--年--月--日 --:--


10月デスネ!

2012年10月01日 23:12



哩華です。どうも。

気付いたら10月になってました。昨日の台風はすごかったですね。
私の家も停電しましたよ・・・・なんだか自分の住んでる町内一部だけの停電だったそうです;
夜中3時ごろに復旧をしたらしく、起きたら電気がついてて明るかったです
(とは言え、今日はお休みだったので起きたのは9時過ぎなんですがww)

まぁ、1日で戻ってよかったです。

で、先ほどもちょろっと書きましたが 今日はお休みでした。
昨日は台風で仕事を1時間も早くあがらせてもらいそのままお休み(元々お休みだっただけ)。

そんなわけで、今日はコラボ用に録音とのんびり好きなようにお絵描きしてました。

上の絵は、ツイッターのアイコンで去年こちらにもうpしたと思いますが
ハロウィン仮装の哩華さんと彼氏のにゃんこVerを改めて描いてみました(`・ω・´)
気に入りました。珍しく単調なイラストなのに上手に書けたナァと思います←
特に、星ステッキの顔が。ステッキの顔がね。(大事なことなのでry

あと、お友達の抹茶さん。


と、海音さん。


そして、こないだ彼氏のおうちに行ったときに おやつにパイを持っていたときの出来事。

包丁持ったらめっちゃ心配されましたよ・・・・wwww
私だって包丁くらい使えるよ!!!!もうっ!!!!

ツイッターのフォロワーさんに「想像できるww」と大いに笑われましたよっとw

ではでは。

今月もまた更新ができない日が多くなりそうなので…
生存確認はツイッターから宜しくお願いします(´・ω・`)

たまーーーに、つなびぃにも写真を送るようにしますので><


では!


おやすみなさい!!!

どうも。

2012年10月07日 23:57

今日何日だ・・・?ってくらい日にち感覚がおかしくなっております。

どうも、哩華です。ハイ。


と、いうわけで。
ツイッター本家のヘッダー絵を描いたのでうp

あんまり時間かけてません。
夜にちょこっと時間みて描いただけです。2時間くらいかな?
これは縮小版ですが、原寸は1200×600だったかな?たしか。
まぁ、眠い眠い~って言いながらだったので余計に線が単調なんですけど。
これはコレで色合いとか顔とか気に入ってますw

因みに、メガネのフレーム色は 彼氏のリクエストです。
実際、赤ピンクのメガネをかけているのは私です(キリッ

さて

そんな私ですが。

8・9日と連休ですがどこにも行く予定がないので引きこもってます。
そして寝ます。寝ます。寝ます。起こされない限り寝ます。
いくら寝てもこの時期は足りないですね(って万年言ってます)

ほんと寝てもダメだね・・

まぁ…飲んでるお薬の副作用で眠くなるので、それでガッツリ寝れてはいるんですけど
やっぱり睡眠が取れているのと浅い眠りをひたすら取るのでは違いますよね;
身に染みて感じます・・・・orz

生活習慣がね。もうだめだねこれ。直らないわ。

んなわけで。

だ。


今週末は彼氏と東京に行って来ます(`・ω´・。)
ハロウィン!!ディズニー!!!そして誕生日にディズニー!!!!fooooo
因みにホテルはミラコスタに泊まります・・・
やばい・・・記念日でもあるのでこれはやばい・・・
ほんと彼氏には感謝しっぱなしです・・・こんな特別な誕生日ってないです・・(´;ω;`)!

愛されてるなぁわたしってほんと・・(´っω;`)

まだ泣くには早いな!!!!
いやでも、嬉しくて泣いちゃうかもしれないです(`・ω・´)

だから、わたし少し会えなくても我慢できます。
あと4日我慢したら会えるので!!!(*^ω^*)がんばれる!!


