--年--月--日 --:--


三月らしいね。

2012年03月01日 20:46


若干お久しぶりです、哩華です。

仕事に負けそうです。ってまだ日数的にはぜんぜん出勤してないんだけどね。
なんというか、やっぱり。仕事の量が増えてくるからなにやっても手が空かない;
そのせいもあって、帰ってくるとぐったりで絵も描く気にはなれない日が続きました。
ダメですねー、、この時期はほんとしんどいですー。去年も死んでた気がする。

ぜんっっぜん担当でもない仕事を任されてしまったりで担当してる仕事が進まず溜まっていたり・・。
もうちょっと要領よくいろいろこなしたいんですけどね;;orz
そんな器用に仕事できないです、精一杯です・・・・・。

そんな私の癒しは帰ってきてからの彼氏との通話なのですが。
それすらも私が早く寝てしまってなんだかちょっと申し訳ないというか。。
彼氏も疲れて帰ってきてるので、通話したいって言うくせに早く寝落ちしちゃうのってどうなのかなーとか
思ってないわけでもないのですが、正直いやって言わない彼氏に甘えっぱなしな私です_(:3」∠)_

しかも今月・・・お休みがかぶってなくて・・・(´・ω・`)
ちゃんと1日一緒にいれるのが月末っていう・・・(´・ω・`)
寂しい(´・ω・`)激しく寂しい(´・ω・`)

そして今日のお絵描き。
久々にちゃんとペンタブ握りました。

お友達の知り合いの歌い手さんを描いて見ました。
いやー やっぱり描かないとダメですねー。めっちゃ時間かかった・・・。
時間かかった上にバランス取れなくて心で泣いた。

あとね、描かないと若干絵柄が変わるね。
いい変化だと嬉しいんですけど、たいていは嬉しくない変化なんですよね(笑)


はぁ、、、もうちょっとお絵描きする余裕が欲しいです;

いろいろリア充()すぎて困ります。

明日からまた出勤とごはんとといろいろ続きますが私は頑張って生きていきます。
しょっぱなの日曜日も出勤とかー☆ まぁ今月は1回しか日曜出勤ないみたいなんでいいんですけど。w
もうね、もうね。頑張るしかないね。。

頑張ります・・・趣味も仕事も恋愛も頑張ります・・・・。
そんな器用にいろいろできるような器じゃないけど、頑張ります。

ではではー!!!


ノシノシ

ぐああああ

2012年03月02日 22:07

もおおおお・・・・やだーーーー_(:3」∠)_


まだ1日しか働いてないけどすごく疲れ方がおかしい。
ははん・・・

なんだろう。

休みの日が少ないわけじゃないし、休みの日はガッツリ寝て休んでるし。

はー

身体が重たいなー

とりあえず、今日から始まる4連勤を乗り切ることから・・。
正確には3連勤と半日出勤なんだけどね(笑)
月曜日は午前仕事で、午後から後輩と会う約束があるのです・・・・。

ふへへ・・ふへへ・・・・・

そしたらお休み☆
お絵描きする時間をくれ!!!わたしにお絵描きの時間をくれ!!!!
そして癒しをくれ・・・・_(:3」∠)_

ってことで_(:3」∠)_



おやすみーっす!

きちくぅ

2012年03月05日 21:59

いえーい。

りかさんでーす(´・⊖・`)

8連勤だよー☆

あるぇ・・


あるぇ・・・・


明日休みのはずだったのに・・・
だから今日のみにいく気満々だったのに。

結局、お酒一口も飲まずサイゼリアでご飯食べて帰ってきました。
明日は早番になりました。金曜日も、日曜日もお休み返上で出勤になりました。


2日から働きづめですが、ガンバって乗り切ろうと思うよ。

あぁ

金曜日とかもう死んでるんだろうなー。

いやね。こないだ私も風邪ひどくてお休みもらったし。
うん。用事ないし。断る理由もないし。っていうか断れないし。
パートさんがインフルエンザでね。1週間これないから穴埋めにね。

こればっかりはねー。仕方ないよねー。


ちょっとホント私にお休みをちょうだい。
ちなみに、来週も1日しかお休みがないです。

生きる・・・・。


だから癒して。寝かして。睡眠を。


いってきまーす。


ノシノシ

ぐおぉぉぉ・・

2012年03月07日 21:59

なんだかなー・・

本日でやっとこさ6連勤目でした・・。


しんどい・・しんどすぎる・・・

何がって会社の人と上手くいかないというか。
係長の一言で事務所がピリピリするの。

くっそー!!!腹立つ!!!!とにっかく腹立つ!!!

