--年--月--日 --:--


なんだっていいんだけど。

2012年06月07日 01:07

なんかもう、ブログ放置ですみません。

どうも、哩華です。深夜に更新さーせん。


本日7日より、また仕事が忙しくなります。
7月から始まるものの講座ガイド折込日です。非常に欝です。
担当の仕事が終わらないというか、7日までに粗方片付けておこうと思ってたんですけど
やっぱりそんな余裕もなくバタバタして終わらず。
もうちょっと要領よくいろいろこなせたらいいのになーって自分への嫌悪感にさいなまれる毎日でございます。

あまりお絵描きもできてないので乗せる絵がないです。
いろいろ余裕がないです正直。
これからだっていうのにーーー><

幸い、仕事以外のことで大きな悩みがないのが救いです・・・。
まー、小さい悩みがたくさんあるのも疲れるんですけどね~ww

はぁ・・

なんかもうね!

いろいろ面倒臭いね!!!!

それでも我慢や妥協をしていかないとやっていけないですね。
社会って、人間関係ってどうしてこうもいろいろ絡まってグチャグチャするんだろうね。
ま、お互い感情があるからだと思いますけど。

明日8日はお休みです。
たぶん半日寝てると思います。
仕事にならなければ、の話ですけどね。笑


愚痴回ですみません。

次は明るい内容を書けるようにしたいです・・


おやすみなさいましー

お久しぶりの。

2012年06月08日 23:36


哩華さんでーす☆

どうも~。


今日は久々に李榎ちゃん描いてみました。
と、言っても顔を欠かなかったので伝わるか分からないですけど。

タイトルは「脱出」とつけました。

見てくれる方それぞれに受け取り方があるなーって思って
ツイッターでは説明を控えました。

ので、追記より、絵の補足をさせていただきます。よかったら聞いてやってください~。

[ 続きを読む ]

エゴ。

2012年06月14日 00:41

どうも、哩華です。

今月もやってまいりました13日。今月で彼と付き合って8ヶ月になりました。
まだ8ヶ月なんですね・・。
そんなわけで、今月の記念日絵うp

毎日毎日、過ぎていくのが遅いようで早いようで。
仕事で疲れて帰ってきて、彼の帰りを待って、声を聞いて寝て起きて仕事の繰り返し。
こんなに毎日のように連絡取ってて飽きないってすごいですよねー()

て、ことで。

色々考え込むことも少なくなりましたが、まだまだ精神的に不安定なときもありまして。
というか、ちょっとしたことでメンタル崩れるのは いかんと思うのですよね・・・いい加減。

でも。

なんでもないです。

なんだろうな。


人それぞれ、考え方があるのはいいと思うんだけどね?それは否定しないけどね?
いい加減、必要とされてないとか利用されてるだけじゃないかっていうのはやめないかい?
そう思わせてる相手も、いい加減に気づけよ。
どんなに忙しくても、大事な相手がいるなら深呼吸して 相手の顔思い浮かべてみろよ。
余裕がないと、お互い不安定になるもんだよ。恋人ならなおさら。


ってこってー

今日というのか、明日というのか
14日は彼氏とお買い物デートいってきますヽ(*´ω`*)ノ
彼が父の日のプレゼントを買いにいくのに同行するのでするん♪
ついでに何か自分もお買い物できたらいいな((

何年か前は彼氏と手をつないでデートとか考えられなかったのに!!!!ワァオ
まぁ、相変わらずわたしからは手繋げないんですけど・・・w
無理だお!そんなことできないお!!!!!おっ!!!!!!!


結局のろけか!!!

もう仕事の話とかいやなんでね!!!

ストレスでしかないからね!!!!はあん!!!


遅刻したくないんで、寝ます!おやすみ!

なにこのアンバランス(笑)

2012年06月16日 14:35


どうも、哩華です。・:*三c(  っ^ω^)っ

14日は彼氏とお買い物してきました~
久しぶりのお買い物ヽ(*´ω`)ノ
お買い物の目的は彼が父の日のプレゼントを買いに行きたい!ということで。

一緒にネクタイを選びに行きました(`・ω・´)
喜んでもらえるといいね!
あ、あと!彼の靴下も買いに!!お揃いのブタさんの顔のついた可愛い靴下を買いましたw
私のも一緒に買ってもらっちゃった><ついででもありがとうね!

