--年--月--日 --:--


にゃんこみみ。

2011年11月02日 11:22


ネコミミがすきだああああああああああああ!!!

どうも、哩華です。お仕事行く前ギリギリにPCから更新。
どうしても、どうしても書きたくて。

ネタなんかないんだけど!

この上の絵はツイッタで仲良しの3人組(笑)です。
現在アイコンをおそろいにしていただいてるんですよ/////
ちなみに、哩華さんは真ん中です。

身長とかうんぬんはもういろいろ二次元←

あー

カラオケいきたいー


そうだ

もももも、もし かやこさんとこの雑記にでてきたRさんが私だったら・・・
アズペでもしぃぺでも曲線ツールは使用せずフリーハンドで線を引いてますのよ~!
基本的に全部フリーハンドです。
アズペだと、結構ドット表示がキツいので 線をなるべく細くと心がけておりますw
あとはもうwwww筆圧でごまかしt(げふんげふん


あ、違ったら ほんとどうしよう恥ずかしいwwwwwwwww


昨日は、仕事帰りにイケメン雰囲気(笑)なお兄さんに声かけられてめっちゃくっついてこられて
超不機嫌というかテンションどん底で帰ってきました。ほんとうにイヤでした。
んで、帰ってきてから会議通話誘ってもらって散々いじられてましたwww
テンションおかしかったです。

出張中の彼氏からも電話あって、元気でました(・ω・*)
ほんと、周りの人に恵まれてるな支えられてるなって思います。

左目が痛いです(リアルタイムな話


では、お仕事いってきます><

ノシノシ

2011年11月05日 20:07

こんばんは!サボりぎみの哩華さんでぇす☆

というわけで、絵描き友達の るたさんの絵をトレス・アレンジさせていただきましたのでうp!
またもや、仲良し3人組である。ある。

私が描くのとるたさんが描くのじゃぜんぜん違うんだけどね。
私も自分の手でこんな可愛い絡み絵がかきたい~!!!><

と、いうわけで 今日はお休みでした。
明日もお休みです。来週はお仕事・再来週もお仕事・・・・・
ああああ早くデートしたああいいいいいorz

眠い!!!!!><

そんなことより今は眠いんだ!!

冬眠するんじゃないかなホント。

ねむ~・・・・



おやすみ!ノシ

おえかきざんまい。

2011年11月06日 20:46

ブログとピクシブのアイコンかえました。哩華です。

どうも(´^ω^`)ノ

土日休みでした。明日からまたお仕事です。
そんな私はお絵かきと睡眠で2日を終わらせようとしております。えぇ。

お絵かきだいすき。

睡眠時間ぱねぇ。

ちなみに、新しいアイコンはクリスマス仕様です(・ω・)
ピクシブの前のアイコンはハロウィンだったのです。おほほ

なんだろうなー なんか、やっぱり自分でもわかるくらいに絵柄が変わりましたww
可愛いというか少女っぽいロリっぽい子が描けなくなりましたorz
いかんなー うちの子 ロリっこやん・・・orz

もっと精進せねば・・・。

んでもって!男の子の描き方がね!
思いっきり変わったよね!!!確実に変わったよね!!!!!!1
誰の絵だよって思うときがあるくらい。

色の塗り方はそうかわってないのかなーとは思う。
相変わらずキラキラしてると思うんだwwww どやぁ


うん。


可愛い絵を描きたい。


さて。


明日は早番だよおおおお
がんばる。確か3連勤だった気がするわかんね。

がんばったらご褒美にデートだあああ
もう早く会いたくて仕方ない私です。



とりあえず、仲良しのまま長く続いたらいいな(´ω`)


おやすみ!ノシ

にねん。

2011年11月09日 19:59

こんばんは、哩華です。

今日はお休みだったので2年前にかいた絵を今の絵柄で描いてみることにしました。
(っていうのは言い訳で、今日はアイディアが形にできなかったんです)

サイズちょっと大きかったけど、原寸でのせてみる。
(ソフト・・・左:コミスタ 右:アズペ2)
まずは、李榎ちゃん。だいぶ変わったwww
せい・・・成長した・・よね!!!!!!1←

一応、色は元(9月)の絵からとって使ってるんですけど。
肌色はさすがに 今の色じゃないと塗れなかったwwww
色のおき方も変わったけど、何より やっぱり絵柄が変わったのがひと目でわかるっていう。

