--年--月--日 --:--


あけまして!

2013年01月03日 21:22

あけまして、おめでとうございます!

哩華です、どうも。

新年早々に、彼のところにお泊りしてきました(`・ω・´)♪
そして一緒に初詣に行ってきましたー!!来年を迎えるときは一緒にいれたらいいなぁ。
今年も仲良く楽しく、思い出を増やすと共にお互い人としても成長していけたらいいなぁと思います。
勿論こちらでもノロケていく予定ですので見てやってくださいw

んでもって

お絵描きのほうですが、今年は昨年に比べ年度が替わってからさらに仕事が忙しくなる予定でして・・・
今よりももっと時間がなくなる可能性がありますが、マイペースにお絵描きしていけたらと思います。
誕生日イラストや、何かの記念絵、季節感のあるものが描けれるようになんとかやっていきたいです。

交流面ですが、掲示板に顔を出さなくなり色んな方との連絡が途絶えましたが
ツイッターやメール、スカイプや絵チャなどで絡みのある方が数名いらっしゃるので
これからもこの繋がりを大事にしていきたいところです。
 今後出会う方とも勿論、仲良くして交流の幅を広げていきたいです。
ただ年下の方と出会う方が多くなってくる年齢にもなってきたので、その点だけ頭を悩ますかもしれませんけどね(笑)
それもまた然りですね・・・これが歳をとるということなのでしょう・・もっと丸くなりたいです。


えー

話は変わりますが。


元旦に、彼が実家から私のうちにわざわざお迎えに来てくれまして。
そこから名古屋に向かい、クリスマスにお買い物したショッピングモールへ指輪の確認に行きました。
混んでましたが、駐車場もすぐ泊めれたし指輪も自分のだったしラッキー続きでした(˙꒳​˙三˙꒳​˙)
その後、晩御飯はハンバーグを食べてきました!

美味しかったです・・・!ハンバーグは彼の好物なのでよくハンバーグ食べてる気がしますww

で、その後に雑貨屋さんでプードルみたいなクッションを見つけて買ってもらいました(`・ω・´)w
勿論、彼のおうちに置く用にですよ・・!!!!www
それから途中にDVD借りに行って、お酒買いに行っておうちに到着して
劇場版エヴァを見ながら さきいかをおつまみに(*´ω`*)人ヽ(*´∀`*)カンパーイ!
2人ともそんなにお酒が強くないので、エヴァを見終わる頃にはウトウトでしたwwww

そいで、色々お話して寝て、朝はゆっくり起きました。それはなんともゆっくりな朝でした。
活動を開始したのがお昼過ぎで、初詣に行くと家を出たのは14時前でしたww
まぁ、普段彼はゆっくり朝を向かえることが殆どないので こういうときはゆっくりでいいのさ。
といいつつ、朝起こしたのは私なんですけどねーーーー☆テヘペロ
寝顔見てるとすごく・・・幸せな気分になります…でも・・・・ちょっかい出したくなるんです・・・
反応がないと、寂しいしつまらないので起こしてしまいます・・・子供ですね!!!!!w

で、初詣は国府宮神社に行ってきました~。渋滞やばかったです・・が
なんとかね、うん。なんとか駐車場むりやり停めて()おまいりしてきました。
ほいで、おみくじ引いたんですけど 二人とも中吉でした(`・ω・´)ww
わたし今年は、我慢をすれば何事も成する年だそうです。仕事も耐えれば事良しらしいです。^p^

おいおい・・

普段から色々我慢してるっぺよ・・ ま、その結果が今すごく幸せなので
これからも変わりなく、一呼吸おいて踏ん張っていこうと思います!

長くなりましたが、この辺で!w (まとまらなくなってきたwwwwww)

改めて、まだまだ子供な部分の多い私ですが これからも精一杯に
恋愛も仕事も趣味も頑張っていきますので、何とぞ 宜しくお願い致します!
皆様にとっても、素敵な1年になりますように。


哩華

( ´_ゝ`)

2013年01月10日 00:33

タイトルが思いつきません・・・・哩華です。

年賀状を送ってくださた皆様、ありがとうございました!
素敵な年賀状にホクホクしました////

そんで、仕事が始まって早々に、欝でーーーーーす・・・wwwwwwwwwwwwww
遅番ばっかりなんだもーーーーん しwwんwwどwwwwいwwwwwwww

と、いうことで プロフ絵変えました!

おすまし哩華さんでーーす

ちょっと塗り方も変えてみました・・ 分からない程度ですがw
りかさんはこのオレンジ色の猫耳・尻尾が大好きです。思い入れがあるのです。


おやすみなさい!


