--年--月--日 --:--


もう10月だよ・・。

2011年10月02日 20:32

はやいね!気分はハロウィンだよ!!!!おかし!!!
どうも、哩華です。

とりあえず、ハロウィンにむけてお絵かきしてます。
うえのは ツイッタで先着で5人の方のハロウィン絵描くよーって募集したら
声かけてくれた方の絵です。ぷらす 私(カボチャ)
ス○プーじゃないんだよ カボチャさんなんだぜ?←
やっぱりこの等身楽しいw

ほいで、次。

これは、ツイッタのフォロワーさんからのリクエスト。
仲のいい方で、とある方と双子設定。お二人とも私と仲良くしてくださってる方なのです。

この等身でお絵かきも楽しいなー・・・。うん。
髪の毛をね、サラサラかくのも楽しいし 肌色をおくのもたのしいw
フォロワーさん描いてるといろんな色を使うから楽しいですv

とりあえず、今月もできるだけ書きたいし、描きたい。うん。
ヴァンプの文章のほうを放置して絵ばっかりで・・・・・いや、浮かばないわけじゃないんだけど
絵描いてると絵だけで満足しちゃうんだよ。。。wwwwww←
一人妄想状態でwwwwつらぁwwwww


って、ことで!10月ですね!!!もう少しで誕生日!!!だよ!!1
誕生日はデートつれてってもらうんで1日リア充(笑)してくる予定です。
その後に東京のお友達のところにお泊り・・・・・・・・!

仕事増やす暇がない^p^)来月に持ち越しですか?←
っていうのが毎月続くんですよね、わかります ダメ人間ですどうも。


ではwwwちょっと久しぶりに更新できて若干あらぶってすみませんでしたww



ノシ

息抜きに更新。

2011年10月03日 11:16

と、いうことで こんにちわ。
お仕事前にちょっくら更新しにきましたw

てなわけでですね!息抜き程度なので バトン答えて終わりにします!←

血液型バトン
1 自分の血液型は何ですか?
  O型です(`・ω・´)
2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
  その人の性格によりだと思うwww
3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  私っぽいというかO型だねって言われます←
4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
  接しやすいって言われるww
5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
  意外にB・O型が多い。
6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
★A:まじめ
★B:こだわりが強い
★O:社交的
★AB:不思議
7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  O型でいいです
8 苦手な血液型はありますか?
  得にwwwよくぶつかるのはA型www
9 恋人(好きな人)は何型ですか?
  歴代の元彼はほとんどB型ww
10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  んー別に気にしないwwww
11 旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
  仲良しだったら血液型関係ないお^p^
12 バトンを回したい人をどうぞ。
  アンカーで。


よーし いい具合に時間きたー


結論、血液型じゃないよね!!!人柄だよね!!!!!1


お仕事いってきます!!!!!!

ふわふわ。天使の日。

2011年10月04日 20:00

こんばんは、哩華です。今日は久々にミクさん描いてみました!

これは50%縮小版になります。原寸はピアプロさんにうpしてあります><
もしよかったらそちらで原寸も見ていただいたらうれしいな・・・!

今日は天使の日ときいて 羽根描きたいなーって思って
ミクさんも久しく描いてなかったので、組み合わせてみましたv

相変わらずの配色センス。www
全部を統一させるツモリがまったくない私の色使いww
直感で色を置いて調整してるなんていえない((

んでも、一応。淡い色合いでとは思ってたんですよ。一応。

あー楽しかったw
いやぁ ミクは髪の毛が面倒だからあんまり大きい絵は描かないんですけど
なんというか気分的にミクが描きたくてw

うん。やっぱりたまに大きいサイズの絵をかくのはいいですねw

原寸をBlogのTOPに置いてみようかなーとか思ってるんですけど
またお休みにはいってからにしますwww(そして覚えていたらの話←)

んー

ちなみに、この絵で多分3時間半~4時間くらいかな。。たぶんね。
構図決める→ラフ→下書き→線画→色付け の工程で4時間とか。
時間配分どうなってんwwwwwww

構図決めから線画までは割りとサラサラいくんですよねー。

色付けはいつも髪の毛に苦戦しますwwww
髪の毛ってついついたくさん線を描いちゃったり、水彩で塗って気に入らなくて
結局、ペンでハッキリ影いれちゃったり。。。w

あと、全部そうなんですけど。グラデーションにこだわってます。
髪の毛も緑と青の上に紫混ぜてるし、お洋服もただの紺じゃなくで若干青紫混ぜたり。
羽根の部分も3段ちゃんと影つけて細かく線いれてみたし。

今回は割りとガチで無言状態でお絵かきしてた気がしますwwwwwwww

やっぱりお絵かき好きです♪

もっといっぱい描きたい><


そして、本当は今日 ほかの絵もうpする予定だったんですけど
またPCから更新できるときにします!!!!

