--年--月--日 --:--


ごろごろ

2012年04月03日 01:07

どうもー!哩華さんでーす!!!

4月ですね、気がついたら4月になっておりました。
そして、今日はお休みだったので彼氏に会いにいってきましたー!

二日前にも会ってるんですけどね。
そのときは私がご機嫌ナナメな上に悩んでたのが原因でわざわざ仕事上がりに
お疲れのところ会いにきてくれました。本当にありがとうございました。男前です。()

そんで、今日。
いつもどおりに名古屋にいって、彼氏のおうちでごろごろイチャコラして、ゲームして、
ごはん食べて、送ってもらって帰ってきたんですけども。

私がこないだ3DSのプロジェクトミライを購入したので、それを二人で交代でやってたんですけど。
私ができない難易度が難しいのを難なくクリアしちゃう彼氏。

わたしまさにこんな顔してゲームやってたと思います。

そしてゲームに疲れた私は作業中の彼の腕の中で一旦意識が飛び。
その次は膝枕で意識が飛びました( ・ω・ )



・・・・あれ?


私ひどい顔しかしてなくね?


・・・・・^q^)))お、おっかしいなぁ・・・!ww

いやぁ・・

楽しかった・・・ヽ(*´ω`*)ノ 癒されたヽ(*´ω`*)ノ

つ、次 ゲーム持っていくときは少しでも上手になってやろうとおもいます。
そしてそして、もっと隙をみて擽りを仕掛けられるような俊敏な動きをどこかから習得しようと思う。キリッ

次に会うのはちょっと先なのでそれまで頑張って働きます・・・(´・ω・`)

が、がんばる・・


では!寝ます!おやすみなさいませー!

つかの間の休日

2012年04月06日 20:52


「麗しのカノジョ。」(原寸はPixivさん)

久しぶりに李榎ちゃんを描いてみました。
どうも、哩華です。

この李榎ちゃんの鎖骨、位置がもうちょっと上だったらバランスよかったかも?
でも、全体的な雰囲気や色は満足です。
髪の毛は毎度のことながら、時間がかかりました・・・
こういう地味な作業は割りと好きなんですけど、時間がかかるので途中で飽きちゃいますww←

完成してよかった・・・(っ・ω・c)

そして、もう1枚!
こっちは数日前に書いたやつです。

久々の煉くんだおおおおおおおおお!!!
看板キャラを書くことが減ってしまったので、たまーに描くと新鮮で楽しいですw
色の感覚や配色だけは忘れないようにしないといけませんね(`・ω・´)


そんな煉くんの線画があります・・・ww
できたてホヤホヤだよ~。pixivさんにうpするのでよかったら色を置いてみてくださいv


さてー・・明日から1週間休み無しで仕事だよー!!!!
明日遅番かーらーのー6時半起床8時半出勤★しんじゃう★
ほんと鬼畜シフトだと思うね。なんで私こんな働かないといけないわけ。意味わかめ!!だよ!

木曜日は半日仕事して、そのあと彼氏と会ってお泊りにいって翌日はお花見の予定なんですけど。
咲いてるかなー大丈夫かなー。悪天候が続いているのでちょっと心配w
自分の身体も心配なんですけどねーwwwwww(白目

はー・・生きていけるかな・・・ため息しかでないわ・・


なので、更新できないかもしれません。
またふと現れるかもしれません。
とりあえず、予定としてはお仕事とおでかけが落ち着くのが15日かな?
そのあとも5日間仕事なので、厳しいんですけどwwwwwww
ほんとwwwwwww1日しか休みなしで21日まですごさないといけないとかwwwwwwwwwwww

死亡ふらぐー ふっふー。

はぁ・・・・。


死なないように祈っててください・・・。


では!ノシ

ぬるん。

2012年04月12日 00:40

こんばんは、哩華です( ´_ゝ`)