バイトさんが一人辞めてからの仕事量と出勤数がドっと増えまして
やめたバイトさんの仕事の引き継ぎは全部私に回ってきたし。
(ほかのバイトさんにもちょっとお願いしたんですけど、遠まわしに却下されちゃってw)

そんなこんなで、私が風邪ひくでしょー。まぁそのとき、ほかの方に代わってもらったりしたので
文句いえないんですけどー。今、このクッソ忙しいときにパートさんがインフルエンザ。

で、その穴埋めのほとんどを私がかわりに出勤するわけですよ。
いいんだよ?代わりに入るのは。私もたぶん出てもらったわけだし?
でもね?でもね?バイトは私ひとりじゃないんだよ?

なんでこんな頑張って8日間休みなしで働かないといけないわけ。
遅番ばっかりのシフトだっておかしい。社員さん・パートさんは早番が多くて。
バイト二人は8割、遅番。休み希望出してあるのに一言も相談なしに出勤になってるし。わけわからんち。
私にだって私生活がだなあああああああ 先に予定いれてんだよぼっけー!!!!

愚痴ばっかりで申し訳ないんだけど。

そのね。
係長がね、結構ぐさぐさとモノを言う人なんですけど。もうそれには慣れてるのですが。
みんな受け付けでお客さん対応したり教室準備したりしてばたばたしてるのに
事務所内で局長とペットの話したり、パソコンいじって資料作ってるくらいなら
電話対応くらいだって出来るはずなのに「電話くらい出てくださいね^^」だなんてお前!!!!お!ま!え!!!

ほかにも事務所に来た講師やお客様にお茶だしとかもねー
何でも押し付けて自分やらないとかどうかと思うよー。

私だって3月中に終わらせないと周りに迷惑かけるから期限に間に合うように仕事したいし。
電話催促だって、教材の連絡だって、、まだまだ慣れてない仕事ばっかりで余裕がないんだよ><

うおおおおおおおおおおおお


はげちゃう・・・


はげちゃうよお・・・・・


あと1日半頑張ります。
まだ金曜日が半日出勤なのが救いだなーと。

はー

書いたらちょっとスッキリしました。
頑張ります。頑張ります。はげます。

ではではー・・・


ノシノシ

おわった 

2012年03月10日 00:13

8連勤終わったー!!!!ε三三三(ノ`・д・)ノ

私、乗り切ったよ!!!1週間長かったよ!!!!

あっ どうも、哩華さんです。
最終3日間くらいは疲れからかテンションが確実におかしくて
ツイッターで荒ぶっておりました。見苦しいところを見せてしまいましたがアレも私です← 私です(だいj ry

そんなわけで、今日は半日出勤で1時半ごろまでお仕事でした。
上がろうと思ってた矢先、新規のお客さん対応を受けてしまって
2時までお仕事しなきゃいけなくなるかと思ったけど、すんなり終わったのでよかったです。

ほいで、帰りにお昼ご飯とあと欲しかったお洋服を買いにお買い物に1時間ほど時間を使いまして。
かえって、お昼ご飯を食べ。夕方に一度ちょっとだけ寝まして。
晩御飯を食べて、お絵描きしてましたヽ(*´ω`)ノ

今日描いたのはこちらーっ

ところどころ、荒い部分があるのは私も承知ですので気に留めないでください。スビマゼン
因みに、この絵の線画をpixivさんにうpしてありますので。
塗ってみたい方がいらっしゃったら、ぜひ!!!ぜひ塗ってみてくださいね!!未来でまってr

てか、今日っていうか昨日かー。
日付変わっちゃってるもんねー。

仕事でミクの日どころじゃなかったよ私はw

てことで。


土日休みになったので、お絵描きいっぱいしようと思いますヽ(*´ω`)ノ
んで、たくさん寝るんだー!!!!!



