--年--月--日 --:--


あるばむ。

2011年12月02日 17:49

どうも、こんばんは。哩華です。

今日は末っ子とおつかいがてらにお洋服を買いにいってきましたー!
いやー・・・なかなか好みのお洋服に出会う確立が少なくて・・・。
そしてまたもや欲しかったお洋服がお店になかった・・やっぱりあの時ディスプレイ買えばよかったかな・・
いや、でもね!白じゃなくてね!ベージュが欲しかったの!!だから!!!ウワーーン。・゜(pдq)゜・。
いいもん・・・・また仕事帰りにお店見てくるもん・・・。

んでもって、今日はお洋服2着とその他お買い上げで8千円くらい使ったのかな?
やっぱり、お洋服にはお金がかかりますね(´ω`)先月抑えていたので余裕がある・・。
でも・・・加湿器買うもん・・・・!!日曜日お休みだからパパンに頼んで電器屋さん行くもん!!←

基本的に車は運転しないのですェ。免許あるけど。私が運転するのは自転車!w

んと。ほいで。
昨日描いた絵をうpしようと思うのだぜ。

なんちゃってアニメ塗り(笑)
いや、アニメ塗りってもっとサッパリしてるよね。
私 どうしても色をたくさん重ねちゃうからアニメ塗りができないんですよー!!!バンバン

ちなみに、この子は昨日ツイッタで タカミンの絵茶でのメイキングを行った際に
生まれたネコミミちゃんです。多分、今回限りしか描かないんじゃないかな。。。
うちのネコミミはカステラちゃんだけだもの>////<(←

てなわけで。


昨日は通話しながらお絵かきをしていたらいつの間にか22時になってまして。
PCを切らなきゃいけなくて、更新できませんでした(笑)

そうそう。


気づいたらもう12月なんですねハッピーニューイヤー(白目
そろそろ本気で年賀状の印刷に取り掛からないと間に合わなくなりますね・・・。

去年はポスト投函した後に住所書き忘れてしまって届かなかった方が数人いたので
今年はそういうことのないように気をつけようと思います・・・はい・・・・あれは本当に笑った。(真顔
えーっと・・・多分、住所を知ってる絵描き友達さんには送るかと思います。
確実じゃないんで 絶対送るよ!っていえないので届いたらどうぞ受け取ってください・・!!

最近、本当に某国からの付き合いの方との絡みというかブログ関係の絵描きさんと
一緒にお絵かきしたりお話する機会とか時間がなくなってしまったので送っていいのかなーとか思ってます。
またみんなで一緒に絵茶したいなーとは思っているのですが・・やっぱりなかなか難しいのですorz

なんせPC触れる時間帯が決まっているので、それが難点なのですー・・

スカチャとかだったらちょっとの合間縫ってお話とかできるんですけどね・・
みんながみんなそうじゃないからなー><
っていうか地味にコンタクト取れてる絵描きさんとか少ないし・・!
たいした活動してないくせにニコ動関係の友達ばっかりだわ・・ww

おうふ。

またつらつらと文章かいてしまった^p^))

そうだなー

まだかきたい事があるんよ。
反感を買うかもしれないんだが。
そして自分を棚に上げるような物言いになると思うんだ。

ちょっと頭を冷やそうと思ってツイッタを離れてみることにしました。

表垢はフォロワーさん(相互)が多くてタイムライン(以降:TL)の流れがとっても速いんです。
おまけに子供っぽいやりとりの数が尋常じゃなくて。
まぁね?私もそういうやりとりしてることもあるだろうし、それがダメとは言わないんだけどね。
中でも下ネタが流れてとまらない・女の子の身体を晒すTLっていうのはどうかと思うんだよね。

おっと、これ以降は追記にて。 読むも読まないもご自身の意思に任せます。
ご意見等は受けませんので悪しからず。あくまで私の意見ですので。
 
[ 続きを読む ]

くふんふん(・ω・)

2011年12月03日 11:27

どうも、哩華です。おはようございます。
本日はイラストなしです。申し訳ない。

昨日は文句たらたら書いてすみませんでした。

今日は久々に出勤なのです・・・。
もうお仕事忘れちゃったよ(白目

えーっと、特にネタがないです。

起きて、録画1本みてごはんして、化粧して 今。

なんもねぇ・・・orz


んー


ツイッタを離れて1日。
離れてっていうか、まぁ別の鍵つき垢にいるんだけど。
そっちは本当に3人くらいのフォロワーさんしかいないんですんごいTLの流れが遅くてw
見逃しがなくていいですね(´ω`*)
表でよく追ってる人だけのリストとかもちゃっかり作ってあるので
表の垢開かなくてもいるかいないかの確認ができちゃう素敵☆

あ、うpできる絵があったわ、、、(笑)

スカイプのアイコンになってるやつです。
原寸が意外と大きくてそのまま貼り付けられなかったwwwww
美化1000%のわ た く し(はーと
(※本人こんなにふつくしくないですごめんなさい)

全体的に気に入ってます。色合いとか塗り込み具合とかね。
体と頭のバランスとかも割りとうまく描けたかなーって思います。

私を知ってる友人がアイコンをみて「雰囲気はほんとにこんな感じ」って言ってくれたー!
うれしかった(人´ω`*)

もうちょっとアウターの影をしっかりいれれば立体感でたかなーと・・思ってます。
これはこれで気に入ったからもう加工なんかしないけど!!次に生かす。


さて、気づいたらもうこんな時間なのでお仕事いってきます><
今日もがんばるぜ~!