案の定もぐりました。
本日12日で6連勤最終日となります。
やっと・・・やっと長い1日がおわりを・・・・

しょーーーーーーーーじき しんどいwwwww

朝起きれないし何するにも面倒でやる気でないしwww
もうなんか1日お布団と生活したい気分です。



12日の出勤後は彼氏と会ってそのままお泊りとお花見に行きますの。
帰ってきたら遅番出勤して、1日休んで5日間お仕事なんで
たっぷり癒されてこようと思います(っ・ω・c)

そんで、こないだ 彼氏に や っ と スーツ写メをもらった私。
こんな感じでした。

疲れ果てて寝てた私にはなんともいえぬ癒しでしたご馳走様でした美味しかったです。
そんな彼はお仕事でお疲れのようで、通話越しにぐっすり寝ておられます。
いつも遅くまでおつかれさま(*´ー`*)寝れる時にちゃんと寝てほしいものですな。
人のこと言えないんだけどね!!!なんか!!!うん!!

疲れすぎて逆に夜寝れないっていう。ほんと勘弁なんですけどwwwwww
どうしても不規則な生活習慣になってしまうので体が追いつかないんですよねぇ・・。
睡眠時間ちゃんと取ってても寝た気にはならないし、疲れも抜けないし。
体ばっかりに負担かかってすぐ体調崩しちゃいますorz

うー・・


半日頑張れば・・
乗り切ったら彼氏に会える!そう思って頑張ります・・。

眠いのになかなか寝付けないわたしですが。

またちょっとだけ、もぐります。
ツイッタには常駐ですので、生存確認はそちらで!!

あっ Kさん!!ツイッタみてくれてありがとうございます❤
ちゅっちゅっ(*´ε`*)


おやすみなさいっ><

お花見してきたお!

2012年04月15日 19:58

こんばんは!哩華です!

先日、12・13日と彼氏とお花見デートしてきましたー!


12日は私が半日出勤で、その後彼がお迎えにきてくれて。
一旦家までいって、荷物持って、まずは名古屋城に行きました!
移動中に寝てましたわたくし。えぇ。連日の出勤と寝不足で移動中は寝てました。

で、途中にちょっと寄り道して、名古屋城へ。
道中の桜並木もとっても綺麗に咲いてました!
名古屋城についてから、公園内を歩き回って軽くご飯食べて。
いい運動になりましたw 本当に体力がなくってちょっと歩いただけで息切れする私にあきれる彼氏。

そして、色気より食い気な私でずっとカラアゲカラアゲ言ってました。
カラアゲ食べたかったんです。

ほいで、いい時間になって晩御飯の買い出しに行って その後彼のおうちで
ご飯食べたりゲームやったりして、ゴロゴロしてました。
夜はお酒も飲んだこともあり早めの就寝・・・彼が(笑)
なかなか寝付けなかった私は結局寝たのいつもと変わらない時間でしたw
まぁ、彼のうちに行ってすぐ 2時間くらい二人ともガチ寝したしねwwwしゃーないwwww

で、13日。
13日で、彼氏とお付き合いを始めて半年になりましたヽ(*´ω`*)ノ
ので、記念日イラストもうpしました!!!

縮小サイズで申し訳ない!原寸だと結構な大きさなのです・・・(環境によっては幅の設定がおかしくみえるかも><)
このイラスト、結構気に入ってます。というか、記念日にうpしたイラストはほとんど気に入ってますw

んでね。13日はちょっと早起きして・・・いや、確実に言うなら
早起きして、彼を起こしたくせにその後 1時間かな?それくらい一人寝てましたごめんなさい☆てへぺろっ
彼に起こされて、うだうだして着替えやらなんやら済ませて。9時半近くに家を出て岐阜まで行きました。
で、淡墨桜を見にいきましたー!いえーい三部咲き~!!
もともと、咲いていないかもしれないと聞いていたので 三部でも咲いていてよかったです。

