--年--月--日 --:--


おうふ。

2012年09月01日 21:04

9月だ。


どうも、哩華です。

生存報告しにきました。
わたくし、生きております。ぎりぎりで生きております。
ぎりぎりで~いつも生きていたいから~あ~あ~♪

・・・・・疲れました。

色々あってブログ更新どころじゃなかったです。
仕事で相次いでトラブルに巻き込まれ、対応も二転三転。
依頼絵もやらなきゃいけないっていうプレッシャー。
家にいる時間も基本的に朝と晩だけ。

ガツガツと予定を入れて家にいる時間を極力少なくしてます。
絵を描きたい気持ちはあるんですが、家にいるのはしんどいです。
というか、絵を描くという行動にいたるまでの気力がないです。

どうしてでしょうか。

実家なのにね。

実家だからかな。


外にいたほうがよっぽど気持ちが楽。
そんな風に思うようになったのはここ1年くらい。

今の彼氏が引きこもり質だった私を変えてくれた気がします。

今日、明日は久々に2連休で家にいます。
ほんでもってお買い物してきました。お洋服を買いました。
久しぶりにウィンドウショッピングして楽しかったです・・・!

今まで指をくわえて我慢していたお店に入ってお洋服買っちゃいましたー!!ウィイイイイイイ!!!

いやね、すんごいシックで可愛いお店なんですけどね・・
こう・・・・こうね・・・ちょっとね・・今までと違うタイプの感じのお洋服なので
似合うかな~って着れるのかな~って思ってて手が出せなかったんですがw
思い切って買ってきちゃいました!!めっちゃお姉さんとお喋りした!!!!!ww

ちなみにそのお店はこちら→ axesさん

ほんとにデザインが可愛いんです!!フリルとかレースとか!
アリスやシンデレラのモチーフの柄のお洋服なんかもあって可愛いんです!
ちょっと前はアリエル(人魚姫)のデザインもあったそうで見てみたかった・・orz
上のリンクからぜひぜひ一度ごらんください♪

わっ


なんか女子力高い内容じゃね!!!!←


って思った私アウト。

そんなわけで、企画絵も形になって少し余裕が・・
って思った矢先ですよ これがね
この秋の このクソ忙しい時期がね ついに来たんですよね


今月6日にうちの会社のチラシの折込が決定しました (ドーーーン

うぇーい

これは何を意味するって忙しくなるのを意味するんだよ、わと・・かーねるさんだーくん。

へへ

9月、10月と4月同様にクソ忙しくなります。
ははは!!!!!!

頑張って生きます。

いろいろと頑張らないといけないんです。


泣きたくなる、というかもう我慢できずに泣いちゃうんですけど
精神的にもズッタズタにされてる毎日ですが
私には彼や友達という支えがあるので頑張ります。


すみません、結果的に明るい内容にできませんでしたorz


ではでは、また近いうちに時間ができたら更新しにきます!!

また1ヶ月頑張りましょう><

ノシ

。・:*三c(  っ^ω^)っ

2012年09月09日 14:57


どうも、お久しぶりというか10日ぶりくらいでしょうか 哩華です。

えーっと

いろいろあってブログどころじゃなかったです。

そんでもって、1ヶ月ぶりにイラストを付けての更新になりますね・・・
あぁ、1ヶ月って経つの早いですねー。あっという間にもう秋の空になってきました。
なんだかちょっと夏の青色から、曇ったような空色になって少し寂しいですね。

因みに、今日はお休みです。

ツイッターは呟く気になれんので一切呟いてません。
そしたら彼氏に「元気ない?」って心配されましたwwwwwwworz
元気ないわけじゃないんですよー。
ちょっと仕事終わって覗いたらすごく遠いところから見ているような気持ちになって
冷静になったら「あ、別にツイッター見なくてもいいんじゃね」って思っただけです。

そこまで依存する場所ではないと思いたい。

ツイッターが日常化してるだけあってちょこちょこ覗いてますけどね。


まぁ、そんなことはさておいて。

色々あった、と先ほど書きましたが。
いいことも、悪いことも本当にいろいろありました。

今月も波乱万丈というかなんというか・・・

気持ちがあっちいったり、こっち行ったり 本当に大変。
大きく体調を崩したりはしていない気がします、それが唯一の救いというんでしょうか。
おかげで無事九月半ば・・・・もう九月半ばに・・・早くね・・・

もうねこの間の更新から今日まで何があって、誰と会って、仕事で何があったとか
ほんと纏めると 彼氏と会ってキャッキャしたり怒ったり泣いたり 仕事であぁだこぅだ振り回されたり
そんな感じにすごく早い毎日を過ごしてます。

明日からしばらくまたお仕事続きです;;

あ、13日はお休みなんですけどね。
それ以外は19日までお休みなしで働きます頑張れ私。


早く動画の発表されないかな~

発表されて公の場にでたらココでも紹介させてもらいますね。
今回の企画はほんとうに自分でもビックリするくらいの方たちとご一緒させていただくので…
早く言いたくて仕方がないのです・・・!(ビクンビクン

と、いうわけで

何を書きたかったのかわけがわからなくなったので
この辺にしておきます(笑)

今日はのんびりまったりしますかね~



ではでは(`・ω・´)ノ

なんやかんや9月も終わる。

2012年09月25日 23:25


こんばんわ、哩華です。

9月ももう終わってしまいますね。早いものです。

と、いうことで。上の絵は今月の記念日絵です。
付き合って11ヶ月になりました。来月で1年になります。
ほんと、早いですね。

んなわけで


今日は久しぶりにお休みにおうちにいまし・・・
結局おうちには居なかったな~

免許の更新で午前中は居なかったし、午後は部屋でお絵描きした後に
ご近所さんのお姉さんが赤ちゃんを出産して帰ってきているとのことで
お祝いにちょこっと行って、赤ちゃん見せてもらいました。
やっぱり赤ちゃんって可愛いですね。暖かいですね。

おば様方に散々「早く結婚して赤ちゃん生みな~」って言われてきましたw
その前にいろいろだな~・・・・理想的には25くらいまでに結婚したいです・・・。
理想は理想だよ・・(遠い目)

もう今月いろいろありすぎでしょ!!バンッ


来月、私は死んでると思います。精神的な面で。
でも頑張ります・・・頑張らないといけないんです・・・。
いっぱい色々頑張るんだ!!!!!><

頑張るのは私だけじゃないから頑張れる。

もうココに書くことすら面倒なくらい色々あったんです。
極力、弱音は吐かない!!もうやだって言わない><
もう既に吐き出しそうだけど()

私には抱きしめてくれる彼氏がいる。話を聞いてくれる友達もいる。
帰る家があって、食べるご飯がある。寝るお布団がある。

ちょっとこの間、倒れかけたので無理だけはしないようにします。
バタって行ったら彼氏と一緒にディズニー行けなくなっちゃいますからね!w
会いにも行けなくなっちゃう。お絵描きもできなくなる!!!

ではでは。


前向きに色々頑張ろうと思います。

近況報告でした。



ノシノシ