ノシノシ

今年も忙しいね

2011年12月04日 21:30

どうも、哩華です。

今年もあと1ヶ月かー・・1年過ぎるの早過ぎないか????・ω・
そんなわけで、今日はお休みだったのでお買い物いって、ごろごろしてお昼ねして
それからお絵かきしながら彼氏と通話してました。
今日描いたのはこれ。

クリスマス仕様なりかさんと彼氏さん。
なかなか可愛いデキだと思うんだ。わたしだけかしらw

い、いちおう 彼氏に サンタかトナカイどっちがいいか聞いたんですよ・・
私がトナカイでもよかったから聞いたんですけど・・・トナカイがいいっていうから・・・
可愛いトナカイにしてやったんだぜ!!!!w←
うん、もっと雑な扱いされてるトナカイでもよかったんだけど。うん。
書いてたら可愛くなってきて、ついつい可愛い可愛い子になっちゃったんだ。うん。

まぁ・・・うん、可愛いとこある人だからいいんだ、これで満足した。

んで、今月は彼氏とディズニーいくし、後輩と1ヶ月半ぶりくらいにカラオケ・ご飯いくし、
そのあと忘年会あるでしょ?んでもって、クリスマスも予定あるし。
来年にはいっても、すでに予定がふたつ入ってるお・・・あれ、わたしもしかしてリア充!?←

そうそう!!!

去年の夏以来!!
北海道に行ってる友人が帰ってくるそうで!お正月あたりにご飯いくことにv
なんだかんだで同い年の友達少ないからうれしい~!♪
またいっぱい惚気てくるんだーい!!!w 楽しみだな(*´ω`*)


うふふ、楽しみなことがいっぱいだー!お絵かきもお仕事もがんばるぞー!!

んで、来週以降ちょっと忙しいんですけど
そのうちブログ用に描いたクリスマス絵もうpしようと思ってますので
よかったら見てくれるとうれしいです(*´ω`*)

ではでは!明日・あさってはお仕事なのですー!がんばるるん!


ノシノシ

ねむいのです。

2011年12月07日 20:14


どうも、哩華です。明日・あさってとまたデートでおでかけしてきます。
明日はこんな格好してると思いますみかけたら声かけ・・かけるなよ。。。

今日はおもくそ作業な1日でした。

っていうか、朝。
ぐっすり寝ていたら、お客きてたたき起こされて。
8時に。8時だよ、休みの日の8時とか寝てるわ。



おきて、部屋変えて 12時まで寝てました(笑)

それからまぁ・・録画1本みて。
今週の月9が録れてなくてショボーンしました。。。なぜ。。


ほんでまぁ・・お絵かきして。ぴくしぶにうpして。
明日のお洋服決めて、詰めて。準備終わって。
またPCして、お絵かきして ルナさんと1時間ないくらいかな?通話してましたv
いいね、女の子とお話するのって楽しい!女の子おいしいmgmg!←

今日はたくさんお絵かきできてよかったなー!

また近いうちに・・・近いうちに・・・って口癖だな。
明日から本気だすっていうのにちかいくらい 近いうちになにかするよ。
書いたやつをね、うpしたいんだよ こっちにも。

でもうpろだの要領の限界が500KBだからさ・・
大きい絵描くと縮小せんとうpできないんだよ原寸でうpしたいよ・・orz
の、で うん!
また気力があるときにギリギリのサイズに縮小してうpします!

できるだけ絵もつけて更新したいんだけどねー・・!!
時間なかったり、依頼とか優先しちゃうとこっちの絵がかけなくなるの(´・ω・`)
でも、正直 依頼は期限さえ守ってちゃんと進めていけば間に合うから後回しでもいいんだけど。
できるときに描きたいっていうか、まぁアイディアが浮かんだらすぐに描きたい人なので(笑)
どうしてもこっち後回しになっちゃうのよーーーーーウァァァ

もうちょっと要領よくいろいろできたらいいのになー。
いつまでたっても要領悪いままの私ェ。

んなわけでだ!

あの!

今日は早く寝るの!!!明日5時前にはおきなきゃいけないから!!
まじ無理!!自分で時間いったから無理じゃない!がんばる!><

ではでは・・・また数日間消えますが・・・!!
つなびぃには写メ送るのでよかったらみてやってね!!


ノシノシ

ぶんぶん。

2011年12月08日 08:57

おはようございます(´ω`)哩華です!


ただいまディズニーランドに向かう彼の車の中です。
渋滞してます…(´ω`)ww


今日・明日はディズニーデートなのです うふん(ノωノ)



えーっと、とりあえずその報告ってことで!w
(単純に暇つぶしに更新だなんて内緒ね!)