もしまた行けるのなら、次はたくさん咲いているときに行きたいね(*^ω^*)
それから、お土産買ってちょっとドライブして展望台に行って桜見て。
山を降りてからご飯食べて、彼のおうちに帰宅。
帰り道で寝てました。帰ってからも寝てました。



・・・・あれ? なんか寝てばっかりじゃね????あれ????←

いいんです!それだけ彼の傍は安心するってことで!!
わー!超プラス思考!!!!!!!!wwwwwwww

んで、まぁ。
ちょっと早めに送ってもらい、ばいばいしました。
お花見できてよかったですかヽ(*´ω`)ノ

確か去年・・・花見したっけ・・・たぶんできなかったので!
いつも、いろんなところに連れて行ってくれてありがとうございます(っ・ω・c)
そんで・・!いっぱいいっぱい、辛いときに支えてくれてありがとう。
たまにはこんな無力な私にも頼ってくれていいんだからね・・・!!!orz

ではでは・・・!なんだかまとまらなくなってきたので終わりにします!ww


あ・・えっと!

最後に!


最近ぜんぜんうたみたをうpできてないので。
気分転換に歌ったものがいくつかあるのでそちらでも載せておきます。
え?需要?ないなんて知ってます_(:3」∠)_

*ジェンガ(今日歌った)*
*リスキーゲーム*
*初めての恋が終わる時*
*キャットフード*

たまにしかうpしないんで・・・そのうちURL消すかも_(:3」∠)_


ではでは・・・!ノシノシ

彼氏は黄色いクマさん。

2012年04月17日 22:16

ふにふに、さわり心地がとてもいい彼氏が大好きです。


たまに、フ゜ーさんのモノマネをしてくる彼氏。
いつもスルーですけど(笑)

ちなみに、背景のプ●ーさんは彼氏の描いたやつです。
(さっきから無意味な検索避けをしてることにはつっこまないでください)

今日はお仕事二日目でした。あと三日もあるよおおおおお
・・・・・なげぇ。っつーかまじ鬼畜シフトすぎる。

しんどーい☆

なんか帰ってきても家族に気を使うというか。
居心地があまり良くないです・・
私もっと静かにゆっくりまったりする時間がほしいんだよ・・
どこにいても何かしら声聞こえるし。うるさいし。

まぁ、作業中とかはずっと大音量で音楽かけてるから回りの音なんて聞こえやしないけどさ。

こう思うと、彼氏のおうちに遊びに行ってるときって静かなとこにいるんだなーって思います。
やー・・会いたいのは毎日思うんですけどね。
ふとした瞬間にこうやって思い返すと余計に会いたくなってしまいますね(・ω・`)

はっちみっつ たっべたいな~

眠いです。

とても。


お風呂に入ってから寝るまで何時間も時間があくのがいけないのか
やっぱり夜は寝付けません。
相変わらずの寝不足です。

ほんと、この不規則な生活どうにかならんもんかねぇ。
(このバイトやめない限り無理だと思う)

まだやめるツモリはないしなー。
やめるにやめれないしなー。

辞めるんならやっぱりなんかこう・・・結婚します!とか同棲しに引っ越します!とか
なんかおめでたいことで辞めてやりたい←
イヤになって辞めるとかここまで頑張ってそれはしたくないからなー!(変なプライドwwww)

ま、いつになるかわかんないですけどねー!☆


なにを言ってるんだろうなー私は。


夢は夢だよ。
仕事頑張ろう。


ではではー!


眠くてテンションおかしくなってきたので寝ますー!


