインまで迷いました。えぇ。迷いましたよ。
なんかね、道をね、間違えてね。反対行ったんだよね。

んで、予定よりも20分遅れて会場に到着して、並んで あちーって待ってて。
会う方にツイッタで服装確認のりぷ飛ばして。会場入り。
会場に入ってからそらぷーさんといったんお別れして 目的のものを買いに。

今回、私が買ってきたのは 
Halyosyさん「絆創ガンナー」
QulfiQさん「SQUERA FALL」「BREVERIZE」
EasyPopさん「VOCALOID Tracks」 (参加)「ぼかろってなぁに?」
Nemさん「Gliese」
samfreeさん「Fever Nation One」
ひとしずくPさん「からくり卍ばーすと」
八王子Pさん「DistoredPrincess」「Whiteone」「xxxx the ripper」
です!

ご本人様から直接 手渡ししてもらえた方もいてうれしかった////
ちゃんと「楽曲好きで、いつも聞いてます!これからも応援してます!」って伝えてきましたv
本当は、EasyPopさんには前見てもらった絵のことで直接お礼言いたかったんですけど
もうなんか精一杯でいえなかったし、あつかましいかなとw 名刺もないしね・・・!←

あと、Halyosyさん!本当にずっと会いたかったのであえてよかった!!><
そんで、CDにサインしてもらってちゃんと挨拶して握手してもらって////
もうほんとうれしくてニヤニヤしっぱなしでした(*’v`*)Halyosyさんかっこよかった!

ほかにも、いろんな方に会えました!
知り合いの歌い手さんや絵描きさん、本当にイメージのままの方ばっかりで!
いろんな方に名刺もらったのに 私渡せなかった;ω;
みんなに「今日、名刺忘れちゃったのでまた次の機会に渡しますね・・!」っていいまくった←
ほんと!!!!ほんと!!! 次はちゃんと持っていくから!!!w

そんで、歩きまわって最後までいて 池袋から東京駅に戻って。
東京駅で切符が2枚要るのを知らなくて改札口でひっかかってwwwwえーってなって。
ギリギリで名古屋行きの新幹線にのって無事に帰宅。

そらぷーさんともたくさんお藩氏できて、仲良くなれてよかったです!
個人で連絡先を知れた方もいるのでまたボマス以外のオフとかできたらうれしいですv

帰ってきてからはいつもの生活に戻って ツイッタ入り浸ってにゃーにゃーいってたら
いつのまにか寝ていて 気がついたらお昼でした^p^
そしてなぜか携帯が床に落ちてましたwwwwwwあ、あれwwwwどうしてwwww
(いつも枕元に置いてあるからすごい不思議だった 投げたんかな)

そんなこんなでとっても楽しい1日でした!
やっぱり、たまにはいつもと違う時間をすごすのもいいですねv
次は今回会えなかった方々とも顔合わせして、名刺渡したいです!
聞くところによると次は11月らいしのですが んー。行けるかな?

では!長くなってすみませんでした>< ほんとはもっと書きたいことはいっぱいあるんですけど
自分の記憶に凝縮できない分、残しておくことにします!

今回参加された方、みなさんお疲れ様でした!また会えたらうれしいです!

ノシノシ

ふっふぅー↑

2011年09月06日 11:16

どうも、哩華です。

とりあえず、ちょっとメモとして残しておきたいことといいたいことだけ言って仕事行きます。


ツイッタで 絵とか歌でコラボしようよ!バンバンって言ったら
一緒に歌歌ってくれる方と、動画つくろうよって言ってくれた方がいてコラボが決まりました!
やってみたかったんだー!!!!わーい!!!バシバシッ

以前に動画に絵をかかせてもらって、先日のボマスで顔合わせてから仲良くなった男性の方と1曲。
絵描きさんで動画に絵を描かせてもらった仲の良い 女性の方と1曲。
仲のいい歌い手さんの歌ってみたにくっつけるPV製作を1曲。

メモ程度なので予定は未定ですが。全部やる気は十分にありますw
すんごい楽しみ・・・・!

