--年--月--日 --:--


あけましたらしいです(*`ω´*)

2012年01月01日 00:05


あけましておめでとうございましますうううううう


ねむいよおおおおお

今年も宜しくお願いします!!!


*お持ち帰り自由・転載される場合は名前・ブログリンク等の記載を忘れずお願いいたします!
報告は任意ですができたらしていただけると嬉しいです!


哩華さんは彼氏との安心通話とお酒のせいかとてつもなく眠いので今日はこれにて・・・!!!!
(って時間指定で更新してるんですけどねー☆)



ノシノシ

忙しいの

2012年01月04日 00:44

お正月もクソもないわー!!!

いや、お正月だからお出かけで忙しいのです。
どうも、哩華です。休みをwwwwゆっくりした睡眠をくれwwwwww


1日は家族でお買い物。
2日は瀬戸・豊川稲荷に家族でおでかけ。初詣。
3日は彼氏と熱田神宮に初詣とお買い物デート。
4日は母方の実家に挨拶。従姉妹に会いに行きます。



5日は1日オフ。やっとこ1日ゆっくり寝れる。
で6日は北海道に行っている友人が帰ってくるので会う予定ですv

一週目なげえええええ

何この1月の第1週の忙しさwww正月じゃねぇよwwwwwww

そんなわけで、家にいる時間が短いのでなかなかまともに絵がかけてません。
というか、なんか絵を描く気力がわかないというか。
ちょっと落ち着いてます。描きたいものが沸いたらたくさん時間かけて描くんだろうけど(笑)


いまだに夜のお絵かきをするのに慣れません。
寝落ち通話はさすがに慣れてきましたけど、っていうか気づいたら寝てるし。w

そんなわけで、今日はもう寝ます。
眠いです。デートの帰り道がものすごいつかれましたwwww

お正月の詳しいお話はまた別の更新でしますねヽ(*´ω`)ノ



おやすみなさい( ´_ゝ`)ノシ

夜更かしはよくないです。

2012年01月05日 02:23


最近なにかとツイッタでデレデレな私ですどうも、哩華です。

そんなわけで、先日は彼氏と初詣デートをしてきました。
完璧にデレッデレな記事になるかと思いますが容赦くださいw

3日の朝、いつもどおりに名古屋に行き、彼氏と合流ヽ(*´ω`)ノ
そして熱田神宮まで電車で移動して、お参り・・・ってめっちゃ混んでました。
並んでる間、ずっと手つないでてくれたの(*^ω^*)うへへ
ほいで、お参りしておみくじ引きました。

確か小吉・・・だtt・・・でした( ´_ゝ`)あれ・・末吉やっけ・・あれ・・・

まぁいい!彼氏が大吉引いてわたしに向かって嬉しそうにドヤ顔してきたのを覚えてますww
なんだよう・・・くっそくっそ・・・大吉いいな!!!いいな!!!
いいもんね!!彼と私でつりあい取れてる結果だと思えばいいんだもんね!!!
わーーー私めっちゃプラス思考やー!!!!ハーン!

そんでまぁ、おみくじ引いた後は栄のほうに電車で移動だったんですけど。
あれ?乗り換えしたんだっけ?あんまり覚えてないんですけど。
乗った電車がめっちゃ混んでて・・・・(´・ω・`)すし詰め状態でした。

で、まさかの体勢になってあせったあせったっていうかどうしようってなった

え、なにこの少女マンガ的展開・・・・・・!!!!ふええええええええってなったよ!!!
雑でごめん!!なんか汚いね!!!!でもね!!うん!!!わかりやすいでしょ!!←
人生ってすごいね!!こんなことも実際あるんやね!!←