ほいで、私は名古屋に向かう途中でリップが使えなくなってしまったので
新しいリップを買いました( ・ω・ )私のお買い物終了←

ほいで、お昼ご飯はピザとパスタを食べました!
大きいチーズを削って、麺とまぜまぜして・・・あー思い出すだけで涎が・・・('q`*)

えーっと、きのk・・しめj・・なんだっけ・・・なんとかとなんとかのパルメナーラだっけ・・?( ´_ゝ`)
名前そんな感じのやつね・・。
席の隣でお兄さんがチーズとパスタをまぜてくれるんですけど
美味しい香りがプンプンしてたまらんかったです(*^ω^*)

あとはピザのバイキングで、いろんな種類のピザがありました!
珍しくおなかがすいていて、いっぱい食べちゃいましたv
ほいで、デザート!ね!これがね!!!
私の大好きなケーキがあってね!!フランボワーズがあったんだよ!ヽ(*´ω`)ノ

美味しかった・・・、パスタもピザもケーキもおいしかったですvご馳走様でした♡

あれ、半分がご飯の話^p^


それから、彼のおうちに帰って 来週のお泊りのときに小旅行にいく計画を・・・ムフフ
久しぶりにちょっとしたお出かけ!温泉!!!(`・ω・´)ホタル!!

蛍ってさ、カマキリとゴキちゃん掛け合わせた小さい虫みたいだよね ホント気持ち悪いよね
近くで見ちゃダメだよね!!!!!!!遠くでみるからいいんだよね!!!!!
節子とかほんと、あれを・・・あれを手で・・・・うわあああああああああああああああ(ry

子供のころは大丈夫だったんですけどね。
カマキリは捕まえたらお尻からハリガネムシ出てきたのがトラウマ まじむり

嫌いなものだと変にテンションあがって話が盛り上がりますよねwwww

やめよ、やめよww

それまで、割りとお休み多い目ですけど!頑張ります!!
特に日曜日は朝から夕方まで早出で仕事・・!がんばるー帰ったら癒してー

ではー



ノシノシ

ご主人様がメイド。

2012年06月19日 21:15

こんばんわ!!哩華です!

香也子さんからバトンがまわってきましたのでやります!!
久しぶりのバトンだーー!わっふうううう

香也子さんからのお題は「クラシックメイドの李榎ちゃん」ということで!

どーん!!(クリック原寸表示です!)

【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/白衣/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/ウインク/羽耳/エプロンドレス/おでこ出し/ぶかぶかパーカー/クラシックメイド/作業着/天使/フード/民族衣装/]

足す指示:白衣

指定:【クラシックメイド】で【李榎】
1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
 哩華です。 えーっと、ペンタブおんりー

2.この絵でこだわった所はどこですか?
 メイド服の色。派手さもない質感を・・と思って
 お洋服のハイライト控えめにしてみました。
 あと、多すぎないフリルと、胸。胸。おっぱい。←

3.回してくれた人の絵をどう思う?
 とってもバランスの良い体つきを描かれる憧れの絵描きさん。和・洋・中なんでもイケちゃうから凄い。
 絵や人間関係には真面目で厳しい姿勢の方ではありますが お絵描きを楽しもうという意識が高くて好き。
 細かいところまで書き込んでいて、お花の描き方なんてすごく憧れます。あと、男性がすごくカッコイイの。

4.描き終えての感想を述べて下さい
 久しぶりにメイド服かけて楽しかった!!!
 集中してお絵描きできました!ありがとうございます!


5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
 Lutaさん・・・【軍服】な【Luta♂くん】
 高崎瑞哉さん・・・【三つ編み】な【繭莉ちゃん】
 なつあきさん・・・【首輪】をつけた【鏡音レンくん】
 
以上!!!


あー 明日から4連勤いえーい

台風いえーい


ノシノシ

蛍狩りじゃー!

2012年06月26日 16:36

こんにちは!哩華です!どうも!