楽しんでこようと思います(*´∀`*)



ではでは(。・ω・。)ノ

久々の休日、、と残念なお知らせ

2011年12月11日 19:53

どうも、哩華です!!!久しぶりにゆっくりおうちにいたよ!!!!←
そんなわけで、お昼まで寝て のんびりして結局1枚しかお絵かきできなかったよ!!

あ、そう。あの。あのね。

この間の8・9日と彼氏とディズニー行ってきました♪
朝早起きできたよ、私は!!!!!私はね!!!!(ここ重要
まぁ、予定通りではなかったけどちゃんと着いたしたくさん楽しめたからいいんだv
(正直、ネタにできるけど 寝坊の件は本当に気にしてないwww)

うん、楽しかった(*´ω`*)ほんと。

今年の5月は震災の後だったからっていうのもあるけど、行かなかったからね。
っていうか実は、家族以外とディズニーいくこと自体が初めてだったので余計楽しかったですw
自分の中では割とキャッキャしてきたツモリですwwww

彼がとってくれたホテルも広くて綺麗であばばばばってなりました
(予約した本人もあばばばばってなってました 笑)

んで、ランド・シーと両方いっていろいろ回って帰ってきました(*´ω`*)
運転ありがとうね!!私もしょっちゅう運転してたら運転変われたのにごめんね!><



と、いうわけで この記事を書いているときに事故がおきまして。
PCが壊れちゃいました!!!!なので いままでいろんな方からいただいた絵のデータが消えちゃいました><
ほんと、個人的にいただいた絵がたくさんあったのでショックですorz

そんな私、弟のPCから更新させていただいてます。

明日、仕事あがったら弟と合流してPC見てきます。お目当ては決まってるので一緒に探してきます。
なので、まぁ・・・・絵関係の依頼・録音関係はちょっと待ってください。

もう・・・PCがないのは死活問題です。ほんとつらい


えっとね


壊れた経緯を説明するとですね。


猫が思いっきりPCのコードを足に引っ掛けてデスクの本体が、ペンタブ本体が吹っ飛びまして。
主電源のコードが抜けました★(白目
んで、まぁ・・ つなぎ直して電源いれたんですけど・・立ち上がらなくて・・・ʅ(◞‿◟)ʃ

あきらめました。




んなわけで!



ねます!



ノシノシ

半分復活しますた

2011年12月13日 00:40

どうも、哩華です。えーっと、PCが壊れまして。データが戻らないというか
もう戻すよりも買ったほうが早いんじゃねーかって話になって結局買い換えたんですけども。

まー

なれない。

打てない。


ペンタブがマウスモードから設定がいじれません・・・・・



難しいよ!!!!!


さくさく動きすぎてなんかどうしようってなるwwwwwwwww
あわわっわわってなってます・q・)

もおおお 絵がああああ
絵がかけないよおおおおおおお

前と同じような色が出せないかもしれません・・・
前と同じタッチで絵がかけないかもしれません・・
何より絵のことが気になって仕方ないです。


私の絵が若干変わっても好きでいてほしいな・・・というかうん・・


あー


あいやー


眠い



PC買うのに相当な時間を要したので疲れました。

明日もあさってもまだ仕事・・
これはしぬる。ねむい。

そんなわけで

あの


自腹でPC買いました。
ノートだけど。
デスクにこだわりがあったけど、うん。
この際、もう 部屋に置けたらいいってことで結局ノートにした・・・ww

なので


絵やらなんやらできるようになったら 依頼とかまた受けたい・・・
そのときは進行とかうまくやり取りできたらいいなぁ・・・。
うん、前よりは時間の都合つくようにはなるだろうし。


あー


絵かきたいよーーーーー




早くカラオケいきたいー
早く彼氏に会いたいー
休みたいー

欲ばかりである。おなかすいた。

目がいたい、、



んじゃ 


ノシノシ

ダァ!!!ダダダダァッァ!

2011年12月13日 23:27

どうも、眠いです 哩華です。

今日は遅番でした。
相変わらず火曜日と木曜日の遅番は鬼畜です。

そして

明日は早番なのですが

明日もなかなか鬼畜な日でして。
体力勝負です・・・2・4週目はほんと忙しいというかやること多いww
忙しいのはいやだよパトラッシュ。

そう、なんかね。

もう2ヶ月くらい前になるのかな?
新規で受けた人、がいて 電話予約から手続き、初回案内と運があってよく顔を合わせるお客さんがいてね
なにがきっかけだったのかは覚えてないんですけどww
そのお客さんに良くしてもらっててwww今度 美容系のお試チケットをくださるそうで///
えへへ////

だいぶ、お客さんとの会話をしつつ仕事できるようになってきましたv
あと、ちゃんと相手したお客さんの顔とか覚えてきたし・・!
まぁ、固定のお客さんだけどね。

ほんで

お風呂挟んで更新してるので
何を書こうとしてたのかまったく覚えてないのですよねー(笑)

いかんなー


ねむいわー



今日は久しぶりにKさんといはなしできたしーうれしかったぜ!!!