と、いうわけで最後に ピアプロさんへのリンクですん。
(PCから推奨です)

ふわり powered by ピアプロ


ノシノシ

つぼっつぼー!

2011年10月06日 18:21

今日はお休みです!!!朝は仕事だと思われて早くから起こされて!!!
眠くて眠くて何度も寝て!!さすがにマズイと思って10時におきる!!っていておきれず
やさしいやさしいお兄さん(笑)がモーニングコールくれました。
あんまり寝起きの私知られたくないんだけどwwwwwきっとなかったら11時過ぎまで寝てたわwww
いつもお世話になってます(`・ω・´)www

そんなわけで!お絵かきし終わったら気分が暇になったのでバトンやります!!!

続きからどうぞー!
 
[ 続きを読む ]

カクカク、トラウマ、ウマシカ

2011年10月08日 17:44

どーも。哩華さんです。

今日はお休みなので依頼絵とか趣味絵を黙々と描いておりました。
まず、今日かいてた千本桜のミクさん。

原寸はPixivにあげましたのでそちらからどうぞー!
もうね、千本桜かっこいいよ・・・・!!!和風ロック好きです。ロックが好きです。
なかなか歌詞が覚えられなくてニコ生とかで歌って失敗しまs(ry

そして、次はー 現在のツイッタのアイコン絵。

思っていたより結構大きかった(笑)ハロウィンりかにゃんです。黄色のふわふわがお気に入り。
んで、対で いつも仲良し度100%安定のごんちさんにゃんぱいあ。

フォロワーさんが「優しそうなイケメンだね」っていってくれましたw
わたしのことが大好き(笑)なやさしいやさしいお兄さんです(あれなんかデジャヴ)

んーと。

明日は日曜出勤です・・・やだ><
だってもう忙しくなるの目に見えてるんだもん・・・!!!orz

えー、んで。昨日も出勤だったんですけど。
なんというか、忙しい日と暇な日がでてくる時期でして。
暇な日だったんですよね。めっちゃ暇だったんだよね。まじあくびしか出なかった^p^))仕事しろ

でーかえってー映画みてー
ごんちさんと電話でイチャイチャ(白目)してー。
ツイッタであらぶってました。えぇ。いや、ね?あのね?
表(哩華垢)じゃぁちょっといえないこととかあるじゃないですか。
ブログ更新するのとはまた別に吐き出したいこといっぱいじゃないですか!!!!w

あらぶって楽しかったです。見えないところであらぶるのって気持ちがいい←
あ、悪口とかそういうのじゃないですよwwうんwwwwそういうのはいわないw

そんなわけで、明日もがんばろうと思います。したら4連休だよ。
したら・・・・誕生日やでえ!!!11 13日はへびさんのお誕生日でもあるんだぜ!!!
ごめん、もし私ほかの方の誕生日忘れてたら申し訳ないです。。。記憶力ないのですお・・。
あと一人知り合いに13日の誕生日の方いたハズなんですけど・・・どなただったかなorz

おうふ。

長くなってしまった・・・!!!

ではでは!!今日はお絵かきいっぱいできて幸せだったー!よしまだ描く!!


ノシノシ

声が枯れるほど

2011年10月09日 18:30

接客業は大変デスネ!!!!

どうも、哩華です。今日はしゃべりっぱなしで声がカラッカラですぇ。
そんなわけで、描いたのはちょっと前だけどうpしてなかったから載せる。

なんだろ、肌の色あいを少し落としたんですけど・・・なんか物足りないですねw
多分、影の色が足りないんですよねー。もうちょっと濃い色おとせばよかったかなぁ・・・。
でも!これはコレで気に入ってます!!!!
イメージ的には隣にいる好きな子を愛しそうに見つめてる感じですかね・・・!!!