ほんで

昨日はツイッタのフォロワーさんと個通をしました・・!w
最近いろんな方が構ってくれるのでうれしいです(´v`*)

・・・・・・俗に言うこれがモテ期か!!!!んなわけねーw

あ、そいでね。まぁあれだよ。
いろいろ考えてることはあって、答えもほとんど見えてるんですけど。
やっぱりまだハッキリ言葉にもできないし誰にも伝えることもできない。
なんかねー 夢オチだったらいいのにーって思います。

じっくりコトコト、時間をかけてでも答えを搾り出す。
考えてきたことが無駄にならない結果を出す。

うおおおおお

今日からまた仕事がんばるおおおおお!!ボマス楽しかったから疲れたよおおお
てなわけで、お昼ごはん作って天気のいい中出勤してまいります。
今日も例のごとく火曜日なので9時ちかい上がりです^p^ はげる
しかも明日 早番とか鬼畜すぎるぜベイベー


じゃ!

がんばってきま!!ノシ

にゃんにゃんにゃーん

2011年09月09日 21:30

生き方はそう簡単には変えられないの~♪


どうも、猫になりたい哩華です。
今日はにゃん生(正しくは「嗚呼、素晴らしきにゃん生」)絵を完成させてました!

今度、にゃん生を一緒に歌おう!って言ってくれた女性の方がレンくんのほうで
私はぐみちゃん側のにゃんこですん(´ω`*)

可愛く歌えるかなー・・・・w
とりあえず、Kさんに教えてもらったことを活かす!!!

あとね、もう1件 絵の依頼が増えました~♪
可愛い曲を書かせてもらうので気合はいるよー!!

うふふ


今日はね、その曲を聴いてウフフアハハしてテンションあがって
にゃん生絵完成させて、ラクガキして寂しいなーってぼーっとしてたら
Kさんからチャット飛んできて、なぜた珍しく下ネタに走って(主にKさんが)
腐女子(くされおなご)なお話でしたwwwwwww

あと

とある方に誘われて通話もしたよ!!!30分くらいしかちゃんと会話できなかったけど><
いや!!だって!!ドギマギしてしまうじゃん!!!!w

ごめん、正直に言おう。

私もお話したかったから、うれしかったです。
楽しかったです(´ω`)またお話しましょうずーw

はー

オフ会したいなー。

とりあえず、もう遊びたい。私だって遊びたい。
可愛い女の子とキャッキャしたいっす先生!!!!!11
ごはん食べにいったり、お買い物いったり、お茶したり。

絵茶もしたいなー・・・。

やりたいことも、やらなきゃいけないことも たくさんで猫の手もかりたいというか
むしろ 猫になりたいんですけどね。ははん

さーて

今日はもうPC落とします・・・!


イケメンみるんだもーんね!!!1
まじレンさまハァハァ///// 
なにあの俺様イケメンすぎる私にも耳元で愛をささやいt(ry


では!ノシノシ

めーるとーとけてしまうよー

2011年09月10日 16:33



なんすかこの暑さ。夏じゃないですか。もう9月ですよ。
どうも、哩華です。暑くて溶けてしまうよ。
ってこのフレーズをこの夏に何回言ったかわからないくらい私は溶けてます。

なので、綺麗な青を使った絵を・・・・・と思ったんですけど
カーディガン着せた時点で暑いっていうね チョイス間違えた^p^
でも萌え袖書きたかったんだよおおおおお;ω;

切実に萌えと癒しが足りなくて干からびてしまう

そんなわけで、紹介できてない参加した動画を紹介しませう~

gonchiさん歌うの「雨色花火」にイラスト描かせていただきました!

http://nico.ms/sm15418575
原曲はミクあぺんどが歌っているんですけど、可愛くて切ない素敵な曲で
パっと思い浮かんだイメージを描いてすぐにOKもらえたので勢いで描きました←
イケメンボイスをご堪能アレ~v