おやすみー☆

久々の休日。

2012年03月10日 20:22


どうも。哩華です!
久しぶりのお休みで半日寝てました!!!!起きたら13時過ぎてました!!!!w

そんなわけで、伊吹くん描いてみました。
線画を筆圧無しで書いたのでちょっと粗く見えますけど、これでも綺麗なほうですw←
みらいさんみたいにイケメンに描けない・・・短髪が綺麗に描けない・・・まだまだですな。

そして、もう1枚は 私の彼女!!!!彼女だよ!!!!

ラブプラスの高嶺愛花ちゃんです。
・・・・・なにも言うまい。

もう1枚!!!歌い手さんの りぶ さんを描いてみました。

以前、企画倒れになった企画のほうで何度かお話させていただいたことがあるりぶさん。
そのときからこんなイメージです。個人的に フライトタイムが一番好きです・・・!
爽やかで、とってもイケメンボイスなのです。あと、話しをした時のだけど すごいしっかりしてる印象が残ってるなぁ。

ん。


こんなもんかな?

今ですね、お友達に協力してもらって私のHPを作っています。
いつ完成になるかまったく目処が立ってませんが、構成案を出してなんとか形にできるとこまでしてもらうってトコです。
イラスト中心で、ヴァンプページも入れれたらいいなぁと思ってます。
とりあえず、形として出来てきたらまた報告を入れていこうと思っておりますので何卒。

そんなわけでおわりー。

明日もお休みだー わーい!!
したら早番うへぁ

いーもんね・・月曜日は仕事あがりに彼氏と会うもん・・・!!!
係長の小言なんかに負けるかってんだぁい(`ω´)プンプン


ではでは!あでゅー☆

なんでもない1日。

2012年03月11日 20:54


こんばんは!哩華です(`・ω・´)

今日は壬華くん!!!です!!!!!
私の中で、彼はなかなかの曲者です。たれ目を書くのが苦手なので←

私が男の子を描くと、どうしてもキリッとしてしまうので 優しい顔の子って難しいんです。
そして、香也子さんの書く小説の壬華くんはとても綾ちゃんにそっくりというか。
傍観タイプで、周りをしっかり見てて、吐き出す少ない言葉の中にはきちんと核心をついているというか。
イメージ的にはほんとうに、綾ちゃんそっくりだなと思ってますw
(すごい身内な話で申し訳ないwww)

昨日描いた、伊吹くんもそうだなー。
いや、みらいさんはあんなにヤンチャ(っていうかヤンキー質)ではないけどw
割りと、香也子さんの書かれるキャラは作者本人に似てるところがあって、読んでて面白いです。

あっ

でも、私 李榎ちゃんバリにツンケンしてないですしおすし^p^))))

あー デッドマスターのフィギュア欲しいなー
そして、Project MIRAI 欲しいなー
こないだNewラブプラス買っちゃったばっかりだし金欠わっふぅ☆

さて、もう1枚くらいヴァンプキャラ描こうっと!
明日は、彼氏と晩御飯食べにいくのですヽ(*´ω`)ノ
長い時間会うわけじゃないけど、会って顔が見れるだけで嬉しいのですv


話は変わり。 今日は、大きな地震から1年。
私の住んでる地域は震度3・4度ほどで、気持ちの悪い長い揺れを身体で感じる程度でした。
あの時、休日を満喫してて。揺れを感じて 真っ先に両親にメール入れたり TVつけたりしたなぁ。
家族が揺れに気がつかなくて、私だけが気づいてたのがまたなにより怖かったです。

TVに映った東北地方の映像はいまだに焼きついてます。
たぶん、これからも忘れないだろうなって思います。
静岡県も東海地震が来たら、あんな風になっちゃうのかな・・・。
考えたくないけど、そのうちくるからと言われて 育ってきたし。

何より、現地の早い復興をお祈りします。

さーて。

お絵描きして寝ようっと!
おやすみなさい!!!!

花粉ェ・・・

2012年03月13日 11:18

そろそろ花粉が本気を出して外を舞う季節ですね、、

どうも、哩華です。

昨日はお仕事あがりに彼氏とご飯食べてきましたヽ(*´ω`)ノ
今月はお休みが月末まで被らなくてしょぼーんしてしてたんですけど。
私のお仕事あがりにって会いにきてくれました・・・!(*^ω^*)

昨日も昨日とて、仕事が忙しくて定時よりは少し遅くなってあがって
彼のお迎え待って、しゃぶしゃぶ食べに行きました!
美味しかったです(`・ω・´)!ごちそうさまです!!!