普段、短髪の子を描かないので楽しかったですv
指の感じとかうまく書けた気がします!!。まぁ、自分の手を見ながら描いたのもあるんですけど(笑)
あとね!!!顔の凹凸も!!もっとバランスよく色をおけるようになりたいな(´ω`*)

ほいで、次!

ちょっとばかし、イメチェンさせてみたらビックリしてた←
ラクガキでカステラ描いてみた^p^))

そして、煉くんも描いてみたよ

もうまじこれ誰よ・・・・・・・(笑)あのクソガキの顔じゃない・・・・。ww
ひどいな、クソガキとはひどいな。
愛を込めてクソガキって言わせてもらうよ。煉くんはうちの可愛い可愛い子だからね(白目

あー

たまには看板キャラもいいねー楽しいねー安定させなきゃねー
よおおおし、あと三日間お絵かきたくさんするっぺよー!!(誰

そして、そろそろ年賀状の準備をしなきゃだね!!!クリスマスもあるよ!
ハロウィンもあるよ!!!!!!!おなかいっぱいだね!!!1


さて、今日もお絵かきしてから寝ますかね。


ノシノシ

集中力キレタ

2011年10月10日 18:56

もう無理ぽ(´ω`)もう集中できないぽ

どうも、哩華です。キリッ


ツイッタで通話したーいって言ってたら凸きてそこから流れで会議通話になって
早4時間。。。くらい???(・ω・)

寝落ちなんてしないハズの私が

気 づ い た ら 寝 て ま し た

ウ ソ だ。

しかも

寝息聞かれてたっていう^o^

ちょっと、起こせよ!!!!!ww
恥ずかしいだろ!!!!><

クッソ やってしまった。

寝落ちしないといい続けて 最近、寝落ちばっかりなんだけどwwwwww
電話でも寝てしまうし通話でも寝てしまう。
つかれてるのか単純に眠いときにしか電話したり通話したりしないのか!!くっそぉ!

バンバンッ

んでも、いいんだ>< 通話してくれる方がいるだけでも私うれしい(白目
ほいで、明日はいろいろしよ。今日はもう1枚描き終わったら全力でつかれた

(´・ω・`)

じゃ、ずっと絵描いて1日過ごしたので書くことがないんです←



ノシノシ

イロ。いろ。

2011年10月11日 17:41


こんばんは、哩華です! こないだの羽根ミクのデフォルメVerをうpしてみますv

パステルカラーは難しいです。。。
基本的にガッツリと影を置いてしまうので、淡い色を使うのは苦手です。

あとwwwなんでしょう、きっちり塗りたくなる性分なもので”テキトウ”ができず
ファーとかフワフワしたものを塗るのが大の苦手ですorz

そんなわけで。
4連休真っ最中の私です。
お絵かきしっぱなしです。
依頼絵も渡し終えて、確認もちゃんとできたみたいで連絡きたので
あとはうp待ちですかね~。

んで、昨日だったかな?

ツイッタの質問系ハッシュタグで
「今までの絵で これは描けた っていう1番の絵は」どんなものなのか的なのがあって
(もうなんかハッキリ質問された言葉が思い出せないからニュアンス的にでw)

いろいろ考えたんですけど。

やっぱり、「1番」って決められないですね。
ツイッタでもちゃんと答えたんですけど、ひとつひとつ、それぞれで イイ と思う箇所があって
だからっていってその中からひとつ選ぶとしてもできなくて。
なので、私は描いたものすべてが1番だと思ってます!!

依頼絵も趣味絵も含めて、そのとき できた!と思って誰かに渡しているので
1番を決めるということはそれをすべて否定してしまうのではないかと思ってww
全部、私の中では1番ですv

もちろん、時間がたって黒歴史になっちゃうこともあるけど!そのとき満足できてればいいと思うんだ!←

絵に対してはやたら真直ぐな私です(ドヤァ
ちょっと、ネタになるかなって思ってとりあえずガチ回答してみたぽよ。


そんなこんなで あっというまに1日が終わってしまう^p^))
いろんな意味で充実はしてるからなー。
絵描いてるでしょ?歌だって歌ってるでしょ?十分だよ。

んー

書きたいことがいっぱいある。昨日、通話で本気か冗談かはおいといて
「りかちゃんは悪口とか言ったりしなそうだし、綺麗な言葉しかしらなさそうw」って言われてwww
そんなことないんだけどなーwwwwいやね、悪口は言わないよ?w
意見に対して批判や否定はするけど。ちゃんと相手の言い分聞いてのうえだからなぁ。