そして、調子にのって2枚目。カステラ。

(ソフト・・・両方:アズペ2)
あきらかに描き方が変わっているでござるwwwwwww
瞳の塗り方も、肌の塗り方も 線画の描き方も。

両方みて分かるとおり、彩度があがって明るい絵になってます。
んでもって、全体のバランスもよくなってるかなーって思います。
2年でこんなに絵柄って変わるんだな、とすごく思いましたw
そうだなー

一昨年はソフトをいろいろDLして使い始めたころだったから
多分、使い慣れてないっていうのもあったんだろうけど描き方は今と変わってないだろうし。
バランスのとり方とか、色のおき方とかかな?
参考書買うようになったし、いろいろ写真とか見ながらお絵かきとかもするようになたし、
なにより、ちょっとでも立体感が欲しいと意識が強くなったのが大きいですね~(たぶん)

李榎ちゃんの絵でそれが分かるのはやっぱり、瞳の色と肌色だし。
髪の毛のボリュームとか流れ方とか、やっぱりちょっと意識するだけでだいぶ変わりますよね・・ww

あ、なんかすんごい久しぶりに絵描きっぽいことを書いてる!!!!!!w←
まだまだ未熟な部分が多いんで、もっといっぱい描いて覚えて 今よりも上手になりたい。

たまーに


前の絵(2・3年前)のほうが好きだった って言葉をいただくことがあるんですけど。
それはそれで私はうれしいんですよね。だっていくら前の絵でも、私の描いたものには変わらないし。
ま~多少ね、前の方がって言われてしまうと なんかスミマセンってなりますけどww
いいんだ!>< 今、自分が描きたかった雰囲気の絵が描けるようになったんだし。

目標っていうのはないけど、自分が描きたいものをかけて納得がいくならそれでいいです。

ラクガキも、ガチなお絵かきも。
どっちも がんばって楽しく描いて 力にできたらいいな(´ω`*)


と、とりあえず!純粋に「絵を描くのが好き・楽しい」っていうのを忘れないようにしたいですww



おっと、柄になく真面目にかいてしまったYO☆
明日からまた土曜日までお仕事なのですん・・・・(´ω`;)
ずっと早番だからいいんだけどさ!天気悪い日に限って出勤だよ!

早く日曜日にならんかねー。
日曜日は彼氏に会いに行ってきます(・、・*)一緒にお買い物いくのだ~。

ちゃんとカゼ治さなきゃね。まぁ、もう熱は一回でちゃったんでほとんど大丈夫なんですけど。w


ではでは。


おつおっつー!ノシ

ふつーに

2011年11月12日 23:59

ねぶしょくー☆


どうも、哩華です。
携帯から更新になりますのよ。あはん


仕事が続いたり体調崩したりで更新できませんでしたorz
来週もこんな感じになると思います…休みをくれ、休みを。


再起、思うように睡眠がとれなくて どうも睡眠不足気味なんですよねー
いろいろ考えてしまったり、単純に寝付けなかったり。

そんなわけで、明日は彼氏に会いに行ってきます(`ω´)ノ
へいへい、1ヶ月ぶりの名古屋☆

また日が昇ったら更新しにきます!

おやすみなさい!




ノシ

ねむいっす。

2011年11月13日 09:54

おはようございます(´ω`)
またもや携帯から更新してます、哩華です。


現在、名古屋に向かう電車に揺られてます
隣に座ってるおじいさんのぬくもりが伝わる程度に距離が近くて
若干イライラしてます。(^ω^)おいまじ…


今日は、3週間ぶりに彼氏とデートです(*´∀`*)


会おうと思えば会える距離って、いいね。
前がホントに会えなかったからそう感じるのかもしれんけど(笑)

とはいえ、まぁ 近い間隔で会うのは得意じゃないんで
コレくらいがちょうど良いかなぁなんて思ってます。


近距離で恋愛が続いた試しがないですもんww
するなら多少の距離が欲しいと…。

まー 会いたい時に会えないのは難点だけどwwwww
ふふん、遠距離は遠距離でいいこといっぱいあるもん(`ω´)


ではでは、充電が無くなると困るのでこの辺で!(o>ω
明日は1日オフなので、また更新しにきます~!


ノシノシ

ぷぷぷ~ん

2011年11月14日 19:51


どうも、哩華です!こんばんわ!