明日あさってがんばるー!


あーーー


かおもじがぜんぜん登録されてないからかとても寂しい記事である・・

うーん

登録が面倒である
誰か魔法で私の変わりに登録してよおおお


ああああああ



ぺんたぶの設定してから寝ます


やすみなさい!


ノシノシ

なんとなく。

2011年12月15日 00:37


こんばんは、哩華です。

だいぶ、というかなんとなくですが 新しいPCの画面の明るさ調節ができてきて
絵もかけるようになってきました。

まだペンの軽さというか、感知機能が利きすぎてすごい力加減が難しい・・・グギギ
そんなわけで、うpした上の絵は今日書いたやつです。
まだ完全に色が戻ったわけじゃないので探り探りな状態です。

ペンの圧もそうだし、色の加減もまだまだ甘い。

やっぱり前の画面のがすきないろだったなー
って思って、前のをデュアルモニター(?)としてつなげれないだろうかとか思って。

ところがどっこい


場所がないwwwwww
ノートを置くだけでも精一杯wwwww
どんだけ私の部屋汚いのwww女の子の部屋じゃないおwwwwwww^ω^;

いや、床とかはきれいだよ。

ただね、机の上がね

絵かいたやつとかね、ファイルとかね、化粧品とかね 散乱してるの。
積み重なってばらばらなの。
大掃除しなきゃいけないんだけど、その時間すらもったいないと思ってしまう
女子力が大変低い女の子でごじゃります


はてー・・・


寝ようかな。


明日・・・というか今日かな・・・日付変わってるし。
今日出勤したら二日お休み><
っていうか、まぁ1日予定入ってるんですけど・・!
久しぶりに後輩と遊ぶので楽しみですー!!!

したら土曜日お休みだ~ やっとお休みだ~


はぁ・・・


今日はあの・・

クリスマスのプレゼントを見にいこうと思ってお買い物にいったら
自分のお洋服を買ってしまいました・・・あぁ・・・やってしまった・・・・・
今月、たぶんお洋服に結構なお金を注いでると思うんだ・・

あぁ


おしゃれになりたい・・・


あ、そうそう 店員さんとねおしゃべりしてたんだけどね。
哩華さん、お洋服の感じが20歳に見えないってさ 大人っぽいってさ ドヤァ
うれしいね、、、正直な話!きれいなお姉さんな感じのお洋服が好きなので
あんまりクドくならないサッパリした色というか柄入ってるお洋服を着ないんですよね。

あと、色的にも落ち着いてる色が好きだし。
でも、かわいいのも捨てがたくて。
まだまだ理想というものには遠いっていうのかな・・・磨かなきゃ・・!!><


ふぉぉ・・


眠くなってきたので寝ますー>< あと1日がんばるぞー!!!!

早くクリスマスになれー!!!
私は彼氏に会いたいんじゃーうおおおおお・・


おやすみなさいーっ!

すき、きらい。

2011年12月15日 22:51


こんばんはー。哩華です。

相変わらず打ちにくいです。はい。

今日は早番でした。
とっても忙しい朝でした。
午前中だけで私のライフは80%くらい削られました。

そんなわけで、残業してから帰ってきて。

とりあえずなかなかPCが立ち上がらなくてうだうだご飯たべて。

彼氏と通話しはじめたら眠くて眠くて、二度ほど意識が夢の世界に飛びました。
えぇ、寝落ちじゃないです。意識がちょっと別世界に行っていただけです。

ほいで、お絵かきして。

お絵かきして。

・・・・


彼氏にクリスマスケーキの種類 何がいいかをきかれて
フルーツ乗ってないのって答えて選択の範囲を狭めた私です。

だってー

フルーツ本当に・・本当に何が駄目なのか 寄せ付けないんだもん・p・)ww
そんなこんなで、上の絵を描いたわけです。

いちご、うまく描けたと思うんだけど どやぁ?
にんじんみたいだよ!!!!ちょっと長くしたらニンジンだよね!


そして、ねたがこれくらいしかないのです。

終わりにします。


明日はカラオケいってきますー!
帰りに飲んでくるのだ~うふふ

ではではー!



おやすみなさーい!

ついてません。

2011年12月17日 15:43

どうも、哩華です。

昨日は後輩と久しぶりに会って、カラオケにいきました!
とっても楽しくて時間が過ぎるのがすごく早かったです。

そして、そのレポを書こうと思って 絵を描こうとキャンパスを開いてみたら。

ペンタブのペンが行方不明なのです。
夜、すごく探したんです。
今日のあさもお部屋の掃除もかねて探したんです。
母にも一緒にさがしてもらいましたが、みつかりませんでしたorz

どこいったの・・・


おととい、ブログ用にお絵かきしてからどこおいた?
っていうか、置いたにしてもそばに置くはずだし、見つからないようなところには置かないし。
何かと一緒に捨てるとかそういうこともしないからなー

あああああ


発狂しそうです


ほんと


昨日ペンがなくて泣きそうになりましたもん。
それくらいお絵かきできないはつらいです。

っていうか!