あの、正直に 近くてドキドキしてましたどうしようってなってましたでも嬉しかっただなんて内緒。w

ほいで、まぁ降りてお買い物というかまぁ買わなかったのでウィンドウショッピング的なのをして。
時間つぶしに彼のおうちに帰ってイチャイチャゴロゴロしてました。
そう、私たち仲が良いのでイチャイチャするのと同じくらい戦ってます
むしろ戦ってるほうが多いんじゃないかってくらい( ´_ゝ`)ww

いやね、私がちょっかい出すから戦争になるんだけど(笑)

仕返しがね、うん。

何度も言うけど、力じゃ勝てないからね!!!
わかっててやってくるんでwwwもうwwwwwうへぁってなって結局負けちゃうんですけどー・・
ずるいお。ずるいお。わたし弱点ばっかりだからなー・・・勝てないんだよね・・・w
散々仕返しされたうえに照れさせて、じゃんけんにも負けたし・・←

じゃんけん負けたの悔しかったなー!w

( ´_ゝ`)じゃんけんまで負けるとは何事・・・・

こんな私のじゃれあいに付き合ってくれる彼が大好きです、ありがとうごじゃいます。
今年もずっとずっと隣で笑っていけたらいいな。
もっともっといろんな彼の顔を知りたいな。

あ、ほいでね

帰りはのんびりしすぎて電車に乗れなくて!
快速じゃなくて各駅に乗り込んだ私!!!結局、途中で快速に乗り換えて浜松戻ったんだよ!!
なんかドキドキしっぱなしで心臓おかしくなるかと思った!!!
でまぁ、11時半すぎにうちについて。お風呂入って、彼氏と通話してたら気づいたら寝ててw
そんなこんなで1日が終わりました

彼と一緒にいると時間が過ぎるのが早いです(´・ω・`)
もっと一緒にいたくてのんびりしちゃうんですよねぇ・・・(´・ω・`)
だからいつも帰りの電車にぎりぎりっていうww二人ともわかっててのんびりしてるからアウトー!
次はちゃんと余裕もって出ようね(*`ω´*)

ふぅ、ひとしきり話したかな!

よし・・・・では、私は彼の寝言をちゃっかり聞いたのでニヤニヤしながら寝ることにします!w



おやすみなしあ!!!ノシノシ

うちのこ、ぴんくのこ

2012年01月06日 00:09

こんばんわ!哩華ですー!今日は1日オフでしたー!

久しぶりに李榎ちゃん描いてみた(`・ω・´)

まーお正月休みは9日まであるんですけどねー!
なんで外出が多かったので久々におうちにいましたw

ほいで、半日寝て、アニメみて、ご飯食べて、お菓子食べて、お絵かきして、今。
ひどい1日ですねぇ・・・私これヤバイんじゃないかな・・・・太るんじゃないかな・・・・・

あっと、えっと

李榎さんの髪の毛の色ってこんな感じだったかな?
色の感覚がまだ若干戻ってないのですよねぇ・・・(´・ω・`)

あ、あと。
李榎ちゃんを久しぶりに書いたのもあるかなww
看板キャラの子ばっかりになっちゃうこともあれば彼女ばっかりのときもあるし・・
波がなああああバランスよく書かないと感覚鈍るよなああああ

ヴァンプ企画の絵も描きたいんだけどなああ

瑞哉さんとか香也子さんとか別館作るとか私のもちょっとつくtt(ry
うそです大丈夫です私も頑張って別館というかヴァンプ板の復活を・・・
まぁ私そんな器用じゃないから出来るとなると何年先になるかわかんないなああああ

器用じゃないっていか、まぁ・・・タグいじるのだったら習った分くらいならできるけど
ほとんど記憶に残ってないからなぁ・・・時間かかりそうww
で、結局めんどうーって投げ出しちゃうのですよ!!w

ほんと面倒くさがりで困っちゃうわぁ(白目

うーん・・・・・と・・


書くネタなくなっちゃいました(´・ω・`)


あ、明日もおでかけです。
なんだかんだでお正月おうちにいる時間少ないね!

まぁだらだらしてるよりはマシかな!!