ほいで、言葉遣い これはもうほんと長い付き合いの方は承知してると思うんですけど
とりあえず、タメ口とかが本当に仲良くないとできない性格だし、気ぃ遣いだし。
なにより”ネット上だからこそ”の言葉遣いをしようと思ってるんだよねー
その延長線上でオフで会ったりするけど、一応 敬語はできるだけ崩さないようにしてるし。

だからね!呼びタメしてください!とかいわれると「え、無理!」ってなるwwwww
・・・・ちゃんとお断りするけどね(笑) だから、あんまり呼び捨てさせませんwww(半分ノリの時もあるけど)
中にはそれが苦痛なのか交流の仕方が合わないのか 離れていく方もいますけどね。
そんなもんだったんだなって思って追いませんけどw

礼儀をだな・・・・・・。うん。親しき仲にも礼儀ありだぜ!!!!!1 前っから言ってるけど!!

哩華さんはそういう交流の仕方をする人です。キリッ



とりあえず言いたかったので つらつら書きました。
汚い言葉ももちろんつい出ちゃうときもあるけど、それはきっと最低限の相手だけの話だから。


よし。満足した。



寝るまでなにしよっかなーw


ノシノシ

ギジンカ。

2011年10月12日 19:13


どうも、哩華さんですん ふっふん。

上の絵は、ツイッタ診断メーカーの 携帯擬人化です。
えーっと、27歳 男性 名前はイツキ、童顔でヤンチャで鬼畜な性格 だそうですw
私の携帯は 黒なので黒でまとめてみました^p^

デフォルメ楽しいなー。楽しいなー。

そんなわけで、今日もお絵かきしっぱなしで日が暮れました←

明日はおでかけしてきます(´ω`)!
久々に名古屋までいってくるので~す!ガタンゴトーン 電車に揺られ~ガタンゴトーン

いろんな意味で楽しみですv

ではでは、寝坊しないように気をつけます。。。
おやすみなさいませ!

ノシノシ

おでかけ。

2011年10月13日 10:04

おはようございます(`・ω・´)哩華です!


今日、実はお誕生日を迎えました!
花の十代が去っていきました!!
今日から二十代女子になります(*´////`*)

あぁ、ここから肌とか体力とか右肩さがりなんだよな…
外出増やしたり運動したりしないとな…老けるよな…。ww

そんなわけで、今日は 名古屋にいきます!
只今、向かいの電車に乗っての暇潰し更新ですwww
名古屋まで地味に距離ある悲しいwwwww
まぁ、予定は浜松に来てもらうって話だったんですけど
ちょっと色々と都合があわなくて 名古屋まで行くことになりました(´∀`)

でも!


名古屋港水族館に連れていってもらえるのでいく価値はある(`・ω・´)
それに会いたいし!ww デートだよ!なんちゃってデートだよ!


楽しい1日にしようと思います(*´×`*)


ではでは、いってきます!

おでかけれぽ。

2011年10月14日 10:57

こんにちは!哩華です!!!

先日は無事誕生日を向かえ二十歳になったわけですが。
相変わらずのんびりマイペースにやっていこうと思っております!!w

たくさんのおめでとう・イラスト・メール ありがとうございました。本当にうれしかったです。

そんなわけで、昨日は1日 好きな人とおでかけでした。
昨日も書いたんですけど、本当は哩華さんの地元に来てもらう予定だったんですけど
いろいろ都合が悪くて私が名古屋までいって来ました!(むしろ行くって言ったの私だし←)

お昼に名古屋駅で待ち合わせで 名駅で迷子になる私。改札口いっぱいあるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
1年弱ぶりの名駅は広かった。相変わらず広かった。
ほいで、何とか見つけてもらって 味噌カツ丼を食べに行きました(`・ω・´)
残念ながら写メるまえに手をつけてしまったので写真がないのですorz 空腹に負けた・・。w

そんで食べ終わって、電車で移動して名古屋港水族館にいきましたv
イルカさん可愛かったー!!なんだっけ?なんか白いイルカじゃないやつ!←
めっちゃ可愛かった・・・・・v(´ω`*)
館内をまったり(?)歩いて回って、タイミングよくイルカショーの時間とかぶったのでイルカショー見て。
イルカさん可愛かったなー(二度目)