Lutaさんが歌う「crack」にイラスト描かせていただいたものです!

http://nico.ms/sm15427793
こちらも、原曲はミクあぺんどで恋愛な切なく淡い歌詞が素敵な曲です。
赤い糸の先があなたであればいいと、何度願っただろうと私もこの曲に泣きました。
可愛らしい声をご堪能あれ~♪

ち な み に

このお二方とそれぞれ歌のコラボをする予定です( ´ω` )
とーっても楽しみです!>////< 足引っ張らないようにしよう><

てかもうほんと、最近 八王子PのCDに浸りすぎて頭の中八王子Pでいっぱいです。
ほんとに八王子Pの作る曲のキラキラ感が好きです。
EasyPopさんとは違うキラキラ感がたまらないです。

ほほい

そんなわけで、今日もぼっち堪能して明日はお仕事がんばろうと思います。
明日は特別講座が2つもあるよ^0^ 私逝くんじゃね^0^
迎えにこないでねパトラッシュ!!!


あー


遊びたい!イチャイチャしたい!
飲みにいきたい!誕生日マダー?!


・・・・・・・・では。



ノシノシ

ララバイ。ばいばい。

2011年09月14日 02:11






大好きだった彼氏とさよならをしました。
沢山考えて絞りだした答え。
もう交わることはないけれど
私は彼を愛せて良かったらと思う。愛したのが彼でよかった。

大好きでした。誰よりも。

沢山たくさん、いろんな思いを知った。
人を本気で好きになるって難しいんだなって。

だから

彼には感謝しなきゃいけない。
嫌いなとこもあったけど、そこも含めて大好きだったんだ。



出会って、付き合って。1年しか経ってなくて。
でも、そこにあった事は全部本物で。
全てが愛おしい。


彼に愛されてた私がそこにいる。
彼を愛した私がいる。
思い出の中でキラキラ輝くよ。



本人覚えてないみたいだから内緒にしてたけど
1度だけ、彼に 愛してる って言ったんだ。人生初だったんだぜ。
いろんな初めてをあげた人。
それだけ、大好きだった人。
好きになってくれて、たくさん愛してくれた人。




ありがとう。


さよなら。


その言葉は Imitation.

2011年09月16日 11:06


どうも、哩華です。

落ち込んでいて更新できなかったわけじゃないです。
普通に仕事続きで更新しないだけです^p^
ちゃっかりお絵かきしてますけどね!!!お絵かき大好き!

そんなわけで、プロフ絵を変えましたー!
柱にくっついてるのは縮小してうえに文字書いてあるのでちょっともったいなくて←
原寸載せてみますwwww なんというか、ネコミミすき。
やっぱりネコミミ大好き。譲れないね。マジねこみみ生えないかな!!?

そんで、ふと 黒髪金メッシュにメガネとかやばいって思って。
描 い て み た 。

今まで、メガネの存在をあんまり出したくなくて、めがねを主張するような大きさでは
描かなかったんですけど、今回はちょっと大きめのメガネにしてみました。(ドヤァ

相変わらずだけど。

ダメだね。

描いてる本人のテンションとか色にでるw



別れたことに関しては落ち込むとかいう感情はないんですけど。
やっぱり悔しいんですよね。ちゃんと諦め切れてないというか・・・・。
捨てられたって表現は沿わないんですけど、冷められちゃったの私だしねー・・w

いいんだ。私の意志でちゃんとさよならできたから。
一度、彼の方から気持ちが離れてるって言ってきた時から なんとなくこんな結果見えてたし。
それでも 夏休み会ってまた気持ち変わるんじゃないかって 淡い期待をして。
たくさん泣いて、たくさん考えた。