んなわけで!おわるよ!



ノシノシ

成人式でした!

2012年01月09日 21:41


こんばんわ!!哩華です(*`ω´*)

わ た く し 成 人 式 を お え ま し た!!!!

やっと!!!


なんか、ネットだけの付きあいの方の多くに20代半ばだと思われてる私ですが!!
まだ20歳だったりするのよ!!!!!!なんかごめんね!!!!

そう。

なぜか。

たぶん、敬語を使ってるからだと思うんですけど。


ちなみに、上の絵はものっそい美化した振袖哩華ちゃんです。(ドヤァ
髪型や髪飾り、振袖は写真みながら書いたのでこんな感じです。
※こんな美人さんではないです 超美化してます 大事なことなのd(ry

みんな見た目はやっぱり変わってましたが、しゃべるとそのまんまでしたヽ(*´ω`)ノ

ほいで、成人式を終えて、会場の外にでて知り合いの男子たちともたくさんおしゃべりして
1時間くらいかなー?みんなで写真撮ったりおしゃべりしたりしてたなぁw
それからまぁ、歩きながら母校のほう行こう~ってなって、結局 歩いて帰宅(白目)

その後、家に帰ると同時に浜北の母の実家に言って挨拶して。
写真撮りにいくってことになって、お店回ったんだけどどこもダメで
結局着物重くて帰ってきて着替えて、軽くご飯たべて。
髪の毛もくずして巻きなおして(笑)

5時に駅待ち合わせだったので、すぐにでかけて
近所だった小学校から一緒だった女友達と3人でご飯にいきましたヽ(*´ω`)ノ
割と近所に住んでるのにあんまり顔を合わせることがなかったのですが
やっぱり、会うと話がいっぱいあって盛り上がりましたv

また一緒にご飯いきたいなー!

で、帰ってきてお絵かきしてたら意識何度も飛んでてww
さすがに遅くまで起きてられなくて寝ました。
楽しかったなー(*`ω´*)


ほんで!!!おきたら!!!!起きたらお昼だったよ!!!
朝方も起きなかったから相当疲れたんだと思うwwww
まぁ、普段 男の子ともしゃべらないし着物も着てたし緊張したんだろうなw

そうそう


おせわになった先生方にも挨拶しに行ったんですけど
どの先生にも一瞬ダレ?って顔をされましたwwwwww
いろんな人に「綺麗になったね!」って言ってもらえて嬉しかった(*^ω^*)

まぁあのころはね!!問題児で男みたいな子だったしね!!!!

それに比べたらおとなしくなりましたよ・・・
自分でいうなっていうね・・・・・・いいだろ・・・こんなときしか言ってもらえないんだよ・・・!w


よし

もうなんか楽しかったってだけ書ければそれでいいや!



新成人、哩華ちゃんを今後とも宜しくお願いします!
今後もまったりマイペースに楽しくお絵かきをしていきたいと思います(*`ω´*)ノ


では!

サボりました。

2012年01月13日 21:31

こんばんは、哩華です。どうも。さぼってましたーごめんなっさーい☆(白目

今日はねお休みだったんだー4日ぶりに←

うん。正直あんまり働いてませんけど。
この4日間しんどかったんだよ・・・・忙しすぎでしょ・・・
やること多すぎでしょ・・お客さんきすぎでしょ・・・・・・・
新聞たまりすぎて確認しきれなくて手伝ってもらっちゃったよ・・・・

そんでもって、自ら納期を決めて追い込んで依頼絵も完成させて昨日、依頼主さんに渡しました。
いやー・・・・たぶんね、納期決めなかったらダラダラしちゃってできなかったと思う。
すんごい頑張ったんだよ!!!!!!ほんっっっとに!!!!
だから動画であがるの楽しみヽ(*´ω`)ノ

依頼がくるその度にこんなこと言ってますが、ほんとに頑張ってます。
ひとつひとつちゃんと気合いれてます・・・!たとえ描いてる時間が短くても!!!!だ!!!!

