--年--月--日 --:--


そういえば。

2012年12月04日 23:55

メリークリスマス!!

どうも、またもやちょっとお久しぶりな哩華です。

えーっと、ちょみっとどころか結構早めですが12月もほとんど更新できないと思うので先に。
クリスマスなカステラちゃんです(`・ω・´)カステラちゃんマジ天使!!←
カステラといえば大きなリボンとカチューシャ、それとフリルのついたワンピース。
今回はおすましさんな彼女です(*´ω`*)

因みに今年のクリスマスは遅番でお仕事で~す♪ クリスマスは前乗りです(白目)
まぁ、社会人にもなると関係ないですからね。こういう行事はw

んでもって、おまけ。

ツイッターで、彼氏のお胸を揉みたいという話になり・・・
彼と私で交互に「揉ませろー!」とリプを飛ばしあってるところにフ共通のフォロワーさんが
"猫耳婦警哩華さんに手錠を掛けられ、首輪に散歩紐付けられてショボくれながら連行される犬耳彼氏の図が・・"(一部抜粋)
と仰っていたので、乗っかってラクガキしました。

婦人警官の制服を調べているときの私の顔ったら絶対的にニヤニヤしてたはず。うふふ

えーっと


そんなこんなで あのですね

もうちょっと前になってしまうんですけど。
このブログ、10月末に丸々3年の誕生日を迎えてましたwwww
4年目に突入でーーす!!!!!わーーーーーーー!!!(棒読み)

いつもありがとうございます!!これからも宜しくお願い致しますヽ(*´ω`)ノ

もう放置しっぱなしというか、書きたいことがあっても書きにくる気力がないのですw
若さが欲しいですねーーー(こらw

今年もあと1ヶ月となりました、皆さん少しでも悔いのない1年にしましょうね♡

ではでは!

お風邪に気をつけてお過ごしくださいませー!



おやすみなさーい!

(心の叫び)

2012年12月09日 14:16

あああああああああああああ 日曜日いいいいいいいいい

Kさんとこの絵チャ、もし開催されるなら行きたい!!!
日曜日、どのみち仕事だけど!!!!!!夜は!!!

夜なら行ける・・・・!!!!!!!

そんな私、現在3連休最終日です。
一昨日は病院に行って、ちょっと咽喉の経過を観て貰いました。
まぁ、良くなってるというかほぼ治ったので 貰った薬をちゃんと飲みます。

昨日は彼氏のとこに遊びに行ってきました(*^ω^*)
一緒にどうぶつの森でつり大会に参加してきましたw キリッ
2人ともそれぞれの村で1位だったので2人で喜びを分かち合いました・・・w
楽しかったー(*^ω^*)♪

で、今日は会社の忘年会(というか食事会)に行きます・・・。
クソ寒い中5時に集合です・・・あの寒い駅前に・・・5時・・・・・・(遠い目)
これから準備します(`・ω・´)

美味しい和牛ステーキだそうで!!りっち~
グルメな上司をもつと居酒屋での忘年会に憧れます(遠い目)


ではでは(`・ω・´)ノ

忘年会と記念日と。

2012年12月13日 23:29

めりくり!!!!(二度目)

去年同様、描きましたクリスマス絵。ちなみに原寸はダメとアプロダさんに怒られましたorz
今年はわたしがシカさんだよ!!!w

そんでもって記念日絵!

今回はちまーっとさせてみました(*^ω^*)
そして、背景を凝ってみたんだぜ・・・!!!
私は背景を描くのがあまり上手じゃないので、写真に頼ってしまいますorz
今回も加工に加工をかさねてコレになりましたw 満足w
これは11月の末に描いたモノなんですが、この間のデートのときは2人ともこんな格好してたので
私ひとりちょっと「およっw」って思っていたのは内緒ですwwwww

そんで

この間の忘年会!