年賀状間に合わなくねwwwwww
もう休みほとんどないよwwwおうちにいないよwwwwww( ´_ゝ`)

あ、いや うちにはいるけど。印刷して住所書いて・・・
って・・・時間があばばばばばば(吐血
ほんとなんでどっかいっちゃったの!!!!
ねぇ!!!!!


最近いろんなことありすぎて私疲れたお


明日は仕事上がってから忘年会です。
まじフランス料理とか居酒屋がいい。私は居酒屋で飲みたい。
なんでそんな畏まった忘年会なわけ!!バンバン

あ、まぁ・・昨日、飲みにいってきたんですけどね。
相変わらず、後輩といくとお酒が進みます。
やっぱり甘いお酒よりサッパリしてるのがいいなぁ・・・・( ´_ゝ`)

そして、梅酒のソーダ割り頼んだら普通の梅酒が来てしまったんだよ それにはびっくりしたね


あー


お絵かきしたい

デジタルでお絵かきしたい


感覚鈍りそう


寂しい。手が寂しい。
やることないから寂しい。
私、絵がかけないと死んでしまいそうです。
まぁ、アナログでもかければいいんだけど、デジタルで描きたいんだよおおお

久しぶりに文字のほうも打とうかな・・・って・・・・

思ったんだけど、データ壊れたPCに全部保存してたじゃんね・・
ちょろっと続き売ったんだけど・・・なにこれつらい



んでは


なんか調子が狂うような毎日ですが
負けずに生きていこうと思います。。。(遠い目



ノシノシ

忘年会でした

2011年12月18日 22:18

こんばんわ、哩華です。どうも。

本日は朝から寝坊をやらかし、ばたばたし、化粧がうまくいかず
時間的にはいつもの電車に乗れましたが、本当に朝からバッタバタでしたwww
んで、職場着いてからもちゃんと目が覚めてなかったのかいろいろ言い間違いをしてましたw
いやね頭ではちゃんとわかってるんだけどね、口がね 間違えちゃうの←

ほいで、まぁ 無事業務を終えようと思った最中。
なぜかカウンターしめた数秒後にお客さんががががあばばば(白目
社員さんと二人で「もう営業時間終わるよね」って笑いながら接客してましたww

ほいで、業務が終わって忘年会開始時間まで1時間ほど時間が空いてまして。
その間にお買い物いってきました♪  クリスマスプレゼント買えました!
コレって思っていたものがなかなか見つからなかったので、今日見つけられてよかった(`・ω・´)

後は渡すだけ~!喜んでもらえるかな(`ω´)

ほいで、その後にバスに乗って忘年会会場まで行って。
皆さんと合流して挨拶が終わり、ごはん!!!

ってなわけでええええ!ちゃっかり写真撮ってきちゃいました☆てへぺろ


 



すみません、ひとつひとつの写真の説明ははぶきますwwwwwww
ごめんなさいwwwww本当にごめんなさいwwwwwめんどくs(ry

おいしそうでしょ!!!おいしかったもん!!
そして、赤ワイン・・・ 初めてちゃんとワインを飲みました><
やぁ・・お値段それなりにいいのらしくて(笑) ←コネのある方がいるので出してもらったようです

なんだかんだで、私が一番お酒の量多かったし。

その割りに、ぜんぜん酔ってなくてちょっと物足りないような←
帰りにお酒を買って帰ろうかと思ったんですけど、寒すぎてやめましたwwww
もう帰りたい・・・!って一心で自転車飛ばして帰ってきました 軽いいんsy(ry

はー

明日・あさってはお休みなのでゆっくり・・・
っていうか、ペンタブ見てこようと思います。
さすがに見つからないままなのはいやですし。
もうなんか出てくる希望も持てないのでorz

お絵かきできないのは死活問題。
描きたくて描きたくて仕方ないです。

( ´_ゝ`)

つらいおー お絵かきできんのつらいー
何よりブログ用に何か描くことができないのでつらいですー


( ´_ゝ`)

今年の12月の出費が鬼畜すぎてやばい。
破産するんじゃないかな・・・・・あぁ・・・・( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)


ってなわけで、もう1週間がんばったら彼氏に会えるのでがんばろうと思います。
恋人と甘いお菓子はいい癒しです。もう大好き。

おやすみなさーい



ノシノシ

( ´_ゝ`)きゅるん

2011年12月19日 21:09


乗せる絵が描けないからとりあえずベッドにならんでるぬいぐるみ写真とって加工してみた。
どうも、哩華です( ´_ゝ`)
ペンタブのペン、見つからないです。今日も探しました。ないです。
アリエッティみたいな小人が住んでいるんでしょうか。返してください死活問題です。
そろそろストレスで死んでしまいそうです。
あぁまぁ、アナログでも描いてるんですけど。違うんだよね。

ちなみに、上のくまさんは、このあいだ彼氏と一緒にディズニーシーに行った時に買ってきたダッフィーです。
となりにシェリーちゃんもちゃんといますおー!寄り添ってるよー!!
ほいで、ダッフィーがだっこしてるのは誕生日に水族館に行った時に買ってもらったドヤ顔ペンギンさん( ´_ゝ`)b