ノシノシ

面倒くさい生き物ですね。

2012年04月22日 23:32

人間というのは。

どうもー!☆  哩華さんでーす☆
ProjectMIRAIのハロ/ハワユのトコトン(難易度が一番高いやる)の鬼畜すぎてできません。

というか、基本的にトコトンは無理です。
連打できませんリズムに乗れません。
どうせリズム感ないです。打てません。

だいぶ覚えては来たんですけどねー・・・難しい・・・(´・ω・`)

そんなわけで、ハロ/ハワユ風のわたしだお←
今日は本当にお絵描きするネタが浮かばなくってこの1枚しか描いてません。
そんな日もあるんですよ。うんうん。

ゲームに没頭してた一日です。
おかげで、KH3Dがちょっと進みました。

あー

小説も読みたいし、ゲームもやりたいし、歌いたいし、ゴロゴロしたいし。
っていうか生活習慣やばい。
最近寝る時間が2時とか3時です。
起きる時間もその分遅くなってます。

早番のときは多少早く寝るようにしてるけどなー
だめだなー。GW過ぎたら完璧五月病じゃんこれーフラグ立ち過ぎてやばい
帰ってきたら伝えたいことがあるんだ的な(白目


そいで

明日は映画見に行ってきます!バーローみてくるよ!!!!
末っ子に行ったら「えー!!いいなー!!ずるいー!!!!!!」って行ってましたが知りません
お姉ちゃんはデートなので付いてこないでください邪魔ですので学校いけ( ´_ゝ`)

なので、今日は早めに寝ないと朝起きれません。

2時までには寝ます( ´_ゝ`)たぶん・・


あ、Kさん!
メグメグあげたんで、暇だったら確認してみてくださいw

中途半端に私信サーセンwww


では寝ますおやすみなしあ


ノシノシ

「ありがとう」は魔法の言葉です。

2012年04月26日 15:10

どうも、哩華さんです。

ちょみっとお久しぶりです(`・ω・´)
デートにお仕事にと続いてました。

こないだ、彼のリクエストでコナンくんの映画「11人目のストライカー」を観てきました!
私はサッカーに全く興味がないので、出てきたサッカー選手がどれだけイケメンのデフォルメされているのか
元がわからないので彼が隣で「めっちゃイケメンになっとるwwwww」って言ってるのを聞いてました←
いやー、ツッコミ所が多くて面白かったです(`・ω・´)!!!

それから、スタバで一服して彼のおうちに帰ってゴロゴロしながら二人でゲームやってましたwww
ちなみにゲームはどうしてもできないProject mirai・・・。
それなりに打てるようにはなったんですけどね!どうしてもね!
トコトンができなくてね・・・SPが全部取れないんですよ。
っていうかSPどころか普通に打てないよねwwwwwwwww

彼はマトリョシカのトコトンができないのが悔しくてずっとやってました。
うつ伏せになってゲームやってる彼のおしりの上にのって
ちょっかい出しつつゲーム観戦してました(っ・ω・c)

それからー まーイチャイチャしてたらいつのまにか帰らないとまずい時間になってまして。
(最近は名古屋からおうちまで彼の運転で送ってもらっているのです・・)
帰る準備して、途中でご飯食べて送ってもらってバイバイ(´・ω・`)

道中、64(TVゲーム機)の話になって どんなソフトやってたーとか
こんなゲーム得意だなーなんて話で盛り上がってましたwwww
その発端は、今度3DSのソフトで マリオテニスOPENが発売されるから
私が買う!!って話をしだしたのが始まりなんですよ(っ・ω・c)

やべぇ あれまじ ほしい。

あ、うん あまりゲームは得意じゃないんですよ。
彼とゲームとかで対戦すると高確率で負けます。っていうか勝てません。
そりゃああああなあああああ ゲームと無縁の生活送ってきたからな!わたしは!!!←

そうよ、私はゲームよりお絵描きが・・・お絵描き・・・
最近は仕事から帰ってきてもお絵描きしてません。
そんな余裕ないです_(:3」∠)_

ゲームばっかりやってます_(:3」∠)_

そう、こないだね。

知り合いの歌い手さんから依頼がありまして。
動画に1枚、絵を描かせてもらったんです。
そりゃあああもおおおお 大好きな曲に、好きな歌い手さんの声に、描かせもらえるなんて!!
テンション超MAXですよヽ(*´ω`)ノ