先月の28日からのこの我慢をディズニーで爆発させるぜ!!!!!!!
もう2週間会えないなんて久々すぎてもう・・ほんとwwww
まぁ、連絡取ってるのでまだいいんですけどねw

マメな人でよかったです(`・ω・´*)
いうて私からも結構連絡いれちゃうんですけどね。えへへ


ではでは。


大分、気候も秋らしくなり涼しくなってまいりましたので
お風邪を引かないようにしてくださいね。・:*三c(  っ^ω^)っ

私は少し鼻水がでますけどね~ん♪


おやすみなさい!

現実逃避&誕生日&記念日でした!

2012年10月17日 00:09

こんばんわ!哩華です(`・ω・´)

まず!報告!!
先日、13日に無事誕生日を迎えました!順調に年をとっております。
お酒が飲めるようになって早1年が経ちましたが・・・
ここ数ヶ月でビールもいける口になったので、彼氏や友人と飲みに行くと
とりあえずビールを頼むようになりました。まったく可愛げが無いですw

で、そんな私は!12・13・14日と彼氏とおでかけをしてまいりました!
11日の夜、お互いの仕事終わりに(というか彼が仕事終わってから)迎えにきて貰って
そこから千葉まで車でブーン。・:*三c(  っ^ω^)っ
途中で休憩を挟みながら、12日の朝 東京ディズニーリゾートに到着!!
まず、泊まるホテルにチェックイン!!!!!
泊まったのはホテル・ミラコスタ!!!どーーーん

2人ではしゃいで写真連写ですよwww

それから、まずはディズニーランド!
今回はアトラクションではなく、ショー鑑賞がメイン!
と、いいつつ 最初に向かったのはスペースマウンテンのファストパス発券所w
彼氏は割りとジェットコーシターが苦手なのでちょっと無理やりな感じでしたが←
ファストパス取って、朝ごはんをトゥーンタウンでゆっくりちょっと食べて。

もう順番覚えてないwwwwwwどうしようwwwwwwwwwww

スペースマウンテンで…?ジャングル・クルーズだっけ。
それからファストパスでプーさんのハニーハントに乗ったんだっけね・・・?w
楽しすぎて記憶飛んだ(^o^)やばいほんとこれガチw

それから!お昼ごはん食べて!たんだっけ!
んで、1日目のメイン!!ワンマンズ・ドーリムを鑑賞!!!!
パッケージプランでのホテル予約で取ってもらった席での鑑賞でした♪ど真ん中の席でした!


その後、お昼のハロウィンパレードを見ました!これもまたラッキーが!!
お昼にちょこっとおやつを食べた近くでパレードを見ようと座ったところが
まさかのミッキーが止まるところの目の前だったんです/////
彼と「なにこのラッキー!!」とまたもやカメラ連写。思わず連写。

それから夕方にホテルに戻って一旦休憩(`・ω・´)!
ホテルからの景色が!!やばい!!!しかも広くて綺麗!!!!
因みに!部屋の写真はこちらからどうぞ!
それで、ちょっと休憩して晩御飯はシーで食べました!
パスタとフローズン生ビール!!!!なんて贅沢だ!って言いながら二人でモグモグ。
とっても美味しかったです!:・*。・ヽ(*´▽`*)ノ。・:*.

で、部屋に戻って夜のシーのショーを見ました!お部屋真っ暗にして上からみるショーは
とっても綺麗で素敵でした!!!感動モノです(´;ω;`)!
ちなみに、夜景はこんな感じ!


それから夜はゆっくりして、朝!早起きでした!
朝のシーはこんな感じ!!!

朝はバッタバタしながら、開園10分前に入園してトイストーリー・マニアの
ファストパスを取りに全力疾走しましたwwwww2人ともゼーゼー言いながら並びましたww

それから一旦ホテルに戻って朝食!とっても美味しい朝ごはんでした!!
んで、ご飯食べて 荷物の片付けだけして 買い物行ってとシーとホテルをいったりきたりww
その後に、インディージョーンズ、トイストーリー・マニアを体験してきました!!!
とっても楽しかったです(`・ω・´)トイストーリーは並ぶ価値があると思います!!
が、さすがにこの時期の300分待ちは鬼畜。