今日はオフですの!久々におうちでゆっくりできた!
そんなわけで、昨日は彼氏とデートでした~!

そんな哩華さん。昨日はお洋服の写真をつなびぃとツイッタにうpできなかったので描いてみた。
カステラに着せてみた。色合いが冬というかあったかい色でした。
ニットのワンピはもっこもこで暖かいのです~!けばけばしたのがジャケットに思いっきりつきましたけどw

んで、昨日は11時に名古屋着で彼氏さんの車で移動してお買い物にいきました・ω・
おそろいの何か欲しいね~ってことで買い物にいったんですけど何もめぼしい物がなくって
結局、私が個人的にネックレス買ってお洋服みて~って感じでお買い物が終わりました(笑)
また今度、どっかでかけた時にでも何かしら買えたらいいな(*´ω`*)

ほいで、彼氏のおうちいって チーズケーキとか持ってきたお菓子食べてお昼ねして。
イチャイチャからの戦争をしました。えぇ。どうみても戦争だった。
(クッション投げつけたり、床ゴロゴロしてぶつかったり、攻撃しあったり・・・床引きずられた・・・
圧倒的に私の負けでしたけどもね(白目

力の差で勝てるわけねーだろおおおおおお!!!くっそー!!!!!!悔しい!!!!!←

一方的に弱点知られたので今度は逆に弱点見つけて反撃してやります。えぇ。
おぼえておくんだな。。。(ギロッ

なんだろうー 甘々なイチャイチャとかあんまりないな・・・。
あったとして、ココには書けないからふざけあってるほうがいいんだけどwww
っていうかふざけてるのもイチャイチャに入るんだろうなwwwwwwww
それはそれで私は楽だからいいんだ!w

基本的に仲良しなので。何よりです。

んで!9時前には名古屋でて帰ってきました><
うーん、もうちょっと一緒にいたかった(´・ω・`)

いいんだ!今度一緒に旅行いくんだもーん!京都!京都!!
なーんも計画立ててないけど!!!!!1大丈夫かな!!!!!!無計画ヤッホーだよ!マズイ!w

とりあえず

たくさんぎゅってしてもらって、充電してきたので。
明日からのつらーいつらーい、遅番四連勤をがんばろうと思います。。。

結局 ノロケ話で終わっちゃったよ!!!!!!1 ごめんね!!!/////


ではでは!


また更新滞ると思いますが・・・次の更新まで!!!ノシノシ

あにゃーん

2011年11月16日 11:11

かやこさんとこのURLのカラー診断やってみたお・p・
http://www.true-c.com/color_test1.html
ちなみに、私は イエローバイオレットコーラルでした。
まぁ、なんとなくね・・・そうだなーって思う部分があったりなかったりw

そんでwwwかやこさんの診断結果の最後・・・うん・・・納得しましたww
お友達の診断結果とかって見るの面白いですね!

そんな私も連勤真っ只中だよ^o^

さっそく二日目の朝にして朝がツライとかまだ何もしてないっつーの・・・w

続きはすっっごい個人ごとなんで、とりあえず追記にいろいろ書きます~。
しょーもないことなんで、スルー推奨でお願いします(笑)
[ 続きを読む ]

ほしのおうじさま(・ω・)

2011年11月19日 20:47


いろいろ勘違いされそうなタイトルにしてみた。

どうも、哩華です。

今日は、お休みだったのでお絵かきしてました。
久しぶりに横顔描いた~・・・・やっぱり横顔苦手・・・orz

ちなみに、この絵の線画はオエキョさんに投下したものです。
1時間かからなかった き せ き(ドヤァ
ラフの時点で、結構 詰んでたから時間かかったと思ったんだけどなぁ・・・・(・q・)

うん、思いっきり好みの髪型にしてみた。
あぁでも、襟足はもうちょっと長くてもいいかも・・・。うん。
男の人の首筋とか襟足とかだいすきです。首周り大好き。

ちょっと長いほうが・・・イイb
あと、ハネてる感じとかね。描くの楽しいから好き。
長くてサラサラしてるのも描いてて楽しいから好きですv


あと、今日はCeazaさんの線画に色つけてたのも終わって投下も済んで。
また1ヶ月2ヶ月くらい間をあけてから塗り絵しにいこうと思ってます。
たまにしぃぺ使うといいね。楽しいwww
筆圧機能がないから綺麗にって意識だいぶ使うしね。

そんなわけで、この続き 何をかこうとしたのか 飛んでしまったので終わります←




Kさん!拍手レス送ったのでお手すきの時に確認お願いしますー!