そんなわけで、今日はうえの1枚に時間かけちゃいました。
絡み絵は楽しいけれど、難しいですね。
こう・・・・見えないところも考えながら描いたり、くっついたときの体の形とか。
それに、無理じゃない体勢にしなきゃいけないしねぇ・・・

たまーに見かけるんだよね、コレは人間の体じゃ無理だ!ってのが。
もしかしたら気がついてないだけで自分もそういう絵かいてるかもしれんけどw
そういうのがないようにと、心がけてはいるにはいる!うん!!!
少しでも人間味のある絵にしたいなぁ(`・ω・´)

ハッ


青二才が何を語っている!!!!(バーン!!!!

悪い癖だな!!バンバンッ

っていうか!!!ドラマ「ハングリー」の向井くんカッコよすぎて!!!!!
あ、でも!!!!私!!!!高塚くんも好きなんだよね!!かっこいいー(*^ω^*)
美織ちゃんも可愛くてhshsしちゃうお~(^ω^三^ω^)おっおっおっ

ちなみに、本日。。今の彼氏と付き合って3ヶ月になりましたヽ(*´ω`)ノ
ツイッタでいろんな方からお祝いの言葉をいただきましたー!
ありがとうございます・・・まだまだ短いのにこんな/////
たくさん幸せもらってるんで・・あの・・・料理できるように・・・な・・・ナレタライイナー(白目

( ´_ゝ`)

あ、えっと

今日1日のんびりしてたのでネタないんです。
とりあえず、時間あったらまた録画したドラマとかバラエティ番組とかみたい・・・
いや、時間はあるんだけど・・・TVみてるくらいならお絵かきしたいんだよぉ・・・・・・

( ´_ゝ`)


んー



おやすみ!!!!!ノシノシ

ちょっとだけ

2012年01月16日 00:48

こんばんはー 結局更新さぼってる私です( ´_ゝ`)

いやね、あのね


なんかね


つい( ´_ゝ`)・・・・・また後でいっか!って思うとどうしても気づいたら次の日になってて・・・


それと、あのね。


絵をつけて更新したいから絵がないとなんだかさみしくて更新できないwww
とかいって文字だけで更新してることも結構あるんだけどね!

っていうかもう!!!

なんだ!


何かこうとしたかサッパリ忘れちゃったよ(´・ω・`)
ダメで横顔で泣いたらいいですか。←

日付が変わったので、今日明日とお休みなのです。
して、1日出勤したらデートだわーーーーいヽ(*´ω`)ノ

早く19日にならないかなーヽ(*´ω`*)ノ

っていうか来月の勤務希望出さねば。
そして先輩とのご飯の日も決めなきゃ(`・ω・´)
いつの土曜日なら大丈夫かな!!!(土曜日は決定事項)

来月も忙しそうだなー( ´_ゝ`)

とりあえず、今月乗り切る前にデートまでの1日の出勤をがんばるのだぜ。



ねる



おやすみー!!!!



ノシノシ



あ、Kさん!!雑記でのツイッター見てるよって告白ありがとうございました!!!

いろいろ。

2012年01月16日 23:44


今日はいろいろ考えて頭を使った。

どうも、哩華です。

とりあえず、今日の一番の目玉()な話は絵の模写やトレスを作品とするかしないか。
ツイッターで絵を描かれるフォロワーさんとそういう話になったので、こちらにも書いて見ます。

ちなみに私は作品と認めたくない派の人間です。
否定や批判はしませんけどね。あくまで、私はそれは自分の作品ではないのでは と思ってます。
まぁね?考え方を変えたら 自分がトレスと言えども描いたには描いたのだから作品としてみるべき と
いうこともできるとは思えなくもないですし、それもまたひとつの意見だと思います。