ほいで、午後は12日同様にショー鑑賞チケットを使って
ビッグ・バンド・ビートを観てきました!!!!!!なかなか近くて真ん中よりのいい席でした!
もうね!!キャラクターが出てくる瞬間の鳥肌ったら・・・
ミッキーが出てきた瞬間に涙と鳥肌ですよ・・・ミッキーまじ天使・・!
ビッグバンドは本当にみんな素敵で見ないと損ですアレは。泣ける。

それから、またディズニーランドに移動。
夕方のハロウィンパレードを鑑賞して、同じ誕生日の女性フォロワーさん(友人カップル)も
ランドにいるということで合流してちょこっとダブルデートしました(*^ω^*)
いやー、お似合いのカップルでしたw 負けないけど・・・!

んで、夜に少しお買い物して エレクトリカルパレードみて。花火みて。
最後に、またジャングル・クルーズ乗ってはしゃいでww
閉園ぎりぎりまでパーク内で楽しい誕生日を過ごしました(`・ω・´)

連れて行ってくれて、素敵な誕生日&記念日を過ごさせてくれた彼氏には感謝です><

そして、彼氏が誕生日に大好きな歌を歌ってくれました。
イラストは友人のRUNAさんが描いてくださいました。
MIXは友人の琉人さんがしてくださいました。

【虹色アフタヌーン * gonchi】http://www.nicovideo.jp/watch/sm19092215

最後に!誕生日と同時に!彼氏と付き合って1年の記念日を迎えました!

(原寸はこちら)
彼には本当に沢山の笑顔を貰った1年になりました(っ・ω・c)

この3日間で改めて、私は彼を大好きになりました。
これからも、一緒に手を繋いで笑っていけたらいいなぁと思います(´ω`*)

ではでは、長くなりましたが!この辺に致します!!

なんだか画像の表示がされない場合があるようですので、あまりにもひどいようなら
改めて編集をしますので、ご容赦ください。



おやすみなさい!

文字ばっかりだよ!

2012年10月27日 00:15

どうも、哩華です。生きてます。

ディズニーから帰ってきてからもう10日も経つんですね・・・早くね・・・。

あの後は、20日に岐阜に行ってきました。
彼氏が後輩さんのライブのお手伝いで出るとのことで
本当は行く予定が無かったのですが、ちょっとワガママ言って見に行っちゃいましたw
当日、浜松から岐阜までのJRのきっぷを窓口で買うに思った以上に人が多くて時間がかかり、
ぎりぎりの時間で電車に乗り、セーーーフ(`・ω・´)

で、そこから2時間の電車移動。マジ鬼畜すぎたw
何がってもう豊橋で乗り換えてからの暇さったら…。
いつもは名古屋までの1時間半くらいなんですが、流石の2時間w 長かった~。
ほいで、夕方5時に岐阜に到着して 彼氏に迎えにきて貰ってライブハウスへ。
人生初のライブハウスでしたw 生で聞くギターやベースの音、ドラムの音は気持ちよかったです。

ダンスの人もいて、すげーかっこいーーってひたすら大人しく見てましたw
(りかさんちょっと馴染めずアウェイな感じでしたwwwwww)
んで、彼氏のお手伝いするバンドさん。因みに、彼氏はドラム。
前のほうでって彼に言われたけど みんなが盛り上がってるところに入っていけず
結局後ろのほうで大人しく見てたんですけど、かっこよかったです(*^m^*)

そのライブが終わってから、彼氏のおうちで乾杯して朝に彼をお見送りして
(というか最寄の駅まで送ってもらってしまったんですが)私はぼっちで浜松へ。
長旅でした~。無事一人でも帰ってこれてよかったですw

それから。

23日、ついこの間は彼氏の誕生日でした♪
あいにく、私はその日のお休みが取れず13時半まではお仕事にorz
私がお仕事あがる時間に彼に来てもらうことになっていたので上がってから急いで駅に。
で、とりあえずのスタバで軽く一服(`・ω・´)w パンプキンマフィン美味しかった!