会場は いなんば さんというお店でのお食事会でした(`・ω・´)!
まさかの、カウンター越しの鉄板焼き!!!!わあぁ・・・(`・ω・´*)
静岡県産の和牛のステーキ!!めっちゃ美味しかったです・・・・!!!!
お野菜もとっても美味しくて、特にたまねぎと椎茸が美味しかったw

お肉を焼くときに、ブランデーサービスをしてもらって!!
火がね!!ブワアァァァァァァァッってなったんですよwwwwwwwwwwwめっちゃテンションあがったwww
隣に座ってたパートさんと局長と一緒に動画を撮りました・・・!w

とっても美味しいお肉、お野菜。ごちそうさまでしたヽ(*´ω`)ノ


と、いうことで。

明日・明後日はお休みです。
ほんと、連休→連勤→連休→出勤→休み→出勤とか鬼畜シフトだよ!!!!
多分、そんな感じの出勤の仕方だった気がします。しんど~~いww

土曜日は彼とデートに!!そして、日曜日は初めてネイルサロンに行ってきますヽ(*´ω`*)ノ
クリスマスに向けてちょっと背伸びしたオシャレをしますww←
いやね、職場の近くに出来たんですよ・・・うちの階のすぐ傍に入ったんですよ・・・!w
いい機会なので、やってもらっちゃおう~!って思って早速予約いれてきました♪

初めてなので、お姉さんにいろいろ聞いて サンプルとか見せてもらって決めましたw
本当は土曜日のデートまでにって思ってたんですけど、早番の帰りだと遅くなっちゃうので日曜日に。
日曜日なら仕事終わるの遅くても3時半だし>< うん!

一番に彼に見せたかったな(´・ω・`)って後悔はありますが
休みの日に職場の近くにいきたくないのでw

逆フレンチ楽しみだな~♪
仕事に差し支えがない程度にするつもりなので、地味になるかもしれませんが
写真を撮ったらこっちにもうpしようかなって思っているのでまたみてやってください!


ではでは!

先日の記事への拍手ありがとうございまっした!!レス確認してないのでもし入ってたら今度返しますね~

おやすみなさい~

私に女子力をプラス

2012年12月16日 20:46

すると、化学反応が起きて爆発します。(ばーん!)

と、いうことで!!初ネイルサロン行ってきましたヽ(*´ω`*)ノ

あえての原寸!!!wwww いかに私が嬉しいか伝わるだろうか。

実際もうちょとピンクです。逆フレンチをやってもらいましたー!!
元々のデザインは中指だけにラインが二本入っててストーンがついてるだけだったんですけど
それを薬指に移動してもらって、人差し指にハートをつけてみました(`・ω・´)!
ラインの色も少しオレンジめのゴールドに変更してるのですv うふふ

この出費の多い時期に自己投資。っていうか万年自己投資してるけど()
今年はいっぱい頑張ったからって自分へのご褒美ね。
あと、クリスマスイブに彼氏のとこにいるのでシャレオツにしておきたかったのさ・・フッ

仕事上、あまり派手な色のネイルはできないのですが(というかネイルとかあんまりしちゃいけないんじゃry)
これくらいは許してください(´;ω;`)!! 
っていうかちょこちょこ自分でもネイルしてるけど怒られないから大丈夫だね!←

早く彼氏に会いたいなー(`・ω・´)見せたいなー(`・ω・´)♪
昨日会ったんですけどね。うん。会いたい!!

