--年--月--日 --:--


割とガチで

2012年02月02日 00:41

寒い。寒波ヤヴァイ。

どうも、哩華です( ´_ゝ`)


寒いですね( ´_ゝ`)

えぇ、とっても寒いです( ´_ゝ`)


今月は、前半休みばっかりで暇を持て余し。
後半は、仕事ばっかりで死亡フラグがビンビン()です。

まぁ、普通に働いてる人はこんなんじゃまだまだって言うんだろうなーって
思ってるには思ってるよ。私なんかバイト1つしかしてないしね。
なんというか。もっと働いて自立しなきゃいけないんだけどねぇ・・・。

なにやってんだか私は。

って思うときだってあるのですよ。


結局、夢だった絵の仕事も諦めて趣味にしたし。
ん?諦めたっていうのは違うな。
一度は仕事にするチャンスはあったんだけど。
実際に目指して習ってみると自分に合わないなって感じてやめたんだよね。

ってーなにいってるんだかー。

なんか最近いろいろ考え込んでしまう。
別になんでもない小さいことでも目につくと「なんでこうなったんだろう?」って。
ちょっと神経質になってるなー。
こんなんじゃストレスしかたまらないのにねーww

( ´_ゝ`)はぁ

笑うのって疲れるね。

せめてブログではいろいろ思いの丈を綴って発散しようって思っていつも書いてるんだけど。


なんだろうなー。


あれだなー


私の気遣い魔人がまたブワッってなってるのかな。
(Kさん風に言ってみた・笑)

なんか。

こないだ、別に何かあったわけでもないのに泣いちゃって。
なんで泣いてるんだろうーって思ったらとりあえずいろいろ溢れちゃって。
結局ただ涙流すだけ流してスッキリしないまま朝を迎えてしまった・・・w

たまに物凄い不安定になるのコレやだなー。
あんまり回りに心配かけたくないからツイッタとかじゃ言わないようにしてるけど。
だめだーなんかブログ更新して記事かいてるといろいろ書いちゃうー・・


寝よう。おとなしく寝よう。

頑張って生きろ私、負けるな私。
私はつおい子。つおいお。


おやすみ!

うわさの子

2012年02月02日 20:59


VOCALOID3のIA(いあ)ちゃん描いてみましたヽ(*´ω`)ノ

どうも、哩華です!

手が冷たくて!冷たくてめっちゃ打ち間違いがすごいです!
(書き直してるからわかんないけどすごいんだからね!!!!!←)

そんなわけで今日はお休みでした。

明日もお休みです。


今日は朝方に母親に「雪だよ!白くなってるよ!」って起こされて。
とりあえず、外だけ見て2度寝しました。
起きたらお昼(っ´^ω^`c)おっ 寝すぎた(っ´^ω^`c)



無気力タイムが何時間も続いて。
あ、3時間くらい?ワカンネ
お絵描きもする気になれず、ただヘッドフォンして音楽聞いてボーっと画面眺めてました。

それから彼氏と通話し始めたのが夕方ごろだったかなー。

そいで、企画動画のお誘いがあってそこからお絵描きし始めて。
んで、IAちゃん描いて。
あ、因みにIAちゃん初見です。

あー

たのしかったー

ってことでネタが切れた。


今日の夢は最悪でした。


何もないといいな。


おやすみー!

ワンコもいいね!

2012年02月04日 23:53

にゃんこのイメージが強いらしい私ですが!!ワンコも好きです!もちろん!
むしろ、動物さん好きですヽ(*´ω`)ノ

そんなわけで、たまには犬耳の哩華さん・・・・・です!ども!!!

うーむ?