そんで、ホワイトデーにってチョコ貰いましたー!

自慢しちゃう❤//// 彼の手作りです(`・ω・´)ww
甘くて美味しいチョコすのよ。写真で見ると大きさわかんないんですけど
トリュフにしては若干大きいんです。彼曰く「手が大きいからな」らしいんです。www
お腹に入っちゃえば大きさなんて!!!いやそんなことないけど、ありがとうございますヽ(*´ω`)ノ
ごちそうさまでーす!美味しくいただきます。

んで昨日は、ご飯たべていちゃこらして。
おうちまで送ってもらってバイバイ(´・ω・)ノ

もうちょっと一緒に居たかったなー。
今回はちょっとしかいれなかったけど、1日一緒にいてもそう思うしなー。
(本人にはそんなことなかなか言えない☆ なんせ照れ屋だからな!なんてな!)

さて、今日は遅番です・・。9時まで仕事だぁ・・・。
で、明日はお休みー!

とりあえず、出勤数増えた上に仕事量ハンパないので精神的にヤヴァイですが
昨日たっぷり癒されたので頑張ろうと思います(`・ω・´)



ではでは!ノシノシ

うわあああああああ

2012年03月13日 21:46

明日のお休み返上だよおおおおおお うおおおおおおおん

どうも、哩華ちゃんです☆


・・・・

・・・・・・


・・・・・・ブワッ



明日、お休みだったんですけど 係長が出勤できなくなったらしく
変わりに私が半日出勤することになりました・・・。
さすがに1日はやだなーって思って、半日で簡便してもらいましたw

いやー・・・

まさかの・・・


まさかの6連勤・・・。
昨日から土曜日まで・・・お仕事・・・^q^

てか!出勤数普通に20日くらいなんだけどwww
大丈夫なのかなwwwww いや、あのwww
一応、シフト組む前に「ギリギリの17日までしか働かせられないから」って言っていたので。

まー

まー! まーね!

ぜんぜんね!

その分のお給料入ったらそれでいいんだけどね!
どーせ!どーせ!来月も忙しいんだろうから!

がんばるもん・・・・


がんばるよ・・・・たぶん・・・


がんばるもーん>< うー・・・



ノシノシ

なにこれ。

2012年03月14日 20:47


今の私、こんな感じ。


日曜日はやくこないかなー。
休みたいよー。

なんでこんながんばって働いてるのかわからんです。

しんどいー。 しんどいよー。



今日は、半日出勤で14時までお仕事でした。
かえって、洗物して お昼ごはん食べたのが3時ごろかなー。
最近本当に生活習慣乱れまくってます・・・。

で、ご飯食べ終わって映画みながらゴロゴロ。
コタツで寝てました。ものっそい眠くて眠くて、1時間半~2時間らいかな?寝てました。

いやぁ、だって、、ねぇ? 夜寝ても、何回も目が覚めたり
眠れなくて夜更かししてるような生活+重なる出勤でもうくったくただよぉ。

早く彼氏のおうちでまったりゴロゴロしたいです・・・(遠い目


さてー


お絵描きもする気力がないので、とりあえず何かしようと思います。


ではでは。



あと二日半頑張りもうす。


ノシノシ

2012年03月17日 23:30


こんばんは! 哩華です!

今月前半はやたら忙しい私でした。た
そして今日までの6連勤。
3日しか休みなかったです多分。

ま、ね。前にもツイッタだかこっちで書いたと思うけど。
周りの社員さんとして働いてる人なんて、こんなの普通だもんね。

そう考えると、まだまだ楽な生活してるなーと思うこともあるんですおー。

そして。だ。
先週の日曜日に、私 前髪を結構切ったんですけど・・・
誰ひとりとして 指摘してくれないの_(:3」∠)_ どういうこと
まー 元が長いから流してるし眼鏡もかけてるし 解りづらいんだけどさ!