女の子(笑)な私ですが、ベッドには 可愛いぬいぐるみとクッションが置いてあるんですよ・・。ふっ
なにかないと寂しくてwwwあぁ、だから部屋汚いのかな。。。いろいろ置いてないと寂しいんですよねw

んにゃー

お休みの日は決まって1日中お絵かきしてるのになー
こんなに絵が描けない日が続くと死んでしまう。
本当にストレスがたまるというか、なんというか、もうずっと手持ち無沙汰。
昔のペンタブもあったんですけど クリック機能が反応しないので描けないのです・・。

にゃー・・で、ペンだけでも買おうかなって思ったんですけど
ペン1本で3000円とかワコムたけぇよwwwwwwww変え芯もないのにwwwwww
これなら本体とセットで買ったほうが安いんじゃないのwwwwwwwwwww
ってなってます(´・ω・`)

や、でもね

今月、パソコン買ったでしょ?
ディズニー行ったでしょ?
お洋服や靴にも2万くらいかけたでしょ?
あぁ、あと加湿器も買ったでしょ?



私のお財布大丈夫なの?
大丈夫じゃねええええよおおおおおおおおああああああああ(白目
まぁ、うん。必要出費だし・・仕方ないっていうか、パソコンに関しては
ずっと買う買うって言っててやっとだからこれくらいの出費は覚悟のうえだったよ。

だがしかーし!!!!

ペンタブはだな!!!予想外 な ん だ よ!!

ほんと、ここ3日くらいずっと時間みつけたら探して
部屋の掃除までして探しても出てこなくて。
昨日も描いたけど、頻繁に使うものだからわからなくなるような所には置かないし
転がって落ちたにしても床はきれいだからどっか入り込むこともないし。
第一、使ったらマウスと一緒に置くクセがついてるから傍にあるはずだし。

哩華さん、相当 キてます。
本当に悲しいです。手が寂しいです。イライラします。
なにより、テンションがあがらないです(´・ω・`)
アナログで描いても満足しないです(´・ω・`)

はにゃー・・・

わたし、ホントに絵が描けないとどうにかなってしまいそうだ


( ´_ゝ`)


早くデジタルでお絵かきしたいな・・お年玉くれよサンタクロース


おやすみなっさーい☆

灯台下暗し。

2011年12月20日 21:01

ペンタブ見つかりました。どうも、哩華です。

えーっと、なぜかポーチの中に入ってました。
おかしい。化粧してたら気づくはずなのに。
まぁ、二日間お休みだったから化粧してないんで、気がつかなくてもおかしくないんですけど。
なぜポーチ。おかしいだろ・・・私いれた覚えないぞ・・。

ってま、あったのでお絵かきしてました。


なかなか可愛い絵が描けたと思います。うん。
こういうちまーっとした絵を描くと、大きな頭身の子よりもバランスの悪さが目立つので
やっぱりちゃんとデッサンとらないとダメだなぁと感じます。。

あと、書き分けとかも ちいさいながら表現できてればいいなー・・

うふふ

あぁ、明日からクリスマスまで仕事・・・
やだなあああああ鬼畜シフトだからなぁー 朝起きれるかなー
休日でも7時半から8時の間に一度は目が覚めるので大丈夫かな☆←

ほいで、今日はね
年賀状の絵を書き直して、一度出力も終わってます。
あとは刷って、宛名書いて投函するだけ!!めんどくs(ry

さー今日も寝る前にもう1枚くらいお絵かきしよっかなー


おやすみなさーい


ノシノシ

甘 味

2011年12月21日 11:23


もうすぐクリスマスですね!!!!
クリスマス絵のデータが消えちゃったので描かないと間に合いませんね!


どうも!哩華です!!
今日からクリスマスまで出勤です☆わっほい☆
てなわけで、カステラさん描いてみた。

正直こういう塗り方は得意ではない・・・

なんというか、はみ出してるのとか 塗りムラがあるのはすごく苦になりますw
(変なところ几帳面というかなんというか・・・ww)

今日は帰ってきたらクリスマス絵描くのと年賀状の宛名書きかなー。
あぁ・・忙しい・・・・・( ´_ゝ`)
来月のシフト出さなきゃwwwww気がついたらもうwwwwもうwwwww20日過ぎてるwwww

早くね・・・


クリスマス早く来いよ・・・


彼氏に会いたいよ・・( ´_ゝ`)



さて、お仕事いかなきゃ( ´_ゝ`)


いってきますー!

もういーくつねるとー!

2011年12月24日 02:03

とりあえず、クリスマスが着ますね。絵的な意味ではとってもおいしいイベントですね。
いつもと変わらない1日になるとは思います。イブはお仕事ですどうも、哩華です。

と、いうことで!クリスマス絵間に合った!
縮小Verだけどうpしますー!