ほんで、歩いて亀見て亀見て、亀見ながら休憩。館内広くて歩きつかr(ry
亀可愛かった~!!!あ、あとクラゲとか!!!エビも可愛かったvまじ癒される。
それから、何いたかな?ペンギン!そう、ペンギンwwwwwwペンギンがねwwwめっちゃ可愛かったv

<(`-´)> ドヤァ ってやってるのが可愛くてwwwww可愛かった/////

ほいで、最後にお土産買って プレゼントにペンギンのぬいぐるみ買ってもらって←
水族館おわりー!ってことで名古屋駅まで二人でウトウトしながら電車で戻ってwww
それから駅内のスタバでのんびり時間つぶしながら私途中寝かけて。
ゲーセン行ってプリとって、居酒屋行って乾杯してごはんmgmgしてきましたv

どうも、恋多き女です(白目

次は彼の誕生日におでかけです*^p^)
連れて行くとこないんだけど!!!!!ねぇ!!!ほんと地元なんもわかんない!←
カラオケにしか外でないからな。いくとこないわ。

あ、で 帰りなんだけど。
ちょっと飲んでしまって若干酔ってたのですよね。(笑)
9時前か9時には名古屋をでる予定だったんですけど、ぐずって1本遅らせて帰ってきました。
家ついたら11時半すぎてました お母さんごめんほんとごめん。
ちょっとでも一緒にいたくt(ry

そんなこんなで長い1日が終わりました!たくさん歩いたー!筋肉痛!!!

今日・明日はお仕事です・・・!したら日曜・月曜と東京に行ってきます><
また更新滞っちゃいますが火曜日には戻ってきますっ
したら連勤務だけどね!!!!がんばる!!!ww

ではでは・・・!>< ノシ

雨ですね

2011年10月15日 21:26


こんばんは。眠くてしょーがない哩華さんですェ( ぅω-`)


まず、Kさん!
個人あてに記事ありがとうございました////
涙腺にビビビっときてしまいました;ω;)わたしもだいすき!

そんなわけで、今日もお仕事でした。
今日は朝、ものすごい大雨で。歩いていくのもイヤになるくらいの雨で。
送ってもらいました。それが間違いでした。
ipod落としました。雨の振る車どおりのおおい道路に。気づいたのは20分後くらい。

見事につぶれてました^p^


そして、明日からちょっくら東京に行ってまいりまする!!1
絵描き友達さんのおうちにお泊り(´ω`*)

ほんと今月おでかけ多いなーww
まぁいいんだけどさwwwwwwいつも引きこもってるからwww
そんなわけで、今月は出費がだな・・・・。ゲフン

いいんだ・・・!ぼっちで出かけるわけじゃないし!!!><

あーっと、えっと。
眠いです。眠いです。とーっても眠いです。
ここ2週間くらいスケジュールが詰まってまして。。。www

この東京旅行が終わったら1日お休みで。4連勤、1日休み(おでかけするけど)、2連勤。
はああああん(´。ω。`)しかも遅番のあとの早番とかほんとおおおおお
うっそだろおおおおおおおおってなってます(´ω`)

(´・ω・`)

がんばる。

来月はおとなしくすr


とかいっておでかけしたいんだけどもさ。


相手がいればの話ですけどもね(´ω`)ふふん・・・


ほいで、えっと
明日はお昼過ぎにはおうち出るんですけど・・もしかしたら更新できるかもしれないし
寝坊したらpcつける時間ないだろうから更新できないかもしれない/(^o^)\

まーツイッタにはいるんでよかったら覗いてみてくださいませ。チラチラッ

んで、できたらつなびぃにも写真とか送信できたらしますし・・・。
まぁ充電があればの話なんですけどもね?
TLはりついてるからすぐ充電なくなっちゃうんですよねー(白目

/(^o^)\

ほんと

電化製品に嫌われてるんじゃないかってくらい 笑

あ、そう んで。
載せた絵なんですけど。
ラクガキです。久々に背景に拡大したやつ加工してみた(日本語が来い
髪の毛の影をすくなめにしたんだが、どうだろうか・・・・。w
あ、ついつい長くなってしまったorz

では!!!!1 おつでした!ノシノシ

いてきます。

2011年10月16日 11:44

時間がないのでいろいろ割愛させていただきます!


東京旅行、いってまいります><

無事帰ってきたらたくさんお話しますので!
1日だけつなびぃ・ツイッタにはりつきますww


ではでは。


ノシ

ただいまだお!