でも、ちょーーーっと気づいてほしかったなーーーー( ´_ゝ`)www
っていう、繊細な乙女心。
きったばっかりに会った彼氏ですら、言わなかったからな・・・まぁ会ったの夜だしわかんないか・・w


そんなわけで!明日はやっとお休み!!
したら二日間出勤して、3連休!!!
3連休のうち2日は彼氏のとこに・・・ゴロゴロしにいきます。むふふ

早く会いたいなー(っˇωˇ)っc(ˇωˇc)ゴロゴロしたいなー
彼のおうちに行ったらとりあえずお布団に入って寝ます。←
それか、こたつでぬくぬくしてツイッターに張り付きます えぇ。

なので、それを目標にとりあえず!あと数日の出勤頑張ろうと思います><
でも、明日はゆっくり休むんだぜ・・!!



眠いので!寝ます!


おやすみなさい!

あにゃー。

2012年03月21日 21:31

今日はお休みでした。どうも、哩華です。

今日は、末っ子と一緒にお買い物に行ってきました。
案の定、金欠です。毎回金欠です。っていうかもう今月のお給料に期待してる時点でアウト


あー


今月は働いたなー

って、まだあと1週間あるけど。まだ働かないといけないんだけど。

そんなわけで。

明日は彼氏のおうちにおっとまりー♡+゜
10日ぶりに会うおっ(ノ)・ω・(ヾ)おっ
あるぇ、たったの10日前に会ってるのか。wwww←

んでもまー 2週間に1回くらいで会ってるしこんなもんか・・・w
やっぱり会える距離に好きな人がいるっていいですね。
多少、会えなくてちょっと我慢する距離がちょうどいいです_(:3」∠)_

ウッヒョ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵... グフォッ

( ・∀・)なにデレデレしてんのよ

( .・∀・)あぁん?

てなわけで、まぁ、、、
いま、とりあえずお洋服を決めたりつめたり眠いの我慢したり。
実況を見ながら聞きながら そんなことをしているのですが。

ねむ

お昼っていうか夕方に1時間ほど寝たんですけどねー。
まー眠い。明日、起きれるかなー。いつもどおりに起きるだけなんだけどもね。ww

結局、明日の話か・・・・!くっそ!!!!←

はぁ・・花粉がトゥライ。
この数日で急激に鼻水ががががが
こないだまで全然鼻水でなかったのになーーー

この時期は本当に忙しいわ花粉で息苦しいわイライラするうぇあ

あと1ヶ月頑張らないとダメですね・・・_(:3」∠)_
来月も、お休みの希望を無視でシフトが組まれ連休の希望が通らない可能性大ですねー
っていうかー
まー

「この日、どっかいくの?できれば出勤でお願いしたいんだけど どうかな」

って言われて。まー うん 希望被ったら真っ先に私にくるからなー。(下っ端だから)
しょんなく、半日で簡便してもらいましたけど。
正式にシフトでるのはちょっと先なので、早く出てほしいです。はよ
係長はよ。はよして。

すみません_(:3」∠)_ 仕事の話くらいしかないんです仕事ばっかりで
絵も、描く余裕もないので何もなくてすみません_(:3」∠)_
ほんとうに、ほんとうにお絵描きする余裕がほしいです_(:3」∠)_

ねます

おやすみなさい

(´・ω・`)スョボーン

2012年03月24日 11:15


どうも、こんにちは 哩華です!

昨日・おとといと二日間 彼氏のおうちにお泊りしてきましたワッフウ
会って、特にどこかにでかけるとかではなく 彼のおうちでまったりおうちデートでしたヽ(*´ω`*)ノ

なので、名古屋駅で落ち合っておやつ買って 彼のおうちでゴロゴロ。
ワタクシ、ガチでお布団に入って寝てたなんて・・そんな・・・・www
彼の傍にいるのはとても安心するので、つい(ノ)・ω・(ヾ)

で、晩御飯までお互い寝たり起きたりゴロゴロしたりしてて。
買出しに近くのスーパーに行ったら、彼の職場の方にバッタリ会っちゃいましたwww
ちゃっかり挨拶かましてきたのですウフフ

で、帰ってきてご飯食べて 夜中ちょっとだけゲームやって
私が眠くなったので寝ました_(:3」∠)_
そして朝チュン・・もう何時に寝たのかすら記憶になかった私たちェ・・ww