と、いうことで。

ここんとこ、歌ったものをこっちに載せてなかったので。まぁ、需要なくてもいいんだ・・・!w
カラオケいきたいいいいいいいいいいい!!!歌い収めしようぜええええええええ

● トリノコシティ
● 夏の終わり、恋の始まり
● fix
● スウィートタイム
言っておきますが、ほんと自己満足ですので クオリティは求めない方向でオナシャス。
声でてないとか!息苦しそうとか!!思っても心の中で抑えて置いてくださいww

あ、話戻るんですけど。

薬指のストーンの形。ミッキーみたいにしてもらったんですよ(`・ω・´)ww

それだけでっす!!wwwwwwwww


昨日のデートの帰り、送ってもらってる車中で彼との会話でどの旅行が楽しかったか。
満場一致でディズニーでしたwwww ですよねーwwwww
ま、一緒ならどこに行っても楽しいんですけどね(´ω`*)
あと、初めて一緒に行った京都旅行も印象に残ってるっていう話で盛り上がったw

次会うまでの1週間、お互いお仕事がんばるのだよ(p`・ω・´q)

ではでは~!

年が変わる前に1枚描くぞー!!!

お絵描き。

2012年12月19日 20:31


どうも、哩華です(`・ω・´)

久々にお休みにちゃんとお絵描きの時間作った気がしますw

李榎ちゃん描きました。


こっちは昨日の夜、なんとなくで書いたらくがき。
どっちの絵もラクガキだけどwwwwあれwwwww

あー楽しかった。

やっぱりお絵描きっていいね。楽しいね。
とか最後のほうになってくると めんどくさーーい おわらなーーーい!!!て
文句言いながら描いてるんですけどねww それが楽しいのよ・・・
絵描きはみんなドM精神でお絵描きしてるもんだよ・・(白目)

ではでは~。

今年、あと何回更新できるかな(`・ω・´)?! できる限り、気が向いたら更新しますw

ノシノシ

クリスマスですね

2012年12月25日 01:17

どうも、哩華です。

先日は香也子さん宅の絵チャ会に参加してきました!
香也子さんを始め、ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でした!
お絵描きも会話もとっても楽しかったです!ありがとうございました!

と いうわけで。

23・24日とで彼のところにお泊りに行ってきました。
25日はお互いお仕事があるので先取りでのクリスマス(`・ω・´)
23日のお昼に一緒にケーキを買いに行って、予約していたケンタッキーを貰いに行って。
一緒にどうぶつの森して遊んで、お酒買いにお散歩しながら近所のスーパー行って(笑)
ワインとチューハイ、ビールと乾杯しましたヽ(*´ω`*)ノ

それからプレゼント交換!!彼から素敵な腕時計を貰いました❤
・・・・私ですか?靴下と手作りクッキーです・・・!!!なんかめっちゃオシャレな腕時計貰ったのに
わたしからのプレゼントがこれってなんか・・なんかあの・・・(´・ω・`)シュン
釣り合い取れてないんじゃ・・・・ショボン・・・・・(・ω・`)
それでも喜んでくれる彼が本当に優しい人だなぁと思います。そんなとこも好きよ(*´ω`*)

んで、夜に彼が忘年会で貰ってきた おうちプラネタリウムでまったり(*^ω^*)♪
真っ暗にして・・スイッチ入れると天井に星が映るんです・・・!!綺麗だったv

そんで24日の朝は2人ともぐっすり。とはいえ朝は起きる習慣がついてしまっていて
お互い起きたり寝たりを繰り返してましたけどねwwwwww←
んで、ご飯食べて ケーキ食べて お買い物!!!

彼のおうちでご飯を作ったり食べたりすることが若干ですが増えたので
お揃いのお茶碗とお箸を買いに行きました(*^ω^*)

その帰りに事件が起きました。

移動中の車中、ふと違和感のある左手に気付き、見てみると
ついていたはずの指輪が抜けてなくなっていたのです(´;ω;`)
車の中やもっていた袋の中も探したんですがなくて(´;ω;`)
次のお店に来てしまってまだお買い物をするってのもあってその場では泣かずに我慢してたんですけど
お買い物を済ませてから彼のおうちに帰ってから大泣きして彼のお洋服をびっちょびちょにしました;

恋人から指輪を貰うのは初めてだったし、それが彼からの初めてのプレゼントだったし
何より買いに行ってくれたときの話しとかすごく嬉しくて。
だからモノの値段云々じゃなくて、選んでくれた彼の気持ちがすごく大切で大事にしてたのに
それなのにショッピングモールで無くすとか最低だな私(´;ω;`)

小指が寂しくて涙出てくる(´;ω;`)本当にごめんなさい(´;ω;`)
今年貰った腕時計は大事にします(´/ω;`)エグエグ


今年はお世話になしました。
今年はもう会えないけど来年はいってすぐ会えるから我慢><

泣き疲れてまぶたが重たいです。おやすみなさい。

今年は大変御世話になりました!