ではー!ノシノシ

けもみみ。

2011年11月21日 19:25


こんばんは!哩華です!サボり気味というか完璧にいろんなことに負けております!

どうも!!!!!!!!

あのね!!!!もうね!ほんとPCでお絵かきする時間がないんだよおおおおお
いや、あるんだろうけどね。家にいる時間ってあるから。
ただね、PCが自分の部屋にないんでね、本当に時間限られてるんだよ。

絵描く時間もないし、通話する時間もなければ更新する余裕もなかったりするんですお・・。
別に忙しいわけでもないんですけどねー・・・シフトによりなんですよねー。

まー

うん

やっぱり自分の部屋にPcほしい。
けど、おき場所もなければ買うお金も惜しいと思ってしまう←

そんなお財布に余裕ないんじゃよおおおブルァァァ

んなわけで (ゴホン)

今日はお昼過ぎまで寝て。
起きてから旅行のしたくを軽くして、飽きて、弟と3人で映画見てました。
ほいで、それからお絵かきしようとおもってキャンパス開いたんですけど
なかなか納得のいくラフが描けなくて。というか、イメージが形にならなかった。

で、歌い手さんのお友達の絵を描かせてもらうことに。

なかなか気に入る色合いになったと思います。うん。
セピア系の色ってあんまり得意じゃないんですけど・・最近ちょっと使えるようになって!
使える色が増えてうれしいです(´ω`)


そして、私のツメはパキパキと折れるのであった。
この2週間でツメ3本割ったよ。折ったよ。

なんでこんな折れるの・・・なんでなん・・・・・orz

つらいんだけど。まぁ長いから折れるんだけども さ !フン
短いのが苦手なのでどうも伸ばしてしまうんですよね。
不便なんだもん。。。。


へーい

書くことなくなったぜ へーへーい


拍手レスのお返事。

>Kさん
わざわざお返事ありがとうございますー!
て、転載!!!!!ガタガタッ もちろん大丈夫ですよ~!!
うふふ、翁杷さんはね、私の中でイケメンだからね。うん。美化してないですお!そのまんま!w
喜んでもらえて何よりですv こちらこそ、ご迷惑やらいっぱいかけると思いますがよろしくお願いいたしますv


その他、以前の記事への空拍手をくれた方、ありがとうございました!!元気になりますv

では~ あでゅ~

いいふーふ。わんわん、にゃんにゃん。

2011年11月22日 21:33

今日はいい夫婦の日らしいですね。私は両親のような仲のいい夫婦になりたいです。
20111122.jpg
クリックすると原寸がでます。

今日はお仕事でした!が!帰ってきて、どうしても描きたくて!!
2時間くらい集中的に書いてました。

優しいうちの旦那様とわたくしにゃんこでござる。
実際こんな可愛い・イケメンで耳なんて生えてないでござるよ。←

と、いうことで満足だ!!!わたしは満足した!!!!!!


そんなわけで、明日・明後日は彼氏と京都に旅行にいってきます!
ので、二日ほどツイッタとつなびぃにしか顔だせません><
よかったら、つなびぃみてやってね!!!!!

なんだか、天気があまりよくないみたいなので暖かい格好していこうと思います。


交通費だけで1万5千円飛ぶってどういうことだよほんと!!!!
お土産代とかどこから沸いてくるの!!!!←
楽しんでこようと思います・・・!!!!


ではでは。


おやすみなさい!いってきます!

京都旅行れぽーと

2011年11月25日 16:06

どうも、哩華です!京都旅行から無事帰ってきましたー!

彼氏とはじめての宿泊旅行でしたのよ!うふふ!
まず、朝は11時に名古屋着で彼氏と合流してそこから京都に向かいました。
ほいで12時近くに京都到着!で、荷物あずけて

まず向かったのが南禅寺。お寺に向かうまでの道でも紅葉がちらほら。
とっても綺麗でした(´ω`*)

それから近くの永観堂にいきまして。ちょうどいい具合におなかがすいて。
湯豆腐を食べてきましたー!京都らしい風情のあるお店で美味しい美味しい湯豆腐を・・・ジュルリ

すみません、彼氏がツイッタにうpした写真勝手にもらってきましたごめんなさい。私お豆腐が浮いてる写真なかった←
お店の名前は「奥丹」さんです!とっても美味しかった・・・!初めて豆腐が美味しいと思った!!
ごちそうさまでしたー!!!