確かに、模写して描きなれた版権元と同じ画風で絵を描くのもアリだとは思うのですよ。
でもさ、それってさ 自分自身の絵柄 じゃないじゃん。
リスペクトも程ほどに って思っちゃいます・・・。
上手だなって思うけどね。うん。私はトレスとか模写が不得意なので本当に よく描けるな って関心しますけど。


行き詰ったり、見失いそうになった時。
自分よりはるかに上手な絵描きさんの絵を観察して自分の思うように真似をしたりすることも
上手になるひとつの手だと思うのね。でもね。

人と同じ絵柄でみんなに上手だねって言ってもらうのって複雑だなー
やっぱり、誰でもない自分自身の絵柄で評価されたいなって思います。

っていうのが私の意見ね? あくまで、私個人の意見であって、別に同意がほしいわけでもないし
批判されようが否定されようが私はこれを覆すことはないですのでそこのところはご理解いただけたら幸いです。

なんて。私さ、こういうこと平気で書いちゃうから滴増やすんだよねー・・・w
言い方が悪いのかなー、トゲある言い方してるのかなー・・・(´・ω・`)

あ、そだ

上の絵ですが

李榎ちゃんです。一応。
なんか描きたくなってガサガサかいてみました。
一応いろつけまで終わらせるつもりなんですけど線画にしたら顔変わっちゃってww
うまくいきませんねーwwwwもうちょっと下書きどおりにかける様にならないと!orz

ふー


なんか一頻り書いたので終わります!


たまにはまじめな文章も書かないと私がただのお惚気ばっかりの女の子になっちゃうよ!!w←


じゃぁの!!!ノシノシ

ねむねむ・・・

2012年01月17日 22:10


こんばんは、わたしです。哩華です。

若干なる寝起きです。

いやね、ちょっとね
夕方からなんだか体調よく無くって。
晩御飯食べてからお薬のんだんですけどね。

まー横になったら寝ちゃってました。

おかげで頭痛さんどっかいきました!腰が痛いのはどうしようもないんだけどね。

ほいで、昨日の李榎ちゃん完成しましたー!
どーやーーーー!!!!!フンフンッ
んもうね、、、まつげバサバサさせるの楽しかったですww
後、髪の毛!!!やっぱり風を含んだふわっとした髪毛はかいていて楽しいです。

んよ。そうねー 曲線がねー 髪の毛の曲線がね!
ほんっっと思うようにいかないんだけどね!!!
逆にそれがやる気出させるのかな、綺麗に描こうとムキになるときがあるw

っていうか

李榎ちゃんはね。
笑ってる顔より、真顔とかちょっと考えてるような顔のほうが似合うイメージがあるかなー
いやね、強気な笑顔とかほんと可愛いと思うの。(超親ばか)
でも、私が描くといっつも表情がどこか曇ってるのね。

ちなみに、今回地味にこだわったのがピアス。
イメージはダイア。彼女だったらもっと目立つ大きかったり色が付いてたりするものを選ぶだろうけど
あえてひとつだけ、しかも小さいものをつけさせてみた。

どんなこと思ってるんだろうなー何を見てるんだろうなー・・・

とか考えながら描いてました。
基本的になにも考えないで描いてます。
後からいろいろ考えて台詞つけたりするのも楽しいです(*^ω^*)

ほいじゃあ


とりあえず更新できたのでよしとします


おやすみなじゃい!

頭の中がスーツ一色

2012年01月21日 21:37


どうも、哩華です。ちょっぴりおさぼり決め込みました。すみませんでした。

まー強制的に更新させられてるわけじゃないので、謝るこったないんですけど。
見に来てくれてる方がいると思うとね、謝りたくもなるわよ・・・・!!ww

っていうか、サボりだすと本当に放置しますので。

ちなみに、仕事とおでかけが続くと本当に絵もかけないくらい精神的に疲れますのよ。
楽しいけどね、仕事もおでかけも。楽しいから終わった後の疲れがひどい^p^
でもね、仕事がんばったらおやつがある!とかね、彼氏とデートだ!友達とカラオケだ!って思うとね
自然と頑張れるしいつの間にか直前だったりするのね。

今週?来週か。
来週は休みちょこちょこ挟んでとりあえず4連勤務だったかな?3連勤?
の後に、4連休!!2月ラスト4連休だよ!!!!シフトどうなってんの!!!ww

いいもん!!