やってられないことばかり

2013年01月16日 00:26

こんばんわ、哩華です( ‾⊖◝)

ストレスが溜まることばっかりです( ‾⊖◝)

先日、局長に「哩華さんはお金とか生活とか苦労したことなさそうでいいですね」って嫌味をいただきました。
そんな育ちがいいように見えるんか。私はそんな育ちは良くないぞ。
仕事が仕事だから綺麗に着飾ったり、言葉遣いに気を遣ったり社会人としてそれなりのことをしてるだけであって
苦労してないように見えるだけだと思う。

確かに、お金に困って困ってどうしようもないような生活はしたことないしそんなに執着心もないけど・・。
なんかさー、何も私生活知らんのに苦労してなさそうとか言わないで貰いたいわー。

ほんでー

仕事先での出勤日数が労働基準法に引っかかって今月から調整に入るんですけど。
給料カットされるかもしれないということで、問題が発生しまして。
ふざけんなああああああああ タダ働きさせんな!!!!うわああああああああああああ
今日1日、職場の雰囲気がすごく悪かったです。(主に私と係長の間が)

まじ上司なにも対処しなさすぎてクソ
どうなるんですかって聞いても わからない で済まされて。
明日、もう1人のバイトさんともお話します・・。
(一応メールのやりとりはしてて、どう聞いてるのかも知ってるんですけどね。)
4月から昇格に(アルバイトからパートタイマーに)なるんで、今のうちに改善してもらわないと困る。

あーあ

辞めるタイミング逃したなー。

やめたところで今はアテがないというか、それはそれでタイミング悪いし。
今年はおとなしく仕事を続けます・・・。
パートになったら仕事量がドーンと増えるので、くたばらないよう頑張ります;

正直な話、現実逃避したいっていうかもう嫌なんですけどね。
他の人に迷惑かけるくらいなら頑張るわ・・。
まじ私優しい・・・(白目)誰か褒めて・・・orz

早く癒されたい・・・_(  _ ´⊖`)_

また近々、記念日絵とかラクガキとかうpしにきます。


愚痴さーせんでした


りかさんはハゲそうです


おやすみなさい

ぬーん

2013年01月18日 15:52

どうも、哩華です。

記念日絵のうpでーーーーーす☆

今月は2枚あるんですよぅ。

1枚目のほうは書き直したやつ。(本命)
2枚目のは本当は先に書いたやつ。でも、なんかちょっと違ったw

でもねー!彼にどっちが好きかって聞いたら2枚目に書き直したほうが好きって言ってくれたので
書き直してよかったと思いましたヽ(*´ω`*)ノ

んで、私

明日、仕事が終わってから彼のところに無理やり泊まりに行って来ます。
ほいで、20日に私の大好きな種村有菜先生の原画展に連れて行ってもらいます/////
うへへ~楽しみすぎる/////

そいで

えっと

去年の夏くらいからコラボの話がいくつかあって。
いろいろあって。やっと昨年末に動いて・・・w もうすぐお披露目になるかもです。




そいで


絵のお仕事が入りました。ガチです。

不安ばっかりですが頑張りたいと思います><
皆さんの目に留まるような魅力のあるものが描けたらいいなぁぁ!!!(鼻息フンフン)

またそちらも詳細の記載の許可がおりましたら宣伝させていただきます♪


哩華ちゃんは階段をのーぼるーですよ。色々頑張らないといけないですね。


ではでは近況報告でした!

やってらんね!(`・ω・´)

2013年01月23日 21:37

こんばんわ!哩華です!

彼のところにお泊りしてきましたー

19日の夜、仕事が終わってから名古屋に向かい。
電車が合ってる不安で不安で動揺しながら名古屋に到着し1時間後に彼のお迎えが来て合流。
まぁ、彼もお仕事があったので待つのは覚悟の上だったんですけど
ウロチョコ歩きまわって半迷子になってましたwwwwww名駅大きいよおうwwwwwwwww

それから、彼のおうちでお酒飲んで夜をぐっすり明かし。

翌日20日は、お昼から行動を始め お昼は私のリクエストでカレー!
ココイチで2人とも野菜カレーを頼みましたwwwワロタwwww
それから車でぶーんと目的地の尾張一宮駅へ走り
図書館で行われていた種村有菜先生の原画展を見てきました!