お持ち帰り自由ですのでよかったら・・・!
どこか紹介していただけるようでしたら、私の名前・ブログリンクをお忘れなく。
(転載される場合は拍手レスにて報告をお願いいたします。)

ちなみに、文字なし・原寸はピクシブさんにうp済みですのでそちらもよかったらv


ちなみに哩華さんの今年のクリスマスは、彼氏とデートなのですヽ(*´ω`)ノ
つ・・ついでにおとまr////

(*`ω´*)


では!イヴらしくなく今日は早番勤務がんばるのです!


したら会える(*^ω^*)
そして、今日は彼氏の寝息をおいしくいただきながらそっと通話を切るのです


おやすみなさい!!ノシノシ

クリスマスとやらだそうですよ。

2011年12月25日 00:09


こんばんは、ゴールデンタイムにすら間に合わない更新をしている哩華さんです、どうもー☆
いやね、うん。

久しぶりにまともに戒くん描いた。誰これ。

ま、最初は戒くんの予定なくて。
エンヴィーキャットウォークの子を描こうと思ってたからね。
ど う し て こ う な っ た

( ´_ゝ`)


明日? 今日?


クリスマスですね!ク リ ス マ ス !(どーん

手先がつめたくてうまくキーが打てません寒いです。


今年もあと一週間くらいしかないんですねー
早いですねー お客さんに「お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします」と
いい続けなければいけない出勤はとっても嫌です

もう誰に言ったかわかんねーよ・・


んなわけで 今日は得にネタもないので終わりにします( ´_ゝ`)はぁ


そしていまさら絵の塗り残しに気がつく私であった



おやすみなさい

サボりました

2011年12月28日 20:07

どうも、哩華です こんばんミ☆(白目

いやぁ・・・更新さぼりました。
いやね・・・・・・・・うん・・・・

25日・26日と名古屋にいってました!
クリスマスデートとお泊りしてきましたヽ(*´ω`*)ノ

クリスマスはお昼に名古屋駅に待ち合わせ。。
のはずが、彼氏が30分ほど遅刻してきました☆
まぁ、ケーキ買ってきてくれたって理由があるので遅れてもまぁ仕方ないかなと!
一緒に買いに行ってもよかったんだけどね!!!!!そういう予定じゃなかったからね!

ほいで、とりあえずお昼ごはん!!
ってなわけで、途中でスーパーに寄り おうち行って 肉じゃが作ってもらいました(*^ω^*)
ふへへ、そのときお手伝いしたらよかったなー一緒に何かしたらよかったのになー寝ちゃったんだよなー(笑)
いやあああ、眠くてさあああああああ(白目

んで、美味しい肉じゃがをもぐもぐさせていただきましたヽ(*´ω`)ノ
ごちそうさまででしたー!美味しかったよー!!!
それからごろごろしていたら夕方になってしまい、夕飯を食べに行って
おうち戻ってきて、彼の買って来てくれたケーキとワインを飲みました(`・ω・´)

そのときにプレゼントもちゃっかり交換しました~!
私はペアのビアグラスをあげたんです・・!おそろいのほしいってよく言うので
普段から使えるので何かあればいいなぁってことでグラスになりました(`ω´)

そして、私は かわいいピンキーリングとネックレスのセット頂きました♪

えへへ・・・えへへ//// かわいい・・!w
正直何買ったのかぜんぜん予想つかなかったのでもらって箱開けたとき おぉ って思いましたv
かわいいよー、ほんとかわいいよー・・ヽ(*´ω`)ノ

新しい指輪ほしかったからすごいうれしかったですw
つけれる限りつけようと思いますヽ(*´ω`)ノ大事にするおー!ありがとおねええええええ!!!!

ほいで、次の日は二人ともゆっくりしてて結局お昼に()
外でたら雪が若干積もってましたwwwwwヘーイ 雪だーサムイオーってなってガクブルしてました。
それで朝兼お昼ご飯を食べて、映画「源氏物語」を見に行きました♪

いやぁ・・・斗真くんかっこよかった(*^ω^*)うふふ
話というか、場面の移り変わりに頭がついていかなかったですwwwちょっと難しかったw
そして終盤隣の彼氏は寝てましたとさ。あぁ、まぁw正直私も寝そうだったけど!!!w
楽しかったよ!!!見たかった映画だからちゃんと観たよ!!!!

ほんで?スタバ行って一服して彼のおうち帰って?
帰りの電車の時間までのんびりして、8時半前には名古屋を出ました( ´_ゝ`)

楽しかったよ!たくさんイチャイチャできて楽しかったよ!!!!ものすごく!!!///
ディズニー行ってから会ってなかったから、会いたくて会いたくてふr(ry
会いたくて仕方なかったです寂しかったです(´・ω・`)

次は初詣ヽ(*´ω`)ノ 楽しみだなー!
また一緒におみくじひくんだー!来年は凶がでないといいなぁw 会いたいなー(`・ω・´)

そんなわけで・・まぁ

本当は昨日の夜に更新する予定だったんですよねこの記事。
でも、ちょっと考え事してたらテンションがものすごく低くなってしまって
続きがかけなくなっちゃいまして(笑)
絵も途中まで描いて保存しておいたら、形式間違えてて結局トレスして書き直したっていうw

こんなことばっかり続いてます・・・大丈夫か年末・・


んー

長くなっちゃいそうなので切ります!