2012年12月29日 16:04

どうも、哩華です(`・ω・´)

寒くなりましたね、とってもとっても年末らしい寒さですね。

と、いうことで カラオケに行きたいですとても。
行く時間と相手がいないのでおうちで歌いました(`・ω・´)っ「イアイア★ナイトオブデザイア
ナイトシリーズは前にKさんからリクエストいただいたメグメグ以来です・・ww
こういう熱い感じは私の歌い方だとちょっと無理があるというかwwwなんというか声が合わないですorz
アップテンポな曲は好きなんですけどね~(´・ω・`)声が出きらない感じです・・

えっと

話が変わり。昨日、28日に年内のお仕事が終わりました~♪ 仕事納めでした~♪
担当の仕事が終わるかどうかヒヤヒヤしましたが・・・
終わりませんでしたよ。
来年に 持 ち 越 し☆

新聞の切り抜き(スクラップ)確認が終わりませんでした。
急に入った仕事ができれば年内にってことで、残りの出勤が3日を切ったところで言われたので
そっちの仕事をしてたらコレですよ・・
2週間分くらい溜め込んでたんですけど、1週間分しか確認できなかった;
ま、そもそも溜め込んでることが間違ってるんですけどねー☆ 毎日確認とかマジむり☆

結局、年明けにこの年末年始に溜まる新聞も含めた2週間分をまた確認しないといけないとか鬼畜。
しょんないねー☆ 自業自得わっふうううううううううううう

えっと

今年ももう大掃除する気力がないので適当に掃除して・・・積み上げた漫画を整頓して・・・
あーもう考えるだけでいやです ゆっくり寝たいです。
今日から7日までお休みなので休み中にできることをなるべくやろうと思います。

デートとかデートとかデートとか。彼はお仕事があるので沢山は一緒にいれないけど(´・ω・`)
でも、年明け早々に会えるのでデブらないようにしますwwwwwwwww

この間、クリスマスに指輪を無くしたって話をしたと思うんですが・・・

昨日、彼から電話がありまして。
仕事帰りに無くしたお店に行って探してくれたそうで、落し物で届いてるのを見つけてくれたそうなんです><
なので1日に一緒に確認をしに行ってきます・・・(*・ω・*)
なんてやることカッコイイの・・・///// 既にベタ惚れだけど惚れ直した/////
彼曰く、内緒にしておいて渡して驚かそうと思ってたらしいんですが受け取るときに自分のじゃないって
素直に言ってしまって私が確認しにいくことになったんですwwwww

・・真面目なんだから~(*´人`*)

なーんてノロケでした/////www
自分のだと良いんだけど、うん。大事にしてたんで見たら分かると思う(`・ω・´)


そんなこんなで、年内 もうちょっと更新できると思うので最後に向けてネタでも探してきます!

ではでは!!!!!!


ノシノシ



おまけ リクエストで「キミ以上、ボク未満。」を可愛さ前回でうたたツモリ。

2012年がおわるwww

2012年12月31日 21:39

結局ネタが見つからず更新できずこの時間(`・ω・´)www

皆さん、今年は大変お世話になりました!!
お蔭様でこのブログを始めて4年が過ぎました。見てくださる皆様あってです。

来年も何卒、宜しくお願い致します。

皆さん よいお年をお迎えください!!

ありがとうございました!!