生のカラー原画とか!めっちゃ綺麗だった!!!!
そして、図書館だからかご年配の方とかも観に来てたのでびっくりしましたw
いちファンとしてもっといろんな人に知ってきただきたい・・・(´v`*)
ほんと繊細な線で、色使いもすんごい鮮やかで優しくて 感動でした・・!
お絵描き意欲を掻き立てられますね!!!いい刺激になりました♡

そして、その後は駅内のドトールで一服(`・ω・´)
コーヒーとケーキでリッチなひと時を!wwww

それから一旦帰って、まったり休憩して晩御飯に近所の居酒屋(串焼き)いきました!かんぱーーーい!!
だいすきな焼き鳥の皮が品切れだったのが心残りです・・・(笑)

そいで、2時間くらいかな?飲んできて、あるいて帰って。
いっぱい色んなお話して夜も更け、事件が発生



私の足がしびれました。


・・・・・大げさでしょう。若干の酔い残りがあったので大げさだったんです。きっと。
ハミガキしてたら突然、左足がしびれて動けなくなっちゃってwwwwwwww
彼に呆れられましたwwwwごめんなさーい☆

そんなこんなで一日がまったり過ぎ、21日 彼に最寄の駅まで送ってもらい
私は浜松へぼっちで帰り、彼はお仕事へと向かうのでした・・・・

短かった・・

短かったよう・・・

(´・ω・`)

ほんとはもっと一緒に居たいんですけどね、お互い仕事もあるのであんまり長くは居られないのです。
次ゆっくり会えるのが来月なので寂しいです(´・ω・`)

でも!それまで充実してる!

というか、充実させて頑張る!!!!!よ!!!!まじ前向き!!!!

明日は後輩と晩御飯食べに行くし!
31日は幼馴染と何年ぶりかで会うので!!
一応・・・27日は彼の出張帰りに会う予定(仮)ですし。

仕事ね(´・ω・`)そう 31日ね。
出勤日数の関係で、急遽お休みになったんですよ。
そんなね、日数減らされるとかね。ほんと嬉しくない。
あんまり家にいたくない勢としては嬉しくないですwwwwww

まぁ、ぼっちの世界に浸っていれば問題ないんですけどねーーーー
家で気を遣わないといけないとなると話は別ですよ・・。

そんな話はおいといて。


もうすぐ2月ですねー!!
今年はバレンタイン絵かけるかなー!?

記念日絵だけはどうにかして描くけど、他は気が向いたらって感じで行きます。


ではでは


ノシノシ

いろいろあってね

2013年01月30日 19:35

どうも、哩華です。

仕事が続いた疲れと、家のことで精神的にダメージくらってました。
というか進行形で若干おかしくなってます(いつものことですけどねー)

今日明日はお休みです。
明日は幼馴染とカラオケに行ってきます。

先日の27日も彼氏とカラオケ行ってきました。多分2ヶ月ぶりくらいのカラオケだったw
彼とはあまりカラオケにいかないので久々の生歌(っ・ω・c)やっぱりかっこよかったです←
まぁ最後のほうはほとんと私ひとりで歌ってたんですけどね。

で、えっと

これはお友達のみっちゃんさんを描かせてもらったものです。

やっぱりこの等身は描きやすくていいですね。喜んでもらえてよかったです。





TMにあげた歌をなんだかいくつかDLしてくれている人がいらっしゃる様ですのでお礼に。

こっちじゃぁほとんど載せないので多分、ツイッターのフォロワーさんかなぁと思うんですがw
ということで
今日歌ったのはこれ paranoia ←New
こないだ歌ったのは リスキーゲーム アコギアレンジVer
リクエストがあった② 恋愛フィロソフィア
リクエストがあった① キミ以上、ボク未満。

タイミング修正とかいっぱいしてるんだけどなかなかぴったりにならない力不足^p^
自分でいろいろ試してみるのも楽しいですね。
キミ以上、ボク未満に関しては走ってたり遅かったり、ズレがいくつか残った状態でしたorz 限界だった・・・orz

3曲、全部 声色違うけど私です うーぱふぱふ☆
まぁ楽しく歌えたんでそれでいいですwww


んー。

ちょっと気持ちの整頓をしようと思ったんですが 忘れちゃったのでこれで終了(っ・ω・c)


皆さん明るく前向きに心にゆとりを持って過ごしましょう♪(と自分に言い聞かせる毎日)


ではでは~

歌コラボあがりました!

2013年01月31日 00:25

お絵描き友達の悠木ちゃんと百合コラボしました(`・ω・´)
【悠木×哩華】嗚呼、素晴らしきニャン生【百合っぽく歌ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19959154

いろいろ時間かかってやっと投稿になりました!
いいお勉強になりました、私ももっといっぱい自分でMIXしたりしてみようと思った1曲でした。
最後にちょこっとだけ描いたイラストが出ます・・・w

何卒、宜しくお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