4連休中に彼氏とデートするもん!!!
ふへへ、ちょっと遠くまでいくらしい( )ので楽しみだなーヽ(*´ω`)ノ

そう思いながら毎日頑張ってます。

おいしいおやつをほおばりながらダイエットダイエットと唱えております(ダメやん

いろんな人に痩せたって言われて喜んでいる場合ではない!
油断せずに行こう!!!!だぜ!!!!!ふんふん!!

今日はもうちょっと落書きしてから寝ることにします。


おやすみなさい!

寒いですね

2012年01月23日 11:10


寒くても気合でなんとか自転車に乗ります出勤します、、、

どうも、哩華さんです( ´_ゝ`)


今日出勤したら明日お休み!!!!ヽ(*´ω`)ノ
休みすぎな後半です。いいんです。休みたいんです。
正直あんまりガッツリは働いてない感じはしますけど。けど。

あ、そんでね

上の線画、一応 私の大好きな亀ちゃん(*´_ゝ`)ポッ
落書きの段階のほうが似てた気が・・・

なんというか、亀ちゃんもっと眉毛キツイ感じあるよね
あともうちょっと鼻筋しっかりしてるし、顔も長い・・って私じゃ表現しきれないおおおおおおおお
あああああああちょっとほんと整いすぎてあの・・・むりまじイケメン//////はぁはぁ

すごいのんびりっていうか、ほかの事しながらなので
色付けが進みません、完成が見えません( ´_ゝ`)

がんばって完成させよう。


てなわけで

私は遅番勤務頑張ろうと思います( ´_ゝ`)



いってきまーす

たまには。

2012年01月24日 19:40


どうも、哩華です。

昨日はお仕事でした。
なぜか後半ずーっとイライラしてて。
仕事あがっても落ち着かなくて、お酒買って帰ったんですけど。

久々に飲んだのもあれば、ペース速かったらしいわ、いつも1本でやめるのを
3本飲んだっていうのもあって3本空いた時には死んでました。
帰ってきてすぐに彼氏と通話してって流れもあって、、安心してたんでしょうねー。
結局、夜中までぐったりしてそのままお布団入ってから1時間か2時間くらいおしゃべり付き合ってもらって。
気づいたら落ちてて、目が覚めたら3時くらいだったwwww

んで、8時ごろまで寝て。
まーーー二日酔い。若干だったけど。
シャワー浴びて、髪の毛乾かさずにボーっとして(笑)
ドライヤーしてから1時間半くらい寝て←
頭すっきりさせて、ドラマ2本見て。お絵描きしてました。

じゃん!

亀ちゃん完成しました!!!!!!
線画の段階でも言ったけど、もっと鼻筋通ってるし顔も長いし眉毛もきつい!!よね!!!!
私だいすきだからちょっと似てないなって思ってしまうのですが!!!いかがですかね( ´_ゝ`)
でもね!でもね?
表情は亀ちゃんっぽく描けたと思うんだー。髪型もかなー
センター分けのかめちゃんでもよかったんだけど(部屋に団扇あるからみて描けるって理由)
個人的に、ごくせんの時と 神の雫の髪型がすきだからなー。
あーでもなーサプリのときの長さもいいなーっていうかもうほんと亀ちゃんはちょっと長いのがいいんだよー
そしてこう外ハネな感じがねぇ・・・首が太いからね、襟足あるとねエロイよね←

おっと、つい。(ゴホン

そして明日から三連勤★ やる気がでないよ!★

がんばろう。

頑張ったら4連休にデートだ。


ツイッターではなんだか25日(明日やん)に東海地震がくるとかなんだかって流れてますけど
来月大阪旅行いってルナさんとるとさんに会うんだから来ちゃダメなんだからな。

じゃぁの!!!