2011年10月18日 19:07


どうも、哩華ですん!!

1泊2日の東京旅行楽しんできました・・・!!帰ってきました!
えーっと!とりえあず!!簡単なレポを!かきます!ね!

16日、お昼過ぎに新幹線に乗って夕方15時半ごろに東京に到着して。
それから 流汰さんと合流して とりあえず新宿にいってちょっとフラフラしてから
プリとって、居酒屋にいきました!
もうね、流汰さんがね 可愛いのなんのって。
何回あたまポンポンしたかwwwwwwww

んで、居酒屋で乾杯してからいっぱいおしゃべりしていっぱい飲んで。
酔っ払った勢いでいろいろお話しました。
やっぱり、流汰さんは可愛らしかった。乙女でした。

そいで新宿でて流汰さんのおうちにお邪魔して1夜を明かし。

朝、私は案の定 朝早くに目が覚めます(定番
なんだろうか 遅く寝ても定時前後の時間に1度目があくwwwww
んでも 流汰さん寝てるし!!!みたいなねwww
結局二度寝して、9時前に起きてツイッタみてました←
なんら普通の生活と変わらない感じでした^p^)))

んで、まぁいろいろやって 17日は 中野→原宿→新宿のルートでお買い物しました!
アクセサリーとポンチョ買って来ましたv
あとはーまぁお土産とか、きになったものとかかな?

原宿でお茶してケーキ食べておしゃべりして。
新宿戻ってお洋服みたりしてハァハァして。
お店の店員さんと「獣耳いいですよね・・!」って盛り上がってましたww

んで、休憩してまたおしゃべりして 東京駅に7時半ごろついて。
流汰さんと別れを惜しみながらもバイバイして 8時03分の新幹線に乗って浜松に帰ってきました。

んで、9時半過ぎに浜松に到着して 家まで30分くらいかかったのかな?
電車がね、なくてね。待ったよね。www

んで、おなかすいたーて連呼しながら帰宅。
するとよ、家のよ、玄関がさ しまってまして。えぇ。
弟の部屋の窓たたいて「玄関しまってんけど!」って文句言って開けてもらいましたwww
まさかの閉め出しを食らった私でした まる

で 帰ってきてコンビニで買ってきたおにぎり食べて お風呂入って化粧落として。
寝る前の40分くらいだったかな?彼氏と電話しながら寝たり起きてしゃべったりしてましたww
もうね、ほんと何しゃべったかあんまり覚えてないくらい眠かったwwwwwww

というわけで!とっても楽しい2日間でした!
明日からお休みなしっていうか日曜日はデートだけど!それ以外は火曜日までお仕事なん!で!す!

が ん ば る!

今月は充実してるなマジで。

また東京行きたいな。また流汰さんと遊びたい。
今回は流汰さんメインで会いに行ったからほかの方と会うの難しかったけど
また余裕あったらほかの方とも会いたいな(・ω・*)

ではでは!!


お付き合いいただきありがとうございました!


ノシノシ

ない。

2011年10月21日 22:01

時間が、ない。

どうも、哩華です(´・ω・`)
更新する時間がない、というか パソコンを触る時間がないです。
絵を描く時間ももうしばしないです…ozz


スケジュールがハードすぎて。

ハ ゲ そ う だ!だ!だ!だ!



てなわけで 更新ができないので、つなびいには写メ送ります!
生存確認にどうぞ(´・ω・`)



では、短いですが この辺で!


ノシノシ

忙しくて。

2011年10月26日 20:55

どうも、哩華です。

忙しくて、というかホントにPC触る時間がなくて。
先週の水曜日から昨日までずっと仕事とかなんやらで外出ばっかだったんです・・・よ。

まぁ日曜日は楽しいデートでしたけどもね。
1日リア充でした(`ω´)!


そんなわけで、今日はお休み!やっとお休みー!
朝、いつものごとく7時過ぎに目があく。
んで、やっぱり二度寝するわけで。。。。

おきたら12時過ぎてるよね。よくあるよね。やっとグッスリ寝れた気がします(´v`)

ほんで。
今日は久々にお絵かきして、会議通話しました・ω・)
相手してくれてありがとうね!

なんだかんだで構ってちゃんです オフフ

んーと、仕事の話してもアレなので 絵でも乗せとく。
こないだ23日に歌い手のgonchiさんがお誕生日でして、その動画にイラストを描かせていただきました!

