--年--月--日 --:--


8月ですね

2012年08月01日 23:19

哩華です、どうも。

こんばんわ。


気づいたら8月になってました。

先月は1回でも多く更新しようと思っていたのに
結局6・7月と同じ回数しか更新できなかった・・・。

本当に3月半ばを境に、仕事が急激に忙しくなってお絵描きどころではなくズルズルと・・。
仕事自体が忙しいのではなく 人手が足りないが故に出勤日数が増えただけなんですがね。
結構しんどいですねー。

人間関係自体は係長以外は良好です。
皆さん本当に良い方ばかりで、恵まれているとは思ってます。
あと1年、というか今年度頑張って働いて本当にしんどかったら私は辞める予定です。
あくまで予定だから、どうなるかわからないけど それくらいガチで精神的にしんどいです。
何事も3年やって 大丈夫であればその後は楽なんですけどね。

ここが山場だと思うんです・・・。
だからもう少し頑張って働いてみようと思うんです(´・ω・`)
負けずに頑張ります><

今月は彼氏のところに2度 お泊りにいく予定があるうえに
夏休みが1週間あるので、更新数が増えたらいいなー お絵描きできたらいいなーと思ってます。

なんというか


うん


暑いですね。



夏ですね。


早く冬にならないかな。


おやすみなさい。

うおおおおおおお

2012年08月11日 00:34

ちょっとした釣り動画をみて夜中に一人ケラケラ笑ってるあたり私ってほんと疲れてるんだなーって
しみじみシジミですよ何を言ってるのかサッパリ分かりません。

どうも、哩華です。私です。

生きてます。

すみません、生存報告です。

明後日から6日間、お盆休みです。


依頼が舞い込みました。
依頼元は結構ガチ。とはいえ単なる突発企画で詳細もお話できないんですけど。
まー、これはそのうちww

んで1件は友人からの動画依頼。
楽しみヽ(*´ω`*)ノ お披露目はまだまだ先の予定です。
私も観ての通り、お絵描きの時間がほとんど無い状態なので余裕もった感じで。


ほか・・


特に報告することは・・・ないかな?

なんかあります?←


ネタがないっす・・・


これを書こうーって思うことはあるんですけど、後々忘れちゃって☆(テヘペロッ


なので寝ます。

書中見舞いも、残暑見舞いもかけないまま夏を終えるんでしょうか・・・・(遠い目


たぶんかけません


おやすみなさい


仕事で喋りすぎで声が枯れております誰か潤いをください


おやすみなさい

お盆休みです。

2012年08月15日 10:46


どうも、哩華です。生きてます。

12日から17日までお盆休みな私です。

12日は家族で名古屋港水族館に行ってまいりました。
大きな渋滞にも巻き込まれず、スムーズに行きました。
シャチが3匹居ました、すんごいおっきかったです!

13日は彼氏と会いましたヽ(*´ω`)ノ
付き合って10ヶ月になりました。早いものですね。
ということで、今月の記念日絵は上の絵です。
相変わらず仲良くやっております。
この日は一緒にお買い物に行って、彼のお買い物に付き合ってから
彼のおうちで一緒に呪怨を観ました。怖かったです(´;ω;`)
記念日に一緒にいるってことは割りと少ないので、嬉しくて沢山くっついてきました(私にしては)
次に会うのは20日になるのかな・・?今月二度目のお泊りに行きます❤

んでもって、14日はオフ会という名のデート!
お友達を介して知り合った方が地元の方で、じゃぁ会おう!って話になりご飯食べに行きましたw
あきさんというニコ生主さんです(*´ω`*)ナチュラル可愛い女性でしたv

合流もスムーズだったし、その後のお買い物も楽しかったしご飯も楽しくお話しながらできましたv
また一緒におでかけしたいです(`・ω・´)!あきさんありがとうございました!


そして、今日です。

正直やらなきゃいかんことがいくつかあるんですけど、どうも身体が思うように動かないというか
なんだかだるくて。たぶん、月1様のせいでしょうけど。
ちょっと動く気にならないので・・って言ってるとほんとダラダラしてお盆休みが終わってしまう。
そして外出が続いたのでこうして家にいるとちょっと物足りないですね・・;
完璧に少しずつアクティブになっている気がする。
っていっても元々引きこもり体質なので一人でどこかでかけるってことは滅多にしないんですけどねw


そんなわけで、今日はちょっとお絵描きとかしてマッタリしてようと思います。

この夏・秋はすごく大きな1歩を踏むことになると思います。
企画に参加する意味で。だから、描けるときに描いてクオリティを維持もしくは向上させなければ。

デモ、眠いんです・・・・(白目)

お薬利いて眠いんです・・(っ-ω-c)

さ~て、なにかしらしてきます!!アデュー

フォwwwwカwwwヌwwwポォォwwwwwwwフォッwwwwww

2012年08月19日 19:54

どうも、哩華です。タイトルでちょっと荒ぶった。

えーっと

なんだか更新するたびお久しぶりって言ってる気がするんですけど気のせいですかね
ここ数日で思いっきりお絵描きしました。
主に依頼関係の絵だけど、すごく集中して10枚くらい描いたんで疲れました。

まだもう1件の依頼があるんですけど・・
そちらは指示待ち状態です。依頼主(大本)さんが本業の方だそうで。
すごいですねー。わー。って他人事みたいな感じです←
とりあえず、指示が出た後 それに沿って描けるか。腕を試されてる気がします。
頑張ります。

因みに、完成させた絵が動画としてあがるのは歌う側の皆さんの都合で少し先。
私も忙しくて手がつけられないだろうと踏んでいて まさかこんな早く仕上がると思ってなくて←
投稿されたらこちらでも紹介しようと思います。

おっと、すっかり紹介した気になってたんですけど
先月の末にお手伝いした動画があがりました~!

お友達のころもさんの歌うKiLLER RADYに1枚描かせて頂きましたー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18416377

モデルはころもさんご本人で、お洋服デザインは本家に沿って描かせていただきました!
彼女のお誕生日お祝い、ということで!改めておめでとうございました。
ご本人曰く、この曲の絵は私(哩華さん)!ってイメージがあったそうです。
私も八王子Pさんの楽曲は大好きだし、ころもさん本人も好きですんごく嬉しかったです(*´ω`*)
ちなみに、原寸はピクシブさんにあげておりますのでよろしかったら一度見てくださいませ!

そんな私、明日からちょっとまたバタバタするので更新できるかわかりませんorz

明日・明後日は彼氏のところにお泊りに行ってきます。
帰ってきたらまたお仕事です~いえーい!!!!!!!!!!!!!!
末っ子の誕生日プレゼント買いに行くのは・・・次のお休みの日曜日かな・・・

誕生日当日も早番で仕事なんですよねぇ・・帰りにのんびり買い物してたら
みんなと一緒にお祝いしてあげれないからね。
こう年が離れてると、少しでもそういう行事ごとに一緒にいたいなーって思ってしまう。
真ん中の年子の弟はそんな風にはあまり思わないっていうのもなんだか可哀想ですけどw

たまにはね!お姉ちゃんらしいことしないとね!!!姉としての威厳()がね!!←
まぁそんなことはどうでもいいんで。

とりあえず、早く明日にならないかしら~_(:D」∠)_



\幸福なのは/\義務なんです!/
  (`・ω・´)      d(`・ω・´)


お絵描きしすぎて疲れました( ´_ゝ`)


おやすみなさい!!!!!!バタッ


おまけ。

ドレミファロンド歌ってみたよ→ http://tmbox.net/pl/120356