その後はお決まりのカラオケ・・・・(チーン)

私は彼の歌ってる姿や声が好きなのでいいんですけど、彼はどうなんだろうなー。
ひたすら私にくっついてたからなー(*´・ω・`*)←
で、まぁ 晩御飯の時間になったくらいに出て、居酒屋さんへ!いつもと違うとこに行きました!
お酒も美味しかったし、揚げ物や串も美味しかったです(*^ω^*)

で、彼に誕生日プレゼントをあげました!
ポールスミスの可愛い色のカードケースをあげたのですが・・・喜んでくれたので良かったです♪
最初、お財布とかキーケースとかがいいかなぁって思ったんですけど、キーケース(ホルダー)は
彼がディズニーで買ってたのでその時点で却下になりw
お財布は好みが出るので、買うなら一緒に見に~って思って却下。
色々考えた結果、カードケースになりましたb(そのエピソードは彼だけ知ってればいいので省略)

中にちゃっかりラブレターを入れておきました(`・ω・´)みたら燃やせよ!←
大したこと書いてないけど・・・・ね?ww

そして、だ

今 お互い連勤真っ最中です・・・。次に会うのは11月に入ってからorz
それまでお仕事頑張らないといけないですね!!!><
なんというか、支えになってるというか・・・。
頑張ったら彼に会える!って思えばなんとか乗り切れているときがあります。

支えてもらってばっかりだな~甘えてばっかりだな~と思うばかりです・・・;;
私も彼の支えに少しでもなれるような存在になれたらいいなぁ(`・ω・´)

と、いうことで!

28日まではお仕事頑張ります・・・!
そしたら3連休!!マジムダ!!!!!!

まー、31日は予定あるんですけど;

がんばりましょ・・!!


私は眠いので寝ます。また寝不足な毎日を送るのがデフォになる前に;;


ではー!おやすみなさい!



P.S

そろそろカウンターが50000になりますが、リクエストを聞いている余裕がありませんので消しました。
時間があったら記念で何か・・・とは思っておりますが、期待できませんので先に!

いつもお越しいただいきありがとうございます!これからもノロノロ亀更新ですが
何卒、宜しくお願い致します。


哩華

ハロウィンでしたね!

2012年10月31日 23:07

どうも、こんばんわ!哩華です。

ぎりぎりハロウィン間に合った!?もう10月終わっちゃいますね!
今日は後輩とカラオケとご飯に行ってきました(`・ω・´)

やー・・・もう咽喉いてぇ・・・
4時間・5時間もいると流石に咽喉やられるようになってきました・・・orz

んでー

歌ってー歌ってーしゃべってー。
居酒屋さん行って、3時間弱ほど喋ってご飯食べてお酒のんでーってやってましたw
後輩のノロケ話を聞くのがとってもたのしかったです(`・ω・´)
連絡は取っていても何ヶ月に1回しか会わないので、会うとすごく盛り上がります♪

話が盛り上がるのでついついお酒が進んでしまうので いかんですね・・・
その場に居るときは喋るだけでフラフラしたりしないんですけど
帰ってくるともう気が抜けてフワーってなっちゃいます(´・ω・`)帰り道とかほんと気をつけないと危ないw

と、いうわけで

無事帰ってきてお風呂に入って、大好きな人の声を聞いてホっとしたのでもう後は寝るだけです。

もう既に眠いですけどね(笑)


明日から11月ですな・・・(´っω・`)ゴシゴシ


もう今年も2ヶ月ですね、早いですね(遠い目)
順調に年をとっていく自分・・・あぁ・・・・・(´・ω・`)
こうしてお絵描きもまともに出来ずに今年も終わっていくのか・・・

年賀状だけはちゃんと書上げました・・もうあと刷ってちゃんと住所書いて送るだけ・・
去年みたいに住所書かずにポスト投函とかいう痛いミスはしません・・・orz


ではでは


腕がピキピキしてきたので終わりますおやすみなさいハッピーハロウィン!!!!!