きっと、あのときに がんばらなかったら今の私はいない。
今みたいに落ち着いて絵なんてかけてないなーw

でも。本気で別れたくなかった。どんな形でもいいから遠くにいる彼とつながってたかったです。

まー

別れないと、私もいつまでも彼の重荷でいたくなかったし ずっと気にしてなきゃいけなかったし。
それに、私は好きって思ってくれてない人の彼女でいるなんてできないよ。想ってくれてなきゃ私の一方通行だもん。
単純に、このままじゃダメだ っておもったのです・・。

まだ、簡単には思い出にはできないし 次に活かすとか口先だけの言葉になっちゃうけど
時間かけて、ゆっくり自然と あの時あの人を好きになって楽しかったな って思い出にできたらいいな。
あれ、自分に甘いかな・・?w

次は彼に負けないくらいに愛してくれる人と出会って、またのろけます!!!><


すみません、ほんとこのことでまだ頭いっぱいでorz

ちょこちょこ、欝っぽいこと打つかもしれないですがご容赦くださいorz
私そんなに簡単に気持ち切り替えられるようなビッチじゃないんで><(←

さて、今日は連勤最後の日!!!!11
がんばってきます!!!!!来週はまさかの4連休!!!wwww
たくさん、お絵かきする!!!歌う!!!

では!ノシ

ありったけの。

2011年09月18日 00:06

想いは行き場をなくした。


どーも!哩華つぁんです!
携帯からなので短めです(`・ω・´)


昨晩、珍しく長年の付き合いのある男子友達(というのかな?)と
電話をして、久々に盛り上がってしまいましたww
と、いってもいくつか年上の方なんですよねwwwww
もう6年くらい付かず離れず仲良しなのですよん(。・ω・。)


いろいろ聞いてもらっちゃいましたw
彼に、 大人っぽくなったね っていわれたよーやったね!←

出会ったころは私中学生だったからねwwwww
そのままでも困る\(^O^)/


いやー


まだまだ 生意気な子供ですお。
見た目だけ、ちょっと背伸びしてるww


んふ。

ねむいです。


そろそろ、Kさんにお手紙届いたかな?w



さて。


絶賛、寂しがりやん哩華つぁん。
構ってほしくてたまらないけど、1人の時間も欲しくて。


てか!身体がやばいです。
ストレスが身体に湿疹という形ででて至るところが傷だらけw
薬あったからまだなんとか抑えれるけど。

びっくりだよ。

元彼と別れるって決意した日を境にでてきたからねwwwww
ひゃーwwwww相当頑張って考えたんだな私www
まじお疲れ様なんだけど、シャレにならん。


今日はお薬飲んだので、副作用で眠さパないです。
大人しく寝ます。身体 大事にしんと。



では!支離滅裂でさーせん!


おやすみなさい!

にゃんにゃん~。

2011年09月19日 20:22

こんばんは!哩華ですん! 久々にヴァンプ絵描きました!しかもネコミミつけちゃいました!てへ!

ブラウザによってはちょっと苦しくなったり切れたりするかもれません 悪しからず。

いやー・・・・楽しかったw
作業時間は多分4・5時間くらいかな?
通話したり、歌ったりしながらだったのでゆっくり目でした。

が、全体的には うまく色をおけたかなー!って想ってます。
みんなネコミミが似合ってうれしい・・・!><

メインのメンバーしか描かなかったけど、全員ネコミミにあうんだろうな・・。
(派生が多くて書き分けできないとおもうの私の力じゃ:笑)

うん。やっぱりお絵かき楽しい。

本当はほかの絵をうpする予定だったんですけど
どうしても!どうしても昨日書きあがったのでコレを見せたかったの!!
今でもヴァンプのキャラは大好きです。これからも大好きです。

(描いていいのか迷ったのも本音ですが)

いいんだ!描いたもん勝ちだと想ったよ!!!
好きなもの書きたいよ!!!!1全力で描きたいものかくのが一番だよ!←
絵に対してだけはいつだってまっすぐな私ですごめんてへ☆

明日から4連休~ふっふ~↑↑(白目

やることな~・・まじぼっち。

録音とかしようかな。たぶん昼間なら時間あるし。
う~ん。気分が乗ったらでいいや(そんなもん
どうせツイッタいりびたって ぼっちや~ とかいってるんだろうしw

趣味にたいしては、気が向いたら思考の気分屋精神ですん。


ほいでは!