んで、起きてゴロゴロイチャイチャしてたらお昼になってました(ノ)・ω・(ヾ)
ほいで、お風呂入って着替えてお化粧して・・お買い物に行きました。
安定のスタバで一服して本屋さんで漫画買ってちょっとゲーセンで遊んできましたおっ(^ω^)

それから一旦荷物を取りに彼のおうちに帰ってちょっとゆっくりして出発。
帰り道の途中で晩御飯を食べて、哩華さんのおうちまで送っていただきました(ノ)・ω・(ヾ)
遠いのに、送ってくれてありがとうね(っ・ω・c)

で、彼がちゃんとおうちかえるまでにお風呂もろもろ済ませて お布団に入って
買ってきた漫画を読んでいたら眠くなって。
彼が帰宅して通話初めて数分で意識が飛んでいたことに気づいたのが1時間後・・・。ww
通話自体は繋がったままだったんですけど、起きてもすぐ意識が飛んでの繰り返しで
若干通話つなげたままなのが申し訳なく感じてしまった(´・ω・`)

んむ・・二日って短いですね・・・。一緒にいて楽しかったなー。
お互い仕事あるからあんまり長いお休み取れないし被ることも少ないし_(:3」∠)_
二日一緒にいれるだけ、いいかなって思わないとダメですね・・・!

次いつ会えるかな・・とりあえず、来月のシフトがでないとわからないのですorz
むー・・起きて隣に彼が居ないのが寂しい私ですが
今日からまたお仕事なのです、、頑張ります・・・!
って言って今月の出勤自体は少ないんだけどねw やらなきゃいかんことが詰まってるので頑張ります!

では・・!

いってきます・・・!!!

ノシノシ

お休み。

2012年03月25日 16:25


こんにちは、哩華ですの(ノ)・ω・(ヾ)

昨日描いた絵が割りと気に入ったので、拡大してトレスして色まで付けてみましたw
トリミング+縮小したけど、原寸だとちょっと大きいのです・・・・。残念。
で、まぁ。ちゃっかり待ちうけにしちゃうほど気に入ってるんですけどねw
私は似てないけど、彼は似てると思い込んでます えぇ。

足元の草が気に入ってます(ノ)・ω・(ヾ)
あまりシンプルなものは得意じゃないので・・ww
(つい描きこんでしまうから)

(ノ)・ω・(ヾ)

えへっ(ノ)*・ω・*(ヾ)

今、来月の記念日に向けて また絵を描いてるんですけど・・
線画まで書いて「うーん?」ってなってますww
時間をおくとダメですねー、勢いで描かないと最後までいかないですね・・

_(:3」∠)_

ちゃんと絵を描く時間を作らないと本当に感覚鈍る・・
やばい・・・今月末はお休みがそれなりにあるのでお絵描きに勤しもうとおもうますはい
描けたら、だけど。www

もうなんか何かきたくてブログ更新したのかわかんねーw
映画見ながらお絵描きとブログ更新なんて私にしては器用なことしてr
まぁ結局 映画に夢中なんですけどwww

今日は「ハイド・アンド・シーク」っていうサスペンス映画を見てます。

では。


(支離滅裂というか、とてもgdgdになったのできります!w)



ノシノシ

にゅふーん

2012年03月28日 01:17

画像にタグを埋め込んでみたので、オンマウスでラフ状態になっちゃったりします♡

どうも、哩華です!こんばんは!深夜にごめんあそばせ!

今日?昨日?
まぁ、二日間お休みなので、お絵描きをしました。
半日以上お布団にはいっておりました。
こんな生活が許されるのは普段働いているからでしょうね(白目

ほんで、明日は後輩とカラオケにいってきます!
・・・・私、風邪に咽喉をやられてるんであまりガッツリは歌えないんですけどねw
でも、久々に会うので楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)
割りと会ってるんですけどねwwww2ヶ月に1回くらいwwwww

高校卒業してからは友達の中で一番多くあってるんじゃないかな?
歌う曲のジャンルも被ってるのもあるし、性格は真逆に近いけど気が合うしw
先輩・後輩っていう関係も少なかれあるけど仲いいしwww

はーん。

風邪ひどくならないようにしないとね。
来月、またクッソ忙しいときに寝込んで花見デートにいけなくなったりしたら泣く。

ではでは。そろそろ寝ます!