そいで、銀閣寺まで歩いていきました。遠いよ銀閣寺。
(銀閣寺、意外と混んでました。そして写真はしょる)
ほいでホテルに戻ってゴロゴロしてご飯たべていつのまにか寝て朝になってました←

二日目は、寒い寒いといいながら清水寺にいきました!
 
あ、えっとこれ清水の舞台から撮ったやつです。何年ぶりの清水・・・意外と高さがあってガクブルでした。
んで、羽音の滝(だっけ?)のお水飲んで~歩いて~たくさん写真とって。
道中にあったお店でおやつ(きなこ&抹茶アイス)を食べて お昼はおそばを食べました!

美味しかったー!!!ごちそうさまー!

そいで、それから高円寺にいったりいろいろお寺やお店を回ってお買い物しました!
いやーたくさん歩いたー!ほんとあるいた!
お買い物ついでに彼氏とお揃いのストラップ買っちゃいました(´ω`*)
ブサ可愛いガラス細工のウサギさん!w 私はピンクで、彼が黒いうさぎさん。ほんとブサ可愛い←
割らないように大事にします(´ω`)!!!携帯落としたら割る!!!!

んで、どこだっけ?八坂神社?だっけ?そんな感じのとこにいきましたwww本当うろ覚えで申し訳ないw
そこからまた清水寺方面に歩いて、またお店をみつつカレーパン(笑)食べながら歩いて。
綺麗な着物をきた外人さんがいて二人で綺麗だねーってガン見してきました。ほんと綺麗だった。
それからバス停がなかなか見つからず結局最寄の駅まで歩いて、京都駅に戻って。
残りのお土産買って、ごはん食べて、帰りの新幹線の時間までいろいろ歩いて。
京都駅のツリーみてきたよ!

大きかったよー!きれいだったよー!寒かったよー!!!111
んでもって新幹線に乗ってとりあえず名古屋に向かって。

名古屋で彼氏とばいばいして、浜松に帰りました。そして、長いようで短い2日間が終わりました。
浜松に帰る途中半泣きするくらいにはとっても楽しかったです!
たくさん歩いていっぱい食べて、いっぱいいっぱい一緒に笑って。
また一緒に旅行行きたいです(´ω`*)

(´ω`)

はー 彼氏と一緒にいれて幸せだったー!もー早く会いたいですバンバン


そんなわけで、ちょっと写真多くて見づらくなっちゃいました、すみません><
また明日からお仕事です。今年も残り1ヶ月ちょっとになりました。
やり残したことないかなー!まだまだお絵かきしたりないー!遊び足りないー!お金足りないー!←

私は今日も元気です。



ではでは!読んでくれてあざました!ノシノシ

すきなもの。

2011年11月26日 11:17


うちの子がすきです。
そうも、哩華です。久しぶりにうちの子を3人描きました。
戒くんは本当に久しぶりだと思うwwwwww
地味に戒くんが私の中では一番好みな容姿なハズなのにww

まあ・・・・幼女にはかt(げふん
私、カステラのお洋服をふわふわさせるのがすごい好きなんです。
基本的に小さい子にはスカートにフリルとかかな・・・うん・・・・そんな傾向がww
ちなみに!戒くんは狼・煉くんは狐・カステラは猫なのですよ。うん。けもみみだいすき!w

ほいで、もう1枚!

顔の角度難しかった・・・・・!!!!!
ちなみに、こっちの絵のほうはらくがきの範囲です。
ツイッタでそう言ったら 「らくがきレベルじゃないwwwww」っていろんな方から言われましたがw
らくがき=楽描きなのでいいのですよ。描き込みの多さとかじゃないんだよ。
ただ、描きたいものを描いただけですww

フカンとかアオリとかまだまだうまくパースが取れないので練習ついでにです。

あと!

なんだろう!

今の目標のひとつ!!!