ネコミミにも見えるよねぇ。
なんだろう、犬ってもっと耳大きいし立ってるよね。

と、いうか やっぱり私の描く獣耳ってのがネコミミ8割だから
ネコミミに見えちゃうのかもしれない(白目


そんなわけで。

今日はお仕事でした_(:3」∠)_
何事もなく平和でした~。

そして3連休です~ 何しようかな~

今からバレンタインのお菓子作ってもなー
まだもうちょっと先だしなーとか思っちゃう時点でアウト。

っていうか私大丈夫なのかな、作れるのかな。

まー!!!なんとかなるさ!!!!!うん!!!
(変なとこポジティブな私 最高☆)

そして、あの。
なぜかツイッターで裸+yシャツ祭りがあったので。

すみません。私、普段純粋な個なのでもこういう話題を振られると恥ずかしくって////
っていうことにしていただいて。
まーいいですよね、裸(もしくは下着)にYシャツって。そそるよね。
あ、自分がってじゃないよ。自分は見てhshsしてる側ね?うん。もちろん。

ちょっと左側が真っ白なのは無意味。ほんとは何か柄とか入れようと思ったんだけど
面倒になってやめちゃいました。気力なかった。www

まーそんなところです!


日付変わる前に更新できてよかったヽ(*´ω`)ノ




じゃぁの!!!おやすみ!!!

にゃんにゃんおー!

2012年02月06日 23:26


久しぶりに猫ちゃん書いて見ました!


どうも、哩華です(`・ω・´)

お休みだっていうのに!
まったく更新する気力がなくて!
来て下さる皆さんには本当に申し訳ない!!!!と!!思って!!!
いないこともない!!!!(わかりにくい!

いや、ほんと。

のろのろですみません。

あと、溜め込んだドラマの消化をしているのでお絵描きの時間がないです。
あと、お昼までぐっすり寝ているのでお絵描きのじk(ry

もうほんと何ダラダラしてるんだかー太っちゃうぞーわたしー

(`・ω・´)


今日は起きたら雨が降っていたので
お買い物にいくのをやめました!w←

明日晴れたらお買い物いきたいな!晴れたら!

それか、明後日は早番だから帰りに買い物いこうかな_(:3」∠)_

めんどくs(ry




んー


ネタがないなぁ。



おわりまー



ノシノシ

2012年02月07日 20:49


こんばんわ!哩華です(`・ω・´)

今日はたくさんお絵描き・・・たくさんはしてないな~
この3連休、お絵描きとドラマ消化に勤しみました私です。
う~ん、充実してた~wwww

おかげで夜寝付けないっていうね。

引きこもっていたから。

wwww


そんなこんなで!

バレンタイン用のイラストを描いておりました!
一応、今年もモデルはカステラさんです!!が!!!!
ネコミミではないです(`・ω・´)www

上のものは途中のものです。
塗り方もちょっとだけいつもよりアッサリ目です。
ちなみに。既に完成させてあります。塗り始めると早い私。
ただし元気のあるときだけ←

そんなわけで~

明日・明後日は久々の出勤でございます。。
したらまた4連休!!!←
もうほんとこんなので給料入るわけないだろう!!!!!大丈夫じゃねーよ!!!!;ω;

いいもん。来月から・・・来月の給料から2・3万増えるもん・・・・
出勤数フルだから増えるもん・・・・嬉しいような、悲しいような。
まぁ、その分?お出かけも、お買い物もできるし。頑張ろうと思う。

って意気込みだけはしておく。

実際、今月半ばにある5連勤に耐えられるかどうか。不安なとろこ。
久しぶりの5連勤・・・・。いつぶりだろう・・・去年の秋?夏ぶりじゃね・・・?
滅多になかったからなぁ。バイトだし私。
って余裕かましてると死ぬ。これ完璧死亡フラグ。

が、がんばる・・・!!

とりあえず!!!


大阪旅行があるからね!がんばれるよ!!!!
早く彼氏に会いたいな~_(:3」∠)_
彼がおうちに帰ってこない日とか寝ちゃわない限りはほぼ毎日通話してるけど
やっぱり直接会うに越したことはないですね( ´_ゝ`)・・・。


おっと、私はバレンタインに向けてなにか作ろうと思っていたのだが。
雨が降るゆえに、外に出たくなく結局 買出しもなにもしていないのである(キリッ

の で

明日、帰りにでもラッピング系とか買いに行こうかなって思ってます。
したら後は、休みに入ったら買いに行って~作って~って・・・・がんばろう・・・;
お菓子作るのも久々だからね・・・!いつぶり!!!スイートポテト作ってからだから秋ぶりかな!!!