ノシノシ

っうぇい!

2011年09月20日 14:13


知り合いの歌い手さんが歌うきゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」が全部可愛い件について。
そんなわけで、この曲しかしらないけど、PVのきゃりーちゃんかいてみた。

どうも、哩華です。

えーっと。

今日から4連休です!
いろいろしなきゃ!!!!まぁ来週も3連休なんだけどさ!!!!ははん!w

(´ω`)


ブログは好きなように書く、吐き出す と決めてるんですけど。
やっぱり 人が見てるってことを忘れてしまうのはいけませんよね。

と、いうことで追記に隠します。ちょっと昨日いろんな方に心配をかけてしまいました。すみませんでした。
[ 続きを読む ]

なかよしもいいね。

2011年09月21日 14:02


「翁杷、帰ったら飲むわよ!」
「さっきも十分飲んだじゃないか(笑)」
「翁杷とは飲んでないもの」
「はいはい」


っていう翁杷さんと李榎ちゃんが仲良しってのもなかなか美味しいな。と思った。
っていうかなんかもう兄妹みたいになっちゃうけどねwww

相変わらず、色だけは安定してます(笑)

どうも、哩華です(´◞◟`)!
台風やばいですねー。

14時現在、浜松なうなんですけど。
雨と風がやばいですwwwwww家とぶんじゃないこれwwwwwwww
今まで経験したことないような雨風ですorz

なんせ静岡県は台風の影響が少ないですからね・・
いつも空気を読むかのように夜中に通り過ぎていくのでw
いやー今回はびっくりするくらい怖いですwww

台風って怖いんだね・・・。うん。

雷と間違えるほど風の音が低く鳴ってる(´・ω・`)怖い。
明日には晴れるかな・・・いっちゃうかな・・。

ゆれるよーわー

はやくどっかいけよー><

うぅ・・・絵茶でもやるかな!!!!こもるし!!!


では!!>< 
明日、知り合いの歌い手さんとデートするんでよかったらつなびぃとかツイッタ覗いてね!←


ノシノシ

久々の外出でした。

2011年09月23日 20:13

こんばんわ!!哩華です。

昨日は、お友達のごんちさん(歌い手さん)とデート(笑)してきました~(`・ω・´)

お昼に待ち合わせで、ご飯食べてからカラオケの予定だったんですけど
二人ともそこまでおなかすいてなくて 落ち合ってすぐカラオケでしたww

ひさしぶりのカラオケ楽しかったですv
昨日は・・・6時間半くらいだったかな?ww 歌う曲がなくなるくらい歌いましたwww
まじ歌声がイケメンボイスで困った^o^)))
んで、たくさん歌って。出てきておしゃべりしながらフラフラして。
なーんもないゲーセンでフラフラして(笑)

んで、ごんちさんが うなぎ食べたい!っていうんで うなぎ食べに行きましたw
(ごんちさんの頼んたうな重はつなびぃ参照)
私はうなぎよりえびフライを吟味してきました!!!!

美味しかった・・・!!ぷりぷりのエビさんだった・・・・・・!!!!

そう、私食べるの遅くてなかなか食べ終わらなくてwww
結構かかりました。うん。がんばった。うん。←

んで、そこでたくさんおしゃべりしてきました。
久しぶりに仕事以外の人と外で会ったので余計楽しかったですv
ここんとこずっとスッキリしなかった心が軽くなった気がしました。

誘ってくれてありがとうございました;ω;

昨日は1日とっても楽しかったですv


来月もまた遊ぶ予定があるので、楽しんでこようと思います~!
そして東京にも遊びにいく!!!!!やばい普通に金欠なんだけど!!!w
そっちも楽しみ!!東京なんていかないからな!!!楽しみすぎる!