先日、24・25日と彼氏と岐阜に旅行に行ってきました!
久しぶりの旅行ヽ(*´ω`*)ノ

いつもどおり、名古屋に向かい 10日ぶりの再会を果たしそこから土岐のアウトレットにお買い物!
初めてのアウトレット!!ワンちゃんいっぱいいた!オムライス美味しかった!ご飯中に彼に盗撮されてた!←
はじめてみるお店とか、いろんなお店があってみてるだけで楽しかったv
ほんで、一緒にお洋服みて 彼にあれやこれやと色々お洋服合わせて遊んでましたww楽しかったw

それからお泊りするホテルに向かいドライブーっ(`・ω・´)
で、到着したのは4時半くらいだったかな?荷物置いて、ちょっとゆっくりゴロゴロして。
まくら投げしたよ!!!枕が4つもあったからね!!←

で、それから晩御飯を5時半過ぎに食べに行って。
これまた量が多くて、割りかし少食気味の私には多かったです・・・。
彼に私の分も少し食べてもらったのでおなかいっぱいそうでした( ´_ゝ`)いっつもごめんよだーりん・・()
でも、とっても美味しい郷土料理でしたv ご馳走様でした!

ほいで、7時過ぎ?7時半すぎだったかな?ホテルのお兄さんに蛍が見れるところに案内してもらって蛍鑑賞。

実際とはちょっと違うけど、こんな感じだったよ!って伝わればいいな(`・ω・´)
ホテルの人は、台風の影響もあって前の日に10匹くらいしか出てない と言っていたのですが
実際にその場所に着いてしばし眺めていると、ちらほらと出てきて
しばらくすると、20匹に増えて 沢山の蛍をみることができました。すっごく綺麗でした!!
彼も私も、天気が不安定だったりしたこともあり正直 見れないんじゃないか って思っていたので
あんなに沢山みれて嬉しかったです(*´ω`*)

それで、ホテルに戻って 一緒に温泉(`・ω・´)!あったかかったね!きもちよかったね!
んで、浴衣に着替えてお部屋でちょっとお酒飲んでゲームやって 少し早めのおやすみ!

朝は案の定、朝ごはんの時間までに何度か起きた割に
二人ともぐっすり寝ちゃってモーニングコールをうける始末ww
そしてそして、朝ごはんも量が多くてぜんぜん食べれなかったwww申し訳なかったwwwwww

で、お着替えして支度して ホテルを後に 飛騨の白川郷に行きました!
雨が降る可能性があったんですけど、お昼はすっごくいいお天気でしたよ~!
途中のSAで休憩がてら軽くご飯(?)食べて ドライブして

どどーん!
白川郷いったぜ!!!的な写真。←
頑張って展望台まで歩いたんだよ・・・!!

暑かった・・・。

彼とおでかけすると、いっぱい歩きますww
いやー、ほんとwwwwwほんとwwwwwww
いい運動になりますほんとwwwwwww←

うん、でも 一緒にこうやってお出かけするの楽しいからいいの。
一緒に沢山歩きながら、お店はいって アレやコレやと
商品みながらお話するのも楽しいし。

こういうのが好きなのかな?っていうのも見えてくるし。

この後、また移動して 高山に行って
1時間くらいお散歩しましたヽ(*´ω`)ノ

いっぱいお喋りしながら、まったり歩いて。
時間が流れるのがゆっくりなようでした。



その後は、名古屋・浜松に帰るべくドライブ。
天気が良かったのは夕方までで 岐阜に戻る頃には雨が。
霧に覆われた山道を走ってるときは、雲の中にいるようでした(・ω・)


で、走って名古屋の彼のおうちで休憩。ごろごろ。
その後、途中でご飯を食べて 私のおうちまで送ってもらい、バイバイ。

久しぶりの遠出、楽しかったです!やっぱり彼といるととっても楽しいです♡
夏は一緒に花火観に行きたいねって話しをしたので、そのときも晴れることを祈って><

長い時間の運転、お疲れ様でした。
いっつもいろんな所に連れて行ってくれてありがとうございます!
私と違って、行動力ある人なので あそこ行って見たい、ここ行って見たいってとこが沢山あって羨ましいw
なので、私は彼の行きたいところについていきたいです←
これからも、いっぱい色んなものを見せてください(`・ω・´)←

では!追記にて拍手レスのお返し!遅くなってすみません><
[ 続きを読む ]