がんばろ~


ではではー!



ノシノシ

なんかもうアレ

2012年02月09日 00:24


こんばんは!哩華です(`・ω・´)キリッ


今日はお仕事でした!3日ぶりの!!!!
そして、お買い物いってきました!!!
自分と家族が食べるようにチョコを買って来ました!

そんで!

お絵描きしてたの!!!!

衝動的に描きたくなって男の子描いてた。
けど、もうさすがに目が疲れてきたのでやめました。

んなわけで、明日は遅番ですの_(:3」∠)_

火曜日と木曜日の遅番は、あがりが9時近くになるから嫌なんだよね~
なんて言ってられないので頑張ります_(:3」∠)_

したら、お休みだもん!!んね!!!!
バレンタインのチョコつくるんだもん!!!!!
可愛いの作るもん!!!!!

せっかくオフ会も兼ねて大阪にいくんで、あう二人にもあげれたらいいなー。
あ、勿論 本命は彼氏だけですけど?(*`ω´*)キャッ

ではでは!



寝ます!おやすみなさい!

と、いうわけで。

2012年02月11日 00:02


どんなわけだ。

こんばんわ!哩華ですヽ(*´ω`)ノ

今日はイラストだけ投下して寝ます!

↑のはバレンタインの配布イラストです。
フリーですので、よかったらお持ち帰りしてください(`・ω・´)
※保存・転載の連絡は任意ですが。転載先で必ず名前・ブログリンクの記載をお願いします!

そして、2つめ!

前の記事でちょろっとだけ見せたイラストの完成版ですヽ(*´ω`)ノ
ちょっと着色が甘いですけど。。ご容赦ください・・・

3つめ!

ツイッタ・リアルにお友達のフォロワさんのアイコンを描かせて頂きましたの!
アルパカさんをもふもふしてる絵と、いうことでこうなりました。

可愛いよね・・・もちょもちょした感じが・・・・うん・・・!
うちにあるアルパカさんを見ながら書きましたw楽しかったヽ(*´ω`)ノ



では!!!
たぶん、ちょっと3・4日ほど記事自体を更新しないと思いますので
生存確認はツイッタかつなびぃにてしていただけたら大丈夫かと!!


おやすみんちゅ!!!!!(っ^ω^c)♡

大阪に行ってきました!

2012年02月15日 18:06

どうも!サボってました哩華です!こんばんわ!

先日、12・13日と彼氏と一緒に大阪旅行に行ってまいりました♪
朝はいつもどおりに起床し、名古屋まで行き彼氏と合流し大阪に向かいました!

そいで、ホテルに荷物置いて 大阪港にある水族館「海遊館」に行ってきました~!
海遊館は一度、8階まで上がりそこから2階まで回って降りていく観方なのですが・・・・
8階まで上がるエスカレーターが若干怖かった私って一体。(高いトコ嫌い)
んで、最初は可愛いカワウソさんを見て和み。(約30分前後見てました)
時間がお昼過ぎだったのもあり、エサやりにタイミングよく遭遇。いやーもう可愛かった!!!!
みんなモグモグしてるの・・・!!!みんな可愛いの!!!ヽ(*´ω`)ノ

それから、大きいメインの水槽までいろんな魚を見て歩いて。
二人ともこんな感じでしたwww

終始魚さんたちに癒される私たちであった(`・ω・´)w
ってかこの絵の彼氏がwwwなんかwwww本人に似ててワロタ件についてwww
で、その。大きい水槽にいた マダラトビエイっていうのがめっちゃイケメンさんで!