説明文が無くても 伝えたいものが伝わる絵 を描くこと」ですかね!
喜怒哀楽、表情や色だけでも伝わるような絵を描けるようになりたいです。

今のところ、幸せそうな雰囲気の絵は自分が幸せなのでなんとか描けてますが・・
それでも満足いかないのでもっといろんな雰囲気の絵を描けるようになりたいなーと思ってますw
基本的に 満足したらそこで終わり だって思ってるので、ひとつ終わったら次の目標をすぐに作ってます。
やっぱり、それだけ絵を描くのが好きなんだなーって感じます。うんうん。

譲れない部分もいっぱいあるので、絵のことになるといろんな方とぶつかりますけどね。

はーて

受けてる依頼もいくつかあるので、時間みつつ依頼主さんとお話進めなきゃ。
いやもう・・・うれしい限りです。っていうかホント、録音したいけど環境が・・・・orz
休みが不定期だからなー!!!!orz どうしても家に誰かしらいるっていうwwwwwwww

そして、どうしても絵を優先してしまうっていう。お絵かき馬鹿なのです。(’v’)☆

ではでは!

本日はお仕事なのです!お外がだいぶ寒くなってきましたので、みなさん風邪を引かないように!><


いってきまーす!ノシノシ

み、み、みらくる!みっくr(ry

2011年11月27日 20:03

さっそく作品を間違えたタイトルですっません。冗談です。
どうも、哩華です。

今日は、大好きな八神千歳先生の「くるみちっく★ミラクル」の主人公とペットを描きました!
原寸はピクシブさんにうpしてありますのでそちらからどうぞ!

久しぶりに可愛い可愛い女の子らしい子を描いた気がします。
そして珍しくキャラモノっていう。

そして、知ってる人が少ない作品なのかな、とか。
もう7・8年前の作品になるんだなー。
今でも八神先生の漫画は何度も読みます。たぶん、単行本は全部持ってますのよ(おほほ

あーモモちゃん(ペット)描くの楽しかったなー!
もちろん、主人公のくるみちゃん描くのも楽しかったんですけど!特にブレスレット!←
動物ってなかなか描かないから新鮮だった!v
ちなみに、モモちゃんはモモンガです。ぽっちゃりしたモモンガなんですよ。ほんと可愛い。

あー

今月もあとちょっとだーーー
早くシフトでないかなー(まだ出てない困ってる
来月の予定立てられないんですけどーはよーはよシフトおおおおお バンバン

ふぅ。

今月の出勤はあと1日だけなのでそんな面倒ではないんですけど
シフトがでないとなると、改めて電話かけて聞かなきゃいかんからなぁああそれが面倒なんだよなあああ
はやく出してよ課長おおおおおorz


カラオケいきたい。後輩とカラオケいって のみにいって
しょーもない事で盛り上がりたい。


来月のお休みが取れれば・・・デートの日だって早く決めれるのに・・・・・グギギ



ねむいです。お酒飲むと眠くなります。



おやすみなさい・・・・これから、RUNAさんたちと会議通話の予定です・・・親フラ覚悟です・・・。


おやすみ・・・バタッ

うふふ(´ω`*)

2011年11月30日 19:28

どうも!哩華です!!!!1 チェーイ

昨日からお休みなのです!2日まで!!!

そんなわけで、昨日は午後から急遽彼氏と会うことになりまして。
まさかのおうちまで来てもらっちゃいました(笑)
ほんとうは予定なかったんですけど、彼が来るっていうんで・・・・じゃぁ!!!みたいなw
正直、わたしも会いたかったし・・!!////

最後に会ってから1週間も経ってない・・・と思うwwww

そんなわけで、昨日会って お買い物行ってカラオケいってご飯いって。
わたくし、よっぱらいました。だめですね、安心しきってるとすぐに酔います(白目

んで、まぁ。帰りも家まで送ってもらってばいばい。
たくさんぎゅーってしてきたので次会うまで我慢できる>< はず!


次に会うのはディズニーかな!うん!楽しみだなー(*´ω`*)

彼氏と一緒にいるのがすごい楽しいです。
買い物いってからの行き先が決まらないでgdgdするのとかも嫌いじゃないです。

早く会いたいな、ぎゅってしたいな(´ω`)


うふふ


昨日は本当に会うことになるとは思ってなくてw
う、うれしかったです・・・v ほんと、素直にうれしかった!w
あ、これちゃんと本人にも言ったの!!!私にしては珍しく!www

どやあああああ(白目


ではでは、本日もお酒を飲みながら通話なうです。


お休み中にいろいろやるぜー!ノシノシ