皆さんお酒の飲みすぎはダメですぜ・・・・。

ノシノシ

寒いですね

2012年01月26日 21:06

えぇ、そりゃぁとっても寒いですね おはy・・・こんばんわ!

哩華チャンです:(;゛°´ω°´):

やる気というものが本当に無いので
なにを描こうにも続かないわ、書くほうもネタが浮かびません。

ってなわけで、もう1日頑張って働いたらお休みですので頑張ります。



ああああ


来月から出勤数増えるよー 今より5日~8日増える・・・( ´_ゝ`)

まぁその分、お給料増えるからいいんだけど。
お休みが取りにくくなるからなーーーー

新しいバイト募集せんとか何なのー
経費削減とかうわあああああああああ

忙しいの時期がやってくるからなーやだなー



ってなわけでおわりますー


ノシノシ

根気・・・ちがう・・婚期!!!

2012年01月28日 00:04

であr
会社でお世話になってる講師と結婚の話になり
「品定めしすぎると婚期逃すから頑張ってね」って言われました。

がんばります。

結婚できるかな。

できたらしたいな。


な・・・・うん・・・・(遠い目



結婚かー。

結婚してもお絵描き続けたいなー。
理解してくれる人と結婚したいなー。
自分も家事と趣味両立できて、なおかつ仕事もできたらいいなー

デキル女になりたい( ´_ゝ`)


ま、夢の話であるが。


できたらいいな。がんばろう。何をがんばるかって、わからんけど(笑)


今日は1日仕事が忙しくってばたばたして
係長から頼まれた仕事が終わらず休みを迎える私である。
まぁ、引継ぎお願いしてきたし大丈夫だとは・・・お、思うよお・・・。

先輩バイトやめちゃうから、その分の穴埋め頑張らないとなぁ。

頑張ったら誰かご褒美ちょうだい(´・ω・`)


ねるお!


おやすみ!!!!

もうすぐルカ誕!

2012年01月28日 19:39


ルカ様の容姿が大好きな私です。どうも哩華です。

そんなわけで、1月30日ルカさん誕生日に向けて1枚書いてみました。
全体絵は当日にお披露目しますヽ(*´ω`)ノ

ピンク髪に青目だなんて、おまけにナイスバデー(笑)だからね。
描くの楽しいヽ(*´ω`)ノ

李榎ちゃんもピンク髪だもんね(*`ω´*)!!!

今日はルカさん1枚に1日かけてたのでほかのことなんもしてませんw
ま、まじ充実しすぎじゃないっすかwwwwwwwデュフフhwwwwwwwwwwwww
さーせん。本当はもっと要領よくいろいろやりたかったんですけどね。

爪切ったり、切ったり整えたり明日のお洋服決めたりとかさ。
明日いつもよりちょっと早く起きなきゃいけないし自分で起きなきゃいかんからね
今日のうちにできることしておこうとおもってたんだけどさ 
お絵描きしてたらあっという間に1日終わっちゃったよ。

あー

でもまあ、最近ほんとうに大きい絵を完成させるってことできなかったからいいか。

明日は、彼氏と三重のほうに遊びにいくのです~(*^ω^*)
そして、その間 私の親と弟たち4人はスキーにいくらしいのです。

基本的に誰と約束をしてようが、予定を組んだ通りに遊ぶ主義なので
突然「日曜日にスキー行くけど、どうする」って言われてもいけませんもっと早く言えよ1!!
本当はすんげー行きたいんだよ><
でも彼氏にも会いたいんだよ・・・・!!!!ってことで私は彼氏を選びましたけどね。

もー

来年か今年の冬は行くんだからなー

明日なに着てこっかなー
寒いだろうしなー( ´_ゝ`)
どっしよっかなー( ´_ゝ`)


まあ、適当に合わせるか。

みなさん、明日わたしが7時に起きれるようにのろいをかけて下さいお願いします
7時ですよ、朝の。


ではヽ(*´ω`)ノ


おやすむー!