左がそのマダラトビエイっていうののラクガキで、右がメインのジンベエザメさんですw
ホテルで描いたやつを彼氏がツイッターにうpしてたのを勝手に拝借してきましたwwwwww←
二人で「イケメンさん!あいつ、マジイケメン!!!」ってキャッキャして見てました。

それからお買い物して、ちゃっかり亀のぬいぐるみを買ってきました。(つなびぃ参照)

んで、その後に道頓堀に行って食べ歩きをしてきました!
たこ焼き食べて、美味しいお菓子も食べて、お好み焼きも食べてきました(`・ω・´)
こちらも、つなびぃかツイッターに写真をうpしてあるはず・・・・w

それからホテルに戻って、ちょっとだけワイン飲んで~ごろごろ~
そして寝て朝を迎える二人。朝チュンw

大阪二日目はオフ会!
ってことで、散々ゴロゴロウダウダした朝を迎えた私たちは10時ごろからやっと支度を始める。
そのころに1日早いけど、バレンタインのチョコを渡しましたヽ(*´ω`)ノ
美味しいって食べてくれたよー!おなか壊さないかなーまぁ作り方間違えてないから大丈夫・・かと!

そいで、集合場所に向かって少し時間があったのでスタバで一服。
それから、RUNAさんと流人さんと合流ヽ(*´ω`)ノ めっちゃ美男美女ktkr!!!!

二人ともイメージどおりだった・・・!!!
で、流人さんが選んでくれたおみせで和食ランチでした!めっちゃ美味しかったー!

ほんで 堺に移動してラウンドワンで遊んできたよ!
初めてダーツやったー!難しかった_(:3」∠)_ www
あと4人で卓球やったお!ホームランばっかりだったよ!久しぶりすぎて!!!←
その後に頭文字Dのゲームとなんとかホッケー・・・・なんだっけ・・・・www

で、出て ご飯食べにいきました!
水槽のある居酒屋でしたヽ(*´ω`)ノ すごいオシャレなお店だったけど
やっぱりお洋服掛けるとこがなかったのが残念。w
4人でわいわいおしゃべりしながら食べて、飲んで~
RUNAさんからバレンタインのチョコをいただいたので、私も持ってきたチョコを二人に渡しましたv
ありがとうございます。素敵なお店にチョコとご馳走様でした(*`ω´*)

その後は、私たちは新幹線の時間があったので流人さんに大阪駅まで同行してもらい
無事新幹線に乗って帰ってきました(`・ω・´)
電車の時間の遅れがあって予定より1本遅れちゃったけど、ちょっと長く一緒にいれたって思うと得したかな←

でもやっぱり、ばいばいした後は寂しいものですねw
すぐ恋しくなっちゃいます・・・・_(:3」∠)_ www

そんなこんなで、短かった大阪旅行が終わり。二人とも仕事という現実に引き戻されるのであった。(キリッ
楽しかったなー!美味しかったなー!!また二人とも遊べたらいいな(`・ω・´)

彼氏には本当にいろいろとつれていいって貰っているので感謝しております・・・はい・・・!
また一緒におでかけしようず~ヽ(*´ω`*)ノ


ではでは・・!
私は来週?今週末から地獄が始まりますのでまた更新が滞るかもしれませんが・・
またのん!!!!!


ノシノシ

案の定。

2012年02月23日 13:22

更新ができませんでした、哩華です。こんにちは!

大阪旅行を終えて、現実に戻って出勤した翌日から体調が良くなくて
咳・鼻水・軽い熱がひどく、続いて4日間ほど仕事をお休みしておりました(´・ω・`)

それから、3日間お仕事で。今日やっとお休みです。

熱自体はあまり上がらなかったのですが、微熱が続いてしんどかったです。
もうね、起きたら声がまったく出なくて喋れなくて。
お休みをいただいて、病院にいって観て貰ったら風邪でした_(:3」∠)_
インフルエンザではなかったのでよかったです。

んで、お薬貰って翌日はもともとお休みだったのでゆっくり寝て。
その次の日は早番出勤をしたのですが・・・午後休憩を終えて1時間くらいしてから
急に咳が止まらなくなっちゃって、早退をさせていただきました。
帰ったら若干熱があって寝込んでましたの・・・・(´・ω・`)

そんな1週間をすごした私。


今は元気になり、花粉症と戦っております。

そして

3DSのNewラブプラスを買いましたヽ(*´ω`*)ノ
一度はやってみたかったので、風邪が治って出勤した帰りにちゃっかり買ってきました♪

1データめ、メイン3人の子を選べず100日目までに告白させることができず・・。
2データめ、高嶺さんにしぼり、82日目で告白させることに成功!!!
私が本気を出せば2日(現実の)で落とせる!!!!!←