動画はこちらですん。

http://nico.ms/sm15958643
相変わらずのやさしいお声に癒されます(*´ω`*)
改めて、お誕生日おめでとうございます。
ちなみに、この動画のイラストにかいた紫の花なんですけど
10月23日の誕生花で「シコンノボタン」といって、花言葉は【平静】と、いうらしいです。
ちょっと、私の画力じゃぁ再現しきれなかったんですけど・・・w

なんというか、うん。落ち着きのある声の人だなぁって思ってるんで
この花言葉が似合うかなって(^ω^)
いやまぁ、本人も落ち着いてるんだけどもねww

おっと・・・動画紹介できたことだし!絵もうpできたし!よかったぜ!

明日もお休みだし、また金曜日出勤したら3連休だし。
もっともっとお絵かきしたい。
っていうかいい加減録音しなきゃいかんのに時間がとれない^p^))

ではでは!



ノシノシ

2連休

2011年10月27日 19:44

どうも、哩華さんです 眠いです(´◉◞౪◟◉`)

これ、9月にかいた絵なんですけど・・・。
なんというか、シンプルすぎる・・・ww

絵柄がコロコロ変わるなー・・・(´・ω・`)
安定感がほしいですおすし(´・ω・`)

そんなわけで、今日は気づいたらお昼まで寝てまして。
今現在もとっても眠いですいつでも寝れますタイピングがうまくいきませんツイッターに顔出す気力もないです。(白目
だってもうー目がああああああムスカさま状態なんですもーん(´ ◒ `)

昨日はRUNAさんとエタルドくん(ツイッターのフォロワーさん)と会議通話してー
今日は彼氏と通話してーお絵かきしてーお絵かきしてーお絵かきして眠い。

最近ずっと眠いんですけど。寝ても寝ても眠いんですけど。
私、冬眠するんじゃないかな。大丈夫かな。
ってか若干風邪気味なんですけど、やっぱり職場の人と家族がカゼひいてたら
確実にうつりますよね。えぇ。もうなんか朝とか本気ダルいもん。だるびっす

(´・ω・`)

やばい


書くネタがない。


眠い。



明日はお仕事です。シフトでるといいなー。
がんばる。明日も8時半すぎまでお仕事がんばる。

ノシノシ

3周年

2011年10月29日 21:24

だったそうです。あ、今日ね。

そんなわけで、描いてみた。ちょっと大人びたカステラさん。
もう誰かわからん。っていうか、やっぱり大きくすると煉くんに見えて仕方ない。

Fc2に移動してきて3年かー・・・早いなー。
3年前とかまだ高校生だったんだよなー(白目
読み返すのも怖いくらいリア充でした・・・wwww
爆発しろよ私!!!!って何度も思った←

うん。たくさんいろんなことがあったなー。

てか、この1年で絵柄変わりすぎwww
せ、成長ととっていいんですよね・・・!!そうだよね!!!うまくなったかな?!w(必死
来年もまた、そんな風に自分の絵柄が変わってうまくなったなって思えたらいいな~。

そんなわけで!

いつも見に下さってる常連さん方、最近みてくれるようになった方 みなさん本当にありがとうございます!
これからもマイペースにのんびり更新しながらお絵かきしていきますので 今後ともよろしくお願いいたします!

(はー・・・3周年に気づいてよかったー・・・・・w)


では!


ノシノシ

お菓子くれよ!

2011年10月31日 21:27


いたずらでも可!!!!

どうも、哩華さんですん。

一昨日はお買い物、昨日もお買い物、今日はちょっとしたおでかけ。
えぇ、この三日間めっちゃお外にでてました。珍しく。
お休みの日はあんまり外にでるのイヤなんですけどね。

いいんだ!!!!!!1

お洋服買えたし!!!
雑貨も買えたし!!!!!1
もふもふクッション買えたもん!!!

そんなこんなで、ハロウィン絵1枚でもかけてよかった!!!うp忘れるところでした!


明日・あさってはお仕事なのですん。がんばるのですん。
前半はお仕事続くよおおおおお ああああ
2週間がんばったらデートだもんがんばるもんんんんん

(´ω`*)

ではでは!みなさん、くれぐれも飴は投げないでくださいね!痛いから!

ノシノシ

はっぴーぱろうぃん!とりっく おあ とりーと!