皆さん、あまり夜更かしはしちゃいけませんよ★
(お前がいうなw)


おやすみなさいv ノシノシ

あれ・・。

2012年03月29日 19:32


どうも、哩華です。

今日はお仕事の間、ずーっとイライラしてました。
えぇ、勿論 係長に。

自分、手があいてるのになんで私たち受付にいろいろやらせるかねー!あの人は!w
はがきの宛名書き、同じことしてるのに自分たちの半分以下の両しかやらないし!!
ちょっとそれおかしいんじゃないかな!!!
20件近くあるのを15分20分で書ききれるわけねーだろっ

第一、私たちにだって担当の仕事があって3月中(要は明後日まで)に終わらせないといけない仕事もあるわけで。
それを放置してはがきの宛名書きやらいつでもできる仕事をこんなクッソ忙しいときにやらせるな><

ほんともうね、そういうことが続いてるので、
もう一人のバイトさんと「さすがにこれは苦しいし自分の仕事進まない」って愚痴ってました。
まぁタイミングを見てそれを上の人に言うってことになったんですけどね。

あと、シフトも係長が作るんですけど。
バイトさんの出勤の8割が遅番っていう。鬼畜シフト。
社員さんやパートさんは早番が7割くらい。ずるい。
そんでもって、係長の希望は全部通るのに、私たちバイトの希望はほとんど相談無しに削られるわけで。
希望を出す意味がそこにあるのかっていう疑問が浮いてくるわけでして。

人が一人減っただけでこんなに職場の雰囲気って悪くなるんですね。

精神的に結構しんどいです。
お客さんがいる手前、感情を表に出すわけにも行かず。
立場的にも何か意見できるわけでもないし。

ストレスばっかりたまっていってる気がしますorz
っていうか、体調悪くても人が足りなくて休むに気負いしちゃって休めないのは辛い。


あー

しんどいなー

花粉症つらいなー

(今年もやってきたよ、鼻呼吸ができない季節が)

(今年もきたよ、私の鼻声シーズンが)


つらっ!!!寅さん!つらいよ!!!!花粉がつらいよ!!!><



ではでは。


なんかもう1日何もしないでゴロゴロしてたいです。

明日は休日だ。おやすみなさい。



ノシノシ

ぷぴーな!

2012年03月30日 20:10

こんばんは!哩華です(*^ω^*)ぷぴーな!

ホントはこの絵、来月の記念日にうpする予定でした



今日書いてた絵のほうがいいなーって思ってしまったので
早めのうpに至ったわけです。

これはこれで、気に入ってます。
書いた時の気分にもよるとは思うんですけど
今みると、二人っぽくないっていうか やけにおとなしい絵だなーって思ってしまったw
(いろいろ補正がかかってるのには触れないでください)

何がいいたいかって、私たち割りとふざけてることが多いので!w

仲良しーって雰囲気の絵のほうがいいなーてなったというだけの話です。
うん。本当にそれだけで、私は絵を書き直した。

ヽ(*´ω`)ノ

楽しくお絵描きも大事だけど、やっぱり表現したいものが表現できるってのも大事ですね。
対象が存在するものなら、そのものが持ってる雰囲気とかにも似せたいし・・・。
文字や言葉でいうのは簡単だけど、割りと実行して形にするのは難しいんですね・・・・orz
まだまだな証です・・・もっと頑張っていろんな絵を描いていきたいなー!

えーっと!

昨日は愚痴ってすみませんでした><
本当にイライラしてて発散しきれなくって書いちゃいましたorz
また明日からもそんな職場で仕事かーって思うとちょっと陰鬱な気持ちになります・・。
こんな職場だったかなー私の勤めてるところ・・・www

さてー!明後日からは4月ですねー!しょっぱなからお仕事ですけどもね!がんばるお!!><
明日は給料日だーーーーー!!!!
ってことで、私はゲームソフトを買うよ。
3DSのプロジェクト・ミライとKH買う予定です。

KHは前にCOMを買ってやってたんですけど・・・クリアできた記憶がないですww
あぁいうアクションゲーム(?)はクリアできませんwww

ふふん。まさか私がゲーム熱だなんて・・そんな・・・・。
(中学上がってから19になるまで離れてただけの話)

ではではー!


今日も支離滅裂な文章さーせん★
おやすみなさい!


ノシノシ