て、ことで今日はひきこもってました。オウイエ

明日とあさってとお仕事です。がんばります。
んで、休んで1日出勤して3連休。休みすぎじゃね?
来月頭とか詰めて入ってるんじゃね?ナイワ

なんとなく予想がつくのです。。。

が、がんばる!!!!


では。


ノシ

がおーーっ

2011年09月26日 18:06


寒いですね!!!雨ですね!!!!秋だね!!!!秋!

ということで、オエキョさんで久々に線画を投下してきたので
色をおいて見ました。まじ季節感皆無なんですけどどういうことですかね  えぇ。

ちなみに、吸血鬼さん兄弟の予定だったハズなのでとりあえず似たような配色にしてみました。
(もう主従関係にしか見えなくなってどうしようかと思った)

しぃぺみたいな塗り方にしてみたんだよ。
髪の毛の塗りを水彩で塗ってみたんだよ。
あずぺだともっぱらペンに頼ってしまうんですよねー・・・。だから難しかったw
しぃぺみたいにはぬれないなー・・w

んと。

おととい・昨日と出勤だったんですけど。
ああそれはもう忙しくて。

日曜日は毎度忙しいんですけど、いつも一緒の人が急な変更をしてくれたので
急遽バイト二人+局次長の3人に・・・。

その話を聞いたのが土曜日で え、まって え え  ってなって。ww
社員さんに小声で「がんばってね」って言われたときは あぁもうダメぽ ってなりました。

んでwww日曜日めっちゃバタバタでwwwwwお手洗いにいく暇すらなくて^p^
あっという間におわったwwwwしかもお金合わなくて残業した・・・・wwwwwwwwww

それから、ダラダラ挫折しかけながらも おうち帰ってきて。
ごんちさんと通話して、気づいたら何度も寝落ちしててwwww相当つかれてたんだなって思った。
お風呂でボーっとしててのぼせたしね。まじなにやってんだろ。

んで、珍しく日付変わる前に寝て。
おきたらお昼だった。

今日は まぁやることはいくつかあって作業はしてたんですけど 
なんせやる気があまりなくてもう・・ウダウダしっぱなしです。進行形でwww

絵?もう↑の絵塗り終わったら力尽きた。
歌?聞いてるだけでもう十分。
ツイッタ?張り付いてるけどイマイチつぶやくことがない。
おでかけ?外に出る気さらさらないよね!

明日は遅番だよ!!したら3連休だよ!!!!!シフトまだですか!!!!
来月は予定がいっぱいおっp(ry


さーせん。もうヤケです。


おつでしたああああ!!!ノシ

ぽよぽよぉ↑

2011年09月28日 15:44

ど、どうも!哩華です!!!!゜x゜)

いつもと描き方を変えて、李榎ちゃんをかいてみました。ドヤァ?
肌も髪の毛もメインはエアブラシを使用。
李榎ちゃんはきっとこんな顔して遠くの伊吹くんを見てるんだろうなーとか考えながら描いてましたw
んーまぁもうちょっと切なさそうな顔でもいいと思うのだけどね。
これはこれで気に入ってますv

ちなみに、原寸はPixivにあげてありますので よかったら!><

うん。やっぱり、色の置き具合とか安定してきてうれしいな。
いろんなツールを使うたびにおなじ色でも違う顔を見せたりするので本当に楽しいです。

もっと、いろいろ描きたいなー。っていう気持ちはあるんですけどね!!!あるんだけど!!!
なんせ人物書いて満足しちゃうから背景までいかないんですよね^p^(←

てか、ごちゃごちゃして人物と混ざるからやだむりw


ほいで、暇でネタもないので追記から久々にバトンとかいうやつやります。まじ暇1000%
[ 続きを読む ]