音源聞かせてもらって、こりゃぁ断る理由がないなーって思いまして。

勢いで描かせてもらって、一日で仕上げました。
相変わらずの早さで仕上げました。クオリティは落としてません。
むしろ、私にもまだあんなに集中力あったんだなって思うくらいですwwwwwww

な の で

今回も、動画完成がとっても楽しみです!
どんな風になるのかな~!わくわくです♪

(ちなみに記事を書いてるのは深夜2時半のことですので、わけのわからないことを書いてたらサーセン)

あとはなにか挿絵になるようなもの描いて貼り付けて・・・。


うへへ・・

今日は記事を書きながら彼の寝息を聞いてるので、
ちょっと暴走気味にいろいろ書いてますけど。

よく読んだら、なんか彼氏のこととゲームのことしか書いてないですねwwwwww

どんだけwwwwwww仕事っていう現実から目をそむけたいの私wwwwwwwwwwww
27日に出勤したら、1週間お休みです。
でも、3日・4日はちょっと東京のほうに家族で旅行にいくので(恒例のTDL)更新しません。
っていうか、GWだからって更新するかは別問題ですけどねーwww

こいつほんとにブログ続けていく気があるのか?って思われてしまいそうだ・・・。
明らかに夜中のテンションだこれ・・・・・・やべぇ・・・・。

そんなわけですので。
更新頻度が減ってきていますが、元気でやっております。
お絵描きも、仕事も、恋愛も、ゲームも。頑張ってます。

眠いです。寝ます。


おやすみなしあ。

まぁなんとかなる( ・ω・ )

2012年04月30日 23:21

どうも、哩華です。

新しい眼鏡を買いました。
1年半ぶりかな?ん?1年ぶりくらい??

さすがに私本人が掛けた写真をうpするわけにはいかなかったので
うちのダッフィーとシェリー・メイちゃんに掛けさせましたwwwww

左側の眼鏡は一見黒ふちに見えますが、内側は明るいオレンジ色です。
見た目が黒だから仕事にも使えるなーって思ったけど、どうかなー。仕事柄、おとなしいお仕事なので
ちょっと1度使って様子みてみますww

ほいで、右側は赤ピンクです!
前にも赤縁の眼鏡は掛けていたんですけど、もっと濃い色だったので
今回は明るめの色にしてみましたヽ(*´ω`)ノ

これでデキる女にみえるかなー!!←

そんでもって、春から夏に掛けて着れるお洋服もGETしてきましたー!
いや~・・今日の出費ぱねぇっす。


因みに!

眼鏡は1本6千円切ってます。
噂のJiNSさんで購入してきました。
視力検査したら思いっきり視力落ちてましたガッカリです。

で、まぁ1時間くらいかなー?お買い物してレンズ加工が終わるの待ってました。
それから受け取って、帰ってきたんですけど・・・。
やー・・新しいものを買って使うってやっぱり新鮮ですねー!
み や す い!!

目の前がめっちゃ透き通って・・透き通ってたらまずいわ。スケルトン
視界が晴れすぎてパンツとか覗きたくなりまsごめんなさい冗談です。
(ついツイッターのノリがでてしまいましたツイッターは基本的にふざけてます)

あーとーは・・・。


携帯をスマフォおっおっに機種変更するのと、仕事用の靴を買うことかな!
いやー今月やばい。赤字だわこれ。まぁいいんだk・・よくねーよ。

んでもってね!

今度の3・4日は家族で旅行に行ってきます。
TDLと八景島の水族館へ行きます!!ヽ(*´ω`*)ノ

彼氏に買うお土産は何がいいかな~ってずっとそればっかり考えてます←

なので、まぁ 連絡くれる方ほとんどいないとは思いますが、
PC(スカイプ・PCメール等)は触れないのでご了承くださいませ(`・ω・´)

携帯ならいつでも充電がある限りは反応しますのでwwwwwwww

ではーっ


ノシノシ