※ルカさん誕生日が11月30日になってましたので修正しました。ご指摘ありがとうございました////

1/30 ルカ誕!と牧場デートレポ

2012年01月30日 13:52


ルカ様誕生日おめでとおおお1!!! 3歳っだねー!!!!111
ってなわけで、ルカ様描いてみました。
原寸・文字無しはpixiv・ピアプロさんにてうp済みですのでよろしかったら見て下さると嬉しい!

そして、昨日は彼氏と一緒に三重県の「伊賀の里モクモク手作りファーム」というところに遊びに行ってきました!
寒かったあああああ 雪がふわふわ降ってたよヽ(*´ω`)ノ
そして、牧場にいた動物さんたちが可愛くて癒されたお(*^ω^*)
 
小さいブタさんが並んで寝てるのとかほんと・・・・抱きしめて寝たい>////<
んで、右側はロバさんヽ(*´ω`*)ノ まじ横顔イケメンさんすぎるだろ///
あとね、同じ柵の中にお馬さんがいてね、ロッキーっていう白い大きい馬と、可愛いポニーが居たよ(*`ω´*)
めっちゃ可愛かった・・・!あのアンバランスな感じが可愛くてニヤニヤw

ほいで、ほかの柵には羊とヤギが居てナデナデしてきましたw
そして牛さんナデナデする彼氏が映っているなんて目の錯覚。(笑)

マジ牛さん目がくりくりしてて可愛い・・・・w
ちなみに、私は牛さんが大きくてちょっと怖くてほとんど触れませんでしたwwww
小屋の中にもうちょっと大きめの牛さんと子牛もいて可愛かった(*^ω^*)

そんで、その後にウィンナーつくりを体験してきました!
ごめんなさい、作業しっぱなしで写真がありません(´・ω・`)
すごく楽しかったですヽ(*´ω`)ノ ただ、肉を混ぜる際に手の温度で肉があったまってしまうからと
氷を一緒に混ぜたんですけど・・・それがもおおおおねええええええ
冷たいの冷たいの!!!!!二人でうわああああああつめてええええ:(;゛°´ω°´):ってなってましたww

そいで、肉を混ぜて皮になる羊の腸に肉をつめて・・・と共同作業をだな///(白目
ものすごいなんか、調理実習してるみたいな感じでしたww
基本的にイチャイチャというより若干ふざけてる感じがある私たちである。

そう・・・同じ机だったカップルがね・・・
もうね・・・・ビックリしちゃうくらいイチャイチャしながら作業しててね・・・・
二人でツイッターに「同じ机のカップルが・・」って書いちゃうくらいいちゃついてたお。
ほかにもね、カップルいたんだけどね。
一緒に来てるのになぜか作業のほとんどを彼氏にやらせてる感じのカップルとかねwwwwワロタwwww

んで、ウィンナーが茹で上がって 試食して おいしいねー!ってなって終わり。
その後にお土産買って、かえって来ましたヽ(*´ω`)ノ
途中のSAでご飯食べたんですけど・・・私はカレーを食べました!

ちょっと辛かった・・・・wwww でも美味しかったー(*^ω^*)ごちそうさまでした!

ほいで、帰りは彼に甘えて浜松まで送ってもらいました><
なんかちょっと、いろいろあったけど無事におうち帰れたのでよかったですw
長く運転してくれてありがとうございました(*`ω´*)

昨日1日とっても楽しかったですヽ(*´ω`*)ノ
彼にはいろんなところに連れて行ってもらうので飽きないですv

ではでは!

私は明日までお休みなので1月を満喫しようと思います・・・ww


ノシノシ