さて!ブログ用の年賀絵でも描こうかな!!!!




じゃあの!!ノシノシ



*私信  Kさん
報告ありがとうございました!!!!ヽ(*´ω`)ノ
もっていけー!!ですwwww ぜひニヨニヨしてくださいませv

 

冬休みですね!

2011年12月30日 16:44

お絵かき三昧ですどうも、哩華です。
2011122954.jpg
上のはお友達の流汰さんのメイド服Verを描いたものです。
お胸!お胸!!!おpp(ry)というか、彼女がメイド服買う!って言っていたのでそのメイド服の写真を
みながら着せてみました(*`ω´*)気に入ってもらえたようで嬉しかったです!
買ったらぜひ見せてね!!!!送りつけてくれていいんだからね!!!!!wktk!!!


そして、次は縮小しちゃったけどとりあえず好みの男の子。
本当は男の子4人デフォルメで書いたんですけど、その中で一番好みにかけれた子を大きく書いてみたんです。
左がラフ(っていうか下書き)で右が完成品です。
おまけで落書きもうpしちゃおうかな。

ちなみに、完成絵とこの落書きつきの画像は
クリックすると原寸がでてきます。
(なんとなく原寸リンクつけてみました・・・www)

お気に入りは落書きのほうの
下で魂抜けてるわたしです(白目)

いや・・・

だって!!!!
だってさ!!!!!!!!!

細くてさ、ガッチリした首とか首筋とかさ!
襟足から覗く首がね!!!!!!はあああああん

ってなるじゃん・・・・・←

鎖骨が好きな子が多い中私は首筋が好きだと主張。
なかなか共感してくれる子いないんだけどねw
いいんだー!!!いいんだー!!!!!
私は首ハスハスして一人でハスハスするもんねー!


なんだろ・・・・なんで首がいいんだろう・・・わかんないんだけど・・・うん。
なんかね、いいんだよ(*^ω^*)

そいでーそいでー

なんだっけー

首の話はいいんだよ。これ以上なんか話すことないですし。
テンションあがっちゃうし。おすしですし。

今日はまだこの1枚しか絵かいてないのです。
またちまちまいっぱい描こうかな。

あ!年があけたら年賀イラストうpしますのでお楽しみに!!
今回も頑張ったよ!!!!1



じゃぁの!


ノシノシ

お世話になりました。

2011年12月31日 01:12

こんばんは、哩華です。

もう年の瀬、31日ですね。早いものです。

ついこの間までまだ寒くならないねーなーんて言っていたはずが・・・
寒くて寒くて外に出たくない日々が続いてます・・・
え?1年中引きこもってるって?それはだなー・・そのとおりなんだけどなー・・w

ヽ(*´ω`)ノ


てなわけでだ。

今年を振り返ってみた。

春先は正直なところ花粉症と戦っていてほかの記憶がほとんどないね!
あぁ、初めて北海道行ったんだっけね。どきどきしながら飛行機乗ったなー
何度も何度も確認して本当にあってるのか不安だったなー。涼しかったなー北海道。

んで、夏はー二度目の北海道。オフ会もかねて。
涼しかったなーいろいろ美味しかったなー楽しかったなー。
もう二度と同じ面子がそろうことはないだろうけど、本当に楽しくていい思い出になりました。

ほんで、秋は。
つらくて辛くて本当に。本気で人生辞めかけてました。
仲良くなった大事な子と、笑って泣いて。お互い助け合って。
励まされて、怒られて。まだ完璧じゃないけど立ち直って前むいて生きてます。
ありがとうね、あの時私を怒ってくれたみんな。

んで、迎えた二十歳の誕生日。
好きになった彼(今の彼氏)と水族館に行った。彼氏と付き合うことに対して相当悩んだんだよね(苦笑)
前の彼氏と別れて1ヶ月っていうのもあったし、それに対してまたすぐ別の人好きになっちゃう自分が軽いんじゃないか とか
でもね。会って傍に居たいなって、この人の隣は安心するって感じたの。気づいたら彼のことばっかり考えて。
9月から10月半ばはほんと頭を使った1ヶ月でした。

そして冬。
仲良くなった友人とオフ会をしたり、彼とたくさんデートして、たくさん笑って。
東京でのお泊りも、京都も、ディズニーも。クリスマスも。
本当に今年はいろいろでかけることが多かった1年になりました。


別れも勿論あったけど、いい出会いばかりだった気がします。

幸せな1年でした。


そして、気がつけば私も20年生きてるみたいですww
まだまだ若造ですが・・・なんというか・・・二十歳らしい若さがあまりないので
もうちょーーーっとハツラツとした感じに・・・・・・って思ってる時点でアウトーw←


本年は本当にお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いいたしますヽ(*´ω`)ノ

皆様、よいお年を!めりーくりすます!!!!←


ノシノシ