先代の彼氏さんたちは頑張ったんだろうな・・・
割とこのゲーム難しいですね(笑)

時間に余裕ができたらホワイトデーのイラストと、ラブプラスの高嶺さんの絵でも描きたいです。
もう1週間ほどペンタブを握っていないのでそろそろ描きたいです;;
感覚忘れちゃいそう~・・・・。

でも、お仕事とおでかけと続くのでおうちにいる時間が夜だけなんですよね・・。
あぁなんか働くって大変(イマサラ) 付き合いって大変(超イマサラ)
社会にでてまだ2年くらいですけどね。まだまだひよっこですけどね。

そんなわけで!

今日は夕方から彼氏と会うので、これから準備をするのですんヽ(*´ω`)ノ
逆転裁判観に行くのです!私は原作しらないんですけど、彼が前から見たいって
言っていたので一緒に見に行くことになりました♪
成宮くんがイケメンでめっちゃカッコイイのだけしかわからないので楽しみですv

ではでは・・!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね(`・ω・´)ノ



ノシノシ

うひょおおおお

2012年02月27日 21:35

どうも、哩華です。


お絵描きしてる余裕がないのでイラストなしです。


最近、仕事とおでかけが続いております。
おでかけするのは楽しいんでいいんだけどね。
仕事がね、この時期は本当に忙しくて身が持たない。

カルチャーセンターは3・4月と9・10月が何より忙しいのです・・・。
っていうか、忙しいのと出勤日数が増えたっていうのがあるんですけどね~

ただでさえ不規則な生活をしているのに、余計に時間の感覚可笑しくなりそうwww


ちなみに、昨日は先輩の送別会の予定が急遽キャンセルになり
彼氏とお休みがかぶっていたので、一緒にカラオケ行ってきましたヽ(*´ω`)ノ
木曜日に会ったばっかりなうえに、来てもらったので 行ったほうがよかったのかな、、と
思ってはいたのですが、出費が重なって電車代だけで財布が空っぽになるわたし()
給料日前ってホントお財布可哀想だよね。ってことで、申し訳なさを残しながら浜松に来て貰いました。

そんな私は待ち合わせ時間に若干遅れてしまうという。
余裕持って間に合うように家を出たんですけど、なんと浜松シティマラソンとやらの帰りの人で
自転車で走るのがむずかしくて降りてあるいた結果、乗るつもりだった電車に乗れず。
ギリギリどころかちょっと遅刻したのかもしれないとりあえず遅れてさーせんでした。(あんまり待たせるの嫌いだから)

そいでまー 落ち合って、お店あくまでスタバで一服。
なんだかスタバに御世話になってるなーわたしたち。
スタバというと、EasyPopさんの「虹色アフタヌーン」を思い浮かべてしまう私である。
そんなことは置いておいてw

カラオケ行って、ボカロがメインで、あとは一緒に リンちゃんなう!とかジャンヌとか歌いましたw
聞くジャンルがかぶってると一緒に歌えていいですね(*`ω´*)♪
その後は居酒屋に行ってご飯でした!

そういえば、外のお店で二人でお酒を飲むのは久しぶりでした。
(お酒勝って宅飲みってのはあるんですけどねw)
いやー 軟骨のから揚げ美味しかったー・・・・w←
てかwwwお酒ぜんぜん飲んでないのに回るの早くてほわほわしてたww

そんでまぁ、彼氏は電車の時間があったので駅にいってばいばい(´・ω・`)ノ
一日が早く終わってしまったよ(´・ω・`)
やっぱり彼氏といると時間が過ぎるのが早く感じますねー・・楽しいからかな。

来月の記念日はなにか描けるかなー・・余裕あるかなー
っていうか描きたいんだけど。できれば。私が描きたい。

ああああ

身体が重たい。眠たい。
春もののお洋服が欲しい。

ではでは・・・なんだか昨日の話がメインになってしまった・・・。

おやすみなさーい(´・ω・`)ノシ



